このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

どんな運転だ。反対車線に出て追い越しを仕掛けたバイクが対向車と正面衝突。

えええ(@_@;)反対車線に出て追い越しするのに前を見てないの?ロシアで撮影された衝撃の事故動画です。この事故でバイクに乗っていた男性が亡くなり車の運転手が腹部と頭部を負傷したそうです。直線で見通しが良さそうな道なのになあ。
2017年09月18日 18:15 ┃
49 コメント 命何個あっても足らんわ・・・ もはや道路じゃない崖みたいな所をマウンテンバイクで突っ走る映像が凄い
凄すぎるってレベルじゃ・・・。もはや道路じゃない崖みたいな所をマウンテンバイクで突っ走る映像。一応ギリギリ走れるようにはなってるこのコースも凄い。何度も練習しての本番なんだろうけど、練習中に死んでもおかしくないようなコースだなほんと(°_°)
44 コメント 【最悪】スーパーでケツを拭き、そのティッシュを投げ捨てるヤバい女性客が監視カメラに映る
スーパーで黒人女性が突然ケツを拭き始め、あろうことかそのままスーパーの棚の中に投げ込んでしまう映像。一体何でこんな事が起こるんだよ。。。確かにウンチョした後拭き足りなかったかも?って思う事はあるけどスーパーの中で拭くなよwwバッチリ監視カメラに映ってますよ・・・。
73 コメント 走る兵士に向けて教官がAK-74から実弾を発射しまくるウクライナの訓練が怖い。
見てるだけでとんでもなく怖い。1分20秒とか結構離れている上に土埃で見えづらいのにバンバン撃ってるが・・・。リアルな戦場を演出するために走る兵士たちに向けて教官が実弾を発射しまくるというウクライナの訓練方法がヤバいと話題になっているビデオです。戦地に派遣する前に死人が出そうだけどいいのかこれは。
67 コメント 【千葉】ひょっこり男ふたたび?対向のトラックにひょっこりする男が目撃される。
ひょっこりの仕方が桶川のひょっこり犯(逮捕、実刑済み)と似てる気がするなあ。千葉県柏市で目撃された対向車線のトラックにひょっこりを仕掛ける自転車男のビデオです。コメントにもあるように出所後に移住してきたのかもしれないね。だとしたらひょっこりは病気なのかも・・・。
怖すぎ。トンネル内でスリップ正面衝突した側のドライブレコーダー映像。怖すぎ。トンネル内でスリップ正面衝突した側のドライブレコーダー映像。 無茶なスピードで走っているようには見えないからタイヤの溝が終わってたのかな?トンネル内でスリップし対向のトラックと正面衝突してしまったドラレコです。最後に別の車も突っ込んだような音がしてたけど、これ音ズレだな?
ぎゃー痛い。撮影車の目の前でバイクに轢かれた兄ちゃんの足が(°_°)ぎゃー痛い。撮影車の目の前でバイクに轢かれた兄ちゃんの足が(°_°) 太ももから折れたのか(°_°)ロシアで撮影された衝撃のドラレコ動画です。これどうなのかなあ。ロシアの交通ルールを知らないので何とも言えないけど。雰囲気的にバイクは完全に反対車線に出て追い越しをしていた感じだからなあ。
これは酷い。逆走レンタカーに正面から突っ込まれたバイク乗りの車載ビデオ。これは酷い。逆走レンタカーに正面から突っ込まれたバイク乗りの車載ビデオ。
この事故で愛車のガンマは廃車に。ライダーは打ち身で済んだそうです。これは酷いなあ・・・。相手のレンタカーは衝突の瞬間まで速度を落としてないように見えるよね。カーブ進入で速度を誤ってそのままパニックで膨らんでしまった感じかしら。当たりどころが悪ければ大怪我になっていたかもしれない(@_@;)
Last seconds of life motorcyclist

