7月上旬東南アジア系の男女2人組に当て逃げされて今も逃走中。
— 雅人 (@Masa_074) August 3, 2023
車も盗難車でナンバーと車両の名義も違う。
車置いてまで逃げました。
見つからないと思いますが同じような被害にあってほしくないので動画を拡散してください。
協力お願いします。#盗難車#当て逃げ #拡散希望#事故#事故映像#茨城 pic.twitter.com/m3PJD6CJWG
盗難車&天ぷらナンバーで外国人ふうの二人組ですか。警察が本気になって指紋でも取ってくれない限りはどうにもならないよね。茨城県で不審な2人組が乗る軽自動車に当て逃げされてしまった車載です。最後は追いかけなくて良かったね。あんな場所で捕まえたとしても何されるか分からない(((゚Д゚)))
124 コメント
【バーカ】神奈川県の国道246号線でヤバい車が目撃されるwww
自己紹介しちゃってるが(笑)神奈川県座間市西栗原の国道246号線、大和厚木バイパスで撮影された見た目が完全に危ない180SXを目撃したドラレコです。というかあの車にパッシングして文句を言える投稿者つよいなwww絶対関わってはいけないヤツだろうに。
自己紹介しちゃってるが(笑)神奈川県座間市西栗原の国道246号線、大和厚木バイパスで撮影された見た目が完全に危ない180SXを目撃したドラレコです。というかあの車にパッシングして文句を言える投稿者つよいなwww絶対関わってはいけないヤツだろうに。
95 コメント
【罠】超速のライダーさん、寄せてきた車に抗議をするも(@_@;)
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
これは設置した奴が悪いだろwww突然ど真ん中にぽつんと置くなやwwww動画開始時のメーターは151km/h??超速で飛ばしていたライダーに起きた痛すぎる事故のビデオです。
138 コメント
どんな育ちだ。首都高湾岸線を走りながらラーメンの汁を捨てる信じられないやつが撮影される。
どんな神経してんだ(@_@;)どういう育ちをしたらこんな事ができるの。首都高速湾岸線で撮影された走行中の車内からカップ麺の汁を捨ててしまうお馬鹿さんのビデオです。汁の処理に困るようなものを走行中の車の中で食べるなよ(´・_・`)パンかおにぎりにして。
どんな神経してんだ(@_@;)どういう育ちをしたらこんな事ができるの。首都高速湾岸線で撮影された走行中の車内からカップ麺の汁を捨ててしまうお馬鹿さんのビデオです。汁の処理に困るようなものを走行中の車の中で食べるなよ(´・_・`)パンかおにぎりにして。
134 コメント
これは悪質。新東名で撮影されたベンツのあおり運転がひどいドライブレコーダー。
これはひどい。動画で見てもドキドキしちゃう(@_@;)静岡県の新東名高速道路下り線、矢倉山トンネル付近で撮影されたベンツのあおり運転がひどいドラレコです。撮影者の走りには問題が無さそうなのにね。急ブレーキ煽りからの粘着(´・_・`)ナンバーが読み取れないのが残念だけどこんなの逮捕するか免許を取り上げるかしてほしいわ。
これはひどい。動画で見てもドキドキしちゃう(@_@;)静岡県の新東名高速道路下り線、矢倉山トンネル付近で撮影されたベンツのあおり運転がひどいドラレコです。撮影者の走りには問題が無さそうなのにね。急ブレーキ煽りからの粘着(´・_・`)ナンバーが読み取れないのが残念だけどこんなの逮捕するか免許を取り上げるかしてほしいわ。
関連記事
57 コメント
【動画】これはマジ恐怖。車を運転中にこいつが出てきたらどうすりゃいいの(@_@;)
うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。
うわっ!そこそこでかいんじゃないの(@_@;)これフロントガラスの向こうじゃなくて内側だからね。しかも運転席の方へ移動している・・・。自動車を運転中に恐ろしいアイツが出現する恐怖動画です。こうなったらどうすりゃいいの。耐えられない。
76 コメント
【動画】目の間の車がぺしゃんこになってしまうドラレコ(@_@;)
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。
