フライングLEXUS-ISF。ゼロヨンでふわっと浮いたISFがコース外に飛び出してしまう。 あっぶねえ。ゼロヨンで浮き上がったレクサスISFがそのままコース外に飛び出してしまう事故の映像です。海外のゼロヨンとかゼロセンのドラッグレースを見ているとレクサスとかの高級車を使っている映像が多く出てきますが、やっぱり高い車はそれだけ作りがしっかりしているという事なのかな。BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。 乗物系 衝撃映像 115コメント ┃ 2015年03月19日 19:07 ┃ 68 コメント 暴走したバスが川に落下して乗客7人が亡くなった事故の映像が公開される。(ロシア) えええ。どうしてそうなった。救助された運転手は警察の調べに「制御を失った」と答えているようだけど・・・。ロシア西部サンクト・ペテルブルグで暴走したバスがポツェルエフ橋から落下。その事故を記録していたビデオが公開されていましたので紹介します。BBCニュースによるとこの事故で7人が死亡。 56 コメント 空中消火ヘリコプターの凄腕。燃えている箇所にピンポイントに命中させる13秒動画。 カナダの森林火災で撮影されたエリクソン(シコルスキー)S-64エアクレーンのパイロットがうまい動画です。こういうのってパイロットの感覚でやってるのかな。照準器とかあるのかしら。 41 コメント 【動画】シャツの胸ポケットに入れていた携帯電話のバッテリーが爆発してしまう事故。 こええ。ポケットは勘弁して。インド南部ケララ州トリチュールのマロティチャルにあるチャイ店で撮影された、70歳男性の胸ポケット内で携帯電話のバッテリーが爆発してしまう瞬間のビデオです。インディアTODAYによると男性に怪我は無かったそうだけど、それは怖いなあ。 144 コメント 【動画】最強ちゃんの部屋が汚すぎて炎上。そのうち火事になりそう(@_@;) うわああああああ(((゚Д゚))) これは地獄。shirokumatyandaisuki1999(最強ちゃん熊/滞納ちゃん)としてTikTokに投稿している女性の部屋が汚すぎると今日の5chで炎上していたビデオです。動画3の延長コードの位置がヤバいですね。そのうち本当の炎上になってしまいそうで(@_@;) ★日産NISMO GT-Rの実力はいかに!?10台同時ドラッグレース(1/4マイル)アルファロメオ 4Cカッコイイなあ。MOTOR TRENDさんのこのドラッグレース大会はこれで4回目なのか。初回しか見てなかったわ。10台(アルファロメオ 4C、BMW i8、BMW M4、カマロ Z/28、フィエスタST、ジャガーFタイプ クーペ、日産NISMO GT-R、ポルシェ911ターボS、スバルWRX STI、Golf GTI)で行われた1/4マイル(約402メートル)のドラッグレースです。GT-Rさんの実力はどんなかなー? ★世界最速の自転車が速すぎるwwwwフェラーリを一瞬でチギる加速性能www HAEEEEEEEEEEEEE!w(゚o゚)w まぁロケットアシスト付きなんだけどね。Swiss RocketManで知られるフランソワ・ゲッシーさんがロケット自転車で世界最速の時速333キロを達成したそうです。その時のビデオが公開されましたので紹介します。 ★ゼロヨン世界最速のトヨタ・スープラが脅威の6.05秒(387km/h)を記録する。バーレーンのトヨタ大好きなドラッグレーシングチーム「EKANOORACING」の世界最速のトヨタ・スープラがゼロヨン(1/4マイル、約402メートル)で脅威の6.05秒を記録したそうです。その時の映像が公開されていましたので紹介します。ゴール時の最高速度は387km/hだそうです。もうスープラの殻を被った何かじゃないのこれwww前輪浮いてるしwww EKanooRacing’s Lexus ISF Twin Turbo Crash 予備:liveleak.com youtube.com 別角度、コメントより 関連記事 61 コメント 【中国】どうしてそうなった。修理中の車に潰されかけた男性の映像。 あれエンジンが掛からないなあ。がさごそ→からのエンジンが点火して動き出した?中国で撮影された危ない事故のビデオです。後ろがシャッターだし下敷きになっていなければ大きな怪我は無さそうだけど。 97 コメント 離陸直後のインド空軍戦闘機にバードストライク。予備燃料タンクと爆弾を投下して墜落を免れる。 28日インド北部のアンバーラー空軍基地で離陸した直後のSEPECATジャガー戦闘機が鳥の群れに突っ込みエンジン1基が故障。経験豊富なパイロットが即座に予備燃料タンクとpractice bombs(練習用爆弾?)を投下し墜落を免れるという出来事がったそうです。