この前の後藤祐樹(ゴマキの弟)と朝倉未来のもそうだけど、素人に危険な格闘技をさせたらダメだろ。迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうがギガフェスでミスターアウトサイダーの啓之輔と対戦し開始7秒で撃沈。顎を粉砕され病院送りとなったそうです。そのビデオが人気になっていましたので紹介します。
67 コメント
【動画】水面下に岩が隠れているのを知らずに飛び込んでしまった男。
これ上からだと見えなかったのかしら。それともジャンプが足りなかった?中国広東省英徳市の青潭水で撮影された痛い事故のビデオです。救急車が入れない場所のため、パドルボードに乗せられて川を下る羽目に(ノ∇`)男は腰を強打して重傷。重傷という事は折れたのかな。腰を折るとか生活大変そうね(´・_・`)
これ上からだと見えなかったのかしら。それともジャンプが足りなかった?中国広東省英徳市の青潭水で撮影された痛い事故のビデオです。救急車が入れない場所のため、パドルボードに乗せられて川を下る羽目に(ノ∇`)男は腰を強打して重傷。重傷という事は折れたのかな。腰を折るとか生活大変そうね(´・_・`)
72 コメント
【動画】5匹の野良犬に襲われてしまった小さな女の子。怖すぎ(@_@;)
完全に殺りに来てるだろこれ。インドのボパールで撮影された5匹の野良犬に囲まれ危うく殺されるところだった少女のビデオです。ニュースによるとこの地域には非常に野良犬が多く、数年前にも子供が噛み殺される事件があったそうです。市は6年前から年間50万円の予算を組んで野良犬の駆除を行っていますが増える一方なんだって(´・_・`)
完全に殺りに来てるだろこれ。インドのボパールで撮影された5匹の野良犬に囲まれ危うく殺されるところだった少女のビデオです。ニュースによるとこの地域には非常に野良犬が多く、数年前にも子供が噛み殺される事件があったそうです。市は6年前から年間50万円の予算を組んで野良犬の駆除を行っていますが増える一方なんだって(´・_・`)
53 コメント
【動画】音がwwwwパルクールの危ない失敗映像が(°_°)
ワロタ。これはどういう失敗だwww手をつく位置を誤ってしまった感じ?手すりを飛び越えて格好良く着地するというパルクールの真似ごとをしようとした男性が痛い事になる6秒動画です。後頭部はギリギリセーフっぽい。後数センチ後ろにズレていたらワロタと書けない動画になっていた予感。
ワロタ。これはどういう失敗だwww手をつく位置を誤ってしまった感じ?手すりを飛び越えて格好良く着地するというパルクールの真似ごとをしようとした男性が痛い事になる6秒動画です。後頭部はギリギリセーフっぽい。後数センチ後ろにズレていたらワロタと書けない動画になっていた予感。
203 コメント
【愛知】お母さん止めてって言ってんのお願いだからっ!!母を隣に乗せて危険な運転をするユーチューバーの映像。
これはキツい・・・。お母さんの心境を考えるとマジで辛い(@_@;)愛知県名古屋市の県道15号で暴走したユーチューバーのビデオです。過去の未公開映像という事で当時の心境などが書かれていますが、どんな状況であったとしてもこれは酷すぎるな・・・。動画は1分12秒から再生してください。サムネイルのシーンは3分37秒です。
これはキツい・・・。お母さんの心境を考えるとマジで辛い(@_@;)愛知県名古屋市の県道15号で暴走したユーチューバーのビデオです。過去の未公開映像という事で当時の心境などが書かれていますが、どんな状況であったとしてもこれは酷すぎるな・・・。動画は1分12秒から再生してください。サムネイルのシーンは3分37秒です。
関連記事
38 コメント
【衝撃】燃えるトーチを持ったキチガイがパトカーに向かって突っ込んでくる衝撃の映像
