1000mg小ネタ集Part.88。重い荷物を積んでUターンをするのは危険です事故。 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。リアバンパーに忘れられたコーヒーカップをパリーンから守ったライダー。どこに忘れたwwwというかライダーGJ(面白)、目の前の木に雷が落ちてビックリ動画(注意)、私の指を食べているバッタ(昆虫)、アスファルトが駆動輪に絡みつく。こんな事ってあるんだwww(乗物)、他。 面白動画 29コメント ┃ 2013年07月16日 20:43 ┃ 76 コメント ジェットコースター乗車中に誰かが落としたスマホを空中キャッチした男がすごい。 なにこれすごい。スペインの遊園地ポートアベンチャーのジェットコースター「シャンバラ」に乗車中に先行者が落としてしまったiPhoneXを空中キャッチしたミラクル男のビデオが大人気になっています。キャッチのシーンは動画22秒辺り。動画2で見るともしかしたら隣のコースターからの落下物かもしれないね。 52 コメント ローカルトロリーバスの旅。トロリーポールの先にカメラを取り付けるとこんな映像になる。 さすがに20分もあると途中で飽きちゃいそうだけどそれでも面白かった。ロシアのチュヴァシ共和国チェボクサルで撮影されたちょっと変わった車載ビデオです。動画の後半17分12秒辺りからロータリー交差点が出てきますがなかなか複雑だねこれ。 38 コメント 【動画】地下鉄の天井を破壊してしまったお馬鹿さんが撮影される。 モスクワの地下鉄テクスティルシチキ駅で撮影された、長物を持ってエスカレーターに乗った男性が天井を破壊してしまうという事故のビデオです。これ系では関連動画のジーザスが好き(*´д`*) 52 コメント これブレーキ踏まれたらどうなるの?走行中のバスの屋根で踊っている人たちが撮影される。 よく見ると反対側のミラーステーにぶら下がってるヤツもいるしどういう状況だよ。走るバスの屋根の上で大騒ぎしている人たちのビデオです。電車の屋根に乗るトレインサーフィンより何倍も危険な気がするけどなあ。 自家製爆弾の威力 チアガール?の練習がAwesome 私の指を食べているバッタ 予備:liveleak.com 重い荷物を積んでUターンをするのは危険です事故。 目の前の木に雷が落ちてビックリ動画(音量注意) リアバンパーに忘れられたコーヒーカップをパリーンから守ったライダー 予備:liveleak.com 餌をもらうために泳ぐ豚さん ブタブタ アスファルトが駆動輪に絡みつく。こんな事ってあるんだwww 関連記事 88 コメント 突然見せつけるかの様にドーナツターンを始めたマスタングさん、やらかす・・・ 2020年9月13日、アメリカのテキサス州ウッドランズの駐車場でガールフレンドと写真と動画を撮っていると、撮影者の近くにいた赤いマスタングが突然見せつけるかのようにドーナツターンを開始。しかしその後・・・・。こりゃダサい・・・。後このタイヤ痕とかもどうすんのよ(°_°) 37 コメント 【動画】美しい文字を書く動画ってなんでこんなに気持ちが良いんだろう。日本の書道家が書く春夏秋冬。 いやほんと。美しい文字を書く動画ってなんでこんなに気持ちが良いんだろうね。日本の書道家「東宮たくみ」による「春夏秋冬」を楷書・行書・草書・隷書・篆書で書くビデオです。どこでも売ってる普通のボールペンにしか見えないのにはね、はらいが綺麗だなあ。 101 コメント めちゃくちゃ美味そうにタケノコを食べるパンダの動画が中毒性ある めちゃくちゃ美味そうにタケノコを食べるパンダの動画。なんだこの謎の中毒性。ずっと見てられるぞ(°_°)途中で止まったのがちょっとワロタ。 49 コメント 【11秒】豪邸で卓球を楽しんでいた家族を襲った悲劇。 これ家だよな?大富豪かよ(*°∀°)=3タイのバンコクで撮影された卓球で痛い11秒動画です。カテゴリーに迷ったけどこれは面白動画でいいのかな?(笑) 小ネタ集 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.88。重い荷物を積んでUターンをするのは危険です事故。 へのコメント 返信 743mg 2013年07月16日 20:44 ID:QwMDMwNTk 一個一個アゲてくれよ 返信 743mg 2013年07月16日 21:13 ID:IzNTc5Mzg すまんげとか 馬鹿なの? さっさと対応しろよ。 返信 743mg 2013年07月16日 21:31 ID:M5MDUzNDM いや、爆弾起爆まで時間掛かり過ぎ、威力あり過ぎだろwww 釘とかパチンコ球、ナット・ボルトとか混ぜたら大惨事じゃん 返信 743mg 2013年07月18日 11:18 ID:gzMTc1MzI ドッキドキしたよ、もうw はよ爆発せいや。 