このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【滋賀】当たり屋?事故?命がけ横断の男性が軽自動車にはねられる瞬間。

動画タイトルは「当たり屋」になっているけどこれは事故な気がするなあ。滋賀県栗東市小柿で撮影された国道1号線を命がけで横断しようとした男性が軽自動車に思いっきりはねられてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。こんな大通りでギリギリ横断は無謀すぎる(´・_・`)
2022年01月19日 22:00 ┃
226 コメント このドライブレコーダー事故でどっちが悪い?横浜町田でトラックと接触。
ウインカーを出さなかったトラックも悪いけどうp主の運転が荒すぎる。料金所ゲートを出て前の車が右に移動する素振りを見せているのに急加速して右側から抜いて左ぃ!とか。トラックからは見えないだろ。横浜町田ICで撮影されたプチ炎上中のドラレコ事故です。
62 コメント 【千葉】国道を走行中に崩れた家屋の直撃を受けてしまうドライブレコーダー。
なにそれひどい。千葉県勝浦市新官の国道128号線外房黒潮ラインを走行中に、強風で剥がれ飛んだ古い家の壁に直撃されてしまった車のドラレコ動画です。これはさすがに家主に請求できるよね??
65 コメント 【車載】決定的な証拠を残して逃げた軽トラの当て逃げ事件。
これは避けられねえ。動画1でクロネコヤマトのおかげで犯人が捕まったのかと思ったらナンバープレートを落っことしていたのかwwwこれだけ距離があって気づくというのはクロネコさんも危ないと思っていたんやろうね。
66 コメント 運転中に意識が飛ぶとこうなる。宮城県で事故を起こした人のドラレコが怖い。
「一瞬の間に意識飛んだ」って居眠り運転だよな。宮城県黒川郡大和町の県道3号線、黒川高等学校の正門前で居眠り運転事故を起こしたドライブレコーダーです。これ歩道に乗り上げて20メートル近く走ってるんだよな(((゚Д゚)))昼間っぽいし学生がいなくて良かった(((゚Д゚)))
当たり屋 納車4日でnboxカスタムに当て逃げ+信号無視も奈良市バイクすり抜け 納車4日で当て逃げ奈良市nboxカスタムにバイクすり抜け(リアカメラ)

関連記事

112 コメント 【動画】自転車で車道によれてきたおばあちゃんがコエエエ!ドラレコ。
「ケンケン乗り」「おばちゃん乗り」自転車に乗る時に片足で地面を蹴って勢いをつける乗り方。あなたの地域ではなんと呼んでいましたか?管理人の地元ではおばちゃん乗りと呼ぶ人が多かったけど、小学校の頃はケンケン乗りと呼んでいました。そんなおばあちゃんが車道によれてくる恐怖のドラレコがTikTokで4万イイネを集める人気動画になっていましたので紹介します。
234 コメント 【悟空】高速合流で余裕のなさすぎる人の運転に笑うドラレコ。
あなたもう少し余裕を持って運転してよ(´・_・`)合流レーンはまだまだ余裕があるんだから。そして車内で言い合いすなwww秋田県能代市鰄渕の秋田自動車道、能代東インターチェンジ合流でどっちが下手っぴなんだドラレコです。というか悟空?助手席に人野沢雅子さんが乗ってない?www
118 コメント 【岡山】大きな通りに2歳前くらいの子が飛び出してくるドラレコが怖すぎ。
こええええええ!やめてえええええ!岡山県倉敷市玉島乙島の産業通り、セブン-イレブン倉敷玉島堀貫店前で撮影された2歳前くらいの小さな男の子が道路に飛び出してしまうドラレコです。角の建物の駐車場から出てきてしまったのかしら(((゚Д゚)))
284 コメント 交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像 流石にこれはクラクション鳴らし過ぎ
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw

最新ニュース

コメント

【滋賀】当たり屋?事故?命がけ横断の男性が軽自動車にはねられる瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4NjkzMjk

