SNSで拡散した友人を恨めwww神奈川県川崎市宮前区馬絹5丁目の国道246号(東京・横浜バイパス)でフォルクスワーゲンを時速183キロで走行させたとして21歳の専門学校生の男が道路交通法違反の疑いで書類送検されました。その証拠動画とニュース映像です。
125 コメント
グリーンピースが原発にドローンを特攻させ核燃料貯蔵プールに衝突させる。
ググル翻訳にかけると「グリーンピースの武装勢力が操縦した~」となるけどAFPでも同じ認識なのねwww国際NGO団体のグリーンピースがフランス、サン=ヴルバのビュジェ原子力発電所にスーパーマン型のドローンを特攻させる動画を投稿して問題になっているそうです。これは原子力発電所のテロに対する無防備さを証明する為だそうでドローンは原子炉の核燃料貯蔵プールに衝突して落下したそうです。
ググル翻訳にかけると「グリーンピースの武装勢力が操縦した~」となるけどAFPでも同じ認識なのねwww国際NGO団体のグリーンピースがフランス、サン=ヴルバのビュジェ原子力発電所にスーパーマン型のドローンを特攻させる動画を投稿して問題になっているそうです。これは原子力発電所のテロに対する無防備さを証明する為だそうでドローンは原子炉の核燃料貯蔵プールに衝突して落下したそうです。
102 コメント
【東京】車上荒らしさん、スマホを盗むもドラレコに顔がバッチリ映ってしまうwww
これだけ映っていたら犯人見つかるだろうなあ。スーパーかコンビニの帰りだから1〜2キロ圏内の人だろうし。フードデリバリー中のバイクからスマホを盗んだ男のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。しかし、スマホなんて盗んでどうするんだろう。ほとんどの人がロックしているよね・・・。
これだけ映っていたら犯人見つかるだろうなあ。スーパーかコンビニの帰りだから1〜2キロ圏内の人だろうし。フードデリバリー中のバイクからスマホを盗んだ男のビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。しかし、スマホなんて盗んでどうするんだろう。ほとんどの人がロックしているよね・・・。
81 コメント
【動画】ネパールの国際空港で飛行機が墜落し18人死亡、パイロット1人生還。
ネパールの首都カトマンズにあるトリブバン国際空港で24日、乗員乗客19人を乗せたサウリヤ航空機が離陸直後に墜落し18人が死亡。その事故のビデオです。機長は奇跡的に救出され病院で治療を受けているようです。なんか変な姿勢ですね。離陸直後に真横を向きかけて墜落?追記、下部に新しい動画を追加しています。
ネパールの首都カトマンズにあるトリブバン国際空港で24日、乗員乗客19人を乗せたサウリヤ航空機が離陸直後に墜落し18人が死亡。その事故のビデオです。機長は奇跡的に救出され病院で治療を受けているようです。なんか変な姿勢ですね。離陸直後に真横を向きかけて墜落?追記、下部に新しい動画を追加しています。
170 コメント
目の前で交通事故が起きて人が倒れているのに誰も助けようとしない中国。
古い映像なのかと思ったらめちゃくちゃ最近だった。今月18日に中国で撮影された信じられないビデオです。少なくとも右折してきた車、左折レーンに止まったバイクからは確実に見えているはずなのにな。チラりとは見たけどそれだけで素通り。周りの車もみんな素通り(´・_・`)
古い映像なのかと思ったらめちゃくちゃ最近だった。今月18日に中国で撮影された信じられないビデオです。少なくとも右折してきた車、左折レーンに止まったバイクからは確実に見えているはずなのにな。チラりとは見たけどそれだけで素通り。周りの車もみんな素通り(´・_・`)
関連記事
280 コメント
堺市長選で候補者のマイクを奪って殴った83歳を現行犯逮捕。その犯行の様子がネットにあげられる。