ワシントン州シアトルで燃えるトーチを持ったキチガイがパトカーに向かって突っ込んでくる衝撃の映像。突っ込んでくるタイミングで警官は容疑者に発砲しますが、容疑者には弾が当たらず、トーチをパトカーにイン。その後多少の火傷を負ったものの、容疑者をテーザーで確保し逮捕したとの事。
ワシントン州シアトルで燃えるトーチを持ったキチガイがパトカーに向かって突っ込んでくる衝撃の映像。突っ込んでくるタイミングで警官は容疑者に発砲しますが、容疑者には弾が当たらず、トーチをパトカーにイン。その後多少の火傷を負ったものの、容疑者をテーザーで確保し逮捕したとの事。
62 コメント
事故は慣れた頃に。港湾作業員がガントリークレーンにひかれてしまう事故の動画。
動いているの分かっていただろうに・・・。ブラジル南部のパラナグア港で撮影されたトラックを確認していた港湾作業員がタイヤ式ガントリークレーン(RTG)にひかれてしまうという衝撃映像です。この事故でひかれた男性が亡くなりました。
動いているの分かっていただろうに・・・。ブラジル南部のパラナグア港で撮影されたトラックを確認していた港湾作業員がタイヤ式ガントリークレーン(RTG)にひかれてしまうという衝撃映像です。この事故でひかれた男性が亡くなりました。
114 コメント
【動画】94人が死傷したLPガスタンクローリーの爆発事故がエグい。
メキシコシティで10日、49000リットルのLPガスを積んだタンクローリーが横転して大爆発しました。その瞬間を記録していたビデオです。最新のインフォバエニュースによるとこの事故で4人が死亡し90人が負傷。うち19人が重傷だという事です。横転後直ぐに爆発してくれていればここまで被害が拡大しなかったけど、広範囲にガスが広がってからのドーン(°_°)だもんね・・・。
メキシコシティで10日、49000リットルのLPガスを積んだタンクローリーが横転して大爆発しました。その瞬間を記録していたビデオです。最新のインフォバエニュースによるとこの事故で4人が死亡し90人が負傷。うち19人が重傷だという事です。横転後直ぐに爆発してくれていればここまで被害が拡大しなかったけど、広範囲にガスが広がってからのドーン(°_°)だもんね・・・。
121 コメント
【知る】肛門に指を突っ込んで攻撃的なジャーマンシェパードから子犬を救った勇敢な男性の動画。
2年ぶり2回目の紹介、いつか役に立つかもしれない動画。攻撃的なイヌの力を抜いてしまうという肛門指突っ込みのワザで子犬を救った勇敢な男性のビデオです。これなあ・・・。知っておいて損は無いんだけど、2年ぶりに想像してみてもやっぱりできそうにないんだよなあ(´・_・`)我が子が、嫁が、彼女がというシーンでも無ければ無理です(´・_・`)
2年ぶり2回目の紹介、いつか役に立つかもしれない動画。攻撃的なイヌの力を抜いてしまうという肛門指突っ込みのワザで子犬を救った勇敢な男性のビデオです。これなあ・・・。知っておいて損は無いんだけど、2年ぶりに想像してみてもやっぱりできそうにないんだよなあ(´・_・`)我が子が、嫁が、彼女がというシーンでも無ければ無理です(´・_・`)
コメント
【動画】へずまりゅうがミスターアウトサイダーに顎を粉砕されてしまうwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
44 コメント
強いグングン動画。ナイジェリア空軍が盗まれた石油はしけをヘリコプターから破壊。
これ系のスカッとする動画すき。ナイジェリア南西部のニジェール・デルタにて盗まれた石油満載のはしけをヘリコプターから破壊するナイジェリア空軍のビデオです。あんな所で破壊すると通行止めになっちゃいそうだけどそんなのお構いなしでバンバンバンバン!
