車体はスバルWRX STIなのにエンジンはフェラーリ・カリフォルニアのV8エンジン(F136 IB、4297cc)。アメリカのラリードライバー、サム・アルバートが自身で制作したフェラーリV8スバルでオレゴン・トレイル・ラリーのイベントに出場した時のフルステージ映像です。4500cc未満の自然吸気エンジンであればパワーに制限がないという規約の隙をついて作ったんだって。
83 コメント
壊れそうwww脱輪した海コントレーラーをトレーラーで引き上げる作業の様子。
怖いわwww大阪府岸和田市流木町の現場で脱輪してしまった海コントレーラーをトレーラーヘッドで引き上げる作業のビデオです。色々とおっかない映像だなあ。過去記事でも紹介していますがあの牽引ロープが切れる映像を見てからこれ系のが怖くなりました。ハイパワーでがつーん!やってるのにみんな近いし(((゚Д゚)))それにしても入口ちょっと狭すぎない?後半の押し込むシーンを見ているとあと1~2メートルは広げれそうなのに。(コメント訂正)
怖いわwww大阪府岸和田市流木町の現場で脱輪してしまった海コントレーラーをトレーラーヘッドで引き上げる作業のビデオです。色々とおっかない映像だなあ。過去記事でも紹介していますがあの牽引ロープが切れる映像を見てからこれ系のが怖くなりました。ハイパワーでがつーん!やってるのにみんな近いし(((゚Д゚)))それにしても入口ちょっと狭すぎない?後半の押し込むシーンを見ているとあと1~2メートルは広げれそうなのに。(コメント訂正)
152 コメント
【動画】スバルWRX乗りさん、リミッターカットして日本の公道で260キロ出してしまう。
他車もいるし友人を乗せてこれかよ。Instagram(@wrx_sti313)に投稿されたリミッターを解除して公道で260km/h近いスピードを出してしまうスバルWRX乗りのビデオが話題になっています。しかもこれ最後の動画の日付が7月13日だし、全て最近のものなんだよな・・・。
他車もいるし友人を乗せてこれかよ。Instagram(@wrx_sti313)に投稿されたリミッターを解除して公道で260km/h近いスピードを出してしまうスバルWRX乗りのビデオが話題になっています。しかもこれ最後の動画の日付が7月13日だし、全て最近のものなんだよな・・・。
82 コメント
完全に詰んだwww駐車場通路でどうしてそうなったwww17秒動画が人気に。
ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
ワロタ。どうすんだよこれwwwとある駐車場の通路で撮影されたまさかのアクシデント17秒動画です。これ小回りしすぎて右後輪付近をヒット。バックしようとリバースに入れたけどつっかかって動かない。でアクセルを踏み込んでこうなった?(´・_・`)
57 コメント
虹色のひこうき雲。ブリスベン上空を飛行するカタール航空B777のひこうき虹が美しい。
あら綺麗。ブリスベン上空を通過するカタール航空QR921便(ボーイング777-200LR型機)を地上からズーム撮影していたら美しい「ひこうき虹」が撮れた動画です。これは何らかの気象現象とアレするのかな?「ひこうき虹」で検索したらブロッケン現象というのが引っ掛かりましたがこれとはまた違うよね。これは美しい。上空3万フィートを時速790キロで飛行する飛行機を地上からこれだけ綺麗に撮れるのにも驚きだけど。
あら綺麗。ブリスベン上空を通過するカタール航空QR921便(ボーイング777-200LR型機)を地上からズーム撮影していたら美しい「ひこうき虹」が撮れた動画です。これは何らかの気象現象とアレするのかな?「ひこうき虹」で検索したらブロッケン現象というのが引っ掛かりましたがこれとはまた違うよね。これは美しい。上空3万フィートを時速790キロで飛行する飛行機を地上からこれだけ綺麗に撮れるのにも驚きだけど。
関連記事
64 コメント
【動画】ピックアップトラックの限界を超えた荷物を運ぼうとした結果wwww
これはお見事な一回転。タイのパンガン島で撮影された、大量の木材を積んで坂を登ろうとしていたピックアップトラックが一回転してしまう事故のビデオです。この事故でトラックに乗っていた男女2人が軽傷。
