このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】足3本を使って海底を走るタコの映像がキモ可愛いと話題に。

5本の足を小さくしまいつつ残りの3本を器用に使って海底を走るタコのビデオがTwitterで人気になっています。彼らって結構速く泳げるのにね。泳げるのになぜ走る必要があるのだろうか。タコの気持ちはタコにしか分からないのだけど。
2020年12月22日 16:00 ┃
33 コメント パンガシウスの大脱走。夕食になる前に奇跡の脱出を見せたナマズの映像。
道路に飛び出して車に踏まれちゃう系かと思ったら・・・。上手に排水溝に(笑)ベトナムのトゥエンクアンで撮影されたパンガシウスの大脱走です。
76 コメント 【動画】水中に投げ入れられた物を匂いだけで探しだすボーダーコリーがすごい。
すごー。放り投げられているから匂いは空中にしか残っていないのにね。空中のわずかな匂いの痕跡を辿っているのか。池に投げ込まれた鍵を匂いだけで探しだすことができるボーダーコリーがすごい動画です。
36 コメント 小悪な犬www友人がギリギリ届かない場所におもちゃを置く残酷な犬www
なんという嫌らしさwww人間界なら絶対に嫌われるし「あいつは根が腐った奴だ!」と罵られるタイプwww友人が決して手にする事ができないギリギリの場所におもちゃを置くという嫌らしすぎるワンちゃんのビデオです。こいつ分かってやってるだろ(´・_・`)
41 コメント 【動画】大ピンチ。排水に吸い込まれかけるカルガモの親子にヒヤヒヤする。
おっ母さああああああああああああああああああん!!!!!!!最後の子、結構危なかったんじゃないの。池の排水に吸い込まれかけたカルガモの子供にヒヤヒヤするビデオです。
(Twitter)(Twi直) こちらは過去の、Walking Octopus

関連記事

58 コメント 優しい男に二度も救われたフクロウの赤ちゃんがカワイイ動画。
フクロウってこんな斜面に巣を作るんだ。高さ60センチのコンクリートの壁に阻まれて巣に戻れなくなっていたフクロウの赤ちゃんを二度も救った優しい男のビデオです。走って巣に戻っていくの可愛すぎるな(*´д`*)
67 コメント ゴリラの出産シーンがなかなか衝撃的。自分の手で赤ちゃんを取り上げるゴリラの映像が公開される。
スミソニアン国立動物園のニシローランドゴリラ「Calaya」が出産。その映像が公開されました。犬や猫の出産と違って手を器用に使える人型動物のゴリラだけあってなんかすっごく衝撃的ですね。感動のシーンなんだけど今までに感じた事のないなんかこう上手く言葉にできない気持ちになったwww
41 コメント 人面魚ふたたび。中国で人の顔のような頭部を持った金色のコイがみつかる。
ほんと人の顔のように見える。少し掘りの深い男という感じ。中国昆明市の湖で旅行者が撮影した「人の顔を持つコイ」のビデオが人気になっています。昔日本でも人面魚が大ブームになったんだけど今の若い人は知らないかもしれない?その時話題になった善宝寺の人面魚も似たような色だったんだけど、ウィキペディアで調べてみるとやっぱり「金色のニシキゴイ」が人面魚になりやすいんだって。
56 コメント 【動画】ニャンコのお散歩。猫の首輪に極小のInsta360を取り付けて撮影した映像が人気に。
フェンスから飛び降りる時の足が可愛い(*^^*)木やフェンスの上だけじゃなく、落ち葉の上を歩くときも意外と慎重なんだね。親指サイズで約27gと軽量なのに最大30分間も録画できるというInsta360 Go2を猫の首輪に取り付けてみたというビデオが人気になっていましたので紹介します。

最新ニュース

コメント

【動画】足3本を使って海底を走るタコの映像がキモ可愛いと話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzMzYxNTk

    ハゲカヅさんはもうすぐタコ頭

  • 返信 743mg ID:k0MDEwNDA

    チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리 )とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語 [1]。

  • 返信 743mg ID:c5MDYxOTk

    なにこらタコこら

  • 返信 743mg ID:gwOTU5Mzg

    すいません、
    ちょっと通りますよ…

       /⌒ヽ
      /´_>`)
      |   /
      | /| /
      / / ||
     (ノ U

  • 返信 743mg ID:gzMDQ1OTE

    よし通れ!

