動画タイトルは「当たり屋」になっているけどこれは事故な気がするなあ。滋賀県栗東市小柿で撮影された国道1号線を命がけで横断しようとした男性が軽自動車に思いっきりはねられてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。こんな大通りでギリギリ横断は無謀すぎる(´・_・`)
226 コメント
このドライブレコーダー事故でどっちが悪い?横浜町田でトラックと接触。
ウインカーを出さなかったトラックも悪いけどうp主の運転が荒すぎる。料金所ゲートを出て前の車が右に移動する素振りを見せているのに急加速して右側から抜いて左ぃ!とか。トラックからは見えないだろ。横浜町田ICで撮影されたプチ炎上中のドラレコ事故です。
ウインカーを出さなかったトラックも悪いけどうp主の運転が荒すぎる。料金所ゲートを出て前の車が右に移動する素振りを見せているのに急加速して右側から抜いて左ぃ!とか。トラックからは見えないだろ。横浜町田ICで撮影されたプチ炎上中のドラレコ事故です。
62 コメント
【千葉】国道を走行中に崩れた家屋の直撃を受けてしまうドライブレコーダー。
なにそれひどい。千葉県勝浦市新官の国道128号線外房黒潮ラインを走行中に、強風で剥がれ飛んだ古い家の壁に直撃されてしまった車のドラレコ動画です。これはさすがに家主に請求できるよね??
なにそれひどい。千葉県勝浦市新官の国道128号線外房黒潮ラインを走行中に、強風で剥がれ飛んだ古い家の壁に直撃されてしまった車のドラレコ動画です。これはさすがに家主に請求できるよね??
65 コメント
【車載】決定的な証拠を残して逃げた軽トラの当て逃げ事件。
これは避けられねえ。動画1でクロネコヤマトのおかげで犯人が捕まったのかと思ったらナンバープレートを落っことしていたのかwwwこれだけ距離があって気づくというのはクロネコさんも危ないと思っていたんやろうね。
これは避けられねえ。動画1でクロネコヤマトのおかげで犯人が捕まったのかと思ったらナンバープレートを落っことしていたのかwwwこれだけ距離があって気づくというのはクロネコさんも危ないと思っていたんやろうね。
66 コメント
運転中に意識が飛ぶとこうなる。宮城県で事故を起こした人のドラレコが怖い。
「一瞬の間に意識飛んだ」って居眠り運転だよな。宮城県黒川郡大和町の県道3号線、黒川高等学校の正門前で居眠り運転事故を起こしたドライブレコーダーです。これ歩道に乗り上げて20メートル近く走ってるんだよな(((゚Д゚)))昼間っぽいし学生がいなくて良かった(((゚Д゚)))
「一瞬の間に意識飛んだ」って居眠り運転だよな。宮城県黒川郡大和町の県道3号線、黒川高等学校の正門前で居眠り運転事故を起こしたドライブレコーダーです。これ歩道に乗り上げて20メートル近く走ってるんだよな(((゚Д゚)))昼間っぽいし学生がいなくて良かった(((゚Д゚)))
関連記事
112 コメント
【動画】自転車で車道によれてきたおばあちゃんがコエエエ!ドラレコ。
「ケンケン乗り」「おばちゃん乗り」自転車に乗る時に片足で地面を蹴って勢いをつける乗り方。あなたの地域ではなんと呼んでいましたか?管理人の地元ではおばちゃん乗りと呼ぶ人が多かったけど、小学校の頃はケンケン乗りと呼んでいました。そんなおばあちゃんが車道によれてくる恐怖のドラレコがTikTokで4万イイネを集める人気動画になっていましたので紹介します。
「ケンケン乗り」「おばちゃん乗り」自転車に乗る時に片足で地面を蹴って勢いをつける乗り方。あなたの地域ではなんと呼んでいましたか?管理人の地元ではおばちゃん乗りと呼ぶ人が多かったけど、小学校の頃はケンケン乗りと呼んでいました。そんなおばあちゃんが車道によれてくる恐怖のドラレコがTikTokで4万イイネを集める人気動画になっていましたので紹介します。
234 コメント
【悟空】高速合流で余裕のなさすぎる人の運転に笑うドラレコ。
