このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】襲われるより先に銃を抜いて強盗を撃退した男。ブラジル。

これはブラジルならではの映像だなあ。前半では良く分からなかったけどバイクが角を曲がってきた時点で既に警戒してたんだね。過去動画を見るとブラジルではこの手の強盗ほんと多いから。強盗が行動を起こす前に銃を抜いて撃退した男のビデオです。
2022年01月03日 16:00 ┃
61 コメント 大迫力。液化メタンを推進剤としたロケットエンジンの地上テストの様子。
ブルーオリジンが開発した液化メタンを燃料とした液体燃料ロケットエンジン「BE-4」の地上テストの様子です。これで65%のパワーらしい。実際に打ち上げに使用する時はやっぱりMAXパワーなのかな?
81 コメント 【動画】それは予想外。中国で撮影されたセメントミキサー車の事故がひどい。
池に落ちるんだろうなあとは思いましたがそれは予想外。道の中が空っぽだなんて気付けるわけないよね(´・_・`)中国で撮影された大損害な事故のビデオです。これ運転手はどちらにいたんだろ。中国なんで左ハンドルだとは思いますが、右だったら潰されているような(((゚Д゚)))
109 コメント 【動画】中国の電動スクーターの発火事故。エグすぎるwwww
ミニバンの横をすり抜けていただけで事故ったわけじゃないよなこれ。中国深センで撮影された電動スクーターの発火事故がエグすぎる動画です。サムネイルの時点で発火していますがこの後さらに酷いことに。詳細がありませんでしたが乗っていた人、大火傷してそう(@_@;)
105 コメント トルコで起きたエスカレーター事故の映像が恐ろしい。若い男性が飲みこまれてしまう。
こえええええええええ(((゚Д゚))) とんでもなく怖い。イスタンブール地下鉄M2号線のITUアエザカ駅のエスカレーターで起きた若い男性が飲みこまれてしまう事故のビデオです。急に猛スピードで動き出したかと思ったら空白がやって来るとか(((゚Д゚)))男性は1時間後に救助されたそうですが怪我などの詳細は不明です。
How to prevent robbery in Brasil こちらはチリのサンティアゴにて。(videotwimg)

関連記事

161 コメント 【注意】餌やり場に誘い出したリスを駆除するハンターの映像がエグい。
自宅の庭に設置した餌やり場。そこに誘い出したリスを銃で狙撃するハンターのビデオです。似たようなのを過去に何度か紹介していますが、YouTubeでこれが許されているのが分からないなあ。年齢認証すらない。結構エグい映像なのに(@_@;)撃たれたリスがバーン!となるシーンがあります。注意。
55 コメント 電動アシスト自転車の大容量バッテリーが爆発して大変な事になってしまう映像。
こええ。中国で撮影された充電中の電動アシスト自転車のバッテリーが爆発してしまうという事故のビデオです。充電中という事なので充電器の問題かね。やっぱり自転車用の容量の大きなバッテリーだと爆発した時の威力もやばいね。
74 コメント 【衝撃】中国の親父、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばしてしまう・・・
中国で、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばす父親が撮影された映像。これは酷すぎるよね・・・。見る限りでは結構強く蹴り飛ばしてるし最悪だろこれ(°_°)出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。
123 コメント サンフランシスコ空港でエアガンを振り回していた男を射殺した警官のボディカム映像が公開される。
事件後に「エアガン」と判明しただけでこの時は「銃のようなもの」だもんね。そりゃ撃たれるわ。先月20日にサンフランシスコ国際空港で発生した37歳の武装男が警官隊に射殺された事件で、その時のボディカム映像が公開されました。サンフランシスコ警察はこの件を警官を利用した自殺とみて調べているそうです。

最新ニュース

コメント

【動画】襲われるより先に銃を抜いて強盗を撃退した男。ブラジル。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzODM3Mzg

    本当に強盗だったの?

  • 返信 743mg ID:QyMTA5MTI

    初詣行って来た 凄い人の出だったよ 浅草最高!

  • 743mg ID:k0MjMzMTQ

    オミクロンと友だちになれるね(^^)

  • 743mg ID:U0OTU5NzY

    ワクチン打たない方々の権利を守れ!