そのビデオがIAFの公式ツイッターで公開されました。投下された燃料タンクの一つが基地外に落下しましたが負傷者は無し。戦闘機も無事に着陸できたそうです。 113 コメント インド東部の韓国LG系化学工場で有毒ガスが漏れ、人が死にまくっている現場のヤバイ映像が上がる インド東部ビシャカパトナムにある韓国LG系の「LGポリマーズ・インディア」の化学工場で7日未明、有毒ガスが漏れ、少なくとも13人が死亡したとされています。この映像はその現場映像で、人が沢山倒れている様子が確認できます。負傷者は200人を超えていると言う事なので、死者数はまだ増える可能性が高そうです。 139 コメント 新型コロナ発祥の地、武漢の市場の様子がヤバい(°_°) これ本当に食べんの? 中国、武漢の市場の様子を写した映像。新型コロナウイルスが発生したのは武漢の市場って言われてるけど、これは何かしら疫病発生しそうな雰囲気はあるかも(°_°)噂の発生源であるコウモリも売られているし、何やら分からない生物も沢山売られていてちょっとした動物園(@_@;) ISFゼロヨンレクサス 最新ニュース コメント フライングLEXUS-ISF。ゼロヨンでふわっと浮いたISFがコース外に飛び出してしまう。 へのコメント 返信 743mg 2015年03月19日 19:17 ID:ExODE2NjM 1get 返信 743mg 2015年03月19日 21:19 ID:k2NzAyNjA これってどこの国の車なんでしょうねwwwww 車は現代車が一番 一番と言えば現代 現代と言えば一番 日本で現代に乗ってるとこの車かっこいいですねー って注目されるよ 743mg 2015年03月19日 21:48 ID:gzNjQ2NTI 日本で全然売れなくて撤退したのってどこだっけ? 743mg 2015年03月19日 21:52 ID:cxNTA3NzM それより「現代 スポンサー」って調べてみろよ おたくの国ヤバイんじゃないの? 743mg 2015年03月19日 22:42 ID:cxMjEzMDM かんこくの、げんだいじどうしゃのことですか? 743mg 2015年03月23日 08:04 ID:I0ODA2MDM 日本車ほんと糞だよなwwwwwww 日本車を代表する天下のトヨタさんでさえこの有り様じゃなwwwww 日本車しか買えない貧乏人は事故って死んどけwww 743mg 2015年03月25日 12:53 ID:k0MTIyOTE ペース車にも選ばれないクソ車がどうしたって? これはイジった奴が下手なだけだろ。 743mg 2015年04月06日 02:18 ID:MwMjg5MDE また君かぁ…壊れるなぁ… 返信 743mg 2015年03月19日 19:17 ID:Y4OTE3OTg すげぇ紙みてぇ 返信 743mg 2015年03月19日 19:18 ID:IzNzkzMDI 1ゲット!以下くそ 返信 743mg 2015年03月19日 19:21 ID:E1NzYyMDI 浮くにしても程があるw 返信 743mg 2015年03月19日 19:22 ID:cxNjQ3ODk かっこいい 返信 743mg 2015年03月19日 19:23 ID:gyMzU4MzE フロント側が見てみたいな。 リアウイングは問題なさそうには見えるが。 ルマンでベンツが飛んだのを思い出したわ。 返信 743mg 2015年03月19日 19:27 ID:gyMzU4MzE 飛んでないのあったわ ttps://www.youtube.com/watch?v=lRRoMqFEgmU 返信 743mg 2015年03月20日 01:00 ID:AyMTY5NjM 屋根の色が違うけど、これっぽいな。 エンジンが、なんかすげ~ ttps://www.youtube.com/watch?v=FSKoVuC-LRw 返信 743mg 2015年03月22日 17:40 ID:M1NDQ4NjE トラクション稼ぎたくてリアに荷重掛け過ぎて、フロントが浮くっていう初歩的なミスだろ。 リヤウィングもかなり立ててるし。 返信 743mg 2015年03月19日 19:25 ID:Q1NDM2Nzg 速度重視するあまりダウンフォース抜きすぎ 返信 743mg 2015年03月19日 19:32 ID:g0NDc5ODE きっとこれですね原因(; ・`д・´) 返信 743mg 2015年03月20日 11:44 ID:Q3Mjc3MDQ ダウンフォース抜きすぎってなんだよ?w 真逆だろ。 リアのダウンが効きすぎてフロントが浮いてるんだろ。 原因はリアウイング効かせすぎだがフロントに ダウンフォースを効かせるエアロがあればよかったんだよ。 743mg 2015年03月22日 08:48 ID:Q1MDI4ODY フロントにダウンフォースを効かせるエアロがあればよかったんだよ。