このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【クマ】可愛がるにはあまりにも大きすぎるヒグマと戯れ合うおじさんの映像。

おじさんも大きいけどクマのサイズがやべえ。過去に一度紹介している熊チャンネルよりヒグマ界最大種「コディアックヒグマ」と戯れるおじさんのビデオです。どれだけ懐いていたとしても熊は熊だしなあと思うのだけど(((゚Д゚)))
2021年01月31日 10:00 ┃
38 コメント こりゃすげぇwww 凄いヤギが見つかってしまうwww
おお・・・。これは凄いwwwめちゃくちゃ仲良しだなぁ(*゚∀゚)=3
44 コメント 【北海道】寝起きで赤ちゃんを見失うお母さんラッコ(*´д`*)
お母さんもだけど赤ちゃんラッコ可愛すぎワロタァ。北海道の霧多布岬で撮影された寝起きで赤ちゃんを見失ってしまったお母さんラッコのビデオです。北海道って野生のラッコが見れるんですね。知らなかったわ。
213 コメント 仙台市一番町のペットショップの子猫の扱い方が酷すぎるという動画が炎上中。
ペットショップからしたら子猫はただの商品かもしれないけどさ・・・。ちょっと扱いが雑よなあ(´・_・`)仙台市一番町にあるペットショップでウェブサイト用の紹介写真を撮ろうとしている従業員がミヌエットの子猫を雑に扱っているビデオが撮影され炎上しているようです。相手は動物だもんね。じっとしてろと言われてもなあ(´・_・`)
79 コメント 【イヌ】飼い主の気絶を匂いで察知し、倒れる前に注意する介助犬がすごい。
匂いなんだ。体位性頻脈症候群(POTS/ポッツ)により突然気を失ってしまうことがあるという飼い主さん。その症状が現れるのを匂いで察知し、倒れる前に座るようにと注意するサービスドッグのビデオです。教えてくれるだけじゃなく、薬やお水も持ってきてくれるのか(*^^*)
Kodiak bear grabs Jim back as he walks away…

関連記事

144 コメント 【日本】これがリアル狩猟。猪と近接遭遇×2で猟犬がやられてしまうハンティング動画。
鉄砲を使った狩猟って忍び寄って少し離れた所から撃つもんだと思ってた。こんな近接遭遇するんかよ怖すぎるわ。日本人の狩猟ちゃんねるより猟犬がやられてしまった回です。急斜面から転げ落ちてもイノシシに踏まれて(噛まれて)怪我をしても怯まない猟犬ってすごいね。お急ぎの方はこちらから。転げ落ちてくるシーン(4分25秒〜)、藪の中から突撃してくるシーン(7分25秒〜)
53 コメント 【ネコ】屋根の上をお散歩する猫カメラの動画が136万再生。
こうしてみると危ない場所では慎重になるんだね。屋根伝いにお散歩するのが大好きだというオランダにお住まいのロスちゃんのビデオが136万再生の人気投稿になっていましたので紹介します。それにしても良く鳴くネコちゃんだなあ(*´д`*)
63 コメント 素敵体験。狭い吊橋でテナガザルと出会った家族の動画が260万イイネ。
よく見たら映像後半の奥の方に同じようにぶら下がっているのがもう一匹いますね。南アフリカ南部プレテンベルグベイ近くの霊長類保護区で撮影されたテナガザルのビデオがTikTokで260万イイネを集める人気動画になっています。素敵体験なんだけど、ちょっと怖い?
105 コメント これは叫ぶしか無い。なぜかドアが開いていた自分の車に近づいてみたら(((゚Д゚)))
なぜドアが開いているの?不審に思った女性が近づいてみると・・・。今日のRedditで1500件超のコメントを集めていた恐怖のビデオです。(音量注意)これは叫ぶしかないなあ。私でもあなたでも叫んでしまうと思うわ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【クマ】可愛がるにはあまりにも大きすぎるヒグマと戯れ合うおじさんの映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzNTg3OTg

    熊と仲良しのおっさん、くまったもんだなぁ。
    噛まれたらそうすんべあ。

  • 返信 743mg ID:MyOTgyNzE

    動物虐待だよね

  • 返信 743mg ID:IyNzEyMDA

    温かそうだけど同じくらい臭そう ケモノだもの

  • 返信 743mg ID:E1NDAwNzc

    熊はねいい匂いがするんだよ
    すごくすごーくいい匂いなんだ、いい獣の匂いがするんだよ

  • 743mg ID:YyMDI0MzQ


    (´◉◞ ౪ ◟◉)ほぅ.. ならば、あんな大きい熊とキスぐらい出来るのか? ん?

