ウクライナ、ロシア戦争の初期にも同じように思いましたが、戦争が起きた地域の人たちって感覚が麻痺しちゃうのかしら。こちらから発射しているロケット弾だとしても誤って落ちちゃう事だってあるんだし。発射の轟音と飛んでいくロケット弾を眺めながら優雅に朝食を食べるガザの人たちのビデオです。
64 コメント
【動画】フランスの花火大会で死亡事故。打ち上げ花火が観客の近くで爆発し2人が亡くなる。
観客のすぐ近くというか1の撮影者もめっちゃ近いな(((゚Д゚)))フランス西部ショレ(メーヌ=エ=ロワール)で行われていた花火大会の打ち上げ花火が観客の近くで爆発。その瞬間のビデオです。この事故で7歳の少年と24歳の女性が死亡。その他に1人が重傷で7人が負傷しました。
観客のすぐ近くというか1の撮影者もめっちゃ近いな(((゚Д゚)))フランス西部ショレ(メーヌ=エ=ロワール)で行われていた花火大会の打ち上げ花火が観客の近くで爆発。その瞬間のビデオです。この事故で7歳の少年と24歳の女性が死亡。その他に1人が重傷で7人が負傷しました。
44 コメント
【動画】作業員の命は運任せな中国の解体作業の様子。
圧倒的迫力。その辺りの木を切り倒すかのように大きな建物を解体する中国のビデオです。作業員はその道のプロだから実際は運任せという事はないんだろうけどそれでも危ないよねwww二つ目なんか奥の重機の人ギリギリじゃね?4つ目なんかまだ新しく見える建物なのに。
圧倒的迫力。その辺りの木を切り倒すかのように大きな建物を解体する中国のビデオです。作業員はその道のプロだから実際は運任せという事はないんだろうけどそれでも危ないよねwww二つ目なんか奥の重機の人ギリギリじゃね?4つ目なんかまだ新しく見える建物なのに。
106 コメント
空中1回転半。路駐の隙間から飛び出した子供がはねられてしまう事故の映像。
こええ・・・。あの子は車の隙間で何をしていたんだろう。赤い車から降りた感じでもないし、どこかから走ってきたわけでもないよね。中国で撮影された路駐の車の隙間から飛び出した小さな子どもが思いっきりはねられてしまう事故のビデオです。空中で1回転半して頭部から・・・。命が危ないかもしれないね(@_@;)
こええ・・・。あの子は車の隙間で何をしていたんだろう。赤い車から降りた感じでもないし、どこかから走ってきたわけでもないよね。中国で撮影された路駐の車の隙間から飛び出した小さな子どもが思いっきりはねられてしまう事故のビデオです。空中で1回転半して頭部から・・・。命が危ないかもしれないね(@_@;)
92 コメント
【動画】航空ショーで2機のEA-18Gグラウラーが絡み合って墜落。
アイダホ州西部のマウンテンホーム空軍基地で行われた航空ショー中に2機のEA-18Gグラウラーが空中衝突して墜落。その事故を記録したビデオです。パイロット4人は脱出して無事でしたが、念のため検査を受けています。衝突というより絡み合って離れられなくなった珍しいパターンですね。
アイダホ州西部のマウンテンホーム空軍基地で行われた航空ショー中に2機のEA-18Gグラウラーが空中衝突して墜落。その事故を記録したビデオです。パイロット4人は脱出して無事でしたが、念のため検査を受けています。衝突というより絡み合って離れられなくなった珍しいパターンですね。
関連記事
97 コメント
マンホールに消えた幼児。ロシアで撮影されたマンホールの事故がとても恐ろしい。
2~3歳の男の子が乗ったマンホールの蓋がクルっと。ロシアのタタールスタンで撮影された恐ろしいビデオです。マンホールにも色々と種類があるみたいだけど下水道のマンホールとかだとあんな小さな子供だったらそのまま流されてしまう可能性だってあるからね。色々と想像してしまってめちゃくちゃ怖い動画だった(((゚Д゚)))
2~3歳の男の子が乗ったマンホールの蓋がクルっと。ロシアのタタールスタンで撮影された恐ろしいビデオです。マンホールにも色々と種類があるみたいだけど下水道のマンホールとかだとあんな小さな子供だったらそのまま流されてしまう可能性だってあるからね。色々と想像してしまってめちゃくちゃ怖い動画だった(((゚Д゚)))
146 コメント
ロシアの超音速爆撃機ツポレフ22Mが着陸に失敗して折れて爆発。その映像がアップされる。
22日にロシアのムルマンスク州ヴィソーキーにある空軍基地で起きたツポレフTu-22M3(超音速爆撃機)の着陸失敗事故のビデオが公開されたようです。これハードランディングで折れちゃった感じ?それとも滑走路がまだ先だと勘違いして下降中だったというメーデー!航空機事故の真実と真相にありそうなパターン?