  • 743mg ID:kzODkwMjM

     
     
     
    日本も1年後にはこうなる
     

  • 743mg ID:UxNzE4NTc

    俺軽だけどヒョンデならふりきれるかな

  • 743mg ID:MzNjYyNzE

    わざわざドアを閉めてあげるなんて優しいじゃないか

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    後藤さんじゃないと思う

  • 返信 743mg ID:YwNTE1MDA

    2つ目痛そう

  • 返信 743mg ID:czNjI0NzU

    MGSなら素通りだよ

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    どこも若いもんに仕事がないんだよ
    そりゃ他人である観光客が狙われるわ

  • 返信 743mg ID:U0NDI4NTI

    うっほほーい

  • 返信 743mg ID:UxMjU5ODg

    そんなことに警戒しながら生きていかなきゃなんてたまらんな。

  • 返信 743mg ID:UyNzg0NDg

    ブラジルで生きていくって大変やなぁ
    銃持ってないやつはどうしたらいいんや

  • 返信 743mg ID:g0MzI1MzU

    銃が簡単に手に入るからこうなるんや、そんな心配はいらん。

  • 返信 743mg ID:MxMTAwNTg

    銃持ってるやつから奪えばいい
    簡単な話やろ?

  • 返信 743mg ID:g0MzI5MjM

    強盗じゃなくて後藤じゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q5MjcyNzQ

    コンビニに買い物行くにも命懸けだな
    俺は日本に引きこもろう

  • 返信 743mg ID:EzNTMwMDY

    すでに数十年こもってるだろ

  • 返信 743mg ID:E0NjQwODI

    バイクで2ケツがだいたい怪しい

  • 返信 743mg ID:I1Nzk5MTA

    日本の2ケツ珍走にもこの方法を許可する
    まず、エンジン、タイヤへの発砲も許可する
    それでも、珍走DQNが向かってきやがったら
    ヤツラへの発砲も許可する

  • 返信 743mg ID:I2MTEyNDM

    お前高校生だろ
    俺にはわかる

  • 返信 743mg ID:MxMDM5OTE

    10年後20年後、日本もこうなってるかもしれんのやで

  • 返信 743mg ID:E1OTE2NzU

    自民党の政策により移民(=犯罪を平気で犯す連中)が入ってきてるのだからそりゃ当然そうなるわな。まあそれも国民が自民党に投票した結果なんだけどね。全部自分に返ってくるんやで

  • 743mg ID:Q5OTUwODU

    そもそも先進国の中でもっとも移民が少ないのが日本なんだが

  • 743mg ID:kzODgyOTY

    立憲や共産好きな在日君は、自国に帰ってやー

  • 743mg ID:QyMDkxNjQ

    >そもそも先進国の中でもっとも移民が少ないのが日本なんだが
    移民増大を図っている&移民受け入れまくった欧州の治安悪化
    の2点を否定出来てない

  • 743mg ID:QyMTA5MTI

    不安だ~~ グングツの~~ 除夜の鐘が~~ オスプレイが~~ 不安だ~ オミクロンが~~ 動員代出すからPCR検査受けましょう~~ 不安だ~~
    朝日新聞脳のみなさん 今年も頑張って共産党応援よろしくです!

  • 返信 743mg ID:M0MDEzNTk

    日本でも凶悪な犯罪者が増えてきてるんで、アメリカ並みに銃規制を緩くして
    皆が自衛できるようにすればいい。

  • 返信 743mg ID:k5MDQwMDA

    人の命は銃弾より軽い。

  • 返信 743mg ID:UyNzc0OTk

    そういう日常に慣れてそうな動きなのが怖い

  • 返信 743mg ID:E0NzIxNzI

    撃てよ
    コレまた来るぞ

  • 返信 743mg ID:A1MDk5NTg

    二つ目の動画も判断早くてええな

  • 返信 743mg ID:E0NjIxNDk

    そら銃を持っているのが見えたらそうするわ
    銃口がこっちを向く前にやれば無傷で済むのだから

  • 743mg ID:A4MTI3MjA

    2つ目のチリのやつ、降りようとしてドア開けた奴が持ってるのは工具でしょ。銃ではない。進路防いで来た時点で、素早く判断したんじゃないかな。

  • 返信 743mg ID:M1MDQ5OTE

    二つ目の方がプロっぽい

  • 返信 743mg ID:U0NDI4NjE

    まあそうよな

  • 返信 743mg ID:kwNzUxMDM

    ヒュンダイ!

