17 cars in Honolulu were damaged by a speeding car. Driver may have been drunk. pic.twitter.com/triMcAnAqX
— Fifty Shades of Whey (@davenewworld_2) November 15, 2021
ひっでえ・・・。ホノルルのアラ・ワイ通りで撮影された火花を散らしながら17台もの車に衝突した車のビデオです。ハワイニュースナウによると飲酒運転の疑いがある34歳の男が病院に運ばれたそうです。こういうのって損害賠償的なものってどうなるの(´・_・`)被害車が17台ともなるととんでもない金額よね(@_@;)
62 コメント
【注意】エンジンがかかっているSu-27の後ろには立たないでください。
当たり前だけどえげつないパワーで笑う。ベルギーのサニコール航空ショーで撮影された、Su-27のジェットブラストにふっ飛ばされてしまう人たちのビデオです。動画1は6分38秒から再生してください。(開始位置設定済み)
当たり前だけどえげつないパワーで笑う。ベルギーのサニコール航空ショーで撮影された、Su-27のジェットブラストにふっ飛ばされてしまう人たちのビデオです。動画1は6分38秒から再生してください。(開始位置設定済み)
74 コメント
【動画】サイドブレーキを引き忘れたお姉ちゃん、CR-Vを完全に水没させてしまう(笑)
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?
あああwwwwそれはwwww水上バイクをランチングしようとしてCR-Vを完全に水没させてしまったお姉ちゃんのビデオがTikTokで2000万再生に120万イイネを獲得する人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。お姉ちゃん必死に何かを探しているようだけどスマホかな?
704 コメント
【DQN】逆走抜けに失敗したベンツとトラブルになったという動画が話題に。
埼玉県春日部市新方袋で撮影された渋滞を逆走して抜けしようとしていたベンツとトラブルになった動画がツイッターで話題になっています。うp主と鉢合わせして結構な距離をバックさせられているけどあの道をずっと逆走してきたって事かね。コメント通りならもちろんベンツが悪いんだけどあれだけ激おこしてくるという事はうp主側も挑発したりしたんじゃないのかなあ?結構なスピードで追い詰めているようにも見えるし。
埼玉県春日部市新方袋で撮影された渋滞を逆走して抜けしようとしていたベンツとトラブルになった動画がツイッターで話題になっています。うp主と鉢合わせして結構な距離をバックさせられているけどあの道をずっと逆走してきたって事かね。コメント通りならもちろんベンツが悪いんだけどあれだけ激おこしてくるという事はうp主側も挑発したりしたんじゃないのかなあ?結構なスピードで追い詰めているようにも見えるし。
83 コメント
これは素晴らしい。緊急車両のために大きく避けて通りやすくするポーランドの高速道路。
こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。
こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。
関連記事
52 コメント
【動画】鬼パッシングな中国の煽り運転攻防ワロタwwww
鬼のようなパッシングを食らって道を譲った車が仕返しをするんだけど・・・。相手のが一枚も二枚も上手だった(ノ∇`)これテスラ・モデルYだよね?まさか最初からリアをビカビカさせる機能があるのかしら。
鬼のようなパッシングを食らって道を譲った車が仕返しをするんだけど・・・。相手のが一枚も二枚も上手だった(ノ∇`)これテスラ・モデルYだよね?まさか最初からリアをビカビカさせる機能があるのかしら。
59 コメント
ボート同士が衝突してしまう事故の瞬間を完璧なタイミングで捉えた自撮りカメラ。
これはどうなった(@_@;)こちらは転覆しただけで済んだかもしれないけど相手には怪我人がいそうだなあ。チグリス川とユーフラテス川の間の湿地帯で撮影された小船同士の衝突の瞬間です。自撮りしていた先頭の人が邪魔で前が見えなかったのかな?
これはどうなった(@_@;)こちらは転覆しただけで済んだかもしれないけど相手には怪我人がいそうだなあ。チグリス川とユーフラテス川の間の湿地帯で撮影された小船同士の衝突の瞬間です。自撮りしていた先頭の人が邪魔で前が見えなかったのかな?
