予備:liveleak.com prochan.com
子供二人はお母さんを信用してまったく道路を見ていない。そんな二人を裏切ったママンの注意不足。お母さんに手を引かれて道路を横切ろうとしていた二人の子供をはねてしまうドラレコ映像です。こういう場所を通る時は左右を確認しないと。もちろん車が悪いんだけどお母さんも悪いよね。
65 コメント
【衝撃】イエローストーン国立公園でバイソンの群れの大行進に遭遇してしまう車載動画がスゲェ・・・
イエローストーン国立公園でバイソンの群れの大行進に遭遇してしまう車載動画。凄い映像だけどこれ実際に遭遇したらめちゃくちゃ怖いだろうな(°_°)
イエローストーン国立公園でバイソンの群れの大行進に遭遇してしまう車載動画。凄い映像だけどこれ実際に遭遇したらめちゃくちゃ怖いだろうな(°_°)
49 コメント
【動画】送電線に接触してしまったヘリコプターが道路に不時着。(スペイン)
スペインのタラゴナ西部パ・ド・ラースで、自転車事故の救助要請を受けた救急サービスのヘリコプターが送電線に接触してしまい道路に不時着。その全てを記録していたビデオです。旋回しようとして2回接触してるんだね。事故は単純なミスっぽいけど良く耐えたなあ。
スペインのタラゴナ西部パ・ド・ラースで、自転車事故の救助要請を受けた救急サービスのヘリコプターが送電線に接触してしまい道路に不時着。その全てを記録していたビデオです。旋回しようとして2回接触してるんだね。事故は単純なミスっぽいけど良く耐えたなあ。
115 コメント
【動画】大きなスイミングプールで子供が溺れてしまう事故。(中国)
中国湖南省婁底市の漣源で14日に発生した、小さな子供が溺れてしまった事故のビデオです。画面に写っている白シャツの男性は監視員ではなく、別の子供の親。これだけ近くなのに気づかないもんなんだね(´・_・`)少年は病院に運ばれましたが助からなかったそうです。
中国湖南省婁底市の漣源で14日に発生した、小さな子供が溺れてしまった事故のビデオです。画面に写っている白シャツの男性は監視員ではなく、別の子供の親。これだけ近くなのに気づかないもんなんだね(´・_・`)少年は病院に運ばれましたが助からなかったそうです。
67 コメント
【動画】アメリカ大使館のC-RAMがイランのドローンを撃墜する瞬間。
イラク・バグダッドのアメリカ大使館に設置されたC-RAMの映像は過去に3回紹介していますが、ここまで分かりやすく撃墜の瞬間が記録されてたのは初めてかも。前回も爆発音だけだったもんね。動画2つ目もなかなか。
イラク・バグダッドのアメリカ大使館に設置されたC-RAMの映像は過去に3回紹介していますが、ここまで分かりやすく撃墜の瞬間が記録されてたのは初めてかも。前回も爆発音だけだったもんね。動画2つ目もなかなか。
予備:liveleak.com prochan.com
関連記事
58 コメント
【閉所恐怖症】地獄のように狭い穴に挑んだ男女の動画が(((゚Д゚)))
いやあああ怖い怖い。動画で見るだけなのに変な想像をしてしまってドキドキしちゃう。カリフォルニア州サンタクルーズのワイルダー・ランチ州立公園にある「Hell Hole」と呼ばれる狭い洞窟に挑んだ男女のビデオです。検索するとたくさんの冒険記が見つかる人気スポットみたいなんだけど・・・。私はお金をもらっても入れません。【けん玉】
いやあああ怖い怖い。動画で見るだけなのに変な想像をしてしまってドキドキしちゃう。カリフォルニア州サンタクルーズのワイルダー・ランチ州立公園にある「Hell Hole」と呼ばれる狭い洞窟に挑んだ男女のビデオです。検索するとたくさんの冒険記が見つかる人気スポットみたいなんだけど・・・。私はお金をもらっても入れません。【けん玉】
157 コメント
広島市***で撮影された隣人トラブルが怖い監視カメラ。ボコ蹴りのおっさんどうした。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。
ストリートビューで見る限り結構田舎でお互い長く住んでそうな感じなのに。車が何台も止まっているところを見ると趣味の車いじりの音でトラブルってるのかな。広島県広島市で撮影された隣人トラブルでおじさんが発狂している監視カメラです。こういう住宅街で真向かいさんとのトラブルとか嫌だよねえ(´・_・`) 投稿者様より電話がありました。誤って公開してしまったそうです。3/23再度電話があり一部修正。
77 コメント
【動画】重軽傷者13名。台湾でエグいダイナミック入店が撮影される。
お姉ちゃんたち不意打ちで後ろからズドーンされてる(´・_・`)台湾東部花蓮市の富吉路にあるブランチ店に居眠り運転の車がダイナミック入店。その事故の店内カメラのビデオです。フレームをAIに計算してもらった所、突入時の時速はおよそ36キロ(@_@;)画面黄色丸の女性2人が骨折する重傷を負いました。
