このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

2人乗りスクーターが追突してぶっ飛ぶ。それを避けたら逆側でも大変な事に(@_@;)

教習所で「何かあっても決してハンドルで避けるな」と教えられた記憶がありますが、こういう事だよね。僕もこの場面では左を確認せずにハンドルを切ってしまう気がします。ブレーキが遅れた二人乗りのスクーターが前車に追突⇒ぶっ飛ぶ。すわああ!とそれをハンドルで避ける⇒逆側の車と接触⇒その車が横転してしまう。という事故の瞬間を2台の車が記録したドラレコ動画でどうぞ。これスクーターの人たち大丈夫か?(((゚Д゚)))
2013年07月17日 00:14 ┃
104 コメント 【動画】相手の生命が尽きるまで殴り続ける中国の交通トラブル。
エグい。ガチのフルボッコ。中国河北省昌黎県で撮影された恐ろしい事件のビデオです。交通トラブルのような揉め事から相手を車から引きずり出しててこうなったみたいだけど、ただの交通トラブルでここまでなるかなあ?武器は手斧っぽいし。普通そんなの車に積んでる?
149 コメント アフガニスタンの人気芸人がタリバンに殺害される。その直前の暴行映像が公開。
【ひ】より。アフガニスタンで芸人として活躍しTikTokスターでもあったナザール・ムハンマド・カシャさんがタリバンの戦闘員に逮捕され、その後殺害されました。動画は南部カンダハール州の自宅から連れ出されて車の中で暴行されている様子です。ヤフーニュースや中央日報は8月30日に報道していますが、事件は7月後半に発生したものです。
96 コメント 【動画】誰が悪い?バイク女子が大型バスにはねられてしまう事故。
台湾北西部の新竹で撮影された交通事故のビデオです。これ私が見る限りだとバイク女子が自分で引っ掛けて転倒してはねられたように見えましたが、ニュースでは白いバイクの男性がひき逃げの疑いで逮捕されていました。接触しているのに止まらなかったのがひき逃げとされたんだろうけど、悪いのは女子だよなあ。
116 コメント 【新潟】これは酷い。狭いカーブでインに切り込んできたフィットと正面衝突車載。
カーブの途中でもバイクと車なら十分すれ違いできるだけの幅があったのに。新潟県三条市上須頃の河川敷道路で撮影されたインに切り込んで曲がってきた対向車のフィットと正面衝突してしまったカワサキZ125 PRO乗りの車載ビデオです。さすがにこれは酷くねえ?(´・_・`)
宙を舞う人・・・。ブラインドカーブでインを攻めたスクーターが対向車と正面衝突宙を舞う人・・・。ブラインドカーブでインを攻めたスクーターが対向車と正面衝突
ええーw(゚o゚)wその追い抜きは無いやろう・・・。ブラインドカーブでインから撮影車を抜こうと試みたスクーターが対向車と正面衝突してしまう衝撃の事故の瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これは完全にスクーターが悪いだろ。対向車さんカワイソウすぎる(@_@;)それにしても派手なぶっ飛ばされ方でしたが、生きてるかな?(追加映像で生きてた)
空からショートパンツの女の子が降ってきたドラレコ。何がおきた!?w(゚o゚)w空からショートパンツの女の子が降ってきたドラレコ。何がおきた!?w(゚o゚)wえーw(゚o゚)w何がおきた!?と思ったら後半に答えがあった。これは酷いなあ・・・。二重駐車しているこの撮影車も悪いけど、後ろに女の子を乗せてこの走り方は無いわ(@_@;)2車線を一気に車線変更してきた二人乗りのバイクが駐車していた車に追突。その表示で後部座席のお姉ちゃんがぶっ飛ばされる事故の映像です。若いカップルか。後ろにイケイケギャルを乗せて調子に乗ってたんだろうなあ・・・。
不思議な事故映像。複数のクルマに衝突したバイクが最後に大穴に落ちる。不思議な事故映像。複数のクルマに衝突したバイクが最後に大穴に落ちる。
なんでこうなった・・・。二人乗りをしていた白シャツの男性がワゴン車に衝突。倒れたバイクを起こしてそのまま黒セダンに衝突。そして別のスクーターに追突しかけてギリギリで回避しトラックと正面衝突。そして大穴へ・・・。最初の事故で混乱しちゃったの?というか後ろに乗ってた人の放置っぷり。これは不思議な事故だなあ。
予備:liveleak.com


