このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【茨城】拡散希望中の当て逃げ追跡。車を捨ててまで逃げる二人組。

盗難車&天ぷらナンバーで外国人ふうの二人組ですか。警察が本気になって指紋でも取ってくれない限りはどうにもならないよね。茨城県で不審な2人組が乗る軽自動車に当て逃げされてしまった車載です。最後は追いかけなくて良かったね。あんな場所で捕まえたとしても何されるか分からない(((゚Д゚)))
2023年08月07日 00:00 ┃
124 コメント 【バーカ】神奈川県の国道246号線でヤバい車が目撃されるwww
自己紹介しちゃってるが(笑)神奈川県座間市西栗原の国道246号線、大和厚木バイパスで撮影された見た目が完全に危ない180SXを目撃したドラレコです。というかあの車にパッシングして文句を言える投稿者つよいなwww絶対関わってはいけないヤツだろうに。
95 コメント 【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
138 コメント どんな育ちだ。首都高湾岸線を走りながらラーメンの汁を捨てる信じられないやつが撮影される。
どんな神経してんだ(@_@;)どういう育ちをしたらこんな事ができるの。首都高速湾岸線で撮影された走行中の車内からカップ麺の汁を捨ててしまうお馬鹿さんのビデオです。汁の処理に困るようなものを走行中の車の中で食べるなよ(´・_・`)パンかおにぎりにして。
134 コメント これは悪質。新東名で撮影されたベンツのあおり運転がひどいドライブレコーダー。
これはひどい。動画で見てもドキドキしちゃう(@_@;)静岡県の新東名高速道路下り線、矢倉山トンネル付近で撮影されたベンツのあおり運転がひどいドラレコです。撮影者の走りには問題が無さそうなのにね。急ブレーキ煽りからの粘着(´・_・`)ナンバーが読み取れないのが残念だけどこんなの逮捕するか免許を取り上げるかしてほしいわ。
【ひ】より、(tw_video) (twitter)

関連記事

57 コメント 【動画】これはマジ恐怖。車を運転中にこいつが出てきたらどうすりゃいいの(@_@;)
うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。
76 コメント 【動画】目の間の車がぺしゃんこになってしまうドラレコ(@_@;)
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。
182 コメント 【車載】紫のアルテッツァ乗りさん、トンネル内の小さな水溜りに負けてしまう。
水溜りというか少し濡れていたという程度なのにこんな事になってしまうのか。タイヤの問題かしら。それとも改造車だからなのか。トンネル内の小さな小さな水溜りに負けて車を壊してしまったアルテッツァ乗りの車載ビデオです。
175 コメント 嫌がらせを仕掛けてきた冷凍車が他車を巻き込んで盛大に事故るドラレコ。
コメント通りだとしたらうp主かその同僚に映像の冷凍トラックが嫌がらせをしようとしてクイック割り込み。からの車線をまたいだ横っ飛び車線変更でプリウスをサンドイッチにしたという事か。これただの事故で処理されてしまうかもしれないしアップロード者は映像を警察に提出した方がいいかもしれないね。

最新ニュース

コメント

【茨城】拡散希望中の当て逃げ追跡。車を捨ててまで逃げる二人組。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AwODg0NjE

    みんなおやすみ〜

  • 返信 743mg ID:c0NTg5NjU

    おかしな世の中やなあ

  • 743mg ID:c0NTkyMjM

    またグエンかチョンだろ

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    > ID:c0NTkyMjM
    こういうのはいつも必ず日本人か東南アジア人だろ!
    お前は恥知らずゴミ日本人丸出しで勝手に日本人を他民族にしようとするなよ!
    恥知らずゴミ日本人が!
    お前は恥知らず日本人丸出しで日本人お得意の悪さばかりしてないで、
    いい加減、恥という概念を覚えろよ!
    恥知らずゴミ日本人ID:c0NTkyMjMが!

