このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

フライングLEXUS-ISF。ゼロヨンでふわっと浮いたISFがコース外に飛び出してしまう。

あっぶねえ。ゼロヨンで浮き上がったレクサスISFがそのままコース外に飛び出してしまう事故の映像です。海外のゼロヨンとかゼロセンのドラッグレースを見ているとレクサスとかの高級車を使っている映像が多く出てきますが、やっぱり高い車はそれだけ作りがしっかりしているという事なのかな。BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。
2015年03月19日 19:07 ┃
68 コメント 暴走したバスが川に落下して乗客7人が亡くなった事故の映像が公開される。(ロシア)
えええ。どうしてそうなった。救助された運転手は警察の調べに「制御を失った」と答えているようだけど・・・。ロシア西部サンクト・ペテルブルグで暴走したバスがポツェルエフ橋から落下。その事故を記録していたビデオが公開されていましたので紹介します。BBCニュースによるとこの事故で7人が死亡。
56 コメント 空中消火ヘリコプターの凄腕。燃えている箇所にピンポイントに命中させる13秒動画。
カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。
41 コメント 【動画】シャツの胸ポケットに入れていた携帯電話のバッテリーが爆発してしまう事故。
こええ。ポケットは勘弁して。インド南部ケララ州トリチュールのマロティチャルにあるチャイ店で撮影された、70歳男性の胸ポケット内で携帯電話のバッテリーが爆発してしまう瞬間のビデオです。インディアTODAYによると男性に怪我は無かったそうだけど、それは怖いなあ。
144 コメント 【動画】最強ちゃんの部屋が汚すぎて炎上。そのうち火事になりそう(@_@;)
うわああああああ(((゚Д゚)))
これは地獄。shirokumatyandaisuki1999(最強ちゃん熊/滞納ちゃん)としてTikTokに投稿している女性の部屋が汚すぎると今日の5chで炎上していたビデオです。動画3の延長コードの位置がヤバいですね。そのうち本当の炎上になってしまいそうで(@_@;)
日産NISMO GT-Rの実力はいかに!?10台同時ドラッグレース(1/4マイル)日産NISMO GT-Rの実力はいかに!?10台同時ドラッグレース(1/4マイル)アルファロメオ 4Cカッコイイなあ。MOTOR TRENDさんのこのドラッグレース大会はこれで4回目なのか。初回しか見てなかったわ。10台(アルファロメオ 4C、BMW i8、BMW M4、カマロ Z/28、フィエスタST、ジャガーFタイプ クーペ、日産NISMO GT-R、ポルシェ911ターボS、スバルWRX STI、Golf GTI)で行われた1/4マイル(約402メートル)のドラッグレースです。GT-Rさんの実力はどんなかなー?
世界最速の自転車が速すぎるwwwwフェラーリを一瞬でチギる加速性能www世界最速の自転車が速すぎるwwwwフェラーリを一瞬でチギる加速性能www
HAEEEEEEEEEEEEE!w(゚o゚)w
まぁロケットアシスト付きなんだけどね。Swiss RocketManで知られるフランソワ・ゲッシーさんがロケット自転車で世界最速の時速333キロを達成したそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。
ゼロヨン世界最速のトヨタ・スープラが脅威の6.05秒(387km/h)を記録する。ゼロヨン世界最速のトヨタ・スープラが脅威の6.05秒(387km/h)を記録する。バーレーンのトヨタ大好きなドラッグレーシングチーム「EKANOORACING」の世界最速のトヨタ・スープラがゼロヨン(1/4マイル、約402メートル)で脅威の6.05秒を記録したそうです。その時の映像が公開されていましたので紹介します。ゴール時の最高速度は387km/hだそうです。もうスープラの殻を被った何かじゃないのこれwww前輪浮いてるしwww
EKanooRacing’s Lexus ISF Twin Turbo Crash 予備:liveleak.com  youtube.com

