このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ロケット弾が飛びまくっている真下で優雅に朝食を食べるガザの人々。

ウクライナ、ロシア戦争の初期にも同じように思いましたが、戦争が起きた地域の人たちって感覚が麻痺しちゃうのかしら。こちらから発射しているロケット弾だとしても誤って落ちちゃう事だってあるんだし。発射の轟音と飛んでいくロケット弾を眺めながら優雅に朝食を食べるガザの人たちのビデオです。
2023年11月06日 11:00 ┃
64 コメント 【動画】フランスの花火大会で死亡事故。打ち上げ花火が観客の近くで爆発し2人が亡くなる。
観客のすぐ近くというか1の撮影者もめっちゃ近いな(((゚Д゚)))フランス西部ショレ(メーヌ=エ=ロワール)で行われていた花火大会の打ち上げ花火が観客の近くで爆発。その瞬間のビデオです。この事故で7歳の少年と24歳の女性が死亡。その他に1人が重傷で7人が負傷しました。
44 コメント 【動画】作業員の命は運任せな中国の解体作業の様子。
圧倒的迫力。その辺りの木を切り倒すかのように大きな建物を解体する中国のビデオです。作業員はその道のプロだから実際は運任せという事はないんだろうけどそれでも危ないよねwww二つ目なんか奥の重機の人ギリギリじゃね?4つ目なんかまだ新しく見える建物なのに。
106 コメント 空中1回転半。路駐の隙間から飛び出した子供がはねられてしまう事故の映像。
こええ・・・。あの子は車の隙間で何をしていたんだろう。赤い車から降りた感じでもないし、どこかから走ってきたわけでもないよね。中国で撮影された路駐の車の隙間から飛び出した小さな子どもが思いっきりはねられてしまう事故のビデオです。空中で1回転半して頭部から・・・。命が危ないかもしれないね(@_@;)
92 コメント 【動画】航空ショーで2機のEA-18Gグラウラーが絡み合って墜落。
アイダホ州西部のマウンテンホーム空軍基地で行われた航空ショー中に2機のEA-18Gグラウラーが空中衝突して墜落。その事故を記録したビデオです。パイロット4人は脱出して無事でしたが、念のため検査を受けています。衝突というより絡み合って離れられなくなった珍しいパターンですね。
Breakfast in Gaza Strip(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) こちらはイスラエル側。

関連記事

97 コメント マンホールに消えた幼児。ロシアで撮影されたマンホールの事故がとても恐ろしい。
2~3歳の男の子が乗ったマンホールの蓋がクルっと。ロシアのタタールスタンで撮影された恐ろしいビデオです。マンホールにも色々と種類があるみたいだけど下水道のマンホールとかだとあんな小さな子供だったらそのまま流されてしまう可能性だってあるからね。色々と想像してしまってめちゃくちゃ怖い動画だった(((゚Д゚)))
146 コメント ロシアの超音速爆撃機ツポレフ22Mが着陸に失敗して折れて爆発。その映像がアップされる。
22日にロシアのムルマンスク州ヴィソーキーにある空軍基地で起きたツポレフTu-22M3(超音速爆撃機)の着陸失敗事故のビデオが公開されたようです。これハードランディングで折れちゃった感じ?それとも滑走路がまだ先だと勘違いして下降中だったというメーデー!航空機事故の真実と真相にありそうなパターン?
74 コメント 伝わる衝撃波。18人が死亡したイラン大爆発のより分かりやすい動画が投稿される。
最新のCNNニュースによると、イラン南部ホルモズガーン州のバンダレ・アッバース港で発生した爆発での死者は18人に。現場では消火活動が続いていますが依然として6人の行方が分かっていません。結構離れた場所から撮影していたのにこの衝撃(@_@;)
101 コメント 【事故】良くそこまで成長できたなという大人ミサイルが撮影される。
そのお馬鹿な飛び出しは小学生までだろう?(´・_・`)今日の5ch(nova)より、道路に勢いよく飛び出してトラックにはね飛ばされてしまう大人ミサイルの18秒動画です。場所はロシアのノヴォシビルスク。男性がどうなったのかは情報がありませんでした。

最新ニュース

コメント

【動画】ロケット弾が飛びまくっている真下で優雅に朝食を食べるガザの人々。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g3NTcxNDY

    俺の彼女パレスチナ美人だようらやましいだろ

  • 返信 743mg ID:I5Mjk1MDM

    イスラム自体が消滅すればいいのに

  • 743mg ID:A3Nzc3NTk

    アイァンドゥオオオムッ!!!展開!!

