このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】あなたはこんな道に遭遇したらどうしますか?雪煙で視界が悪い道で起きた多重事故。

毎年ほんと学ばないね(笑)毎回必ず動画が出ているし現地ではニュースで報道しまくっているだろうに。雪煙で視界が悪いハイウェイで発生した多重事故のドライブレコーダーです。運転していて視界が悪いほど怖いことは無いのに。大雨でもとろとろ走っちゃう私にはこうなる心理が分かりません(´・_・`)
2023年12月17日 22:00 ┃
128 コメント 【動画】目の前で起きた教習所車と軽自動車の出会い頭事故ドラレコ。
原因は教習所の車の一時停止無視。路上教習中かもと思いましたが一人乗車に見えますね。静岡県榛原郡吉田町で起きた出会い頭事故に巻き込まれてしまった車の車載映像です。グーグルマップで確認してもこれだけ見通しの良い道なのに(´・_・`)
127 コメント 高さ制限を見誤り豪快に衝突してしまうショベルを積んだトラックの映像。山口県宇部市
なぜそこを通れると思った?こういうのって荷物を積んでいるのを忘れてしまって事故になるのかしら。山口県宇部市中野開作で撮影されたJR宇部線の高さ制限に引っかかってしまったトラックのビデオです。画像の現場のググルマを見てもそうだけど制限高2.7メートルって相当低いぞ!?
78 コメント 【愛知】怖すぎ。高速道路を走行中に鉄塊に飛び込まれてしまう車載映像(((゚Д゚)))
それは怖いわ。位置的に対向車線のタンク車が跳ね上げたのかな?高速道路を走行中に対向車線から謎の鉄塊に飛び込まれてしまう恐怖のドライブレコーダーです。画像の型番で検索するとタンクとパイプを繋ぐ部品っぽいですね。やっぱり対向のタンク車?追記、ニュース版を追加しました。
38 コメント この救急車どんだけぼーっとしてたんだwwwという事故の映像がこちら。
ひどい。あまりにもひどい。もう少しわかりやすい表示を設置するべきだとは思うけどこれに突っ込んでしまうのはまずいwwwモスクワで撮影された救急車の隊員が病院に運ばれることになってしまった事故の車載ビデオです。居眠りしていた?
Car pile-up on snowy highway

関連記事

138 コメント 【石川】七尾線の踏切事故、ひどすぎワロタwwwww これは踏切が悪い。
何秒やねんっwww開いたと思ったらもう閉まっとるがなwwwその数秒間しか遮断機が上がらないのなら下ろしたままにしておいてよ(´・_・`)石川県鹿島郡中能登町良川の県道325号線で撮影された、トラックが遮断機に接触してしまう事故のドライブレコーダーです。これはさすがにひどいなあwww
145 コメント このタイミングで飛ばして来るのか 高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
121 コメント これは珍しいwww覆面パトカーがパトカーに捕まってしまう瞬間がドラレコに撮られるwww
確かに交通機動隊の服装っぽいね。東京都文京区後楽の都道405号線、外堀通りで撮影された急加速したセダン(覆面)がパトカーに止められてしまう瞬間のドラレコ動画です。これどうするんだろうなあwwwYouTubeのコメントにもあるけど違反車両を見つけての急加速っぽいし「ああwww」で済ますのかしら。それにしてもなかなか珍しい映像だった。
61 コメント 【動画】怖すぎるだろ。西九州道が通行止めになった事故のドラレコ。
こわい。これトラックの脇見運転か居眠りだろうなあ。佐賀県伊万里市の南波多谷口IC近くで撮影されたトラックが乗用車に突っ込んだ事故のリアドラレコです。この事故で上下線が3時間半通行止めに。前の車は「後ろのトラック近いなあ」と思っていただろうね。そしたらドーンと。

最新ニュース

コメント

【動画】あなたはこんな道に遭遇したらどうしますか?雪煙で視界が悪い道で起きた多重事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2MTkzNTI

    ワシやで。

  • 返信 743mg ID:I1NTY4ODc

    裏日本きょうも天気悪くて靴の中ビチョビチョだよ

  • 743mg ID:YzNDA1ODI

    家で引きこもる

  • 743mg ID:I4MjEzMDc

    家の中にテント張ってポカポカがどーたらこーたら

  • 743mg ID:A1NTkyMjM

    俺様やでー。

  • 返信 743mg ID:U1MzE2ODU

    アメリカ人って実はバカなの?