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    2つめのチリってきれいなトコじゃん
    下界は修羅場なんだな

  • 返信 743mg ID:E1MDA5OTk

    ブラ汁強盗

  • 返信 743mg ID:g3NTIwNzA

    詳細はよくわからんがおそらく場所は群馬か茨城あたりと思われる。

  • 返信 743mg ID:I1NjQyNDA

    つまんね

  • 返信 743mg ID:U4MzYyNTI

    海外治安悪すぎだろwwwww

  • 返信 743mg ID:E4NjEyNTI

    安い車でやるからそうなるんだよ

  • 返信 743mg ID:UzOTg3MTA

    殺るか殺られるか!日本人で良かった。

  • 返信 743mg ID:AwODY4NjY

    格好良すぎる!

  • 返信 743mg ID:I1MTQzNjA

    カードと電子マネー社会になって久しいが、今の強盗って何を盗ってくんだろ。スマホとか?

  • 返信 743mg ID:M2OTczNDI

    二つ目の動画、銃じゃないやろ
    ゴルフクラブのさっきっぽみたいな工具やないか??

  • 返信 743mg ID:U1OTIyMjM

    ホイル用ナットレンチ

  • 返信 743mg ID:MwNTIwNDA

    銃を構えた人って、警察か軍人?
    この服装で銃を持ってるとか、観察力、落ち着いた感じが一般人ではないような気がする。

  • 返信 743mg ID:k1OTY4NDg

    あちらは2ケツで来てバイク盗んでくパターン多いのかねえ

  • 返信 743mg ID:E4NjE2MzA

    典型的な「バールのような物」だな

  • 返信 743mg ID:EzMjE5ODU

    判断が早い?

  • 返信 743mg ID:E0MTA0MzY

    日本に生まれた時点で親ガチャ大当たりやろ
    外国生まれなくてよかったと思うわ

  • 返信 743mg ID:g3OTUwNzg

    東京でナマポなんて働いてる連中に申し訳なくて言えねえよな

  • 返信 743mg ID:IzODg2Nzk

    カスがバール持ちだしたら2番目対応を問答無用でアリの刑法にしてくれんか?

  • 返信 743mg ID:I1NjQyMDk

    警察がまともに機能してない無法国
    核でも落として粛清しろ ば〜か

  • 返信 743mg ID:IwMzI3MTM

    日本も銃を解禁するべき。

  • 返信 743mg ID:g4NTQ3NDI

    解禁してるよ
    免許取れよ

  • 743mg ID:A4MTcwNzQ

    拳銃も許可して欲しいな
    現状は散弾銃とライフル銃のみ
    しかもガングリップタイプは不可。

  • 返信 743mg ID:A4MjgzMjg

    この危機管理能力は見習いたい
    2つ目の動画はメシウマ

  • 返信 743mg ID:AwMTA4ODI

    下動画ワロタ、良くあおり運転で降りて来るやついるけどこういうこと考えてないよねw

  • 返信 743mg ID:M5NTcxNDc

    銃は携帯できないけど日本も何年後かこうなるんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y5OTY5MjE

