このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

加害者の車載。お母さんに手を引かれていた娘と息子を車ではねてしまう瞬間。

子供二人はお母さんを信用してまったく道路を見ていない。そんな二人を裏切ったママンの注意不足。お母さんに手を引かれて道路を横切ろうとしていた二人の子供をはねてしまうドラレコ映像です。こういう場所を通る時は左右を確認しないと。もちろん車が悪いんだけどお母さんも悪いよね。
2013年07月16日 21:46 ┃
65 コメント 【衝撃】イエローストーン国立公園でバイソンの群れの大行進に遭遇してしまう車載動画がスゲェ・・・
イエローストーン国立公園でバイソンの群れの大行進に遭遇してしまう車載動画。凄い映像だけどこれ実際に遭遇したらめちゃくちゃ怖いだろうな(°_°)
49 コメント 【動画】送電線に接触してしまったヘリコプターが道路に不時着。(スペイン)
スペインのタラゴナ西部パ・ド・ラースで、自転車事故の救助要請を受けた救急サービスのヘリコプターが送電線に接触してしまい道路に不時着。その全てを記録していたビデオです。旋回しようとして2回接触してるんだね。事故は単純なミスっぽいけど良く耐えたなあ。
115 コメント 【動画】大きなスイミングプールで子供が溺れてしまう事故。(中国)
中国湖南省婁底市の漣源で14日に発生した、小さな子供が溺れてしまった事故のビデオです。画面に写っている白シャツの男性は監視員ではなく、別の子供の親。これだけ近くなのに気づかないもんなんだね(´・_・`)少年は病院に運ばれましたが助からなかったそうです。
67 コメント 【動画】アメリカ大使館のC-RAMがイランのドローンを撃墜する瞬間。
イラク・バグダッドのアメリカ大使館に設置されたC-RAMの映像は過去に3回紹介していますが、ここまで分かりやすく撃墜の瞬間が記録されてたのは初めてかも。前回も爆発音だけだったもんね。動画2つ目もなかなか。
ある意味恐怖のドラレコ。片側3車線の道路をダッシュで走り抜ける小学生。ある意味恐怖のドラレコ。片側3車線の道路をダッシュで走り抜ける小学生。タイトルに小学生と書いてあるけど、大きさ的に低学年くらいかな。韓国で撮影されたビデオです。運転する人にとってはあるいみ恐怖のドラレコ映像ですよね。このくらいのお子様を持つお母さんはしつこいくらいに道路の渡り方、車の怖さを教えると思うのだけど相手は子供だからね。一人でこういう場所で自由にさせないのが一番だと思うの。今回は助かったけれどそのうち大きな事故に巻き込まれそうですよね。
無責任な母親。横断待ちで子供を道路に飛び出させてしまう⇒ドーン!車載無責任な母親。横断待ちで子供を道路に飛び出させてしまう⇒ドーン!車載これは母親失格。いや分かってるよ。こっちは車だからね。当たってしまったことは車が80%くらい悪い。でもね、これは母親も悪いんじゃないかと思うんだよね。もしこの車が停止できるスピードで走ってなかったら確実に大怪我していたよね。安全なスピードで尚且つある程度予測していたこのドライバーじゃなかったら、殺されていた可能性もあるよね。
予備:liveleak.com  prochan.com

関連記事

58 コメント 【閉所恐怖症】地獄のように狭い穴に挑んだ男女の動画が(((゚Д゚)))
いやあああ怖い怖い。動画で見るだけなのに変な想像をしてしまってドキドキしちゃう。カリフォルニア州サンタクルーズのワイルダー・ランチ州立公園にある「Hell Hole」と呼ばれる狭い洞窟に挑んだ男女のビデオです。検索するとたくさんの冒険記が見つかる人気スポットみたいなんだけど・・・。私はお金をもらっても入れません。【けん玉】
157 コメント 広島市***で撮影された隣人トラブルが怖い監視カメラ。ボコ蹴りのおっさんどうした。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。
77 コメント 【動画】重軽傷者13名。台湾でエグいダイナミック入店が撮影される。
お姉ちゃんたち不意打ちで後ろからズドーンされてる(´・_・`)台湾東部花蓮市の富吉路にあるブランチ店に居眠り運転の車がダイナミック入店。その事故の店内カメラのビデオです。フレームをAIに計算してもらった所、突入時の時速はおよそ36キロ(@_@;)画面黄色丸の女性2人が骨折する重傷を負いました。
136 コメント 【衝撃】通行人を襲ったピットブルの群れに警官が発砲。4発撃ち込む。
一匹でけえ(°_°)これまさか野良ピットブルなの?フィラデルフィアで撮影された、通行人に襲いかかった犬の群れに発砲する警官のビデオです。これ警官が居なかったらどうなっていたんだろうね(@_@;)もっと早く撃てよ!と思いましたがあれだけ絡まっていたら難しいか。