55 コメント
火災による乱気流に飛び込んだハンググライダーが大変な事に(@_@;)
これ自分から飛び込んだんだよな?煙の中は危険がいっぱい。コロンビアでサトウキビ畑の火災の上を飛ぼうとしたハンググライダーが乱気流に巻き込まれて大変な事になってしまうビデオです。29秒すぎにバンザイ状態になったのは気流の渦に巻き込まれて急降下したからなんだって。
これ自分から飛び込んだんだよな?煙の中は危険がいっぱい。コロンビアでサトウキビ畑の火災の上を飛ぼうとしたハンググライダーが乱気流に巻き込まれて大変な事になってしまうビデオです。29秒すぎにバンザイ状態になったのは気流の渦に巻き込まれて急降下したからなんだって。
107 コメント
【恐怖】公道で372km/hまで加速するラフェラーリから見える景色。
しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。
しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。
コメント
【動画】17台もの車に衝突する隕石のような車が目撃される(ホノルル) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
22 コメント
出口を通過してしまったミラージュ乗り、最悪の方法を選択してしまうwww
おいwwwしかもど真ん中を行くんかよ。ハイウェイ出口を逃してしまったミラージュ乗りによる無謀な逆走映像です。私は出たいんだ!という強い意思を感じるけどこれはひどいよねwww
おいwwwしかもど真ん中を行くんかよ。ハイウェイ出口を逃してしまったミラージュ乗りによる無謀な逆走映像です。私は出たいんだ!という強い意思を感じるけどこれはひどいよねwww
54 コメント
なぜ行った?鉄砲水に挑んで流されてしまう日産サファリの悲しい映像・・・。
なぜ行ったし。みんなに置いて行かれまいと焦っちゃった?オマーンで撮影された鉄砲水に流されてしまった日産サファリのビデオです。一番最後だし突っ込まなくてもバックできたよね・・・。タイトルにはランドクルーザーと書かれていましたが日産ぽく見える。というかトヨタ多いなwww
なぜ行ったし。みんなに置いて行かれまいと焦っちゃった?オマーンで撮影された鉄砲水に流されてしまった日産サファリのビデオです。一番最後だし突っ込まなくてもバックできたよね・・・。タイトルにはランドクルーザーと書かれていましたが日産ぽく見える。というかトヨタ多いなwww
89 コメント
【動画】料金所通過後わずか20秒で300km/hを超えるフェラーリのドライバーカム。
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
56 コメント
【動画】豪のゴルフコースに飛行機が不時着してゴルファーが後頭部強打。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
14秒のゴルファーさん、芝じゃなかったら大怪我してそうな強打っぷりじゃないか(ノ∇`)シドニー・ノーザン・ビーチズのモナ・ベール・ゴルフクラブで18日、50代の男性2人が乗ったパイパー・チェロキーが15番ホール(Par4)のグリーン近くに緊急着陸。その様子を記録したビデオです。ニュースによると2人は切り傷程度の怪我ですみました。
75 コメント
駐車場1台分の空きスペースを巡るトラブルでジープが強いけど・・・。これは酷い。
ワロタwwwとも思ったけどこんな事したら他の人が出れないじゃん(´・_・`)ベンツが出庫するのを辛抱強く待っていた黄色ジープと後からやってきてそれを奪ったBMWとのトラブルを記録した防犯カメラの映像です。赤色のピックアップトラックは何とか出れるけどその隣は大変だよねこれ(´・_・`)
ワロタwwwとも思ったけどこんな事したら他の人が出れないじゃん(´・_・`)ベンツが出庫するのを辛抱強く待っていた黄色ジープと後からやってきてそれを奪ったBMWとのトラブルを記録した防犯カメラの映像です。赤色のピックアップトラックは何とか出れるけどその隣は大変だよねこれ(´・_・`)
56 コメント
120万再生。ベントレー・コンチネンタルGTの開封動画が気持ち良いと人気に。
ASMR的な&開封フェチ的な。ベントレー・コンチネンタルGTの保護フィルムをペリペリ剥がしていくだけのビデオが120万再生の人気動画になっていましたので紹介します。というかチャンネル登録者数813万かよ。そりゃ100万くらい再生されるあねwwwベントレーともなるとこれだけ保護されているのか。どこか剥がし忘れちゃいそうで不安。
ASMR的な&開封フェチ的な。ベントレー・コンチネンタルGTの保護フィルムをペリペリ剥がしていくだけのビデオが120万再生の人気動画になっていましたので紹介します。というかチャンネル登録者数813万かよ。そりゃ100万くらい再生されるあねwwwベントレーともなるとこれだけ保護されているのか。どこか剥がし忘れちゃいそうで不安。
71 コメント
【動画】スペースXのスターシップ試験機、着陸に成功する。
日本時間6日8時24分、テキサス州南部のスターベース・テストサイトから打ち上げられたスターシップのプロトタイプ(SN15)がスターシップとして初めて着陸に成功しました。そのビデオです。過去4回は爆発していたからね。今回も最後に少し火災が起きたようですが無事鎮火したようです。
日本時間6日8時24分、テキサス州南部のスターベース・テストサイトから打ち上げられたスターシップのプロトタイプ(SN15)がスターシップとして初めて着陸に成功しました。そのビデオです。過去4回は爆発していたからね。今回も最後に少し火災が起きたようですが無事鎮火したようです。
カコイイ!