あなたもう少し余裕を持って運転してよ(´・_・`)合流レーンはまだまだ余裕があるんだから。そして車内で言い合いすなwww秋田県能代市鰄渕の秋田自動車道、能代東インターチェンジ合流でどっちが下手っぴなんだドラレコです。というか悟空?助手席に人野沢雅子さんが乗ってない?www
あなたもう少し余裕を持って運転してよ(´・_・`)合流レーンはまだまだ余裕があるんだから。そして車内で言い合いすなwww秋田県能代市鰄渕の秋田自動車道、能代東インターチェンジ合流でどっちが下手っぴなんだドラレコです。というか悟空?助手席に人野沢雅子さんが乗ってない?www
118 コメント
【岡山】大きな通りに2歳前くらいの子が飛び出してくるドラレコが怖すぎ。
こええええええ!やめてえええええ!岡山県倉敷市玉島乙島の産業通り、セブン-イレブン倉敷玉島堀貫店前で撮影された2歳前くらいの小さな男の子が道路に飛び出してしまうドラレコです。角の建物の駐車場から出てきてしまったのかしら(((゚Д゚)))
こええええええ!やめてえええええ!岡山県倉敷市玉島乙島の産業通り、セブン-イレブン倉敷玉島堀貫店前で撮影された2歳前くらいの小さな男の子が道路に飛び出してしまうドラレコです。角の建物の駐車場から出てきてしまったのかしら(((゚Д゚)))
284 コメント
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像 流石にこれはクラクション鳴らし過ぎ
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw
交差点5m内に駐車する鉄オタにブチ切れる地元民のドラレコ映像。普段からここに止められていたのか警察がいたからなのかやたらと強気にキレまくる地元民。しかし流石にこれはクラクション鳴らし過ぎじゃない?wそこまで鳴らさなくてもいいでしょw
コメント
【滋賀】当たり屋?事故?命がけ横断の男性が軽自動車にはねられる瞬間。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
83 コメント
あっぶねえ!信号無視の軽自動車がシルバーカーを押すおばあちゃんを轢きかける。
あっぶね(°_°)信号がちょっと分かり辛いですが歩行者用信号は確かに青ですね。岡山県倉敷市中庄で撮影された軽自動車の危険な信号無視のドラレコです。おばあちゃんめちゃくちゃビクッ!ってしてるやん。かわいそう(´・_・`)
動画二つ目は東京で撮影された(株)林運輸のカーチェイス。警視庁のパトカーを破壊して逃げたんだって。
動画三つ目は痛そうなはみ出し事故。あのトラックなんて読むんだろう。
あっぶね(°_°)信号がちょっと分かり辛いですが歩行者用信号は確かに青ですね。岡山県倉敷市中庄で撮影された軽自動車の危険な信号無視のドラレコです。おばあちゃんめちゃくちゃビクッ!ってしてるやん。かわいそう(´・_・`)
動画二つ目は東京で撮影された(株)林運輸のカーチェイス。警視庁のパトカーを破壊して逃げたんだって。
動画三つ目は痛そうなはみ出し事故。あのトラックなんて読むんだろう。
107 コメント
【岡山】車線を外れた大型トラックに危うく殺されるところだったドラレコ動画。
こええ(@_@;)減速してて良かったねこれ。もう少しスピードが出ていたら正面衝突だった。軽自動車であの巨体と正面からぶつかっていたと思うと(((゚Д゚)))岡山県津山市神代の県道159号、久米中央線で撮影された対抗車線の大型トラックに危うく殺されるところだったドライブレコーダーです。
こええ(@_@;)減速してて良かったねこれ。もう少しスピードが出ていたら正面衝突だった。軽自動車であの巨体と正面からぶつかっていたと思うと(((゚Д゚)))岡山県津山市神代の県道159号、久米中央線で撮影された対抗車線の大型トラックに危うく殺されるところだったドライブレコーダーです。