ってなんだよw お前、フロントにエアロつけただけで このレベルの車両を制御出来るとか思ってるのか? くれぐれもグランツーリスモだけにしとけよガキ 743mg 2015年03月22日 23:30 ID:IwOTAwMzk ↑こいつカナードも知らんとコメしてんのかよw グランツ引き合いってw引っ込めよ情弱ww 743mg 2015年03月25日 12:57 ID:k0MTIyOTE カナードでどうこうなる浮き方じゃねーだろってことじゃね? 返信 743mg 2015年03月19日 19:33 ID:cxNTUzNTc スピンドルグリルでダウンフォースで抑えられないんじゃないかなぁ。あの手のノーズはドラッグには向いてないと思う。 返信 743mg 2015年03月20日 18:02 ID:EwMzM1NDM これ、かなり言えてるかも。 ボンネット内に大量の空気が入り込んで、フロア下に流れ込みそう。 よっぽどアンダーフロアをカバーして、フロントガラス手前に空気の排出口を設けない限りダウンフォース的弱点になりそう。 返信 743mg 2015年10月04日 04:24 ID:Q1OTAyNDg グリル程度でそんな空力的影響あったら怖くてあんなでかいウィング付けるかよ そもそもスピンドル以前の型だわ 返信 743mg 2015年03月19日 19:35 ID:kyODI2MTQ 市販車ベースでパワーだけ上げるとああなるのか 返信 743mg 2022年07月26日 20:43 ID:IyMzgyMTU GTウイングは純正じゃないからな 返信 743mg 2015年03月19日 19:36 ID:I4NDQ5NTQ フォーミュラーカーならまだしも市販車で見たのは初めてかも これ見るとエアロパーツも無駄じゃないと思える 返信 匿名 2015年03月19日 19:37 ID:U4MjQyNjI スポイラーの意味ないじゃん! 返信 743mg 2015年03月19日 19:40 ID:kzMTk1ODk レッドブル飲みすぎたのか? 返信 匿名 2015年03月19日 19:43 ID:IxNzYxNTc Oh My Car! Oh My Car! Oh My Car! Oh My Car——–! 返信 743mg 2015年03月19日 19:50 ID:I4NDQyMjk 車もドラッグで飛ぶんだな 返信 743mg 2015年03月19日 19:52 ID:kyNDc3OTM なんかワロタ 返信 743mg 2015年03月19日 19:57 ID:cyODcxNDI パラシュートで軟着陸しろよ。 返信 匿名 2015年03月19日 20:09 ID:kzNDQ2NDI 綺麗なオーマイガー、頂きました。 返信 743mg 2015年03月19日 20:10 ID:gyODQ1MTg レクサスってプラットフォームをトヨタから多く流用してるせいかあまり高級車って感じがしない。エンブレムも一歩間違えればロッテリアだし 返信 743mg 2015年03月19日 20:12 ID:E1OTI4MDk オマエガー・オマエガー 返信 743mg 2015年03月19日 20:23 ID:YzNTYwNzQ この柵の外はどうなってんだろ? 返信 743mg 2015年03月19日 20:26 ID:A0OTI0NTg もぅそんな時代か 返信 匿名 2015年03月19日 20:34 ID:cxMzM2MDM レ糞酢 返信 743mg 2015年03月19日 20:35 ID:g4NzAyMzc 由良「‥外行っちゃった!」 返信 743mg 2015年03月19日 23:45 ID:YxNzk2Njk ダンブレック懐かしいな 返信 743mg 2015年03月19日 20:35 ID:kyMDk4NDY テイクオフ!!! 返信 743mg 2015年03月19日 20:46 ID:EwMDY0MjU 電子デバイスでなんとか成り立ってるだけ。 それらを取り払ったクルマ自体の「素」は所詮こんなもの 返信 743mg 2015年03月19日 20:53 ID:Q1MzQ2MTg これ 別の角度の動画あったね。 返信 743mg 2015年03月19日 20:53 ID:A2OTY2MDc 物理演算ではよくあること 返信 743mg 2015年03月19日 20:55 ID:AxMTEzNjU 後ろには羽ついてるから浮いたんじゃね?(小並感) 返信 743mg 2015年03月19日 20:58 ID:gyMTk1Nzc 離陸したんだ 返信 743mg 2015年03月19日 21:05 ID:EzMDI4NzI レクサスって空が飛べるのか、さすが高級車だw 返信 743mg 2015年03月19日 21:08 ID:k3Nzk4ODg 大舞蛾! 