返信 743mg 2013年07月16日 21:32 ID:IyMDA3ODA 最後のめくれるアスファルト CARTがまだ有った時代には メキシコのサーキットなどでよく有ったよ 普段下位カテゴリーのレースしかしないサーキットに チャンプカー持ち込んだらそうなっても仕方ないけど 返信 743mg 2013年07月16日 21:33 ID:E0ODgxMTc アスファルトが絡みついてるのは駆動輪じゃないように見えるんだけど 返信 743mg 2013年07月16日 21:34 ID:Y4NTg3OTA コップww ちゃんと止まれww 返信 743mg 2013年07月16日 21:37 ID:E5NDgxODI 3歳の姪っ子から シャンプーや石鹸は何で泡が出るの?と聞かれた このちっさな子にも分かるような説明 誰か出来る? 返信 743mg 2013年07月16日 22:21 ID:IxMjIxMDM 界面活性剤が水の表面張力(ひょうめんちょうりょく)を弱くしていることと、泡の膜に界面活性剤が並んで膜を強くしているからなんだ。 水滴って丸いよね。これは水が表面張力という、表面積を小さくしようとする力を持っているからなんだ。石けんや洗剤を溶かすと表面張力が弱くなり、水が丸くならずに表面積が大きい膜になりやすいんだ。だから、泡が立つんだよ。 池上彰 2013年07月17日 01:07 ID:E3MjI0MzQ じゃあ、そもそも泡って何なんでしょう?皆さん気になりますよね? そこで図をを用意しました。後ろをご覧ください 743mg 2013年07月17日 05:20 ID:U2NTc2NTQ 折角ですが科学にうとい大人でも理解できない説明だと思います ありがとう 743mg 2013年07月17日 09:18 ID:U2MjYwMTI この説明ググったら日本石鹸洗剤工業会のページがヒットした。 「こんな難しい説明じゃわかんねーよ」と思ったが、驚くなかれ「こどものページ」ってとこにあるんだぜw 743mg 2013年07月19日 10:46 ID:ExMTMyMTQ 3歳児が界面活性剤とか表面張力を理解してなきゃ・・・だな 返信 743mg 2013年07月16日 21:44 ID:IzOTc5ODQ 今だ!1ゲットォォォォ!! 返信 743mg 2013年07月17日 12:47 ID:U2MjYwMTI むしろお前のコメントに1ゲットォォォォ!! ・・・残念だったね。 返信 743mg 2013年07月16日 21:51 ID:k4ODkxNTY マグカプの動画の景色いいな 返信 743mg 2013年07月16日 21:57 ID:I4OTkzNTI アスファルトがタイヤに絡みついてめくれるのは中国でよくあるらしいな。 夏場とか特に。 返信 743mg 2013年07月16日 22:43 ID:MyMzAwMzU バッタっつーかキリギリスだな 雑食だから当然皮膚だって食う 返信 743mg 2013年07月16日 22:46 ID:E3NTQ5Njk バッタじゃなくてキリギリスかと 返信 743mg 2013年07月16日 23:43 ID:I3MTY0Mzc キリギリスの口やばい 返信 743mg 2013年07月16日 23:50 ID:A0NjY0MDA マグカップの動画、なんかほんわかするな 撮影者の笑い声も相まって 返信 743mg 2013年07月17日 00:00 ID:E2ODYzNDI マグカップ景色良すぎ いいなあ~ 返信 743mg 2013年07月17日 02:29 ID:Y0NzQ1NjE 爆弾あほかwwwwwwww 返信 743mg 2013年07月17日 02:35 ID:Y0NzQ1NjE コーヒーカップは美談すぎる 返信 743mg 2013年07月17日 03:06 ID:A5OTQwODQ 米4 近年のインディーカーでもあったよ。 それもデトロイトの公園内のコース。 あれは本当のアスファルトじゃなくてゴムと砂利を混ぜたようなやつに見えた。 返信 743mg 2013年07月17日 06:58 ID:Q0MjgyMDc 雷は電線に落ちたんだったと思うが アスファルトは中国ではよくあるみたいだね 工事費ケチるためにアスファルトを薄くしたせいで、夏とかの暑い時期にはタイヤにくっつく力に負けてペロンとはがれる 返信 743mg 2013年07月19日 19:39 ID:AwMDY1ODI コーヒーカップ、頭文字Dが浮かんだ 返信 743mg 2013年07月20日 06:53 ID:c2MjgzNzg カップの持ち主の女は中身道に捨てんな 返信 743mg 2013年07月20日 10:01 ID:MwMjg3MjI ブタブタ動画もっと増やせ。 コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 31 コメント ラスベガスの噴水を使ったゲーム・オブ・スローンズのプロモーションがカッコイイ。 ラスベガスのベラージオホテルの噴水に炎を吐くドラゴンが登場。これは14日から放送される海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ファイナルシーズンに向けたプロモーションで13日まで毎晩行われるんだって。