これはお見事な一回転。タイのパンガン島で撮影された、大量の木材を積んで坂を登ろうとしていたピックアップトラックが一回転してしまう事故のビデオです。この事故でトラックに乗っていた男女2人が軽傷。
140 コメント
小さな男の子にヤマハのバイクを買い与えた日の出来事が(°_°)おいおいおいwww
いやいやいやwwwせめて広い空き地とか原っぱとかでやんないとwwwクリスマスにヤマハのミニオフロードバイクPW50(TT-R50)を与えられた小さな男の子が悲しい事になってしまう9秒動画です。4スト単気筒50ccって立派なバイクじゃんwwwなぜそこで(´・_・`)
いやいやいやwwwせめて広い空き地とか原っぱとかでやんないとwwwクリスマスにヤマハのミニオフロードバイクPW50(TT-R50)を与えられた小さな男の子が悲しい事になってしまう9秒動画です。4スト単気筒50ccって立派なバイクじゃんwwwなぜそこで(´・_・`)
121 コメント
【動画】ドイツアウトバーンで417km/hを記録したブガッティ・シロンのオンボード。
200km/hからの加速がすごい。ドイツ東部ヴィッテンベルク近郊のアウトバーン無制限区間で行われたブガッティ・シロンの最高速チャレンジで最高速417キロを記録。そのオンボード映像です。200km/hからの加速は動画1分13秒〜最高速に到達するのは2分34秒ごろです。他車との速度差がw(゚o゚)w
200km/hからの加速がすごい。ドイツ東部ヴィッテンベルク近郊のアウトバーン無制限区間で行われたブガッティ・シロンの最高速チャレンジで最高速417キロを記録。そのオンボード映像です。200km/hからの加速は動画1分13秒〜最高速に到達するのは2分34秒ごろです。他車との速度差がw(゚o゚)w
53 コメント
怪我人を助けに来た救助ヘリコプターが着陸に失敗してあああああ。
ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?
ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?
コメント
【乗物】フェラーリV8を搭載したスバルWRX STIラリーカーの車載映像(チェイスビュー) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
162 コメント
【動画】ジムニー乗り、林道から5メートル落下してしまう(@_@;)
ああああ。あっぶねええええ。これは前が難所だったから降りて確認しようとしたのかな?パーキングとサイドブレーキを忘れて車を降りたJB23ジムニー乗りが悲惨な事になってしまうビデオです。これどうすんだろ・・・。
ああああ。あっぶねええええ。これは前が難所だったから降りて確認しようとしたのかな?パーキングとサイドブレーキを忘れて車を降りたJB23ジムニー乗りが悲惨な事になってしまうビデオです。これどうすんだろ・・・。
95 コメント
【動画】F1イベントでサービスしすぎた角田裕毅、レッドブルRB7を燃やしてしまう。
ちょっとやりすぎた?サンフランシスコで行われたレッドブル・ショーランで、レッドブルのリザーブ兼テストドライバーの角田裕毅がRB7を燃やしてしまうというアクシデントのビデオです。角田さんはシートを失ってしまったけど今年のF1は波乱がありそうで面白そうなんだよなあ。
ちょっとやりすぎた?サンフランシスコで行われたレッドブル・ショーランで、レッドブルのリザーブ兼テストドライバーの角田裕毅がRB7を燃やしてしまうというアクシデントのビデオです。角田さんはシートを失ってしまったけど今年のF1は波乱がありそうで面白そうなんだよなあ。
54 コメント
原子力空母ジェラルド・R・フォードの作り方。進水式のシャンパンはフルスイングで。
アメリカのグングン動画。ジェラルド級航空母艦の1番艦、USSジェラルド・R・フォード(CVN-78)の作り方タイムラプスです。2013年11月9日に進水を迎えた4年間の記録を4分間にて。進水式のシャンパンって紐にぶら下げてパリーン!なイメージですが最近はフルスイングなんだなwww
