1フレーム1分。星景写真家のBartosz Wojczyńskiさんがナミビアのチボリで撮影した作品です。星の日周運動に合わせて動く赤道儀という機材にカメラを載せて撮影したんだって。3回転目くらいにやっと気づきましたがこれずっとループしています。
56 コメント
車好きが見たら頭を抱えてしまうかもしれない映像集が人気にwww何が噴き出してるんwww
車は好きだけどメカにはめっぽう弱い管理人には何が起きているのか分からない映像が多かったけれど。サムネイルは動画2からですが何が噴き出してるんwww金額的には足回りとかエンジン回りのトラブルが大変そうだけど気分的には室内のトラブルがヤダなあ。エアコンの吹き出し口が超速回転するのは好きwww
車は好きだけどメカにはめっぽう弱い管理人には何が起きているのか分からない映像が多かったけれど。サムネイルは動画2からですが何が噴き出してるんwww金額的には足回りとかエンジン回りのトラブルが大変そうだけど気分的には室内のトラブルがヤダなあ。エアコンの吹き出し口が超速回転するのは好きwww
153 コメント
【動画】パズルの完成を喜ぶ家族に無情なイタズラを仕掛けてみた。
これはひどいよ(´・_・`)イタズラだったとしてもこんな事されたら関係が終わると思うわ。パズルのラストピースをはめ込む直前、完成した直後に行われるというひどいイタズラ集です。SNSで流行する◯◯チャレンジなんやろねこれ。というか見ているこっちがイライラしてきました。
これはひどいよ(´・_・`)イタズラだったとしてもこんな事されたら関係が終わると思うわ。パズルのラストピースをはめ込む直前、完成した直後に行われるというひどいイタズラ集です。SNSで流行する◯◯チャレンジなんやろねこれ。というか見ているこっちがイライラしてきました。
185 コメント
【動画】遠心力で加速してロケットを打ち上げる「Spinlaunch」が発射テストを成功させる。
これすごいんじゃない?カリフォルニアの宇宙開発ベンチャー「SpinLaunch」が運動エネルギーを利用してロケットを発射するテストを1/3スケールモデルの試験施設で成功させました。そのビデオです。これは巨大な真空の遠心分離機でロケットを時速8000キロまで加速してから発射するというもので、上空6万メートルからエンジンに点火し軌道に到達させるんだって。設計上は200kgのペイロードが可能で、多くの小型衛星に対応し、これまでで一番コストのかからない打ち上げを目指しているそうです。
これすごいんじゃない?カリフォルニアの宇宙開発ベンチャー「SpinLaunch」が運動エネルギーを利用してロケットを発射するテストを1/3スケールモデルの試験施設で成功させました。そのビデオです。これは巨大な真空の遠心分離機でロケットを時速8000キロまで加速してから発射するというもので、上空6万メートルからエンジンに点火し軌道に到達させるんだって。設計上は200kgのペイロードが可能で、多くの小型衛星に対応し、これまでで一番コストのかからない打ち上げを目指しているそうです。
138 コメント
サウジアラビア、全長170キロの巨大ビル「THE LINE」の建設を開始してしまうwww
うっはwww本当に作るのwwwそういうコンセプトだと思っていたのに。サウジアラビアが西部タブーク州でNEOM計画の未来都市「THE LINE」の建設を開始したそうです。これは全長170キロメートル、全高海抜500メートルの鏡張りの超高層ビルで900万人が暮らせるように設計されています。2030年完成予定。
うっはwww本当に作るのwwwそういうコンセプトだと思っていたのに。サウジアラビアが西部タブーク州でNEOM計画の未来都市「THE LINE」の建設を開始したそうです。これは全長170キロメートル、全高海抜500メートルの鏡張りの超高層ビルで900万人が暮らせるように設計されています。2030年完成予定。
関連記事
50 コメント
笑えるほど高い場所から鯛を狙う釣り人が撮影される。命がけの釣りかよwww
