183 コメント
亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを助けたカップルの動画が大人気に。
これはGJ動画。オマーンのビーチを散歩中に岩場の亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを発見。それを30分近くかけて救出したカップルのビデオが一週間で500万再生を超える大ヒット動画になっています。アオウミガメは最大で160kgにもなるんだって。動画のカメも完全な成体に見えるし100kgは余裕であっただろうね。ヘトヘトなのに良い表情してる二人がとても(・∀・)イイナ!
これはGJ動画。オマーンのビーチを散歩中に岩場の亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを発見。それを30分近くかけて救出したカップルのビデオが一週間で500万再生を超える大ヒット動画になっています。アオウミガメは最大で160kgにもなるんだって。動画のカメも完全な成体に見えるし100kgは余裕であっただろうね。ヘトヘトなのに良い表情してる二人がとても(・∀・)イイナ!
50 コメント
これはアイデア商売。犬用スクールバスを運営する男性の映像。
色々な家庭から集まったワンちゃんたちなのにみんな車内でおとなしいもんなんだね。飼い主に代わってワンちゃんたちを遊ばせてくれるドギースクールバスを運営する男性のビデオです。動画で紹介されたのは3年前、コロナ禍でどうなるのかと思われましたがなんとか運営を続けているそうです。
色々な家庭から集まったワンちゃんたちなのにみんな車内でおとなしいもんなんだね。飼い主に代わってワンちゃんたちを遊ばせてくれるドギースクールバスを運営する男性のビデオです。動画で紹介されたのは3年前、コロナ禍でどうなるのかと思われましたがなんとか運営を続けているそうです。
91 コメント
【動画】ネコ界の上下関係。カメラを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんwww
「マーオ」「マーーーオォ!!」うるせえwwwwwGoProを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんからのビデオです。「ギャフベロハギャベバブジョハバ」もあり。音量注意。
「マーオ」「マーーーオォ!!」うるせえwwwwwGoProを持ってそこら中で喧嘩を売りまくるネコちゃんからのビデオです。「ギャフベロハギャベバブジョハバ」もあり。音量注意。
72 コメント
これほどパニックになっているネコを見た事がないwww狭い車内でパニックになる5匹のニャンコ。
最初に映ってるヤツ何か盗んでるぞwww忘れ物をした車に戻るとどうやら車内で騒ぎが・・・。サウスカロライナ州ヘミングウェイで撮影された戻って来た所有者に驚いて大パニックになるのら猫たちのビデオです。これはワロタけど車内傷だらけになってるだろwww
最初に映ってるヤツ何か盗んでるぞwww忘れ物をした車に戻るとどうやら車内で騒ぎが・・・。サウスカロライナ州ヘミングウェイで撮影された戻って来た所有者に驚いて大パニックになるのら猫たちのビデオです。これはワロタけど車内傷だらけになってるだろwww
関連記事
57 コメント
【動画】あなたが寝ている時にネコがしていること(笑)
なんや自慢か!めっちゃ首元にまとわりつくやん。起きて欲しいのかな?飼い主が寝ている時、ペットのネコちゃんはどのように過ごしているのか。4時半から6時までのベッドルームの様子を3分に短縮したビデオです。寝ている時に胸に乗ってくるネコって多いよね。そしてゴロゴロ言ってんの。羨ましい。
なんや自慢か!めっちゃ首元にまとわりつくやん。起きて欲しいのかな?飼い主が寝ている時、ペットのネコちゃんはどのように過ごしているのか。4時半から6時までのベッドルームの様子を3分に短縮したビデオです。寝ている時に胸に乗ってくるネコって多いよね。そしてゴロゴロ言ってんの。羨ましい。
59 コメント
顔面蹴り炸裂。ガラガラヘビの攻撃を俊敏に避けるカンガルーネズミの映像が人気に。
ジャンプで避けつつ体をよじらせて顔面に蹴り!カリフォルニア大学リバーサイド校によるカンガルーネズミの研究で2年の間に撮影されたいくつかのハイスピードカメラの映像が人気になっています。動画1はちょっと噛まれてしまっているようだけどをれを簡単に振り払う蹴りの力!動画5のローリング避けをしつつ顔面蹴りもなかなかだね。
ジャンプで避けつつ体をよじらせて顔面に蹴り!カリフォルニア大学リバーサイド校によるカンガルーネズミの研究で2年の間に撮影されたいくつかのハイスピードカメラの映像が人気になっています。動画1はちょっと噛まれてしまっているようだけどをれを簡単に振り払う蹴りの力!動画5のローリング避けをしつつ顔面蹴りもなかなかだね。
50 コメント
コノハチョウの隠蔽擬態(扮装擬態)ほんとすごいな。動かなければほぼ枯れ葉。
おもしれー。ちょっと濃いけど模様とか完璧じゃん。枯れ葉の扮装をしたコノハチョウがすごい動画です。遺伝子に記憶された設計図でこうなってるんだろうけど最初はだれが設計したんだよ?(@_@;)やっぱ神様なの?
