ちょっとビックリしたわwww路地から右折で出ようとしたうp主がヤマザキパンのトラックにバーン!とぶつけてしまうドラレコ事故です。コメントにもあるように完全に不注意ですね。というか右折でこのタイミングでトラックと衝突するってここはどんな道なんだろう?不注意というか完全に右側を見ずに右折した感じなのかしら。
これは酷いwwwどこを見て運転していたらその事故が起きるんだよwww相手の車が曲がってきたタイミングが直進車の死角だったのかもしれないけど、でもこれは当てちゃダメだwwwまったく左しか見てないのかよwww動画は40秒ごろから再生してください。これは無いよねえwww
62 コメント
【福岡】落とし逃げ。このトラックの荷崩れ事故があっぶねえ!(車載)
大きな塩ビパイプかな?福岡県糸島市二丈石崎の県道49号で撮影された対向車のトラックから大きなパイプが落下する事故のドライブレコーダーです。撮影車は転がってきたものが当たった程度だけど前の車は直撃してんね。バイクや歩行者がいたら大惨事じゃん(@_@;)
大きな塩ビパイプかな?福岡県糸島市二丈石崎の県道49号で撮影された対向車のトラックから大きなパイプが落下する事故のドライブレコーダーです。撮影車は転がってきたものが当たった程度だけど前の車は直撃してんね。バイクや歩行者がいたら大惨事じゃん(@_@;)
193 コメント
【広島】どっちが悪だ。イエロー追い越しをアクセル全開でブロックするS660乗りの動画が人気に。
イエローカットだろうがなんだろうが先に行かせれば良いだろうに。広島県東広島市西条町馬木の国道375号線で追い越しのヴェルファイアと無駄なバトルになったS660乗りの車載ビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。幅寄せまでしようとしているし撮影者の方が悪に見えるなあ。
イエローカットだろうがなんだろうが先に行かせれば良いだろうに。広島県東広島市西条町馬木の国道375号線で追い越しのヴェルファイアと無駄なバトルになったS660乗りの車載ビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。幅寄せまでしようとしているし撮影者の方が悪に見えるなあ。
185 コメント
【岐阜】RAV4乗りさん除雪に安心して豪快に追い越しを仕掛けて事故っちゃう(゚o゚)
雪溜まりがクッションになって歩道に乗り上げる程度ですんだかな?岐阜県大垣市上石津町下山の国道365号線で撮影された追い越しを仕掛けたRAV4が悲しいことになるドラレコです。車線に戻るタイミングで橋の上のシャーベット状態に乗っちゃったか(´・_・`)
雪溜まりがクッションになって歩道に乗り上げる程度ですんだかな?岐阜県大垣市上石津町下山の国道365号線で撮影された追い越しを仕掛けたRAV4が悲しいことになるドラレコです。車線に戻るタイミングで橋の上のシャーベット状態に乗っちゃったか(´・_・`)
310 コメント
煽りレベル100の煽り運転が大阪で撮影される。これだけ近づけるの逆にすごいわwww
やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)
やべえwww大阪府豊中市の府道99号で撮影されたDQNすぎるノアによるあおり運転の車載ビデオがTwitterで話題になっています。サムネイルこれ停車中じゃなくて走行中だからね(@_@;)カメラの影響もあるんだろうけど何十センチという距離じゃないのかしら。その時の前方カメラの映像を見てもうp主の車間距離は適切だと思うしなぜ煽られたの(´・_・`)
ちょっとビックリしたわwww路地から右折で出ようとしたうp主がヤマザキパンのトラックにバーン!とぶつけてしまうドラレコ事故です。コメントにもあるように完全に不注意ですね。というか右折でこのタイミングでトラックと衝突するってここはどんな道なんだろう?不注意というか完全に右側を見ずに右折した感じなのかしら。
関連記事
474 コメント
あぶねえ!トラックが自転車に幅寄せして接触事故に。その前もギリギリすぎる。
これずっとギリギリで並走してたのか(((゚Д゚)))埼玉県狭山市入間川の国道16号線で撮影されたトラックと自転車の交通トラブルドラレコです。もしかしたら先に自転車が何かしたのかもしれないけどさ。転倒したら死ぬかもしれない場面で自転車に対して幅寄せするとか(((゚Д゚))) http://www.ljp.co.jp/ 株式会社 LJP(エルジェイピー)ここのトラックかしら?
