前方の怪しい動きに対して反応が遅かったのが原因か。愛知県岡崎市仁木町池田の東名高速(下り線)で発生した落下物(ビニールシート)が原因の事故を起こしてしまったトラックのドラレコ動画です。ハイエースの衝撃がヤバいので中の人が心配だったけど、降りて歩いているから大丈夫そう?
143 コメント
【事故】えっ。そのまま行くの?岐阜で発生したひき逃げ事件のドライブレコーダー。
少し動かして止まるではなく、自転車の子が押して渡るのを見てそのまま行ってしまったらしい(´・_・`)岐阜県岐阜市鷺山の南蝉2南交差点付近で撮影されたひき逃げ事件のドラレコ動画です。これで走り去るとか相当な悪人やないの。
追記、ニュース版を追加しました。
少し動かして止まるではなく、自転車の子が押して渡るのを見てそのまま行ってしまったらしい(´・_・`)岐阜県岐阜市鷺山の南蝉2南交差点付近で撮影されたひき逃げ事件のドラレコ動画です。これで走り去るとか相当な悪人やないの。
追記、ニュース版を追加しました。
134 コメント
【東京】すぐ降りて怒鳴り込んでくるDQNに絡まれてしまうドライブレコーダー。
登場して数秒でイラついてるの、どんだけ余裕ないんだよwww東京都国立市泉の石田大橋北交差点付近でDQNセレナ乗りに絡まれてしまうドラレコ動画です。合流でイラつかれたようだけど投稿者に悪いところは無さそうなんだよなあ・・・。
登場して数秒でイラついてるの、どんだけ余裕ないんだよwww東京都国立市泉の石田大橋北交差点付近でDQNセレナ乗りに絡まれてしまうドラレコ動画です。合流でイラつかれたようだけど投稿者に悪いところは無さそうなんだよなあ・・・。
55 コメント
【栃木】東北自動車道で反対車線の事故に巻き込まれてしまったドラレコ。
うるさい注意報。音量は小さめに。
これ結構な角度で衝突しているよね。あのトラックに何が起きたんだ。タイヤがバーストでもしたかしら。栃木県の東北自動車道(下り)で撮影された、反対車線の事故に巻き込まれてしまうドライブレコーダーです。
うるさい注意報。音量は小さめに。
これ結構な角度で衝突しているよね。あのトラックに何が起きたんだ。タイヤがバーストでもしたかしら。栃木県の東北自動車道(下り)で撮影された、反対車線の事故に巻き込まれてしまうドライブレコーダーです。
215 コメント
煽り運転?煽られ運転?撮影者がヴェルファイヤに煽られ怖かったと言うドラレコが賛否両論に
札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。
札幌新道を白石方面に走行中、煽り運転に遭いました。とのコメントでドラレコを投稿している撮影主。確かに危険な煽り運転をされているのですが、映像を見る限りわざと煽られているような場面も多々見られて「撮影者が悪いだろ!」などと賛否両論になっています。ワタシ的にはどっちもどっちだと思うんだけどどうなの(°_°)前方カメラがあればもうちょっと分かりやすかったのにな~。
関連記事
144 コメント
兵庫県三木市でとんでもない暴走トラックが撮影される。これは通報案件。
うわヤベー(@_@;)兵庫県神戸市西区押部谷町木津の県道22号(神戸三木線)で撮影された猛スピードで信号無視をする暴走トラックのビデオです。T時交差点だから右からの車を確認しての突破だとは思うけど無茶すぎる・・・。しかもこれ会社のトラックでだよね(@_@;)すでに会社は特定されているようですが凸などはお控えください。会社名、電話番号などの書き込みは削除対象です。
うわヤベー(@_@;)兵庫県神戸市西区押部谷町木津の県道22号(神戸三木線)で撮影された猛スピードで信号無視をする暴走トラックのビデオです。T時交差点だから右からの車を確認しての突破だとは思うけど無茶すぎる・・・。しかもこれ会社のトラックでだよね(@_@;)すでに会社は特定されているようですが凸などはお控えください。会社名、電話番号などの書き込みは削除対象です。
72 コメント