動画を追加しました。
おもしれー。ちょっと濃いけど模様とか完璧じゃん。枯れ葉の扮装をしたコノハチョウがすごい動画です。遺伝子に記憶された設計図でこうなってるんだろうけど最初はだれが設計したんだよ?(@_@;)やっぱ神様なの?
動画を追加しました。
148 コメント
シャーッ!と威嚇していた子猫がゴハンに釣られて心を開く瞬間。子猫かんたんだなwww
ご飯の美味しそうな匂いに負けて警戒を解いちゃった。それまでめっちゃシャーッ!と言っていたのに。子猫チョロいなwwwそしてすぐ触らせてくれるんだ(*´д`*)安心したら急に愛嬌たっぷりになっちゃって子猫とは本当に恐ろしい生き物だな(*´д`*)
ご飯の美味しそうな匂いに負けて警戒を解いちゃった。それまでめっちゃシャーッ!と言っていたのに。子猫チョロいなwwwそしてすぐ触らせてくれるんだ(*´д`*)安心したら急に愛嬌たっぷりになっちゃって子猫とは本当に恐ろしい生き物だな(*´д`*)
コメント
【捕食】アフリカウシガエルに生きたハムスターを与える映像がなかなかキツい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
61 コメント
【イヌ】見ているこちらも笑顔になってしまう子犬の散歩。可愛すぎワロタwww
かわえええええええ(*´д`*)中国だしロックダウン明けでテンション上がってしまったのかな?Twitterで720万再生されていた、散歩中の子犬が可愛すぎる20秒動画です。これはニヤニヤが止まらない。これを書きながらもずっとニヤけています。
かわえええええええ(*´д`*)中国だしロックダウン明けでテンション上がってしまったのかな?Twitterで720万再生されていた、散歩中の子犬が可愛すぎる20秒動画です。これはニヤニヤが止まらない。これを書きながらもずっとニヤけています。
141 コメント
このジャーマンシェパードすごい。近所の犬に襲われかけた少年をガードする姿がかっけえ。
格好いい!少年を押し倒したのも意図的に見えますね。猛ダッシュで突っ込んでくるお向かいさんの犬から小さな少年を守ったジャーマンシェパードがGJ動画です。賢いなあ(*°∀°)=3
格好いい!少年を押し倒したのも意図的に見えますね。猛ダッシュで突っ込んでくるお向かいさんの犬から小さな少年を守ったジャーマンシェパードがGJ動画です。賢いなあ(*°∀°)=3
95 コメント
脳室内出血から回復しなかった飼い主の最後のお別れに立ち会ったワンちゃんのビデオ。
脳室内出血により33歳という若さでこの世を去ったライアン・ジェッセン。最後のお別れに家族と共に飼い主の元を訪れたワンちゃんの映像が話題になっていましたので紹介します。これは延命処置を止める間際なのかな。とても悲しそうに見えるね。ワンちゃんにもこの状況が理解できたのかな。
脳室内出血により33歳という若さでこの世を去ったライアン・ジェッセン。最後のお別れに家族と共に飼い主の元を訪れたワンちゃんの映像が話題になっていましたので紹介します。これは延命処置を止める間際なのかな。とても悲しそうに見えるね。ワンちゃんにもこの状況が理解できたのかな。
113 コメント
サイ凶。ドイツのサファリパークで怒り狂ったサイが飼育員の車をボッコボコに。
えええ。最低でも1.2トンはあるであろうワゴン車がハリボテみたいに見える(°_°)ドイツはホーデンハーゲンの自然動物公園セレンゲティ・パークで怒り狂った30歳の雄サイが飼育員の乗るサファリカーを攻撃しボッコボコに破壊するという出来事があったそうです。そのサイ凶ビデオ。幸運にも乗っていた飼育員は打撲などの軽傷ですんだそうです。
