Chester Bennington 36 hours before his death (予備)
2017年7月20日ロサンゼルスの自宅で首を吊って亡くなったリンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンさん。その36時間前に家族とゲームを楽しんでいる様子を撮影したビデオがツイッターに投稿されました。こんなに楽しそうなのなあ。ここから一日と半で首を吊っちゃったのか(´・_・`)
166 コメント
暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像が壮絶 至る店が破壊され略奪され無政府状態
暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像。至る店が破壊され略奪される無政府状態で想像以上の壮絶っぷり。これちゃんと収束後逮捕されるのかね?皆やってるから自分達も良いでしょのノリで皆盗んでるよねこれ。アメリカではコロナも収束する気配が無いけどマジでヤバくね?
暴徒達が溢れるフィラデルフィアを自転車で回る撮影者の映像。至る店が破壊され略奪される無政府状態で想像以上の壮絶っぷり。これちゃんと収束後逮捕されるのかね?皆やってるから自分達も良いでしょのノリで皆盗んでるよねこれ。アメリカではコロナも収束する気配が無いけどマジでヤバくね?
98 コメント
【動画】ロシア軍の車列の前に立ちふさがり、たった一人身を挺して侵攻を止めようとするウクライナ人。
命がけの抵抗。これは泣ける・・・。キエフへ向かうロシア軍の車列の前に立ちふさがり、たった一人命がけで侵攻を止めようとするウクライナ人のビデオです。投稿者も書いていますがほんと六四天安門事件の再来じゃん。私達も日本が好きで日本以外は考えられないけど、海外の人の愛国心って日本人のそれとは全然違うよね。東京ではこうはならないと思うわ。
命がけの抵抗。これは泣ける・・・。キエフへ向かうロシア軍の車列の前に立ちふさがり、たった一人命がけで侵攻を止めようとするウクライナ人のビデオです。投稿者も書いていますがほんと六四天安門事件の再来じゃん。私達も日本が好きで日本以外は考えられないけど、海外の人の愛国心って日本人のそれとは全然違うよね。東京ではこうはならないと思うわ。
70 コメント
福永祐一騎手が落馬して後続馬に踏まれて頭蓋骨骨折のシーン。阪神6R3歳上500万下
16日に行われた競馬の阪神6レース(3歳上500万下ダート1400メートル)でスリーヘリオスに騎乗する福永祐一騎手がゴール後に落馬し後続馬のハートフルタイムに踏まれてしまうという事故のビデオです。福永祐一騎手はその後の10レースで勝利するもレース後の診察で頭蓋骨骨折と診断されたんだって(@_@;)
16日に行われた競馬の阪神6レース(3歳上500万下ダート1400メートル)でスリーヘリオスに騎乗する福永祐一騎手がゴール後に落馬し後続馬のハートフルタイムに踏まれてしまうという事故のビデオです。福永祐一騎手はその後の10レースで勝利するもレース後の診察で頭蓋骨骨折と診断されたんだって(@_@;)
160 コメント
DQNっぽいジムニーの一団が川を走っている映像 これ環境的に問題無いのか??
5chで話題になっていたので紹介。ジムニーで小川をゴリゴリ上っていく映像。スレでは「これ環境破壊になるんじゃねぇの?」「許可は取ってんの?「いや、この程度では環境に影響は無い」などのコメントがついていましたが、実際環境には良くは無さそう。魚とかはいそうだし・・・。どうなのよ?
5chで話題になっていたので紹介。ジムニーで小川をゴリゴリ上っていく映像。スレでは「これ環境破壊になるんじゃねぇの?」「許可は取ってんの?「いや、この程度では環境に影響は無い」などのコメントがついていましたが、実際環境には良くは無さそう。魚とかはいそうだし・・・。どうなのよ?