  • 743mg ID:gzNzAwMDc

    そう馬鹿なのだ だからトランプみたいなキチガイでも大統領になれるし国民が支持する

  • 743mg ID:Y3ODg1MDg

    分かりません(´・_・`)

  • 743mg ID:c5NTc1NDA

    国別IQ分布見てみろよ…
    アジア圏(特に日本、中国)以外の国は国民の八割がガイジだと思って差し支えないレベルだぞ

  • 743mg ID:gzNjU2NzM

    トランプのころは円高でよかった

  • 返信 743mg ID:Y3NTU4MTA

    男は黙って追突

  • 返信 743mg ID:g0NjA4NTI

    はっはっは。ジョークがきついぜヒロカズ。学習できるくらいなら、トラックドライバーなんてしてないさ!

  • 返信 743mg ID:E3Nzc3OTU

    学ばないねって…アンタ

  • 返信 743mg ID:IyMDMyNTU

    >大雨でもとろとろ走っちゃう私にはこうなる心理が分かりません(´・_・`)
    管理人は車運転しない方が良いよ

  • 返信 743mg ID:A0NTI3NTE

    運転しないほうがいいのは君のほうだよ

  • 返信 743mg ID:MzNjM4NjY

    だめだね〜 だめよ〜 だめなのよ〜

  • 返信 743mg ID:Y3NjQ3MzE

    未知との遭遇は聞いた事ありますが、道に遭遇という言葉は正しいのでしょうか?

  • 返信 743mg ID:U1NjYyMDU

    みんな左右のエロ広告毎回消してるんの?

  • 返信 743mg ID:YyMzU4MDQ

    アドブロ入れてるからそもそもこのサイトで広告なんか見たことない

  • 743mg ID:M0NDYzMjA

    同じくuBlock入れてるから広告出ない

  • 返信 743mg ID:A1Mjc2Nzg

    自動ブレーキを普及させましょう

  • 返信 743mg ID:Q4NjAwMDA

    吹雪でセンサーが効かないので無駄やで

  • 返信 743mg ID:UyMDUzNTk

    制限10km

  • 返信 743mg ID:g0MjkwMDA

    スピードの出し過ぎと言いたいけど、右側通行の国で右側走ってるし、左側から抜かれてるので、それほど速い訳でもないのか

    結果として止まれてないので、それでもスピードの出し過ぎだけどね

    秋田道や日本海東北道で、どんなに後ろから煽られても自分が怖ければ時速40㎞で走るでワイは

  • 返信 743mg ID:c5NTEwMzk

    迷惑運転はおやめください
    渋滞を引き起こされて逆に焦って事故を招きます

  • 返信 743mg ID:AzMDc5NDc

    十字架きって走るね。今までそうしてきたけど一度も事故は無い。
    これも仏様のおかげさ。

  • 返信 743mg ID:IzMjM0MjU

    手首にお数珠をかけて走るね。今までそうしてきたけど一度も事故は無い。
    これもマリア様のおかげさ。

  • 返信 743mg ID:A1Mjc0OTc

    スピード出し過ぎだぜ

  • 返信 743mg ID:kwMzExOTE

    高速で渋滞したらハザード付けろ

  • 返信 743mg ID:A1Mjg2ODk

    1台もハザード点けてないの笑える

  • 返信 743mg ID:gwMzY1NzI

    出たハザード厨
    ハザード出せば何でも解決www

  • 返信 743mg ID:c3OTI2MzM

    路面にウンコが落ちてないだけマシ

  • 返信 743mg ID:Y5Nzc0MjY

    テトリスじゃん

  • 返信 743mg ID:I4MjEzMDc

    見えた段階で手遅れなんだな

  • 返信 743mg ID:UwMTIxNDQ

    カラン♩

  • 返信 743mg ID:IyMDY5NjU

    前方で何かあっても事前に遠くから見えない状況でその速度はない。雪だから何かある可能性もすごく高い。皆なぜその速度で行けたのか、バカだからという答えしか見つからない。

  • 返信 743mg ID:A0NjM0MjY

    誰か男の人呼んでー

  • 返信 743mg ID:gzOTgyNTg

    最後何だ?茶碗でも降ってきたのか?

  • 返信 743mg ID:A3NDM5ODU

    普通は雑な運転してても周りが避けてくれるから事故になりにくいけど
    周りも皆見えてなかったらこうなっちゃうね。
    こういう状態の時って、運転支援システム(自動ブレーキとか)はなんか機能するのかな?