えええ。最低でも1.2トンはあるであろうワゴン車がハリボテみたいに見える(°_°)ドイツはホーデンハーゲンの自然動物公園セレンゲティ・パークで怒り狂った30歳の雄サイが飼育員の乗るサファリカーを攻撃しボッコボコに破壊するという出来事があったそうです。そのサイ凶ビデオ。幸運にも乗っていた飼育員は打撲などの軽傷ですんだそうです。
95 コメント
この動画今年一番ワロタwwwww他人の肛門の匂いをどうしても嗅ぎたいお猿さんがwww
ズボッ!ってwwwwwwww
もう少し手加減しろよwwwwワロタwwwww指を近づけて慎重に狙いを定めてゼロ距離からズボッ!ってwwwワンちゃんの肛門の匂いがどうしても気になってしまったお猿さんの10秒動画がインスタグラムで大ヒットしているようです。紹介はYouTube版にて。これはワロタwww飼い主はなぜ無言で撮影してられるんだ?www
ズボッ!ってwwwwwwww
もう少し手加減しろよwwwwワロタwwwww指を近づけて慎重に狙いを定めてゼロ距離からズボッ!ってwwwワンちゃんの肛門の匂いがどうしても気になってしまったお猿さんの10秒動画がインスタグラムで大ヒットしているようです。紹介はYouTube版にて。これはワロタwww飼い主はなぜ無言で撮影してられるんだ?www
61 コメント
この昆虫の生命力どうなってるの?中身が半分の状態で歩き回る虫がマジ恐怖。
こええ(((゚Д゚)))なんでも昆虫を生きたゾンビに変えてしまうという恐怖の菌類におかされてしまった虫らしい。生命力というか昆虫の体ってどうなっているんだよ・・・。後ろ半分が空っぽなのに動けてしまうものなのか・・・。
こええ(((゚Д゚)))なんでも昆虫を生きたゾンビに変えてしまうという恐怖の菌類におかされてしまった虫らしい。生命力というか昆虫の体ってどうなっているんだよ・・・。後ろ半分が空っぽなのに動けてしまうものなのか・・・。
24 コメント
鷹「このトリ食べたい」「こっちも食べたい」ハンティングガイドに夢中になるホークが可愛い。
これはホークの好みがわかっていいかもしれない。2017-18のネバダハンティングガイドに夢中になっているホークさんのビデオです。16pのイワシャコ、17pのジャックウサギ、ピグミーウサギがお好みなんだね(*´д`*)ちなみに映像のハンティングガイドはこちらから読むことができるようです(PDFファイルリンク)
これはホークの好みがわかっていいかもしれない。2017-18のネバダハンティングガイドに夢中になっているホークさんのビデオです。16pのイワシャコ、17pのジャックウサギ、ピグミーウサギがお好みなんだね(*´д`*)ちなみに映像のハンティングガイドはこちらから読むことができるようです(PDFファイルリンク)
このサイズを食えることに驚く
札幌ファク◯リーで韓日文化祭開催中
ご冥福をお祈りします
粉砕せよー。
何で韓日と思ったら
チョン主催か
バキューム〇ェラカエル?
ひらめいた
皆様おはよー
飯じゃ飯じゃw今夜はご馳走だ
調理してないから
うんち入りでも丸ごと食っちゃう
登山道の真ん中で蛇が帰る食ってた
登りなんで前じゃなく下見て登ってたから目の前に急にバーンとヘビとカエルでぎょっとして心臓が止まった
嗚呼、ハム太郎さん・・・ さようなら・・・
肉グソも食べてて・・・?
ウシガエルが蛇食う動画もお勧めやで
痛いんかね?ハムスターうるせぇw
消化出来る事がすげぇ!
骨は吐くんじゃないんか?
快便だな
火がついた爆竹食わせてみたい
脱糞しまくりで草
お前も同じだよ
めっちゃうんこしとる
脱糞ンコがカエルの足にくっついた
一矢報いたね!