って立花孝志かよwww絡まれて嬉しそうじゃねえかよwww大阪府堺市堺区向陵中町2丁目の三国ヶ丘駅北側ロータリー前で演説を行っていた堺市長選の候補者からマイクを奪って殴るなどの暴行を加えたとして83歳の男が現行犯逮捕されたそうです。その時の様子がネットにあげられ5ちゃんで人気動画になっていましたので紹介します。立花さんからしたらネタにもなるし私人逮捕?も体験できてウハウハなんだろうなあwww
■堺市長選候補者のマイク取り上げ殴った男逮捕(産経ニュース)
って立花孝志かよwww絡まれて嬉しそうじゃねえかよwww大阪府堺市堺区向陵中町2丁目の三国ヶ丘駅北側ロータリー前で演説を行っていた堺市長選の候補者からマイクを奪って殴るなどの暴行を加えたとして83歳の男が現行犯逮捕されたそうです。その時の様子がネットにあげられ5ちゃんで人気動画になっていましたので紹介します。立花さんからしたらネタにもなるし私人逮捕?も体験できてウハウハなんだろうなあwww
■堺市長選候補者のマイク取り上げ殴った男逮捕(産経ニュース)
187 コメント
【動画】日本の田舎の路上でイスラム教の行事が行われる。なにそれ怖い。
なにそれ怖い。その文字が書かれた黒い旗を見るとどうしてもイスラム国を思い出してしまうのだけど。私と同じように地域の人は怖がっているんじゃないかしら。動画は日本のGUMA(群馬?)で行われた10ムハッラムのアーシューラーのビデオです。ちゃんと道路使用許可は取っているのかな?
なにそれ怖い。その文字が書かれた黒い旗を見るとどうしてもイスラム国を思い出してしまうのだけど。私と同じように地域の人は怖がっているんじゃないかしら。動画は日本のGUMA(群馬?)で行われた10ムハッラムのアーシューラーのビデオです。ちゃんと道路使用許可は取っているのかな?
71 コメント
サンパウロの空港で警察に偽装した犯行グループが金塊750キロを盗み出す。
現代の三億円事件かルパンか。サンパウロのグアルーリョス国際空港で25日、空港警察に偽装した2台の車と8人の男に750キロの金塊が盗まれるという事件が起きたそうです。その防犯カメラ映像。犯行グループは前日深夜に職員を人質に取り貴重品輸送の情報を入手していたんだって。被害額は日本円でおよそ38億円。人質は犯行後に開放されましたが犯人はまだ捕まっていません。
現代の三億円事件かルパンか。サンパウロのグアルーリョス国際空港で25日、空港警察に偽装した2台の車と8人の男に750キロの金塊が盗まれるという事件が起きたそうです。その防犯カメラ映像。犯行グループは前日深夜に職員を人質に取り貴重品輸送の情報を入手していたんだって。被害額は日本円でおよそ38億円。人質は犯行後に開放されましたが犯人はまだ捕まっていません。
147 コメント
アフリカ系有名ラッパーを殺害した白人警官への抗議デモで暴徒化し、もはや無政府状態になっているミネアポリスがヤバい
26日、ミネソタ州ミネアポリスでアフリカ系黒人のラッパー、ジョージフロイドさんが詐欺容疑で拘束された際「息が出来ない」「殺さないで」と声を上げているにも関わらず無抵抗のジョージフロイドさんの首を地面に押し付け殺害した白人警官。その抗議デモが激化し、もはや無政府状態になっている28日のミネアポリスのショップ内映像です。中はグチャグチャで略奪されており、まるで映画のワンシーンの様。これ一体どうなっちまうんだ???
26日、ミネソタ州ミネアポリスでアフリカ系黒人のラッパー、ジョージフロイドさんが詐欺容疑で拘束された際「息が出来ない」「殺さないで」と声を上げているにも関わらず無抵抗のジョージフロイドさんの首を地面に押し付け殺害した白人警官。その抗議デモが激化し、もはや無政府状態になっている28日のミネアポリスのショップ内映像です。中はグチャグチャで略奪されており、まるで映画のワンシーンの様。これ一体どうなっちまうんだ???