別角度、コメントより

関連記事

61 コメント 【中国】どうしてそうなった。修理中の車に潰されかけた男性の映像。
あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。
97 コメント 離陸直後のインド空軍戦闘機にバードストライク。予備燃料タンクと爆弾を投下して墜落を免れる。
28日インド北部のアンバーラー空軍基地で離陸した直後のSEPECATジャガー戦闘機が鳥の群れに突っ込みエンジン1基が故障。経験豊富なパイロットが即座に予備燃料タンクとpractice bombs(練習用爆弾?)を投下し墜落を免れるという出来事がったそうです。そのビデオがIAFの公式ツイッターで公開されました。投下された燃料タンクの一つが基地外に落下しましたが負傷者は無し。戦闘機も無事に着陸できたそうです。
113 コメント インド東部の韓国LG系化学工場で有毒ガスが漏れ、人が死にまくっている現場のヤバイ映像が上がる
インド東部ビシャカパトナムにある韓国LG系の「LGポリマーズ・インディア」の化学工場で7日未明、有毒ガスが漏れ、少なくとも13人が死亡したとされています。この映像はその現場映像で、人が沢山倒れている様子が確認できます。負傷者は200人を超えていると言う事なので、死者数はまだ増える可能性が高そうです。
139 コメント 新型コロナ発祥の地、武漢の市場の様子がヤバい(°_°) これ本当に食べんの?
中国、武漢の市場の様子を写した映像。新型コロナウイルスが発生したのは武漢の市場って言われてるけど、これは何かしら疫病発生しそうな雰囲気はあるかも(°_°)噂の発生源であるコウモリも売られているし、何やら分からない生物も沢山売られていてちょっとした動物園(@_@;)

最新ニュース

コメント

フライングLEXUS-ISF。ゼロヨンでふわっと浮いたISFがコース外に飛び出してしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:ExODE2NjM

    1get

  • 返信 743mg ID:k2NzAyNjA

    これってどこの国の車なんでしょうねwwwww
    車は現代車が一番
    一番と言えば現代
    現代と言えば一番
    日本で現代に乗ってるとこの車かっこいいですねー
    って注目されるよ

  • 743mg ID:gzNjQ2NTI

    日本で全然売れなくて撤退したのってどこだっけ?

  • 743mg ID:cxNTA3NzM

    それより「現代 スポンサー」って調べてみろよ
    おたくの国ヤバイんじゃないの?

  • 743mg ID:cxMjEzMDM

    かんこくの、げんだいじどうしゃのことですか?

  • 743mg ID:I0ODA2MDM

    日本車ほんと糞だよなwwwwwww
    日本車を代表する天下のトヨタさんでさえこの有り様じゃなwwwww
    日本車しか買えない貧乏人は事故って死んどけwww

  • 743mg ID:k0MTIyOTE

    ペース車にも選ばれないクソ車がどうしたって?
    これはイジった奴が下手なだけだろ。

  • 743mg ID:MwMjg5MDE

    また君かぁ…壊れるなぁ…

  • 返信 743mg ID:Y4OTE3OTg

    すげぇ紙みてぇ

  • 返信 743mg ID:IzNzkzMDI

    1ゲット!以下くそ

  • 返信 743mg ID:E1NzYyMDI

    浮くにしても程があるw

  • 返信 743mg ID:cxNjQ3ODk

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:gyMzU4MzE

    フロント側が見てみたいな。
    リアウイングは問題なさそうには見えるが。

    ルマンでベンツが飛んだのを思い出したわ。

  • 返信 743mg ID:gyMzU4MzE

    飛んでないのあったわ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=lRRoMqFEgmU

  • 返信 743mg ID:AyMTY5NjM

    屋根の色が違うけど、これっぽいな。
    エンジンが、なんかすげ~
    ttps://www.youtube.com/watch?v=FSKoVuC-LRw

  • 返信 743mg ID:M1NDQ4NjE

    トラクション稼ぎたくてリアに荷重掛け過ぎて、フロントが浮くっていう初歩的なミスだろ。
    リヤウィングもかなり立ててるし。

  • 返信 743mg ID:Q1NDM2Nzg

    速度重視するあまりダウンフォース抜きすぎ

  • 返信 743mg ID:g0NDc5ODE

    きっとこれですね原因(; ・`д・´)