5億年ボタンと5億回ボタンだったらどっちがキツイんだろうか
5億回ボタンは5億回このハムちゃんに生まれ変わって、毎回10分間かけて生きたまま食われる
1日で144回食われるから9513年間で終わる
食われる度に記憶がリセットされるか残るかでハードルがだいぶ違うね
どんなに可愛くても口臭いと萎える。つまり二次一択。
なんでネズミ系って死を悟るとクソを撒き散らすんかね
生きた証を遺しておきたいのだろうか
人間も死に際漏らすよ
カエルは胃を裏返しに吐き出せるんだっけ
元獣医だけど背部圧迫で胃から腸にかけて便と尿が強制的に押し出される。しかし心肺機能への圧力は不完全で狭まった声帯から笛のような呼吸になる。いずれにせよ相当な苦痛を伴う。尚飼育下の爬虫類に生きた小型の哺乳類を与える飼い主は何らかなの精神疾患がある事が多い。
今ニートで昨日まで干し柿農家だったんだゼw
「元」獣医って何?
本仮屋ユイカ的なのだろ
哺乳類が負けた
収益化できないパティーン
残念。収益化されてます^^
ピーピーピーピー五月蠅いな
嫌ならやり返せよ
ID:E0MzIyNjI
↑こいつボコしたい
いや!これは可哀想で悔しいからのコメント 戦え!ってことだとみた
逆再生すると面白いな
食べる前から豚みたいに丸々しててかわいいな。
youtubeのコメ欄がいちいちサイコパスぶった感じのコメだらけで痛々しいw
ハムに赤ちゃんカナヘビを食べさせる動画だとかわいそうなんて誰も書かないのに
カエルがハムを食べる動画だとハムがかわいそうだとか違反報告をする
ハムは堅い木をガジガジ齧り取れるんだから、カエルよりよっぽど強力な武器を持ってるはずなんじゃねえのか。 あんな奴の柔肌なんかギッタギタにしてやれや。 齧歯類の名折れだぞ
ドチャクソエグいな
ドチャクソって何?どこのカッペ野郎の言葉?
逆にカエルを喰いにかかるくらいの気概を見せたら相手も戦意喪失して助かったかも
カエルを飼うという名目で、ハムスターを虐待してよろこんでいるキチガイでしょ
思った以上にキツい動画だった
こういうもん投稿してる奴いたような気がする、
200円以下で買える冷凍マウスがあるのに1000円近くする生きたハムスターを与えるなんて、よっぽどカエルを愛してるんでしょうねぇ
まる飲み類って味覚無いよね 腹を満たすためだけに食う感じ
サムネの躍動感
これBANならんの?
なりますん
ウシガエルを解剖した際に、胃袋がらスズメが出てきたのを思い出した。
デブガエル踏みつぶしてぇ
外来種であるカエルを野に放つわけにもいかんのだから、野生を忘れさせんために生き餌はカエルの為に必要。
それに人間も冷凍マグロと生のマグロじゃ、生のマグロのが美味いように、カエルだって生のが美味いでしょ。
動物も人間も一緒だって動物愛護団体が言ってんじゃん。
動物愛護団体おすすめ動画でしょ。
人間みたいに口内で咀嚼するのならともかく、こういう丸呑み系の生き物って食べ物の味ってわかるもんなの?
胃袋どうなってんの
特に叩く要素もない捕食動画なのに、完全に丸呑みになった瞬間に
チ~ンっていうSE足してるのがちょっとイラッと来た
糞動画
糞が映ってるからって意味ではなく
カエルのハムスターをまる飲みできる胃袋のでかさに驚き。
ウンコが気になってやばいw
野生でもないのに生きたまま喰わせるとか心ないな?
スロー編集とかしなくていいよ余計なんだよ
ウンコ食いやがった
ネズミ増やして蛇に食わしてる奴はツイッターで見た
~へ きついなら明日から豚肉牛肉鶏肉等食うんじゃねえよ!
きれいごといって僕はこれだけ傷ついたとか?自殺志願のメンヘラと同じレベル ヴィーガンとまでもいかなくても軽くベジタリアンでもやってりゃいいじゃね ね ね ね ね ね クソ偽善者が
なにが偽善者だ! お前は生きている豚や牛や鶏にかぶりついて、苦しんで悲鳴を上げる豚や牛や鶏を眺めながら食ってんのか?
食用の豚や牛や鶏は苦しまない様に瞬間的な●処分で処理しているんだよ。
生きたまま食べられる映像って何かたまに見たくなるよね
自然の摂理というか コモドドラゴンに食べられるサルとかグッとくる
人間が死ぬ動画は何とも思わないけど動物は見れないのでやめてください
ただの自然界の再現にいちいちショックを受けてるやつはナイーブすぎるよ
めちゃめちゃウンチ漏らしてて草
サイコパスっぽいコメントしちゃう俺カッケーの皆さんw
youtubeのコメント欄、ヤバイ奴しかいないんだけどどうなってんこれ
100%、チャンネル主が批判コメントを削除してる。
どうせ、この後吐いたんやろ・・・
一応ネズミだしハムスターがウシガエルを食べそうな気がするけど逆なんだな
歯あるんだから頑張って喰いつけよw
最後のウンチが出そうで出ないってつらいな
哺乳類界の面汚し
うちの猫はこのサイズのネズミがいたらビビッて逃げ回るわ
悪趣味
これって動物弱体にならんの?