  • 743mg ID:c0NTkxMzg

    答え合わせしてて草www

  • 743mg ID:c0NTkxMzg

    ゴミ日本人とかいう小学生以下の言語能力で煽れると思ってるのがアホすぎんごww

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    > ID:c0NTkxMzg
    答え?
    いつものように日本人、という答えのこと?
    こういうのはいつも必ず日本人というのが事実だもんなwww
    ID:c0NTkxMzgもいつものように日本人だと認識してるということかwww

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    > ID:c0NTkxMzg
    いや、お前がその小学生以下の煽りにまんま当てはまる存在なのよ?
    俺の言語能力の問題ではなく、
    お前が小学生以下の煽りにまんま当てはまる存在だからそのまんま使ってるのよ?
    お前がまんまその存在なのよ?

    え? お前、自分がその小学生以下の煽りにまんた当てはまる存在なの気づかなかったの?
    こりゃあ、たまげたなあwww

  • 743mg ID:c0NTkzNTI

    ?️と、チョンが申しておりますww

  • 743mg ID:Q3MjY3OTQ

    岸田:外国人は日本の宝です(キリッ!

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    ID:c0NTkzNTIに対する返信  
    と、チョンの下僕のチヨ.ッパリID:c0NTkzNTIがいつものように言い負かされて泣き喚いておりますwww

  • 743mg ID:Q4ODgxODc

    >>ID:Q3MjY3OTQ
    >>岸田:外国人は日本の宝です(キリッ!
    共産党の工作員必死だなー
    違法人が好きなのは立憲共産党だぞ

  • 返信 743mg ID:c0ODEwMjk

    しにたい

  • 返信 743mg ID:M5NTA3NjQ

    安倍さんが生きてればこんな不法入国人共を野放しにするような
    弱い日本にはなっていなかったな・・・岸田と魂が抜けた政府には何も期待できんわ

  • 返信 743mg ID:YzODEzNzI

    まったくその通りだ。誰か愛国心があり時間的にも余裕のある者がクーデターでも起こしてくれないものか。

  • 743mg ID:Y1NjMxMDE

    岸田がすべて責任をとれ

  • 返信 743mg ID:gzOTAwNzg

    安倍さんが連れてきた人たちだろ、これ…

  • 743mg ID:M5NTExNjA

    そうでなくとも自民党の肝入り政策だからな

  • 返信 743mg ID:EzNjAyMDQ

    お前らが働けばそもそも連れてくる必要ないんだが

  • 743mg ID:c0NTkxMzg

    こんな時間までここに書き込んでるニートが何いってんだ?ガイジんか?

  • 返信 743mg ID:M5MDg0NjU

    安倍がやったことだぞ
    置き土産だ

  • 返信 743mg ID:U0NTA1NTM

    外国人を国政に参加させようとする立憲民主党が与党になったら爆発的に外国人が増える
    中国人や朝鮮人が国会にいる日本になってしまう

  • 返信 743mg ID:gzNjE4NjY

    自民はダメ、立憲や共産はもっとダメ、れいわとか社民を支持してる人間はキチゲエ、日本は不幸だ。

  • 返信 743mg ID:g5NzQ3MDg

    台湾有事起きたら変わるかもね。日本はアメリカさんのいいなりだから参戦が確定的だしそうなると中国への排斥感情が高まる

  • 返信 743mg ID:c1NzAxMTA

    東南アジア系ってなんですか、東南アジア行った事あるんですか?