これずっとギリギリで並走してたのか(((゚Д゚)))埼玉県狭山市入間川の国道16号線で撮影されたトラックと自転車の交通トラブルドラレコです。もしかしたら先に自転車が何かしたのかもしれないけどさ。転倒したら死ぬかもしれない場面で自転車に対して幅寄せするとか(((゚Д゚))) http://www.ljp.co.jp/ 株式会社 LJP(エルジェイピー)ここのトラックかしら?
67 コメント
新東名を走行中に大型トラックに突っ込まれたバイク乗りの車載(((゚Д゚)))
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)
こええええええ(@_@;)あのISUZUは何なん。まったく前を見ていなかった系?愛知県新城市有海市ノ沢の新東名高速道路(第二東海自動車道)上り線を走行中に真後ろから大型トラックに突っ込まれてしまったというカワサキ・ニンジャ乗りの車載ビデオです。事故は不運だけど、これで擦り傷、打撲ですんだのは幸運すぎる(°_°)
242 コメント
東大阪のロードバイク乗りによる暴行事件の映像が話題に。後半ひどい(´・_・`)
後半やべえ(´・_・`)大阪府東大阪市荒本北1丁目の交差点で無茶な走りをしていたロードバイク乗りとトラブルなり車に傷を入れられさらに暴行されたというドラレコ動画です。夜なのにサングラスにイヤホンなんやね(°_°)これは炎上しそうな感じがする。追記:犯人捕まりました。
後半やべえ(´・_・`)大阪府東大阪市荒本北1丁目の交差点で無茶な走りをしていたロードバイク乗りとトラブルなり車に傷を入れられさらに暴行されたというドラレコ動画です。夜なのにサングラスにイヤホンなんやね(°_°)これは炎上しそうな感じがする。追記:犯人捕まりました。
76 コメント
【京都】居眠りか?車線をそれて対向のトラックに突っ込んでしまうドラレコ動画。
京都府亀岡市安町小屋場の国道372号線で撮影された霧の中の事故ドライブレコーダーです。投稿者も「原因は居眠りでしょうか?」と書いている事から当事者では無さそう。でも予想通り居眠りだろうなあ。
京都府亀岡市安町小屋場の国道372号線で撮影された霧の中の事故ドライブレコーダーです。投稿者も「原因は居眠りでしょうか?」と書いている事から当事者では無さそう。でも予想通り居眠りだろうなあ。
コメント
これは酷いwwwなんでだよ。どうやったらその事故が起きるんだよドラレコ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
157 コメント
居眠り運転での事故。新型ロードスターRFを峠道で壊してしまった車載。
あああ(@_@;)直前までハンドル操作はしているようだけど。居眠り運転ってこんな感じなんだね。峠道をドライブ中に新型ロードスターを居眠り運転で壊しちゃった車載です。突っ込んだほんの数メートル前にガードレールの切れ目があるけどあそこじゃなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
あああ(@_@;)直前までハンドル操作はしているようだけど。居眠り運転ってこんな感じなんだね。峠道をドライブ中に新型ロードスターを居眠り運転で壊しちゃった車載です。突っ込んだほんの数メートル前にガードレールの切れ目があるけどあそこじゃなくて良かったなあ(((゚Д゚)))
169 コメント
【動画】良く止まれた!生野区のおばちゃんミサイルをギリギリで避けたドラレコ。
おばちゃん確認する方向が違うでしょう(´・_・`)その場面では左じゃなく右!大阪府大阪市生野区巽東の府道173号線を走行中に渋滞の車列から飛び出したおばちゃんミサイル。それをギリギリのところで回避したドライブレコーダーです。その後も左をほとんど確認せずに進むのが怖いわ。音が無いのが残念ですが。
