「外からディープインパクトすごい脚!一気にかわしたかわした!強い強い。かわしてあっという間にリードを7馬身8馬身広げていった!」JRA公式がYouTubeに新しく投稿したディープインパクト伝説の始まりと言われるデビュー2戦目、2005年(平成17年)の若駒ステークスのレースの様子です。この年の終わりくらいには競馬は知らなくてもその名前だけは知っているというくらい有名なお馬さんに。
102 コメント
猫に邪魔されて釣りに集中できない釣り人の動画が人気に。
これはほのぼの。野良猫かと思いましたがこれは放し飼いしている飼い猫っぽいね。次々と集まってくる猫たちに邪魔をされてなかなか釣りに集中できない釣り人のビデオが人気になっていましたので紹介します。74万回かと思ったら740万回だったwww韓国の動画でもネコはネコ。荒れないでね(*´д`*)
これはほのぼの。野良猫かと思いましたがこれは放し飼いしている飼い猫っぽいね。次々と集まってくる猫たちに邪魔をされてなかなか釣りに集中できない釣り人のビデオが人気になっていましたので紹介します。74万回かと思ったら740万回だったwww韓国の動画でもネコはネコ。荒れないでね(*´д`*)
70 コメント
なんだその動き。今日の競馬新潟5Rで起きたデムーロ落馬のサイモンハロルドがひどいw
見た事もない斜行wwwどうしてそうなった?(´・_・`)今日の新潟競馬5R(2歳新馬)で起きたデムーロ騎手の落馬事故のビデオです。大斜行する前にもちょっと危なかったんだね。ゴール前でムチを入れたら突然の横っ飛び(°_°)動画2のパトロールビデオで見ると結構あぶなかった。落馬がもう少し手前だったら踏まれていたかもしれない(((゚Д゚)))
見た事もない斜行wwwどうしてそうなった?(´・_・`)今日の新潟競馬5R(2歳新馬)で起きたデムーロ騎手の落馬事故のビデオです。大斜行する前にもちょっと危なかったんだね。ゴール前でムチを入れたら突然の横っ飛び(°_°)動画2のパトロールビデオで見ると結構あぶなかった。落馬がもう少し手前だったら踏まれていたかもしれない(((゚Д゚)))
78 コメント
【動画】ビーバーをペットとして飼うと家の中にダムを作られてしまうらしい。
堰き止めしやすそうな場所を選んでダムを作ろうとしているのか。本能なんやね。廊下の端に家中のものを運んでしまう室内飼いのビーバーくんのビデオです。というかビーバーって飼えるんだ。懐いたりするんやろか。
堰き止めしやすそうな場所を選んでダムを作ろうとしているのか。本能なんやね。廊下の端に家中のものを運んでしまう室内飼いのビーバーくんのビデオです。というかビーバーって飼えるんだ。懐いたりするんやろか。
123 コメント
【動画】クマは赤ちゃんでもクマ。小さなクマを抱っこして喜んでいた女性が・・・。
首輪が見えるからふれあい動物園みたいなところなのかな?ぬいぐるみのような小さなクマを抱いて喜んでいた女性が大変なことになるビデオです。なんか急にスイッチが入ったね。クマは小さくてもクマ。これ痕が残るだろうなあ・・・。
首輪が見えるからふれあい動物園みたいなところなのかな?ぬいぐるみのような小さなクマを抱いて喜んでいた女性が大変なことになるビデオです。なんか急にスイッチが入ったね。クマは小さくてもクマ。これ痕が残るだろうなあ・・・。
関連記事
69 コメント
【動画】私達のネコが夜中にしている事。と題した動画が1000万再生を記録。
よく見たら足元にワンちゃんもいるやないの。「夜中に飼い猫がすること」と題したビデオが投稿後1ヶ月で1000万再生を記録する大ヒット動画になっています。ネコのいる生活いいなあ。この子は飼い主の事が本当に好きなんだね(*´д`*)
よく見たら足元にワンちゃんもいるやないの。「夜中に飼い猫がすること」と題したビデオが投稿後1ヶ月で1000万再生を記録する大ヒット動画になっています。ネコのいる生活いいなあ。この子は飼い主の事が本当に好きなんだね(*´д`*)