関連記事

117 コメント 【動画】イスラエルの都市、ガザ地区みたいになりはじめる。
まぁこうなるよね。イスラエル軍による軍事検閲で情報が制限されているので一部しか出てこないけど、アルジャジーラなどのニュースを見ているともっとフルボッコにされている地域もあるんじゃないかしら。動画はイスラエル南部地区のアラドの様子です。
35 コメント 【動画】無謀すぎる。無理な追い越しで死にかけたお馬鹿なドラレコ。
いやいやwwwそれは無茶だろう。ロシア中部チュメニ州のオゼロ・クンシュニロルで撮影された無理な追い越しで死にかけたドライブレコーダーです。この雪道で100キロ近いスピードを出しているのも狂ってんね。
125 コメント 墨田区で撮影されたキックボードと軽バンの事故ドラレコ。
東京都墨田区横川1丁目の交差点で撮影された信号無視のキックボードと右折の軽バンが事故ってしまうドライブレコーダーです。これキックボードは小学生かな?飛び出してくるかもしれない運転をしなきゃいけない場面だけど、信号無視だしなあ。どうなるんだろう。
289 コメント 【衝撃】歩きスマホで地下鉄の階段を踏み外して転げ落ちてしまったお姉ちゃん・・・。
うわああああ(@_@;)これ後頭部を強打しているよね・・・。中国で撮影された歩きスマホの危ない事故映像です。素直に転がっていればここまで大ダメージを受ける事はなかったかもしれないけど、体勢を戻そうとして逆に勢い付いてしまった感じがする(@_@;)動こうにも体がいうことを利かない状況って結構あぶないと思うなあ・・・。

最新ニュース

コメント

2人乗りスクーターが追突してぶっ飛ぶ。それを避けたら逆側でも大変な事に(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1OTgzOTg

    痛い!

  • 返信 743mg ID:MwNDEwNTU

    いや、このケースではハンドルで避けて良かったのでは?

  • 返信 743mg ID:UxNjIyMTk

    1ゲットン

  • 返信 743mg ID:E4MjQzNDE

    両方の車の動画同時に撮ってたのがすごい

  • 返信 743mg ID:Y5NDExODQ

    ほんとだよ。こんなの滅多にない!

  • 返信 743mg ID:U2MjA2Njc

    これはすごい

  • 返信 743mg ID:QwMzIyMDU

    中国、ロシア、韓国とかウソ付くのが当たり前の国々ですげー速さで広まっていったけど、今後は先進諸国でも標準装備になるんじゃなかろうかなあ。
    例え、「裁判では参考にしかなりません」ってなっても、十分事故の状況を知る手がかりにはなるからね。まあ、俺も自己防衛のために去年付けたw

  • 返信 743mg ID:k3OTI1NzE

    うん。すごい!

  • 返信 743mg ID:c0ODcxNjM

    1だーーーーーー

  • 返信 743mg ID:cwMDI5MzQ

    反対車線目線が下??

  • 返信 743mg ID:gyMjE4MTk

    反対車線ってわかっている?上が真ん中の車線で下が左車線だよ。

  • 返信 743mg ID:c4ODMxNTg

    二人乗りなのにアホみたいに飛ばし過ぎだろ・・・
    二台のドライバーはとんだ災難だな

  • 返信 743mg ID:M2Nzk4ODI

    撮影車、転倒した人乗り上げた?

  • 返信 743mg ID:M0NzkwMzk

    いや、落ちたヘルメットを吹っ飛ばしたw

  • 返信 匿名 ID:U2OTM1NDU

    なんで外人って馬鹿が多いの?

  • 返信 743mg ID:M0NzkwMzk

    おおおっΣ(゚Д゚ノ)ノ

    どっちも投稿されてるのかww

  • 返信 743mg ID:cxMjE5OTU

    台湾か。

  • 返信 匿名 ID:A2OTQ5NTM

    普及しすぎワロタ

  • 返信 743mg ID:M0ODgzNDE

    両方の視点からって貴重かな

  • 返信 743mg ID:QwNDU1ODI

    バイクのオンボードカメラも是非見たい!
    欲を言えば前方の車からの後方車載カメラも見たい。
    これらがあれば3D事故動画が完成したのに、惜しいな。

  • 返信 743mg ID:g4NjM0ODM

    まぁ後方車載きゃめらなんて普通はつけてないだろうな(笑)