    当たり屋かどうかは意見が分かれる

  • 返信 743mg ID:I4NzczNzM

    綺麗に当たってるな
    芸実的ですらある

  • 743mg ID:g4OTEwNDQ

    肩から行っとるんは減点対象、頭から行ったら加点やったのに

  • 743mg ID:A2MzM3Nzg

    軽自動車で当たり屋せずに後ろのトラックで当たり屋すればよかったのに

  • 743mg ID:A0NDU3ODY

    自殺だな

  • 743mg ID:c5NDk4MTY

    自殺ならバックしてもう一度轢いて止めをさしてあげないと・・・

  • 返信 743mg ID:I4NzczNDA

    認知症予防は禁酒禁煙友達作りと
    耳が遠くなったら耳鼻科へGO

  • 返信 743mg ID:QwNTgyODc

    当たらずとも遠からず

  • 返信 743mg ID:YzOTcxOTQ

    クソみたいな車乗ってるなー。オレやったら恥ずかしくて乗れない。

  • 743mg ID:I4MTAwODU

    素直に免許取れないし金が無いから買えないと言ったら?

  • 返信 743mg ID:E4OTAzNjM

    でもおもしれぇじゃねーか、そしてお決まりのザマァ

  • 返信 743mg ID:Q5Njk3MzA

    7:3くらいかな
    醤油と酒

  • 返信 743mg ID:Y3NzA1MjI

    完全に当たり屋

  • 返信 743mg ID:Y3NjM3MDI

    明らかにタイミングを計ってるよな

  • 743mg ID:AzNTgwMzk

    いや、自分で無事に渡れると思ってのタイミングでしょうね

  • 返信 743mg ID:c4MzM0MDM

    いい大人が左右確認もしないとは。
    当たり屋じゃないよ、馬鹿だよ。

  • 返信 743mg ID:Y3NTk4MjU

    左右確認して相手の前に出てるんよ馬鹿な当たり屋な。

  • 返信 743mg ID:Y2MTcyMzA

    タイミング的にはアタリに行ってるけど、おっさん運動神経ここまで落ちるんか・・・・
    なんか可愛そうになってきた (¯―¯٥) もう、まけたり

    下は音でわかるけど、バイクもバッグ?だから傷にもなってないだろって思ったな?

  • 返信 743mg ID:gzNDk0MzQ

    車のスピード感と距離感と自分の足の遅さが分からない年寄りって感じだが

  • 返信 743mg ID:Q5NTE3NTI

    当たる側にボードを持って防御してるこいつはプロや!

  • 返信 743mg ID:QxNzM4NzE

    当たるときの視線が車に行ってないから当たり屋でもないような気もする

  • 返信 743mg ID:kxMzIyODQ

    デッドボールもらいにいく焼き豚かよw

  • 返信 743mg ID:A2ODU4NjY

    うまい具合にボンネット乗ってるしな
    ゴミ!

  • 返信 743mg ID:U2NDk4NzU

    自殺屋だろ!
    明らかにプロの犯行だ

  • 返信 743mg ID:c1NTc1NjA

    そこのバイクってどこのバイクだよ

  • 返信 743mg ID:U4MjUyNjg

    映像に音入れてるだけでは?

  • 返信 743mg ID:Y2MTcyMzA

    衝撃はきれいに逃してるよね?
    年寄り風のおっさんのスタントマンなら説明がつく。

  • 返信 743mg ID:U5ODI2NTk

    ピラーの死角を狙ってやったなら恐ろしいわ

  • 返信 743mg ID:Q5ODE0NTM

    自殺だろ

  • 返信 743mg ID:kyNTQ3NDc

    当たり屋ではないな。
    軽四が来る前に走りぬけられると、目測を誤ったのだ。

  • 返信 743mg ID:I3NTMwNTM

    これにはパパもマンマミーア

  • 返信 743mg ID:E1Mzg4MzE

    ホンダセンシングアタック!
    出てきたの気付いた時点でブレーキかければ止まれたのにな
    DQNはブレーキかけずに車線変更して追い抜こうとするからこうなる

  • 返信 743mg ID:AxNzE0MzM

    アタリ屋は衝突時に車を目視してやるから
    これはただの飛び出しおじさんやで

  • 返信 743mg ID:kwMTIxNzI

    そもそも渡る場所じゃない

  • 返信 743mg ID:U5NzU5MTA

    運転手も全く回り見てないのかよ

  • 返信 743mg ID:k5OTkwNzg

    貧乏そうな車に当たるかよw
    ワイが当たるなら、金持ちそうな車にするけどなw

  • 返信 743mg ID:EzMjcyMjU

    これは死んでもしゃーない
    自殺志願者では?