  • 返信 743mg ID:U2MTU4NDY

    名探偵「ペロッ)ん、これは盗難味や…犯人は東南アジア系」

  • 返信 743mg ID:M2NjgzMDU

    これは110番しながらの動画なんよね?結果的に追いかけない方が犯人捕まったかもな

  • 返信 743mg ID:Y4MjA0NzU

    男が運転する軽自動車の特徴
    常に金欠イライラ・なんでも他人に対して執着過ぎるぐらい嫉妬心
    対抗意識燃やしマウント取ってご満悦

  • 返信 743mg ID:M1NTUyNzg

    これあるな
    特に型遅れの軽とコンパクトカーw
    乗ってるのもホビット率高いw

  • 743mg ID:c0NTkxMzg

    型遅れの軽と知恵遅れの↑笑笑

  • 返信 743mg ID:M5MDg2MjU

    なんで追いかけるのかな
    相手が謝ってると?相手が自宅に帰ると?襲って来ても倒せると?
    理由が知りたい

  • 返信 743mg ID:YzMzkxNTI

    ヤラレ損ジャパン

  • 返信 743mg ID:c0MjEyOTc

    助さん拡散

  • 返信 743mg ID:UxNDcyNjE

    ベトナム人だったらぶっ殺しても大丈夫

  • 返信 743mg ID:AxNDA3NDg

    ネパール人だったらぶっ殺しても大丈夫

  • 返信 743mg ID:c2NzQ3MzY

    寄生虫どもは日本から駆除しろ

  • 返信 743mg ID:M1NjY1NTc

    犯人はグエン

  • 返信 743mg ID:M5NTA0MTM

    グエン君は車両を盗むとかナンバープレートを付け替えるとか高度な犯罪はしません。

  • 返信 743mg ID:Q5NTM2MzM

    移民反対当たり前だのクラッカー

  • 返信 743mg ID:k2NjMyNzU

    茨城はグエンの本拠地
    深夜のコンビニ前で来店した客にガン飛ばしつつたむろってるわ

  • 返信 743mg ID:M5Mzk0OTg

    言っとくけど茨城は関東じゃねーからな

  • 返信 743mg ID:M5MDkxMzk

    言っとくけど、つくば市は人口増加率NO1だからな、最近7000万クラスのマンションがチョイチョイ出て来てる。
     都心から1時間以内だから東京で家買えない世帯がこぞって来ていて迷惑極まりない、グエンもタイ人も中国人も多い。
    美女ばかりのウクライナ人が少ないのがまたイラつくわ、そんで画像は利根か筑波山麓か? 他人事じゃないから場所おしえろ!!

  • 返信 743mg ID:kyMjAzMzY

    チャンスじゃん?
    ユーチューブってところに無許可顔出しってやればみんな見たがるで
    相手なんかどうでもいいんだからこの際ちょっと稼げばいいのではないか?
    逆に加害者にありがとうございますっていう事になるだろうな
    常にプラスに持っていけ

  • 返信 743mg ID:YwMzMzMzU

    移民推し進めたらこれが日常になる
    この程度で済めばいいけど
    岸田の弟は特定技能のブローカーやってるからな
    挙句不法移民まで子供を盾に在留許可だそうとしている始末

  • 返信 743mg ID:g3MTY3MDI

    日本舐められ過ぎ
    ヤンキー減らしてオタク増やした結果がこれ

  • 返信 743mg ID:Y1NzU5MTk

    茨城グエンダッシュ

  • 返信 743mg ID:M5NDc0MzA

    圧倒的にモラルがないな
    いい人もいれば悪い人もいるとかそういう話でなぁなぁにしたがる人多いけど
    人のものを盗むことに罪悪感を抱いてない人の割合が高すぎる

  • 返信 743mg ID:M5NTY4NjQ

    ありがとう自民党
    安い労働力のおかげで治安が悪くなる

  • 返信 743mg ID:Q2MzYzNjI

    自民のせいにしてるけど、参政党以外全て移民政策に賛成してる野党しかないぞ?
    牛耳ってるのは米国とその上のユダヤ系グローバリストだから政府の意向ではない
    ※竹中平蔵はグローバリストの代理人

  • 743mg ID:Q3MjgwNjA

    クルドとベトコン入れたの安倍ちゃんの功績だけどね

  • 返信 743mg ID:c0MjEyOTc

    こういうのは当然国家賠償ですよね

  • 返信 743mg ID:U4ODIxNTA

    私の県ではずいぶん前から外国人が沢山います。日本の中では外国人を労働者として受け入れたのは早い方だと思います。そいつらが起こした交通事故で日本人は数人亡くなっています。そのほとんどはひき逃げで国外逃亡しています。
    日本政府には速く対策を取ってもらわないと、全国に広がると思います。