  • 743mg ID:E2NDMyOTE

    結局、ヒットラーは正しかったんだな。ユダヤ人は悪魔やん

  • 743mg ID:A5MTcyNzk

    俺の家の上にもバードミサイルが飛び交ってる

  • 743mg ID:U3NTIwNzM

    綺麗だな

  • 743mg ID:U3NTIwNzM

    日本にはプリウスミサイルがある

  • 743mg ID:I5ODU1MTY

    日本にはアダ地区がある

  • 743mg ID:E2NDI5NzE

    中東の次はアジア。日本もこうやってジワジワ磨り潰される側だから、見てて切ない。

  • 743mg ID:U5MTQ1Mjc

    優雅に???????はぁ?

  • 743mg ID:MyODcyMzA

    I am Domeが機能してるんだな

  • 743mg ID:M5MTAwNTM

    移民を受け入れる結果、このような拒否反応が起こるのは自然の摂理

  • 743mg ID:k1NzQwNTA

    このガザは廃墟の町と化しています。2026

  • 返信 743mg ID:M2Nzk1OTM

    パレスチナの人々が可哀そうすぎます。
    ユダヤ原理主義イスラエルというテロリスト集団を、必ず打倒してもらいたい。

  • 743mg ID:IwNjM5ODQ

    北朝鮮とおんなじテロ国家

  • 返信 743mg ID:Y3MzczMzM

    向こうから言わせると震度4くらいじゃ何の反応もしない日本人がおかしいと思っているだろう

  • 返信 743mg ID:QzODMyNzY

    よくミサイル迎撃システムは高すぎる、安価なアイアンドームにしろと文句を言う人がいるが、
    ハマスの手作りロケット弾は速度が遅いからアイアンドームで落としまくれるだけなのを解ってない人は多い
     
    高速ではるか上空から落ちてくる弾道ミサイルと
    低速低空でひょろひょろと飛んでくるロケット弾を同じと思っている時点で平和ボケと言える…

  • 返信 1001mg ID:A5Mjc4MzQ

    1000mgなんかで知ったかしてる奴は平和ボケと言える…

  • 返信 743mg ID:A5MjQ0ODc

    何だか分からないけどうんうんそうだね!(o^o^)o ウンウン♪

  • 返信 743mg ID:IxMzg0NDY

    ジテンデ君、きょうもオニノクビトッタミタニィィィィ#って火病っててだっさぁw

  • 返信 743mg ID:M2NzY1MTQ

    黙って大好きなプレステで戦争ゲームやってろよオタクくん

  • 返信 743mg ID:I2MTQ0MjM

    寄ってたかってミリオタを袋叩きにしてはいけません

  • 返信 743mg ID:M2NzY0NTU

    麻痺というよりそうでもしないとやってられない新しい価値観かも

  • 返信 743mg ID:I3NzI3Njc

    食事は必要ですよな

  • 返信 743mg ID:A3OTcyODQ

    うむ、別に優雅でもない、外で食べるのは普通だし最低限の食事をしてるだけ

  • 743mg ID:I3OTY5NTY

    家で食べようにも家が無いかもしれん
    外の方が涼しいし建物が崩れる心配が無いからと言う理由かもしれん
    そもそも食べなきゃ生きられないからどうにかして食べるでしょう

  • 返信 743mg ID:Y3NjQ3NDI

    日本でも朝飯なんて食ってる奴少ないってのに

  • 返信 743mg ID:U3NzU0MjA

    エジプトはガザからの避難民を一人たりとも受け入れないって言っているからどうしようないんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:IwOTY3NTA

    受け入れたら水や食料の供給だけでエジプトは自爆する
    国連が全て自己完結で手配して支給するならまだしも
    結局一部でもエジプト国内から調達するなら国内の小麦粉の値段も上がる
    更にウクライナでの戦争で小麦が上がっている。
    そうなれば受け入れたエジプト人達も被害を受ける。
    受け入れる時はエジプトの政情不安定も覚悟しないと

  • 返信 743mg ID:I2NzgxMDA

    エジプトが受け入れても何も解決しない
    イスラエルの思うつぼ
    ユダヤがジェノサイドをしているだけなんだぞ

  • 返信 743mg ID:M0ODc5MDg

    戦争中は飯を食うなとでも言うのかね?