  • 743mg ID:MwOTczODk

    カオモジのコメントの特徴 ①謎の方言(おいよ〜とか、だべとか) ②「〜」の多用 ③小さい母音の多用(ぁぃぅぇぉ) ④「^^」などの顔文字使用 (最近カモフラージュで使わない) ⑤古い歌、古い車の例え話 ⑥スベる

  • 返信 743mg ID:IyNTkyNDQ

    こわe

  • 返信 743mg ID:cwNTA0NDc

    クマ500㎏ VS オジサン250㎏

  • 返信 743mg ID:M5Mjg4NTc

    熊にとってあのおっさんはただの非常食程度?

  • 返信 743mg ID:E2ODEwMTE

    自動餌やりき

  • 返信 743mg ID:g2NTM2NzQ

    おじさん、でかっ!

  • 返信 743mg ID:UxMzY3MTc

    こんなクマでものこぎりの歯みたいな奴で、うなじの辺り撫でればいちころで懐く
    撫でられるかどうかは運しだい

  • 返信 匿名 ID:E1ODQ4Njc

    帰るタイミング間違うと命取りか

  • 返信 743mg ID:k3OTg2MTM

    機嫌を損ねない雰囲気で離れないとね

  • 返信 743mg ID:QxNzg2OTc

    エロ広告がウザイのなんの

  • 返信 743mg ID:U2MTcyNjI

    それ!!
    見づらいしキモイ
    管理人の趣味か??

  • 743mg ID:Y4MzE0Mzc

    おいおいおい、ハゲ頭は禁句だぞ?

  • 返信 743mg ID:IyMTgwNDM

    クマに知性はない。

  • 返信 743mg ID:QzNTkzMjI

    なんかデータとかあるんですか?

  • 返信 743mg ID:g0MDUyNDA

    肥満だね。
    想像でしかないが、人を襲わない様に常時満腹にさせてるのだと思う。

  • 返信 743mg ID:YyMDA1ODQ

    飼育係の服装を見なよ。
    冬に入ってるから、冬眠に備えて本能的に体重が増したんだよ。
    飼育されているから実際には品だろうけど。

  • 返信 743mg ID:YyMDI0MzQ

    クマのプ~さんってば、見ないうちにあんなに大きく育っちゃって~www

  • 返信 743mg ID:QyMTI2Mjc

    俺の性欲と同じで今は仙人モードかな。

  • 返信 743mg ID:IyMTI1OTk

    どっちが熊?

  • 返信 743mg ID:MyMjI5NjQ

    熊しか映っておらん

  • 返信 743mg ID:MyNzU3MTA

    ムツゴロウさん思い出すな

  • 返信 743mg ID:g0MDUwMzE

    これくまみこ

  • 返信 743mg ID:UxMjkzODk

    2週間餌をやらなければ、食われるけどなw

  • 返信 743mg ID:MzMTcxMTA

    それ言うと、猫も人間も同じじゃね?

  • 返信 743mg ID:kyNTM5MjA

    食われる日もそう遠くはないな

  • 返信 743mg ID:A0NTQzODg

    生かすも殺すもクマの気分次第

  • 返信 743mg ID:E3MjM5NjI

    ヒグマ ヒグマ どこへゆく

  • 返信 743mg ID:E1ODc0MzQ

    怖いのはこの熊が認知症になって襲ってこないか心配

  • 返信 743mg ID:AyODI0NTA

    肉食性なくすためにエサに肉類は一切与えないんだっけ

  • 返信 743mg ID:E2MDE5OTc

    1匹の1日の食費、なんぼほどなんやろ
    毎日相当の肉くわすんだろ

  • 返信 743mg ID:k4MDU0Mjg

    ガルルルル!ムシャムシャ!