これ系のスカッとする動画すき。ナイジェリア南西部のニジェール・デルタにて盗まれた石油満載のはしけをヘリコプターから破壊するナイジェリア空軍のビデオです。あんな所で破壊すると通行止めになっちゃいそうだけどそんなのお構いなしでバンバンバンバン!
61 コメント
【動画】バイクで突撃するロシア兵。爆撃をくらいながら前進する。
すげえ。どんなモチベーションがあればこんな事ができるんだろう。兵隊さんだってただの人だのにね。今日の5chより、バイクでウクライナの陣地へ特攻するロシア兵たちのビデオです。最後はウクライナの塹壕に手榴弾を投げ入れ、そこに飛び込んだところで動画が終わります。解説は書き込みからですが、もしかしたらただ必死に逃げているというシーンかもしれません。
すげえ。どんなモチベーションがあればこんな事ができるんだろう。兵隊さんだってただの人だのにね。今日の5chより、バイクでウクライナの陣地へ特攻するロシア兵たちのビデオです。最後はウクライナの塹壕に手榴弾を投げ入れ、そこに飛び込んだところで動画が終わります。解説は書き込みからですが、もしかしたらただ必死に逃げているというシーンかもしれません。
88 コメント
イスラエルにフルボッコにされ中のガザのビフォーアフターを航空写真で。
特に空爆が激しかった地域の写真だとは思いますが、それにしても本当フルボッコですね(@_@;)特に3枚目なんか大きな集合住宅が完全に崩れ落ちてる。
特に空爆が激しかった地域の写真だとは思いますが、それにしても本当フルボッコですね(@_@;)特に3枚目なんか大きな集合住宅が完全に崩れ落ちてる。
34 コメント
まさに間一髪!崖から落ちかけている車から運転手を救うGJ動画。
ギリギリセーフだった。というか良くそこで止まったね。事故を起こして崖から落ちかけていた車の中からみんなで力を合わせて運転手を救出するビデオです。
ギリギリセーフだった。というか良くそこで止まったね。事故を起こして崖から落ちかけていた車の中からみんなで力を合わせて運転手を救出するビデオです。
301 コメント
くっそワロタ!「キチガイ男が発狂した!」というビデオがどう見てもうp主のがキ●ガイwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
【ひ】より。これはあんたの方がキ●ガイに見えちゃうんだけど。私の目がおかしいのかしら。それともあなたの頭がおかしいのかしら。「そこ男性乗ったらあかんよ~」て普通に注意してくれただけなのにいきなり「法律まもれ!」て意味分からんし(´・_・`)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
【ひ】より。これはあんたの方がキ●ガイに見えちゃうんだけど。私の目がおかしいのかしら。それともあなたの頭がおかしいのかしら。「そこ男性乗ったらあかんよ~」て普通に注意してくれただけなのにいきなり「法律まもれ!」て意味分からんし(´・_・`)
100 コメント
【動画】高速道路でこんなのに出会ったらどうすりゃいいのよ(´・_・`)
見返してみると右側でライトを振って注意を促している人たちが居るみたいだけど、これは気付けないわ避けられないわ(´・_・`)アメリカのハイウェイで撮影された悲劇の事故映像です。ニュースを探せませんでしたが、たぶん助かってはいないと思います(@_@;)
見返してみると右側でライトを振って注意を促している人たちが居るみたいだけど、これは気付けないわ避けられないわ(´・_・`)アメリカのハイウェイで撮影された悲劇の事故映像です。ニュースを探せませんでしたが、たぶん助かってはいないと思います(@_@;)
62 コメント
4tトラックに突っ込まれた軽トラのドライブレコーダー映像がこっわい(((゚Д゚)))
渋滞が発生したとか前が詰まってブレーキを踏んだとかじゃないのにこの衝撃(((゚Д゚)))どんな速度差で突っ込んできたんだよ?香川県高松市田村町の高松自動車道で撮影された4tトラックに後ろから猛スピードで突っ込まれてしまった軽トラックのドラレコ動画です。事故が起きるのは動画後半40秒から。