40 コメント
【イヌ】なんて賢い。採血にじっと耐えるワンちゃんがかわいい動画。
怖がっているように見えるけど飼い主と獣医さんのことを信用しているんだろうなあ(*´д`*) ワンとも言わず暴れもせずに採血に耐えるワンちゃんがかわいい動画です。俺、人間だけど注射苦手だから毎回逆向いて独り言を言ってる。
怖がっているように見えるけど飼い主と獣医さんのことを信用しているんだろうなあ(*´д`*) ワンとも言わず暴れもせずに採血に耐えるワンちゃんがかわいい動画です。俺、人間だけど注射苦手だから毎回逆向いて独り言を言ってる。
64 コメント
これは地獄。大量のカメムシに好かれてしまった寝室wwwww
これはもうそのウインドエアコンの構造上の問題じゃないか?部屋に侵入した大量のカメムシと戦う家族のビデオです。ベッドの脇に大量発生してる場面で鳥肌ったわ(@_@;)持ってて良かったハイパワー掃除機。
これはもうそのウインドエアコンの構造上の問題じゃないか?部屋に侵入した大量のカメムシと戦う家族のビデオです。ベッドの脇に大量発生してる場面で鳥肌ったわ(@_@;)持ってて良かったハイパワー掃除機。
89 コメント
猫界にも意見の不一致はある。激しく口論しているオオヤマネコたちの映像が人気。
うるせえwwwカナダのオンタリオ州で撮影された2匹のリンクス(オオヤマネコ)が激しく口論しているビデオがフェイスブックで大人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されてもの。頭と頭をぶつけない間合いであああああ言うのがリンクスのルールなのかな?
うるせえwwwカナダのオンタリオ州で撮影された2匹のリンクス(オオヤマネコ)が激しく口論しているビデオがフェイスブックで大人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されてもの。頭と頭をぶつけない間合いであああああ言うのがリンクスのルールなのかな?
コメント
【競馬】ディープインパクト伝説の始まり。2005年の若駒ステークスをJRA公式が取り上げる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
88 コメント
【笑う】ワンコに翻弄される老夫婦+1の動画が大人気にwwwww
ハゲのおじさん一度捕まえたのになぜ放したのwww一方通行の住宅街を運転中に遭遇したというほのぼの出来事のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。こんな足止めならいつでも歓迎やわwwww
ハゲのおじさん一度捕まえたのになぜ放したのwww一方通行の住宅街を運転中に遭遇したというほのぼの出来事のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。こんな足止めならいつでも歓迎やわwwww
48 コメント
【動画】このカエル笑ったwww彼はただ餌をあげようとしただけなのに。
最後の消えていく姿を見てなんだかとても寂しい気分になったわwwwバルコニーの手すりにいた小さなカエルさんに餌をあげようとしたらとても悲しい絵が撮れたというビデオです。Reddti動画なのでスマホの方はリンクから再生してください。YouTubeかTwitter版が見つかれば入れ替えします。
最後の消えていく姿を見てなんだかとても寂しい気分になったわwwwバルコニーの手すりにいた小さなカエルさんに餌をあげようとしたらとても悲しい絵が撮れたというビデオです。Reddti動画なのでスマホの方はリンクから再生してください。YouTubeかTwitter版が見つかれば入れ替えします。
78 コメント
【動画】ビーバーをペットとして飼うと家の中にダムを作られてしまうらしい。