マレーシアの州間高速道路、クアラルンプール-カラック高速道路で発生した恐怖の事故ドライブレコーダーです。(音量注意)この事故で前を走るアコードに乗っていた3人が死亡、3歳と5歳を含む3人が負傷して病院に搬送されています。これは避けられんなあ・・・。【ひ】よりニュース記事を知りましたので説明文を修正。
182 コメント
【車載】紫のアルテッツァ乗りさん、トンネル内の小さな水溜りに負けてしまう。
水溜りというか少し濡れていたという程度なのにこんな事になってしまうのか。タイヤの問題かしら。それとも改造車だからなのか。トンネル内の小さな小さな水溜りに負けて車を壊してしまったアルテッツァ乗りの車載ビデオです。
水溜りというか少し濡れていたという程度なのにこんな事になってしまうのか。タイヤの問題かしら。それとも改造車だからなのか。トンネル内の小さな小さな水溜りに負けて車を壊してしまったアルテッツァ乗りの車載ビデオです。
175 コメント
嫌がらせを仕掛けてきた冷凍車が他車を巻き込んで盛大に事故るドラレコ。
コメント通りだとしたらうp主かその同僚に映像の冷凍トラックが嫌がらせをしようとしてクイック割り込み。からの車線をまたいだ横っ飛び車線変更でプリウスをサンドイッチにしたという事か。これただの事故で処理されてしまうかもしれないしアップロード者は映像を警察に提出した方がいいかもしれないね。
コメント通りだとしたらうp主かその同僚に映像の冷凍トラックが嫌がらせをしようとしてクイック割り込み。からの車線をまたいだ横っ飛び車線変更でプリウスをサンドイッチにしたという事か。これただの事故で処理されてしまうかもしれないしアップロード者は映像を警察に提出した方がいいかもしれないね。
コメント
【茨城】拡散希望中の当て逃げ追跡。車を捨ててまで逃げる二人組。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
191 コメント
【埼玉】ノールック&ノーブレーキ横断のチャリ高校生がプリウスαの側面に突っ込む事故。
そのまま行っちゃうし、行かせちゃうのかー。小中高生のあるあるで「すいません!大丈夫っす!怪我無いっす!ごめんなさい!」とか言ってそのまま立ち去るパターンあるけど、立ち去ってしまったとしても絶対に警察に連絡した方が良い。高確率で大事になるしね。埼玉県八潮市中央3丁目の青葉通りで撮影された交通事故のビデオです。
そのまま行っちゃうし、行かせちゃうのかー。小中高生のあるあるで「すいません!大丈夫っす!怪我無いっす!ごめんなさい!」とか言ってそのまま立ち去るパターンあるけど、立ち去ってしまったとしても絶対に警察に連絡した方が良い。高確率で大事になるしね。埼玉県八潮市中央3丁目の青葉通りで撮影された交通事故のビデオです。
85 コメント
遮断機が降りた踏切に侵入したトレーラーに貨物列車が突っ込む瞬間。
オレゴン州セーラムで今週火曜日の朝に撮影された踏切で立ち往生したセミトレーラーに貨物列車が突っ込んでしまう事故のドラレコです。警報機が鳴って遮断機も降りかけていたのに。そして曲がれてもいない(@_@;)
オレゴン州セーラムで今週火曜日の朝に撮影された踏切で立ち往生したセミトレーラーに貨物列車が突っ込んでしまう事故のドラレコです。警報機が鳴って遮断機も降りかけていたのに。そして曲がれてもいない(@_@;)
80 コメント
路面凍結でスリップ事故ドラレコ。日光宇都宮道路がスケートリンクと化した日。
この季節の運転はほんと外気温に気をつけた方がいいよね。気温が低くて路面が濡れているように見えたら凍結の可能性を考えて速度を落とそう。日光宇都宮道路で撮影された路面凍結で簡単にスリップしてしまうドライブレコーダーです。スリップも怖かったけど横転した人が普通に路上に突っ立ってるのがもっと怖かった(((゚Д゚)))避難しよーよwww
この季節の運転はほんと外気温に気をつけた方がいいよね。気温が低くて路面が濡れているように見えたら凍結の可能性を考えて速度を落とそう。日光宇都宮道路で撮影された路面凍結で簡単にスリップしてしまうドライブレコーダーです。スリップも怖かったけど横転した人が普通に路上に突っ立ってるのがもっと怖かった(((゚Д゚)))避難しよーよwww