コメント
【動画】神奈川県の国道246号線で時速183キロ出した専門学校生を書類送検。拡散された動画が手がかりに。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
39 コメント
メキシコの通信衛星を乗せたロシアのプロトンMロケット、打ち上げに失敗して墜落。
16日バイコヌール宇宙基地(カザフスタン共和国チュラタムにあるロシアのロケット発射場)で行われたプロトンMロケットの打ち上げが失敗し、メキシコの通信衛星と共にシベリアに墜落しちゃったそうです。プロトンMロケットの失敗は2012年からこれで6回目(´・_・`)
16日バイコヌール宇宙基地(カザフスタン共和国チュラタムにあるロシアのロケット発射場)で行われたプロトンMロケットの打ち上げが失敗し、メキシコの通信衛星と共にシベリアに墜落しちゃったそうです。プロトンMロケットの失敗は2012年からこれで6回目(´・_・`)
223 コメント
どっちが悪い?奈良市奈良阪町のひき逃げ事件の動画が拡散希望中。
直前がギリギリ見れないけどバイクは左すり抜け?それとも車が追い越した直後に左折?雰囲気的には左すり抜けバイクを巻き込んだように見えますね。奈良県奈良市奈良阪町の旬の駅ならやま本店前で撮影された事故のビデオが拡散希望中だったので紹介します。コメントによると黒い車は逃げちゃったんだって。
直前がギリギリ見れないけどバイクは左すり抜け?それとも車が追い越した直後に左折?雰囲気的には左すり抜けバイクを巻き込んだように見えますね。奈良県奈良市奈良阪町の旬の駅ならやま本店前で撮影された事故のビデオが拡散希望中だったので紹介します。コメントによると黒い車は逃げちゃったんだって。
74 コメント
【動画】茨城県のトレカショップに入った空き巣の映像が公開される。
この目にピンときたら110番。茨城県坂東市岩井のカードショップ「ソレイユ」に入った空き巣のビデオです。Googleマップで見えるトイレの小窓から侵入されたみたいだけど、入りやすそうな窓だなあ(´・_・`)
この目にピンときたら110番。茨城県坂東市岩井のカードショップ「ソレイユ」に入った空き巣のビデオです。Googleマップで見えるトイレの小窓から侵入されたみたいだけど、入りやすそうな窓だなあ(´・_・`)
236 コメント
交通トラブルでめちゃくちゃ口の悪い男vs気の強い女の口論の動画がアップされる。
ひえーwwwこれだけブチギレている男に対してここまで冷静にいられる女子って凄いな。いつどこで撮影されたものか分かりませんが交通トラブルに口論になった動画です。内容から察するに女性(車)がうp主(バイク)に対して危ない運転をしたっぽいけども。それにしてもキレすぎじゃないのwwwこれ出所はTwitterかな?
ひえーwwwこれだけブチギレている男に対してここまで冷静にいられる女子って凄いな。いつどこで撮影されたものか分かりませんが交通トラブルに口論になった動画です。内容から察するに女性(車)がうp主(バイク)に対して危ない運転をしたっぽいけども。それにしてもキレすぎじゃないのwwwこれ出所はTwitterかな?