【広島】歩行者まじギリギリ。車が歩道に突っ込む事故のドラレコ。
あっぶねえ。広島県広島市佐伯区八幡3丁目15の県道290号で撮影された自動車が歩道を乗り越え民家の庭に突入する瞬間のドライブレコーダー映像です。ちょっとフラついたりしていたから居眠りとかスマホとかだろうなあ。動画は1分47秒から再生してください。
あっぶねえ。広島県広島市佐伯区八幡3丁目15の県道290号で撮影された自動車が歩道を乗り越え民家の庭に突入する瞬間のドライブレコーダー映像です。ちょっとフラついたりしていたから居眠りとかスマホとかだろうなあ。動画は1分47秒から再生してください。
110 コメント
【動画】バイクのすり抜け事故でバイクの人が可愛そうに思える珍しい車載。
ひでえwwwまた無理な運転をしてざまあwwwな動画かと思ったらこれは交通規制の方が悪くない?もう少し手前からお知らせするべきだし肝心の看板も見えづらい。Redditでも100件超の議論がされていたバイクの車載ビデオです。
ひでえwwwまた無理な運転をしてざまあwwwな動画かと思ったらこれは交通規制の方が悪くない?もう少し手前からお知らせするべきだし肝心の看板も見えづらい。Redditでも100件超の議論がされていたバイクの車載ビデオです。
533 コメント
【東京】ベントレーと事故って「ゴルァ!」されたけど過失ゼロだったドラレコ。
動画2の15秒辺りでガシャン!となっているのはドアを蹴られているらしい(((゚Д゚)))東京都千代田区麹町1丁目の半蔵門交差点でオレンジのベントレーと事故になってしまったドライブレコーダーです。これ撮影車は右折レーンの一番左を走っているよね。ベントレーはどこから現れたんだwww有名店の八代目オーナーがこんなDQNで良いのかな?(´・_・`)
注意:個人名などの書き込みは禁止です。理由、お金持ちは怖い。
動画2の15秒辺りでガシャン!となっているのはドアを蹴られているらしい(((゚Д゚)))東京都千代田区麹町1丁目の半蔵門交差点でオレンジのベントレーと事故になってしまったドライブレコーダーです。これ撮影車は右折レーンの一番左を走っているよね。ベントレーはどこから現れたんだwww有名店の八代目オーナーがこんなDQNで良いのかな?(´・_・`)
注意:個人名などの書き込みは禁止です。理由、お金持ちは怖い。
コメント
【愛知】落下物が原因で発生した大事故のドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
230 コメント
【滋賀】軽自動車の謎な動きに発狂してしまうお姉さんwww
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
西友八日市店に入るフェイントを入れてやっぱり滋賀銀!滋賀県東近江市八日市上之町で目撃された謎の動きの軽自動車に発狂してしまうお姉さんのビデオです。叫び声、笑ってまうわwwwピー!「何してん!ボケー!コラー!」かな?www
122 コメント
【愛知】横断歩道の歩行者をひき逃げしたアクアの動画が公開される。これは逮捕されて。
歩行者をもろにはねてからの急加速。これは明らかに逃げたな。愛知県名古屋市南区港東通1丁目の港東通交差点で横断歩道の歩行者をはねて逃げたトヨタアクアを追いかけたバイクの車載ビデオです。犯人ガチ逃げか・・・。これは追いかけるの無理だね(@_@;)
歩行者をもろにはねてからの急加速。これは明らかに逃げたな。愛知県名古屋市南区港東通1丁目の港東通交差点で横断歩道の歩行者をはねて逃げたトヨタアクアを追いかけたバイクの車載ビデオです。犯人ガチ逃げか・・・。これは追いかけるの無理だね(@_@;)
442 コメント
これはひどいな。NIKUGAWA運輸のトラックが東名高速で危険運転。
ちょっと撮影車が近いしライトが明るいので煽ってると思われたんじゃないかな。そうだとしても蛇行運転に幅寄せは危険すぎる行為だけど。静岡県の東名高速道路で撮影されたやんちゃな嫌がらせを仕掛けてくるNIKUGAWA運輸のビデオです。そして動画の後半には仲間のNIKUGAWAも登場(@_@;)
