これはブラジルならではの映像だなあ。前半では良く分からなかったけどバイクが角を曲がってきた時点で既に警戒してたんだね。過去動画を見るとブラジルではこの手の強盗ほんと多いから。強盗が行動を起こす前に銃を抜いて撃退した男のビデオです。
61 コメント
大迫力。液化メタンを推進剤としたロケットエンジンの地上テストの様子。
ブルーオリジンが開発した液化メタンを燃料とした液体燃料ロケットエンジン「BE-4」の地上テストの様子です。これで65%のパワーらしい。実際に打ち上げに使用する時はやっぱりMAXパワーなのかな?
ブルーオリジンが開発した液化メタンを燃料とした液体燃料ロケットエンジン「BE-4」の地上テストの様子です。これで65%のパワーらしい。実際に打ち上げに使用する時はやっぱりMAXパワーなのかな?
81 コメント
【動画】それは予想外。中国で撮影されたセメントミキサー車の事故がひどい。
池に落ちるんだろうなあとは思いましたがそれは予想外。道の中が空っぽだなんて気付けるわけないよね(´・_・`)中国で撮影された大損害な事故のビデオです。これ運転手はどちらにいたんだろ。中国なんで左ハンドルだとは思いますが、右だったら潰されているような(((゚Д゚)))
池に落ちるんだろうなあとは思いましたがそれは予想外。道の中が空っぽだなんて気付けるわけないよね(´・_・`)中国で撮影された大損害な事故のビデオです。これ運転手はどちらにいたんだろ。中国なんで左ハンドルだとは思いますが、右だったら潰されているような(((゚Д゚)))
109 コメント
【動画】中国の電動スクーターの発火事故。エグすぎるwwww
ミニバンの横をすり抜けていただけで事故ったわけじゃないよなこれ。中国深センで撮影された電動スクーターの発火事故がエグすぎる動画です。サムネイルの時点で発火していますがこの後さらに酷いことに。詳細がありませんでしたが乗っていた人、大火傷してそう(@_@;)
ミニバンの横をすり抜けていただけで事故ったわけじゃないよなこれ。中国深センで撮影された電動スクーターの発火事故がエグすぎる動画です。サムネイルの時点で発火していますがこの後さらに酷いことに。詳細がありませんでしたが乗っていた人、大火傷してそう(@_@;)
105 コメント
トルコで起きたエスカレーター事故の映像が恐ろしい。若い男性が飲みこまれてしまう。
こえええええええええ(((゚Д゚))) とんでもなく怖い。イスタンブール地下鉄M2号線のITUアエザカ駅のエスカレーターで起きた若い男性が飲みこまれてしまう事故のビデオです。急に猛スピードで動き出したかと思ったら空白がやって来るとか(((゚Д゚)))男性は1時間後に救助されたそうですが怪我などの詳細は不明です。
こえええええええええ(((゚Д゚))) とんでもなく怖い。イスタンブール地下鉄M2号線のITUアエザカ駅のエスカレーターで起きた若い男性が飲みこまれてしまう事故のビデオです。急に猛スピードで動き出したかと思ったら空白がやって来るとか(((゚Д゚)))男性は1時間後に救助されたそうですが怪我などの詳細は不明です。
関連記事
161 コメント
【注意】餌やり場に誘い出したリスを駆除するハンターの映像がエグい。
自宅の庭に設置した餌やり場。そこに誘い出したリスを銃で狙撃するハンターのビデオです。似たようなのを過去に何度か紹介していますが、YouTubeでこれが許されているのが分からないなあ。年齢認証すらない。結構エグい映像なのに(@_@;)撃たれたリスがバーン!となるシーンがあります。注意。
自宅の庭に設置した餌やり場。そこに誘い出したリスを銃で狙撃するハンターのビデオです。似たようなのを過去に何度か紹介していますが、YouTubeでこれが許されているのが分からないなあ。年齢認証すらない。結構エグい映像なのに(@_@;)撃たれたリスがバーン!となるシーンがあります。注意。
55 コメント
電動アシスト自転車の大容量バッテリーが爆発して大変な事になってしまう映像。
こええ。中国で撮影された充電中の電動アシスト自転車のバッテリーが爆発してしまうという事故のビデオです。充電中という事なので充電器の問題かね。やっぱり自転車用の容量の大きなバッテリーだと爆発した時の威力もやばいね。
こええ。中国で撮影された充電中の電動アシスト自転車のバッテリーが爆発してしまうという事故のビデオです。充電中という事なので充電器の問題かね。やっぱり自転車用の容量の大きなバッテリーだと爆発した時の威力もやばいね。