渋滞が発生したとか前が詰まってブレーキを踏んだとかじゃないのにこの衝撃(((゚Д゚)))どんな速度差で突っ込んできたんだよ?香川県高松市田村町の高松自動車道で撮影された4tトラックに後ろから猛スピードで突っ込まれてしまった軽トラックのドラレコ動画です。事故が起きるのは動画後半40秒から。
迷惑デブVS半グレ格闘家
八百長
ゴミクズザマァw w W
格下素人をボコるのが得意だからな。
体ブヨブヨやんけw
何のトレーニングもしてない状態で見世物にされてアゴ砕かれる豚w
どっちも即死しろや 下手に生きてると介護に税金が掛かる
あぶねーw
俺なら後ろからチェンソーで切り裂いて一発で仕留める
格闘技が安くなったな
素人をリングに揚げて何が楽しいんだ
ほんまこれ
素人の殴り合いをリング上で見たい奴らが一定数おるんやろ
金払って見るもんや無いけど
公開処刑という見せものやで。収益にはなる。
朝倉が素人相手と戦って強いアピールしてる時代だからどうにもならんよ日本は
ゴキッてなってそうやな…
唇切っただけで大袈裟だなぁ。
コレコレの動画見たらかわいい18歳とオフパコしてていらついた
こんな回答してベストアンサーが貰えると思うのかボケ
嫉みは恥ずかしいです
恥ずかしいか?格差の下にいるからそういうの恥とは思わなくなったなぁ
デブ再戦しろや 色んな所の骨砕いてもらえ
日本はユーチューバーが格闘技界の話題を支配してるね!!!!!
日本国民はユーチューバーの動向が気になってしょうがないよ!!!!!
日本人を支配するにはユーチューバー!!
アホか
無関心な奴は全く格闘技に興味無い
それとYouTubeの視聴率自体落ちてる事知らん程無知かよ
YouTubeの視聴率、何%から何%に落ちているの?言えよ間抜け。逃げるなよ?
マケボノ彷彿させられてワロタwwww
じゃあシバターはなんなんだよ!
きみのユーチューバー中毒だね!!
ユーチューバーが気になってしょうがない!!!!
シバターも久保みたいな甘ちゃんじゃなくて、こういうやつと対戦してシバかれて欲しい。
あなたの頭の中はユーチューバーのことでいっぱいだね!!!!!
相手選んで台本ありで戦うから無理
ロープ掴んで蹴ってるので反則です
ググったら骨折はしてないみたいね
ただ自身の歯が唇を切り裂いて穴が開いたとか
入院を断られて本人怒ってたってのが笑えるけどw
あなたは一日中ユーチューバーのことを考えてるよね!!!!!!
ユーチューバーが好きでしょうがないよね!!!!
こいつはいったい何がしたいんだ
立候補して見たり格闘技してみたり
注目を集めれば何でもいいって言ってた
日本の格闘技界はユーチューバーが簡単に支配しました!!!!!
ざまあないな
本物の狂人かは知らんが、身体張っとるなー。
結局顎の骨は折れておらず、口腔内を切って血が出ただけのようで。
「素人に危険な格闘技をさせたらダメだろ」という煽り記事をちょいちょいみるけど
(この煽り文句を使うよう)広告費でももらってるのかな?
出場したのが子供ならともかく、大人が自分の意志で出場したのに
その結果怪我をしたら「危険だから止めるべき」はない。
歯が唇を突き破ったて書いてあったけどな
よくできた話だよなぁこれでしばらくはお会計前の商品食えないだろうし禊ぎが済んだって事かな
こんなの格闘技じゃないな
リングが可哀想
マウスピースもなしに殴り合いさせてるの?w ってか、ノーガードで突っ込むって最初ので押せたから気が乗ったんだろうけど、防がずにきっちりガードして押し出しするだけでも体重差で行けるだろ。相手筋肉なくてガリガリだし。
俺は評価するよ
やらせじゃなくちゃんとボコられるなんてゆーちゅーばーの鏡じゃんw
なんで瞬殺したん?プロの格闘家ならプロレスみたいにジワジワとやれよ。
そういうのはヤラセのRIZINだけでいいわ
真っ白な灰に、燃え尽きてないじゃんデブ
素人相手に何でここまでやるんや??