ちょっと撮影車が近いしライトが明るいので煽ってると思われたんじゃないかな。そうだとしても蛇行運転に幅寄せは危険すぎる行為だけど。静岡県の東名高速道路で撮影されたやんちゃな嫌がらせを仕掛けてくるNIKUGAWA運輸のビデオです。そして動画の後半には仲間のNIKUGAWAも登場(@_@;)
132 コメント
スリップしてエンスト。ブレーキが効かなくなった状態で坂道を落ち続ける恐怖。
1分25秒過ぎのスリップでエンジンがストップ。そしてそのままブレーキが効かない状態で坂道を下り続ける車の車載ビデオです。止まれたのはサイドブレーキで停止した動画の最後3分30秒。2分近くブレーキが無いって怖かっただろうなあ。こういう場合でも一発のブレーキは効くみたいだけど凍結路ではなかなかそれも難しい。うp主さんはハンドル操作をしつつ冷静に安全な場所を探していたんだって。最初に転がり出した辺りでフェンスにぶつけて止まるのもアリだと思うけど何が正解かね。
1分25秒過ぎのスリップでエンジンがストップ。そしてそのままブレーキが効かない状態で坂道を下り続ける車の車載ビデオです。止まれたのはサイドブレーキで停止した動画の最後3分30秒。2分近くブレーキが無いって怖かっただろうなあ。こういう場合でも一発のブレーキは効くみたいだけど凍結路ではなかなかそれも難しい。うp主さんはハンドル操作をしつつ冷静に安全な場所を探していたんだって。最初に転がり出した辺りでフェンスにぶつけて止まるのもアリだと思うけど何が正解かね。
328 コメント
「ガオーガオー!」くそだせえwww初心者マークを煽りまくるDQNクラウン。名阪国道にて。
三重県伊賀市柘植町付近の名阪国道で撮影されたDQNクラウンのビデオです。60キロ制限道路だし初心者マークさんもそれほど遅い感じじゃないのにね。ガオーガオーとエンジンを吹かしながらベタ付けで煽るDQN車(°_°)やってる事も乗ってる車もめちゃくちゃカッコ悪いんだけど本人はオラオラカッケエとでも思ってんでしょーね。
三重県伊賀市柘植町付近の名阪国道で撮影されたDQNクラウンのビデオです。60キロ制限道路だし初心者マークさんもそれほど遅い感じじゃないのにね。ガオーガオーとエンジンを吹かしながらベタ付けで煽るDQN車(°_°)やってる事も乗ってる車もめちゃくちゃカッコ悪いんだけど本人はオラオラカッケエとでも思ってんでしょーね。
123 コメント
【静岡】どうしてそうなったwww新東名(上り)で目撃された事故がおかしい(@_@;)
なんでだ。居眠っていた?前の車に追突しそうな場面で眠気が覚めてびっくりブレーキからのフラフラどーん?静岡県静岡市葵区羽鳥の新東名高速道路上り線、内牧トンネルで目撃されたどうしてそうなった事故のドライブレコーダーです。投稿者コメントによると後続車が巻き込まれてしまったんだって(´・_・`)
なんでだ。居眠っていた?前の車に追突しそうな場面で眠気が覚めてびっくりブレーキからのフラフラどーん?静岡県静岡市葵区羽鳥の新東名高速道路上り線、内牧トンネルで目撃されたどうしてそうなった事故のドライブレコーダーです。投稿者コメントによると後続車が巻き込まれてしまったんだって(´・_・`)
85 コメント
【動画】江戸川区で路肩追い越しを阻止されるレクサスwwww
なんやこいつwwwこの前から揉めていたんだろうけど酷い運転だな。東京都江戸川区篠崎町5丁目の国道14号線で撮影された路肩追い越しを阻止されるレクサスのビデオです。
なんやこいつwwwこの前から揉めていたんだろうけど酷い運転だな。東京都江戸川区篠崎町5丁目の国道14号線で撮影された路肩追い越しを阻止されるレクサスのビデオです。
トラックが悪いな
運転中はスマホくらいしか楽しみないしな
運転中の楽しみがスマホって書いてておかしいとか思わんのか?
車間取れよアホか?