228 コメント
愛知県でロードバイクで女性をひき逃げした34歳の男が逮捕される。防犯カメラの映像。
あんな不鮮明な防犯カメラの映像で逮捕とか愛知県警すごいじゃんと思ったけど、これはテレビ用で実際の映像はもっと鮮明なのかな?愛知県常滑市保示町4丁目の県道252号線、ファミリーマート常滑保示町店前で撮影された自転車によるひき逃げ事件で34歳の男が逮捕されたようです。そのニュースビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。名前でFacebookを検索すると同じ自転車が出てきちゃうみたいだけど1000mg内での個人情報の書き込みは禁止です。犯人の自転車と同型とされているもの「Grandir 700C(amazon)」
あんな不鮮明な防犯カメラの映像で逮捕とか愛知県警すごいじゃんと思ったけど、これはテレビ用で実際の映像はもっと鮮明なのかな?愛知県常滑市保示町4丁目の県道252号線、ファミリーマート常滑保示町店前で撮影された自転車によるひき逃げ事件で34歳の男が逮捕されたようです。そのニュースビデオが5ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。名前でFacebookを検索すると同じ自転車が出てきちゃうみたいだけど1000mg内での個人情報の書き込みは禁止です。犯人の自転車と同型とされているもの「Grandir 700C(amazon)」
116 コメント
【動画】名古屋市でタクシーに何度も体当たりしたバイク、無敵の人だった。
懲役6月執行猶予3年の判決を受けるも「反省は全くしておりません」って・・・。いわゆる無敵の人ってやつですかね(@_@;)詳細が語られていませんが2ヶ月間も勾留されるって何だろう。紹介していたと思い途中まで「続報!」のノリで書いていたんだけど、まったく紹介していなかったです(´・_・`)
懲役6月執行猶予3年の判決を受けるも「反省は全くしておりません」って・・・。いわゆる無敵の人ってやつですかね(@_@;)詳細が語られていませんが2ヶ月間も勾留されるって何だろう。紹介していたと思い途中まで「続報!」のノリで書いていたんだけど、まったく紹介していなかったです(´・_・`)
28 コメント
【動画】当たり屋?川口市で国際興業バスとぶつかった自転車乗りの車載。2025年振り返り2月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例、2025年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。今年はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルがその記事へのリンクになっています。
おはよー今朝も新聞配達バイクのエンジン音がうるさくて目が覚めましたー
カブのエンジン音で目が覚めるってどんだけ臆病なんだよ
スピード違反なんて皆やってるだろ
わお自由のないチクリ社会 キチガイ自殺の多い理由
ヤフオク違反出品相互監視に同じ
おんなじくらい早い車おるやん
ここ梶が谷から江田の交差点まで信号がないからスピード出やすいしな
おはようございます?
電動バイクが主流で音が静かなんですよ なぁにぃ~
(1g削除:133.201.4.96)
早いと速いの違いもわからんやつだからとくに驚きはない
フォルクスワーゲンって排ガス偽装で大打撃うけた大衆車メーカーでしょ。
183キロもスピード出して大丈夫なの?
死ねばよかったのに
死んだら死んだで警察やら消防がこのアホのために税金で動かなあかんがな
死んだら1人辺りの生涯の納税額の数千万が無くなってしまうから、どっかのブラック企業で家畜として働いて欲しい。
明け方の首都高ならあるけど一般道で180kmって
おまわりさーん、ここです!
昨年F-1ドライバーのルイスハミルトンも首都高で大幅なスピード違反、公道でのドーナツターンなどの暴走行為をインスタにのせていました。このにーちゃんが逮捕されてハミルトンが無罪放免なんてないよね?警視庁さん。
川崎市独自の交通ルールだからしかたないね
自動車メーカーは対策しろよ。無策すぎるだろ。
免許無い上に車買えない人が何で憤ってんの?
頭悪いね。
キチ○イに刃物。
発達障碍者に自動車
21歳か?