なんでガードしない、基本ができてない。
ブヨブヨの腹はガードしなくてもいいけど顔はヤバいよ。
肝心のキックシーンが正面から撮れてないじゃん
あんな入れ墨入ってる相手とゴリゴリに殴り合う勇気はすごいね
同じぐらい入れ墨入ってる奴になんで遅刻してんだよとか残業しろとか毎日のように説教してたけど?
そいつらは鯉と観音様だった
底辺お勤め自慢ですか?
殴りあってないじゃん。
早くRAIZINはコメント出したら?裏で台本容認していたんでしょ?具体的に関係者の名前出てるけど?音声公開されて追い込まれた嘘付きが今さら「全部ウソでした!」なんて言って誰が信じるの?
「RAIZIN」www
こんなのボコられてる内に入らんだろ、もっとタコ殴りしろよ
ただのヤラセじゃんか
格下狩りですらくそつまんねーのに素人相手なんて引き受けるなよ
アングルー(呆
こんなデブ出場させるなんてまともな試合なのか?こんなの金払って見る奴の気が知れない。
いちいち売名デブを話題にすな
ユーチューバーの前は山口県で泥棒やってたやつだぞ
ファイトマネーなんぼ?
飼い主はコレコレだろ どんだけ儲ける気や
制裁されたか。
誰だよ(笑)アウトサイダー出身者をプロ格闘家だなんて言ってるの
あんなへっぽこキックで沈むトドは論外だけど刺青野郎も全然だよあんなの
無謀な危険を見世物にしてカネにするな
話題性、カネのためなら何でも在りか?
このおでぶちゃんを公共の目に晒すなww
うんこ見せられてるのと同じだ
野田草履もこの大会にヘビー級で出てたけど、タイ人のガーク・ラウチって変なデブに病院送りにされた
目糞鼻糞!!
よっわwwww
ルールに則るアウトサイダーて
むしろこの格闘家、素人相手になに張り切ってんの?
どっちも嫌いな輩なんだが…
ミカエル
へずまりゅう よくがんばった!!エライ!!
前へ前へ出つづける勇気!!
おまえはよくがんばった!!
落ち込むことはないよ!!
相手のヒザがクリーン・ヒットしただけだから!!
へずまりゅう は勇者だった!!
私だけはへずまりゅうを認める!!
よくがんばった!!拍手パチパチパチパチ!!
よくがんばった!!よくがんばった!!
キリスト教代表 ミカエル
「クチャッ!」という嫌な音がしたぞ!顎がグチャグチャに砕けたな
タフみたいなセリフで草
アウトサイダーってちょっとカッコつけようとするなよ。
ただの反社だろ。でもへずまりゅう嫌いだから褒めてやる。
人生は冒険や〜!!