おばちゃん確認する方向が違うでしょう(´・_・`)その場面では左じゃなく右!大阪府大阪市生野区巽東の府道173号線を走行中に渋滞の車列から飛び出したおばちゃんミサイル。それをギリギリのところで回避したドライブレコーダーです。その後も左をほとんど確認せずに進むのが怖いわ。音が無いのが残念ですが。
243 コメント
「止まれ」を無視して交差点に進入した軽四をぶっ飛ばしたトラックの車載ビデオ
静岡県浜松市北区大原町で撮影された直進車同士の出合い頭の事故のドライブレコーダー映像です。突っ込まれる瞬間!というよりは突っ込んだ瞬間なんだけどね。右側から来た軽四の車線には「止まれ」があるのであっちが悪いのだけど。ドーン!と衝突して横転して・・・。これ軽四の中の人大丈夫だったか(@_@;)
静岡県浜松市北区大原町で撮影された直進車同士の出合い頭の事故のドライブレコーダー映像です。突っ込まれる瞬間!というよりは突っ込んだ瞬間なんだけどね。右側から来た軽四の車線には「止まれ」があるのであっちが悪いのだけど。ドーン!と衝突して横転して・・・。これ軽四の中の人大丈夫だったか(@_@;)
65 コメント
福井県にて、よそ見運転でセンターラインを越えた車と”正面衝突”するあわや死亡事故なドラレコ映像
福井県にて、よそ見運転をしていたヴィッツがセンターラインを越えて正面衝突してくる映像です。なお、よそ見運転の原因はゴルフボールを探していたとの事。これは避けられないわ・・・。2個目の動画はタバコを探していてよそ見運転をしていた車との衝突映像。
福井県にて、よそ見運転をしていたヴィッツがセンターラインを越えて正面衝突してくる映像です。なお、よそ見運転の原因はゴルフボールを探していたとの事。これは避けられないわ・・・。2個目の動画はタバコを探していてよそ見運転をしていた車との衝突映像。
60 コメント
あああ。鉄骨を積んだ大型トレーラーが対向車の窓ガラスを割っちゃうww
あ~あwwwこれ対向車の運転手は恐怖だっただろうなwwwどうすることもできんしwww鉄骨を満載した大型トレーラーが右折時に外側のセダンの窓ガラスを割っちゃう事故ビデオです。
あ~あwwwこれ対向車の運転手は恐怖だっただろうなwwwどうすることもできんしwww鉄骨を満載した大型トレーラーが右折時に外側のセダンの窓ガラスを割っちゃう事故ビデオです。
102 コメント
マジキチ VS マジキチのドラレコ映像をご覧ください。。。
マジキチ VS マジキチのドラレコ映像。現時点で100%低評価でワロタ。煽られたと言う事だけで煽り返したらもう同じだわな。この映像を警察に通報したらしいけど、撮影者もアウトだろw
マジキチ VS マジキチのドラレコ映像。現時点で100%低評価でワロタ。煽られたと言う事だけで煽り返したらもう同じだわな。この映像を警察に通報したらしいけど、撮影者もアウトだろw
51 コメント
これは神回避。脱線した路面電車をUターンで回避した車のドラレコ。
最初から左折しようと路面電車の通過まちをしていたからそのままUターンできたのか。ウクライナのハリコフで撮影された脱線した路面電車をギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ほんとギリギリ。右リアなんて数十センチの差だったんじゃない?(@_@;)
最初から左折しようと路面電車の通過まちをしていたからそのままUターンできたのか。ウクライナのハリコフで撮影された脱線した路面電車をギリギリで避けた車のドライブレコーダーです。ほんとギリギリ。右リアなんて数十センチの差だったんじゃない?(@_@;)
