このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

店員が寝ている間に・・・。アイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男が撮影される。

すげえ慎重に豪快な事しててワロタwwwフロリダ州オークランド・パークのガソリンスタンドで撮影されたアイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男のビデオが某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。そんなに大量にアイスクリームを盗んでどうすんだよ(´・_・`)
2015年04月29日 07:04 ┃
63 コメント おじいさん、うっかり消毒液と消火器を間違えて噴射 こういう間違え誰にでも・・・
あるあ・・・ねーよwwww なうっかりミス。普通消火器を消毒液と間違えるかねwww流石にこれはwww
74 コメント 素人工事は慎重に(笑)壁に穴を開けようとしたパパさんの大失態www
投稿者のアイコンと動画の中の人が同じよね。投稿者はパパさん本人なのか(笑)Redditで8700コメントを集めていた、壁に穴を開けようとしたパパさんの大失態です。
49 コメント 【動画】ロッククライミングにヘルメットが必要な理由。
あっぶねえ。でもこれギャビンは気づいてないよな。ロープが途中で岩に当たって動かしたんじゃないかしら。YouTubeで280万再生しているロッククライミング中の危険なアクシデントのビデオです。これを見たらきっとあなたもヘルメットを着用するはずと書こうとしましたが、こういう山スポをする人はみんな被ってるよね。
61 コメント 【危険】雨の日に下水道の中に入って撮影する下水道系ユーチューバーの映像。
雨が降ると下水道の中はどれほど水が増すのか。チェコの下水道系ユーチューバーによる記録ビデオです。これは趣味なのかなあ。チャンネルを訪問してみると下水道の中ばっかり笑。登録者数も1.4万人いてメンバーシップまでwww
ヨハネスブルグ怖すぎワロタwww生放送中のテレビレポーターが強盗にあうwwwヨハネスブルグ怖すぎワロタwww生放送中のテレビレポーターが強盗に襲われるwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
放送事故すぎんだろwww強盗ばっちり顔映ってるしwww南アフリカのヨハネスブルグの病院前でニュース(就任した直後に入院したザンビアのルング新大統領の件)の生中継を行おうとしていたテレビレポーターが二人の武装強盗に襲われるという事件があったそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。
ATMを爆破して現金を奪おうとして自分がダメージを食らってしまうバカな泥棒が撮影されるATMを爆破して現金を奪おうとして自分がダメージを食らってしまうバカな泥棒が撮影される
アホだwww導火線的なのが短すぎた?火を付けたと同時に爆発したように見えるけどwww爆薬の使い方しらんかったんか(´・_・`)オーストラリアでATMを爆破して現金を奪おうとした男が失敗して自分がダメージを食らってしまう動画です。走って逃げたから体は大丈夫だったんだねwww
ゴルフ用品店でロンの登場の仕方が斬新すぎる11秒動画。ビリーも冷静すぎwwwゴルフ用品店でロンの登場の仕方が斬新すぎる11秒動画。ビリーも冷静すぎwww
これは今日のちょっとワロタwww
なんなんだよwwwなんでだよwwwwどうしてそんなに普通なんだよwwwゴルフ用品店でロンの登場の仕方があまりにも斬新だったのに、何もなかったかのように声を掛けるビリー。と素で返すロンのコントのような11秒動画です。これはちょっとワロタwwwww
Ice cream bandit steals treats from sleeping gas station attendant

関連記事

51 コメント 【動画】5秒でワロタ事になるVRボクシングゲームを体験したお姉ちゃん。
躍動感のある良いサムネイルだ(笑)これ慣れてないとこうなるんよなあ(笑)最初は気をつけようと思うのよ。部屋の中だし。でも没入感で感覚が分からなくなっちゃうんよね。私も友達の家で体験して机の角にコントローラーを叩きつけた事があります(´・_・`)
113 コメント ビール注文時の罠。大きなグラスと普通グラスの中身はほとんど変わらないを試してみた。
これはあるあるwww価格差が書いてないけど普通が5ドルで大が6.5ドルくらいなのかな?お店によっては試してみると一口くらいしか変わらない事があるらしい(´・_・`)これ管理人は焼き肉屋にもあると思うんだ。グループ時に●●4人前!■■4人前!とかで頼むと1人前×4よりも少なくされている気がするんだけどどうなの。
102 コメント 【動画】郡山駅西口に花火を発射しながら走るプリウスが現れるwwww
珍走団とそのギャラリーという感じの関係かな?福島県の郡山駅西口で撮影された連発花火を発射しながら走るDQNプリウスのビデオです。交差点の反対側には交番もあるのに(´・_・`)
84 コメント 【動画】神奈川県には入れ墨だらけの男が集う神社がある。大山阿夫利神社。
粋な彫り物としているけど、みんなイカつい顔をしていますね。ヤクザ屋さんとは違うのかしら。一年に一度、体に入れ墨だらけの男たちが大山詣りする大山阿夫利神社を記録したVICEです。YouTubeでは高評価を得ていますが、入れ墨のイメージからただの怖い集団に見えてしまうがwww

