毎年ほんと学ばないね(笑)毎回必ず動画が出ているし現地ではニュースで報道しまくっているだろうに。雪煙で視界が悪いハイウェイで発生した多重事故のドライブレコーダーです。運転していて視界が悪いほど怖いことは無いのに。大雨でもとろとろ走っちゃう私にはこうなる心理が分かりません(´・_・`)
128 コメント
【動画】目の前で起きた教習所車と軽自動車の出会い頭事故ドラレコ。
原因は教習所の車の一時停止無視。路上教習中かもと思いましたが一人乗車に見えますね。静岡県榛原郡吉田町で起きた出会い頭事故に巻き込まれてしまった車の車載映像です。グーグルマップで確認してもこれだけ見通しの良い道なのに(´・_・`)
原因は教習所の車の一時停止無視。路上教習中かもと思いましたが一人乗車に見えますね。静岡県榛原郡吉田町で起きた出会い頭事故に巻き込まれてしまった車の車載映像です。グーグルマップで確認してもこれだけ見通しの良い道なのに(´・_・`)
127 コメント
高さ制限を見誤り豪快に衝突してしまうショベルを積んだトラックの映像。山口県宇部市
なぜそこを通れると思った?こういうのって荷物を積んでいるのを忘れてしまって事故になるのかしら。山口県宇部市中野開作で撮影されたJR宇部線の高さ制限に引っかかってしまったトラックのビデオです。画像の現場のググルマを見てもそうだけど制限高2.7メートルって相当低いぞ!?
なぜそこを通れると思った?こういうのって荷物を積んでいるのを忘れてしまって事故になるのかしら。山口県宇部市中野開作で撮影されたJR宇部線の高さ制限に引っかかってしまったトラックのビデオです。画像の現場のググルマを見てもそうだけど制限高2.7メートルって相当低いぞ!?
78 コメント
【愛知】怖すぎ。高速道路を走行中に鉄塊に飛び込まれてしまう車載映像(((゚Д゚)))
それは怖いわ。位置的に対向車線のタンク車が跳ね上げたのかな?高速道路を走行中に対向車線から謎の鉄塊に飛び込まれてしまう恐怖のドライブレコーダーです。画像の型番で検索するとタンクとパイプを繋ぐ部品っぽいですね。やっぱり対向のタンク車?追記、ニュース版を追加しました。
それは怖いわ。位置的に対向車線のタンク車が跳ね上げたのかな?高速道路を走行中に対向車線から謎の鉄塊に飛び込まれてしまう恐怖のドライブレコーダーです。画像の型番で検索するとタンクとパイプを繋ぐ部品っぽいですね。やっぱり対向のタンク車?追記、ニュース版を追加しました。
38 コメント
この救急車どんだけぼーっとしてたんだwwwという事故の映像がこちら。
ひどい。あまりにもひどい。もう少しわかりやすい表示を設置するべきだとは思うけどこれに突っ込んでしまうのはまずいwwwモスクワで撮影された救急車の隊員が病院に運ばれることになってしまった事故の車載ビデオです。居眠りしていた?
ひどい。あまりにもひどい。もう少しわかりやすい表示を設置するべきだとは思うけどこれに突っ込んでしまうのはまずいwwwモスクワで撮影された救急車の隊員が病院に運ばれることになってしまった事故の車載ビデオです。居眠りしていた?