  • 返信 743mg ID:IzMTE5MDY

    ワイのミリ波レーダーはこれくらいなら障害物認識してメーターパネルに警告表示が出て急制動がかかる。路面がこれだと完全停止はしないだろうけど無いよりはかなりマシだと思う。認識できなくなるのは台風とかの大粒の雨がワイパーが役に立たない勢いで降ってる時で、霧は割と大丈夫

  • 743mg ID:QyOTIxMTU

    なるほど、一定の効果はあるのね、ありがとう
    人の目で認識出来ない部分を補助してくれるのはありがたいね

  • 返信 743mg ID:c5NTEwMzk

    S社の自動ブレーキシステムは、この視界レベルならエラーが出てご自身の判断で運行してくださいになるかと

  • 返信 743mg ID:YzMDY4MDI

    でも運転手25秒くらいで気付いたか。俺は22秒で気づいたけど

  • 返信 743mg ID:Q4NjAwMDA

    学ばないのではなく、前回もスピード落とさなくても事故らなかったという経験を学習をしてるから今回も大丈夫だと考えるんだよ。
    それを事故を起こすまでやるのが人だ

  • 返信 743mg ID:c5NTEwMzk

    それはあなたが責任を背負っていないから言えることでは?
    クリスマス前日に翌日までに1500個の荷物を届けないと子供の夢を壊してしまう状況ならどうする?
    納期までに建設機械を届けないと100人が失業し10億円の損失が出るとしたら?
    こんなのが当たり前にあることも理解しないといけないのではないでしょうか

  • 返信 743mg ID:c2NjEwMTU

    前も同じ記事なかった?似た事故ってだけか?

  • 返信 743mg ID:gyOTA1NjU

    チャイナの濃霧の高速とかかな

  • 返信 743mg ID:gxMzc5NDQ

    いくら自分がとろとろ走ってて事故現場前で無事に止まれたとしても後ろが同じようにとろとろ走ってくるとは限らないからなぁ
    遭遇したら路肩に寄せて後続来ないのを祈りながらハザード焚いてゆっくりバックして距離稼ぐしかないな
    違反だろうが巻き込まれるよりマシだろな

  • 返信 743mg ID:Q1ODcwNzY

    前の車ギリ見える位置で付いて行く
    ・・・っても、それでも見えそうにないな。
    路肩、できれば路外で停車が安全だと思うけど、それも燃料が持つかなあ

  • 返信 743mg ID:QxMjE0ODY

    普通にスピード出しすぎ
    50mくらい先までしか見えないのにそれでは到底止まれない速度で走るとか自殺行為じゃん

  • 返信 743mg ID:A1NTg5NTY

    経験しないとわからないけど高速だと追突される恐怖もあるから
    極端な減速も出来ないんよ

    ガチのホワイトアウトだと前後左右の位置感覚もわからなくなるから
    一番前走ってる車に程よい距離で付いていくこと(・へ・)

  • 返信 743mg ID:A1NTg5NTY

    訂正 「一番前走ってる」ではなく、一番は前を走ってる車に(・へ・)

  • 返信 743mg ID:I0MjMzODY

    事故不可避だな
    結局自分が事故を回避できたとしても後ろから追突される
    もうテトリス状態

  • 返信 万引きGスポットメン ID:U5NzE0OTk

    ハザードとか三角板ないのか

  • 返信 743mg ID:IzMTE2NzI

    ハザードたけよ
    雪国ならこうなったらハザードくらいみんなつけるよ

  • 返信 743mg ID:Y3NTgyODI

    大型でこの視界なら乗用は何も見えんなぁ
    止まれば追突されるし何か違うシステムを構築しないと無理だね

  • 返信 743mg ID:c4NDk1OTk

    逆走すれば追突されない

  • 返信 743mg ID:Q3NjcxNjA

    無言なのは評価する

  • 返信 743mg ID:g1ODIzOTE

    スピード出しすぎ

  • 返信 743mg ID:g1ODIzOTE

    スピード出しすぎ
    2度と運転するな!