動画は40秒ごろから再生してください。
↑
ヒロカズの優しさを感じた1ゲット♪
40秒ごろから再生するように埋め込みすればいいのにやらない時点で優しくない
せやな
お前そこまでゆーか‥。
やっぱ女の運転て糞だわ。
右見て左見て
もう一回右を見ろよ
1うんこ
アホスwww
あのぐらいのスピードでも軽だと結構破損するんだな
あああww右から来る直進車の最後尾をエルグランド?の次の軽1BOXだと認識してから後は
左からの車の流れ切れるのしか見てないんだな
Uターンで右からの車1台増えたのに目の前を軽1BOX通過=右OK逝ってヨシ!左ガン見のまま右折ドーン
「ここは私が食い止めるッ!—お前らは先に行けッ!」
くそっ…こんなので…
なるほど、そういうことだったのか
泣いた
無茶しやがって・・・
悲しいけどこれ戦争なのよね
完全に左見たままの発進だわな
右折すんのにこんなに左によってる時点でやばいやつだと気づく
停止線が中途半端に途切れてるから一方通行じゃないだろう
これ以上右に寄ったら車入って来れないじゃん
たまに寄りすぎて本線止めちゃうバカいるけどさ
ぶつかった事ないけど これは俺もたまにやってしまう
この程度の速度ならほぼ物損だろうけど、ここまで運転技術無い人に免許もたせるとそのうち誰か死傷させるな。
四輪免許の取得基準は水準を下げ過ぎ、6割は落とす位で丁度良い
あと、70歳以上の保持基準のヌルさを誰か何とかしてくれ
普段の生活で物忘れしまくる人間が運転なんてしちゃ駄目だろ
何かする為に台所に出てきて、そこで何をするのか忘れちまうようなら、
右見て左見て、左から来る何かに気を取られたら、右の事なんて忘れてても何の不思議もない
・後半がいらなさ過ぎる。まだ何かあるのかって観ちゃったじゃないか
・とんでもなく未来の映像だな、これ。50年後に気をつけなされってことかよ
右の車ナイス判断
完全に停車してるから10:0で勝てるな
それでもこのムーヴかザッツにドラレコなかったら「動いてた!」って言われて詰むんだぜ。ザッツについてても提出拒否すりゃそれまでだろうし。
クソババァの運転する軽が俺の大事なロドスタのどてっぱらに突っ込んできたことがあったんだけど「危ないと思ったので完全に停まっていた」と言ったら「動いていた!私の前に突然飛び出してきた!」と言われて水掛け論になった。
結局ドラレコ出してババァに全部直してもらったけど、多分なかったら10:0にはならんかっただろうね。
このババァのそれを見て、改めて女ってすごいと思ったよ。嘘なのに泣けるんだよね。
割れた窓とか一緒に掃いてくれてたガス屋のおっさんとかは「このぶつかり方で兄ちゃんが飛んできたはねーわなwww」と言っていたが、その間もババァは一切掃除に参戦せず、どこかに電話して喚き散らしているだけ。
終いにゃ「警察って呼びました?」とのこと。お前20分もどこに電話しとってんこのクズ。という悲惨なお話。
撮影者も動画アップしてる暇があれば現場を走り去らずにドラレコの映像を証拠として被害者に提供してやれよ。気が利かねーな、まったく。
また老人か?
ボケてるにもほどがあるだろwww
なるほど、こんなパターンの事故もあるわけだな、きーつけよう。
衝突する直前直後のとこだけ見ればいいの
あとはどーでもよい
馬鹿女の典型。
この程度の衝突で軽はそんなにへこむんだ・・・
安全性のくそもないね。
すぐ凹む事で衝撃を逃がして、キャビンに影響が出ない様になってるんだよ。衝撃安全ボディはそんなもんだ。
逆にガチガチに固めた方が衝撃がダイレクトに乗員に伝わって安全ではなくなる。
凹まない=安全性高い!と思ってる馬鹿が多くて笑えるよな
支那チョン車やプリウスみたいにグチャグチャになるのは論外だが
またすっとぼけた野郎だろう 免許持ってるのだろうか?