  • 返信 743mg ID:E1ODMzODI

    甘噛み→即死

  • 返信 743mg ID:YwNTE1NjM

    三毛別のもこれくらいの大きさだったんかな

  • 返信 743mg ID:E0MTk5Njk

    こんなんYouTubeでいくらでも観れる

  • 返信 743mg ID:I1NjE1ODE

    俺は昔、「ヒグマ殺しのタツ」って恐れられていて、その噂が熊にも伝わっていたから、熊は俺を見ると逃げるか向かってくるかのどちらかだった。
    逃げるぶんには構わないが、向かってくる奴には閉口したもんだ。好きなように攻撃させると、やっぱり多少の怪我はするもんな。ツキノワグマやオオカミくらいだと俺に傷を付けることはできないが、ヒグマだとやっぱりな。
    で、仕方ないから、軽く抑え込んでやるんだけど、すぐ泡吹きやがる。ちょっと力加減間違えると、死んじゃうし。もっと強いのいないのか?
    そういえば、4トンのアフリカゾウで遠投したら300メートルくらい飛んじゃって、家恐しちゃったよ。まずいと思ったから、知らんぷりしてるんだけど、「こんなことできるのタツしかいない」ってことで、バレかけてる。どーしたもんだろ。

  • 返信 743mg ID:E4MjcwNzE

    ピットブル散歩させてる奴の前にコイツ連れて歩きたい

  • 返信 743mg ID:MwNzM0MjA

    YouTube関連動画のおじさんと戯れる白クマもよくなついててカワイイなぁ

  • 返信 743mg ID:gyOTIzOTQ

    この熊に対して20mmくらいの機関砲で撃ってみたくないか?

  • 返信 743mg ID:E4Mzg3MTM

    東山動物園にこれくらいのヒグマおったわ

  • 返信 743mg ID:c4NDYyMDY

    ロシア人だろ。熊から進化したという。

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NTA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:cwNTQ0MjU

    日本人はこれを見て嫌悪するらしいな熊被害でさ
    なんか単純で草

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 【衝撃】女性飼い主、ペットの大蛇に噛まれて大流血してしまう(゚o゚)
    ヘビって意外と人気のあるペットで飼っている人も多いみたいだけど、慣れるだけで懐かないんだよね。動画は大蛇に噛まれて巻きつかれて大流血してしまった飼い主のビデオです。それにしてもすっごい力だな・・・。一人だったら危なかったんじゃないの(@_@;)
    49 コメント なかなか階段を上がれないオウシーの子犬の動画が460万再生。
    ワロタ。そのパターンははじめて見たwww階段をなかなか登れないオーストラリアン・シェパードの子犬の動画がTikTokで560万再生に2.3万コメントを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。登り方を教えに行った子は賢いなあ。追記、埋め込めなくなったのでTikTok版に変更。
    78 コメント 【神奈川】カゲロウが大発生した田舎のセブンイレブン前、地獄すぎる(動画)
    ひぇぇぇぇぇ!これはぎょぇぇぇぇ!神奈川県相模原市緑区小倉の県道511号線、セブンイレブン相模原城山小倉橋前店前で撮影されたカゲロウの大群がキモいビデオです。Googleマップで見ると向かいには住宅と青果店があるんやね。一時的なものみたいですがキツいなあ(@_@;)
    79 コメント 子犬がエスカレーターのステップでうわああああああ(@_@;)な動画が(((゚Д゚)))
    おいおいおいおいおいおいお このワンちゃんは38針を縫う怪我で治療を受けて回復に向かっているそうです。それにしてもこれはこええな・・・。小さな犬をエスカレーターに乗せた飼い主が馬鹿なんだけど知らずにやってる人もいるだろうな(@_@;)
    48 コメント 何その動きwwwアルマジロができるネコちゃんが見つかるwwwww
    お座りの位置から急にアルマジロ!それは何してんのwwwネコを飼った経験もあるし動画もたくさん見てきたけど、こんな動きをするネコちゃんは初めてかもしれない。猫の気持ちは猫にしか分からないんだけど、誰かこの行動の意味を教えて(*´д`*)
    64 コメント 【GJ】挫傷したシロイルカの家族に海水をかけ続けて救った住民たちの動画。
    シロイルカって本当に真っ白なんだね。真ん中にいる小さいのは赤ちゃんかな?カムチャッカ半島西部で撮影された挫傷した4頭のシロイルカを救った住民たちのビデオです。地元メディアのストーブニュースによると、この漁師たちは次に潮が満ちるまでの約2時間、海水をかけ続けたんだって。そして潮が満ちると元気に海に戻っていったそうです。それはGJだわ。
    55 コメント 【動画】三つ目の「目」がある子猫が発見される。
    プレイヤーサムネイルで少しギョッとしたけどここまで育てばとりあえず大丈夫なのかな。右目の奥にもう一つの目を持って生まれた子猫ちゃんのビデオです。