  • 返信 743mg ID:Q3Mjc3MDQ

    ダウンフォース抜きすぎってなんだよ?w
    真逆だろ。
    リアのダウンが効きすぎてフロントが浮いてるんだろ。
    原因はリアウイング効かせすぎだがフロントに
    ダウンフォースを効かせるエアロがあればよかったんだよ。

  • 743mg ID:Q1MDI4ODY

    フロントにダウンフォースを効かせるエアロがあればよかったんだよ。ってなんだよw

    お前、フロントにエアロつけただけで
    このレベルの車両を制御出来るとか思ってるのか?
    くれぐれもグランツーリスモだけにしとけよガキ

  • 743mg ID:IwOTAwMzk

    ↑こいつカナードも知らんとコメしてんのかよw
    グランツ引き合いってw引っ込めよ情弱ww

  • 743mg ID:k0MTIyOTE

    カナードでどうこうなる浮き方じゃねーだろってことじゃね?

  • 返信 743mg ID:cxNTUzNTc

    スピンドルグリルでダウンフォースで抑えられないんじゃないかなぁ。あの手のノーズはドラッグには向いてないと思う。

  • 返信 743mg ID:EwMzM1NDM

    これ、かなり言えてるかも。
    ボンネット内に大量の空気が入り込んで、フロア下に流れ込みそう。
    よっぽどアンダーフロアをカバーして、フロントガラス手前に空気の排出口を設けない限りダウンフォース的弱点になりそう。

  • 返信 743mg ID:Q1OTAyNDg

    グリル程度でそんな空力的影響あったら怖くてあんなでかいウィング付けるかよ そもそもスピンドル以前の型だわ

  • 返信 743mg ID:kyODI2MTQ

    市販車ベースでパワーだけ上げるとああなるのか

  • 返信 743mg ID:IyMzgyMTU

    GTウイングは純正じゃないからな

  • 返信 743mg ID:I4NDQ5NTQ

    フォーミュラーカーならまだしも市販車で見たのは初めてかも
    これ見るとエアロパーツも無駄じゃないと思える

  • 返信 匿名 ID:U4MjQyNjI

    スポイラーの意味ないじゃん!

  • 返信 743mg ID:kzMTk1ODk

    レッドブル飲みすぎたのか?

  • 返信 匿名 ID:IxNzYxNTc

    Oh My Car!
    Oh My Car!
    Oh My Car!
    Oh My Car——–!

  • 返信 743mg ID:I4NDQyMjk

    車もドラッグで飛ぶんだな

  • 返信 743mg ID:kyNDc3OTM

    なんかワロタ

  • 返信 743mg ID:cyODcxNDI

    パラシュートで軟着陸しろよ。

  • 返信 匿名 ID:kzNDQ2NDI

    綺麗なオーマイガー、頂きました。

  • 返信 743mg ID:gyODQ1MTg

    レクサスってプラットフォームをトヨタから多く流用してるせいかあまり高級車って感じがしない。エンブレムも一歩間違えればロッテリアだし

  • 返信 743mg ID:E1OTI4MDk

    オマエガー・オマエガー

  • 返信 743mg ID:YzNTYwNzQ

    この柵の外はどうなってんだろ?

  • 返信 743mg ID:A0OTI0NTg

    もぅそんな時代か

  • 返信 匿名 ID:cxMzM2MDM

    レ糞酢

  • 返信 743mg ID:g4NzAyMzc

    由良「‥外行っちゃった!」

  • 返信 743mg ID:YxNzk2Njk

    ダンブレック懐かしいな

  • 返信 743mg ID:kyMDk4NDY

    テイクオフ!!!

  • 返信 743mg ID:EwMDY0MjU

    電子デバイスでなんとか成り立ってるだけ。
    それらを取り払ったクルマ自体の「素」は所詮こんなもの

  • 返信 743mg ID:Q1MzQ2MTg

    これ 別の角度の動画あったね。

  • 返信 743mg ID:A2OTY2MDc

    物理演算ではよくあること

  • 返信 743mg ID:AxMTEzNjU

    後ろには羽ついてるから浮いたんじゃね?(小並感)

  • 返信 743mg ID:gyMTk1Nzc

    離陸したんだ

  • 返信 743mg ID:EzMDI4NzI

    レクサスって空が飛べるのか、さすが高級車だw

  • 返信 743mg ID:k3Nzk4ODg

    大舞蛾!