かわいそうだから画像提供してあげて~
撮影日07・21わろた
女がマルチタスクってのは嘘だとやはり思う。
右と左同時に注意を払うことすら出来ない。
後続車のために、なんて献身的な…
免許渡した奴もおかしいだろ
事故もあれだけど、59秒あたりの後ろから抜いったシルバーの車も危ないような気がする。ウインカーつけてないし。
何故に運転手女で確定よ?
思い込みで批判しちゃだめだ
当たらなければどうということはない
昔のラブコメの「曲がり角でぶつかったはずみでキッス」
みたいだな
>右折すんのにこんなに左によってる時点でやばいやつだと気づく
おまえもおかしいぞ。(左に寄せてないと、幹線道から、右折する車や左折する車の迷惑になる)
もう一回、自動車学校へ行ったら!
いや二輪車巻き込み防止で曲がる側に寄せるだろ。
バイク乗ってる人間から見ると、交差点やカーブで膨らむ奴はぶち殺したくなる。
右折する時はセンターラインに寄せるのが普通だろ。お前こそ教習所はよ行けや。
そら一般的には寄せるのが常識だけど
動画の状況でこれ以上寄せるのはおかしい
入ってきたい車をブロックしてしまう
さすが大分県の日常だわ
右折してきた車(ぶつけられた車)が死角になってたんだろうな
左を見ながら走り出して、ムーブとぶつかる直前で右を見てるけど
これが自転車や人だったら・・・
これ衝突された方は完全停止してるけど
ぶつけた方は「突然出てきた」と言い張るだろうから
証拠として地元警察に提出してあげてほしい
面倒なことになるかもしれんから気は進まないと思うけど
右窓枠の死角も関係するかな?
シルバーのマーチもあぶねーな
なぜそこから出てきた
精神的な死角というか、居ないはずという思い込みだな。
動画40秒付近で後続車が居ない事を確認、あとは左を見てたんだろう。
俺も動画見て衝突した1台がどこから出てきたのか思い出せなかった。
これ相手が歩行者だったとしても普通にぶつけてるよな。
こういう周りが全然見えない人は、でかい事故起こしたり人間撥ねたりする前に、免許返した方がいいと思う。
そういう奴に限って新車とか結構値段する車乗ってるんだ
殺人鬼が平気な顔してるのと一緒
女 空 間 把 握 能 力 低
日本のように見えるだけでこれはロシアだろw
ロシアならよくあること
キチガイの沙汰
田舎だとこんな混むことほとんどないから楽だわ
右折待ちあるある
エアドライバーがここで偉そうに叩いてるけど、事故する時なんてこんなもんだろ。
前が詰まってるのに誰も譲らないし後ろから車が来るしで焦って安全確認がおろそかになってる。
普段ちゃんとしてる人でもこういうパターンで事故するんだよ。
何言ってるの? 馬鹿なの? ああ関係者かwww
どこがおかしいか説明してくれる? 馬鹿なの? ああエアドライバーさんでしたかwww
右折始めたら一切躊躇なくアクセル踏んでぶつかってるな
ぶつかるまで結構間があるのにブレーキ一切なしとかマジキチだろ
右側への目視回数の不足による不注意は間違いないですが、微速で起こった十勝型事故 コリジョンコース現象の要素も大きいかと思われます。
私も幾度か同じような状況で事故に巻き込まれかけました。
この動画を拝見してあらためて優先権のある側も気を付けなければとの自戒と参考意見になるかもと投稿しました。
間違えた意見だったらごめんなさいね。
対向から車列に最後一台追加されたのに気付かず
左見たまま”だろう運転”をしたのが原因だな
出る前にもう一度右を確認してればアブネーアブネー言って
ドキドキするだけで済んだはずの事故
45.の補足です
直角でない場合も異なった速度で起き得るタイプの事故だそうなので気をつけたいです。
あーわかるーwwwwwwwwwwwwwwwwww
撮影車、スルーなの?