22日にロシアのムルマンスク州ヴィソーキーにある空軍基地で起きたツポレフTu-22M3(超音速爆撃機)の着陸失敗事故のビデオが公開されたようです。これハードランディングで折れちゃった感じ?それとも滑走路がまだ先だと勘違いして下降中だったというメーデー!航空機事故の真実と真相にありそうなパターン?
74 コメント
伝わる衝撃波。18人が死亡したイラン大爆発のより分かりやすい動画が投稿される。
最新のCNNニュースによると、イラン南部ホルモズガーン州のバンダレ・アッバース港で発生した爆発での死者は18人に。現場では消火活動が続いていますが依然として6人の行方が分かっていません。結構離れた場所から撮影していたのにこの衝撃(@_@;)
最新のCNNニュースによると、イラン南部ホルモズガーン州のバンダレ・アッバース港で発生した爆発での死者は18人に。現場では消火活動が続いていますが依然として6人の行方が分かっていません。結構離れた場所から撮影していたのにこの衝撃(@_@;)
101 コメント
【事故】良くそこまで成長できたなという大人ミサイルが撮影される。
そのお馬鹿な飛び出しは小学生までだろう?(´・_・`)今日の5ch(nova)より、道路に勢いよく飛び出してトラックにはね飛ばされてしまう大人ミサイルの18秒動画です。場所はロシアのノヴォシビルスク。男性がどうなったのかは情報がありませんでした。
そのお馬鹿な飛び出しは小学生までだろう?(´・_・`)今日の5ch(nova)より、道路に勢いよく飛び出してトラックにはね飛ばされてしまう大人ミサイルの18秒動画です。場所はロシアのノヴォシビルスク。男性がどうなったのかは情報がありませんでした。
コメント
【動画】ロケット弾が飛びまくっている真下で優雅に朝食を食べるガザの人々。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
95 コメント
事故は慣れた頃に。安全管理ゼロの船上で起きた恐ろしい事故の動画。
これは読めた。読めていただけに作業員たちが近づいた時点で(((゚Д゚)))大きなお船で起きた恐ろしい事故のビデオです。撮影している少し高い場所からだとこれから起こりそうな事が予見できたけど、みんな足元しか見てないしなあ。
これは読めた。読めていただけに作業員たちが近づいた時点で(((゚Д゚)))大きなお船で起きた恐ろしい事故のビデオです。撮影している少し高い場所からだとこれから起こりそうな事が予見できたけど、みんな足元しか見てないしなあ。
61 コメント
【軍事】戦車砲のブラストを全身で感じてみたかった男。
ええー。これは事故なのそれとも体感してみたかったの。すぐ先に人が立っているのに主砲をぶっ放してしまう戦車のビデオです。これ結構なダメージを受けそうだけどどうなんだろう(@_@;)
【お知らせ】データベースのエラーにより本日12:09〜13:01間のコメントが失われてしまいました。大変申し訳りません。
ええー。これは事故なのそれとも体感してみたかったの。すぐ先に人が立っているのに主砲をぶっ放してしまう戦車のビデオです。これ結構なダメージを受けそうだけどどうなんだろう(@_@;)
【お知らせ】データベースのエラーにより本日12:09〜13:01間のコメントが失われてしまいました。大変申し訳りません。
96 コメント
【動画】怖すぎ。緩やかだった滝が突然の大増水で2人死亡、1人行方不明に。
これはKOEEEEE!(@_@;)
セブ島(フィリピン)の人気観光地、ティナブダン・フォールズで起きた悲劇の瞬間を撮影したビデオです。普段は穏やかな流れで観光客が滝壺で泳いだり、動画のように涼んだりする場所のようだけど今は雨季(6月〜11月)。上流で雨が降ったんだろうね・・・。この増水で17歳と7歳の2人が死亡。32歳の母親が未だ行方不明だそうです。