最新ニュース

コメント

店員が寝ている間に・・・。アイスクリームを冷凍庫ごと盗んでいく男が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1NjM0Mjc

    1なのか

  • 返信 743mg ID:A4NzY4MTU

    噛みタバコでも噛んでたのか?

  • 返信 743mg ID:A3NjA2NDI

    いや、持ち帰っても溶けるだろ・・・

  • 返信 743mg ID:IxNzUxMzA

    転売して金儲け

  • 返信 743mg ID:Q1MTMzMTc

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:k4OTc0Njc

    挑発ワロタ

  • 返信 匿名 ID:I1NDQ1NjA

    冷凍庫にはコンセントないの?

  • 返信 743mg ID:Y1NTIyNTQ

    3:40あたりで抜いてるヨww

  • 返信 743mg ID:A5MTgzNTk

    薬やってるな

  • 返信 匿名 ID:I1NDQ1NjA

    きちんと現場に唾というDNAまで残して、カメラにご挨拶をして、丁寧な犯罪者だなw

  • 返信 743mg ID:AzOTY1OTY

    大胆な犯行のわりに小心者。

  • 返信 743mg ID:A3NjEwNzA

    正義が口からこぼれ落ちるたびに凶悪になっていくな

  • 返信 743mg ID:A0ODAxMjA

    あ?なめてんのか

  • 返信 743mg ID:Y1NTIyNTQ

    まぁ ただのバカですww

  • 返信 743mg ID:I1NjM4OTE

    店員が目を覚ました瞬間が見たかったな。

  • 返信 743mg ID:AzOTIwMTk

    悪戯か?店員が友達でケースを移動させて驚かせただけでは?

  • 返信 743mg ID:A4NDMyMTc

    割とイカレた人でも唾吐くときは首曲げて後ろに吐くものだと思いますが、世界は広いですね!
    ただ、そんな変な人でも店員が起きてたら普通に買ってそうですね。

  • 返信 743mg ID:EyNDI1NTI

    冷蔵庫盗んだって発想は無いの?

  • 返信 743mg ID:Y1ODQ1OTk

    その発想は無かったわ・・・

  • 返信 743mg ID:k4NjU2MjA

    冷蔵庫じゃアイス溶けちゃうw

  • 返信 743mg ID:Q5NTgyMDA

    当たり棒目当ての犯行

  • 返信 743mg ID:kxMzYyNDE

    欲しいのは冷凍庫でしょ

  • 返信 743mg ID:A0MzMwMDQ

    冷凍庫ってお高いんでしょ?

  • 返信 743mg ID:c3Nzk2NzE

    アイコラだな

  • 返信   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ID:g0MTE2NDE

         `’ー ‘´
          ○
           O    とマジレスが欲しいハゲであった

             彡 ⌒ ミ 
            ヽ(´・ω・`)ノ
             (___)  

  • 743mg ID:c3Nzk4MzI

    くやしさが伝わってキターーーー草

  • 返信 743mg ID:A0MDgwMzQ

    最初に冷凍庫開けて小銭出して買おうとしてるけど、店員寝ててどうしていいか判断できなくなった結果、冷凍庫ごと窃盗。
    完全にヤク中の発想やんけ

  • 返信 743mg ID:k4OTk0MDc

    これは完全にプロポーズする気だな

  • 返信 743mg ID:AyMTIzNDA

    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!
    アッラーアクバル!

  • 返信 743mg ID:g0MTU4OTk

    なんか同じ防犯カメラネタで熊がゴミ箱押して盗むのなかったか?

  • 返信 743mg ID:A3OTYzMjA

    子どもの頃からの夢だったんだよ

  • 返信 743mg ID:A5MzY5NzI

    ルパーーーァァァン

  • 返信 743mg ID:gyNDA3NjQ

    齋藤勝男じゃね?