  • 返信 743mg ID:Q2MzYzNjI

    クルド人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:U2MTU4NDY

    そいつらだったら撮影者も襲われて撮影車も盗難車となってこのドラレコ動画は世に出なかったかも知れない

  • 返信 743mg ID:g3MTM0NjE

    同じような被害に遭うよ

  • 返信 743mg ID:g3MTc4Njg

    知らんでーこれから外国人犯罪もっと増えるでー

  • 返信 743mg ID:M5MzgxMzE

    全然拡散してなくて草

  • 返信 万引きGスポットメン ID:kyOTY3MDI

    外人の罪は日本人の倍にしろ

  • 返信 743mg ID:AxNDMwMzM

    日本語でおk

  • 743mg ID:U2MTU4NDY

    外人の罪は「その処罰を」日本人の倍にしろって自動で補正入る脳にアップデート汁

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    いや、お前らがおかしいんだから
    お前らがまともな日本語を使える脳にアップデートしろよ。
    お前、お前らがおかしいのが分からんのか?
    脳に欠陥があるのか?
    あと、処罰を倍にしちゃ駄目だろ。
    同じじゃないと。
    そこもお前らは脳の重大な欠陥があるから
    その脳の重大な欠陥も今すぐ治せ。
    欠陥人間たち

  • 返信 743mg ID:I5OTE0NzI

    警察には監視カメラやドラレコの顔をパスポートの顔写真から見つけ出すAIシステムが必要だな。届けが出されたらすぐ割り出せて国外逃亡を阻止できる

  • 返信 743mg ID:AxMzI2MTY

    外国人の犯罪が不起訴が多いって指摘が多いけど本当なのかな?
    確かに豚を大量に盗んだ外国人らは・・・
    マジで外国人犯罪多過ぎ

  • 返信 743mg ID:Q2NDgxOTY

    中国人夫婦、郭云欽容疑者(37)と夫の王紹軍容疑者(38)を
    不法滞在者派遣(ベトナム人)で逮捕。年7億円超売り上げ

    悪質ベトナム人を日本に連れてきて金にしているのは
    悪質中国人。彼らからしたらスラムから連れ出した半グレでも
    なんでも金になるからどうでもいいんです。治安が悪くなっても
    日本人に被害者が出ても自分の国じゃないからお構いないしで
    質の悪いのを平気で連れてきます。

  • 返信 743mg ID:M5NTA0MTI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:AxMzQ2ODQ

    こんな性質の悪い底辺外人を潜り込ませてる政治家が
    案の定な事が起こっても何の責任も負わないってのがホント酷い

  • 返信 743mg ID:Q5OTUzODA

    外人が犯罪でパクられても不起訴がデフォだし、日本人は泣き寝入りよ

  • 返信 743mg ID:AxNDMwMzM

    ID:Q5OTUzODA
    お前はすぐ嘘を吐くなよ。
    泥棒日本人

  • 743mg ID:AxNDMwMzM

    補足。
    泥棒日本人とはID:Q5OTUzODAのことね。

  • 返信 743mg ID:U0NDYyNjg

    腐った国、日本!
    もう終わってます。

  • 返信 743mg ID:M5MDg5OTQ

    逆に終わってない国ある?