関連記事
138 コメント
【石川】七尾線の踏切事故、ひどすぎワロタwwwww これは踏切が悪い。
何秒やねんっwww開いたと思ったらもう閉まっとるがなwwwその数秒間しか遮断機が上がらないのなら下ろしたままにしておいてよ(´・_・`)石川県鹿島郡中能登町良川の県道325号線で撮影された、トラックが遮断機に接触してしまう事故のドライブレコーダーです。これはさすがにひどいなあwww
何秒やねんっwww開いたと思ったらもう閉まっとるがなwwwその数秒間しか遮断機が上がらないのなら下ろしたままにしておいてよ(´・_・`)石川県鹿島郡中能登町良川の県道325号線で撮影された、トラックが遮断機に接触してしまう事故のドライブレコーダーです。これはさすがにひどいなあwww
145 コメント
このタイミングで飛ばして来るのか 高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
高齢者ドライバーが確認をせずに道路に入ってきてトラックと衝突するドラレコ映像。これは左右の確認してなかったんだろうなぁ。このタイミングで飛ばしてくるのはありえない。しかし、トラックもこれ止まれないもんなんだね。
121 コメント
これは珍しいwww覆面パトカーがパトカーに捕まってしまう瞬間がドラレコに撮られるwww
確かに交通機動隊の服装っぽいね。東京都文京区後楽の都道405号線、外堀通りで撮影された急加速したセダン(覆面)がパトカーに止められてしまう瞬間のドラレコ動画です。これどうするんだろうなあwwwYouTubeのコメントにもあるけど違反車両を見つけての急加速っぽいし「ああwww」で済ますのかしら。それにしてもなかなか珍しい映像だった。
確かに交通機動隊の服装っぽいね。東京都文京区後楽の都道405号線、外堀通りで撮影された急加速したセダン(覆面)がパトカーに止められてしまう瞬間のドラレコ動画です。これどうするんだろうなあwwwYouTubeのコメントにもあるけど違反車両を見つけての急加速っぽいし「ああwww」で済ますのかしら。それにしてもなかなか珍しい映像だった。
61 コメント
【動画】怖すぎるだろ。西九州道が通行止めになった事故のドラレコ。
こわい。これトラックの脇見運転か居眠りだろうなあ。佐賀県伊万里市の南波多谷口IC近くで撮影されたトラックが乗用車に突っ込んだ事故のリアドラレコです。この事故で上下線が3時間半通行止めに。前の車は「後ろのトラック近いなあ」と思っていただろうね。そしたらドーンと。
こわい。これトラックの脇見運転か居眠りだろうなあ。佐賀県伊万里市の南波多谷口IC近くで撮影されたトラックが乗用車に突っ込んだ事故のリアドラレコです。この事故で上下線が3時間半通行止めに。前の車は「後ろのトラック近いなあ」と思っていただろうね。そしたらドーンと。
コメント
【動画】あなたはこんな道に遭遇したらどうしますか?雪煙で視界が悪い道で起きた多重事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
81 コメント
【兵庫】この顔にピンときたら110番。カタコトの日本語を話す男に当て逃げされたドラレコ。
「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。
「この顔にピンときたら」と書いているくせにサムネイルを修正しているのは大人の事情です。警察を呼ぶのを拒みお金で解決するカタコト人。顔の雰囲気から見ても中国かなあ。Twitterで拡散希望中だった追突逃げ事件のドライブレコーダーです。
155 コメント
めっちゃ痛そう(´・_・`)黄色で急停止した軽四に原付が突っ込む痛そうな事故。
もちろん追突した原付が悪いんだけど軽四もちょっと不自然な停止だったね。その勢いで黄色信号の交差点に進入したんなら進むべきだったのかもしれない。これ原付は女の子かな?ノーブレーキで突っ込んだっぽいなこれ(´・_・`)
もちろん追突した原付が悪いんだけど軽四もちょっと不自然な停止だったね。その勢いで黄色信号の交差点に進入したんなら進むべきだったのかもしれない。これ原付は女の子かな?ノーブレーキで突っ込んだっぽいなこれ(´・_・`)
78 コメント
【車載】恐ろしい割り込み事故を冷静に乗り切ったお姉さんの映像。
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
なんつー運転してんだ。車両感覚なさ過ぎかよ。でっかい車の割り込みに巻き込まれてしまった姉さんのドライブレコーダー内外カメラです。ハイウェイで結構なスピードが出ていそうなのに良くコントロールしましたね(°_°)
110 コメント
千葉県君津市のUターン直事故でイリュージョン。あの対向車はどこにいた?
千葉県君津市北子安の国道127号線(内房なぎさライン)で起きたUターン直事故で直進してきた車はどこにいたんだ動画です。2つ前のゴミ収集車が右折する時には既に黄色から矢印に変わるタイミングだったし直進は信号無視かな。右車線で交差点を突っ切ろうとしたけどゴミ車が曲がってきたから交差点内で左に寄ってU車とドーン!という感じかしら。転回可能な交差点だけどNOAHも二重に曲がろうとして対向車線を確認できていないし過失的には半々かしら?
千葉県君津市北子安の国道127号線(内房なぎさライン)で起きたUターン直事故で直進してきた車はどこにいたんだ動画です。2つ前のゴミ収集車が右折する時には既に黄色から矢印に変わるタイミングだったし直進は信号無視かな。右車線で交差点を突っ切ろうとしたけどゴミ車が曲がってきたから交差点内で左に寄ってU車とドーン!という感じかしら。転回可能な交差点だけどNOAHも二重に曲がろうとして対向車線を確認できていないし過失的には半々かしら?