ワロタ。高すぎるだろwww19日にスペインのアストゥリアスで撮影されたびっくりするほど高い崖の上から鯛を狙う釣り人のビデオです。これを撮影した地元の人によるとこの辺りでは一年を通して鯛が狙えるらしく早春から夏までの期間が特によく釣れるんだって。釣れると聞いたら我先にと竿を出したくなるのが釣り人なんだけど・・・。さすがにここはwww
ワロタ。高すぎるだろwww19日にスペインのアストゥリアスで撮影されたびっくりするほど高い崖の上から鯛を狙う釣り人のビデオです。これを撮影した地元の人によるとこの辺りでは一年を通して鯛が狙えるらしく早春から夏までの期間が特によく釣れるんだって。釣れると聞いたら我先にと竿を出したくなるのが釣り人なんだけど・・・。さすがにここはwww
52 コメント
帰りたいのに帰れないwww自宅前の凍結路に苦労する女さん(笑)
何なら遠ざかってるwww最初から砂利の部分を歩いたらと思いましたが、この凍結部分を横切ろうとしたのかな?アイルランド北部のドニゴールで撮影された自宅前のスロープで苦労する女性のビデオです。ワンちゃん嬉しそうwww遊んでいると思われてるな(笑)
何なら遠ざかってるwww最初から砂利の部分を歩いたらと思いましたが、この凍結部分を横切ろうとしたのかな?アイルランド北部のドニゴールで撮影された自宅前のスロープで苦労する女性のビデオです。ワンちゃん嬉しそうwww遊んでいると思われてるな(笑)
74 コメント
【動画】海外のユーチューバーすげえ。自作のプラズマキャノンを発射してしまう。
翻訳機を通しながら見ましたが、なるほどわからん(汗)海外の技術系ユーチューバー、LightningOnDemandさんが公開したプラズマキャノンのビデオです。再生位置を5分40秒からに設定していますが、気に入った方は最初から見ても良いかもしれません。
翻訳機を通しながら見ましたが、なるほどわからん(汗)海外の技術系ユーチューバー、LightningOnDemandさんが公開したプラズマキャノンのビデオです。再生位置を5分40秒からに設定していますが、気に入った方は最初から見ても良いかもしれません。
106 コメント
海外のセブンアップ(飲料)製造工場の動画がやべえwwwww
ボトル飲料も信用できないとなると何を飲めば良いのか。インドかバングラデシュで撮影されたとされるセブンアップ製造工場のビデオがTikTokで6000件以上のコメントを集める人気投稿になっています。ボトルの洗浄と濃縮液を入れる場所がこれだけ近かったら飛沫とか混ざってそう(@_@;)ツッコミどころはそこだけじゃないけど。
ボトル飲料も信用できないとなると何を飲めば良いのか。インドかバングラデシュで撮影されたとされるセブンアップ製造工場のビデオがTikTokで6000件以上のコメントを集める人気投稿になっています。ボトルの洗浄と濃縮液を入れる場所がこれだけ近かったら飛沫とか混ざってそう(@_@;)ツッコミどころはそこだけじゃないけど。
コメント
【動画】24時間に渡って空を固定させることにより視覚化された地球の自転。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
101 コメント
プールの人口波にサメの浮き輪が勢いよく流されて撮影者にクラッシュする映像が何故か面白すぎるwww
プールの人口波にサメの浮き輪が勢いよく流されて撮影者にクラッシュする映像が何故か面白すぎるwww何の抵抗も無く上手い事滑ってるサメとこの表情のオジさんがツボwww無駄に何回も再生してしもたわ(°_°)
プールの人口波にサメの浮き輪が勢いよく流されて撮影者にクラッシュする映像が何故か面白すぎるwww何の抵抗も無く上手い事滑ってるサメとこの表情のオジさんがツボwww無駄に何回も再生してしもたわ(°_°)
83 コメント
【動画】命よりインスタ映え?巨大なバイソンと自撮りする馬鹿女さんが話題に。