アメリカのグングン動画。ジェラルド級航空母艦の1番艦、USSジェラルド・R・フォード(CVN-78)の作り方タイムラプスです。2013年11月9日に進水を迎えた4年間の記録を4分間にて。進水式のシャンパンって紐にぶら下げてパリーン!なイメージですが最近はフルスイングなんだなwww
104 コメント
ラリーの車載ビデオで萌えるとは思わなかったwww「ヤダ・・痛い・・」ww若狭ラリー2015
それほど面白くないんだけどちょっと萌えたのでwww全日本ラリー選手権第3戦若狭ラリーでスバルWRX STIのコドラさやかちゃんの「早く・・・」が可愛いと某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ラリーって勝手に男の競技だと思い込んでいましたが女性のコドライバーとかいるんですね。
それほど面白くないんだけどちょっと萌えたのでwww全日本ラリー選手権第3戦若狭ラリーでスバルWRX STIのコドラさやかちゃんの「早く・・・」が可愛いと某掲示板で人気になっていましたので紹介します。ラリーって勝手に男の競技だと思い込んでいましたが女性のコドライバーとかいるんですね。
143 コメント
走行中にブレーキが完全に効かなくなったセルシオ最終型乗りの動画がこちら。
なんでスマホで動画撮ってる余裕があるんだよwww目の前には急な下り坂、パネルにはブレーキ液不足の警告表示、そしてブレーキペダルは底までスカスカ(°_°)車を運転していて考えられる最悪の場面をスマホ撮りしたセルシオ(XF30型)乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。ツイッターによるとサイドブレーキを上手く使って事故らずに済んだらしい(°_°)
なんでスマホで動画撮ってる余裕があるんだよwww目の前には急な下り坂、パネルにはブレーキ液不足の警告表示、そしてブレーキペダルは底までスカスカ(°_°)車を運転していて考えられる最悪の場面をスマホ撮りしたセルシオ(XF30型)乗りのビデオが人気になっていましたので紹介します。ツイッターによるとサイドブレーキを上手く使って事故らずに済んだらしい(°_°)
61 コメント
自動車カスタムショップを出て0.5秒で事故を起こしたヤツ(´・_・`)
ドラッグレースに出場するためのメンテナンスを受けた直後のようなので元々運転しづらい車なんやろね。ブラジルのクリティバで撮影されたカーショップを出て0.5秒で事故ってしまったVWゴルターボのビデオです。前半は防犯カメラ、後半は友人からの映像です。止めようとしたように見えたけどグッ!してたんかい。
ドラッグレースに出場するためのメンテナンスを受けた直後のようなので元々運転しづらい車なんやろね。ブラジルのクリティバで撮影されたカーショップを出て0.5秒で事故ってしまったVWゴルターボのビデオです。前半は防犯カメラ、後半は友人からの映像です。止めようとしたように見えたけどグッ!してたんかい。
83 コメント
雪の日に夏タイヤでお出かけしようとしたお馬鹿さんたちのツルツル動画(´・_・`)
無理なんだよなあ。ゆっくりなら。近場なら。なんてダメぜったい。冬用の装備がないなら車を諦めて公共交通機関を使うべきと書こうとしたらバスお前もかよwww
無理なんだよなあ。ゆっくりなら。近場なら。なんてダメぜったい。冬用の装備がないなら車を諦めて公共交通機関を使うべきと書こうとしたらバスお前もかよwww
すばる
フェラーリをラリー仕様にすればええんとちゃう?とは言ってはいけません
テレビゲームにしか見えない
ピッタリ後ろについて撮影してる撮影車もすごい
どやって撮影したんかな(^^)?
自撮り棒が映らないカメラをリアに装着
単なる自撮り棒だと道が揺れそうだけど、今は補正できるんか
これがフェラーリ!!??
片山右京が速いマシンに乗った時の一言がうっきょー!
なるほど つまりエンジンの化け物って事か
NAで500馬力か
自動追尾のドローンが凄いな
リアガラスから伸ばした360度カメラだろどう見ても
アームは固定してないんかな?
360度カメラってやつは基本的にアームは映らないようになってると思うが
最後に数秒間、真後ろに写ってるけどこんなに近くを追従できるんだね。カーブの度にドローンがくっついて行けるのか気になってたわ。
違う映像だろ馬鹿なの?