74 コメント
【衝撃】中国の親父、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばしてしまう・・・
中国で、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばす父親が撮影された映像。これは酷すぎるよね・・・。見る限りでは結構強く蹴り飛ばしてるし最悪だろこれ(°_°)出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。
中国で、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばす父親が撮影された映像。これは酷すぎるよね・・・。見る限りでは結構強く蹴り飛ばしてるし最悪だろこれ(°_°)出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。
123 コメント
サンフランシスコ空港でエアガンを振り回していた男を射殺した警官のボディカム映像が公開される。
事件後に「エアガン」と判明しただけでこの時は「銃のようなもの」だもんね。そりゃ撃たれるわ。先月20日にサンフランシスコ国際空港で発生した37歳の武装男が警官隊に射殺された事件で、その時のボディカム映像が公開されました。サンフランシスコ警察はこの件を警官を利用した自殺とみて調べているそうです。
事件後に「エアガン」と判明しただけでこの時は「銃のようなもの」だもんね。そりゃ撃たれるわ。先月20日にサンフランシスコ国際空港で発生した37歳の武装男が警官隊に射殺された事件で、その時のボディカム映像が公開されました。サンフランシスコ警察はこの件を警官を利用した自殺とみて調べているそうです。
コメント
【動画】襲われるより先に銃を抜いて強盗を撃退した男。ブラジル。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
75 コメント
【動画】牛の死骸の腹に穴を開けるとこうなる(((゚Д゚)))
とんでもない匂いがしそう。これは爆発を防ぐ処理なのかな。今日の5chより、牛の死骸の腹に穴を開けるビデオです。お食事中の方が居たらアレなのでサムネイル右側にはボカシを入れています。
とんでもない匂いがしそう。これは爆発を防ぐ処理なのかな。今日の5chより、牛の死骸の腹に穴を開けるビデオです。お食事中の方が居たらアレなのでサムネイル右側にはボカシを入れています。
60 コメント
激安のドローンでロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したウクライナ。
すごい。どう考えても1000倍以上の価格差がある。先月29日にウクライナ東部コトリャリフカ近郊で撮影された、低空飛行していたロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したドローンからのビデオです。
すごい。どう考えても1000倍以上の価格差がある。先月29日にウクライナ東部コトリャリフカ近郊で撮影された、低空飛行していたロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したドローンからのビデオです。
90 コメント
【動画】高速道路上に止まっていたトラックにバイクが突っ込んでしまう事故。
右へ左へとフラフラしていますね。居眠り運転?インド北部インドウッタル・プラデーシュ州アザムガルのプルヴァンチャル高速道路で発生した事故のビデオです。これトラックは走り去ってしまったのかな?(@_@;)この事故でバイクの人が亡くなっています。
右へ左へとフラフラしていますね。居眠り運転?インド北部インドウッタル・プラデーシュ州アザムガルのプルヴァンチャル高速道路で発生した事故のビデオです。これトラックは走り去ってしまったのかな?(@_@;)この事故でバイクの人が亡くなっています。
56 コメント
これは避けられない。目の前で横転した車に巻き込まれてしまった不運なライダー。
こんなのにしょっちゅう遭遇するわけじゃないけど動画で見ちゃうとバイクに乗るのが怖くなるよね。こんなの絶対避けられないもん。バイクだと大怪我しちゃうかもしれないけれど車だったら軽傷で済む確率が高い。管理人も250ccくらいの手軽なオフバイクに乗って一泊ツーリングとかしてみたいんだけどさ・・・。