撮影してたよ くらい伝えてあげてもよくね?
被害車両の過失ありなんて事になってたら気の毒
ほんと、在日って車の運転するなよkz・・・
衝突後、二次被害もおこそうとしてるな
女性と老人は取得制限厳しくしてほしい
進行方向ぐらい見てくれよな…
うん
46.の説明が一番わかりやすいんだな
うん
合流しようとしていた車線しか見てないで、ぶつかった車が脇道から出てきてるのを見ていなかった。
で、右側からは来ていないと判断。左側からの車を見ながら右折→ドカンだな。
まぁありがちちゃありがち。周りみてない車はこんなもん。
土日のサンデードライバーに多いな。
結構広そうな道路なのに信号無いんだな
最近は右側から追い越しかけてくる原付も多いし
この交差点 事故多いんじゃないか?
冒頭左側に駐車スペースらしき線があるし
施設から出るための道なのかもな
普通はこのぐらいの交通量あるなら信号付ける
衝突した車は先ず右から来る車列を見て「あと2台通過すれば大丈夫」と判断し通過する様子を確認しつつ進入を開始し左から来る車列の通過を確認して一気に右折を試みたが其処にはT字路から合流した別の車が存在し衝突した(前方不注意)
衝突された車も右折車が進入を開始して居るのだからもっと手前で待機すべきだったが気付かず慌てて停止したが衝突されてしまった(前方不注意)
これ撮影車も逃げなかったらバックでぶつけられてたんじゃね?
.
全く関係ない奴がナンバー晒してアップするのは変だと思うのは俺だけなのかな。
ナンバーから個人情報を割り出すことは警察とか特殊な機関じゃないと不可能なので、ナンバーは個人情報に当たらない。晒しても問題ない。
だいたい晒すためのナンバープレートだろ
【発見!】投稿する際に「間隔が短い」と指摘され弾かれる時は自宅のルーターをリセットしWAN側IPアドレスを変えればOKだよ
ま~~た女かwww
nijinomorijyann
コスモスって熊本だけなの?
他県で見たことないんだけど
女はマジで片側だけしか見ないまま発進すること多すぎ。
わきから出てきた車を運転する女の後頭部見てクラクション鳴らしたこと何回かあったよ。
女の運転は本当糞。
まあ女という生き物が男女平等、レディ~ファ~ストとか
甘やかされる世界は滅ぶワニね、あれは動物と同じ
感情むき出しで満で生きる動物ワニがね
本来叩いて調教して台所の隅で飯食ってないといかんワニ
車線の左側に寄ってるドライバーは
こういうレベル。
キープレフトという馬鹿発見ワードが刷り込まれてるのか知らんが
左寄りに走るドライバーは安定の下手くそ揃い
※65同意、
左見たまま右折とか、多い印象。
コスモスは宮崎県延岡市が最初
(´・ω・`)池沼かー
直前で止まりかけて、なぜもう1回加速するw
もしかしてわざとか?
お分かりいただけただろうか?映像開始から8秒ほど経過したところで不気味で大きな女性のものと思われる手が、まるで前の白い軽自動車を押し出そうとしているかのように動いているのが確認できる。その直後、まるで別の何らかの意思によって操られるかのようにこの白い軽自動車は不可解な事故を起こした。
ここで亡くなった女性の霊が白い軽自動車の運転手をあの世へ導こうとした、とでもいうのだろうか?