  • 返信 743mg ID:kwNTc1MzY

    きしょい歌聴いてるから悪い

  • 返信 743mg ID:g3MTAxMzE

    またグエンか

  • 返信 743mg ID:cxNTQ1NDc

    マジでやられ損

  • 返信 743mg ID:M5MDg5OTQ

    警察は盗難車に関しては仕事しないからね。だから日本は盗難天国

  • 返信 743mg ID:Y1MDYxMzU

    マジでなにもしないよな
    なんでだろう

  • 743mg ID:Y2MTg2NDc

    犯罪が増えると警察の仕事が増えて市民に感謝されるからかな

  • 返信 743mg ID:c0NTg5MzU

    捕まえないとは何事か! 小泉総理のポリ公恫喝良かったよね

  • 返信 743mg ID:c0MjEyOTc

    盗難されたらリモートでタカタのエアバッグが作動するようにすればいいのに

  • 返信 743mg ID:MyODkzMDI

    岸田が総理になってから外人の犯罪激増
    明日は我が身だな

  • 返信 743mg ID:Q3ODY3OTM

    日本って自己責任じゃなくて全体責任なんだよな
    マジワロチ

  • 返信 743mg ID:U0NDI5OTU

    経団連と自民党のタッグを組んだ移民化計画の弊害。自民信者は受け入れなさい。

  • 返信 743mg ID:U3NDE2MDQ

    ベトナム人だろな。

  • 返信 743mg ID:Q5NTM2MzM

    スマホみたいに指紋認証でエンジンかかればいいだけ
    もしくは免許証挿入とか

  • 返信 743mg ID:AxNDQ5Mjk

    外人増えればこうなるのは当然だよな

  • 返信 743mg ID:M5MDg1MzI

    グエンって日本国内でたかだか40万人程度なのに犯罪数やばすぎる

  • 返信 743mg ID:U5MDEwMjc

    処分しないから繁殖する

  • 返信 743mg ID:Y1MDYxMzU

    警察がまともに仕事しないからな
    日本人が苦しむような事ばっかりしてる
    なんで映像まであるのに捕まえないのか、
    なぜ外国人の指紋や網膜を採取してないのか
    やればすぐ解決出来るだろ

  • 返信 743mg ID:AwOTMzNTg

    盗難車やろな東南アジア系だけに

  • 返信 743mg ID:c2MTM5OTM

    外人は入国の際に指紋取る仕組み作ったほうがいいよ

  • 返信 743mg ID:AxMTcxMzk

    お前有能

  • 返信 743mg ID:Y1Njk1OTA

    移民受け入れ反対

  • 返信 743mg ID:Y0ODA1MjA

    取手市山王だな

  • 返信 743mg ID:kyOTY0MjE

    盗難車が見つかってよかったな

  • 返信 743mg ID:Q5OTUzNjc

    なぜ撮影者は信号青になっても進まないんだ?

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTc

    オカマ掘られたから

  • 返信 743mg ID:YyODMyMTA

    これが岸田政権の成果です
    そして外国犯罪者を支援する政策を打ち出した無能岸田
    このままでは日本は日本ではなくなる。
    早々に辞任して頂くか、また爆弾で死亡するか、どちらでも良いので消えてくれ!岸田!

  • 返信 743mg ID:UwMDQ3NzU

    指紋でわかるやろ

  • 返信 743mg ID:U5Nzg2NzU

    指紋くらいとっておけば良いのにね。他と繋がるかもしれんのに

  • 返信 743mg ID:Y1Njk1OTI

    自分の車両保険でなおせ!