精神年齢は小学生並みだな。(笑)
頑張って10年落ちくらいのvw買ったんやろな
免許消すついでに車目の前でプレス機掛けたらいいんじゃね
族とかも自分から危険運転するやつは車両も潰してやればいい
盗難車乗り回すだけ
現実にこんな事件が起こり得るだろうか? 21歳でフォルクスワーゲンという事は、親が買い与えた可能性が高い。すなわち親はそこそこの金持ちという事だ。しかし、親がそこそこ金持ちなのであれば、この少子化の時代、本人がアホでも大学に行かせる事は可能だっただろう。あえて専門学校を選ぶ必要は無い。従って、この事件の人物設定そのものが現実的に奇異であり、政府または警察によって創作されたプロパガンダ的なものかも知れないと疑う目が必要だ。
親がチンピラ社長とかなのかもしれんやん
まあ動画に残したらそうなるわ
こういうのはこっそりやるもんやで
な~に、事故っても軽症で、死ぬのは決まって他人さ
21歳なんだから名前出せよ
成人年齢が18歳になったのにその3つ上の21歳でも名前出さないとか意味わからんよな
友人といるだけで調子に乗って危険行為に走るような奴はさっさと晒して社会的に抹殺した方がいいのに
GTIとか乗ってるやつ軒並み運転荒いから嫌いだわ
GTI乗りの俺に言わせると、国産のなんちゃってスポーツグレード乗りの方がウザイ
GTIもなんちゃってスポーツグレードやんけ
ホント、バカって自分で証拠をネットに上げて捕まるんだな
頭の悪さは治らないし、殺処分でいいよ
車を持ってない人間のヒガミだな
別に欲しいとも思わないが。移動中は寝ていたいし。
車運転していればこれのヤバさがわかるんだが
6RCのハイラインだから最大でも7年?少なくとも10年落ちではないよ。
国産車を代表してトヨタのB&Cセグを引き合いに出すと実速は、どれも150kmh行かない。
メーターが甘いからメーター上は160km/h以上は表示するけど概ね実速度147km/hとか。
6RCは最ベーシックな大衆車ながら実速度で180km/h以上出るから「バカ」に与えたらイカンね。
韓国人の金持ち馬鹿息子かな?
ホント車好きってクズしかいねえな
俺スゲーだろ自慢
何だこの遅すぎるボロ車
年式分からんけど専門学生がわざわざ中古のポロ買う訳ないし親が金出したんだろうな。罰金10万の3ヶ月免停。でも大して痛くないだろうな。ワイも学生の頃速度違反で7万の1ヶ月免停やったが金ないし親に言えないしでマジ辛かったわ。結局サラ金から借りたけどさ
外車のリセールは非常に悪いから格安で鬼ローンで買ってきたんだろ。
ボロクソワーゲン大衆車なら二束三文で処分価格で売ってるな。
7万も払えないビンボー人
地裁で罰金確定した後、多分一週間前後で納付しろいわれたんや。そんなすぐなんて無理言ったら親に相談しろってさ。結構昔やけど良い教訓になったわ
ワーゲンに乗ってる奴。
朝っぱらから、張り切り野郎が多いのな。
先の信号赤なのに(笑)
フィルクスワーゲンw
公私に渡ってバズったから大勝利だろ
誰も出来もしないことを平気でやってのける、そこにシビれるあこがれるゥ
友達に撮られて勝手にうpされたんかな?
ハンドル保持出来てアクセルに足が届けば、小さい子供でもこれ位の運転は出来るで
なんでこんなアホなことしようと思ったんや、免許無くなったら就職も不利やろ
車タバコバイク酒は小さい子供でも出来るから無能なアホが好むんやで
速度超過云々はともかく、こんなポンコツ自動車で
よく180km/hも出す気になるな。
「俺たち最高!」みたいになってるのが香ばしいが
こういうバカタレは一生免許取れないようにしてほしいわ。
交通法違反者を叩く時に、ついでに乗ってる車を見下して叩く人と嫉妬交じりに叩く人がいるけど称える人はいないのね。いい音ー。とか、コンパクトカーなのにさすが加速いいな。とかゆう声があってもいいのに。
父親の車ってニュースに出てたぞ。
BMWだと20万ぐらいの中古でも安定して200km/hで走行できるのが凄い。
「 と ねっとにかいてありました 」というヒキコモリの妄想
BMW昔から無改造で出るよね。だから、ブレーキローター錆まくってるの多い。
>AyMjcyOTc
は免許持ってないんだろう。
嫉妬でBMWを買えない一部の人達が認めたくないんだよ。
一度でも乗れば分かるよ。
免許持ってるし何ならキャリパーO/Hも自分でやるが
無改造だからローターがさびる というのはちょっと良くわからない。
どんなローターでも水かけて放置すると錆びるし
錆びやすい錆びにくいはローターの材料の金属合金の比率で決まるんじゃないの?