  • 返信 743mg ID:gzOTE2OTQ

    高速だと、スピード出さないと後ろから追突されるのを
    理解できない馬鹿がいるみたいだね

  • 返信 743mg ID:UwMDM4NjI

    お前はもっと脳足りんだけどな

  • 返信 743mg ID:I5MTk5ODk

    視界が悪いなか事故が起こらないよう減速運転をしている場合の危険因子。最良の安全対策をぶち壊すバカ。実際、事故はこういったバカが引き起こしている。

  • 返信 743mg ID:UwMTM3MTU

    掘って掘られてアッー

  • 返信 743mg ID:A0NzEyNDc

    バカ管理人も全く学ばないじゃん

  • 返信 743mg ID:YxODA2ODc

    管理人も全く学べないヤツだなw
    あなたのようにトロトロ走る車が後ろから見えないから事故が起こるんだろーが
    脇に止めても全く同じで、つっこまれる。
    こんな状況では運を天に任せるしかないんだよ

  • 返信 743mg ID:gzNjg4MjM

    視界悪いのに全員ライトすらつけないのホンマ草馬鹿しかいねぇ

  • 返信 743mg ID:Q4MzUzMTk

    この視界の悪さで追い越してくSUVが派手にクラッシュかな?と思ったら
    撮影者かよ

  • 返信 743mg ID:IzOTc4NDg

    トロトロ運転するくらい雨が怖いなら、そんな日は車に乗るのを辞めるべき。

  • 返信 743mg ID:g0NDU2NjQ

    ライトぐらい付けろよ

  • 返信 743mg ID:QxOTYzOTI

    ワイの荷物が送れる(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:A5OTIxODg

    無灯火でいい視力してんな。 😄

  • 返信 743mg ID:c3NzgzMTk

    みんな自己防衛運転って知ってるの?  知らないよね・・・・
    それは自分を守る為でもあるが他人を守る為でもある!!
    みんな視界が悪い時は、最低限ハザートを点滅させたまま走れよ~~!!

  • 返信 743mg ID:I5MjI5Njg

    目で見えないなら音を聞け
    予兆はある

  • 返信 743mg ID:IwNDM0NjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 【兵庫】この顔にピンときたら110番。カタコトの日本語を話す男に当て逃げされたドラレコ。
    「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。
    155 コメント めっちゃ痛そう(´・_・`)黄色で急停止した軽四に原付が突っ込む痛そうな事故。
    もちろん追突した原付が悪いんだけど軽四もちょっと不自然な停止だったね。その勢いで黄色信号の交差点に進入したんなら進むべきだったのかもしれない。これ原付は女の子かな?ノーブレーキで突っ込んだっぽいなこれ(´・_・`)
    78 コメント 【車載】恐ろしい割り込み事故を冷静に乗り切ったお姉さんの映像。
    なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
    110 コメント 千葉県君津市のUターン直事故でイリュージョン。あの対向車はどこにいた?
    千葉県君津市北子安の国道127号線(内房なぎさライン)で起きたUターン直事故で直進してきた車はどこにいたんだ動画です。2つ前のゴミ収集車が右折する時には既に黄色から矢印に変わるタイミングだったし直進は信号無視かな。右車線で交差点を突っ切ろうとしたけどゴミ車が曲がってきたから交差点内で左に寄ってU車とドーン!という感じかしら。転回可能な交差点だけどNOAHも二重に曲がろうとして対向車線を確認できていないし過失的には半々かしら?
    65 コメント 【栃木】これは勘違い?側道を暴走する軽自動車が目撃される。
    自転車の人、結構危なかったんじゃない?栃木県小山市の新4号国道で撮影された側道に入って本線と同じように走る軽自動車のビデオです。「小特自動車・指定車・許可車・道路管理用車両を除く」なので「小型=小さい車=軽自動車」で勘違いしちゃっているのかしら。というか前が空いているのにわざわざそこに入る意味が。
    282 コメント 中央分離帯に衝突したハイエースが横転したまま60メートル転がる(((゚Д゚)))京都で恐ろしい事故が目撃される。
    うわあああああ(((゚Д゚)))
    このハイエースが信号を右折した50秒後に粉砕します。京都府久世郡久御山町栄の国道24号線、栄交差点で起きたハイエースのおっそろしい事故を後ろから撮影したドラレコ映像です。これはヤバいな(((゚Д゚)))(お急ぎの方は2分から再生してください)
    72 コメント マジキ千葉。若葉区で異常な動きのスズキアルトが撮影される。なんだこの運転。
    なんだろう・・・。煽ってるというか無茶苦茶やな。対向車がきてもギリギリまで反対車線を走ってるし。普通の人じゃない感じか。千葉県千葉市若葉区で撮影された異常な動きをしているスズキアルトの映像です。前を走るホンダさんは35秒くらいの所で先に行かせたんですね。映像が切れているのはドライブレコーダーのメモリー関係だと思います。先に行かせて正解だこれ。