返信 743mg 2015年03月19日 21:08 ID:I4NDQ1NTk これ世界的なリコーるになるかもね 危険すぎるだろ 国交省はチェックしろよ 返信 743mg 2015年03月19日 21:45 ID:A4Mjk0ODU リアウィングを後方に出しすぎ 返信 743mg 2015年03月19日 21:45 ID:A0OTQ4MDk レクサスwwwwwwwwwwwwww まったくダウンフォースが働かない糞クルマwwww 返信 743mg 2015年03月19日 21:51 ID:Q1MTQ2OTI まぁとなりも普通にサーキットノコースだからしんではいないはず 返信 743mg 2015年03月19日 21:52 ID:g4MzMzODc ウィリーバー付けないと 返信 743mg 2015年03月19日 21:59 ID:g5NTEzMTc アッラーアクバル アッラーアクバル 返信 743mg 2015年03月19日 22:03 ID:E2ODA0NDE コメントにFAKEって書いてある 返信 743mg 2015年03月19日 22:17 ID:EwNTc0NjQ Fly awayしたな 返信 743mg 2015年03月19日 22:58 ID:cwOTU0MzE リヤのダウンフォースが強くてフロントが抜けた感じだな 返信 743mg 2015年03月19日 23:01 ID:k0NzIzNDQ 離陸します!!!! 返信 743mg 2015年03月19日 23:06 ID:U3ODg1ODM なんだ離陸失敗か。ブレーキ踏んで降下しろよ 返信 743mg 2015年03月19日 23:18 ID:U3MTEwNTY 何と言うふわっと感 返信 743mg 2015年03月19日 23:26 ID:gyNDk3NjY ウイリーバー付けないとか自殺行為だろ馬鹿か。 返信 743mg 2015年03月19日 23:41 ID:kyOTk4MzE ゼロヨンってこんなに短くなくね? 返信 743mg 2015年03月19日 23:46 ID:AzNDcwMjk 探したら他の動画もあった 2月の事故みたいね 返信 743mg 2015年03月19日 23:56 ID:gzNDA4MjU ベンツやBMWと違ってレクサスは単なる高額大衆車であると口を酸っぱくして言い続けて来たが、これで証明されて感涙ものだわ 返信 743mg 2015年03月24日 14:01 ID:kzOTA3NjI 一般車と、ドラッグカー比較してる時点で お前かなりポンコツだな 返信 匿名 2015年03月20日 00:03 ID:A0Nzg1Njk このISFのグリルはスピンドルじゃないよ レクサス=スピンドル→ダサいって批判する奴らが湧きそうだな 返信 匿名 2015年03月20日 00:08 ID:A0Nzg1Njk 買えないやつらの妬みばっかだなwww 返信 743mg 2015年03月20日 00:38 ID:A1NjExNTA リアオーバーハングにだけ強烈なダウンフォースかかりそうな 改造車を見かけたときの違和感の理由がわかった 返信 743mg 2015年03月20日 01:50 ID:kyNDU1OTE 飛んじゃったねー^^ 返信 743mg 2015年03月20日 02:07 ID:A5Mzc5ODk 空もー とーべるはずー ♪ 返信 743mg 2015年03月20日 02:49 ID:I4NDU5MjA 高い車のくせに、どうしようもねえな。 レクソス。 返信 ZN6 2015年03月20日 02:53 ID:g0OTI5Mjk ダウンフォース足りなかったのか フロントカナード付けてれば・・まぁ、タイム落ちるけど 市販車で浮くのははじめてみたわ 返信 匿名 2015年03月20日 03:09 ID:A0OTAxMzQ ツインターボ化した2UR-GSEか。ターボなのでさしずめ2UR-GTEってところか? あのアングルだけだから自信持って言えないけど、リアウイングしかつけてないように見えるから、それなら最初からウイングつけない方がスムーズに走れたね。 ドノーマルのGS450hが270km/hでアウトバーン走りつづける動画見たこと有るけど安定性は特に問題ないように見えるから、やっぱりウイングのせいだと思うね 返信 743mg 2015年03月20日 03:11 ID:EzMDM5NjM 市販車ベースのボンネビルとかみると 現地でみんなフロント周りのダウンフォース調整に頭悩ませてるよね 返信 743mg 2015年03月20日 04:37 ID:E1NzQ4Njg なおここにいる人達は皆無免許です 返信 743mg 2015年03月20日 05:51 ID:IzNDM0MjA 元のコメを機械翻訳すると、CG・フォトショップと書かれたのがありますね。 