  • 返信 743mg ID:U5NDEwMjM

    避けなかったら生身の人間踏んでたよね

  • 返信 743mg ID:I1OTA0NjU

    日本国内で同様の事故が起こったら過失割合はどうなるんだろうか

  • 返信 743mg ID:E2NzgxMDA

    これいっそのこと踏んだほうがいいんじゃないの?
    事故の原因じゃなくても踏んだやつが悪いってなんの?
    日本の法律に詳しい人教えてシルブプレ。

  • 返信 743mg ID:Y0NzQ1NjE

    50キロ以上絶対でないようにリミッター付けろよ
    二人乗ってるのに60以上出てるだろこれ

  • 返信 743mg ID:U2MjEyNzI

    小型スクーターで2ケツってよくやるな
    ただでさえ不安定なのに

  • 返信 743mg ID:QyMzY3NDI

    ほら 避けるからそうなる

  • 返信 743mg ID:YwOTY4MTY

    有事の際にハンドル切るヤツってのは普段から何かあっても
    避けりゃいい、ってスタイルの運転なのだろうな
    何かあればまずブレーキだっての

  • 返信 743mg ID:QzNTQ3OTU

    ブレーキなんて踏んだら轢いた奴バラバラになんだろ

  • 返信 743mg ID:E2OTg5MjM

    今回のはブレーキでどうにかなる事故じゃないだろ

  • 返信 ナパチャット ID:Y3ODY1NzI

    ブレーキの場合はおそらく挽く
    しかしハンドル切った事で二重事故で負傷者を増やした
    事故の原因はバイクだから怪我した挙句に車三台分の修理代と慰謝料
    保険で足りるのかなw

  • 返信 743mg ID:U2NTc2NTQ

    二人乗りのバイクで車を追い越すくらいの国だから保険なんかまともに入ってないだろう

  • 返信 743mg ID:c3MDE0NzM

    >事故の原因はバイクだから

    バイクに全く非がない訳でもないが、事故の原因は追突された車の強引な右折だろ?

  • 743mg ID:I2NjIwNjQ

    右側通行で右折に強引も何もないだろう…

  • 743mg ID:c3MDE0NzM

    お前も、右左折方法程度から判らない奴かw

  • 743mg ID:I4MTE1OTM

    ちゃんとウィンカーあげて減速して曲がってるのに強引ななんて言われちゃうのか…

  • 返信 743mg ID:U2MjEyNzI

    あ安価しようかと思ったがやめたのに
    安価してるの忘れて書き込んだ
    全然関係ないから

  • 返信 743mg ID:Q1NDA2OTQ

    スクーターってほんとうっとうしい

  • 返信 743mg ID:U5MzU2MDM

    両方の車にカメラついてるのってすげー普及率だなー

  • 返信 743mg ID:I3MjgyNTU

    運転してたら全方向にどの車が居るか認識して最悪急ハンドルで交わせる様にしてる

  • 返信 743mg ID:U1MDAyMzg

    バイク目線のカメラはねーのか

  • 返信 743mg ID:I1Mzk0MTI

    日本の場合は回避義務を怠ったとして過失つけるんじゃなかったっけ?

  • 返信 743mg ID:c5ODk1MzY

    とばっちりわろた

  • 返信 743mg ID:M3NDA3MjU

    右の車がウインカー遅いとしたら
    個人的には全過失を与えたいところだな

  • 返信 743mg ID:Y4NzM4NjE

    教習所で教わるのは
    動物の場合だろ
    人間轢き殺せなんて習ってねえよ

  • 返信 743mg ID:QwMjc5ODE

    台湾のスクーターはホントに縦横無尽、しかも大量に走り回ってるからな・・・

  • 返信 743mg ID:UyMjA0MzQ

    これだけの大事故の直接の原因はふらふらと走りながらウィンカーも点けずに突然右折した追突された車だろ。
    バイクの過失も大きがなぜかみんなバイクが全て悪いになってるな。

  • 返信 743mg ID:c3MDE0NzM

    主に追突された車が悪いよね。
    画質が悪いから確実ではないが、右折した交差点の停止線辺りの位置でも、右車線の左の線を踏んでる位置取りからの右折だからね。
    衝突までウインカーもブレーキも確認できないし。

  • 返信 743mg ID:Q0NDM0NjQ

    追突された右折車が悪いって言ってるやつはアホなの?免許ないの?
    故意に急停車した訳でもないし、サーキットじゃないんだからそんなに素早く曲がる訳ないだろ。
    後続車は前の車が歩行者横断等で停まる事を考えて車間を空けるか、速度を落とすなどの予測が必要。
    この二人乗りはそういう予測がまるで出来てない。