あぶねえ。イエローストーン国立公園で目撃された、休んでいるアメリカバイソンに極限まで近づいて自撮りする女さんのビデオです。オリジナルは削除されたようですがUSA TODAY版がありましたので。ウィキペディアによるとイエローストーン国立公園で最も危険な動物なんだって(@_@;)
あぶねえ。イエローストーン国立公園で目撃された、休んでいるアメリカバイソンに極限まで近づいて自撮りする女さんのビデオです。オリジナルは削除されたようですがUSA TODAY版がありましたので。ウィキペディアによるとイエローストーン国立公園で最も危険な動物なんだって(@_@;)
43 コメント
武器だけじゃなく履いていたズボンも落としてしまう間抜けな強盗の映像。
コロラド州のベイプショップで撮影されたあまりにも間抜けな強盗のビデオです。強盗に入るのにダボダボのズボンを履くべきじゃないな。最後にズボンも落ちてるし(´・_・`)しかもこれBBガンだったんだって。
コロラド州のベイプショップで撮影されたあまりにも間抜けな強盗のビデオです。強盗に入るのにダボダボのズボンを履くべきじゃないな。最後にズボンも落ちてるし(´・_・`)しかもこれBBガンだったんだって。
91 コメント
【14秒】食べてみたい。この中国の屋台で売られているライスバーガーがうまそう(*°∀°)=3
小麦粉が高くなっているしこの機械を輸入したら日本でも流行るんじゃないか?インスタ映えを狙ったら700円でも売れそう。TikTokで10万イイネを獲得していたライスバーガー屋台のビデオです。ただこれ出来上がるのに何分かかるんだろうね。
小麦粉が高くなっているしこの機械を輸入したら日本でも流行るんじゃないか?インスタ映えを狙ったら700円でも売れそう。TikTokで10万イイネを獲得していたライスバーガー屋台のビデオです。ただこれ出来上がるのに何分かかるんだろうね。
59 コメント
【動画】マンション高層階のエアコン設置業務は命がけ。16階で無茶する作業員が撮影される。
15階か16階かな?落ちたら100%助からない高さなのに大きい画面で見ても命綱をしている感じがしない(((゚Д゚)))命をかけるほどのお仕事では無いと思うのだけど。
15階か16階かな?落ちたら100%助からない高さなのに大きい画面で見ても命綱をしている感じがしない(((゚Д゚)))命をかけるほどのお仕事では無いと思うのだけど。
25 コメント
【動画】ロープウェイのケーブルに張り付いた雪と氷を剥がすお仕事が大変。
下の人が大変すぎるな。どうせなら上の役をやりたいwwwニューメキシコ州アルバカーキのロープウェイ、サンディア・ピーク・トラムウェイよりケーブルに張り付いた氷を剥がす男たちのビデオです。YouTubeのコメントにもありましたがもう一つ前にローラーを取り付けて直接下に落とすようにしたら良さそう。
下の人が大変すぎるな。どうせなら上の役をやりたいwwwニューメキシコ州アルバカーキのロープウェイ、サンディア・ピーク・トラムウェイよりケーブルに張り付いた氷を剥がす男たちのビデオです。YouTubeのコメントにもありましたがもう一つ前にローラーを取り付けて直接下に落とすようにしたら良さそう。
89 コメント
ホテルのオートロックを信用してはいけない。薄いプラ板で簡単に開けられてしまう動画。
すげー。犯罪者たちは本当に頭が良いな。海外旅行などでホテルにパスポートを置いていく人がいますがホテルのオートロックなんて薄いプラ板があれば簡単に開けられてしまうんだゾ。というビデオです。
すげー。犯罪者たちは本当に頭が良いな。海外旅行などでホテルにパスポートを置いていく人がいますがホテルのオートロックなんて薄いプラ板があれば簡単に開けられてしまうんだゾ。というビデオです。
がっぱい
YABAI!! 地球がひっくり返ってる~
つまり地動説は正しかったんだ
フラットアーサーさん、息してますか??
これは地球の終わりの始まりかもしれないお
うん、北極星を中心に撮影したんだね
まだ地動説信じる奴いたんだ
地球は俺を中心に回ってるんやぞ!
知ってる
昔、似たような事言ってた貴族が首ちょんぱされてたよね。
円広志さんですか?