    ニケツしてただけなのに・・・

  • 返信 743mg ID:kyMzM5NzA

    さすがは同業者、二人乗りバイクには敏感
    2つ目は大ヒントともいえる運転手の人相が悪すぎ

  • 返信 743mg ID:UxNDM3MTY

    強盗もヤルカ、やられるかのスリリングなゲームやな
    防犯カメラに録画されても平気な国ってよ、一々、捜査をしないみたいやな

  • 返信 743mg ID:g4MjE4MDA

    犯罪者でもなければ銃砲店で銃買えるからな、登録必要だけど。

  • 返信 743mg ID:g4Mjg1MDA

    店に入って、ズボンに手を入れながら
    レジの方に即歩いてきただけでもう撃ち殺すのあるからな
    日本だったらあの判断はまずできない

  • 返信 743mg ID:UxNDM3MTY

    警官も、一々止めて職質するのも恐怖やろな
    拳銃を構えてからで無いと職質出来ないよな、フィリピン方式で社札しかないな

  • 返信 743mg ID:A0ODM1NDE

    下の動画。車でドアを押したから、脚が切断されたじゃないのか?
    人間の骨がその圧力に耐える事は不可能であろう。

  • 返信 743mg ID:A3NjI0NTQ

    ドとレとミとファとソとラとイの音が出ない

  • 返信 743mg ID:IzMTg0NDI

    積荷は現金か確実に警戒してるからな

  • 返信 743mg ID:kxMDM4NzA

    日本ほんと平和すぎなんやな
    馬鹿が増えるわけや

  • 返信 743mg ID:Y2MzM2ODc

    日本は警察組織も甘いしな。無能な一部の国民のせいでもあるけど。
    アメリカ様を習って同じように対応すればバカも減る

  • 返信 743mg ID:gzMzc3NTE

    気持ちええ動画や

  • 返信 743mg ID:U0NjIwNDA

    糖質かよ
    バイク乗ってるだけで銃向けられたらたまったもんじゃないわ

  • 返信 743mg ID:U5NzA0NDI

    日本にも反撃する権利欲しいわ

  • 返信 743mg ID:MzMjAyODM

    安倍のSPより仕事できそう

  • 返信 743mg ID:g1MDUyNTA

    特に怪しい様子あった?
    敵対する組織のチンピラだったとか?

  • 返信 743mg ID:k2ODc0NTQ

    中華軍が溢れ南朝鮮が日本に南下と国内テロ政党に対抗自衛の為の武器としてボウガン所持の規制の撤廃を国は始めるべきだ

  • 返信 743mg ID:A2NjQ5NTM

    バイクに2人乗りの貧民で周囲を観察するそぶりを見せ、近付いて来て速度を落とす、そこまで見極めて銃を向けている。相当に慣れている。

  • 返信 743mg ID:E2MjM3MzQ

    ドライブレコーダー設置の重要性!

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMzk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント 【動画】牛の死骸の腹に穴を開けるとこうなる(((゚Д゚)))
    とんでもない匂いがしそう。これは爆発を防ぐ処理なのかな。今日の5chより、牛の死骸の腹に穴を開けるビデオです。お食事中の方が居たらアレなのでサムネイル右側にはボカシを入れています。
    60 コメント 激安のドローンでロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したウクライナ。
    すごい。どう考えても1000倍以上の価格差がある。先月29日にウクライナ東部コトリャリフカ近郊で撮影された、低空飛行していたロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したドローンからのビデオです。
    90 コメント 【動画】高速道路上に止まっていたトラックにバイクが突っ込んでしまう事故。
    右へ左へとフラフラしていますね。居眠り運転?インド北部インドウッタル・プラデーシュ州アザムガルのプルヴァンチャル高速道路で発生した事故のビデオです。これトラックは走り去ってしまったのかな?(@_@;)この事故でバイクの人が亡くなっています。
    56 コメント これは避けられない。目の前で横転した車に巻き込まれてしまった不運なライダー。
    こんなのにしょっちゅう遭遇するわけじゃないけど動画で見ちゃうとバイクに乗るのが怖くなるよね。こんなの絶対避けられないもん。バイクだと大怪我しちゃうかもしれないけれど車だったら軽傷で済む確率が高い。管理人も250ccくらいの手軽なオフバイクに乗って一泊ツーリングとかしてみたいんだけどさ・・・。
    75 コメント ブラジルでGJ動画。目の前で犯罪が行われようとしているのを阻止した車の人カッコイイ。
    色々とブラジルすぎるんだけどwwwこれ自転車が不審な動きをしていた時点で気づいているっぽいよね。そしてそっと停止して観察してやっぱりと思って急発進ドーン。ブラジルでしかない動画だと思う(@_@;)
    147 コメント 誰が何の為に?廃屋に仕掛けられていたブービートラップが怖すぎると話題に。
    動画タイトルの「Meth House」ってどういう意味だろう。そこにヒントがあるかもしれないけど調べてもわかりませんでした。とある廃屋に仕掛けられていたというブービートラップがヤバすぎると話題になっているビデオです。良く気づいたなこんなの。いつ仕掛けられたものかもわかりませんがちゃんと動いているのはすごいな・・・。
    94 コメント 何メートル飛ばされた?(((゚Д゚)))田舎町で起きたひき逃げ死亡事故の瞬間。
    うわあああ(@_@;)20メートル以上飛ばされているな(((゚Д゚)))ウクライナの田舎町で撮影されたひき逃げ死亡事故の瞬間です。見通しの良さそうな通りでなぜこんな事になったんだ。