最新ニュース

コメント

加害者の車載。お母さんに手を引かれていた娘と息子を車ではねてしまう瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2MjcwNzY

    撮影車の逆走

  • 返信 743mg ID:M1MjkyODM

    逆走じゃないよ。
    しかし、とっさに逃げて、自分だけ助かるって、親として失格だな。

  • 743mg ID:I2MjcwNzY

    LLのコメント見ても逆走が妥当だね
    つうかこの動画見てまず逆走を疑わないか?

  • 743mg ID:kyODYwNjI

    LLコメ見てもここが一方通行だと言ってる人いないんだが…

  • 743mg ID:AxMjczMjU

    「逆走じゃん」と言ってる人なら複数いただろ
    あ、日本語でじゃないよ?w

  • 743mg ID:I2MjcwNzY

    連投になってまうが
    ↓に長いバージョンがあったよ、こっちは他所の動画サイトでも使われてるね
    ttp://www.liveleak.com/view?i=d6f_1373329121
    ゴメンしつこくてw

  • 743mg ID:cwNDI0NjQ

    駐車車両がすべてこっち向いてるから、逆走とみるのが正しい

  • 返信 743mg ID:gyMjE4MTk

    左右の車両がこっち向いているのに逆送だろ。逆送でも癖でわたるときは左右を確認するだろ。

  • 返信 743mg ID:QzMzA2MzE

    ガキ丈夫すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:QzMzA2MzE

    あ、3いただいちゃお~

  • 返信 743mg ID:IxMjIxMDM

    メガネを弁償せねばなるまい

  • 返信 743mg ID:IxMjIxMDM

    それとヒロカズよく見ろ
    悪いのはお母さんではない お婆ちゃんである。

  • 返信 匿名 ID:QwMTg2Njk

    1

  • 返信 743mg ID:A0MzY5ODI

    1

  • 返信 743mg ID:A0MzY5ODI

    つーか2つのメガネの飛び方が芸術的

  • 返信 743mg ID:I0MTM4NDY

    初10以内!!

  • 返信 743mg ID:UzNzM5MzA

    お前これ先日も紹介してた動画じゃねーか

    どうせこのサイト 複数人で管理してんだろ

    有名動画サイトなんてほとんどが裏権力の傀儡だから仕方がねーかw

    じゃなきゃポン中レベルだぞヒロカズとやら っぷ

  • 返信 743mg ID:IxMjIxMDM

    俺は見てねーぞ いつのことだ?

  • 返信 743mg ID:A1NzYzNDU

    いいじゃまいか。

  • 返信 743mg ID:czMjI3MDc

    まあ落ち着けよ。
    お母さんに働けとでも言われたのか?

  • 返信 743mg ID:Y2NzEzOTE

    車がぶつかっても
    子供の表情が普通という…

  • 返信 743mg ID:Y3OTAyNjM

    横断歩道ならまだしも駐車してる影から人出てきたらどうしようもない

  • 返信 743mg ID:M2MDg3NzA

    だから最徐行しろと教習所で習う

  • 返信 743mg ID:MwNjMxNzg

    当り屋

  • 返信 743mg ID:EzMzI1NzI

    駄目だ…車の方を全然見て無い

  • 返信 743mg ID:k4NzI3NDI

    逆走じゃない???????????
    どうみても一通の逆走にしか見えないが・・・・・
    逆走じゃないってことは、交互通行なの?
    どういうこと?
    もし、交互通行なら両隣りの駐車車両は誘引車で全車両切符!