こんなのにしょっちゅう遭遇するわけじゃないけど動画で見ちゃうとバイクに乗るのが怖くなるよね。こんなの絶対避けられないもん。バイクだと大怪我しちゃうかもしれないけれど車だったら軽傷で済む確率が高い。管理人も250ccくらいの手軽なオフバイクに乗って一泊ツーリングとかしてみたいんだけどさ・・・。
75 コメント
ブラジルでGJ動画。目の前で犯罪が行われようとしているのを阻止した車の人カッコイイ。
色々とブラジルすぎるんだけどwwwこれ自転車が不審な動きをしていた時点で気づいているっぽいよね。そしてそっと停止して観察してやっぱりと思って急発進ドーン。ブラジルでしかない動画だと思う(@_@;)
色々とブラジルすぎるんだけどwwwこれ自転車が不審な動きをしていた時点で気づいているっぽいよね。そしてそっと停止して観察してやっぱりと思って急発進ドーン。ブラジルでしかない動画だと思う(@_@;)
147 コメント
誰が何の為に?廃屋に仕掛けられていたブービートラップが怖すぎると話題に。
動画タイトルの「Meth House」ってどういう意味だろう。そこにヒントがあるかもしれないけど調べてもわかりませんでした。とある廃屋に仕掛けられていたというブービートラップがヤバすぎると話題になっているビデオです。良く気づいたなこんなの。いつ仕掛けられたものかもわかりませんがちゃんと動いているのはすごいな・・・。
動画タイトルの「Meth House」ってどういう意味だろう。そこにヒントがあるかもしれないけど調べてもわかりませんでした。とある廃屋に仕掛けられていたというブービートラップがヤバすぎると話題になっているビデオです。良く気づいたなこんなの。いつ仕掛けられたものかもわかりませんがちゃんと動いているのはすごいな・・・。
94 コメント
何メートル飛ばされた?(((゚Д゚)))田舎町で起きたひき逃げ死亡事故の瞬間。
うわあああ(@_@;)20メートル以上飛ばされているな(((゚Д゚)))ウクライナの田舎町で撮影されたひき逃げ死亡事故の瞬間です。見通しの良さそうな通りでなぜこんな事になったんだ。
うわあああ(@_@;)20メートル以上飛ばされているな(((゚Д゚)))ウクライナの田舎町で撮影されたひき逃げ死亡事故の瞬間です。見通しの良さそうな通りでなぜこんな事になったんだ。
本当に強盗だったの?
初詣行って来た 凄い人の出だったよ 浅草最高!
オミクロンと友だちになれるね(^^)
ワクチン打たない方々の権利を守れ!
日本も1年後にはこうなる
俺軽だけどヒョンデならふりきれるかな
わざわざドアを閉めてあげるなんて優しいじゃないか
後藤さんじゃないと思う
2つ目痛そう
MGSなら素通りだよ
どこも若いもんに仕事がないんだよ
そりゃ他人である観光客が狙われるわ
うっほほーい
そんなことに警戒しながら生きていかなきゃなんてたまらんな。
ブラジルで生きていくって大変やなぁ
銃持ってないやつはどうしたらいいんや
銃が簡単に手に入るからこうなるんや、そんな心配はいらん。
銃持ってるやつから奪えばいい
簡単な話やろ?
強盗じゃなくて後藤じゃないの?
コンビニに買い物行くにも命懸けだな
俺は日本に引きこもろう
すでに数十年こもってるだろ
バイクで2ケツがだいたい怪しい
日本の2ケツ珍走にもこの方法を許可する
まず、エンジン、タイヤへの発砲も許可する
それでも、珍走DQNが向かってきやがったら
ヤツラへの発砲も許可する
お前高校生だろ
俺にはわかる
10年後20年後、日本もこうなってるかもしれんのやで
自民党の政策により移民(=犯罪を平気で犯す連中)が入ってきてるのだからそりゃ当然そうなるわな。まあそれも国民が自民党に投票した結果なんだけどね。全部自分に返ってくるんやで
そもそも先進国の中でもっとも移民が少ないのが日本なんだが
立憲や共産好きな在日君は、自国に帰ってやー
>そもそも先進国の中でもっとも移民が少ないのが日本なんだが
移民増大を図っている&移民受け入れまくった欧州の治安悪化
の2点を否定出来てない
不安だ~~ グングツの~~ 除夜の鐘が~~ オスプレイが~~ 不安だ~ オミクロンが~~ 動員代出すからPCR検査受けましょう~~ 不安だ~~
朝日新聞脳のみなさん 今年も頑張って共産党応援よろしくです!