Chester Bennington 36 hours before his death (予備)
関連記事
102 コメント
【東京】55歳会社役員の釣り銭詐欺師。その犯行の様子。
お釣りの5000円を騙し取るだけかと思ったら、返品すんのかwww東京渋谷駅近くの菓子店で撮影された釣り銭詐欺師の犯行の様子です。ニュースの動画ですが話題になっていたので。防犯カメラの無い時代ならまだしも、今やったら絶対に捕まる詐欺やろこれ・・・。
お釣りの5000円を騙し取るだけかと思ったら、返品すんのかwww東京渋谷駅近くの菓子店で撮影された釣り銭詐欺師の犯行の様子です。ニュースの動画ですが話題になっていたので。防犯カメラの無い時代ならまだしも、今やったら絶対に捕まる詐欺やろこれ・・・。
424 コメント
激昂する駅員さん。財布を落として非常停止ボタンを押したらガチギレされた動画が話題に。
「山手線止めてんだよ!!」この前の映像がないからなんとも言えないけど、駅員さんをブチギレさせる態度か言動があったんだろうなあ。線路に財布を落とした男vs激昂する駅員さんのVideoTwimgが今日の5ch(mi)で話題になっています。紹介はYouTube版で。
「山手線止めてんだよ!!」この前の映像がないからなんとも言えないけど、駅員さんをブチギレさせる態度か言動があったんだろうなあ。線路に財布を落とした男vs激昂する駅員さんのVideoTwimgが今日の5ch(mi)で話題になっています。紹介はYouTube版で。
78 コメント
【動画】バイクに乗ろうとした女性が窒息しかけた危ない事故。
38秒辺りの角度、結構危なかったんじゃないの。頸動脈が圧迫されて失神するときって数秒らしいしね(@_@;)失神→力が抜ける→そのまま窒息まで可能性としてはあったんじゃないのかな。ベトナムのホーチミンで撮影されたちょっと危ない事故のビデオです。
38秒辺りの角度、結構危なかったんじゃないの。頸動脈が圧迫されて失神するときって数秒らしいしね(@_@;)失神→力が抜ける→そのまま窒息まで可能性としてはあったんじゃないのかな。ベトナムのホーチミンで撮影されたちょっと危ない事故のビデオです。
24 コメント
しっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団が何かワロタ
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。
9/11、インド北部でしっかりとアルコール消毒してから宝石を強盗する集団の映像。これによる被害額は約5万ドル相当で、現在犯人を捜しているとの事。
コメント
自殺36時間前のリンキン・パークの映像が公開される。とても楽しそうなのにな。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
114 コメント
【東京】木村ミノルが逮捕された瞬間の動画が出回る。
囲んでる3〜4人が私服警官なのか。これは職務質問中に薬物が見つかったという感じでは無さそうですね。東京都西東京市住吉町の西武鉄道池袋線、ひばりヶ丘駅で大麻を所持していたとしてブラジル人の格闘家、木村ミノル容疑者が大麻取締法違反容疑で逮捕されました。その瞬間を記録していたビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。大麻って確か厳しくなったよね。日本での格闘家人生は終わったな。
囲んでる3〜4人が私服警官なのか。これは職務質問中に薬物が見つかったという感じでは無さそうですね。東京都西東京市住吉町の西武鉄道池袋線、ひばりヶ丘駅で大麻を所持していたとしてブラジル人の格闘家、木村ミノル容疑者が大麻取締法違反容疑で逮捕されました。その瞬間を記録していたビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。大麻って確か厳しくなったよね。日本での格闘家人生は終わったな。
61 コメント
【動画】韓国の大統領が「非常戒厳」を宣言。これ何なのどうなるの。
軍用ヘリコプターが国会議事堂に着陸したり、軍隊が議事堂を閉鎖したりしているみたいだけど何が起きてるんwwwなんかすごい装備の兵隊がいっぱい映っているが何事よwww調子良かった私のXRPがこれが原因で下がってきとるやんけ!
軍用ヘリコプターが国会議事堂に着陸したり、軍隊が議事堂を閉鎖したりしているみたいだけど何が起きてるんwwwなんかすごい装備の兵隊がいっぱい映っているが何事よwww調子良かった私のXRPがこれが原因で下がってきとるやんけ!