  • 返信 743mg ID:MyOTI0ODc

    ^_^

  • 返信 743mg ID:E4NjAyODc

    当たり前だろ
    自粛しろ

  • 返信 743mg ID:A2MjM4MDI

    ガサは、攻撃されても仕方がないんじゃない。

  • 返信 743mg ID:A2MjQwNzk

    広島は原爆落とされても仕方ないと言うのと同じ

  • 返信 743mg ID:E3MTM2Nzk

    これは・・・・・西成の暴動の時のヤツじゃん。懐かしいなぁ。

  • 返信 743mg ID:I5ODU1MTY

    爺さん、それ古いなw

  • 返信 743mg ID:A1NjA2Mjc

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:M2NDY3NjE

    イスラエル側のは花火みたいで案外見られるわ

  • 返信 743mg ID:Q3OTc5MTM

    優雅、の意味をちゃんと調べてから使ってもらいたいものだ

  • 返信 743mg ID:M2NDY3NjE

    チンパンジーには無理

  • 返信 743mg ID:I0ODk1OTg

    腹が減っては戦はできんのやで

  • 返信 743mg ID:M2NDY3NjE

    毎日花火大会が見られて楽しいね

  • 返信 743mg ID:Y5Mzc3Mjk

    その辺でミサイル飛んでても腹は減るだろうからな

  • 返信 743mg ID:E0NzQ0NTA

    優雅になんか食うわけないだろうと思ってたら
    想像以上に優雅だった

  • 返信 743mg ID:A2NTEwOTQ

    毎週、北朝鮮からミサイルが撃ち込まれてる日本人も同じだろ

  • 返信 743mg ID:U3NTMxNjI

    不味そうだな

  • 返信 743mg ID:A5MTkyNjU

    外国へ逃げられない以上は、家に閉じこもっても外にいてもリスクは変わらないからな。

  • 返信 743mg ID:A5MzUwNjA

    マズそうな飯やな~

  • 返信 743mg ID:A4MTg2ODU

    別に優雅ではないな

  • 返信 743mg ID:I3OTkwMDI

    日本でいう震度3の地震みたいなもんよ

  • 返信 743mg ID:M2NzYyMDI

    優雅というか連日の事やから馴れと諦めやろ
    焦っても逃げ場ねえし

  • 返信 743mg ID:E1OTY1ODY

    逃げる場所も手段も無いからな悟りの境地やで

  • 返信 743mg ID:AxODc5Mjc

    悟ってないやつは宗教にのめり込んでテロを起こす

  • 返信 743mg ID:M1NjU3NDY

    戦地の昼夜、人々の心を明るく照らす、星降る街のオープンカフェ『ガ座流星群』♪

  • 返信 743mg ID:A5MjQ0ODc

    ん?なんだありゃ?なーんだまたcapsuleコーポレーションかΨ(ーчー)ŧ‹”ŧ‹”🐉

  • 返信 743mg ID:I2ODgxNTQ

    イスラエルも呑気に野外フェスやってたわけだし
    もう感覚がおかしくなってるんやろ

  • 返信 743mg ID:MwMTgxMDI

    慌てたってしょうがないんだろ 当たる時は当たるし死ぬ時は死ぬと考えざるを得ないわな

  • 返信 743mg ID:g3ODk5MjE

    要はイスラエルに攻撃してるハマスを支持してるってことだろ

  • 返信 743mg ID:M2NzYyMjc

    ミサイルを眺めながらの朝食は格別だ

  • 返信 743mg ID:U3Nzc1MDI

    食えるとき食っとかないと

  • 返信 743mg ID:M2MzEzNzg

    飯食わなきゃ、ミサイル当たらなくても餓死で死ぬだろ
    この一見普通な食事風景から、むしろ深い絶望を感じるよ

  • 返信 743mg ID:E4MDMxNzg

    一度は体験したい光景だ

  • 返信 743mg ID:IzMzA3ODE

    平和はイスラエルとユダヤ民族の滅亡でしか得られない、と堅く信じている連中だよ
    彼らにとってこのロケット弾は平和への一歩なんだから、嬉々として飯くらい食うよ

  • 返信 743mg ID:MyOTI0ODc

    バカだからでしょ。バカだからこうなる。

  • 返信 743mg ID:QxNzE5Njk

    防衛に関わる気なさそうやな
    敗戦したら扱いが更に酷くなりそうやけど

  • 返信 743mg ID:g0NjQxNDc

    優雅か?