いつも思うけどなんでそんな一瞬で撮影できんの?
まず電源入れてアプリ選んで撮影モードにして構えてピント合わせてってやればとっくに物事終わってるよな?ん?ん?あん?なんか言えよコラ
なんやコラッ、お? なんやコラッ・・・
カメラはロック画面からワンタッチで開けるしピントも勝手に合わせてくれるよ…?普通のスマホは
年末だから多少お酒は・・・ねっ
爆とぅーざ何とかで見た(映画)
時速88マイルでバックトゥザフューチャー中のデロリアンじやねえ?
↑ 動画のどこが日原鍾乳洞のグロリアンなの? ねぇってばよ~
デロリンマンがどうしたって?
これ流星号って言うんだよ!お前ら知らねーだろ わっはっはー
スーパージェッターか
ハワイ行きてぇなぁ~
ホノルルを何度もホルホルと読んでしまうオレは入院したほうがいいのかな?
やっとまともなコメ見つけた
まぁ 綺麗
ステキだわ
↑ 何を言うてまんのや~、貴方だって素敵よん♥
はげましておめでとうございます
もう一回真珠湾攻撃したろかニダ
せっかく保険に入ってるんだし一度はやってみたい
あんたお金無いから自賠責しか入って無いじゃん。
↑ 車を持っていないお前に何でそこまで言われなきゃアカンねん… トホホ
ドウナッてんの?
何が、銀座ナウ・・・・だよなぁ? バカなの?
しょーもな
自分の人生が かぁ? ^^
アメリカの自動車保険は厳しいからなあ
加害者側の保険はまずあてにならないだろうから自分の保険を使う事になるんだろうけど自分の保険を使いますってなった時に高額だと今後の保険の引き受けを断られる可能性があったりするぞ
無保険最強やんけ
せやで
覚悟があるなら無保険最強
家畜が保険会社に搾り取られるのが保険の仕組みや
ゴーストライダーなんだろ
アクセルとブレーキを踏み間違えたのだろう。
ただ、火花を散らすのは説明がつかない。
溶接機
多分タイヤバーストしてるのに走り続けてたんだと思うよ
↑ だから言ったべ~よ、ダンロップTT300GPの方がいいってよ~
警察にタイヤを撃たれたのに無理やり逃走モード、かな。
しかし楽しそうだね。
ハイドロ仕様のエアサスで、4輪一気に下げたら腹擦ってこんな感じに火花でるな。
なんでとってんの?
デロリアンw
↑ あれだろ?伝説の子猫を踏み潰す美人女性の残酷映像とかいう・・・
だからってお前もマネだけはよせよな? ええな?
バイカスが悪いッ!!
はいはい。バイカス君、バイカス病のお薬を飲む時間だよ
つか逆そうだし対向車いなくて良かったね。昼間だったらここ通行量多いからやばかったと思う。
修理費高そう
メリケンが統治した所は例外なく治安が悪い
私の場合、信号無視の車に突っ込まれて、5~6台の被害があった。修理代(約120万)は全て出ました。本来は廃車だけど直した。その他の車がどうなったかは知らない。
今夜のコメントは優秀だぞ どうしちゃったんだおまえら? まだ火曜日なのに なんかいいことあったんか??
映画の撮影やろ?ん?!
タイヤ全部バーストしてるのかな
ポリに撃たれても外れるとか無さそうだけど頭おかしい奴のやる事は謎だらけだしな
パトカー早っ
タイムスリップ失敗
デロリアンよりすごい
綺麗だな
疑問に思うのは、撮影している人はどうやってこのタイミングを知ったんだ?
警察が追いかけてきてるし、エンジン音がうるさければなんだなんだと外見るだろ。
田舎じゃしらないが、うちだってうるさい暴走族が外を通れば、どっから来たんだこの田舎もんがと外見るよ。様子が変なら撮影するわ
これ未来からきてんね
ジョーカーなんかよりサンディエゴ戦車暴走みたいなのに憧れる
それよりもゴジラへの憧れが強い
いつか戦車は無理だけど重機で街を尽く破壊してみたい
遅いから難しいよなあ
夜中に車に錆びる液体かけて回るとかの方が効率良いんだろうけど
なんかスッキリせんよね
むっちゃくちゃに破壊したい!
時空を超えて
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