これはKOEEEEE!(@_@;)
セブ島(フィリピン)の人気観光地、ティナブダン・フォールズで起きた悲劇の瞬間を撮影したビデオです。普段は穏やかな流れで観光客が滝壺で泳いだり、動画のように涼んだりする場所のようだけど今は雨季(6月〜11月)。上流で雨が降ったんだろうね・・・。この増水で17歳と7歳の2人が死亡。32歳の母親が未だ行方不明だそうです。
115 コメント
【動画】大きなスイミングプールで子供が溺れてしまう事故。(中国)
中国湖南省婁底市の漣源で14日に発生した、小さな子供が溺れてしまった事故のビデオです。画面に写っている白シャツの男性は監視員ではなく、別の子供の親。これだけ近くなのに気づかないもんなんだね(´・_・`)少年は病院に運ばれましたが助からなかったそうです。
中国湖南省婁底市の漣源で14日に発生した、小さな子供が溺れてしまった事故のビデオです。画面に写っている白シャツの男性は監視員ではなく、別の子供の親。これだけ近くなのに気づかないもんなんだね(´・_・`)少年は病院に運ばれましたが助からなかったそうです。
88 コメント
【動画】なんて馬鹿な。トラックのパワーリアゲートで大事故。
あのおじさんは何がしたかったんだろう。トラックの事を良く知りませんが荷室のドアを閉めた状態で中に入る事なんてあるの?今日の5chで死亡事故と紹介されていたトラックの事故ビデオです。詳細は不明。
あのおじさんは何がしたかったんだろう。トラックの事を良く知りませんが荷室のドアを閉めた状態で中に入る事なんてあるの?今日の5chで死亡事故と紹介されていたトラックの事故ビデオです。詳細は不明。
430 コメント
【続報】ネコを解体して唐揚げにして食べた呉市の大学院生を動物愛護法違反容疑で逮捕。
すみません。ニュースで見ていたのですが外出中で記事にできませんでした。遅くなりましたが動画を紹介していたので続報として。今月13日に紹介した罠にかかったネコちゃんを解体し、唐揚げにして焼きネコやネコ唐揚げにして食べた24歳の男が動物愛護法違反の疑いで逮捕されました。そのビデオがまだ残っていましたので再掲載します。注:狩猟ですがネコです。バールでとどめを刺すシーンなどがあります。再生される方は注意を。
すみません。ニュースで見ていたのですが外出中で記事にできませんでした。遅くなりましたが動画を紹介していたので続報として。今月13日に紹介した罠にかかったネコちゃんを解体し、唐揚げにして焼きネコやネコ唐揚げにして食べた24歳の男が動物愛護法違反の疑いで逮捕されました。そのビデオがまだ残っていましたので再掲載します。注:狩猟ですがネコです。バールでとどめを刺すシーンなどがあります。再生される方は注意を。
59 コメント
【ウクライナ】これは地獄。集中砲撃を着弾地点から撮影した動画が最恐。
うわあああ。歩いていた人が何人もいるじゃん(@_@;)画面奥の二人組は気付いて逃げたっぽいけど見えるものなんだ。ハリコフの集中砲撃を着弾地点側から記録していたビデオです。画面右側にも二人組が映っていますね。昨夜紹介したハリコフ市街地の集中砲撃と同じ砲撃かもしれません。
うわあああ。歩いていた人が何人もいるじゃん(@_@;)画面奥の二人組は気付いて逃げたっぽいけど見えるものなんだ。ハリコフの集中砲撃を着弾地点側から記録していたビデオです。画面右側にも二人組が映っていますね。昨夜紹介したハリコフ市街地の集中砲撃と同じ砲撃かもしれません。
俺の彼女パレスチナ美人だようらやましいだろ
イスラム自体が消滅すればいいのに
アイァンドゥオオオムッ!!!展開!!