日本でも凶悪な犯罪者が増えてきてるんで、アメリカ並みに銃規制を緩くして
皆が自衛できるようにすればいい。
人の命は銃弾より軽い。
そういう日常に慣れてそうな動きなのが怖い
撃てよ
コレまた来るぞ
二つ目の動画も判断早くてええな
そら銃を持っているのが見えたらそうするわ
銃口がこっちを向く前にやれば無傷で済むのだから
2つ目のチリのやつ、降りようとしてドア開けた奴が持ってるのは工具でしょ。銃ではない。進路防いで来た時点で、素早く判断したんじゃないかな。
二つ目の方がプロっぽい
まあそうよな
ヒュンダイ!
2つめのチリってきれいなトコじゃん
下界は修羅場なんだな
ブラ汁強盗
詳細はよくわからんがおそらく場所は群馬か茨城あたりと思われる。
つまんね
海外治安悪すぎだろwwwww
安い車でやるからそうなるんだよ
殺るか殺られるか!日本人で良かった。
格好良すぎる!
カードと電子マネー社会になって久しいが、今の強盗って何を盗ってくんだろ。スマホとか?
二つ目の動画、銃じゃないやろ
ゴルフクラブのさっきっぽみたいな工具やないか??
ホイル用ナットレンチ
銃を構えた人って、警察か軍人?
この服装で銃を持ってるとか、観察力、落ち着いた感じが一般人ではないような気がする。
あちらは2ケツで来てバイク盗んでくパターン多いのかねえ
典型的な「バールのような物」だな
判断が早い?
日本に生まれた時点で親ガチャ大当たりやろ
外国生まれなくてよかったと思うわ
東京でナマポなんて働いてる連中に申し訳なくて言えねえよな
カスがバール持ちだしたら2番目対応を問答無用でアリの刑法にしてくれんか?
警察がまともに機能してない無法国
核でも落として粛清しろ ば〜か
日本も銃を解禁するべき。
解禁してるよ
免許取れよ
拳銃も許可して欲しいな
現状は散弾銃とライフル銃のみ
しかもガングリップタイプは不可。
この危機管理能力は見習いたい
2つ目の動画はメシウマ
下動画ワロタ、良くあおり運転で降りて来るやついるけどこういうこと考えてないよねw
銃は携帯できないけど日本も何年後かこうなるんだろうな
ニケツしてただけなのに・・・
さすがは同業者、二人乗りバイクには敏感
2つ目は大ヒントともいえる運転手の人相が悪すぎ
強盗もヤルカ、やられるかのスリリングなゲームやな
防犯カメラに録画されても平気な国ってよ、一々、捜査をしないみたいやな
犯罪者でもなければ銃砲店で銃買えるからな、登録必要だけど。
店に入って、ズボンに手を入れながら
レジの方に即歩いてきただけでもう撃ち殺すのあるからな
日本だったらあの判断はまずできない
警官も、一々止めて職質するのも恐怖やろな
拳銃を構えてからで無いと職質出来ないよな、フィリピン方式で社札しかないな
下の動画。車でドアを押したから、脚が切断されたじゃないのか?
人間の骨がその圧力に耐える事は不可能であろう。
ドとレとミとファとソとラとイの音が出ない
積荷は現金か確実に警戒してるからな
日本ほんと平和すぎなんやな
馬鹿が増えるわけや
日本は警察組織も甘いしな。無能な一部の国民のせいでもあるけど。
アメリカ様を習って同じように対応すればバカも減る
気持ちええ動画や
糖質かよ
バイク乗ってるだけで銃向けられたらたまったもんじゃないわ
日本にも反撃する権利欲しいわ
安倍のSPより仕事できそう
特に怪しい様子あった?
敵対する組織のチンピラだったとか?
中華軍が溢れ南朝鮮が日本に南下と国内テロ政党に対抗自衛の為の武器としてボウガン所持の規制の撤廃を国は始めるべきだ
バイクに2人乗りの貧民で周囲を観察するそぶりを見せ、近付いて来て速度を落とす、そこまで見極めて銃を向けている。相当に慣れている。
ドライブレコーダー設置の重要性!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