  • 返信 743mg ID:g0NTE3MDk

    ↑お前らいい加減にしろ 不謹慎だぞ

  • 返信 743mg ID:Q5NzUzMzc

    申し訳ないけど、何かウケるwww

  • 返信 743mg ID:EyNjYyMzY

    子供ノーダメージ?こりゃ戦争やっても勝てないわ

  • 返信 743mg ID:A0NDcyMDM

    丈夫な子供だ

  • 返信 743mg ID:A0NjY0MDA

    これは親もどうしようもないんじゃないかなあ
    進んでもどうせみんな撥ねられるし、手を引っ張っても子供を引き寄せられないし
    てか子供の手を引っ張った結果、自分だけ避けたようにも見えたのかもしれん

  • 返信 743mg ID:EzMzc0MTc

    これは明らかなる逆走だわw

  • 返信 743mg ID:QwMjg0NjM

    親馬鹿じゃなくて馬鹿親ちゃんと左右確認しろ

  • 返信 743mg ID:MwODE2MjA

    息子と娘だけじゃなくお互いのメガネも仲良く綺麗に飛んだなww

  • 返信 743mg ID:YzNzg2OTU

    ババアが悪い これはババアが悪い
    車もスピードはやいけど
    ババアが悪い ババアは頭が悪いから
    子供が不幸になる

  • 返信 743mg ID:QwMjY2NDA

    親は本来車のくる向こう側を見て子供より先に出ている。逆走まで予見するのは無理だろ。

  • 返信 743mg ID:I1NTQ5NzM

    命助かってよかったなあ
    過失割合だのどっちが良いだの悪いだのなんて関係無い
    死んでしまったらそれまでの話だからね

  • 返信 743mg ID:UwNDM1Mzk

    やっぱり左右確認しないやつもいるんだな
    渋滞してる時とか気をつけるようにしないと明日はわが身ですわ

  • 返信 743mg ID:E2NzgxMDA

    通路おかしくね?一方通行ならみんな言ってるとおり逆走だわな。
    まぁ一方通行でも道路横断するなら左右の確認くらいしろよ。

  • 返信 743mg ID:E2OTg5MjM

    どう見ても逆そうじゃねぇか
    頭割りなここの管理人は

  • 返信 743mg ID:Y1MTY3ODQ

    まったく左右確認せず出てきてるけどどういう神経してんだろうな

  • 返信 743mg ID:UzNTUwNDE

    良かった・・・
    馬鹿親子を轢いたのが俺じゃなくて本当に良かった・・・

  • 返信 743mg ID:MwNzk5OTQ

    馬鹿ヤロー!メガネが本体だ!

  • 返信 743mg ID:M0OTI1Nzg

    芸術性を感じる

  • 返信 743mg ID:M0NTg0ODU

    不注意かもしんないけど。
    まさか車が逆走してくるなんて思わんだろ。
    ヒロカズはバカかwww

  • 返信 743mg ID:I1Mzk0MTI

    外国は道路横切る時横見てない奴ばっかりなんだよなあ

  • 返信 743mg ID:Q5OTE5MjI

    こんな路駐車の間から飛び出して来る方がアホ
    死んでもいいような命なんだろ

  • 返信 名無し ID:QzMzYwNzk

    目立ちたがり屋のメガネ

  • 返信 743mg ID:M0ODM4MTM

    逆走じゃなくて両脇の車は路上駐車してるだけ?

  • 返信 743mg ID:I2MzgwNTU

    加害者じゃなくて被害者だよな心情的に

  • 返信 743mg ID:UyMTc5MzM

    メガネがもさい、どんくさそう

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk5MTg

    逆走だよ
    駐車車両が全部手前を向いてる止まってる
    おばさんも、渡る前に右を確認してる
    もちろん左右確認が基本だけど、逆走してくるとは思わないから、
    おばさんは悪くないな

  • 返信 743mg ID:M1MTI1Njk

    横断歩道渡れよ雑魚。
    無いなら国が悪い。
    作れないなら貧乏なのが悪い。
    よって働かないヤツが悪い

  • 返信 743mg ID:c0OTIxMzA

    みんなゴメン・・・ ほんとゴメンな?