164 コメント
挙動不審な軽自動車(ピノ)に殺されかけたライダーの車載。危険運転IN福島
これはバイクの車間距離が近かった事にピノが腹を立てたのかな?福島県須賀川市付近で撮影されたという挙動不審な軽自動車に殺されかけたライダーの車載ビデオです。挙動不審1(17秒)挙動不審2(28秒)危険運転(40秒)これバイクの兄ちゃんも相手がヤバそうな時点で距離を取るべきだったかも。相手が悪かったとしても車とバイクじゃ何かあった時に怪我をするのはバイクだからね(@_@;)
これはバイクの車間距離が近かった事にピノが腹を立てたのかな?福島県須賀川市付近で撮影されたという挙動不審な軽自動車に殺されかけたライダーの車載ビデオです。挙動不審1(17秒)挙動不審2(28秒)危険運転(40秒)これバイクの兄ちゃんも相手がヤバそうな時点で距離を取るべきだったかも。相手が悪かったとしても車とバイクじゃ何かあった時に怪我をするのはバイクだからね(@_@;)
48 コメント
進入禁止の道路で対向車のバレルロールアタックを食らってしまった車載が怖すぎwww
道路に盛り土があるのに立て看板も何もないのかよ(@_@;)と思ったらここはそもそもが工事の為に進入禁止の道なんだって。みんな迂回するのが嫌で禁止の標識を無視して通ろうとするらしい。そんな道なのに飛ばしすぎだろ(@_@;)ロシアのスタラヤ・ルーサで撮影された対向車のバレルロールアタックが怖い車載です。
道路に盛り土があるのに立て看板も何もないのかよ(@_@;)と思ったらここはそもそもが工事の為に進入禁止の道なんだって。みんな迂回するのが嫌で禁止の標識を無視して通ろうとするらしい。そんな道なのに飛ばしすぎだろ(@_@;)ロシアのスタラヤ・ルーサで撮影された対向車のバレルロールアタックが怖い車載です。
152 コメント
【神奈川】どっちが悪い?すれ違いできない狭い道で睨み合う2台www
ここはこんなトラブル多そうね。お互いの退避場所から確認しずらそうだし。神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目の狭道で対向車のプリウスとトラブルになったドラレコ動画です。普通に考えたらどちらかが下がった方が早く通過できるのに。この場合だとプリウスの方が近そう。消されそうな動画なのでお早めに。
ここはこんなトラブル多そうね。お互いの退避場所から確認しずらそうだし。神奈川県川崎市麻生区上麻生5丁目の狭道で対向車のプリウスとトラブルになったドラレコ動画です。普通に考えたらどちらかが下がった方が早く通過できるのに。この場合だとプリウスの方が近そう。消されそうな動画なのでお早めに。
104 コメント
これ居眠りだろうな。カーブを曲がらずに直進して茂みに突っ込んだアウトランダーPHEV
これ居眠り運転だろうね。同乗者を乗せて居眠りはダメだわ。事故は動画1分10秒から。緩やかな右カーブを直進して茂みに突っ込んでしまったアウトランダーPHEVのドライブレコーダー映像です。居眠りじゃなかったらナビか携帯でも操作していたのかも。どっちにしろ人を乗せているという自覚が足りない。追記:投稿者様よりメールをいただいていました。居眠りでは無くよそ見運転だったそうです。訂正します。
これ居眠り運転だろうね。同乗者を乗せて居眠りはダメだわ。事故は動画1分10秒から。緩やかな右カーブを直進して茂みに突っ込んでしまったアウトランダーPHEVのドライブレコーダー映像です。居眠りじゃなかったらナビか携帯でも操作していたのかも。どっちにしろ人を乗せているという自覚が足りない。追記:投稿者様よりメールをいただいていました。居眠りでは無くよそ見運転だったそうです。訂正します。
みんなおやすみ〜
おかしな世の中やなあ
またグエンかチョンだろ
> ID:c0NTkyMjM
こういうのはいつも必ず日本人か東南アジア人だろ!
お前は恥知らずゴミ日本人丸出しで勝手に日本人を他民族にしようとするなよ!
恥知らずゴミ日本人が!
お前は恥知らず日本人丸出しで日本人お得意の悪さばかりしてないで、
いい加減、恥という概念を覚えろよ!
恥知らずゴミ日本人ID:c0NTkyMjMが!