関連記事

82 コメント プレス機(裁断機?)で6本の指を失ってしまった男性の映像(@_@;)
痛い痛い痛い痛い痛い。これは痛い。
んだけどそれほど痛がっている様子がないので麻痺してるんだろうね(@_@;)中国で撮影されたプレス機(裁断機?)で両手の指6本を失ってしまった男性のビデオです。人差し指、中指、薬指の第一関節から先が潰されたっぽいのでギリギリ小指は助かってる?こういう事故、映像が出てこないだけで日本でもあるんだろうなあ・・・。
56 コメント 【怖い】吊り上げた重量物の下で揺れを抑えようとしていた男性が(°_°)
その立ち位置はダメぜったい。揺れを抑えるのならロープを使ったりしてほしい。30本以上のガスボンベが入ったラックをトラックに積み込もうとしていた男たちに起きた危ないアクシデントのビデオです。あの男性はどうなったんだろう。ギリギリセーフ?
32 コメント 【廃車】このミニクーパーミサイル、怖すぎワロタ。
原因はミニクーパーの運転手がカーナビアプリのWazeに気を取られていた事。被害者側の車は廃車に。マレーシア南部ジョホールのクルアンで撮影されたミニクーパーミサイルが怖いドラレコです。
30 コメント 店主の目の前でかよwww無謀すぎるアメリカの宝石店強盗の防犯カメラ映像。
開店中でしかもお昼の2時半。店主の目の前でその強盗は成功する確率低すぎねえ?カリフォルニア州サンタモニカの宝石店で撮影された無謀な強盗団の防犯カメラ映像です。通報を受けた警察が容疑者らを乗せた車を現場から約20キロ離れた地点で発見し逮捕。逮捕された4人のうち3人が未成年だったんだって。サンタモニカのこんなお洒落な通り(画像1)でこんな強盗事件が起きるとかアメリカはやっぱ荒れてるなあ。

最新ニュース

コメント

どんな運転だ。反対車線に出て追い越しを仕掛けたバイクが対向車と正面衝突。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:g0OTYyNDc

    1ゲット!(´・ω・`)
    俺の速さに酔いしれろ!(´・ω・`)

  • 返信 匿名 ID:AxMTg5OTY

    はええなあオイ。
    今日からアニキと呼ばせてもらうぜ。

  • 匿名 ID:A0MDExNzc

    ライダー千切れてるじゃん

  • 返信 匿名 ID:k1OTEwMjI

    あんた早すぎだぜっ
    ゲットに生活かけるスタイルに感嘆するぜ

  • 匿名 ID:AwODExOTE

    ゲッターってけっこう居るんだ。そして珍しく称え合ってるし、いいんじゃない。

  • 返信 匿名 ID:gzOTIxNDQ

    (1g削除:58.0.198.133)

  • 匿名 ID:AwODExOTE

    スーパーキノコって、スーパーで買って来たしめじかい?

  • 返信 52歳ニート ID:gwMjExMjg

    ↑早いですね~
    何もやる事のないニートでも、追いつけまてん。

  • 返信 匿名 ID:c5MjE5MzM

    俺がバイクで事故った時と…
    同じスピード
    同じ角度
    やで。

  • 返信 匿名 ID:M4MzAzMTU

    お願いですから
    早く成仏してください
    何でも言うこと聞きますから

  • 匿名 ID:k0MDA3Mjg

    この流れ最高につまらん

  • 匿名 ID:Y4ODI2Nzk

    つまらんだと?またお前か。
    だから半年ROMってろって言ったろ。
    罰として今からもう半年だ。

  • 返信 匿名 ID:k1Nzg3OTI

    車側よく生きてたね

  • 返信 匿名 ID:AwNzA3OTE

    あまりにも いきなりで びびった

  • 返信 匿名 ID:YwMTIwMzA

    最後に出すべきはクルマの写真じゃねーだろが、判ってねーな。

  • 返信 匿名 ID:A3NTExMzE

    バイクの方はかき集めないと撮れないんだもん

  • 返信 743mg ID:gwMjIzMjY

    バイカスざまぁw
    無様に死んで、朕に美味い酒を飲ませてくれたまえw

  • 返信 匿名 ID:kxMDg5Nzc

    突然死だな。

  • 返信 匿名 ID:A2Nzg3MDA

    馬鹿「バイカスざまぁw無様に死んで、朕に美味い酒を飲ませてくれたまえ!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:U2MDE1ODM

    アホの一つ覚え応用編

  • 返信 匿名 ID:g3NDM3MDQ

    どう考えても動物虐待

  • 返信 匿名 ID:g2MTc5MTk

    それ以前にこの動画フェイクだし

  • 匿名 ID:c2MTI0MTk

    管理人さん仕事だぞい

  • 返信 743mg ID:gwMzI3ODE

    愛CBM

  • 返信 匿名 ID:k1NzYwMjE

    ボンネットの上に頭が載ってるんだけど?