    ロシアに一通とかないんだわ^^;

  • 返信 743mg ID:QzNTU1NDE

    どうやら逆走のようだ、 左奥のトラックは中央分離帯の反対側を同じ方向に走っている。
    ここ左通行の国なのね。

  • 返信 743mg ID:I2MjQ0NDc

    おい誰かロシア人連れて来い
    他国の道路法の議論なんて不毛すぎる

  • 返信 743mg ID:YzNzcyMDA

    母親の行動より撮影車の逆走のが大問題だろ
    これはメインの通りから脇に入った側道、よって一方通行
    長いバージョンの動画では撮影車発進前と事故後に
    前方から車が来てる様子も見られる
    ロシアにだって一通は普通にあるw

  • 返信 743mg ID:cxMzcyNDk

    安心しろ、マシュマロ製の車だ

  • 返信 743mg ID:c0NDI1OTY

    右のバックが赤ちゃんに見えるw

  • 返信 743mg ID:cyMjc0Mjk

    母親のバッグが小さい子に見えて3人
    撥ねられたように見えた

  • 返信 743mg ID:EzNTg3MTU

    近所でチンピラが ばあさんにこんな感じでぶつかって逃げたよ  ナンバー伝えといた。
     ばあさんは 無傷だったけど 家まで連れ添って じいさんに事情伝えたよ。 マジでチンピラ 害悪すぎるわ

  • 返信 743mg ID:gxOTg2MDg

    メガネwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:g3MTA1MTA

    女児の鼻からなにか吹き出しているように見えるけど・・・

  • 返信 743mg ID:gzMDU0MzM

    逆走とか言ってる奴アホやな
    車が3台横に並べる道が一方通行な訳ない

  • 返信 743mg ID:kyNTMxMzM

    スピード出てなくて幸い
    DQなら狭い所を加速するw

  • 返信 743mg ID:UwNjYxMzY

    吹っ飛ぶメガネに草生えるwww

  • 返信 743mg ID:gwNjU0MTI

    逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走

  • 返信 743mg ID:YyODAzMDQ

    母親とっさに下がる。
    が、子どもの手は引かず。
    まあ逆走は予測難いっちゃ難い。

  • 返信 743mg ID:cyOTU3ODE

    お前ら逆走が悪いって言うけど目の前の道が一方通行かどうか判断して渡った事あるのか?w

  • 返信 743mg ID:EzNDg3NDI

    逆走逆走言ってるアホがいるが、この車線だけでなく反対車線の車もこっち側向いて「停車」してるの気づかないん?
    6車線分一方通行とかさすがロシアですねw

    この轢かれた家族のように、道路沿いの施設に行くために路駐してるんだよ
    片側が満車になるともう片側に停めるようになる
    二重に止めると奥の車が出せなくなるからね

  • 返信 743mg ID:c2Mjc1NzQ

    無知が何か言ってるな?
    画面右は対向車線じゃなく本線道路だよ
    事故があった道路はその側道、だから一通なわけ
    親子は本線と側道を隔てる植栽を横切ってきたんだね
    知らないんだったら黙ってた方が恥かかずにすむよw

  • 743mg ID:EzNDg3NDI

    アホw
    右じゃなくて反対車線の話してんだよ
    100回見直してこいよ恥ずかしい奴だな

  • 743mg ID:c2Mjc1NzQ

    反対車線は画面向かって右だろ?
    左は歩道だぞw
    現場は例えばこんな通りだろ、一通の表示もでるぞ
    55.681488,37.534838
    ストビュで見てみ?

  • 返信 743mg ID:c2Mjc1NzQ

    №プレート見て調べてみたら現場判明w
    ulitsa Bukharestskaya, 31 корпус 1, Sankt-Peterburg, ロシア
    59.865574,30.385083
    ん~む、我ながら暇だw
    >100回見直してこいよ恥ずかしい奴だな
    言ったろ、黙ってた方が恥かかずに済むってww