  • 返信 743mg ID:I2NzkzMjc

    これがこの人達の日常なら外野がギャーギャー言わなくていいんじゃね?
    ただしこっちに来るなよ、お前らでカタ付けろよでいいんじゃねーか?

  • 返信 743mg ID:M3MTQxNjE

    撮影してるやつが下手すぎる

  • 返信 743mg ID:E4Mjk1Njg

    やっぱ空爆よな~~~~

  • 返信 743mg ID:IxMzExNjA

    ヒットラーは正しかった。
    ユダヤ人消えてくれ。

  • 返信 743mg ID:E2MzA5NjE

    日本の地震みたいなもんや

  • 返信 743mg ID:g0NjQxNDc

    優雅か?

  • 返信 743mg ID:E0NzQxNjk

    ミサイル撃たれて国内にアラート発報したり、駆逐艦にレーダー照射されても争いすらしないドM日本が言える事は何も無い。

  • 返信 743mg ID:A4OTU0MzA

    これが優雅に見える人もいるんだ。

  • 返信 743mg ID:E3MTM2Nzk

    食べてるのは「かやくご飯」か?

  • 返信 743mg ID:g0NTk5OTA

    飛んでくるかもしれないロケットに対してできることなくね

  • 返信 743mg ID:U3NjY3Mjc

    爆撃やむなし

  • 返信 743mg ID:g0NjIxNTQ

    ガザの人命が大事どうこう言ってるの余所者だけでしょ、はっきり言って。
    本人たちはどうせ死ぬときは死ぬんだから、どうだっていいよだと思うよ。
    本当に彼らを助けたいのなら大きい船を使ってレバノンに移せ!
    レバノンに拒否られたらシリアに行けばいい。

  • 返信 743mg ID:M2NzY1MDk

    神なんて信じてる低脳だから自滅するだろ。

  • 返信 743mg ID:M2NzYxNzU

    優雅の言葉の意味を300文字以上で説明してみろよ。タコ🐙

  • 返信 743mg ID:g0NzAyNTc

    タコの言葉の意味も300文字以上で説明してみろよ。イカ

  • 返信 743mg ID:I5NTkwOTQ

    ガザC

  • 返信 743mg ID:I5NTkwOTQ

    ガザC

  • 返信 743mg ID:U3NDgwNjU

    人生楽しそ〜

  • 返信 万引きGスポットメン ID:IxMjk0NjI

    自分や家族の命より宗教が大事なんだから、日本人が口出しすることじゃあない。

  • 返信 743mg ID:I2OTc2MzE

    ミサイルコマンドってゲームあったよね

  • 返信 743mg ID:I3MTY1NDQ

    トラックボールを使うゲームは珍しい

  • 返信 743mg ID:IwOTY0NzM

    え、これロケットなの?ミサイルじゃなくて?