  • 返信 匿名 ID:Q3MzY4MDU

    見ちゃいましたか

  • 返信 匿名 ID:k1OTgxMTY

    おおっ、ホントだ!
    ボンネットの頭が電話をかけてるぞ、だからながら運転は止めろって言ったのに

  • 返信 匿名 ID:kwODQ0NjA

    これはフェイク!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:k1OTY4MjA

    対向車も相当速くないか?互いに飛ばし過ぎた結果だろう。まぁ他所の国の交通ルールなんて知らんけど。

  • 返信 匿名 ID:k5MTU4NzA

    ここまで来ると見てて気持ちいいな

  • 返信 匿名 ID:IyNjIwNDE

    虫のように潰れたな

  • 返信 743mg ID:M4MTE0NzQ

    アクセルが戻らなくなった可能性は?
    次の方どうぞ

  • 返信 匿名 ID:E3NTEyNjQ

    トヨタ車じゃないんだから!

  • 匿名 ID:k0ODYxOTA

    それ嘘じゃなかった
    例の人たちのね

  • 返信 匿名 ID:g3ODIxNzM

    ざまぁwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:M4MTE0NzQ

    そうだね、、、25%

  • 返信 匿名 ID:g3Nzk1MjY

    今年のダーウィン賞候補かな?

  • 返信 匿名 ID:g5NDQ1Njg

    撮影者がいなければ事故は起きなかった

  • 返信 匿名 ID:E0MzA1NDM

    バイク相手でも車すげー潰れるなと思ったけど
    めっちゃ古そうな共産圏っぽい車だな

  • 返信 匿名 ID:k0NzE1MDI

    可哀想な車と運転手
    こんな自爆でも回避で来たって言い張られて前方不注意でタイーホされるんだぜ

  • 返信 匿名 ID:Y4MDU4Mzg

    それは無い

  • 返信 匿名 ID:c2MDUzMjQ

    この事故でもバイクの損傷は前輪とミラーだけだってな。運転手が衝撃を吸収したらしい。

  • 返信 匿名 ID:M4MzE3NjU

    車に勝負を挑むバイカスwwwwwww

  • 返信 743mg ID:AxMDQxNTE

    コイツ何したかったんやろ?(`・ω・´)

  • 返信 匿名 ID:M5MjU4OTc

    丁度さっきマッドマックス見た

  • 返信 匿名 ID:k1OTEwMjI

    車のダメージが予想以上にスゲェ
    命散らして動画を残していくスタイル
    カミカゼバイクメン

  • 返信 匿名 ID:QzMTY3NzE

    車が右側走ってるからこれは日本じゃないね

  • 返信 匿名 ID:k1MTY5MDU

    直線だからか対向車もかなり速いね
    バイクも追い越しかけようとした時に気づいてるはずだけど全く回避する素振りがないな

  • 返信 743mg ID:A5ODEzNTU

    もう少しスピード出てればすり抜けれたんだけどね
    残念でした

  • 返信 匿名 ID:cxOTEyMDc

    出落ち感が凄いなw
    登場しきる前に退場みたいな

  • 返信 匿名 ID:YxNjg2MTM

    一方通行の二車線と間違えたらしい

  • 返信 匿名 ID:czNDk5NDE

    立ゴケでも痛いのにこんなん死ぬほど痛いやろ

  • 返信 匿名 ID:cxMDI0NzU

    こっぱみじん。

  • 返信 匿名 ID:Y2NjcyOTk

    生まれた事が悪いのか
    それとも頭が悪いのか~♪

  • 返信 匿名 ID:c1NDYwMzQ

    バイクはこういうときに上にジャンプすれば助かるっていつも思う

  • 返信 匿名 ID:g4MDMwNTQ

    「ボンネットの上に頭が載ってる」に「えー!」と思ったけど、
    笑ってしまったw

  • 返信 匿名 ID:U2MDA1MTg

    前の車がチンタラ走ってるからイラついてたんだろ

  • 返信 匿名 ID:kzNTExMzY

    動画始まってすぐ衝突するし小気味いい音
    80点

  • 返信 匿名 ID:k2OTU4NTE

    特攻バイカス

  • 返信 匿名 ID:gwMzM5NjU

    ロシアなんて寒すぎて酒飲むか
    クルマバイクで飛ばすくらいしか
    楽しい事ないんだろ

  • 返信 743mg ID:AyMTIzMDM

    まぁ人様に迷惑をかける最低の自殺ですな

  • 返信 匿名 ID:g1MTM2ODU

    BANZAI!