  • 返信 743mg ID:YxMzEwMzA

    ガイジやん
    殺処分にかかる費用を運転にあげるべき

  • 返信 743mg ID:QxNjQ5Mjc

    当たり屋ではなくただの判断の出来ない老害じゃん

  • 返信 743mg ID:I2MzUxMjU

    何処見て運転してんだろボケちん

  • 返信 743mg ID:Q4NDQ4NTc

    なんでこの道渡るんだよ…

  • 返信 743mg ID:AxNDMzOTI

    老人は横断歩道まで遠いからとか言ってよくこういうことをする
    安全よりちょっとでも楽しようとするんだな

  • 返信 743mg ID:U5NzU1NDA

    横断歩道渡らずに信号待ちしてる車の車列突破する爺なんて珍しくもなんともねえぞ

  • 返信 743mg ID:AzMzYyMzk

    いっそのこと楽にしてやった方が事後解決が簡単そう

  • 返信 743mg ID:c2OTgzODk

    いやいやこれで事故って…
    これで横断できてももう半分あるだろうが
    こういうバカってほんと死ななきゃ理解できないんだろうな

  • 返信 743mg ID:kzMTg5Nzg

    「もう半分」は渋滞してるからイケルと思う。

  • 返信 743mg ID:I4NzA3ODI

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    いいかげんにしろバカ管理人

  • 返信 743mg ID:g1MzQzNjI

    もしや、リボ払いの・・・いや、まさか

  • 返信 743mg ID:kyNTYyNjM

    そんな何度も読売にぶつけられるって凄いね
    オイッ!がアフレコくさいけど

  • 返信 743mg ID:kyNzA3NDI

    運転手がかわいそう

  • 返信 743mg ID:A4ODMwOTc

    当たり屋にしては体張りすぎ
    単に運動能力を過信したじーさんの事故やろ

  • 返信 743mg ID:IxNTEwOTI

    アタタタタタタタ当たり屋ァ!!!
    お前はもう、死んでいる

  • 返信 743mg ID:gxNTI3MzA

    高齢者だな

  • 返信 743mg ID:I4Nzk4Nzg

    靴下の社長夫婦もこんな感じで逝ったんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:E3MTE0NjM

    当たり屋とは思えなかったな。
    本人はぶつかる前に反対車線に到着できると思ったけど
    足が遅くなってるのを忘れてて間に合わなかった感じに見えた。

  • 返信 743mg ID:IzMDQ2MTg

    老人特有の判断ミス。行けると思ったんだろ。前しかみてねーし。年寄りに多いよ、これ。

  • 返信 743mg ID:Y4OTExOTc

    悪質な当たり屋だろ

    ブレーキなんか掛けないでそのままひき潰しとけ

  • 返信 743mg ID:E1OTM5NTA

    ここ道路を挟んでニ〇リの向かいにヤ〇ダ電機あってよく渡ってるの見かけるわ。

  • 返信 743mg ID:IxNTEzNjQ

    当たり屋にしか見えねえわ

  • 返信 743mg ID:E5MDA2NTk

    実写版フロッガー

  • 返信 743mg ID:MxMzg0MzQ

    田舎は面白いなw

  • 返信 743mg ID:ExNzYyMDg

    車重の軽い軽が来るのを待ってたなw

  • 返信 743mg ID:g0MjQwNjI

    当たり屋かもしくは自殺志願者

  • 返信 743mg ID:czODQ1Mzc

    横断歩道以外での対人事故は、ドライバー側を大幅に情状酌量すべき。

  • 返信 743mg ID:g1MzQzNjI

    おかしいけど、被害の大きい方を助けるって考えだからなあ
    これおっさんが被害者だからね

  • 返信 743mg ID:E5Mjg0NzM

    道交法でも斜め横断の禁止や横断する条件や場所の制限が設けられてる
    横断禁止が掲示されてる場所はもちろん、横断歩道が近くにある場合は横断歩道を渡らなければならないって決まりだったはず
    あと車両の直前直後の横断も禁止されてる
    調べれば他にも出てくるから見てみるといいと思う

  • 返信 743mg ID:Y2NTQyNzk

    軽自動車が悪い

  • 返信 743mg ID:k3OTk5OTM

    黒いほうが悪いわ

  • 返信 743mg ID:ExNzU4MTY

    警察に画像提供してほしいね

  • 返信 743mg ID:g1MzQzNjI

    歳とったら想像以上に足腰が弱るんだよ
    いけると思ったんだろうなぁ
    記憶で生きてるからな

  • 返信 743mg ID:E3NzU5NzM

    軽乗りは基本dqn

  • 返信 743mg ID:QyNDExNDU

    西成にも居るがな、ドンピシャのタイミングやな
    これ、どの様に処理するのや?映像で「当たり屋認定」してくれるやろな?