  • 返信 743mg ID:M5MDg2Mzg

    岸田『中国人は宝です』

  • 返信 743mg ID:UwNjc4ODc

    そりゃ逃げるだろうな
    ぎゃーこく人確定

  • 返信 743mg ID:AxNDM4Njk

    岸田のせいw
    次は岸田もしくは政府の車に当て逃げしろw

  • 返信 743mg ID:gzODQ0OTc

    逃げたからよかったけど向かってこられたら自分の車も盗られてた

  • 返信 743mg ID:g5MTYzNDE

    移民が増えるとはこういう事
    税金で生活しながら無免許無保険盗難車、窃盗で日本人の生活を脅かし、転売でインフレを起こす害悪でしかない存在

  • 返信 743mg ID:YzMzQ3MDI

    害国人犯罪の損害は、全て国がするべきだ!
    法を守っている国民が、望んでもいない害国人の被害に合い
    泣き寝入りするとは、本当に馬鹿な話だろw

  • 返信 743mg ID:I5NjkxMDE

    個人で犯人を追い詰めたり捕まえたりすると、そいつ等のグループから報復されるリスクがある。
    残念だけど運が悪かったと諦めよう。

  • 返信 743mg ID:Y1MjgyMzg

    逃げるための追い越しで、ウインカー出すことはできるのね。笑

  • 返信 743mg ID:M5OTIwMzY

    岸田は外国人をどんどん日本に入れたいみたいだし、
    これからはこういう外国人犯罪者がどんどん増えるだろう

  • 返信 743mg ID:Y0NjA4MDg

    やはり土人は日本から追い出すべき

  • 返信 743mg ID:Q2MjA0OTE

    岸田が望んだ日本に近付いてるね

  • 返信 743mg ID:UwMDY3MDE

    害国人 政治家も自分らに危機迫れば考えるんだろうけどw

  • 返信 743mg ID:UzMzkyODg

    自民党のこっそり移民政策のおかげで年間50万人の外国人が日本に移り住んでる
    人口比でいえばアメリカレベルの移民受け入れ国なんだよね

  • 返信 743mg ID:k3MjU1OTQ

    これからどんどん治安が悪くなるぞ お前らが好き放題生きてきたツケだ 外来種に乗っ取られる

  • 返信 743mg ID:k2NTUwMDM

    こういう世の中になりますよって移民招聘前に散々言われて実際その通りになってんだから政府のボンクラっぷりにもほどがある

  • 返信 743mg ID:Q5ODU3NTc

    ある意味人を轢けるチャンスだな
    こんな逃げ方するヤツはどうせ警察行けないだろうし

  • 返信 743mg ID:gyMTQyMTg

    グンマーとトチギーとイバラギーだからな・・・ここは直接投げやりで(ry

  • 返信 743mg ID:AzMjcxNTU

    選挙行こー 日本を守るために
    なんか趣旨かわってきてもたな〜

  • 返信 743mg ID:I2NjkzNjg

    エンジン起動するのに運転免許必要にするえばいいのにな。

  • 返信 743mg ID:Y3MjEzNTc

    片っ端から捕まえて、国に昆虫のように送り返せ。
    これ以上寄生虫はいらん。

  • 返信 743mg ID:I5NDM5NzI

    8月5日配信ニュース
    被害者「1kmくらいあおり運転を受けた…すごいけんまくだった」車の走行で口論 
    ブラジル人の男が車で男性らをはねるなどしケガさせた疑い 犯行後逃走も大阪・ミナミで発見される

  • 返信 743mg ID:c2MDQ1MzI

    なおうっかり民主党や共産党政権になった場合、外国人犯罪はアメリカ兵のもののみ報道が許可される模様
    特にシナチョンロシア人犯罪は存在を口に出すのも差別だからなw

  • 返信 743mg ID:I3MjU0NzQ

    泥棒チョ,ッパリのお前は息を吐くように嘘を吐いてんなよゴミチヨ,ッパリ。
    そもそも犯罪者は全員チヨ,ッパリで
    朝鮮人は犯罪なんかしないだろ。
    犯罪者チヨ,ッパリID:c2MDQ1MzI

    お前は犯罪者は全員チヨ,ッパリなのを勝手に他民族にしてんじゃねえよ犯罪者チヨ,ッパリ

  • 743mg ID:I3MjU0NzQ

    補足
    ゴミチヨ,ッパリとはID:c2MDQ1MzIのことな、

  • 返信 743mg ID:A3MTg3MzE

    害人規制法はよ

  • 返信 743mg ID:Y2OTY0NTY

    外国人は指紋を取られているけど、当て逃げ程度じゃ
    指紋照会はしないだろうなあ。 あ、窃盗もか

  • 返信 743mg ID:g3OTEyODA

    いや、こう言うのは徹底的に検挙しないと、収拾がつかなくなり、犯罪発生率の増加につながる。
    彼らの母国では捕まらなくとも、日本では確実に捕まるってことを示さないとな。