  • 返信 743mg ID:IwNzE2OTc

    お前かw

  • 返信 743mg ID:k1MjQxMzU

    キモイ

  • 返信 743mg ID:k1NTU0MDc

    5分以上見てるがいつまで走ってんのwww

  • 返信 743mg ID:YwMjg1NDc

    67分辺りでこけるぞ

  • 返信 743mg ID:Y5NzA1Nzk

    このタコが!

  • 返信 743mg ID:c2NjkwMTI

    ブロッコブロッコブロッコリー♪

  • 返信 743mg ID:UyMjE2MTE

    頭と目の位置から考えて逆に進むと思ってた

  • 返信 743mg ID:E5NTExNzY

    泳ぐのと同じ向きじゃないと慣れてないんだろ

  • 返信 743mg ID:IxODcyMjY

    8本足程度で調子に乗るな

  • 返信 743mg ID:k2NTEyMDM

    擬態でしょ
    捕食者に餌だと認識されないように、あからさまにタコの姿をさらさずに
    海流で流れれる無生物を装って移動してるんでしょ

  • 返信 743mg ID:E0MTg2NTY

    同感

  • 返信 743mg ID:Q5MzE0MDY

    はあ?どう見てもタコじゃん

  • 返信 743mg ID:cwMTE4MjU

    足がたくさんある奴が三本で走るってことは走るには三本足が効率良いって事か
    まぁ水中と地上じゃまた違うだろうが

  • 返信 743mg ID:Y5NTE2OTE

    解説しよう!

    巻貝に擬態しながらも危険を感じて逃げるタコ走りである。

  • 返信 743mg ID:g4MzAyMDI

    3本じゃなくて、2本の足で歩いてるんじゃない?
    そんなことが書いてあるよ。

  • 返信 743mg ID:E4NjM1ODU

    火星人じゃないか

  • 返信 743mg ID:cwOTcwNDM

    ヤドカリのフリしとるんや

  • 返信 743mg ID:cwNzIwMjE

    脚が回転しとるな

  • 返信 743mg ID:IwNjUxOTY

    むふふ(*⌒◎⌒*)

  • 返信 743mg ID:YyMzAxMzQ

    こういうロボット作ってくれ

  • 返信 743mg ID:E0MzIyMjQ

    数十年タコ専門に漁してきたが、これはしらんかった。ええもん見れたわ。

  • 返信 743mg ID:E2MjYwMDQ

    明石のタコは立って歩く

  • 返信 743mg ID:M0MjUwNDc

    可愛いやん

  • 返信 743mg ID:I0MDY5NzA

    泳いだほうが早くね?
    コンタクト落としたんかな

  • 返信 743mg ID:YzMjE4NDY

    たこ焼き食うやつはサイコパス
    しめじ食うとけ

  • 返信 743mg ID:cxMzEyNzI

    せめてタコさんウィンナーくらい入れさせてください

  • 返信 743mg ID:Y4Mzc2MTU

    しめじ食うやつはサイコパス
    たこ焼き食うとけ

  • 返信 743mg ID:IwMTk1ODQ

    リアルマグちゃんだ。

  • 返信 743mg ID:E0MTk4NTE

    大して急いでないので歩行。カワハギ来たらガチ逃げ

  • 返信 743mg ID:UyOTY4ODg

    これはタコが直立歩行で歩き出す世紀の瞬間を捉えた動画やな。

  • 返信 743mg ID:gwODQ3ODE

    足2本で走れる俺の方が偉い

  • 返信 743mg ID:Q3MjczMTU

    タコ「2本しか足無いのー? キモー!」

  • 返信 743mg ID:YxMzUxNDQ

    小走りだな。
    便所にでも行くんかな?

  • 返信 743mg ID:Q5OTU5MDk

    水煙立てないようにしてるのか
    頭いいな

  • 返信 743mg ID:UwMzY5Njc

    脊椎動物がいなければタコが最強だったんだろな

  • 返信 743mg ID:k3MDg1MjY

    若干忍び足

  • 返信 743mg ID:QzODI2NjM

    宇宙戦争を思い出す

  • 返信 743mg ID:k0MDg5MjE

    タコとイカのどっちが優秀かを判断するとき
    やっぱ足だよね、知ってる?タコの足の一本はチンポなんだよ。
    そして陸上にも上がれるし人間の女も犯すことができる。
    写楽でみんな知っているよね。だからタコの方が優秀。イカはいかん。

  • 返信 743mg ID:c4MDE3MzQ

    人間だって前足使わないで2本の足で歩いてんじゃんな

  • 返信 743mg ID:MzMzUzODA

    ロマサガ2のナイトヘッドかな?