  • 返信 743mg ID:I4NDQ1NTk

    これ世界的なリコーるになるかもね

    危険すぎるだろ
    国交省はチェックしろよ

  • 返信 743mg ID:A4Mjk0ODU

    リアウィングを後方に出しすぎ

  • 返信 743mg ID:A0OTQ4MDk

    レクサスwwwwwwwwwwwwww
    まったくダウンフォースが働かない糞クルマwwww

  • 返信 743mg ID:Q1MTQ2OTI

    まぁとなりも普通にサーキットノコースだからしんではいないはず

  • 返信 743mg ID:g4MzMzODc

    ウィリーバー付けないと

  • 返信 743mg ID:g5NTEzMTc

    アッラーアクバル
    アッラーアクバル

  • 返信 743mg ID:E2ODA0NDE

    コメントにFAKEって書いてある

  • 返信 743mg ID:EwNTc0NjQ

    Fly awayしたな

  • 返信 743mg ID:cwOTU0MzE

    リヤのダウンフォースが強くてフロントが抜けた感じだな

  • 返信 743mg ID:k0NzIzNDQ

    離陸します!!!!

  • 返信 743mg ID:U3ODg1ODM

    なんだ離陸失敗か。ブレーキ踏んで降下しろよ

  • 返信 743mg ID:U3MTEwNTY

    何と言うふわっと感

  • 返信 743mg ID:gyNDk3NjY

    ウイリーバー付けないとか自殺行為だろ馬鹿か。

  • 返信 743mg ID:kyOTk4MzE

    ゼロヨンってこんなに短くなくね?

  • 返信 743mg ID:AzNDcwMjk

    探したら他の動画もあった
    2月の事故みたいね

  • 返信 743mg ID:gzNDA4MjU

    ベンツやBMWと違ってレクサスは単なる高額大衆車であると口を酸っぱくして言い続けて来たが、これで証明されて感涙ものだわ

  • 返信 743mg ID:kzOTA3NjI

    一般車と、ドラッグカー比較してる時点で
    お前かなりポンコツだな

  • 返信 匿名 ID:A0Nzg1Njk

    このISFのグリルはスピンドルじゃないよ
    レクサス=スピンドル→ダサいって批判する奴らが湧きそうだな

  • 返信 匿名 ID:A0Nzg1Njk

    買えないやつらの妬みばっかだなwww

  • 返信 743mg ID:A1NjExNTA

    リアオーバーハングにだけ強烈なダウンフォースかかりそうな
    改造車を見かけたときの違和感の理由がわかった

  • 返信 743mg ID:kyNDU1OTE

    飛んじゃったねー^^

  • 返信 743mg ID:A5Mzc5ODk

    空もー とーべるはずー ♪

  • 返信 743mg ID:I4NDU5MjA

    高い車のくせに、どうしようもねえな。
    レクソス。

  • 返信 ZN6 ID:g0OTI5Mjk

    ダウンフォース足りなかったのか
    フロントカナード付けてれば・・まぁ、タイム落ちるけど
    市販車で浮くのははじめてみたわ

  • 返信 匿名 ID:A0OTAxMzQ

    ツインターボ化した2UR-GSEか。ターボなのでさしずめ2UR-GTEってところか?
    あのアングルだけだから自信持って言えないけど、リアウイングしかつけてないように見えるから、それなら最初からウイングつけない方がスムーズに走れたね。

    ドノーマルのGS450hが270km/hでアウトバーン走りつづける動画見たこと有るけど安定性は特に問題ないように見えるから、やっぱりウイングのせいだと思うね

  • 返信 743mg ID:EzMDM5NjM

    市販車ベースのボンネビルとかみると
    現地でみんなフロント周りのダウンフォース調整に頭悩ませてるよね

  • 返信 743mg ID:E1NzQ4Njg

    なおここにいる人達は皆無免許です

  • 返信 743mg ID:IzNDM0MjA

    元のコメを機械翻訳すると、CG・フォトショップと書かれたのがありますね。

  • 返信 743mg ID:kwNTYxNzk

    このエンジンにツインターボとかシャーシ関係に
    トラクション及びボディのバランス全然取れて
    ないんだろうね、5000ccにツインターボ載せてあのウイング自体ないわな。