  • 返信 743mg ID:QyNDM3MzI

    憎むな許すなコロしましょう
    違法外国人イラネ

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    191 コメント 【埼玉】ノールック&ノーブレーキ横断のチャリ高校生がプリウスαの側面に突っ込む事故。
    そのまま行っちゃうし、行かせちゃうのかー。小中高生のあるあるで「すいません!大丈夫っす!怪我無いっす!ごめんなさい!」とか言ってそのまま立ち去るパターンあるけど、立ち去ってしまったとしても絶対に警察に連絡した方が良い。高確率で大事になるしね。埼玉県八潮市中央3丁目の青葉通りで撮影された交通事故のビデオです。
    85 コメント 遮断機が降りた踏切に侵入したトレーラーに貨物列車が突っ込む瞬間。
    オレゴン州セーラムで今週火曜日の朝に撮影された踏切で立ち往生したセミトレーラーに貨物列車が突っ込んでしまう事故のドラレコです。警報機が鳴って遮断機も降りかけていたのに。そして曲がれてもいない(@_@;)
    80 コメント 路面凍結でスリップ事故ドラレコ。日光宇都宮道路がスケートリンクと化した日。
    この季節の運転はほんと外気温に気をつけた方がいいよね。気温が低くて路面が濡れているように見えたら凍結の可能性を考えて速度を落とそう。日光宇都宮道路で撮影された路面凍結で簡単にスリップしてしまうドライブレコーダーです。スリップも怖かったけど横転した人が普通に路上に突っ立ってるのがもっと怖かった(((゚Д゚)))避難しよーよwww
    164 コメント 挙動不審な軽自動車(ピノ)に殺されかけたライダーの車載。危険運転IN福島
    これはバイクの車間距離が近かった事にピノが腹を立てたのかな?福島県須賀川市付近で撮影されたという挙動不審な軽自動車に殺されかけたライダーの車載ビデオです。挙動不審1(17秒)挙動不審2(28秒)危険運転(40秒)これバイクの兄ちゃんも相手がヤバそうな時点で距離を取るべきだったかも。相手が悪かったとしても車とバイクじゃ何かあった時に怪我をするのはバイクだからね(@_@;)
    48 コメント 進入禁止の道路で対向車のバレルロールアタックを食らってしまった車載が怖すぎwww
    道路に盛り土があるのに立て看板も何もないのかよ(@_@;)と思ったらここはそもそもが工事の為に進入禁止の道なんだって。みんな迂回するのが嫌で禁止の標識を無視して通ろうとするらしい。そんな道なのに飛ばしすぎだろ(@_@;)ロシアのスタラヤ・ルーサで撮影された対向車のバレルロールアタックが怖い車載です。
    152 コメント 【神奈川】どっちが悪い?すれ違いできない狭い道で睨み合う2台www
    ここはこんなトラブル多そうね。お互いの退避場所から確認しずらそうだし。神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目の狭道で対向車のプリウスとトラブルになったドラレコ動画です。普通に考えたらどちらかが下がった方が早く通過できるのに。この場合だとプリウスの方が近そう。消されそうな動画なのでお早めに。
    104 コメント これ居眠りだろうな。カーブを曲がらずに直進して茂みに突っ込んだアウトランダーPHEV
    これ居眠り運転だろうね。同乗者を乗せて居眠りはダメだわ。事故は動画1分10秒から。緩やかな右カーブを直進して茂みに突っ込んでしまったアウトランダーPHEVのドライブレコーダー映像です。居眠りじゃなかったらナビか携帯でも操作していたのかも。どっちにしろ人を乗せているという自覚が足りない。追記:投稿者様よりメールをいただいていました。居眠りでは無くよそ見運転だったそうです。訂正します。