返信 743mg 2015年03月20日 07:54 ID:kwNTYxNzk このエンジンにツインターボとかシャーシ関係に トラクション及びボディのバランス全然取れて ないんだろうね、5000ccにツインターボ載せてあのウイング自体ないわな。 返信 743mg 2015年03月20日 08:45 ID:UwMDU1Nzc これ、落ちた下はどうなってんだろう。 同じ高さなんかね。 返信 743mg 2015年03月20日 08:58 ID:MwMzMxODI 軽量化しすぎか 返信 743mg 2015年03月20日 11:06 ID:A1MDI3NzA ダウンフォース効きすぎじゃないのか? 後輪に荷重がいって代わりに前輪が浮いてしまってかっ飛んでしまったと 返信 743mg 2015年03月22日 08:50 ID:Q1MDI4ODY ダウンフォースが効いてないから浮いたんだよ。馬鹿? 743mg 2015年03月22日 23:33 ID:IwOTAwMzk リアのダウンフォースが効き過ぎて フロントが浮いたんだろ。バヵ? 返信 743mg 2015年03月20日 13:20 ID:EzMzk4OTQ なんでこの手のビデオって事故後の様子が全くわからないよね なんで撮影し続けないんだよ馬鹿野郎!! 返信 743mg 2015年03月20日 13:36 ID:I1MDg1NTQ 羽つけりゃ空飛んだろ 返信 743mg 2015年03月20日 16:35 ID:EwMzIzNzY きっとフロントバンパー内のタービンホイールがプロペラ化したんじゃね?(゚σ・゚) 返信 743mg 2015年03月20日 16:43 ID:Q5NjcyNjg 揚力って知ってるか? 返信 743mg 2015年03月20日 17:25 ID:EwMzIzNzY ttps://www.youtube.com/watch?v=1NWibhly_0Q#t=48 別角度 返信 743mg 2015年03月20日 19:05 ID:AzMTUyNTI レクサスって空を飛べるようにオプション設定されてるじゃんw 返信 743mg 2015年03月20日 19:34 ID:I5MzA1ODM ルマン24時間レースを思い出す 浮き方 返信 743mg 2015年03月20日 22:54 ID:kwNTg1MjM ベンツ乗りの俺からしたら、レクサスなんか所詮こんなもん。 返信 743mg 2015年03月20日 22:56 ID:Q3NTMyMDU 後輪の方が強く前輪の方が負けたんだろうね しかもドラックだから恐ろしくグリップしてる 加速時にフロント浮いて空気が押し上げたんじゃないかな? 返信 743mg 2015年03月20日 23:01 ID:kwNTk4OTg レクサスっぽくしたプラスチックかぶせただけにしか見えない車体 返信 743mg 2015年03月20日 23:55 ID:EzNjA1Mjk で、ドライバーの安否は? 返信 743mg 2015年03月20日 23:56 ID:EzNzUwMzg ※70 パイプフレームにレクサス風のカバー被せてるだけなのを解らない時点で君が無免許だとわかるw 返信 743mg 2015年03月21日 02:20 ID:g3NTYzMjE 後ろに10円玉挟めばこうなる 返信 匿名 2015年03月21日 02:28 ID:gyMjEzNTU ハリボテだぞ?わかってるよな? 返信 743mg 2015年03月21日 02:29 ID:I3NjQ3MDA なんの為のエアロだよw 返信 743mg 2015年03月21日 09:29 ID:g3MDI1MDk 車が飛ぶ時代なんだよ! 返信 743mg 2015年03月21日 19:11 ID:U2NDk3Mzc 別動画のスープラには浮き上がり対策の補助輪っぽいの付いてるのに これには付いてないね レギュの違い?経緯は知らないけど、まあそういうことでしょw 返信 743mg 2015年03月22日 09:45 ID:k5MTI1OTk ISFがIS F○○k Youの略だったら買ってもいい 返信 743mg 2015年03月22日 23:57 ID:cxNTIxMzc レクサスの型で造ったボディ被せてるだけじゃね? パリパリに割れて剥がれてるやん。 返信 743mg 2015年03月24日 02:07 ID:QyNzg1ODc ポルシェも知らないアホがレースするな 返信 743mg 2015年03月25日 17:41 ID:g2ODEwNTA まーたレクサスが醜態晒したのか 何度目だ 返信 743mg 2015年03月25日 19:58 ID:Q2MTQ0NjE ふんわり感パねえ。