錆びないローターはバイク用とかのステンレスのやつだろ。
免取り欠格期間2年くらいか?しばらく車に乗らなきゃ済むはなしだ、その間海外で遊んでればいい
歩道もなく人もチャリもない2車線で飛ばしたぐらいで、ここまで目くじら立てることでもないのでは?こんなこと怒ってる人って、人生窮屈すぎね?だからすぐ怒るんでしょ
サーキットの様に路面が均一の摩擦係数に整備されている訳でもないから、
車体の性能とは関係なしに事故を起こす可能性が相当にある。
こんな奴に巻き込まれたくは無いわ。
これで捕まってよかったのです
今日もバイク数台巻き込んで事故やってましたけどこういったアホが交差点でフルアクセルとかやりだして起きるのです
何かしらそれっぽい理由付けてるけど、自分が我慢してるのに他人が好きにやってるのが気に入らないってだけだよね。ああいう手合いは
裁判になって免取りと罰金10万ぐらいか
問題はスピード出してふざけることじゃなくてその行為を動画にしてUPしちゃう所にあるんだろうな
まあ若気の至りは分かるけどUPしたらどうなるかなんて流石に小学生でも分かるのに
当然大勢から攻撃されるんだけどそれは気にもしていないのかな
最初にここで取り上げられた時は、本当に180キロ出してるか?ってコメントが多かったし自分も180よりは遅いように見えたけど実際にスピード出してたのか
俺も遅いとおもった。120ぐらいに見える
80チョイだと思うけどね。
実際に180出してるかどうかはともかく、道路交通法違反で逮捕・・じゃないの?
とりあえず法定速度はオーバーしてるから。
逆に、180キロも出してないというのならそれを証明するのは警察ではなくて運転者の方になるんだろうな。
もしそうだとしたらメーターは180キロだけど実は80キロでした~をどうやって証明するんだろう?
免許永久剥奪にしとけやこんなアホ
ここって確かに高速みたいでスピード出せるけど、右カーブの後に信号あって、
しかも下り坂でブレーキ効きづらいから下手したら突っ込む。
せめて一人で勝手に死ね。
タニグ○ンカス賢司広島よりは遥かに速い
こいつが誰かを殺す前に親は責任もって殺処分しろよ
免許取り消しと罰金かな?罰金いくらになるんでしょう?
免停と罰金10万くらい。
事故ったわけではないし、初犯だからね。
でも起訴されて前科がつくよ
80キロ以上の超過は罰金でなくマジで懲役になるので注意な。
まぁ初犯なら大概執行猶予付くけど。
類友だよね
こんなスピード出す奴なんか速攻で縁切るわ
バカが運転し、バカが撮影し、バカだからSNSに投稿
死ななきゃな治らないな
暴走して勝手に一人で死ぬなら良いが、他人を巻き込んだら許さない。
頭ヒロカズかよ
いまの爺様ライダーたちがおっさんだったころは
マスツーリングで国道4号をふわわ巡行してた
当時学生で初心者ライダーだった私は絶対に無理してついてくるなって言われてた
白バイに追っかけられてることにも気づかないハイペース
信号待ちの時に追いついてきて、震える手で「すいません、通行区分の違反だけ取らせてください」って言われてた
おおらかで、いい時代でした
定期的に未成年の男女数人が事故って死ぬニュースでるけど
こういう輩が事故を起こしてるんだろうな。
漢字が間違ってるのも恥ずかしい
運転技能の未熟な奴がスピード出すなよ。
警察を煽りたかったのかな
神奈川県警が働いただと!?