  • 返信 743mg ID:IxNDg0MzM

    そう言えば「タコ娘ちゃん」ってキャラがイカ娘に出てた様な記憶が・・・

  • 返信 743mg ID:QzMzkxOTg

    タコは地球外から来たって噂 本当だと確信した

  • 返信 743mg ID:czMjk4MDQ

    流石に地上ではないか

  • 返信 743mg ID:gxNDYxNzE

    シュマゴラス

  • 返信 743mg ID:E3MzAyNTg

    さいこぱすだよ、ぎゃはははははははあきらめろ

  • 返信 743mg ID:MxNjY0Nzg

    きゃわ

  • 返信 743mg ID:MxNzE2MTg

    どおくまん

  • 返信 743mg ID:MwNzgwMzA

    トライポッド

  • 返信 743mg ID:E5OTQxNTM

    完全に宇宙人の真似じゃねぇか

  • 返信 743mg ID:E5NTIxMTc

    むしろ8本の脚使って歩くの難しくね?

  • 返信 743mg ID:Y2ODQ0Mjc

    多摩区警察ほんとクソどもだ

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    59 コメント 【動画】漁師が魚の胃袋から驚きの物を取り出すビデオが話題に。
    これは入れただろ・・・。口から無理やり押し込んだだろ・・・。漁船の上で魚を捌く若い漁師が大きな魚の胃の中から未開封のファイヤーボール(ウイスキー)を発見するというビデオがSNSで大きな話題になっています。TikTokユーザーの@behibanが投稿した2つのビデオは3日で800万再生され、Twitterでも本物か?偽物か?と議論されています。魚が飲み込んだにしてはラベルが綺麗すぎるよなあ・・・。
    91 コメント スズメも飼うとこんなに懐いてくれるらしい。札幌のスズメ飼いの動画が人気に。
    へぇー。スズメって飼うことできるんだ。そしてこんなに懐いてくれるんだ(*´д`*)散歩に出ていたペットのスズメが帰宅する時の様子を撮影したビデオが昨日のTwitterで大人気になっていましたので紹介します。飼育には決まりがあるようなのでその辺りにいるスズメを捕まえてくる事は違法です。注意。
    31 コメント デジタルサウンドの鳴き声。ブラジルでゲームの効果音を模写した鳥が撮影される。
    ブラジルで撮影されたビデオゲームの効果音を模写しちゃった鳥の映像が某ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。何か話しているように聞こえるのはゲームの中のセリフかな?動画2と3は過去の有名なヤツです。
    51 コメント 【動画】毎年病院の屋上で卵を孵化してしまうカルガモのお母さん。
    なんてほのぼの。この母親は毎年、ユトレヒトの病院の4階屋上で子育てを初めてしまうんだって。そして毎回こうして病院のスタッフが水辺へ運んであげるんだそう。そんなビデオにTwitter民がほのぼのしていましたので紹介します。先に川に飛び込んで子供達を待っている姿を見るとこの人たちを信頼してんだなーと思ってほっこりしました。
    42 コメント 【ネコ】人の肩に乗るのが大好きな猫ちゃん、配達員を驚かせてしまう。
    飼い猫って肩に乗るのが好きな子おおいね。昔実家で飼っていたネコも座っていたら膝、立っていたら肩の上に乗るのが大好きだったわ。これはほのぼの。配達員の男性の肩に飛び乗ってしまうネコちゃんのビデオです。
    50 コメント 奇妙な生物図鑑。干潟や浅い海に生息する細長いマテ貝が器用に砂の中に潜る様子。
    そうやって潜るんだ。変な生き物だよなあこいつ。細長い貝マテガイが器用に砂に潜るビデオが面白かったので紹介します。あの状態から貝を立てるのって結構な力がいるよね。腹筋的なの。砂のすぐ下に大きな石とかあってうううう潜れないぃぃぃって困ってるヤツも見てみたいな。
    59 コメント 【動画】ヒトデってかわいい生き物だったんだ(*´д`*)
    一つ前の投稿がグロ級の蜘蛛動画だったのでお口直しにヒトデ!小さな水槽の中でくるくる回るカラフルなヒトデたちが可愛い動画です。サムネイルにも映っていますが、水色の子が綺麗だなあ(*´д`*)