65 コメント
【栃木】これは勘違い?側道を暴走する軽自動車が目撃される。
自転車の人、結構危なかったんじゃない?栃木県小山市の新4号国道で撮影された側道に入って本線と同じように走る軽自動車のビデオです。「小特自動車・指定車・許可車・道路管理用車両を除く」なので「小型=小さい車=軽自動車」で勘違いしちゃっているのかしら。というか前が空いているのにわざわざそこに入る意味が。
自転車の人、結構危なかったんじゃない?栃木県小山市の新4号国道で撮影された側道に入って本線と同じように走る軽自動車のビデオです。「小特自動車・指定車・許可車・道路管理用車両を除く」なので「小型=小さい車=軽自動車」で勘違いしちゃっているのかしら。というか前が空いているのにわざわざそこに入る意味が。
282 コメント
中央分離帯に衝突したハイエースが横転したまま60メートル転がる(((゚Д゚)))京都で恐ろしい事故が目撃される。
うわあああああ(((゚Д゚)))
このハイエースが信号を右折した50秒後に粉砕します。京都府久世郡久御山町栄の国道24号線、栄交差点で起きたハイエースのおっそろしい事故を後ろから撮影したドラレコ映像です。これはヤバいな(((゚Д゚)))(お急ぎの方は2分から再生してください)
うわあああああ(((゚Д゚)))
このハイエースが信号を右折した50秒後に粉砕します。京都府久世郡久御山町栄の国道24号線、栄交差点で起きたハイエースのおっそろしい事故を後ろから撮影したドラレコ映像です。これはヤバいな(((゚Д゚)))(お急ぎの方は2分から再生してください)
72 コメント
マジキ千葉。若葉区で異常な動きのスズキアルトが撮影される。なんだこの運転。
なんだろう・・・。煽ってるというか無茶苦茶やな。対向車がきてもギリギリまで反対車線を走ってるし。普通の人じゃない感じか。千葉県千葉市若葉区で撮影された異常な動きをしているスズキアルトの映像です。前を走るホンダさんは35秒くらいの所で先に行かせたんですね。映像が切れているのはドライブレコーダーのメモリー関係だと思います。先に行かせて正解だこれ。
なんだろう・・・。煽ってるというか無茶苦茶やな。対向車がきてもギリギリまで反対車線を走ってるし。普通の人じゃない感じか。千葉県千葉市若葉区で撮影された異常な動きをしているスズキアルトの映像です。前を走るホンダさんは35秒くらいの所で先に行かせたんですね。映像が切れているのはドライブレコーダーのメモリー関係だと思います。先に行かせて正解だこれ。
ワシやで。
裏日本きょうも天気悪くて靴の中ビチョビチョだよ
家で引きこもる
家の中にテント張ってポカポカがどーたらこーたら
俺様やでー。
アメリカ人って実はバカなの?
そう馬鹿なのだ だからトランプみたいなキチガイでも大統領になれるし国民が支持する
分かりません(´・_・`)
国別IQ分布見てみろよ…
アジア圏(特に日本、中国)以外の国は国民の八割がガイジだと思って差し支えないレベルだぞ
トランプのころは円高でよかった
男は黙って追突
はっはっは。ジョークがきついぜヒロカズ。学習できるくらいなら、トラックドライバーなんてしてないさ!
学ばないねって…アンタ
>大雨でもとろとろ走っちゃう私にはこうなる心理が分かりません(´・_・`)
管理人は車運転しない方が良いよ
運転しないほうがいいのは君のほうだよ
だめだね〜 だめよ〜 だめなのよ〜
未知との遭遇は聞いた事ありますが、道に遭遇という言葉は正しいのでしょうか?
みんな左右のエロ広告毎回消してるんの?
アドブロ入れてるからそもそもこのサイトで広告なんか見たことない
同じくuBlock入れてるから広告出ない
自動ブレーキを普及させましょう
吹雪でセンサーが効かないので無駄やで
制限10km
スピードの出し過ぎと言いたいけど、右側通行の国で右側走ってるし、左側から抜かれてるので、それほど速い訳でもないのか
結果として止まれてないので、それでもスピードの出し過ぎだけどね
秋田道や日本海東北道で、どんなに後ろから煽られても自分が怖ければ時速40㎞で走るでワイは
迷惑運転はおやめください
渋滞を引き起こされて逆に焦って事故を招きます
十字架きって走るね。今までそうしてきたけど一度も事故は無い。
これも仏様のおかげさ。
手首にお数珠をかけて走るね。今までそうしてきたけど一度も事故は無い。
これもマリア様のおかげさ。
スピード出し過ぎだぜ
高速で渋滞したらハザード付けろ
1台もハザード点けてないの笑える
出たハザード厨
ハザード出せば何でも解決www
路面にウンコが落ちてないだけマシ
テトリスじゃん
見えた段階で手遅れなんだな
カラン♩
前方で何かあっても事前に遠くから見えない状況でその速度はない。雪だから何かある可能性もすごく高い。皆なぜその速度で行けたのか、バカだからという答えしか見つからない。
誰か男の人呼んでー
最後何だ?茶碗でも降ってきたのか?