177 コメント
【島根】街灯のない夜道のど真ん中に突っ立っていた男性をはねてしまうタクシーの車載。
ええ。なんでど真ん中に。反対側の車だけを見て道路の真ん中で待っていた感じ?島根県松江市東津田町で発生した交通事故のドライブレコーダーです。この事故ではねられた35歳の男性が亡くなっています。
ええ。なんでど真ん中に。反対側の車だけを見て道路の真ん中で待っていた感じ?島根県松江市東津田町で発生した交通事故のドライブレコーダーです。この事故ではねられた35歳の男性が亡くなっています。
53 コメント
【埼玉】それは怖い。常磐道で大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ乗りの車載。
ひぇぇぇ。これは怖いわ。埼玉県吉川市三輪野江の常磐自動車道下り線、流山IC手前で撮影された大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ・モデルY乗りの車載ビデオです。この距離で車が無傷なのは奇跡やね(°_°)
ひぇぇぇ。これは怖いわ。埼玉県吉川市三輪野江の常磐自動車道下り線、流山IC手前で撮影された大型車のタイヤバーストに巻き込まれかけたテスラ・モデルY乗りの車載ビデオです。この距離で車が無傷なのは奇跡やね(°_°)
140 コメント
どっちもお馬鹿。京都で撮影されたドミノピザを威嚇するBMW乗りの映像。
交差点左折中の車を内側から抜くドミノピザもお馬鹿だし、それに腹を立ててオラオラするBMWはもっとお馬鹿。京都府宇治市の六地蔵奈良町交差点〜府道7号線で撮影された交通トラブルのドライブレコーダーです。直前まで左寄せ出来ていたのに何故無駄に大きく開けたんやろ?
交差点左折中の車を内側から抜くドミノピザもお馬鹿だし、それに腹を立ててオラオラするBMWはもっとお馬鹿。京都府宇治市の六地蔵奈良町交差点〜府道7号線で撮影された交通トラブルのドライブレコーダーです。直前まで左寄せ出来ていたのに何故無駄に大きく開けたんやろ?
72 コメント
リアル空飛ぶタイヤ事故。前を走るトラックから外れたタイヤに衝突してしまった車載。
あぶねえ。つい最近、トラックのタイヤ脱落事故が急増しているというニュースを読んだばかりなので良いタイミングで動画がありました。これ脱落したのがこの場所で、ぶつかったのが車で良かったなあ。あんな重いものが人のいる近くで転がったらと思うと(((゚Д゚)))
あぶねえ。つい最近、トラックのタイヤ脱落事故が急増しているというニュースを読んだばかりなので良いタイミングで動画がありました。これ脱落したのがこの場所で、ぶつかったのが車で良かったなあ。あんな重いものが人のいる近くで転がったらと思うと(((゚Д゚)))
157 コメント
踏み切り内で追い抜きするヤツとか初めてみた!ドラレコ動画。泉南市新家にて。
これはなかなかヤンチャなヤツですね。大阪府泉南市新家で撮影された踏み切り内で追い抜きするDQNドラレコです。動画1つめ、大阪府貝塚市津田北町の府道204号線にて。動画2つめ、タイトルの。動画3つめ、これはあぶNEEEEE!
これはなかなかヤンチャなヤツですね。大阪府泉南市新家で撮影された踏み切り内で追い抜きするDQNドラレコです。動画1つめ、大阪府貝塚市津田北町の府道204号線にて。動画2つめ、タイトルの。動画3つめ、これはあぶNEEEEE!
当たり屋かどうかは意見が分かれる
綺麗に当たってるな
芸実的ですらある
肩から行っとるんは減点対象、頭から行ったら加点やったのに
軽自動車で当たり屋せずに後ろのトラックで当たり屋すればよかったのに
自殺だな
自殺ならバックしてもう一度轢いて止めをさしてあげないと・・・
認知症予防は禁酒禁煙友達作りと
耳が遠くなったら耳鼻科へGO
当たらずとも遠からず
クソみたいな車乗ってるなー。オレやったら恥ずかしくて乗れない。
素直に免許取れないし金が無いから買えないと言ったら?