134 コメント
【続報】道頓堀川殺人事件のドミニカ人に懲役12年の判決。
良かった。ちゃんと捕まっていたんだね。昨年8月に大阪道頓堀で発生した突き落とし殺人事件で、逮捕されていたドミニカ国籍の27歳の男に懲役12年の判決が出たそうです。事件のビデオを紹介していましたので続報として掲載します。
良かった。ちゃんと捕まっていたんだね。昨年8月に大阪道頓堀で発生した突き落とし殺人事件で、逮捕されていたドミニカ国籍の27歳の男に懲役12年の判決が出たそうです。事件のビデオを紹介していましたので続報として掲載します。
203 コメント
【埼玉】ジモティーで700万円相当のロレックスを持ち逃げされてしまう被害。
「日本人だから信用した」埼玉県越谷市赤山本町のミニストップ越谷駅西口店の駐車場で発生した、ジモティーというソフトで知り合った男に700万円相当のロレックスを持ち逃げされてしまったという男性からのビデオです。お金を受け取っていない状態で高額な商品を置いたままコンビニか・・・。本人も反省しているようだけど勉強にしては被害額がやべえ(゚o゚)
「日本人だから信用した」埼玉県越谷市赤山本町のミニストップ越谷駅西口店の駐車場で発生した、ジモティーというソフトで知り合った男に700万円相当のロレックスを持ち逃げされてしまったという男性からのビデオです。お金を受け取っていない状態で高額な商品を置いたままコンビニか・・・。本人も反省しているようだけど勉強にしては被害額がやべえ(゚o゚)
82 コメント
【動画】海外のDQN、やることがきちげーすぎるwwww
普通に考えてその大きさの雪玉はダメだろ。ふわふわに握ったみかんサイズならまだイタズラですむかもしれないけど、その大きさは怪我するだろ(´・_・`)リフトの上から見知らぬ人の頭に巨大な雪玉をぶつけるというビデオがTikTokで4000件超のコメントを集めるプチ炎上動画になっていましたので紹介します。
普通に考えてその大きさの雪玉はダメだろ。ふわふわに握ったみかんサイズならまだイタズラですむかもしれないけど、その大きさは怪我するだろ(´・_・`)リフトの上から見知らぬ人の頭に巨大な雪玉をぶつけるというビデオがTikTokで4000件超のコメントを集めるプチ炎上動画になっていましたので紹介します。
102 コメント
【動画】乗客のスーツケースを階段から投げ落とす空港職員が撮影されて炎上。
これはひどい。今月15日に香港の空港で撮影されたとされている空港職員がひどすぎる動画です。荷物はバンクーバーから到着したキャセイパシフィック航空CX819便のもの。この動画がTikTokに掲載され800件を超えるコメントを集めています。
これはひどい。今月15日に香港の空港で撮影されたとされている空港職員がひどすぎる動画です。荷物はバンクーバーから到着したキャセイパシフィック航空CX819便のもの。この動画がTikTokに掲載され800件を超えるコメントを集めています。
56 コメント
【衝撃】採石場のダンプトラックのタイヤを外そうとした結果、爆発 作業員が死亡する映像
ロシア、オレンブルクにて。瓦礫を処理する工場で働く従業員が、採石場から帰ってきたダンプトラックの後輪を外そうとした時に、タイヤが爆発。死亡する映像です。こういう事故映像を見てからトラックの近くにいると「爆発しないか?」と怯えるようになってしまったワタシ。砂利道とかでトラックのタイヤが経年劣化で爆発したりする事はたまにあるみたいなので余り近づかないようにしてる。
ロシア、オレンブルクにて。瓦礫を処理する工場で働く従業員が、採石場から帰ってきたダンプトラックの後輪を外そうとした時に、タイヤが爆発。死亡する映像です。こういう事故映像を見てからトラックの近くにいると「爆発しないか?」と怯えるようになってしまったワタシ。砂利道とかでトラックのタイヤが経年劣化で爆発したりする事はたまにあるみたいなので余り近づかないようにしてる。
成る程
病んでるアメリカ社会
これが自殺前の最後のライブ映像だけどぜんぜん声出てなくて可哀想になってくるレベル
ttps://youtu.be/LurMLRvd6dI
過去のライブ映像と比べると違いがよく分かる
4年前
ttps://youtu.be/BpAM13WimIg
8年前
ttps://youtu.be/7W7eQ7nMA_g
12年前
ttps://youtu.be/4XAsblNBwi8
喉の酷使か?