普通は雑な運転してても周りが避けてくれるから事故になりにくいけど
周りも皆見えてなかったらこうなっちゃうね。
こういう状態の時って、運転支援システム(自動ブレーキとか)はなんか機能するのかな?
ワイのミリ波レーダーはこれくらいなら障害物認識してメーターパネルに警告表示が出て急制動がかかる。路面がこれだと完全停止はしないだろうけど無いよりはかなりマシだと思う。認識できなくなるのは台風とかの大粒の雨がワイパーが役に立たない勢いで降ってる時で、霧は割と大丈夫
なるほど、一定の効果はあるのね、ありがとう
人の目で認識出来ない部分を補助してくれるのはありがたいね
S社の自動ブレーキシステムは、この視界レベルならエラーが出てご自身の判断で運行してくださいになるかと
でも運転手25秒くらいで気付いたか。俺は22秒で気づいたけど
学ばないのではなく、前回もスピード落とさなくても事故らなかったという経験を学習をしてるから今回も大丈夫だと考えるんだよ。
それを事故を起こすまでやるのが人だ
それはあなたが責任を背負っていないから言えることでは?
クリスマス前日に翌日までに1500個の荷物を届けないと子供の夢を壊してしまう状況ならどうする?
納期までに建設機械を届けないと100人が失業し10億円の損失が出るとしたら?
こんなのが当たり前にあることも理解しないといけないのではないでしょうか
前も同じ記事なかった?似た事故ってだけか?
チャイナの濃霧の高速とかかな
いくら自分がとろとろ走ってて事故現場前で無事に止まれたとしても後ろが同じようにとろとろ走ってくるとは限らないからなぁ
遭遇したら路肩に寄せて後続来ないのを祈りながらハザード焚いてゆっくりバックして距離稼ぐしかないな
違反だろうが巻き込まれるよりマシだろな
前の車ギリ見える位置で付いて行く
・・・っても、それでも見えそうにないな。
路肩、できれば路外で停車が安全だと思うけど、それも燃料が持つかなあ
普通にスピード出しすぎ
50mくらい先までしか見えないのにそれでは到底止まれない速度で走るとか自殺行為じゃん
経験しないとわからないけど高速だと追突される恐怖もあるから
極端な減速も出来ないんよ
ガチのホワイトアウトだと前後左右の位置感覚もわからなくなるから
一番前走ってる車に程よい距離で付いていくこと(・へ・)
訂正 「一番前走ってる」ではなく、一番は前を走ってる車に(・へ・)
事故不可避だな
結局自分が事故を回避できたとしても後ろから追突される
もうテトリス状態
ハザードとか三角板ないのか
ハザードたけよ
雪国ならこうなったらハザードくらいみんなつけるよ
大型でこの視界なら乗用は何も見えんなぁ
止まれば追突されるし何か違うシステムを構築しないと無理だね
逆走すれば追突されない
無言なのは評価する
スピード出しすぎ
スピード出しすぎ
2度と運転するな!
高速だと、スピード出さないと後ろから追突されるのを
理解できない馬鹿がいるみたいだね
お前はもっと脳足りんだけどな
視界が悪いなか事故が起こらないよう減速運転をしている場合の危険因子。最良の安全対策をぶち壊すバカ。実際、事故はこういったバカが引き起こしている。
掘って掘られてアッー
バカ管理人も全く学ばないじゃん
管理人も全く学べないヤツだなw
あなたのようにトロトロ走る車が後ろから見えないから事故が起こるんだろーが
脇に止めても全く同じで、つっこまれる。
こんな状況では運を天に任せるしかないんだよ
視界悪いのに全員ライトすらつけないのホンマ草馬鹿しかいねぇ
この視界の悪さで追い越してくSUVが派手にクラッシュかな?と思ったら
撮影者かよ
トロトロ運転するくらい雨が怖いなら、そんな日は車に乗るのを辞めるべき。
ライトぐらい付けろよ
ワイの荷物が送れる(´・ω・`)
無灯火でいい視力してんな。 😄
みんな自己防衛運転って知ってるの? 知らないよね・・・・
それは自分を守る為でもあるが他人を守る為でもある!!
みんな視界が悪い時は、最低限ハザートを点滅させたまま走れよ~~!!
目で見えないなら音を聞け
予兆はある
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