  • 返信 743mg ID:UwMDU1Nzc

    これ、落ちた下はどうなってんだろう。
    同じ高さなんかね。

  • 返信 743mg ID:MwMzMxODI

    軽量化しすぎか

  • 返信 743mg ID:A1MDI3NzA

    ダウンフォース効きすぎじゃないのか?
    後輪に荷重がいって代わりに前輪が浮いてしまってかっ飛んでしまったと

  • 返信 743mg ID:Q1MDI4ODY

    ダウンフォースが効いてないから浮いたんだよ。馬鹿?

  • 743mg ID:IwOTAwMzk

    リアのダウンフォースが効き過ぎて
    フロントが浮いたんだろ。バヵ?

  • 返信 743mg ID:EzMzk4OTQ

    なんでこの手のビデオって事故後の様子が全くわからないよね
    なんで撮影し続けないんだよ馬鹿野郎!!

  • 返信 743mg ID:I1MDg1NTQ

    羽つけりゃ空飛んだろ

  • 返信 743mg ID:EwMzIzNzY

    きっとフロントバンパー内のタービンホイールがプロペラ化したんじゃね?(゚σ・゚)

  • 返信 743mg ID:Q5NjcyNjg

    揚力って知ってるか?

  • 返信 743mg ID:EwMzIzNzY

    ttps://www.youtube.com/watch?v=1NWibhly_0Q#t=48

    別角度

  • 返信 743mg ID:AzMTUyNTI

    レクサスって空を飛べるようにオプション設定されてるじゃんw

  • 返信 743mg ID:I5MzA1ODM

    ルマン24時間レースを思い出す
    浮き方

  • 返信 743mg ID:kwNTg1MjM

    ベンツ乗りの俺からしたら、レクサスなんか所詮こんなもん。

  • 返信 743mg ID:Q3NTMyMDU

    後輪の方が強く前輪の方が負けたんだろうね しかもドラックだから恐ろしくグリップしてる 加速時にフロント浮いて空気が押し上げたんじゃないかな?

  • 返信 743mg ID:kwNTk4OTg

    レクサスっぽくしたプラスチックかぶせただけにしか見えない車体

  • 返信 743mg ID:EzNjA1Mjk

    で、ドライバーの安否は?

  • 返信 743mg ID:EzNzUwMzg

    ※70
    パイプフレームにレクサス風のカバー被せてるだけなのを解らない時点で君が無免許だとわかるw

  • 返信 743mg ID:g3NTYzMjE

    後ろに10円玉挟めばこうなる

  • 返信 匿名 ID:gyMjEzNTU

    ハリボテだぞ?わかってるよな?

  • 返信 743mg ID:I3NjQ3MDA

    なんの為のエアロだよw

  • 返信 743mg ID:g3MDI1MDk

    車が飛ぶ時代なんだよ!

  • 返信 743mg ID:U2NDk3Mzc

    別動画のスープラには浮き上がり対策の補助輪っぽいの付いてるのに
    これには付いてないね
    レギュの違い?経緯は知らないけど、まあそういうことでしょw

  • 返信 743mg ID:k5MTI1OTk

    ISFがIS F○○k Youの略だったら買ってもいい

  • 返信 743mg ID:cxNTIxMzc

    レクサスの型で造ったボディ被せてるだけじゃね?
    パリパリに割れて剥がれてるやん。

  • 返信 743mg ID:QyNzg1ODc

    ポルシェも知らないアホがレースするな

  • 返信 743mg ID:g2ODEwNTA

    まーたレクサスが醜態晒したのか
    何度目だ

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ0NjE

    ふんわり感パねえ。www

  • 返信 743mg ID:MwNDA3Nzk

    ベンツもよく飛んでるじゃん

  • 返信 743mg ID:g2MjYyNzI

    649ci V8turbo 3000hp のpro mod仕様なんだね。

  • 返信 743mg ID:UxNTgzMTM

    これパイプフレームだろ
    レクサスがいい迷惑だわ

  • 返信 743mg ID:UxNTc0NTc

    ルマンで良くみる光景だ

  • 返信 743mg ID:Q1OTQwMTU

    離陸してるww

  • 返信 匿名 ID:QyODMyNTc

    ファァァァー!