ロバート・プラント/ツエッペリンも4名目までだった。高域をあんな風に歌うんじゃ続くわけがない。ヴォーカリストは誰よりもシヴィアな人生だな。
寧ろ低音のシャウトやデスボイスが喉壊したでしょ
あんな声出してて透き通るような高音との使い分けに驚いたわけですし
最後のライブのやつ音質悪いし、オーディエンスうるさくてわからん
向こうのライブ行ったらこんなに客が歌うんか
多分イライラして発狂するわ
年取れば誰だって声も出せなくなるし、運動能力だって落ちるだろ。
年取って若返る能力の持ち主ほど聞いてみたいわ
1人になった時の寂しさに耐えられなかったんだろう
お前らも他人事じゃないぞ
「リンキンパークの映像」ってなんだよw
もっと聞きたかった
天才だな
知らんわ
フェスターだろ・・・
何があったんだ
親友の歌手が自殺してその歌手の誕生日に後追い自殺
じゃーこの歌手の親友はこの歌手の誕生日に・・・
5月にサウンドガーデンのクリス・コーネルが首を吊って自殺。そのクリス・コーネルの追悼で唄ったのがチェスター・ペニングトン。同じ年の7月にリンキーパークのチェスター・ベニングトンがうつ病で首を吊って自殺。この映像をSNSに載せたのがチェスターの妻、彼はうつ病ではない。死ぬ36時間前に息子とお菓子を食べてる映像があるとして、息子と二人で、チョコまたはドックフードのどちらかの菓子が当たるという遊びをしている映像なのだが、ドックフードの菓子を何度も当ててしまい大はしゃぎするチェスター。チェスター・ペニングトンの死の直後から殺人事件として捜査を行っていたロサンゼルス市警が、チェスター・ベニントンを殺した容疑者を特定したと発表したが、しかし上からの圧力でそれ以上のことは話せないとのこと。司法関係者によれば、今回の証拠は音楽業界の取締役やその部下たちが関与していることを示していると言う。
この人の事はよく知らないけど
突発的に死にたくなる時ってあるよな
俺はリンキンパークの気持ちわかるぞ俺は
ご冥福を
南無アンコール
自殺したんだ
誰?
インディーズの方?
知らんな?
突発的なもんか躁鬱だったのか
5
チェスターな。間違えんな
死んでたのか知らなかったわ
知らないしどうでもいい
え!?まじか!!!
リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンが死んだんか!?
首吊りなんか!?なんでやねん!
一つの時代が終わったな…
しらんけど。
なんか疲れてる
どうみてもヤク中!じゃねえか!!
11月のライブのチケ代返せ!!
つ [枚方パークのチケット]
こんなハゲオヤジ誰も知らんわ
どーでもいい
映像観ると苦しそうだ。苦しさに耐えかねた?
こんなに家族で楽しんでいたのに自殺したのか
ここまでハゲかけたら死ぬしかないかもな
薬中にしか見えんけど
何処が楽しそうなの?