  • 返信 743mg ID:c3NDczOTA

    2つ目3つ目の当て逃げバイクはどうみても新聞配達員だから周辺の新聞屋調査したら
    すぐ判明するだろ

  • 返信 743mg ID:U5NjU3NjY

    猫かな?

  • 返信 743mg ID:AzNzI1MTg

    車も悪いだろ

  • 返信 743mg ID:ExNTk3NTk

    片側2車線の右側走ってて左から突撃されたら気づけねえわ
    これで車が悪くなったら酷い

  • 返信 743mg ID:E4NzQxODE

    どこかにもあったが  納車数日で当てられた  系のタイトルで
    中古車の昭和ベンツの落ちがあったの思い出した
    汚い画像だし中古ミニバンとかだろうw

  • 返信 743mg ID:A3NDU4MjE

    すとらーいく!

  • 返信 743mg ID:QyNDExNDU

    法治国家の泣き所や、射殺したらええのや

  • 返信 743mg ID:QyNDExNDU

    N-BOXのオッサン、前に出てバイクを引きずり降ろさんかいや

  • 返信 743mg ID:U5ODI2ODk

    これは故意じゃないだろ
    歳取ると自分が思ってたよりも体が動かないんだわ

  • 返信 743mg ID:Y2NTQyNzk

    横断歩道じゃないところを横断中に跳ねる
    軽自動車70%:おっさん30%が基本過失割合となります
    理由は交通弱者だから覚えとけ

  • 返信 743mg ID:g1MzQzNjI

    もちろん軽に同情するが、ちとブレーキが遅いなあ。しかも右の車線で当たってるからおっさんの過失が増えても良さげだと思うが、骨折でもしてたら軽くなるかもな。これどうなったか知りたいわ。

  • 返信 743mg ID:E4MzIxMDY

    バイカスが悪いのを許しちゃダメ!

  • 返信 743mg ID:Q3NTE4NDM

    子供はまだ経験が足りないから飛び出す可能性はあるが何十年も生きていてこれを予測できない奴って相当運良く生きてきたんだろうな
    まんさんもこういう行動する奴多いよな

  • 返信 743mg ID:QyNDExNDU

    このオッサンの過去の所業から「当たり屋認定」するしか無いな

  • 返信 743mg ID:IwOTgwMDY

    競馬で生活費全部吸ってしまった叔父さんではなかろうか

  • 返信 743mg ID:AzNjM3NzU

    滋賀作はこんなもん

  • 返信 743mg ID:IyMjY4NTA

    こんな大通りを敢えて渡ってんだ、故意じゃなくても当たり屋いわれても仕方ないやろ
    こんなんでも車側に過失が付くだろうし、俺なら救護義務は行うが、最大限罵倒してやるわ。
    やることやってりゃ過失割合なんかの判断は警察や保険屋の話だろうし。

  • 返信 743mg ID:c3NzQ4NzE

    ぶつけられた方も車から降りるわけでもなく声をかけるだけとか、穏やかですね。

  • 返信 743mg ID:A0NTE0OTU

    片側2車線の計4車線を無理無理渡ろうとするチャレンジ精神は汲み取ってほしいw

  • 返信 743mg ID:QxOTk0NDM

    お値段以上だな。

  • 返信 743mg ID:k3NDY5ODc

    当て逃げのやつ、「おい!おい!」って言ってる暇があるんなら
    降りてとっ捕まえに行けばいいのになと思いました

    おわり。

  • 返信 743mg ID:A0NTE0OTU

    ワイだったら病院に見舞いに行かん

  • 返信 743mg ID:EzODM1NDk

    車降りるのは怖いって心理がよくあらわれてる。

  • 返信 743mg ID:UzMjE5MTM

    バイクのナンバーが分ったら、警察は動いてくれるのか?
    バイクに「当て逃げの件で警察に来て下さい」って電話してくれるのか?
    何もしてくれなければ、公安委員会に「職務怠慢」で苦情を申し立てればええのんか?

