このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【長野】クラクション鳴らしても真っ直ぐ突っ込んでくる車(゚o゚)に当て逃げされた車載。

何があったんだろう。クラクション鳴らしてから2秒ちょっと余裕あるのに回避しようともしていないように見える。長野県上水内郡小川村の県道31号線、美会橋で撮影された対向車線から突っ込んできた車に当て逃げされてしまったトラックのドラレコ動画です。
2022年10月22日 00:00 ┃
214 コメント マジキチ「煽り運転された!動画アップしたろ!」煽り運転されたと訴えるマジキチの動画がこちら・・・
煽り運転されたと憤り動画をアップしている撮影主のドラレコ映像。しかし、内容を見るからに撮影主の運転が酷く、マジキチ認定されてもおかしくない運転っぷり。撮影者本人は完全に被害者面していますがどうなのこれ。2本目のクラクション連打でもう「あっ・・・(察し)」な感じ(°_°) 左折右折時に膨らんで曲がるドライバーは地雷期待率80%はあると思うんだ。
138 コメント バイカーがプリウスに腕を掴まれ、殺人的な煽りを食らう衝撃映像
バイカーがプリウスに腕を掴まれ、殺人的な煽りを食らう衝撃映像。何故ここまで絡まれているのかが分かりませんが、腕を掴んだり、殺人的な煽りを食らわせているこのプリウスは相当ヤバイ。こんだけ煽り運転のニュースが出てるにも関わらずよくやるなー。ニュースとかネットの世界から断絶されてるのか?殺人煽りを食らうのは1分20秒くらいから
159 コメント 【動画】どうしてそうなるwww広島のタクシーが頭悪すぎてwwwww
めっちゃ見てくるやんwwwそしてリアのドラレコを見ると最初から走る位置もおかしいんだね。広島県呉市広古新開5丁目の国際大学通り、広島国際大学呉キャンパス前で目撃された合同タクシーの運転が謎いドライブレコーダーです。
242 コメント 東大阪のロードバイク乗りによる暴行事件の映像が話題に。後半ひどい(´・_・`)
後半やべえ(´・_・`)大阪府東大阪市荒本北1丁目の交差点で無茶な走りをしていたロードバイク乗りとトラブルなり車に傷を入れられさらに暴行されたというドラレコ動画です。夜なのにサングラスにイヤホンなんやね(°_°)これは炎上しそうな感じがする。追記:犯人捕まりました。
(Twitter)(予備)

関連記事

134 コメント 【DQN】これは蓋行為?圏央道で撮影されたフォレスターの煽り運転がひどい車載。
【ひ】より。神奈川県の圏央道上り線の寒川町付近で撮影されたフォレスターの煽り急ブレーキ運転がひどいドラレコです。制限速度80キロ区間で90キロ前後を出して追い越した後、素直に左車線に戻っているのにこの急ブレーキからのトロトロ運転。これはさすがにフォレスターがキ○ガイだろ・・・。
187 コメント 【動画】群馬県太田市で発生した交通事故(当て逃げ)に情報提供のお願い。
黄色信号なのに一瞬加速しようとしていない?群馬県太田市南矢島町の交差点で発生した当て逃げ事故のドラレコ動画に情報提供のお願いが出ていましたので紹介します。これ避けられた事故だろwww右折車がいる状況+黄色信号で突っ込んじゃいけませんすぎるwww
48 コメント 奈良県のワケガワカラナイヨ運転がひどいwwwドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これ前の2台と撮影車は神回避だけど、後ろでは事故ってんじゃないの。何をしたらそんな運転になるの・・・。奈良県香芝市下田西2丁目の国道168号線、下田交差点で目撃されたワケガワカラナイヨ運転の軽自動車がひどいドラレコです。
100 コメント 【動画】奈良で両手ながら運転の軽貨物に突っ込まれてしまうドラレコ。
これはひでえ。奈良県北葛城郡上牧町で右手に電子タバコ、左手にスマートフォンを持った軽貨物に正面から突っ込まれてしまうという事故のドライブレコーダーです。7月の出来事なので既にニュースになっていましたが、佐川急便の協力会社のドライバーだったんだって。