お姉ちゃんたち不意打ちで後ろからズドーンされてる(´・_・`)台湾東部花蓮市の富吉路にあるブランチ店に居眠り運転の車がダイナミック入店。その事故の店内カメラのビデオです。フレームをAIに計算してもらった所、突入時の時速はおよそ36キロ(@_@;)画面黄色丸の女性2人が骨折する重傷を負いました。
136 コメント
【衝撃】通行人を襲ったピットブルの群れに警官が発砲。4発撃ち込む。
一匹でけえ(°_°)これまさか野良ピットブルなの?フィラデルフィアで撮影された、通行人に襲いかかった犬の群れに発砲する警官のビデオです。これ警官が居なかったらどうなっていたんだろうね(@_@;)もっと早く撃てよ!と思いましたがあれだけ絡まっていたら難しいか。
一匹でけえ(°_°)これまさか野良ピットブルなの?フィラデルフィアで撮影された、通行人に襲いかかった犬の群れに発砲する警官のビデオです。これ警官が居なかったらどうなっていたんだろうね(@_@;)もっと早く撃てよ!と思いましたがあれだけ絡まっていたら難しいか。
コメント
加害者の車載。お母さんに手を引かれていた娘と息子を車ではねてしまう瞬間。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
142 コメント
武装強盗の襲撃を冷静に切り抜けた現金輸送車の運転手がすごい動画。
南アフリカで撮影された車複数台の武装強盗を冷静な判断で切り抜けた現金輸送車のドラレコ(内カメ)です。ドライバーの有能さとは真逆に助手が全く役に立っていない気がするんだけど。
南アフリカで撮影された車複数台の武装強盗を冷静な判断で切り抜けた現金輸送車のドラレコ(内カメ)です。ドライバーの有能さとは真逆に助手が全く役に立っていない気がするんだけど。
52 コメント
【動画】酔っぱらい、エレベーターの中で火遊びをして大変な事に。
あほすぎワロタwwwwwこれ火遊びというよりはシャツを火で焼き切ろうとした感じかwwwロシア中西部の都市キーロフで撮影されたお馬鹿なロシアンのビデオです。これ結構な時間燃えているよね。お尻の辺り大火傷じゃない?(´・_・`)
あほすぎワロタwwwwwこれ火遊びというよりはシャツを火で焼き切ろうとした感じかwwwロシア中西部の都市キーロフで撮影されたお馬鹿なロシアンのビデオです。これ結構な時間燃えているよね。お尻の辺り大火傷じゃない?(´・_・`)
76 コメント
日本海で”韓国の漁船”と”ロシアの貨物船”が衝突する瞬間を捉えた映像
5月上旬に日本海で"韓国の漁船"と"ロシアの貨物船"が衝突する瞬間を捉えた映像。この事件に関する公式の情報は無いとの事です。
5月上旬に日本海で"韓国の漁船"と"ロシアの貨物船"が衝突する瞬間を捉えた映像。この事件に関する公式の情報は無いとの事です。
85 コメント
【動画】高速道路上の故障車のレスキュー中に起きた大事故。
ぎゃーーー!(@_@;)
腰から腹にかけてを一瞬挟まれて飛ばされてる(((゚Д゚)))中国の高速道路で発生した大事故のビデオです。あの車に何があったんだ。狙ったようにすーっと寄って来てそのままドーンっと(´・_・`)
ぎゃーーー!(@_@;)
腰から腹にかけてを一瞬挟まれて飛ばされてる(((゚Д゚)))中国の高速道路で発生した大事故のビデオです。あの車に何があったんだ。狙ったようにすーっと寄って来てそのままドーンっと(´・_・`)
155 コメント
【熊本】大観峰の野焼きが激しすぎて車がwwwwwwwwこれはヤベえwwwww
炎に飲み込まれつつあるあの2台はもうダメやろ(´・_・`)熊本県阿蘇市の大観峰で行われた一斉野焼きで強風に煽られた炎が展望所の駐車場や道路を走る車を襲う衝撃のビデオです。動画3もやべえwwwバイクの人大丈夫だったの・・・。
炎に飲み込まれつつあるあの2台はもうダメやろ(´・_・`)熊本県阿蘇市の大観峰で行われた一斉野焼きで強風に煽られた炎が展望所の駐車場や道路を走る車を襲う衝撃のビデオです。動画3もやべえwwwバイクの人大丈夫だったの・・・。
104 コメント
どんな運転だ。反対車線に出て追い越しを仕掛けたバイクが対向車と正面衝突。
えええ(@_@;)反対車線に出て追い越しするのに前を見てないの?ロシアで撮影された衝撃の事故動画です。この事故でバイクに乗っていた男性が亡くなり車の運転手が腹部と頭部を負傷したそうです。直線で見通しが良さそうな道なのになあ。
えええ(@_@;)反対車線に出て追い越しするのに前を見てないの?ロシアで撮影された衝撃の事故動画です。この事故でバイクに乗っていた男性が亡くなり車の運転手が腹部と頭部を負傷したそうです。直線で見通しが良さそうな道なのになあ。
132 コメント
【軍事】仮眠中のロシア兵をピンポイントで狙うウクライナのドローンドロップ爆弾。
至近距離に落ちたのに倒せなかったのは少し掘られていたからか。ウクライナの第128機械化旅団より、仮眠中のロシア兵を狙ったドローンドロップ爆弾のビデオです。走って逃げ出すシーンを見るとほとんどノーダメージ??