  • 返信 743mg ID:ExNzk2NzA

    当たり屋増えてるから道路は車のもんだ!!歩行者自転車バイクは邪魔だどきやがれオラオラ運転の人は気をつけたほうが良いよ。

  • 返信 743mg ID:A1MDQxMTc

    ロシア人女性の『TikTokで有名になるために』の見本の人じゃん。

  • 返信 743mg ID:c3Mzk3OTI

    滋賀県全域、こんな奴はいっぱいいるよ。車でも当たり屋と言われてもおかしくないような運転してる奴らが、
    普通にいっぱい居て、交通治安なんか大阪に近いほど最悪だぞ。

  • 返信 743mg ID:UyMDQ1MDk

    自殺願望者か当たり屋だろ。
    こういう馬鹿は死んだ方が世のため。

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント あっぶねえ!信号無視の軽自動車がシルバーカーを押すおばあちゃんを轢きかける。
    あっぶね(°_°)信号がちょっと分かり辛いですが歩行者用信号は確かに青ですね。岡山県倉敷市中庄で撮影された軽自動車の危険な信号無視のドラレコです。おばあちゃんめちゃくちゃビクッ!ってしてるやん。かわいそう(´・_・`)
    動画二つ目は東京で撮影された(株)林運輸のカーチェイス。警視庁のパトカーを破壊して逃げたんだって。
    動画三つ目は痛そうなはみ出し事故。あのトラックなんて読むんだろう。
    107 コメント 【岡山】車線を外れた大型トラックに危うく殺されるところだったドラレコ動画。
    こええ(@_@;)減速してて良かったねこれ。もう少しスピードが出ていたら正面衝突だった。軽自動車であの巨体と正面からぶつかっていたと思うと(((゚Д゚)))岡山県津山市神代の県道159号、久米中央線で撮影された対抗車線の大型トラックに危うく殺されるところだったドライブレコーダーです。
    177 コメント 【島根】街灯のない夜道のど真ん中に突っ立っていた男性をはねてしまうタクシーの車載。
    ええ。なんでど真ん中に。反対側の車だけを見て道路の真ん中で待っていた感じ?島根県松江市東津田町で発生した交通事故のドライブレコーダーです。この事故ではねられた35歳の男性が亡くなっています。
    53 コメント 【埼玉】それは怖い。常磐道で大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ乗りの車載。
    ひぇぇぇ。これは怖いわ。埼玉県吉川市三輪野江の常磐自動車道下り線、流山IC手前で撮影された大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ・モデルY乗りの車載ビデオです。この距離で車が無傷なのは奇跡やね(°_°)
    140 コメント どっちもお馬鹿。京都で撮影されたドミノピザを威嚇するBMW乗りの映像。
    交差点左折中の車を内側から抜くドミノピザもお馬鹿だし、それに腹を立ててオラオラするBMWはもっとお馬鹿。京都府宇治市の六地蔵奈良町交差点〜府道7号線で撮影された交通トラブルのドライブレコーダーです。直前まで左寄せ出来ていたのに何故無駄に大きく開けたんやろ?
    72 コメント リアル空飛ぶタイヤ事故。前を走るトラックから外れたタイヤに衝突してしまった車載。
    あぶねえ。つい最近、トラックのタイヤ脱落事故が急増しているというニュースを読んだばかりなので良いタイミングで動画がありました。これ脱落したのがこの場所で、ぶつかったのが車で良かったなあ。あんな重いものが人のいる近くで転がったらと思うと(((゚Д゚)))
    157 コメント 踏み切り内で追い抜きするヤツとか初めてみた!ドラレコ動画。泉南市新家にて。
    これはなかなかヤンチャなヤツですね。大阪府泉南市新家で撮影された踏み切り内で追い抜きするDQNドラレコです。動画1つめ、大阪府貝塚市津田北町の府道204号線にて。動画2つめ、タイトルの。動画3つめ、これはあぶNEEEEE!