最新ニュース

コメント

【長野】クラクション鳴らしても真っ直ぐ突っ込んでくる車(゚o゚)に当て逃げされた車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5Njg0MDA

    1ドル151円とか、もう終わりだよこの国

  • 返信 743mg ID:k0ODg3MzY

    暖房費を節約するため部屋にビニールハウス置いてその中で生活してます

  • 743mg ID:Y3NzI2OTc

    部屋の中に断熱材で囲んだ部屋を作るんだ
    そしてその部屋にエアコンを設置すれば完璧だぞ

  • 743mg ID:QwOTQ0NzI

    酔っ払ってたんだろうな

  • 743mg ID:gzNTYyNDM

    夏のおおお~クラクショ~ン♪

  • 743mg ID:Y3NTYzOTY

    実家の話だが昔の家だからか壁に断熱材入ってないんだよな。だから関東南部でも冬はクソ寒い。室内のコップの水が凍るレベル。

  • 返信 743mg ID:k1MTQxNDI

    リビングの照明のチェーンが付け根から抜けました。真っ暗です。

  • 743mg ID:Y3NzI2OTc

    この機会にエルEDのシーリングライトに変えるんだ
    モリコンも付いてるし蛍光灯みたいに明るさが低下しないしトランスがブーンってならなくて静かだし安い奴だと数千円で電気代も蛍光灯の交換代もいらなくなるぞ
    ちなみにトランスが鳴り出したら火事の危険性があるから交換した方がいいぞ
    さらに音声でコントロールする事も簡単になる
    シーケンス操作を組めば複数のコントロールをひとつにまとめてとても便利
    「行ってきます」で財布とスマホは持った?照明のオフエアコンのオフなど複数の命令を実行できてとても便利になる

  • 返信 743mg ID:MxMjkzMjQ

    クラクションをむやみに鳴らすのは道交法違反です

  • 743mg ID:k0ODgwMTk

    違反だと思うなら警察にこの動画の撮影者が違反してるって伝えたら?そしたら警察が違反だと思ったら捕まえるだろうし、違反に相当しないなら捕まえない。

  • 743mg ID:c2MzAxOTM

    その通りです。
    道路交通法違反ですね。

  • 743mg ID:k0MDczMTc

    これをむやみにと言う奴は
    小学生から勉強し直せ

  • 743mg ID:c2MzAxOTM

    むやみにクラクションを鳴らすのは道交法違反ですね。

  • 743mg ID:I4NzQ4NzQ

    見通しの悪い道路で対向車に対して使うのがクラクションの本来の使用法だよ
    逆に後ろから使う理由はない

  • 743mg ID:c2MzAxOTM

    クラクションをむやみに鳴らしてはいけません。

  • 743mg ID:E5Mjk2MzU

    事故った時にクラクション鳴らさないと回避行動を取って無いと認識されて割合悪くなるぞ

  • 743mg ID:ExNDI4NzI

    むやみにクラクションを鳴らしてはいけません。

  • 743mg ID:Q0MjY3NTE

    むやみにクラクションを鳴らすのは道交法違反です

  • 743mg ID:U0NDAzMDk

    くお〜 ぶつかる〜 ここでクラクションを鳴らし、インド人を右に!