  • 返信 743mg ID:IzMTE3Nzk

    >BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。
    連中の腹の中が見えるようじゃないか。
    BMWやベンツをそんな遊びで潰しては惜しいが、安い日本車なら丁度良いって感じ。
    ヒュンダイ車が安く、ソコソコ性能が良ければ日本人もオモチャに使うかも知れないのと同じだねww

  • 返信 匿名 ID:kyMjYxMzE

    トヨタのゴミ車は世の中からなくなればいい

  • 返信 743mg ID:UyMzkxMTE

    これが大阪万博の目玉の空飛ぶ自動車なの?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント アクロバット飛行を披露していたミル28(攻撃ヘリコプター)が墜落。その瞬間。
    ロシアのリャザンで行われいていた軍事パイロットの祭典「Aviadarts 2015」でアクロバット飛行を披露していたMi-28N(ロシア製攻撃ヘリコプター)が墜落しパイロット1名が死亡するという事故が起きたそうです。そのビデオ。よく見ると墜落して炎上した後、パイロットの一人は自力で脱出できているんですね。
    126 コメント 見るだけで痛くなる。鬼の「こむら返り」を起こしている男性の足の映像が(@_@;)
    【ひ】より。鬼のような「こむら返り」に苦しんでいる男のビデオです。なんやこれ・・・。こむら返りってこんな動くの?(((゚Д゚)))ふくらはぎが攣ってる時って見る余裕ないし見ようと思ったこともないけど。これは異常だとしてもこんな感じで動いているものなのかしら。
    119 コメント 【油断】イスラエルの集落で隠れガンマンに狙撃されたパレスチナの映像。
    敵地なのに何その無警戒。しかも大声まで出して。制圧した後だと思いこんでいたのかな?イスラエルの集落で待ち伏せ攻撃を受けたパレスチナのビデオが5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。これは先制攻撃直後のものかしら。追記、ロング版を追加しました。
    222 コメント パトカーが目の前で事故った動画wwww埼玉県草加市で起きたパトカーと乗用車の事故の瞬間がアップされる。
    なんでカメラを回していたんだろうか。埼玉県草加市で起きた緊急走行中のパトカーと乗用車の事故の瞬間を録画していたビデオがアップされていましたので紹介します。この事故で乗用車に乗っていた男女2名が軽い怪我をしたそうです。パトカー側が赤信号なのか。こういう事故ってどうなるんだろう・・・。
    41 コメント テキサスの化学工場で大きな爆発。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像。(音量注意)
    テキサス州ポートネチェスで27日、TPCの石油化学工場で大きな爆発があり800メートル以内の住人に避難指示が出されているようです。その爆発の瞬間を捉えていた防犯カメラの映像を2つ紹介します。動画1の10秒過ぎ、動画2の17秒に大きな音が鳴ります(音量注意)最新のニュースでは工場の従業員2人が負傷し病院に運ばれたと報じられています。
    212 コメント 【動画】一瞬で銃を取り出して強盗を射殺したおっさんが格好良すぎ。
    何者だよと思ったら射撃の名手だったらしい。構え方が素人じゃないもんね。ブラジルのサンパウロで撮影された強盗を射殺した男のビデオです。両手を上げて降参するフリしてババババン。何発かわからないけど拳銃ってこんなに撃てるもんなんだね。
    76 コメント 【動画】バッタ2000億匹を駆逐するため動員されたアヒル軍10万羽、無事編制完了しついに行軍開始
    ネットでバッタを駆逐する為にアヒル部隊が編制されていると話題になっているアヒルの大群動画。カワ(・∀・)イイ!!まぁ実際はデマでバッタとは戦わないっぽいですwwじゃあこのアヒルが向かう先は・・・?