猿か?
1年ぐらい前に栃木でオール2のナンバーで黒のセダンがオーナーニーしてたの見た!
ブルーシート落としたのもトラックだろうしな
トラックってほんまクソ
ほんそれ
走ってても止まってもプリウスの強さが際立つ動画w
動画観れないけどプリウスが悪い
またまたまた、、、、、、、愛知かよッ!
どうせスマホでもいじってたんだろ。
怖っ
ノーブレーキか?
居眠りしてたんじゃないかな。
ハザード焚いてたら違う結果になったかな?変わらんか。
出たハザード厨w
左車線も右車線も早い段階でブレーキ踏んでるのにこれだから、たぶん意味ないかと
急ブレーキに夢中でハザード間に合わなかった感じ?
トラックは急に止まれないの知らないガイジばっか
だったらゆっくり走れチンポコバカ
会話が出来ない方かな?
M0Nzc4MjMは正論。QyMjA1MTYはチンポコバカ
M0Nzc4MjMは正論。QyMjA1MTYはチンポコバカ。AzNDQ2MjUはチンポコアルパカ
↑ 堤さやかって書いてあるだろ、スットコドッコイめ
こっわ
落下物のせいとは言え、このスピードで当たれるって頭おかしいわ
撮影車は運転免許永久はく奪もんだわ
この程度ですんでよかったな。
ENEOSにつっこまんでよかったな
最初に当たった車どこに行ったんだ
ENEOSは運んでるもんが物だけにかなり手前から警戒してブレーキ踏んでるな
おったま毛
いつものトヨタアタックじゃん!
逃げようにも逃げられんかったんや
ハザードたくしか考えられんが、どうすれば?
いや、トラックが悪いんだけど、これだけモロ当てられたらかなわんで・・・。
プリウスもハイエースもギリギリ止まれて無傷だったのに、トラックの追突で一気にベコベコのバランバランになっちゃったな。
あれでも自力で路肩に動けるプリウスすげーと素直に感心した。
何も無かったかのように走り去るハイエースの方が凄いわ
FFだから走れんだよ
プリウスだからじゃ無い
急に止まれないなら止まれるくらいの車間距離をとれよ
YABAI事故だね。
YABAI!
ハイエースの奴アホなの?
事故った後なんでそこに停めるかな
衝撃で意識朦朧としてんじゃないの?
弾かれて惰性でたまたまあの場所へ行っただけ
一応ブレーキとステアリング操作は出来てるね
停まってすぐに運転主も出てきて何かやってるぽい
てか事故った3台ともその後の行動が謎すぎる
非常時にもそこに戻ってしまうほど追越車線が好きなんだろう。
撮影車のトラックドライバーのスキルが
せめて並であれば防げた事故
車間が狭すぎる。トラック以外全員バカだと思う。
ならキミも含まれてしまう
は?ワイも?
トラックずっと右走るのは邪魔
プリウスじゃん
高速道路上の停止だけは絶対避けなければならない
スマホ運転やな
こんなブレーキ遅れるのはスマホか居眠り直前で避けてるのを見るとスマホやろ死ね
ブルーシートくらい踏んでもたいしたことないのに、停止するから大破するハメに
落ちてたコンビニのビニール袋のせいで火災になったトラックがあったなあ
この大きさのものを乗用車で踏んだら大事故だ。
さらに、もしかしたらシートだけじゃなくて何か巻き込んでいるかもしれないんだぞ。
ワイも中になんか巻いてて乗り上げたらヤバいと思ったわ
人間が入っててもおかしくない大きさだし
シートの下に何があるのかわかるのか
ペラペラだったらそーだけど
あきらなに何かに巻いてるだろう
硬いもんかも知んねーし躊躇するのもわかるけど
ずいぶん前から前方の車が次々とブレーキ踏んでるやん。
その段階で何かしらの予測をしていない時点でこのドライバーのレベルはお察し。
犬無理してたんじゃないかな。
「いねむり」だとわかるのに時間かかったわw
左車線が混んできてて前の車も遅くなってるのにあのスピードでぶつかるとか、状況判断まったくできないカスやん
淫夢りかな。
アァン!オォン!イキスギィ!イクイクイクイクー!ンアーッ!(衝突)
トラック、前見てないやん
流石にバイク映ってないのにバイカスのせいにするのは無理か
居眠りかな。
前がみんなブレーキ掛けて減速してるのに、なぜ減速せずに突っ込んだ。
プリプリカスカス
ハイエースはどこまでいって停止してるんですか
ドドドドドドド!ドイツのせいや!!!!!!!
またドライブレコーダーのクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
このコメントはそのブルーシートに巻かれて闇に放り投げられます
へたくそなだけだわ
やっぱりプリウスはクソだなあ
ブルーシート避けたのに結局踏んで行くとか頭おかしいだろ
車間距離とってないし反応遅いし駄目だこの運転手
鉄筋工事屋のトラックだと白ナンバーか?
と書くと、どこが鉄筋工事屋なんだ!
と出て来るぞ。
人間は車の運転に向いてないんだよ、はよ自動運転自動運転
バイカスが悪いッ!!
高速で止まるなよ
ダメ元で踏んでいけ
事故動画とわかって最初から見たけど、俺も事故ったわ。
右車線で完全停止してると想像しないし、車両重量考えると
急ブレーキなんて踏めないだろ。
この手のは落とし主が名乗り出てくることは絶対ないからな、日本人卑怯だし
巻き込まれたら泣き寝入り
だからトラックの前後は走りたくないのに、やつらはお構いなしに入り込んでくる。
さすが愛知
行かない方がいい
な、日本人って冷たいだろ
車を止めて誰も降りて来ない。声をかけて安否確認や救護活動をしない。
この運ちゃん全く止まる気無し
こいつは追い越し車線何時まで走ってるの
挙句にぶつけるとか落下物云々以前の問題だろ
つーか何で動画に年齢制限かけてんのか意味を問いたいわ
こんなのでかけてたらポッカキットとかどーすんのよ?w
車間距離 これ大事
トラック ダンプ ドカタ車の後ろに着いたら要注意
私なら高速道路で100m 一般道なら10台分の車間距離設けます
トラック ダンプ ドカタ車 ぜったい信用しません
隣のレーンからじゃんじゃん割り込まれてあおり運転を誘発するってば
高速道路で止まるな。減速して踏んでいくしかないんだよ。
漫然と右側を走行し続けるな
前見て運転しろヘタクソ
ブレーキ完全に遅いな
追い越し車線の前方で車が団子になっててウインカー出てるの見えたら少しは警戒しろよな
状況見えなくともおかしいと思うだろ
ずっと追い越し、スピード出し過ぎ、危機感の欠如、大型車両を運転してるという自覚が無さすぎる
追い越し車線上に停止するクソバカプリウス乗り
まじでプリウス乗りってアホしかいない
追越車線走ってるがカス
高速道路で良くある漠然運転
なのでブレーキが遅くなる
それかながら運転か?
プリウスが8割悪い
年齢制限で見られねーよ!!
見られるようにしてから紹介しろ!
クソ管理人!!!
管理人は障害持ちなので優しくね
ハイエースとトラックの馬鹿はなんで寄せないの?
音も消してやがるし絶対前みてなかったな
走っててもプリカス。止まっててもプリカス。
結局プリカスが悪い。
トラックが普通に悪いだろ 前でブレーキランプ点いてるのにろくに減速していない
まずトラックでこの速度でこの車間で突っ走るのが狂気
前方の全車がブレーキ踏んでるのに速度落とさんのは
スマホ運転か変な信念持ってるか何かしらんけどおかしい
このトラックのブレーキが遅いんじゃん
前見ていたらみんなブレーキかけているから危険と分かるだろ
漫然とした運転だなぁ
楽しそうw
湾岸との分岐の所だな
ただでさえ
1番ガチャガチャする所よ
高速で停まるならハザード炊けと
ブルーシート避けて止まったのに結局退かさずに踏んづけて行くのワロタ。
この運転手、踏切の中で停車して遮断機下りたのに車傷つけたくないからっておろおろして、電車と衝突してしまうタイプなんだろう。
今回は、衝突されて少しは頭が冷えて高速で止まっていては危険と学んだのかもしれん。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