答え合わせしてて草www
ゴミ日本人とかいう小学生以下の言語能力で煽れると思ってるのがアホすぎんごww
> ID:c0NTkxMzg
答え?
いつものように日本人、という答えのこと?
こういうのはいつも必ず日本人というのが事実だもんなwww
ID:c0NTkxMzgもいつものように日本人だと認識してるということかwww
> ID:c0NTkxMzg
いや、お前がその小学生以下の煽りにまんま当てはまる存在なのよ?
俺の言語能力の問題ではなく、
お前が小学生以下の煽りにまんま当てはまる存在だからそのまんま使ってるのよ?
お前がまんまその存在なのよ?
え? お前、自分がその小学生以下の煽りにまんた当てはまる存在なの気づかなかったの?
こりゃあ、たまげたなあwww
?️と、チョンが申しておりますww
岸田:外国人は日本の宝です(キリッ!
ID:c0NTkzNTIに対する返信
と、チョンの下僕のチヨ.ッパリID:c0NTkzNTIがいつものように言い負かされて泣き喚いておりますwww
>>ID:Q3MjY3OTQ
>>岸田:外国人は日本の宝です(キリッ!
共産党の工作員必死だなー
違法人が好きなのは立憲共産党だぞ
しにたい
安倍さんが生きてればこんな不法入国人共を野放しにするような
弱い日本にはなっていなかったな・・・岸田と魂が抜けた政府には何も期待できんわ
まったくその通りだ。誰か愛国心があり時間的にも余裕のある者がクーデターでも起こしてくれないものか。
岸田がすべて責任をとれ
安倍さんが連れてきた人たちだろ、これ…
そうでなくとも自民党の肝入り政策だからな
お前らが働けばそもそも連れてくる必要ないんだが
こんな時間までここに書き込んでるニートが何いってんだ?ガイジんか?
安倍がやったことだぞ
置き土産だ
外国人を国政に参加させようとする立憲民主党が与党になったら爆発的に外国人が増える
中国人や朝鮮人が国会にいる日本になってしまう
自民はダメ、立憲や共産はもっとダメ、れいわとか社民を支持してる人間はキチゲエ、日本は不幸だ。
台湾有事起きたら変わるかもね。日本はアメリカさんのいいなりだから参戦が確定的だしそうなると中国への排斥感情が高まる
東南アジア系ってなんですか、東南アジア行った事あるんですか?
名探偵「ペロッ)ん、これは盗難味や…犯人は東南アジア系」
これは110番しながらの動画なんよね?結果的に追いかけない方が犯人捕まったかもな
男が運転する軽自動車の特徴
常に金欠イライラ・なんでも他人に対して執着過ぎるぐらい嫉妬心
対抗意識燃やしマウント取ってご満悦
これあるな
特に型遅れの軽とコンパクトカーw
乗ってるのもホビット率高いw
型遅れの軽と知恵遅れの↑笑笑
なんで追いかけるのかな
相手が謝ってると?相手が自宅に帰ると?襲って来ても倒せると?
理由が知りたい
ヤラレ損ジャパン
助さん拡散
ベトナム人だったらぶっ殺しても大丈夫
ネパール人だったらぶっ殺しても大丈夫
寄生虫どもは日本から駆除しろ
犯人はグエン
グエン君は車両を盗むとかナンバープレートを付け替えるとか高度な犯罪はしません。
移民反対当たり前だのクラッカー
茨城はグエンの本拠地
深夜のコンビニ前で来店した客にガン飛ばしつつたむろってるわ
言っとくけど茨城は関東じゃねーからな
言っとくけど、つくば市は人口増加率NO1だからな、最近7000万クラスのマンションがチョイチョイ出て来てる。
都心から1時間以内だから東京で家買えない世帯がこぞって来ていて迷惑極まりない、グエンもタイ人も中国人も多い。
美女ばかりのウクライナ人が少ないのがまたイラつくわ、そんで画像は利根か筑波山麓か? 他人事じゃないから場所おしえろ!!
チャンスじゃん?
ユーチューブってところに無許可顔出しってやればみんな見たがるで
相手なんかどうでもいいんだからこの際ちょっと稼げばいいのではないか?