  • 返信 匿名 ID:g5NDQxNzg

    こんなゴミがいきなり目の前に現れたらどうしようもないわ
    バイカスは独り崖から落ちて死んでろ

  • 返信 匿名 ID:g0OTY3NjM

    人間が破裂するいいサウンド
    邪魔な屁みたいなノイズが入ってるけど

  • 返信 匿名 ID:AxMTk2NzU

    車の運ちゃんが可哀想だな・・・大迷惑だ

  • 返信 匿名 ID:c2MTI0MTk

    いやあ、流石にこの状況で追い越しかけるバイクはアウトだろ
    俺なら絶対やらないわ

  • 返信 743mg ID:k1Nzg1NTg

    これ痛みも無くスカッと死ねたでしょ

  • 返信 匿名 ID:Y1MTA2Mjc

    迫力あるな

  • 返信 匿名 ID:kyOTA0MTI

    対向車線のど真ん中を、しかもカメラの車よりも40km/hぐらい速く走ってる。
    直線だから対向車もしっかり見えていたはず。なぜこうなる?不可解

  • 返信 匿名 ID:M4MjcyNzA

    ハードラックとダンスっちまったな

  • 返信 匿名 ID:k4NzY3MTY

    バイカスはなぜこれほどまでにドライバーを信用するのか
    相手が常に避けてくれるとは限らんぞ

  • 返信 匿名 ID:cxMjAzNjY

    私には見えるバイカスが気が付いた時には目の前に前走車がいてブレーキも間に合わずとっさに左にそれた先に対向車でしゅ

  • 返信 匿名 ID:M3MDE0NDM

    肝心のバイカスの遺体が拝めないから低評価

  • 返信 匿名 ID:k0MTE3MTk

    下見て一生懸命ペダルこいてたんやろ。ワイも停車中の営業車にぶつかった事有るわ。

  • 返信 匿名 ID:E0NjA3NzQ

    これはさすがに車がかわいそう

  • 返信 匿名 ID:AzOTY3Nzg

    また一人バイカスが散った・・・・

  • 返信 匿名 ID:AyMTEzNDI

    そんな運転してたら事故起こすぞ

  • 返信 匿名 ID:I4MzczMTA

    バイク乗りとしてはこれくらいのリスクは当然なんだよなぁ

  • 返信 匿名 ID:cxODk3NTE

    自殺つーより自爆テロ

  • 返信 匿名 ID:E3NTEyNjQ

    相対スピードだからバイカーは読み間違えたんだろうね。
    車が100㎞/h、バイクが140㎞/hとして相対スピードは100+140=240㎞/hだから。

  • 返信 匿名 ID:c3MzM4MTY

    運転ヘッタクソなのに調子こいて死ぬ
    バイカス

  • 返信 匿名 ID:cxOTk3MDc

    起こった事をとやかく言ってもしゃーない
    同じミスを繰り返さないように次は気を付けろよ!

  • 返信 匿名 ID:E2ODU3ODU

    もうタヒんでるから無理だよ…

  • 返信 匿名 ID:AxMjAwMzQ

    痛恨のミス

  • 返信 匿名 ID:g0NDIwNjA

    衝突した瞬間に動画を止めてみると足がもげてる・・・

  • 返信 匿名 ID:E3MjkxOTU

    これはほのぼの動画
    バイカーはみんな真似して突っ込んでいってほしい

  • 返信 匿名 ID:gyNTQ1Nzg

    後半の壊れたクルマの画像
    右のドアの下から出てるのが人間の右手に見えるんだが?
    運転していた人は命を取り留めても同乗者とかいないのか?
    こういうバイクバカもそうだが、追い越した先に何があるのか確認もせずに、通れる幅があれば減速することなくバンバン追い抜いていく奴は何考えてるんだろ?

  • 返信 匿名 ID:E1MzQwNDU

    バイカスは死んで当然。
    車の運転手が気の毒。

  • 返信 匿名 ID:AxNjU3ODM

    スポーツバイク乗ってること自体が自殺行為ですし

  • 返信 匿名 ID:k4MDk2Nzg

    まっどまっくす

  • 返信 匿名 ID:E5ODY1OTU

    車見下してるバイカスが車に成敗されるとか最高のエンターテインメントだね

  • 返信 匿名 ID:E5ODY1OTU

    ぐちゃぐちゃになってるバイカスの死体に向かって
    「普段見下してる車に命奪われちゃったけど今どんな気持ち?www」
    ってインタビューしてみたい

  • 返信 匿名 ID:IzNTM1OTc

    外人の運転はマジで法律で禁止にして欲しい!

  • 返信 匿名 ID:ExOTczMzQ

    めっちゃ地元でワロタ

  • 返信 匿名 ID:A2MjQwNjk

    ミサイルかな?