結局、ヒットラーは正しかったんだな。ユダヤ人は悪魔やん
俺の家の上にもバードミサイルが飛び交ってる
綺麗だな
日本にはプリウスミサイルがある
日本にはアダ地区がある
中東の次はアジア。日本もこうやってジワジワ磨り潰される側だから、見てて切ない。
優雅に???????はぁ?
I am Domeが機能してるんだな
移民を受け入れる結果、このような拒否反応が起こるのは自然の摂理
このガザは廃墟の町と化しています。2026
パレスチナの人々が可哀そうすぎます。
ユダヤ原理主義イスラエルというテロリスト集団を、必ず打倒してもらいたい。
北朝鮮とおんなじテロ国家
向こうから言わせると震度4くらいじゃ何の反応もしない日本人がおかしいと思っているだろう
よくミサイル迎撃システムは高すぎる、安価なアイアンドームにしろと文句を言う人がいるが、
ハマスの手作りロケット弾は速度が遅いからアイアンドームで落としまくれるだけなのを解ってない人は多い
高速ではるか上空から落ちてくる弾道ミサイルと
低速低空でひょろひょろと飛んでくるロケット弾を同じと思っている時点で平和ボケと言える…
1000mgなんかで知ったかしてる奴は平和ボケと言える…
何だか分からないけどうんうんそうだね!(o^o^)o ウンウン♪
ジテンデ君、きょうもオニノクビトッタミタニィィィィ#って火病っててだっさぁw
黙って大好きなプレステで戦争ゲームやってろよオタクくん
寄ってたかってミリオタを袋叩きにしてはいけません
麻痺というよりそうでもしないとやってられない新しい価値観かも
食事は必要ですよな
うむ、別に優雅でもない、外で食べるのは普通だし最低限の食事をしてるだけ
家で食べようにも家が無いかもしれん
外の方が涼しいし建物が崩れる心配が無いからと言う理由かもしれん
そもそも食べなきゃ生きられないからどうにかして食べるでしょう
日本でも朝飯なんて食ってる奴少ないってのに
エジプトはガザからの避難民を一人たりとも受け入れないって言っているからどうしようないんじゃないの?
受け入れたら水や食料の供給だけでエジプトは自爆する
国連が全て自己完結で手配して支給するならまだしも
結局一部でもエジプト国内から調達するなら国内の小麦粉の値段も上がる
更にウクライナでの戦争で小麦が上がっている。
そうなれば受け入れたエジプト人達も被害を受ける。
受け入れる時はエジプトの政情不安定も覚悟しないと
エジプトが受け入れても何も解決しない
イスラエルの思うつぼ
ユダヤがジェノサイドをしているだけなんだぞ
戦争中は飯を食うなとでも言うのかね?