  • 返信 743mg ID:Y1Njc1MTY

    多分、この泥棒は悪い人間では無いはず。

  • 返信 743mg ID:g4NzgzOTQ

    賞味期限がないからいくらあっても困らないな

  • 返信 743mg ID:gyMjg4NDA

    ハイリスク犯してアイス盗んでどうするんだろう
    チャンスあれば盗まなきゃ損って思考なんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y1OTc2NTc

    盗狂怖い

  • 返信 匿名 ID:E3MTc4NTA

    いちいちつば吐く奴って 基本低脳
    ありがとうございました

  • 返信 743mg ID:QwNjI0NjU

    5歳児並の知能。

  • 返信 743mg ID:QzOTU4ODE

    冨田事件もこれぐらい鮮明さがあればなぁ
    体格似てるし知能も同じなんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:M4NTg2ODY

    多分だけどこいつこの後この中に入って写真撮ってトゥイッターにアップしたと思うよ。

  • 返信 743mg ID:E5MTIxMzU

    優秀なパンツ職人になれるな

  • 返信 743mg ID:Q0MzE0Njg

    アイスを大量に持って帰ってどうするつもりなんだ

  • 返信 743mg ID:U0Nzg5MDQ

    暑いし冷や冷やのオナホにするんだろ

  • 返信 743mg ID:A3NTczNTk

    目の前の事しか考えられないバカな韓国人みたいだな

  • 返信 743mg ID:M2MTg3NTI

    あんなの車にも乗せられないし盗み切れはしなかっただろうな
    画面外で放置か取り押さえられたか下らない出来事だよ

  • 返信 743mg ID:AwMzU5NjU

    アイス泥棒でも窃盗が目的でもなく、酔っ払いかクスリのラリ野郎がたわむれた感じか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    38 コメント 「かめはめ波」のリクエストに答えてくれたAmazonの配達員の動画が大人気に。
    ワロタ。陽気な世界。ミネソタ州セント・ポールのAmazon配達員が最高だとFacebookで大人気(1.4万シェア)になっています。紹介動画はYouTubeバージョンで。これはアプリでの配送リクエストに「かめはめ波」を依頼し、それに応えてくれたというもの。最高だな。今日の1日が少しだけハッピーになれそう。
    67 コメント バスケの試合で錯覚動画。選手が運ばれているように見える動画が人気に。
    彼はただ座っていただけなんだけど。背後を流れる広告と歩く選手を追うカメラの動きがシンクロしてベルトコンベアで運ばれているように見える4秒動画が人気になっていましたので紹介します。理解するのに5回見たわ(笑)そして一度分かってしまえばもうただ座っているだけにしか見えない。錯覚みたいなもんだね面白い。
    74 コメント 野鳥も普通に騙されるギリースーツのカモフラージュ効果ってこんなにすごい。という短い動画。
    わぁ素敵。クロウリー・ダウン(イングランド)にあるエアガン&ペイントボールの野戦施設「Driver Wood Paintball & Airsoft」でサバゲーを楽しんでいた男性のもとに2羽の野鳥が降りてきたという短いビデオです。カメラを向けても男性が動いても逃げないのはそこに人がいると疑いもしてないからだろうなあ。なんというカモフラージュ効果(*゚∀゚)=3
    82 コメント ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人をご覧ください
    ウルトラトリッキーな動きをするトルコアイス職人の映像。トルコ風アイスの職人って大体皆こんな感じの事してくるけど、この人は特にトリッキーですね(°_°) これ何回かに一回くらいはアイス落としたりしないのだろうかw 失敗シーンも見てみたい気もする。
    55 コメント F1の現役ドライバーらが出場したEスポーツ・バーチャル・バーレーングランプリの様子。
    あれwwwこれでいーじゃんと思ってしまったwwwF1公式が新たに立ち上げたEスポーツレーシング「F1 Eスポーツ・バーチャルGP」初戦バーレーングランプリのハイライトとフルビデオです。これ当初はもっと多くの現役ドライバーが出場するはずだったんだけど、結局参加した現役は2人だけなのか。それでも面白かったからおkなんだけど(・∀・)!今年はコロナで中止になるグランプリが多そうだしみんな参戦して欲しいなあ。
    39 コメント 【動画】多摩川河川敷で発生した塵旋風、なかなかの大きさだった。
    おおお。これはデカい。東京都国立市の多摩川河川敷公園サッカー場で発生したなかなか立派なサイズの塵旋風を撮影したビデオです。一人近くにいるけどこれは避難した方が良いサイズじゃないの。
    64 コメント 【悲報】エジプトの軍事パレードがいくら何でも暑苦しすぎる件・・・
    エジプトの軍事パレードがいくら何でも暑苦しすぎる件。何と言うかホモ臭い・・・。