  • 返信 743mg ID:E3MjU5MTc

    秋になってから顔におできがよく出来るようになりました

  • 743mg ID:YyODY4NjM

    秋になってからヒデキをよく聞くようになった

  • 返信 743mg ID:EzNjczNjE

    23:30頃から介入始まって一時146円台前半まで落ちてたで

  • 返信 743mg ID:AwODk3NDg

    心配するな360円の時もあった。

  • 返信 743mg ID:AxMzEwMDU

    さいきんつまんねえ動画ばっかでごめんな

  • 返信 743mg ID:gwODU2MjM

    まぁ、ストレートかツーシームかよくわからんな。

  • 返信 743mg ID:YwMTIyMTc

    後続車はナンバーとか見えてたかな

  • 返信 743mg ID:gzMTg4NDI

    この雨だと厳しいそう

  • 返信 743mg ID:gzMTg4NDI

    真夜中なら居眠りとか

  • 返信 743mg ID:k0NjgwMzI

    追っかけてピッチャンコにしてやれよ!

  • 返信 743mg ID:kzNjA2MzA

    おやき食ってたのかな

  • 返信 743mg ID:IzNjg2Mjc

    雨降りだから・・・・・
               アーメン

  • 返信 743mg ID:I3OTgzNTM

    【審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)ドーオモウ?

  • 743mg ID:IzNjg2Mjc

    大爆笑(本人談)

  • 返信 743mg ID:cwNjAxOTk

    この状況で止まってて当てられた方は過失は100%無いのはわかるけど
    当てられるの回避しようとバックで動いた場合も過失は変わらんのかな

  • 返信 743mg ID:IxMjEzNjU

    地図情報いるか?

  • 返信 743mg ID:k0MDc3NzA

    右に避けろや

  • 返信 743mg ID:EzNjczNjE

    右だ! 中だ! 左よ!
    ドゥルルルルルル

  • 返信 743mg ID:gxMTUzMTg

    群馬は右側通行なのでは?

  • 返信 743mg ID:I2OTQ0ODY

    ホーン鳴らされても「自分が間違うかもしれない」という考えが無ければ修正するはずもない

  • 返信 743mg ID:k1MjAzNjQ

    かもしれない運転は大事ですね

  • 返信 743mg ID:gzMDg3ODg

    視線の位置からして大型トラックかな
    そりゃ避けれんだろ狭い道だし

  • 返信 743mg ID:k0NjcwNjg

    これは急病だな

  • 返信 743mg ID:IwNTM2Mzk

    トラックのライトが眩しかったんでセンターライン見えなかったんだ

  • 返信 743mg ID:k1MjY4MzM

    このグーグルマップの使い方は違法じゃね

  • 返信 743mg ID:I5NzMzMzU

    でもそれは本人とグーグルの問題だよね

  • 返信 743mg ID:E2NDM2NDk

    なんでぶつかったのか。まーでかい怪我はなさそうで良かったな

  • 返信 743mg ID:EzNTA0Njg

    謎の「首が痛い」診断書ないと警察動かんよね、

  • 返信 743mg ID:YyODY4NjM

    物損事故でも出てくるよ
    こいつらの事故報告書が無いと保険外社が対応できないからサボれない

  • 返信 743mg ID:IwMDA1NTg

    この動画を作ったドライバーは1000mgを熟知している

  • 返信 743mg ID:A3MTY0MDk

    頭のおかしいヤツはぶつかった後もクラクションを鳴らしてるよね

  • 返信 743mg ID:UxNTM1OTg

    衝突時にほぼ停止してて凄い

  • 返信 743mg ID:YyODY4NjM

    この辺行ったことがあるわ 猿ヶ京温泉良かったな

  • 返信 743mg ID:k2MDQ0MTM

    またドライブレコーダーのクソ記事か

  • 返信 743mg ID:IwMzMwMzk

    オリンピック道路か。いい道なんだけどね。
    いい道だから居眠りかな。

  • 返信 743mg ID:kzNjAzODA

    県道ならしょうがないな!ドンマイ って知らんがな

  • 返信 743mg ID:Y5ODIzNDI

    アホ?(笑) クラクション鳴らして   クラクション鳴らす暇あったら減速して避けろ!

  • 返信 743mg ID:k2MDkyMTQ

    アホ?(笑)
    左に寄って停車してますけど?

  • 返信 743mg ID:IwNzAzNDM

    くお〜!! ぶつかる〜!! ここでアクセル全開、インド人を右に!