www 返信 743mg 2015年03月25日 22:21 ID:MwNDA3Nzk ベンツもよく飛んでるじゃん 返信 743mg 2015年03月26日 10:16 ID:g2MjYyNzI 649ci V8turbo 3000hp のpro mod仕様なんだね。 返信 743mg 2015年03月26日 19:13 ID:UxNTgzMTM これパイプフレームだろ レクサスがいい迷惑だわ 返信 743mg 2015年03月26日 19:31 ID:UxNTc0NTc ルマンで良くみる光景だ 返信 743mg 2015年05月30日 00:31 ID:Q1OTQwMTU 離陸してるww 返信 匿名 2015年06月20日 15:18 ID:QyODMyNTc ファァァァー! 返信 743mg 2015年08月08日 23:32 ID:IzMTE3Nzk >BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。 連中の腹の中が見えるようじゃないか。 BMWやベンツをそんな遊びで潰しては惜しいが、安い日本車なら丁度良いって感じ。 ヒュンダイ車が安く、ソコソコ性能が良ければ日本人もオモチャに使うかも知れないのと同じだねww 返信 匿名 2015年10月19日 17:36 ID:kyMjYxMzE トヨタのゴミ車は世の中からなくなればいい 返信 743mg 2023年05月11日 12:02 ID:UyMzkxMTE これが大阪万博の目玉の空飛ぶ自動車なの? コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 68 コメント アクロバット飛行を披露していたミル28(攻撃ヘリコプター)が墜落。その瞬間。 ロシアのリャザンで行われいていた軍事パイロットの祭典「Aviadarts 2015」でアクロバット飛行を披露していたMi-28N(ロシア製攻撃ヘリコプター)が墜落しパイロット1名が死亡するという事故が起きたそうです。そのビデオ。よく見ると墜落して炎上した後、パイロットの一人は自力で脱出できているんですね。 126 コメント 見るだけで痛くなる。鬼の「こむら返り」を起こしている男性の足の映像が(@_@;) 【ひ】より。鬼のような「こむら返り」に苦しんでいる男のビデオです。なんやこれ・・・。こむら返りってこんな動くの?(((゚Д゚)))ふくらはぎが攣ってる時って見る余裕ないし見ようと思ったこともないけど。これは異常だとしてもこんな感じで動いているものなのかしら。 119 コメント 【油断】イスラエルの集落で隠れガンマンに狙撃されたパレスチナの映像。 敵地なのに何その無警戒。しかも大声まで出して。制圧した後だと思いこんでいたのかな?イスラエルの集落で待ち伏せ攻撃を受けたパレスチナのビデオが5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。これは先制攻撃直後のものかしら。追記、ロング版を追加しました。 222 コメント パトカーが目の前で事故った動画wwww埼玉県草加市で起きたパトカーと乗用車の事故の瞬間がアップされる。 なんでカメラを回していたんだろうか。埼玉県草加市で起きた緊急走行中のパトカーと乗用車の事故の瞬間を録画していたビデオがアップされていましたので紹介します。この事故で乗用車に乗っていた男女2名が軽い怪我をしたそうです。パトカー側が赤信号なのか。こういう事故ってどうなるんだろう・・・。 41 コメント テキサスの化学工場で大きな爆発。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像。(音量注意) テキサス州ポートネチェスで27日、TPCの石油化学工場で大きな爆発があり800メートル以内の住人に避難指示が出されているようです。その爆発の瞬間を捉えていた防犯カメラの映像を2つ紹介します。動画1の10秒過ぎ、動画2の17秒に大きな音が鳴ります(音量注意)最新のニュースでは工場の従業員2人が負傷し病院に運ばれたと報じられています。 212 コメント 【動画】一瞬で銃を取り出して強盗を射殺したおっさんが格好良すぎ。 何者だよと思ったら射撃の名手だったらしい。構え方が素人じゃないもんね。ブラジルのサンパウロで撮影された強盗を射殺した男のビデオです。両手を上げて降参するフリしてババババン。何発かわからないけど拳銃ってこんなに撃てるもんなんだね。 76 コメント 【動画】バッタ2000億匹を駆逐するため動員されたアヒル軍10万羽、無事編制完了しついに行軍開始 ネットでバッタを駆逐する為にアヒル部隊が編制されていると話題になっているアヒルの大群動画。カワ(・∀・)イイ!!まぁ実際はデマでバッタとは戦わないっぽいですwwじゃあこのアヒルが向かう先は・・・?