ゴープロでも自撮り棒を消す機能は何年か前からあるだろ
道にあわせてるから車がどれだけ揺れてるのかわかって面白い
エンジンの搭載の向きがフェラーリとは前後反対になっていることが興味深い。
すば〜る〜よ〜〜♪
フロントヘビー過ぎて曲がるんか?って思うのだがまあ走れてるからOK
搭載位置もかなり前だからコーナーでアンダーでまくりやね
イニDしか知らん奴の知ったかあざざます
どうやって撮影してるの?全くブレないし、ドローンでも無理。誰か教えて下さい。
インスタ360の見えない自撮り棒かなんかのカメラから消える自撮り棒的なやつだよ
なんか日本語変だな、カメラから消えるやなくてカメラに映らないね
後ろで吊られたカメラマンが撮ってる。こいつが一番スゲーよな。
ジンバルを持ったカメラマンが走ってついてきてる
CGに決まってるやん
ドローン速いなー
売り物のコスワースDFV見つけたときに俺のサンバーにミッドシップマウントしようと思ったが高すぎた
意味の分からんスワップだなw
ダートも走れるフェラーリが欲しかったんだろ
ドラレコの代わりに竿にカメラ付けたい
まさにスラーリ
あんまり早く感じないな
ドローンのがすごい
ドローンに乗れば良いだろもうこれ
ttps://www.youtube.com/watch?v=bCRSGFIQHDw
ヘッド剥き出しか
最近の360度カメラは自撮り棒部分を消す機能がついてる
ドローン映像だと思ってる奴がかなりいるな
360度カメラの存在を知らないんだろう
すげーな、ゲームよりゲーム画面ぽい
車系のYoutubeで増えているね。
なんだゲーム動画じゃん。
TPS視点じゃなかったら騙されるとこだったよ。
タイトル見て「エンジン入るのか?」と思って、
動画2つめ見て「エンジン入るのか?」とやっぱり思って
外観別動画見たら「入ってねーじゃん」www
スゲェ、あんな運転一生出来る気しないわ(する気もない)
実写でこの視点って面白いな。
レースで全車につけてほしい。
車のレースとか見ないけど。
ポルシェの6気筒のほうがドロドロ音していいと思う
アームで繋がってるならカメラも振動するやろ?
車が左右に振れてるのにカメラは定位置にあるし
いやこれ撮ってるカメラマンが一番凄いでしょ、カメラ持って走って追いかけてるんだからね。登山してる人よりその人を撮ってるカメラマンが凄いのと一緒だよね。
360度カメラ使ったことない情弱多くて草
強度大丈夫なんか
ポンコツ水平対向はゴミ箱にポイーですぅ
GTRのエンジン積んだ方が面白いと思うよ
だからスバルはV型にしろって何度も言ってるだろ。120度、できれば111度のバンク角で
F1のエンジンとラリーだと求められるエンジン特性が違うんじゃないの?とは思うけど実際早かったんかな
ゲームと違ってボヨンボヨン揺れるんだな
これ再現するとうっとおしいな
エンジンの違いが全くわからない動画
エンジンはフェラーリで大したものだがリアウイングが本棚って
どんなスタビライザー使ってるか気になる(カメラの方)
走って追っかけて撮ってるカメラマンのおっちゃんが一番すごい
セガのスカッドレースみたいな映像だな
トルクとパワーの両立って5L前後ないとムリやねんなぁ
日本のエンジンってよくできてるけど小排気量の割にはって感じやねんなぁ
こんな障害物競争みたいなレースでここまでの馬力が必要なのか?
パワーは正義だよ兄貴
この時のイベントではこの車が主役としてかなり注目されてたみたいだね
どうやって撮ったんだw
ぜんぜんブレてないし、車と距離変わんないし、高速ドローンって時速100km以上出せたっけ?
オンボードっつーからには固定カメラでしょう
リアウインドウに張り付いてるのが台で
ブレは機械的なものと映像の処理と両方なのかね
言われなきゃゲーム画面と勘違いしそう
カメラを据え付けてる棒自体は消されてるけどその影は車体に写ってて
影の動きを見てると車体の動きに合わせて棒が左右に振られるようにできてるようだった
ガチガチにカメラ固定してるならコーナーで車体の側面が写るのはおかしいと思ってたけどちゃんと動くようにできてたんだな
insta360 ONE RSとかみたいな奴やな
車体が揺れると、映像も揺れてるから
ドローンじゃなくて、車体からの自採り棒だね
絶えず左右に揺れてるのもドローンじゃないよね
ポルシェエンジンの方が相性いいと思うが、規定に収まるのがなかったな?
外人って素材の良さをぶっ潰すの好きだよな。
まぁ、個人レベルのチューンだと相当な力量がないと耐久性も必要だから多分上級もどきのおもちゃで、オワッタになるだろね!
とりあえずなんでも走れるレースか耐久テストしてまた動画あげてみたら???
ボカンにならない程度ね!
ソフトウェアの手ブレ補正が無いとガックガクで見れたもんじゃないよ
手ブレを補正すると外周部分が切り捨てられて画質は悪くなるけど
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