でもおもしれぇじゃねーか、そしてお決まりのザマァ
7:3くらいかな
醤油と酒
完全に当たり屋
明らかにタイミングを計ってるよな
いや、自分で無事に渡れると思ってのタイミングでしょうね
いい大人が左右確認もしないとは。
当たり屋じゃないよ、馬鹿だよ。
左右確認して相手の前に出てるんよ馬鹿な当たり屋な。
タイミング的にはアタリに行ってるけど、おっさん運動神経ここまで落ちるんか・・・・
なんか可愛そうになってきた (¯―¯٥) もう、まけたり
下は音でわかるけど、バイクもバッグ?だから傷にもなってないだろって思ったな?
車のスピード感と距離感と自分の足の遅さが分からない年寄りって感じだが
当たる側にボードを持って防御してるこいつはプロや!
当たるときの視線が車に行ってないから当たり屋でもないような気もする
デッドボールもらいにいく焼き豚かよw
うまい具合にボンネット乗ってるしな
ゴミ!
自殺屋だろ!
明らかにプロの犯行だ
そこのバイクってどこのバイクだよ
映像に音入れてるだけでは?
衝撃はきれいに逃してるよね?
年寄り風のおっさんのスタントマンなら説明がつく。
ピラーの死角を狙ってやったなら恐ろしいわ
自殺だろ
当たり屋ではないな。
軽四が来る前に走りぬけられると、目測を誤ったのだ。
これにはパパもマンマミーア
ホンダセンシングアタック!
出てきたの気付いた時点でブレーキかければ止まれたのにな
DQNはブレーキかけずに車線変更して追い抜こうとするからこうなる
アタリ屋は衝突時に車を目視してやるから
これはただの飛び出しおじさんやで
そもそも渡る場所じゃない
運転手も全く回り見てないのかよ
貧乏そうな車に当たるかよw
ワイが当たるなら、金持ちそうな車にするけどなw
これは死んでもしゃーない
自殺志願者では?
ガイジやん
殺処分にかかる費用を運転にあげるべき
当たり屋ではなくただの判断の出来ない老害じゃん
何処見て運転してんだろボケちん
なんでこの道渡るんだよ…
老人は横断歩道まで遠いからとか言ってよくこういうことをする
安全よりちょっとでも楽しようとするんだな
横断歩道渡らずに信号待ちしてる車の車列突破する爺なんて珍しくもなんともねえぞ
いっそのこと楽にしてやった方が事後解決が簡単そう
いやいやこれで事故って…
これで横断できてももう半分あるだろうが
こういうバカってほんと死ななきゃ理解できないんだろうな
「もう半分」は渋滞してるからイケルと思う。
またドライブレコーダーのクソ記事か
いいかげんにしろバカ管理人
もしや、リボ払いの・・・いや、まさか
そんな何度も読売にぶつけられるって凄いね
オイッ!がアフレコくさいけど
運転手がかわいそう
当たり屋にしては体張りすぎ
単に運動能力を過信したじーさんの事故やろ
アタタタタタタタ当たり屋ァ!!!