1get
これってどこの国の車なんでしょうねwwwww
車は現代車が一番
一番と言えば現代
現代と言えば一番
日本で現代に乗ってるとこの車かっこいいですねー
って注目されるよ
日本で全然売れなくて撤退したのってどこだっけ?
それより「現代 スポンサー」って調べてみろよ
おたくの国ヤバイんじゃないの?
かんこくの、げんだいじどうしゃのことですか?
日本車ほんと糞だよなwwwwwww
日本車を代表する天下のトヨタさんでさえこの有り様じゃなwwwww
日本車しか買えない貧乏人は事故って死んどけwww
ペース車にも選ばれないクソ車がどうしたって?
これはイジった奴が下手なだけだろ。
また君かぁ…壊れるなぁ…
すげぇ紙みてぇ
1ゲット!以下くそ
浮くにしても程があるw
かっこいい
フロント側が見てみたいな。
リアウイングは問題なさそうには見えるが。
ルマンでベンツが飛んだのを思い出したわ。
飛んでないのあったわ
ttps://www.youtube.com/watch?v=lRRoMqFEgmU
屋根の色が違うけど、これっぽいな。
エンジンが、なんかすげ~
ttps://www.youtube.com/watch?v=FSKoVuC-LRw
トラクション稼ぎたくてリアに荷重掛け過ぎて、フロントが浮くっていう初歩的なミスだろ。
リヤウィングもかなり立ててるし。
速度重視するあまりダウンフォース抜きすぎ
きっとこれですね原因(; ・`д・´)
ダウンフォース抜きすぎってなんだよ?w
真逆だろ。
リアのダウンが効きすぎてフロントが浮いてるんだろ。
原因はリアウイング効かせすぎだがフロントに
ダウンフォースを効かせるエアロがあればよかったんだよ。
フロントにダウンフォースを効かせるエアロがあればよかったんだよ。ってなんだよw
お前、フロントにエアロつけただけで
このレベルの車両を制御出来るとか思ってるのか?
くれぐれもグランツーリスモだけにしとけよガキ
↑こいつカナードも知らんとコメしてんのかよw
グランツ引き合いってw引っ込めよ情弱ww
カナードでどうこうなる浮き方じゃねーだろってことじゃね?
スピンドルグリルでダウンフォースで抑えられないんじゃないかなぁ。あの手のノーズはドラッグには向いてないと思う。
これ、かなり言えてるかも。
ボンネット内に大量の空気が入り込んで、フロア下に流れ込みそう。
よっぽどアンダーフロアをカバーして、フロントガラス手前に空気の排出口を設けない限りダウンフォース的弱点になりそう。
グリル程度でそんな空力的影響あったら怖くてあんなでかいウィング付けるかよ そもそもスピンドル以前の型だわ
市販車ベースでパワーだけ上げるとああなるのか
GTウイングは純正じゃないからな
フォーミュラーカーならまだしも市販車で見たのは初めてかも
これ見るとエアロパーツも無駄じゃないと思える
スポイラーの意味ないじゃん!
レッドブル飲みすぎたのか?
Oh My Car!
Oh My Car!
Oh My Car!
Oh My Car——–!
車もドラッグで飛ぶんだな
なんかワロタ
パラシュートで軟着陸しろよ。
綺麗なオーマイガー、頂きました。
レクサスってプラットフォームをトヨタから多く流用してるせいかあまり高級車って感じがしない。エンブレムも一歩間違えればロッテリアだし
オマエガー・オマエガー
この柵の外はどうなってんだろ?
もぅそんな時代か
レ糞酢
由良「‥外行っちゃった!」
ダンブレック懐かしいな
テイクオフ!!!
電子デバイスでなんとか成り立ってるだけ。
それらを取り払ったクルマ自体の「素」は所詮こんなもの
これ 別の角度の動画あったね。
物理演算ではよくあること
後ろには羽ついてるから浮いたんじゃね?(小並感)
離陸したんだ
レクサスって空が飛べるのか、さすが高級車だw
大舞蛾!
これ世界的なリコーるになるかもね
危険すぎるだろ
国交省はチェックしろよ
リアウィングを後方に出しすぎ
レクサスwwwwwwwwwwwwww
まったくダウンフォースが働かない糞クルマwwww
まぁとなりも普通にサーキットノコースだからしんではいないはず
ウィリーバー付けないと
アッラーアクバル
アッラーアクバル
コメントにFAKEって書いてある
Fly awayしたな
リヤのダウンフォースが強くてフロントが抜けた感じだな
離陸します!!!!