同乗者が動画が炎上して困ってると県警に相談したから特定されただけなのか・・・やはり神奈川県警は働いてなかったわクソが
動画が炎上してたからって警察に相談するなや!って思ってそう。
超過速度50km以上で違反点数12点
他に違反がなければ免停だけか
刑事罰については
110kmオーバーなら罰金20万くらいで済みそうだな。
180までの到達時間が短いな
ドイツ車でスピード出すこと自体は安全だけど、しょぼい運転手&しょぼい国産車がフラフラ割り込んでくることによって事故になるかもしれないからやめて欲しい
ネットに上げたら特定されるということがわかってない馬鹿が多過ぎ
よかったね!
1年放置する警察も問題
246は、高速みたいな作りだから、勘違いするのかも。
スピード出したいなら、金だして並行する東名を安全にはしってくれ。
おめでとう
同じように珍走団も動画を証拠にして捕まえて欲しい
江田で覆面に捕まって欲しかった
また知的障害者か
ガイジ車を運転する脳みそガイジ。
こうやってふざけた奴らは仲間ともども一生免停でいいと思うけどね
一見勝ち組ふうなこいつの人生、天敵が自分自身とかくそうける
やるのが15年おせーよ
今の時代にやるとはアホの極み過ぎる
白い未来を自ら黒く塗りたくる愚かなものでワラタ。
ご愁傷様。
ゴルフ6GTIだな
15~20年前の車で、中古100万以下で買えるな
正にボロクソワーゲン
犯罪動画あげてハゲの養分になるとはw
一年間泳がせてたのは免許取り消しにするために3点分の違反するのを待ってんだよ
書類送検は甘い。逮捕が妥当。
それと少年法を早期に廃止。
300km位出してからニュースにしろよ
早い車持ってる人はみんな200以上出すんじゃない?
ゴルフ6GTIは260km/hまでメーターあるが、実速度は100km/h表示で-8km/hくらい。
200km/h超えても安定してるが、高速道路の広さで車なくてもおっかないな。
苦労して取り 3年で取り消し 再免許試験で厳しく目を付けられる(試験官の特権)他免試験で経歴記録見てゴールドだと他者より優遇されたわ
はめ込みです、との言い訳が効くだろ。
今日日そんな技術はとっくに民生化してるからね。
本当に法を犯した証拠にはならん。
て言うかこいつらバカなんだな。
犯罪自慢して捕まえてくれって全世界に公開してるんだからな。
タイヤサイズにもよるが実測160半ばだな
ゴルフならそれなりのハイグリップタイヤ入れてれば安定してるから無問題
足回りヘタってゴミタイヤ履いたプリウスでメーター読み140出す方が危険、よってプリウスが悪い
何だこのBGMは
死ねやガキ
スピード違反専門学校かよ馬鹿が
だから全世界に晒している事を理解できない混血Z世代は低年齢から教育しなおせ!
こうろ◯大臣
「じゃっ◯を減らして多民族混血害人様をいっぱい入れます。もちろん下級国民のタックスヘイブンで
ヒヤッハー
じゃっ◯には、今くる度、グェ◯とかなんでもござれ状態だからな!
ヒャッハー
なぜアップするのか。
スピード出すことよりもそれがあかん。
非常識キチガイDQNは一生涯欠格でいいだろ。
被害者を出す前にな。
アップするのが馬鹿なだけで、割とみんなやってるだろ。
お前の交友関係終わってんな
神奈川県民ってアホだから昔から第三京浜で最高速アタックとかそういうのやってるよね
再免許で普通より厳しくお金も2倍かも…
事故って粉々になればいいのに
これさ、180キロ出てないと思うよ。
通り過ぎる背景が遅過ぎでしょ。
大事そうになにを握りしめてるのかと思ったら電子タバコか
かわいいのう
この辺じゃ20年前から変わってない田舎だぜ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