  • 返信 匿名 ID:EzODUzNTg

    自殺だ

  • 返信 匿名 ID:M4NDU5NTE

    バイクで半身不随になった親戚おじさん思い出した

  • 返信 匿名 ID:ExMjgyMzk

    どうみても朝鮮が悪い

  • 返信 匿名 ID:Q4NTU0MDY

    これは間違いなくフェイクだな(すきっ歯面)

  • 返信 匿名 ID:Y0NjI2OTA

    バイカs

  • 返信 匿名 ID:Q1NDU3MTU

    油断したと言うよりも想像も予測も出来ない奴が対向車線で追い越しを始めたら…だろう。
    個人的には馬鹿かと。

  • 返信 匿名 ID:gzNDc2MTA

    これはあまりにもひど(ばか)すぎる。

  • 返信 匿名 ID:U1ODcxOTE

    追い越しを仕掛けたって何だよw
    仕事人じゃねーんだぞ?w

  • 返信 匿名 ID:A2MjcwMzk

    ですよねー。
    誰が言ってんのかと思ってスレ読んだら
    見当たらなくて、あれ?と思ったらうちのヒロヒトでしたw
    ほんと、すんませんw毎度、毎度ww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    129 コメント 【恐怖】埼玉で高齢者が運転するベンツマーク軽自動車が暴走してしまう事故。
    こんなに怖い高齢者の運転最新版。本日19日のお昼ごろに埼玉県所沢市宮本町1丁目14-6の駐車場付近で目撃された暴走する軽自動車のビデオです。ストリートビューの日付を変えて2021年6月の画像を見るとベンツマークに車椅子シールの同じ車がとまっていますね。ここの住人かしら。最近、タクシーの運転手80歳まで容認というニュースを見ましたが、本当に大丈夫?
    62 コメント 遮断機が下りた踏切に進入したこのおばあちゃんあっぶねええええええええ!
    おいばーちゃん無茶すんなや(@_@;)台湾北部の新竹市で撮影された警報機が鳴って遮断機が下りた踏切に無理に進入して横断しようとしたおばあちゃんが電車にはねられそうになるギリギリ動画です。動画の前半でもうダメかと思ったけど後半でめちゃくちゃギリギリだった(@_@;)
    101 コメント 左折優先で日産シルフィに嫌がらせをされたドラレコ。原因はあなたのパッシング。
    先にパッシングで嫌がらせをしたのはあなたでした(´・_・`)シルフィが多少強引だったかもしれないけど後ろに付いて至近距離からパッシングは喧嘩売ってるわなあ。愛知県名古屋市名東区高針原2丁目で撮影された直ぐに消えるかもしれないドラレコです。こんな場面でのクラクションやパッシングはトラブルの元。口で言うなら「ゴルァ!」だもんね。
    142 コメント 【大分】カーブをぜんぜん曲がれていない対抗バイクを神回避したドラレコ。
    なんか登場の瞬間からおかしくないか?(笑)左カーブなのに曲がれる気配ゼロじゃん。大分県日田市中津江村合瀬の国道442号で撮影された対向車のバイクをギリギリで回避した車のドラレコです。これ逃げれる空間がなかったら衝突していただろね(@_@;)
    155 コメント 【動画】これはアホ。山陽道でキチガ●みたいにあおり運転をするプリウスが撮影されて話題に。
    すぐ逃げたフィットは正解。兵庫県神戸市北区八多町深谷の山陽自動車道(上り線)で目撃されたキチガ●のように煽りまくってトラックに嫌がらせをするプリウスの動画が今日の5chで話題になっています。これはさすがにアウト(´・_・`)
    追記、ニュース版を追加しました。
    56 コメント ぎゃあああ怖い。踏み切りが故障するととんでもなく恐ろしい事になる車載。
    音声はないけどギリギリで警報機は鳴っている?イリノイ州のモケナでパトカーのダッシュカムが捉えた恐ろしい瞬間のビデオです。日本だとこんな場合でも踏み切り直前の停止線で一時停止して安全を確認して通過すると定められているけどアメリカだとどうかわかんないしね。これは踏み切りが故障していたのかそれとも列車が思ったより早かったのか。対向車も右の車もギリギリだったね(@_@;)
    103 コメント 【動画】ユーチューバーが発射しようとしたRPG-7が暴発して重傷を負う。
    アメリカのミリタリー系ハイスピード撮影チャンネル「Ballistic High-Speed」のメンバーが動画の撮影中に事故に遭遇。その様子を記録したビデオが公開されていましたので紹介します。募金を募るページによると上半身の10%にⅢ度の熱傷、顎と頭蓋骨の骨折、顔面と胸に裂傷を負い、数週間の入院治療費に4200万円を支払う事になったそうです。