至近距離に落ちたのに倒せなかったのは少し掘られていたからか。ウクライナの第128機械化旅団より、仮眠中のロシア兵を狙ったドローンドロップ爆弾のビデオです。走って逃げ出すシーンを見るとほとんどノーダメージ??
撮影車の逆走
逆走じゃないよ。
しかし、とっさに逃げて、自分だけ助かるって、親として失格だな。
LLのコメント見ても逆走が妥当だね
つうかこの動画見てまず逆走を疑わないか?
LLコメ見てもここが一方通行だと言ってる人いないんだが…
「逆走じゃん」と言ってる人なら複数いただろ
あ、日本語でじゃないよ?w
連投になってまうが
↓に長いバージョンがあったよ、こっちは他所の動画サイトでも使われてるね
ttp://www.liveleak.com/view?i=d6f_1373329121
ゴメンしつこくてw
駐車車両がすべてこっち向いてるから、逆走とみるのが正しい
左右の車両がこっち向いているのに逆送だろ。逆送でも癖でわたるときは左右を確認するだろ。
ガキ丈夫すぎワロタ
あ、3いただいちゃお~
メガネを弁償せねばなるまい
それとヒロカズよく見ろ
悪いのはお母さんではない お婆ちゃんである。
1
1
つーか2つのメガネの飛び方が芸術的
初10以内!!
お前これ先日も紹介してた動画じゃねーか
どうせこのサイト 複数人で管理してんだろ
有名動画サイトなんてほとんどが裏権力の傀儡だから仕方がねーかw
じゃなきゃポン中レベルだぞヒロカズとやら っぷ
俺は見てねーぞ いつのことだ?
いいじゃまいか。
まあ落ち着けよ。
お母さんに働けとでも言われたのか?
車がぶつかっても
子供の表情が普通という…
横断歩道ならまだしも駐車してる影から人出てきたらどうしようもない
だから最徐行しろと教習所で習う
当り屋
駄目だ…車の方を全然見て無い
逆走じゃない???????????
どうみても一通の逆走にしか見えないが・・・・・
逆走じゃないってことは、交互通行なの?
どういうこと?
もし、交互通行なら両隣りの駐車車両は誘引車で全車両切符!
↑お前らいい加減にしろ 不謹慎だぞ
申し訳ないけど、何かウケるwww
子供ノーダメージ?こりゃ戦争やっても勝てないわ
丈夫な子供だ
これは親もどうしようもないんじゃないかなあ
進んでもどうせみんな撥ねられるし、手を引っ張っても子供を引き寄せられないし
てか子供の手を引っ張った結果、自分だけ避けたようにも見えたのかもしれん
これは明らかなる逆走だわw
親馬鹿じゃなくて馬鹿親ちゃんと左右確認しろ
息子と娘だけじゃなくお互いのメガネも仲良く綺麗に飛んだなww
ババアが悪い これはババアが悪い
車もスピードはやいけど
ババアが悪い ババアは頭が悪いから
子供が不幸になる
親は本来車のくる向こう側を見て子供より先に出ている。逆走まで予見するのは無理だろ。
命助かってよかったなあ
過失割合だのどっちが良いだの悪いだのなんて関係無い
死んでしまったらそれまでの話だからね
やっぱり左右確認しないやつもいるんだな
渋滞してる時とか気をつけるようにしないと明日はわが身ですわ
通路おかしくね?一方通行ならみんな言ってるとおり逆走だわな。
まぁ一方通行でも道路横断するなら左右の確認くらいしろよ。
どう見ても逆そうじゃねぇか
頭割りなここの管理人は
まったく左右確認せず出てきてるけどどういう神経してんだろうな
良かった・・・
馬鹿親子を轢いたのが俺じゃなくて本当に良かった・・・
馬鹿ヤロー!メガネが本体だ!