粉砕してないじゃん。Twitterで本人垢見たが腫れてるだけ。。全力でやれ
屁妻が何でこんな試合をすることになったのかの理由が分からない
顎も歯も全部砕いて一生まともな食事が出来ないほどなら評価した
よっしゃ、相手誰だか知らんけど、豚を粉砕して良くやった
せめてあの世に送れば高評価
体重重いから1発目でオッと思ったんだろうな。
後は本気モードで瞬殺
最初に1発は受けますという脚本だったんだろw 通常ならこんな鍛錬も何もしてないデブのパンチなんか当たらんよ。
コレコレの動画見たけどへずまりゅうって渋谷でホームレスやって1日1万円くらい募金(?)があるらしい。それに8.5万円もらってめっちゃ喜んでたな。なぜこんなアホな大会に出てるのか
こんなデブでもファンがいてやりまくってるのが信じられないわ
激弱
数秒で試合おわったら残りの時間どうするの?客はこの数秒の為ににチケット買ってるし不満でないのかね
んで時給換算でいくらになるんや
負けてもともと降参ありき、ワンチャン反則勝利のネタでも仕込んでただろうし何もやらせずに即粉砕したのは評価できる。
まさか顎割られるほど大怪我するとは思って無かったろうに。
猿みたいな顔だな。
近年の格闘技は止めるのが早すぎるんだよ
ちょっと怯んだだけで試合終了になるからつまんねえよ
ほんとそれ!
まぁ所詮スポーツだからしょうがないけどね
まぁ素人が選手にボコられて倒れたら流石に直ぐ止めないとレフリーが避難されるかもしれないからな
プロならもっとじわじわ痛めつけて楽しませてくれよ。血達磨になる姿期待しているのに。
あの角度で顎に飛び膝入ったら下手すりゃ首折れるぞ・・
折れれば良かったのに。
へずまはレスリングやってて首強いから大丈夫
一般人ならイク
まぁ体張って生きてくしかないよな、このクズは逃げられんし
マジでウザいからあの世に行ってもらってもよかったのに。
ぶち込みたいわ
RIZINも体裁を整えてるけどプロテストもコミッションもないから同じようなもんだよ。
へずまりゅうは年初で渋谷駅でホームレスやって1日1万円以上もらってて
動画見たけど試合の前日も一人から8.5万円もらって大喜びしていた。
「おとなしくホームレスやってたほうが稼げた」と言ってたがまあこれも人生。
飲み会でYouTuberの話題出したやつ一人で早口で喋りだして
誰も興味なくて総スカン食らってた奴いたわw
死ななくて残念
何の経験も無い素人でももっと良い戦いするぞ
何のために出たんだ?このデブは?
格闘家が最初に押されてはじかれてるのカッコ悪い
何の見世物でしょうか?
やっぱ、やるからには弱い人とやらなきゃじゃんwww
そのまま死ねば良かったのにマジで。こんな低知能の社会的不適合カスまじでいらねーし。こんなゴミに関わってる奴もアホ面ばかりだわ。
見る人がいるから関わる奴がいると思うんですけどね
ルールとか知らんけど、頭とか膝蹴りして良いなら
何故、ちんこ蹴りはダメなの?
ちんこじゃ死なないけど、頭は死ぬぞ?
久々に台本無しの格闘技を見ました!これが本当の試合ですよね
パキッ! か パシッ! か、なんかそんな音が聞こえたけど、それが顎の骨が折れた音なのかな?
デブは路上だと強いぞ
持ち上げられてコンクリートに叩きつけられて終わる
まぁ企画はどうあれ俺もプロなら素人相手でも全力で行きますよw
手抜きは相手に失礼ですww
素人ボコるの流行ってんのか最近
朝倉にカウンター失神KOされた股関節硬そうな飛び膝も、素人相手じゃ通用して当たり前
なんか刺青も素人みたいだな
顎じゃなくて脳を粉砕されてたらよかったのに。
暴行ラーメン始めました♪の
中華そば 堀川の堀川将太
(東京都目黒区自由が丘3-7-1)のところに
みんなも遊びに行ってあげてね。
くれぐれも、お店とか壊したりしないように。。
絶賛閉店中で堀川君も探すの大変だと思いますが。
あと関西人だから関西弁で話してやってね^^
ボコボコにするのも出来たら禁止でお願いします。
7秒でKOされるとかダッセエなあ
こんなブヨとやらされる啓之輔も気の毒だな
なぜ、とどめとささない
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
今にして思えば社会を浄化するためトドメを刺すべきだったな。