どっち目線で見るかだよね。正直。
食べられる前にウンコ排出しておくとは行儀のいいハムスターさんや
食べる側への配慮が素晴らしい
ウンコが規則正しく正確に数cmづつカプセルみたいに出てくるのが感心した
どう考えても5mmも無いわ
中国や韓国に柴犬輸出するのはやめて欲しい
食われるだろ
この手の動画で動物愛護法に引っかかった人いなかった?
キモすぎる。禁止にしろよ。
どんな生物でも死ぬ直前には脱糞するんやな
こういうので視聴率取って小遣い儲け出来るyoutubeの在り方には疑問
去年、ヘビに生きたウサギとかを食べさせる様子を配信していたyoutuberが動物愛護法違反で逮捕されたのによくやるよなぁ。テレビとか見ないんだろな。
身体の殆んどが胃かよ!スゲーな、スグに体重2倍位になるだろ。
動画であるけど中国サファリだと酷いもんだ
お前食われとるんやぞ!のんびりウンコしてる場合じゃねえだろ
ついさっきデカいカエルに食われそうになってる鳥助ける動画みたばかりだけど、こいつらホントにこんな感じで丸の飲みするのか。すげーな。
再生したから、他もリコメンドされそうで怖い
動けるデブ
このカエルって生きてる肉しか食べないの?
ハムスターやモルモットを飼ったことがあるほうからすると
生きたままの餌をあげなくちゃならない生き物をどうして飼うんだ?って思う
これできる人は猫もやれそう、猫がやれれば他もやれそうで近づきたくない
毒があるわけで無いのにハムスターが途中から動かなくなって毛がバサバサになるが、胸部圧迫で窒息させているのかな?
ハムも噛んでるな
悲鳴を上げながら脱糞して絶命か・・・
都民は一匹残らずこうなるべきだよなw
ベルセルクの第一巻で伯爵が子ども丸呑みしてるシーンを思い出したわ
完食した時点でギロチンにしたい
リングが狭すぎ
カエルちゃんも「なんか今日の餌デカすぎへん?」みたいな顔しとるな。
にしてもネズミの歯に齧られても無傷ってすげーな。
ウンコでりゅっ!!!
食用に安く冷凍されて管理されたマウスがあるのにいちいち育ったハムスターを食わせる時点でイカレてると思わないのか?
カエルは動体視力特化型だから動いてないと反応してくれないんや。
死んでてもええけど眼の前で動かしてコレは餌ですよって教えてあげないと
餌付けもできん生き物なんやで。
マツコが村上を丸呑み
うんち
糞漏らしまくってて臭、じゃなくて草
も、もれりゅぅぅぅ!!!って羞恥プレイで死ぬとか可愛そう。飼い主も同じ目にあって苦しめばいいのに。いたずらに自然環境以外で鑑賞のために生餌つかうのって鬼畜すぎる。
俺ならこれ見た瞬間にこのカエルにげんこつ食らわせてぺったんこにして即死させる。
クソカエルのくせにカワイイハムちゃんを食うなんて許さない。
いやもしかしたらハサミで足をちょん切るかもしれない。カエルの。
一年前はハムスター保護の動画ばかりなのに何があった?
かわいそうだから通報したった
見ていて辛いな
哺乳類の苦しみは身近に感じる
爬虫類や両生類はキモいだけ
こういう 「可哀想」「助けたい」 という気持ちは大型の哺乳類にもあることが
分かっている。正しい反応だよ。
たとえば、ワニに襲われているレイヨウをまったく別の種類であるカバが助けたり。
ヒトなら児童が車に轢かれそうになっていると親でもないのにとっさに身体が動く。
これは、群れを作って子を育て、群れで子を守る動物に備わっている機械的な反射で
子を育てる性質と結びついているらしい。
ドキュメンタリーでも「カメラマンは銃で肉食獣から助けろよ」とクレームをつける奴の多いこと多いこと
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