  • 返信 743mg ID:EzNzc2OTg

    ※59ちゃん大丈夫?
    赤面する程度でいいんだよ、無知で無能でも生きてていいんだよ

  • 返信 743mg ID:U5MjQyNTE

    逮捕で

  • 返信 743mg ID:AxNzIzMjQ

    サムネですでに・・・

  • 返信 743mg ID:cyNjYxNTQ

    大丈夫そうでよかったね

  • 返信 743mg ID:U2MTAzNDE

    子供まで当たり屋とは
    海外は恐ろしいですな

  • 返信 743mg ID:gyNTYxNDg

    飛び出すのが悪い

  • 返信 743mg ID:EzOTQ3NDU

    BBAは自分だけ助かってんじゃん・・・

  • 返信 743mg ID:Y1NTUwOTE

    ナンバープレートから場所を特定する特定班は相変わらず良い仕事するな。
    もまえらの力を借り興信所でも始めて、浮気等素行調査でも始めるかな。

  • 返信 743mg ID:I2MzkyMDA

    コント
    ダブルめがね

  • 返信 743mg ID:kxMTgxNzE

    メガネメガネwww

  • 返信 743mg ID:IxNDM0MDU

    上手いことメガネ飛ばすなw
    しかしナンバーから現場特定ってマジか
    近所の人ちゃうん?

  • 返信 743mg ID:UyMDQyODE

    子供の身体の柔軟性(?)ってすごいな。
    俺なら前歯全損頬骨陥没骨折、肋骨および背骨から頸椎までの数か所骨折と、内臓損傷で血反吐はいて、雄たけびコースなのにな。数時間後には天使と会話してるはず。

  • 返信 743mg ID:Q2MDk5OTE

    アメリカ?では空飛ぶメガネってもう開発されてたんだな…

  • 返信 743mg ID:M5ODk2OTE

    車が縦列で止まってる場合は、かなり慎重に徐行しなと、ダメ。
    いつ飛び出してくるかわからないから。
    おれは、いつもそうしてる。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    142 コメント 武装強盗の襲撃を冷静に切り抜けた現金輸送車の運転手がすごい動画。
    南アフリカで撮影された車複数台の武装強盗を冷静な判断で切り抜けた現金輸送車のドラレコ(内カメ)です。ドライバーの有能さとは真逆に助手が全く役に立っていない気がするんだけど。
    52 コメント 【動画】酔っぱらい、エレベーターの中で火遊びをして大変な事に。
    あほすぎワロタwwwwwこれ火遊びというよりはシャツを火で焼き切ろうとした感じかwwwロシア中西部の都市キーロフで撮影されたお馬鹿なロシアンのビデオです。これ結構な時間燃えているよね。お尻の辺り大火傷じゃない?(´・_・`)
    76 コメント 日本海で”韓国の漁船”と”ロシアの貨物船”が衝突する瞬間を捉えた映像
    5月上旬に日本海で"韓国の漁船"と"ロシアの貨物船"が衝突する瞬間を捉えた映像。この事件に関する公式の情報は無いとの事です。
    85 コメント 【動画】高速道路上の故障車のレスキュー中に起きた大事故。
    ぎゃーーー!(@_@;)
    腰から腹にかけてを一瞬挟まれて飛ばされてる(((゚Д゚)))中国の高速道路で発生した大事故のビデオです。あの車に何があったんだ。狙ったようにすーっと寄って来てそのままドーンっと(´・_・`)
    155 コメント 【熊本】大観峰の野焼きが激しすぎて車がwwwwwwwwこれはヤベえwwwww
    炎に飲み込まれつつあるあの2台はもうダメやろ(´・_・`)熊本県阿蘇市の大観峰で行われた一斉野焼きで強風に煽られた炎が展望所の駐車場や道路を走る車を襲う衝撃のビデオです。動画3もやべえwwwバイクの人大丈夫だったの・・・。
    104 コメント どんな運転だ。反対車線に出て追い越しを仕掛けたバイクが対向車と正面衝突。
    えええ(@_@;)反対車線に出て追い越しするのに前を見てないの?ロシアで撮影された衝撃の事故動画です。この事故でバイクに乗っていた男性が亡くなり車の運転手が腹部と頭部を負傷したそうです。直線で見通しが良さそうな道なのになあ。
    132 コメント 【軍事】仮眠中のロシア兵をピンポイントで狙うウクライナのドローンドロップ爆弾。
    至近距離に落ちたのに倒せなかったのは少し掘られていたからか。ウクライナの第128機械化旅団より、仮眠中のロシア兵を狙ったドローンドロップ爆弾のビデオです。走って逃げ出すシーンを見るとほとんどノーダメージ??