堰き止めしやすそうな場所を選んでダムを作ろうとしているのか。本能なんやね。廊下の端に家中のものを運んでしまう室内飼いのビーバーくんのビデオです。というかビーバーって飼えるんだ。懐いたりするんやろか。
堰き止めしやすそうな場所を選んでダムを作ろうとしているのか。本能なんやね。廊下の端に家中のものを運んでしまう室内飼いのビーバーくんのビデオです。というかビーバーって飼えるんだ。懐いたりするんやろか。
38 コメント
猫用コカイン!?キャットニップに狂ってしまった猫ちゃんの映像がこちら。
日本では「またたび」が有名ですが海外にはイヌハッカ(キャットニップ)というハーブを乾燥させたものがあるんだって。動画はカナダ産のキャットニップに狂ってしまった猫ちゃんのビデオです。本来はティースプーン半分でいいんだけど多く摂取しても害はないようです。
日本では「またたび」が有名ですが海外にはイヌハッカ(キャットニップ)というハーブを乾燥させたものがあるんだって。動画はカナダ産のキャットニップに狂ってしまった猫ちゃんのビデオです。本来はティースプーン半分でいいんだけど多く摂取しても害はないようです。
103 コメント
潮が引いて座礁してしまったシャチを次に満ちる8時間後まで守り続けた人たち。
これはGJ動画。8時間は長いぞ。カナダ西海岸で潮が引いて座礁してしまったメスのシャチを8時間にわたり守り続けた人たちのビデオが人気になっていたので紹介します。乾かないように海水をかけているだけで8時間も生きていられるものなんですね。1分37秒のところのブクブクがカワイイwww
これはGJ動画。8時間は長いぞ。カナダ西海岸で潮が引いて座礁してしまったメスのシャチを8時間にわたり守り続けた人たちのビデオが人気になっていたので紹介します。乾かないように海水をかけているだけで8時間も生きていられるものなんですね。1分37秒のところのブクブクがカワイイwww
75 コメント
【動画】ネコを食いに庭に大蛇が入ってくるの怖すぎワロタ。
タイのノンタブリーで撮影された白猫ちゃんが大蛇に狙われてしまう恐ろしいビデオです。それにしてもこのネコちゃん怖いもの知らずなのか一度は逃げたのにもう一度近づこうとするとか(@_@;)飼い主がいなければヤバかったんじゃないの・・・。
タイのノンタブリーで撮影された白猫ちゃんが大蛇に狙われてしまう恐ろしいビデオです。それにしてもこのネコちゃん怖いもの知らずなのか一度は逃げたのにもう一度近づこうとするとか(@_@;)飼い主がいなければヤバかったんじゃないの・・・。
コメントでウマるんやろうなあ
ウマいこと言ったつもりやろうなあ
穴掘って埋めよう
ぜんぜんウマってねえよ
ドープインパクトw
このご時勢にディープインパクトとか不謹慎すぎるだろ
ウマなんかでシコってる奴は人生終わってる
うんこ?最高
俺の知ってるウマ娘じゃなかった
馬力がYABAIな
海外の競馬は紳士やセレブの社交場なのに日本の競馬はイメージが悪い。
ホントJRAはディープ好きやな
馬が走って何が面白いんだ? 馬が走ってるだけじゃん
馬は勝手に走っていると思ってるのか?
どこが7馬身8馬身だよ
未だに日本競馬史最強馬と言われてるからな
最強なら凱旋門勝ってた
最強はエルコンだろうな
まあ、千八ではその前にもっと強い馬がいたけど
ディープインパクトだけに当時のインパクトは凄かったな
一頭だけ異次元の走りだった
薬物伝説
最近JRAはその週の重賞にちなんだ馬の動画うPしてるよな
サンデーサイレンスが死ななかったらここまで持て囃されなかった
只のオープンよ。
後に強くなったからよかったものの、デビュー直後の圧勝劇は腐るほど有るからな。
大物と言われて本物だった数少ない例やね。
ドーピングしてバレたのに❓競馬やってる奴は頭お花畑か?
競馬やってない奴でも薬物問題のことは知っている。そのくらいインパクトがあった
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