ちきゅうーーーはまーーーわーーーるーーー
酔った・・・
俺も飲みすぎた
全然面白くないな
暗黒放送
ごく僅かづつ公転の変化もあっておもしろいね
ドラレコドッカーンバイカスバイカス!みたいな奴にはこの良さはわかんねーだろうな
てことは地球の自転に逆らって走れば
より速く走れるという事なの?
宇宙から観測すればそうだな
?ただカメラが回転してるだけだろ
24分間ずっと見てた人いる?
ふつう2倍速にするが
頭が足りないんだからほっといてやれ!
天は動かず地が動く、まさに地動説の映像です
この宇宙に絶対的に静止している物体って存在するの?
仮にあるとしたらその物質の時間はどんな流れになってるの?
赤道儀の極軸合わせ苦手誰か代わりにやってほしい
もう1回決めて固定しちゃえ
極軸望遠鏡は付いてないの?
それとも日周運動方式での極軸合わせの話?
フラットアーサーそっ閉じ
星空が合成に見えるのはなぜなのか考えながら見てたんだが酔った
早送りでもまたたくと思うんだよ
初めて見た
こんな映像
すばらしい発想
うん、発想がスゲーわ
酔いました。
2周もしたら十分よね??
24分も必要ある??
天動説も地動説もどっちも正しい。
なんだアフターバーナーIIか
cock-do のcmみたい
美しいな
え、カメと象も回転してるってこと?
さて、何回転したでしょうか
にゃんぱらりっと3回転
似たような方向を向いているだけで、一定の空間に固定はされてない件
そんな事は物理的にできないだろ
地球の前後のL点なら可能かもしれんが
頭おかしくなった
カメラが回転しているようにしか感じないな
そもそも地球が自転しているから日が昇り沈み
星は北極星を中心に回転してるんだし
> カメラが回転しているようにしか感じないな
その様子を撮った映像を見て何を言っているんだ。。。
大マゼラン星雲と小マゼラン星雲が写ってるから
この映像の回転の中心は天の南極だけどね
赤道儀の極軸をどうやって合わせてるんだ?
北極星使った極軸望遠鏡でしか赤道儀使ったこと無いわ
今の赤道儀ってGPSとかで自動で調整されるんかな。
極軸望遠鏡の南天用スケールもあるけど、
天の南極付近には北極星のような明るい星がないので難しい
最近は電子デバイスの進化でGPSやその他センサーを使い
実際の星を見ずに昼間でも極軸合わせできる機器もある
天気良すぎ
ここでメロン栽培してみたい
日本は農業に向かない
いやカメラを中心に回るのはおかしいやろ
カメラが天体の中心?んなバカな話があるか
宇宙は回っていないんだよ
回っているのはカメラを乗せてる地球
地球の回転軸方向にカメラを向けて地球と逆に回せば宇宙が止まって地平が回る
カメラを回転させたんだよ
わかれ
タイトルが何言ってるかわからなかったけど見てみたらすぐ理解してできた
これは素敵な大小マゼランですなあ
飛ばさずに見たらきっといいことあるな
流れ星って定期的に流れてるんだなー
不定期だけど、けっこう頻繁に飛んでるよ。
おー!!
コレはこの角度じゃないと地面しか映らない時間があるから
こんな撮り方しか無いんだな
あと太陽に向かない角度も意識してんだろうな
うーん、おしいなあ。
天文学用語で「rotation」は「公転」なんだなあ。
「自転」は「spin」なんだなあ。
公転はrevolutionで、自転はrotationだとアメリカ人同様に今まで信じていました。
世の中の辞書も天文学の書籍もことごとく間違って書かれてるんですね。
人間って、視覚的にもバランス取ってるんだな。酔うわw
宇宙飛行士はどうなるんだろな
カメラ回転させなくたって、編集ソフトで作れる動画じゃないか。
自転が止まったら40秒弱でみんな死ぬんだで、地球に感謝せなな
感動が無いことは事前に予測できるので
誰もやらなかった
こんな糞動画23分も見れるかよ
で?って言う
南半球の夜空って見たことない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