逆に加害者にありがとうございますっていう事になるだろうな
常にプラスに持っていけ
移民推し進めたらこれが日常になる
この程度で済めばいいけど
岸田の弟は特定技能のブローカーやってるからな
挙句不法移民まで子供を盾に在留許可だそうとしている始末
日本舐められ過ぎ
ヤンキー減らしてオタク増やした結果がこれ
茨城グエンダッシュ
圧倒的にモラルがないな
いい人もいれば悪い人もいるとかそういう話でなぁなぁにしたがる人多いけど
人のものを盗むことに罪悪感を抱いてない人の割合が高すぎる
ありがとう自民党
安い労働力のおかげで治安が悪くなる
自民のせいにしてるけど、参政党以外全て移民政策に賛成してる野党しかないぞ?
牛耳ってるのは米国とその上のユダヤ系グローバリストだから政府の意向ではない
※竹中平蔵はグローバリストの代理人
クルドとベトコン入れたの安倍ちゃんの功績だけどね
こういうのは当然国家賠償ですよね
私の県ではずいぶん前から外国人が沢山います。日本の中では外国人を労働者として受け入れたのは早い方だと思います。そいつらが起こした交通事故で日本人は数人亡くなっています。そのほとんどはひき逃げで国外逃亡しています。
日本政府には速く対策を取ってもらわないと、全国に広がると思います。
クルド人じゃないの?
そいつらだったら撮影者も襲われて撮影車も盗難車となってこのドラレコ動画は世に出なかったかも知れない
同じような被害に遭うよ
知らんでーこれから外国人犯罪もっと増えるでー
全然拡散してなくて草
外人の罪は日本人の倍にしろ
日本語でおk
外人の罪は「その処罰を」日本人の倍にしろって自動で補正入る脳にアップデート汁
いや、お前らがおかしいんだから
お前らがまともな日本語を使える脳にアップデートしろよ。
お前、お前らがおかしいのが分からんのか?
脳に欠陥があるのか?
あと、処罰を倍にしちゃ駄目だろ。
同じじゃないと。
そこもお前らは脳の重大な欠陥があるから
その脳の重大な欠陥も今すぐ治せ。
欠陥人間たち
警察には監視カメラやドラレコの顔をパスポートの顔写真から見つけ出すAIシステムが必要だな。届けが出されたらすぐ割り出せて国外逃亡を阻止できる
外国人の犯罪が不起訴が多いって指摘が多いけど本当なのかな?
確かに豚を大量に盗んだ外国人らは・・・
マジで外国人犯罪多過ぎ
中国人夫婦、郭云欽容疑者(37)と夫の王紹軍容疑者(38)を
不法滞在者派遣(ベトナム人)で逮捕。年7億円超売り上げ
悪質ベトナム人を日本に連れてきて金にしているのは
悪質中国人。彼らからしたらスラムから連れ出した半グレでも
なんでも金になるからどうでもいいんです。治安が悪くなっても
日本人に被害者が出ても自分の国じゃないからお構いないしで
質の悪いのを平気で連れてきます。
ワイやで。
こんな性質の悪い底辺外人を潜り込ませてる政治家が
案の定な事が起こっても何の責任も負わないってのがホント酷い
外人が犯罪でパクられても不起訴がデフォだし、日本人は泣き寝入りよ
ID:Q5OTUzODA
お前はすぐ嘘を吐くなよ。
泥棒日本人
補足。
泥棒日本人とはID:Q5OTUzODAのことね。
腐った国、日本!
もう終わってます。
逆に終わってない国ある?
きしょい歌聴いてるから悪い
またグエンか
マジでやられ損
警察は盗難車に関しては仕事しないからね。だから日本は盗難天国
マジでなにもしないよな
なんでだろう
犯罪が増えると警察の仕事が増えて市民に感謝されるからかな
捕まえないとは何事か! 小泉総理のポリ公恫喝良かったよね
盗難されたらリモートでタカタのエアバッグが作動するようにすればいいのに
岸田が総理になってから外人の犯罪激増
明日は我が身だな
日本って自己責任じゃなくて全体責任なんだよな
マジワロチ
経団連と自民党のタッグを組んだ移民化計画の弊害。自民信者は受け入れなさい。
ベトナム人だろな。
スマホみたいに指紋認証でエンジンかかればいいだけ
もしくは免許証挿入とか
外人増えればこうなるのは当然だよな
グエンって日本国内でたかだか40万人程度なのに犯罪数やばすぎる
処分しないから繁殖する
警察がまともに仕事しないからな
日本人が苦しむような事ばっかりしてる
なんで映像まであるのに捕まえないのか、
なぜ外国人の指紋や網膜を採取してないのか
やればすぐ解決出来るだろ
盗難車やろな東南アジア系だけに
外人は入国の際に指紋取る仕組み作ったほうがいいよ
お前有能
移民受け入れ反対
取手市山王だな
盗難車が見つかってよかったな
なぜ撮影者は信号青になっても進まないんだ?