  • 返信 743mg ID:U0NTEyNDc

    ハマスは多分この手(地対地)のミサイルは持って無いと思う。

  • 返信 743mg ID:UxMTM2NTA

    ロケット砲

  • 返信 743mg ID:UxMTM2NTA

    ロケット砲

  • 返信 743mg ID:UxMTM2NTA

    ロケットだよ

  • 返信 743mg ID:A5Mjc4MjE

    女性だけは日本に来ればいいのに
    日本女と結婚してはいけない

  • 返信 743mg ID:IwNjM5ODQ

    彗星の魔女にでてくる地球ってガザ地区をモデルにしたんじゃなかろうか

  • 返信 743mg ID:M0MjQ5NzY

    ×彗星
    〇水星

  • 返信 743mg ID:I2NzgxMTM

    いってらっしゃ〜い みたいな

  • 返信 743mg ID:I4MzA1NDE

    空中架線をみるとガザと日本は同じレベル

  • 返信 743mg ID:UxMTM2NTA

    戦時中なのにこうやって余裕ブッこいてるから空爆受けたとき泣き喚くんやで
    防空壕入るか、疎開するしかない

  • 返信 743mg ID:g5MzUyMzY

    ビビってんじゃんハマスなんだろw

  • 返信 743mg ID:g2Nzk5NTE

    「そこ(カメラの前)で立たないでください!」と言っただけで猛烈にキレるDQN、殴る壊す殺す!
    ttps://www.youtube.com/watch?v=eUaY97JEFiw
    ttps://www.youtube.com/watch?v=wuXEVEgpGuE

  • 返信 743mg ID:g2NzU1NDY

    まぁロケット弾が飛んでようと腹は減るからな

  • 返信 743mg ID:MwNDA4MzA

    死の直前までへばってなければ人間は飯を食うし💩もするわ

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    95 コメント 事故は慣れた頃に。安全管理ゼロの船上で起きた恐ろしい事故の動画。
    これは読めた。読めていただけに作業員たちが近づいた時点で(((゚Д゚)))大きなお船で起きた恐ろしい事故のビデオです。撮影している少し高い場所からだとこれから起こりそうな事が予見できたけど、みんな足元しか見てないしなあ。
    61 コメント 【軍事】戦車砲のブラストを全身で感じてみたかった男。
    ええー。これは事故なのそれとも体感してみたかったの。すぐ先に人が立っているのに主砲をぶっ放してしまう戦車のビデオです。これ結構なダメージを受けそうだけどどうなんだろう(@_@;)
    【お知らせ】データベースのエラーにより本日12:09〜13:01間のコメントが失われてしまいました。大変申し訳りません。
    96 コメント 【動画】怖すぎ。緩やかだった滝が突然の大増水で2人死亡、1人行方不明に。
    これはKOEEEEE!(@_@;)
    セブ島(フィリピン)の人気観光地、ティナブダン・フォールズで起きた悲劇の瞬間を撮影したビデオです。普段は穏やかな流れで観光客が滝壺で泳いだり、動画のように涼んだりする場所のようだけど今は雨季(6月〜11月)。上流で雨が降ったんだろうね・・・。この増水で17歳と7歳の2人が死亡。32歳の母親が未だ行方不明だそうです。
    115 コメント 【動画】大きなスイミングプールで子供が溺れてしまう事故。(中国)
    中国湖南省婁底市の漣源で14日に発生した、小さな子供が溺れてしまった事故のビデオです。画面に写っている白シャツの男性は監視員ではなく、別の子供の親。これだけ近くなのに気づかないもんなんだね(´・_・`)少年は病院に運ばれましたが助からなかったそうです。
    88 コメント 【動画】なんて馬鹿な。トラックのパワーリアゲートで大事故。
    あのおじさんは何がしたかったんだろう。トラックの事を良く知りませんが荷室のドアを閉めた状態で中に入る事なんてあるの?今日の5chで死亡事故と紹介されていたトラックの事故ビデオです。詳細は不明。
    430 コメント 【続報】ネコを解体して唐揚げにして食べた呉市の大学院生を動物愛護法違反容疑で逮捕。
    すみません。ニュースで見ていたのですが外出中で記事にできませんでした。遅くなりましたが動画を紹介していたので続報として。今月13日に紹介した罠にかかったネコちゃんを解体し、唐揚げにして焼きネコやネコ唐揚げにして食べた24歳の男が動物愛護法違反の疑いで逮捕されました。そのビデオがまだ残っていましたので再掲載します。注:狩猟ですがネコです。バールでとどめを刺すシーンなどがあります。再生される方は注意を。
    59 コメント 【ウクライナ】これは地獄。集中砲撃を着弾地点から撮影した動画が最恐。
    うわあああ。歩いていた人が何人もいるじゃん(@_@;)画面奥の二人組は気付いて逃げたっぽいけど見えるものなんだ。ハリコフの集中砲撃を着弾地点側から記録していたビデオです。画面右側にも二人組が映っていますね。昨夜紹介したハリコフ市街地の集中砲撃と同じ砲撃かもしれません。