芸術性を感じる
不注意かもしんないけど。
まさか車が逆走してくるなんて思わんだろ。
ヒロカズはバカかwww
外国は道路横切る時横見てない奴ばっかりなんだよなあ
こんな路駐車の間から飛び出して来る方がアホ
死んでもいいような命なんだろ
目立ちたがり屋のメガネ
逆走じゃなくて両脇の車は路上駐車してるだけ?
加害者じゃなくて被害者だよな心情的に
メガネがもさい、どんくさそう
逆走だよ
駐車車両が全部手前を向いてる止まってる
おばさんも、渡る前に右を確認してる
もちろん左右確認が基本だけど、逆走してくるとは思わないから、
おばさんは悪くないな
横断歩道渡れよ雑魚。
無いなら国が悪い。
作れないなら貧乏なのが悪い。
よって働かないヤツが悪い
みんなゴメン・・・ ほんとゴメンな?
ロシアに一通とかないんだわ^^;
どうやら逆走のようだ、 左奥のトラックは中央分離帯の反対側を同じ方向に走っている。
ここ左通行の国なのね。
おい誰かロシア人連れて来い
他国の道路法の議論なんて不毛すぎる
母親の行動より撮影車の逆走のが大問題だろ
これはメインの通りから脇に入った側道、よって一方通行
長いバージョンの動画では撮影車発進前と事故後に
前方から車が来てる様子も見られる
ロシアにだって一通は普通にあるw
安心しろ、マシュマロ製の車だ
右のバックが赤ちゃんに見えるw
母親のバッグが小さい子に見えて3人
撥ねられたように見えた
近所でチンピラが ばあさんにこんな感じでぶつかって逃げたよ ナンバー伝えといた。
ばあさんは 無傷だったけど 家まで連れ添って じいさんに事情伝えたよ。 マジでチンピラ 害悪すぎるわ
メガネwwwwwwwwwww
女児の鼻からなにか吹き出しているように見えるけど・・・
逆走とか言ってる奴アホやな
車が3台横に並べる道が一方通行な訳ない
スピード出てなくて幸い
DQなら狭い所を加速するw
吹っ飛ぶメガネに草生えるwww
逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆逆走逆走逆走逆逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走逆走
母親とっさに下がる。
が、子どもの手は引かず。
まあ逆走は予測難いっちゃ難い。
お前ら逆走が悪いって言うけど目の前の道が一方通行かどうか判断して渡った事あるのか?w
逆走逆走言ってるアホがいるが、この車線だけでなく反対車線の車もこっち側向いて「停車」してるの気づかないん?
6車線分一方通行とかさすがロシアですねw
この轢かれた家族のように、道路沿いの施設に行くために路駐してるんだよ
片側が満車になるともう片側に停めるようになる
二重に止めると奥の車が出せなくなるからね
無知が何か言ってるな?
画面右は対向車線じゃなく本線道路だよ
事故があった道路はその側道、だから一通なわけ
親子は本線と側道を隔てる植栽を横切ってきたんだね
知らないんだったら黙ってた方が恥かかずにすむよw
アホw
右じゃなくて反対車線の話してんだよ
100回見直してこいよ恥ずかしい奴だな
反対車線は画面向かって右だろ?
左は歩道だぞw
現場は例えばこんな通りだろ、一通の表示もでるぞ
55.681488,37.534838
ストビュで見てみ?
№プレート見て調べてみたら現場判明w
ulitsa Bukharestskaya, 31 корпус 1, Sankt-Peterburg, ロシア
59.865574,30.385083
ん~む、我ながら暇だw
>100回見直してこいよ恥ずかしい奴だな
言ったろ、黙ってた方が恥かかずに済むってww
※59ちゃん大丈夫?
赤面する程度でいいんだよ、無知で無能でも生きてていいんだよ
逮捕で
サムネですでに・・・
大丈夫そうでよかったね
子供まで当たり屋とは
海外は恐ろしいですな
飛び出すのが悪い
BBAは自分だけ助かってんじゃん・・・
ナンバープレートから場所を特定する特定班は相変わらず良い仕事するな。
もまえらの力を借り興信所でも始めて、浮気等素行調査でも始めるかな。
コント
ダブルめがね
メガネメガネwww
上手いことメガネ飛ばすなw
しかしナンバーから現場特定ってマジか
近所の人ちゃうん?
子供の身体の柔軟性(?)ってすごいな。
俺なら前歯全損頬骨陥没骨折、肋骨および背骨から頸椎までの数か所骨折と、内臓損傷で血反吐はいて、雄たけびコースなのにな。数時間後には天使と会話してるはず。
アメリカ?では空飛ぶメガネってもう開発されてたんだな…
車が縦列で止まってる場合は、かなり慎重に徐行しなと、ダメ。
いつ飛び出してくるかわからないから。
おれは、いつもそうしてる。