なんだ離陸失敗か。ブレーキ踏んで降下しろよ
何と言うふわっと感
ウイリーバー付けないとか自殺行為だろ馬鹿か。
ゼロヨンってこんなに短くなくね?
探したら他の動画もあった
2月の事故みたいね
ベンツやBMWと違ってレクサスは単なる高額大衆車であると口を酸っぱくして言い続けて来たが、これで証明されて感涙ものだわ
一般車と、ドラッグカー比較してる時点で
お前かなりポンコツだな
このISFのグリルはスピンドルじゃないよ
レクサス=スピンドル→ダサいって批判する奴らが湧きそうだな
買えないやつらの妬みばっかだなwww
リアオーバーハングにだけ強烈なダウンフォースかかりそうな
改造車を見かけたときの違和感の理由がわかった
飛んじゃったねー^^
空もー とーべるはずー ♪
高い車のくせに、どうしようもねえな。
レクソス。
ダウンフォース足りなかったのか
フロントカナード付けてれば・・まぁ、タイム落ちるけど
市販車で浮くのははじめてみたわ
ツインターボ化した2UR-GSEか。ターボなのでさしずめ2UR-GTEってところか?
あのアングルだけだから自信持って言えないけど、リアウイングしかつけてないように見えるから、それなら最初からウイングつけない方がスムーズに走れたね。
ドノーマルのGS450hが270km/hでアウトバーン走りつづける動画見たこと有るけど安定性は特に問題ないように見えるから、やっぱりウイングのせいだと思うね
市販車ベースのボンネビルとかみると
現地でみんなフロント周りのダウンフォース調整に頭悩ませてるよね
なおここにいる人達は皆無免許です
元のコメを機械翻訳すると、CG・フォトショップと書かれたのがありますね。
このエンジンにツインターボとかシャーシ関係に
トラクション及びボディのバランス全然取れて
ないんだろうね、5000ccにツインターボ載せてあのウイング自体ないわな。
これ、落ちた下はどうなってんだろう。
同じ高さなんかね。
軽量化しすぎか
ダウンフォース効きすぎじゃないのか?
後輪に荷重がいって代わりに前輪が浮いてしまってかっ飛んでしまったと
ダウンフォースが効いてないから浮いたんだよ。馬鹿?
リアのダウンフォースが効き過ぎて
フロントが浮いたんだろ。バヵ?
なんでこの手のビデオって事故後の様子が全くわからないよね
なんで撮影し続けないんだよ馬鹿野郎!!
羽つけりゃ空飛んだろ
きっとフロントバンパー内のタービンホイールがプロペラ化したんじゃね?(゚σ・゚)
揚力って知ってるか?
ttps://www.youtube.com/watch?v=1NWibhly_0Q#t=48
別角度
レクサスって空を飛べるようにオプション設定されてるじゃんw
ルマン24時間レースを思い出す
浮き方
ベンツ乗りの俺からしたら、レクサスなんか所詮こんなもん。
後輪の方が強く前輪の方が負けたんだろうね しかもドラックだから恐ろしくグリップしてる 加速時にフロント浮いて空気が押し上げたんじゃないかな?
レクサスっぽくしたプラスチックかぶせただけにしか見えない車体
で、ドライバーの安否は?
※70
パイプフレームにレクサス風のカバー被せてるだけなのを解らない時点で君が無免許だとわかるw
後ろに10円玉挟めばこうなる
ハリボテだぞ?わかってるよな?
なんの為のエアロだよw
車が飛ぶ時代なんだよ!
別動画のスープラには浮き上がり対策の補助輪っぽいの付いてるのに
これには付いてないね
レギュの違い?経緯は知らないけど、まあそういうことでしょw
ISFがIS F○○k Youの略だったら買ってもいい
レクサスの型で造ったボディ被せてるだけじゃね?
パリパリに割れて剥がれてるやん。
ポルシェも知らないアホがレースするな
まーたレクサスが醜態晒したのか
何度目だ
ふんわり感パねえ。www
ベンツもよく飛んでるじゃん
649ci V8turbo 3000hp のpro mod仕様なんだね。
これパイプフレームだろ
レクサスがいい迷惑だわ
ルマンで良くみる光景だ
離陸してるww
ファァァァー!
>BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。
連中の腹の中が見えるようじゃないか。
BMWやベンツをそんな遊びで潰しては惜しいが、安い日本車なら丁度良いって感じ。
ヒュンダイ車が安く、ソコソコ性能が良ければ日本人もオモチャに使うかも知れないのと同じだねww
トヨタのゴミ車は世の中からなくなればいい
これが大阪万博の目玉の空飛ぶ自動車なの?