^_^
当たり前だろ
自粛しろ
ガサは、攻撃されても仕方がないんじゃない。
広島は原爆落とされても仕方ないと言うのと同じ
これは・・・・・西成の暴動の時のヤツじゃん。懐かしいなぁ。
爺さん、それ古いなw
ワイやで。
イスラエル側のは花火みたいで案外見られるわ
優雅、の意味をちゃんと調べてから使ってもらいたいものだ
チンパンジーには無理
腹が減っては戦はできんのやで
毎日花火大会が見られて楽しいね
その辺でミサイル飛んでても腹は減るだろうからな
優雅になんか食うわけないだろうと思ってたら
想像以上に優雅だった
毎週、北朝鮮からミサイルが撃ち込まれてる日本人も同じだろ
不味そうだな
外国へ逃げられない以上は、家に閉じこもっても外にいてもリスクは変わらないからな。
マズそうな飯やな~
別に優雅ではないな
日本でいう震度3の地震みたいなもんよ
優雅というか連日の事やから馴れと諦めやろ
焦っても逃げ場ねえし
逃げる場所も手段も無いからな悟りの境地やで
悟ってないやつは宗教にのめり込んでテロを起こす
戦地の昼夜、人々の心を明るく照らす、星降る街のオープンカフェ『ガ座流星群』♪
ん?なんだありゃ?なーんだまたcapsuleコーポレーションかΨ(ーчー)ŧ‹”ŧ‹”🐉
イスラエルも呑気に野外フェスやってたわけだし
もう感覚がおかしくなってるんやろ
慌てたってしょうがないんだろ 当たる時は当たるし死ぬ時は死ぬと考えざるを得ないわな
要はイスラエルに攻撃してるハマスを支持してるってことだろ
ミサイルを眺めながらの朝食は格別だ
食えるとき食っとかないと
飯食わなきゃ、ミサイル当たらなくても餓死で死ぬだろ
この一見普通な食事風景から、むしろ深い絶望を感じるよ
一度は体験したい光景だ
平和はイスラエルとユダヤ民族の滅亡でしか得られない、と堅く信じている連中だよ
彼らにとってこのロケット弾は平和への一歩なんだから、嬉々として飯くらい食うよ
バカだからでしょ。バカだからこうなる。
防衛に関わる気なさそうやな
敗戦したら扱いが更に酷くなりそうやけど
優雅か?
これがこの人達の日常なら外野がギャーギャー言わなくていいんじゃね?
ただしこっちに来るなよ、お前らでカタ付けろよでいいんじゃねーか?
撮影してるやつが下手すぎる
やっぱ空爆よな~~~~
ヒットラーは正しかった。
ユダヤ人消えてくれ。
日本の地震みたいなもんや
優雅か?
ミサイル撃たれて国内にアラート発報したり、駆逐艦にレーダー照射されても争いすらしないドM日本が言える事は何も無い。
これが優雅に見える人もいるんだ。
食べてるのは「かやくご飯」か?
飛んでくるかもしれないロケットに対してできることなくね
爆撃やむなし
ガザの人命が大事どうこう言ってるの余所者だけでしょ、はっきり言って。
本人たちはどうせ死ぬときは死ぬんだから、どうだっていいよだと思うよ。
本当に彼らを助けたいのなら大きい船を使ってレバノンに移せ!
レバノンに拒否られたらシリアに行けばいい。
神なんて信じてる低脳だから自滅するだろ。
優雅の言葉の意味を300文字以上で説明してみろよ。タコ🐙
タコの言葉の意味も300文字以上で説明してみろよ。イカ
ガザC
ガザC
人生楽しそ〜
自分や家族の命より宗教が大事なんだから、日本人が口出しすることじゃあない。
ミサイルコマンドってゲームあったよね
トラックボールを使うゲームは珍しい
え、これロケットなの?ミサイルじゃなくて?
ハマスは多分この手(地対地)のミサイルは持って無いと思う。
ロケット砲
ロケット砲
ロケットだよ
女性だけは日本に来ればいいのに
日本女と結婚してはいけない
彗星の魔女にでてくる地球ってガザ地区をモデルにしたんじゃなかろうか
×彗星
〇水星
いってらっしゃ〜い みたいな
空中架線をみるとガザと日本は同じレベル
戦時中なのにこうやって余裕ブッこいてるから空爆受けたとき泣き喚くんやで
防空壕入るか、疎開するしかない
ビビってんじゃんハマスなんだろw
「そこ(カメラの前)で立たないでください!」と言っただけで猛烈にキレるDQN、殴る壊す殺す!
ttps://www.youtube.com/watch?v=eUaY97JEFiw
ttps://www.youtube.com/watch?v=wuXEVEgpGuE
まぁロケット弾が飛んでようと腹は減るからな
死の直前までへばってなければ人間は飯を食うし💩もするわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