お前はもう、死んでいる
高齢者だな
靴下の社長夫婦もこんな感じで逝ったんやろなぁ
当たり屋とは思えなかったな。
本人はぶつかる前に反対車線に到着できると思ったけど
足が遅くなってるのを忘れてて間に合わなかった感じに見えた。
老人特有の判断ミス。行けると思ったんだろ。前しかみてねーし。年寄りに多いよ、これ。
悪質な当たり屋だろ
ブレーキなんか掛けないでそのままひき潰しとけ
ここ道路を挟んでニ〇リの向かいにヤ〇ダ電機あってよく渡ってるの見かけるわ。
当たり屋にしか見えねえわ
実写版フロッガー
田舎は面白いなw
車重の軽い軽が来るのを待ってたなw
当たり屋かもしくは自殺志願者
横断歩道以外での対人事故は、ドライバー側を大幅に情状酌量すべき。
おかしいけど、被害の大きい方を助けるって考えだからなあ
これおっさんが被害者だからね
道交法でも斜め横断の禁止や横断する条件や場所の制限が設けられてる
横断禁止が掲示されてる場所はもちろん、横断歩道が近くにある場合は横断歩道を渡らなければならないって決まりだったはず
あと車両の直前直後の横断も禁止されてる
調べれば他にも出てくるから見てみるといいと思う
軽自動車が悪い
黒いほうが悪いわ
警察に画像提供してほしいね
歳とったら想像以上に足腰が弱るんだよ
いけると思ったんだろうなぁ
記憶で生きてるからな
軽乗りは基本dqn
西成にも居るがな、ドンピシャのタイミングやな
これ、どの様に処理するのや?映像で「当たり屋認定」してくれるやろな?
2つ目3つ目の当て逃げバイクはどうみても新聞配達員だから周辺の新聞屋調査したら
すぐ判明するだろ
猫かな?
車も悪いだろ
片側2車線の右側走ってて左から突撃されたら気づけねえわ
これで車が悪くなったら酷い
どこかにもあったが 納車数日で当てられた 系のタイトルで
中古車の昭和ベンツの落ちがあったの思い出した
汚い画像だし中古ミニバンとかだろうw
すとらーいく!
法治国家の泣き所や、射殺したらええのや
N-BOXのオッサン、前に出てバイクを引きずり降ろさんかいや
これは故意じゃないだろ
歳取ると自分が思ってたよりも体が動かないんだわ
横断歩道じゃないところを横断中に跳ねる
軽自動車70%:おっさん30%が基本過失割合となります
理由は交通弱者だから覚えとけ
もちろん軽に同情するが、ちとブレーキが遅いなあ。しかも右の車線で当たってるからおっさんの過失が増えても良さげだと思うが、骨折でもしてたら軽くなるかもな。これどうなったか知りたいわ。
バイカスが悪いのを許しちゃダメ!
子供はまだ経験が足りないから飛び出す可能性はあるが何十年も生きていてこれを予測できない奴って相当運良く生きてきたんだろうな
まんさんもこういう行動する奴多いよな
このオッサンの過去の所業から「当たり屋認定」するしか無いな
競馬で生活費全部吸ってしまった叔父さんではなかろうか
滋賀作はこんなもん
こんな大通りを敢えて渡ってんだ、故意じゃなくても当たり屋いわれても仕方ないやろ
こんなんでも車側に過失が付くだろうし、俺なら救護義務は行うが、最大限罵倒してやるわ。
やることやってりゃ過失割合なんかの判断は警察や保険屋の話だろうし。
ぶつけられた方も車から降りるわけでもなく声をかけるだけとか、穏やかですね。
片側2車線の計4車線を無理無理渡ろうとするチャレンジ精神は汲み取ってほしいw
お値段以上だな。
当て逃げのやつ、「おい!おい!」って言ってる暇があるんなら
降りてとっ捕まえに行けばいいのになと思いました
おわり。
ワイだったら病院に見舞いに行かん
車降りるのは怖いって心理がよくあらわれてる。
バイクのナンバーが分ったら、警察は動いてくれるのか?
バイクに「当て逃げの件で警察に来て下さい」って電話してくれるのか?
何もしてくれなければ、公安委員会に「職務怠慢」で苦情を申し立てればええのんか?
当たり屋増えてるから道路は車のもんだ!!歩行者自転車バイクは邪魔だどきやがれオラオラ運転の人は気をつけたほうが良いよ。
ロシア人女性の『TikTokで有名になるために』の見本の人じゃん。
滋賀県全域、こんな奴はいっぱいいるよ。車でも当たり屋と言われてもおかしくないような運転してる奴らが、
普通にいっぱい居て、交通治安なんか大阪に近いほど最悪だぞ。
自殺願望者か当たり屋だろ。
こういう馬鹿は死んだ方が世のため。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