うん、俺は薬をやってそれが突発的な引き金になったのでは、と思う。
サマソニで来たときに行けて良かったわ
なんかおじーさんみたいな感じするね
おれ32だけど、16.7の頃に好きだっなー
知らない人、リンキン・パークの「Numb」聴いてみて。
横浜の臨港パークならよく知っとるんやけどな
死相が出てるな
死んだ後にゆーてもやけどやっぱり
生きてほしかった!昔サマソニで見て
曲もあんまり知らんかったけどかっこいいなー
と思ったな。コアなファンやないけどありがとう。
こういう軟弱なやつにわ
だんじりの綱先で鍛えるのが一番や
こういうやつにわそういうのが必要や
あとここでコメントしてるような
引きこもりの陰キャとかいう底辺とかな
伝統として最底辺やんけワレ
洗練が無くって極めて不細工で野暮。折れ曲がって引いて高校の受験物理の力学上無意味。阿保やんケカス
楽しい後の孤独ってのはきついもんやで
幸せが一番耐えられない
淋菌パーク
faintは今でも定期的に聴くわ
トランスフォーマーは観ない
100味の衝撃で自殺したんだな
だから何?どうでもいい
と言いたい
この後自殺したんか・・・どんな悩みがあったかしれんけど・・なむあみだぶ・いやむこうさんは、アーメンか。
インキンタムシ?(難聴)
ショックやったなあ。
チェスターの声大好きだった・・
本当に残念だ
でかい家で家族円満なだけでも
とても幸せに思えるのに
楽しそうか?
そう見えないんだけど
リンキンパーク(笑)
名前がダサいから死んで当然ですな
よぉド底辺
少なくともお前より1万倍位価値のある人間なんだよなー
まーリンキンパークのこのオッサンが人間だとしたらお前はチンカスかフケ程度だからな
自殺なんて馬鹿な死に方する奴に価値などない
お前には自殺する価値すら無い
>自殺する価値すらない
意味不明すぎて呆れるレベル
無価値なコメントする奴は無能、ご愁傷様www
いいバンドだった。興味ない奴にはク〇以下の価値も無いが、このバンドによる影響は日本においても大きい。君がキッズならワンオクって言えばわかるかな?マキシマムザホルモンとかも名前だけなら聞いたかもね。GLAYとか、湘南の風、セカオワとか。
ここまでメジャーなアーティストをあげても分からないなら、少なくとも君の知らないところで計り知れない価値を生んだ偉大なアーティストだよ。
作品の勝ちと作者の価値の違いだろ
盲信の信者が何言おうが知った事かボケ
自殺する奴なんざどんな理由であれ無価値だよ阿呆
他にもクスリやって作った作品や作者も到底認められないけどな
知ってる知らないと価値を認める認めないは別物だよ
一言言えることはリンキンパーク知らない奴はモグリだな。これだけは言える。
俺の股間のインキンパークがようやく収束し始めたわ
温泉行きまくった効果あったかな
風呂と名のつくところでは失禁パークの俺が効能高くしておいたからな
後プールも冷たさにションベンの暖かさが気持ちよくて2発も3発も出してしまうわ
こんな凄い方が逝くとは…しらんけど
誰やねん!
金持ちの気持ちは貧乏人の私にはわかりません!
誰??しらないんだけど
ここ20年間に出たロックバンドの中で五指に入るくらい売れてるバンド
勿論日本でもオリコンにランクインするくらいには有名
近所にいつでも怒ってるような顔したババアがいたのよ。そのババアがある日突然、すごい人懐こい笑顔でしゃべりかけてくるようになったのよ。
その一週間後に死んだわ
そのババアと同じ、毒の抜けた笑顔だな
まじか…
インキンパークちょくちょく聴いてたわ
俺の青春の一部でもあった洋楽だわ・・・
@35歳
自殺なんて駄目!!ゼッタイ!
オクスリきめきめだったんでしょう
正気で自殺したわけがないだろ
薬キメてるあいだに「つい」やっちゃったんだよ
顔が完全に病んでる人そのもの
今さー、世界改革でフリーメイソン、イルミナティーの連中が暗殺されまくっとるみたいやけど、クリスコーネルの誕生日とわざと死んだ日を合わせるのは暗殺じゃないの?