  • 返信 743mg ID:E0NTU1OTg

    闇夜で先頭車両はすれ違い間際に ハイビームからローへ変更するのがルール。
    ルール破った投稿者は突っ込まれて当然!

  • 返信 743mg ID:M2ODIwNjE

    そりゃ反対車線に突っ込んでくる奴に
    クラクションならしたところで
    そんなに意味はないだろうよ。
    ほんの一、二秒で対処出来るくらいの奴なら元から反対車線に突っ込んでこない。

  • 返信 743mg ID:UyODE5NzM

    追突なんかされてねえじゃねえか!
    衝突はされてるみたいだがな

  • 返信 743mg ID:Q0MjY3NTE

    事故った時にクラクション鳴らしていると回避行動を取って無いと認識されて割合悪くなるぞ

  • 返信 743mg ID:k2NDk3MTc

    雨の日にハイビームにされると全く見えなくなる
    衝突車が徐行しているのは 何も見えない上にクラクション鳴らされてパニック
    になっているだけ
    この撮影車の 自分には一切非が無いという言いぶりはどうかと

  • 返信 743mg ID:c5MjI3ODE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    298 コメント 右腕だらんは威嚇のポーズ。拡散希望中のミスターマックス町田多摩境店当て逃げ逃走。
    東京都町田市小山ヶ丘6丁目1-10にある総合ディスカウントストア「ミスターマックス町田多摩境店」の屋上駐車場でDQN軽四に当て逃げされたというドライブレコーダー映像が拡散希望中とのことなので協力してみます。
    67 コメント その色は避けられねぇ。時速112キロで走行中に目の前に突然大きなソファーが現れたら。
    サムネイルの場面に既に映っているけどこれは避けられないね。これがクリーム色とかだったらまだ気づけたかもしれないけどこの時間にあの色は無理だわ(´・_・`)デトロイト郊外のインターステート・ハイウェイ75号線で撮影された落下物の恐怖ドラレコです。
    147 コメント 【渋谷】赤だぞオラァ!拡声器でイキりまくるドラレコ動画が話題に。
    「コルァ!赤だぞ早くいけやオラァ!赤だぞ!おらあ!」
    キモすぎワロタ。東京都渋谷区神宮前の都道413付近で拡声器を使ってイキりまくるというドライブレコーダー映像が今日の5chで人気になっています。車載拡声器についての法をよく知らないのでアレだけど、使い方は確実におかしいだろwwwというか口が悪すぎるよ(´・_・`)
    66 コメント 大通りを右折するのに右側をまったく見ていない車。対向車線に出て助かったドラレコ。
    この後バックして戻るしかないよね・・・。中央分離帯あったし。右側を確認せずに大通りを右折しようとした軽自動車が怖いドラレコ動画です。ヘッドライトを付けている車を見落とすとかどんな運転してんでしょうか。これはハンドルで避けるよりもブレーキ踏んだ方が良かったかもしれない。
    62 コメント 【動画】道路のど真ん中で寝ていたおっさんと遭遇するドラレコ。
    えええ。あっぶねえ。この運転手さんじゃなかったら轢かれていた可能性もある(゚o゚)道路のど真ん中で熟睡していたおっさんと遭遇してしまったというトラック乗りのドラレコです。これ酔っ払い?どこかで飲んだ帰りだと思うけど自転車はダメよ。
    120 コメント ここまで酷いのはなかなか見ないという危険運転が三重県津市で撮影される。
    追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)
    74 コメント 雨で視界が悪い中、物凄いスピードで暴走するベンツのゲレンデ 案の定事故る
    物凄いスピードで視界の悪い中暴走するベンツのゲレンデ。信号も余裕で無視。こんな危険運転ある意味自殺でしょ・・・。と思いきや案の定クラッシュ。しかし流石に元軍用車だったゲレンデさん、このスピードでクラッシュした割にはグチャグチャになってないね。