オカマ掘られたから
これが岸田政権の成果です
そして外国犯罪者を支援する政策を打ち出した無能岸田
このままでは日本は日本ではなくなる。
早々に辞任して頂くか、また爆弾で死亡するか、どちらでも良いので消えてくれ!岸田!
指紋でわかるやろ
指紋くらいとっておけば良いのにね。他と繋がるかもしれんのに
自分の車両保険でなおせ!
岸田『中国人は宝です』
そりゃ逃げるだろうな
ぎゃーこく人確定
岸田のせいw
次は岸田もしくは政府の車に当て逃げしろw
逃げたからよかったけど向かってこられたら自分の車も盗られてた
移民が増えるとはこういう事
税金で生活しながら無免許無保険盗難車、窃盗で日本人の生活を脅かし、転売でインフレを起こす害悪でしかない存在
害国人犯罪の損害は、全て国がするべきだ!
法を守っている国民が、望んでもいない害国人の被害に合い
泣き寝入りするとは、本当に馬鹿な話だろw
個人で犯人を追い詰めたり捕まえたりすると、そいつ等のグループから報復されるリスクがある。
残念だけど運が悪かったと諦めよう。
逃げるための追い越しで、ウインカー出すことはできるのね。笑
岸田は外国人をどんどん日本に入れたいみたいだし、
これからはこういう外国人犯罪者がどんどん増えるだろう
やはり土人は日本から追い出すべき
岸田が望んだ日本に近付いてるね
害国人 政治家も自分らに危機迫れば考えるんだろうけどw
自民党のこっそり移民政策のおかげで年間50万人の外国人が日本に移り住んでる
人口比でいえばアメリカレベルの移民受け入れ国なんだよね
これからどんどん治安が悪くなるぞ お前らが好き放題生きてきたツケだ 外来種に乗っ取られる
こういう世の中になりますよって移民招聘前に散々言われて実際その通りになってんだから政府のボンクラっぷりにもほどがある
ある意味人を轢けるチャンスだな
こんな逃げ方するヤツはどうせ警察行けないだろうし
グンマーとトチギーとイバラギーだからな・・・ここは直接投げやりで(ry
選挙行こー 日本を守るために
なんか趣旨かわってきてもたな〜
エンジン起動するのに運転免許必要にするえばいいのにな。
片っ端から捕まえて、国に昆虫のように送り返せ。
これ以上寄生虫はいらん。
8月5日配信ニュース
被害者「1kmくらいあおり運転を受けた…すごいけんまくだった」車の走行で口論
ブラジル人の男が車で男性らをはねるなどしケガさせた疑い 犯行後逃走も大阪・ミナミで発見される
なおうっかり民主党や共産党政権になった場合、外国人犯罪はアメリカ兵のもののみ報道が許可される模様
特にシナチョンロシア人犯罪は存在を口に出すのも差別だからなw
泥棒チョ,ッパリのお前は息を吐くように嘘を吐いてんなよゴミチヨ,ッパリ。
そもそも犯罪者は全員チヨ,ッパリで
朝鮮人は犯罪なんかしないだろ。
犯罪者チヨ,ッパリID:c2MDQ1MzI
お前は犯罪者は全員チヨ,ッパリなのを勝手に他民族にしてんじゃねえよ犯罪者チヨ,ッパリ
補足
ゴミチヨ,ッパリとはID:c2MDQ1MzIのことな、
害人規制法はよ
外国人は指紋を取られているけど、当て逃げ程度じゃ
指紋照会はしないだろうなあ。 あ、窃盗もか
いや、こう言うのは徹底的に検挙しないと、収拾がつかなくなり、犯罪発生率の増加につながる。
彼らの母国では捕まらなくとも、日本では確実に捕まるってことを示さないとな。
憎むな許すなコロしましょう
違法外国人イラネ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