インフルエンザで異常行動を起こすことはある。
私の場合、少し前に打撲した部分に激痛を感じた。
熱が引くと、痛みもなくなった。
タミフルという薬を飲むと突然、自殺したくなるという。
楽しそうだけど同時に疲れた感じがするな
hideは自殺する数時間前に元気にスタジオ収録しとったなぁ
hideとかこの人みたいにお薬なんかの一種の発作で
ノリで自殺しちゃうのは結構ある
本気で死ぬ気があったかと言えばNO
知らない。
聴いたことある曲はあるかと動画サイトみてきたがやっぱり知らなかった。
金銀パールプレゼントなら聴いたことある。
まじでインキンさん死んだの?
コンビ組んでたタムシんさん悲しいだろうな
飲んだら死ぬパターン多いな
IN THE END 好きだったわ・・・
ROで知ったニワカだけどwww
アニソン()、じぇーぽっぷ()しか聞いた事ない奴は知らないだろうなぁ
このバンドって 結構馬鹿にされてたよなw
こんなさえないジジイが人気だったのか
Chester・・・昨日のUltraJapanでSteveAokiがChesterとのコラボ曲を流したときは、泣きそうになった。
いじめやんけ。これが原因だろ。
てか何食ってんだ
懐かしのたまごボールみたいだ
100味ビーンズ知らんヤツおるんや
情弱は氏ぬかロムっとけ
鬱で自殺する人の最後はこんな感じ。憑き物が取れたようにサバサバして逝く。
鬱のどん底だと死ぬ元気もないから、少し回復した瞬間に「よし今のうちに」って死んじゃう。
自分が知らないだけで相手を馬鹿にするのは
恥ずかしいだけだからやめておけ
ゲームで負けたのが悔しかったか、食べたやつが不味すぎたとか?
リンキン・パーク知らない奴に驚きだゎw
チェスター死なずにお前らが死ねば良かったのにw
お前が死ねばみんな助かるってことだね。
いずれみんな死ぬんだよな
だが今日じゃない
篠田さんが難しい曲ばっかり書くから喉をやられてしまったのかな。
もちろん昔に比べてだと声出てないけど、これだけ歌えれば十分じゃない?
しらねーよ系の煽りはさすがに哀れだなあ
このクラスになると無知なだけだと思われる
興味の無い俺でも知ってる。
単に無知なだけだと思うw
楽しそうなのが余計に悲しくなるな。あと、19の方、南無アンコールは上手いな。あの曲は一番好きだ。
無知を自慢げに大声で言える度胸が凄い
リンキンパーク知らない奴いるのか…。伝説的なバンドなのに。ここに書き込んでる奴らって中高生ばかりなの?
リンキン知らないくらいだからネットが世界みたいなズレた奴は多いと思う。
リンキン知らないのは中高生?幼稚園児?
お前らの親や祖父母まで浸透しているとでも?
世界的に見れば知らない人の方が圧倒的に多いんだが?
くっさw
くっさwとかガキだよなコイツ
しんだほうがよくね?
病んで無理して
家族に笑顔見せて…気を遣うわりには
無責任な奴よのぉ~
無理やり笑顔を作ってるように見えて辛くなる・・・。
なんかえらく老けたなイケメンだったのに
昔はイケメンだったよな。今でもだったけど歳には勝てんよ。
ナムとかの衝撃と言ったら何だ?この曲とバンドはっと思ったぐらいチェスターはイケメンだった
知らねーならコメント残さずスルーしてりゃいいんじゃねーの?ww
なんで知らねーのにシャシャリ出て来て自分の無知をアピールしてんの?ばかなの?
って言う簡単なお話(^_^)
インキンとインリンとインランは知ってる
この人もおそらくその仲間でしょう
インキンパーク
追悼の意味を込めて大ヒット曲ナムを歌っとくわ
知ってる方が居ればご唱和ください。それでは・・・
南無阿弥陀仏、な~む~♪
この人の歌には色んな思い出が詰まってたわ。
ありがとう。
楽しい後は死にたくなる
本当に死にたい人間は前触れなく死にたくなるんだよ。