私はアマゾンプライムの会員特典で見ているんだけどファイナル始まったらシーズン7が無料に来るかな?(*゚∀゚)=3 77 コメント 【続報】スシロー岐阜正木店でペロペロした少年を家裁送致。 誰かと思ったらこの少年か(笑)スシロー岐阜正木店で醤油差しを舐めたり、唾液を付けた指で回転中の寿司を触る動画などを投稿していた17歳の少年を岐阜地検が家裁送致。1000mgでは2回に渡り紹介していましたので続報として。 138 コメント 【動画】家具屋のソファーコーナーに居座る中国人、強制的に排除されるwww ワロタwwwそれだけ気に入ったのなら買えやwww家具屋さんの展示品に半日以上居座ったという家族が強制排除されるビデオが今日の5chで人気になっています。これ緑の人は頭をぶつけてるんじゃないのwww 178 コメント イギリスの近衛兵は止まれない。行進を妨げるとこうなってしまう動画。 カッコイイ。これはおっさんが100%悪いな。でもやっぱり衝突する直前まで「おいーおまえどけよー」「このままだと当たってしまうやんけ」「避けるとかできへんの知らんのか?」「くそー今日の先頭は損やなー」って思ってるんだろうね。ポーカーフェイスで。 65 コメント 自転車レース中にもの凄い強い風が吹くとwwwこれは大変そうだけどワラウwww ワロタwwwこれは過酷だwww南アフリカのケープタウンで行われた109キロを走る自転車レース「ケープタウン・サイクル・ツアー2017」が強風の為レース途中で中止となったようです。その時のビデオ。動画の場所か分かりませんがコースの一部では時速100キロを超える暴風が吹いたんだってwww自転車じゃさすがに無理だよねwww奥に見える集団は観客じゃなくて風から避難した選手たちか(´・_・`) 72 コメント 身長210cmの大男目線で町を歩くYouTubeが面白い。ビッグマン石橋貴俊。 さすがに駅や地下通路は大変そうだなあwww身長210センチ、体重140キロ。元プロバスケットボール選手で今はプロチームのヘッドコーチを務める石橋貴俊さん目線でアメ横を歩くビデオです。6分過ぎに出会ったお父さんに肩車してもらっている少女と同じくらいの目線なんだね。 127 コメント ごめんなさい。 ニュースの機械翻訳で勘違いしてしまいました。間違えた情報を掲載してしまった事、深くお詫びいたします。
一個一個アゲてくれよ
すまんげとか 馬鹿なの?
さっさと対応しろよ。
いや、爆弾起爆まで時間掛かり過ぎ、威力あり過ぎだろwww
釘とかパチンコ球、ナット・ボルトとか混ぜたら大惨事じゃん
ドッキドキしたよ、もうw
はよ爆発せいや。
最後のめくれるアスファルト
CARTがまだ有った時代には
メキシコのサーキットなどでよく有ったよ
普段下位カテゴリーのレースしかしないサーキットに
チャンプカー持ち込んだらそうなっても仕方ないけど
アスファルトが絡みついてるのは駆動輪じゃないように見えるんだけど
コップww
ちゃんと止まれww
3歳の姪っ子から シャンプーや石鹸は何で泡が出るの?と聞かれた
このちっさな子にも分かるような説明 誰か出来る?
界面活性剤が水の表面張力(ひょうめんちょうりょく)を弱くしていることと、泡の膜に界面活性剤が並んで膜を強くしているからなんだ。
水滴って丸いよね。これは水が表面張力という、表面積を小さくしようとする力を持っているからなんだ。石けんや洗剤を溶かすと表面張力が弱くなり、水が丸くならずに表面積が大きい膜になりやすいんだ。だから、泡が立つんだよ。
じゃあ、そもそも泡って何なんでしょう?皆さん気になりますよね?
そこで図をを用意しました。後ろをご覧ください
折角ですが科学にうとい大人でも理解できない説明だと思います ありがとう
この説明ググったら日本石鹸洗剤工業会のページがヒットした。
「こんな難しい説明じゃわかんねーよ」と思ったが、驚くなかれ「こどものページ」ってとこにあるんだぜw
3歳児が界面活性剤とか表面張力を理解してなきゃ・・・だな
今だ!1ゲットォォォォ!!
むしろお前のコメントに1ゲットォォォォ!!
・・・残念だったね。
マグカプの動画の景色いいな
アスファルトがタイヤに絡みついてめくれるのは中国でよくあるらしいな。
夏場とか特に。
バッタっつーかキリギリスだな
雑食だから当然皮膚だって食う
バッタじゃなくてキリギリスかと
キリギリスの口やばい
マグカップの動画、なんかほんわかするな
撮影者の笑い声も相まって
マグカップ景色良すぎ
いいなあ~
爆弾あほかwwwwwwww
コーヒーカップは美談すぎる
米4
近年のインディーカーでもあったよ。
それもデトロイトの公園内のコース。
あれは本当のアスファルトじゃなくてゴムと砂利を混ぜたようなやつに見えた。
雷は電線に落ちたんだったと思うが
アスファルトは中国ではよくあるみたいだね
工事費ケチるためにアスファルトを薄くしたせいで、夏とかの暑い時期にはタイヤにくっつく力に負けてペロンとはがれる
コーヒーカップ、頭文字Dが浮かんだ
カップの持ち主の女は中身道に捨てんな
ブタブタ動画もっと増やせ。