アメリカではこういう状況の時の為に左折、及び合流用の車線が中央にあるんだよ。日本で言う右折車線みたいなのが中央に永遠と引かれてる。この動画なら白斜線部分の位置。道路沿い店舗や駐車場から左折する時は一旦この中央車線に入って、車体を並行にしてから右に合流する、みたいな。右からも左からも車が来ない、って状況を待つ必要が無く、片側づつ渡るから安全なんだ
免許と車が無い貧乏負け組にだけはなりたくない
なんか酷い作りの交差点だなー
信号無いのかよ
左折しかできないように作っておくべきだな
設計者が考えるよりも世の中バカが多いからな
音がねーな
うp主がぷっぷー鳴らしまくったんだろーな
最低だな
>>72
再現度高すぎ脳内再生余裕でしたwwww
こういうパターンで、右側から歩道を飛ばしてくるチャリが怖いわ。
管理人のアホさ加減に驚く。
わざと言ってんのかもしれんけどね。
まぁ特殊っちゃ特殊なパターンだわ 思い込みなんてごく稀にでもするだろうしみんなこれ見て運転気を付ければいいんじゃね?批判ばっかじゃなくて
いつも思うんだけど日本ってなんで停止線より前で止まるのがデフォなの?
こんなの韓国や台湾レベルならもうなかなかお目にかかれなくなったマナー違反だよ
で、後方確認もせずバックするww
危うく撮影者に追突して2次被害になるとこじゃねーか!!
むしろこれがなぜ起こった事故かわからないようなら免許かえしたほうがいいレベル
ちょっと想像力働かせればわかるだろ
これは興味深いな
今から52年後の事故とは・・・・
ん~・・・・・
結構交通量あるのに信号ないんだなw
右見て左見て、最後にもう一度右見てわたりましょう って教えられるだろ。超基本の話。
左折の時これやったわ
運転する資格ないな
今日休みだから免許返納してくるわ
どこをって左しか見てないからだろ、池沼か?
車の運転だけでなく
人ごみの中を
横や後ろを向いたままズンズン歩いて
周りの人に迷惑を掛けるようなのは
大抵は女と子供
これって10:0にならないんかな?相手止まってるけど正面通しだし。
車乗ってる奴ってカスだな
実際の責任はどうなったんだろうね。
このビデオがあれば状況は分かるだろうけど
この車の人は行っちゃったからね。
ヘタクソは信号の無いところで右折しようとするな。
まず左折で出てから信号のある交差点で曲がって来い。
交差点をUターンしようとして仕切れなくて何度も切り返して渋滞を引き起こす
ねーよwww
リアルに「え?ええ?」って声出たわ
銀とベージュのライフが悪いな
あほすぐるwwwwww
本線流れ止まってるのに誰も譲らないワラタwww
横から出ようとしてるのいたら普通車間空けて通すだろwww
どこの田舎やこれwww民度低すぎwww
なにこの軽自動車天国
他力本願な思考がこんなしょーもない事故を起こすんだろうな。
露西亜人並みの運転技術だな。
ドラレコ販促動画
ttp://youtu.be/cEJ9PZjv1xI
何で??って事をするのが人間なんだなw
これだから馬鹿が好き好んで乗る軽は危ない。
まさかの近所でござる
酷すぎる
ttp://goo.gl/cwVbBb
こんなクソは免許剥奪確定
追突する意味がわからんwww
マジあふぉだわ
さすが、「アホ」ンダが乗るホンダ車だ。
バカ女死んでください
やっちまったな
これはねえよw
狙ってやったコントみたい
そして後ろ見ずにバック
久しぶりの再開で出会って速攻キスしたカップル
って見方すれば微笑ましい
廃 車 確 定
撮影者は行かずにドラレコの動画提供してやれよw
このままだとぶつかられた軽が過失負ってしまうぞ
ま さ に BBA の 発 達 障 害
編集もできないのに動画アップすんな
徒歩だけど
こういうのに轢かれかけた事何度かあるわ
交通事故多い県だわ
実家の近くでわろた
女は運転には不向きな脳って実感してないよな!
クソだけど周りもドライブレコーダー撮ってても協力しないで逃げるクソしか居ない
右見て左見て…あれぇ?私はどこ?
女は空間処理能力が厳しいンゴ
歩行者だったら殺ってたって事だよな