  • 743mg ID:c3MDE0NzM

    いい加減、右左折方法ぐらい理解しようよw
    右左折する時には何をどんな手順でしなきゃいけないのかをさ。

  • 743mg ID:cyMTAyODk

    何のためにブレーキランプやウィンカーランプがあるのかな?
    ①こゆー事故が起きない様に後続車に知らせるためにあるって事を理解しよう。
    ②人が飛び出したとかの緊急回避でもない限りそれを守るのが交通ルールってもので、ルールを無視すればこの様な結果を引き起すこともよーく理解するように。

  • 返信 743mg ID:gzMTc1MzI

    ウィンカー点けてるよ。
    どっから点けてたかはわからんけど。

  • 返信 743mg ID:UxNDczOTQ

    おお、これ両方動画が揃ってて素晴らしいね!
    やっぱドラレコは法律で装備を義務づけるべきだよ
    こんなに解かり易いじゃん?
    なんで推進されないの?紛らわしい方が都合の良い
    保険屋の圧力?

  • 返信 743mg ID:AyNjU4NzA

    バイクの「だろう運転」が原因。
    右折車がすぐ曲がるだろうと予測して回避動作せずに突っ込んでる。
    横断歩道に歩行者が居たりしたら右折できないんだから、さっさと避けないと。

  • 返信 743mg ID:QwNDQwNTc

    ドラレコ映像が両方あって感動した

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk5MTg

    スクーターは、左にハンドル切ったとき、
    微妙によれて、ハンドルが戻っちゃってるんだよね。
    二人乗りのせいで、車体がうまく傾いてくれなかったみたいだ。

  • 返信 743mg ID:gzMzc1NjU

    二つ目最初アメリカかと思った
    綺麗な街並み

  • 返信 743mg ID:Y4NzQyNzc

    俺まだドラレコ付けてないな

  • 返信 743mg ID:M1MTgwMzk

    ドラレコくらい2、3千円で買えるだろが
    はよ買えよ

  • 返信 743mg ID:M0MjE1ODc

    二台ともあるとはすごい
    ブレーキ踏みつつもこれは左に切らざるをえないでしょ

  • 返信 743mg ID:UxNjQ5Nzc

    なにこのピタゴラスイッチみたいなw

  • 返信 743mg ID:I2MjU1MTQ

    ブレーキだけで危険回避できるのはセナだけでしょ。
    ブレーキは、ハンドルで避けるためのきっかけを作るだけ。

  • 返信 743mg ID:UyNjgxNDE

    これ誰が修理代だすのかな

  • 返信 743mg ID:Q3OTE3MjM

    最後、ああビックリしたって聞こえるの俺だけ?

  • 返信 743mg ID:c2OTEwNjE

    何の迷いやためらいもなく、突っ込んだスクーター乗りすげーよ。これは悟りの境地レベルだわ。

  • 返信 743mg ID:cxNTQ0NzA

    このバイク事故の前にすり抜けしてるじゃん
    やっぱすり抜けするバイクはバカだ

  • 返信 743mg ID:gzMDU0MzM

    人を轢くか車とぶつかるかなら後者だろう

  • 返信 743mg ID:c1NDQ0MTY

    追突された車4、バイク6で責任ありだな。追突された車は短距離で2車線使って右折しようとしている。日本ならイエロー入っていて動画のような曲がり方はできないことが認知されていると思う。その動きをされたらバイクから見たら左にめいいっぱい動かないと避けられないが、スピードの出しすぎ&2人乗りが原因で曲がらなかったんだろうな。

  • 返信 743mg ID:kyMTk0NjU

    これは左に切っちゃうわ

  • 返信 743mg ID:k1Mjk3ODM

    確かにフラフラ走った挙句右折しようと止まったクルマも悪いが
    バイクは危機回避することは可能だったね
    タイミングとしては上の動画で画面にバイクが映る頃かその前あたりからでも、バイクは減速しとくべきだった

    あやしい挙動を見かけたらまずは減速、これ鉄則だよ

  • 返信 743mg ID:M1NjE2ODU

    中国ならバックするんだろうなw

  • 返信 743mg ID:A3ODA4MzA

    なつかしい、これ会社の近くだ。
    場所特定したった。25.123251,121.499079

    台湾は、カメラ動画で違反キップが切れるんです。
    例えば、DQNを見つけたら証拠の動画を警察に届けると違反キップが切れます。
    さらに、違反金の半分ほどが本人に入るんです。
    バイクにカメラをつけて、違反者を撮影するプロもいて、月に30万円稼ぐ人もいます。

    日本と違って当て逃げ、無保険、無謀運転が多いので、ドラレコを付けるのが一般的になりました。

  • 返信 743mg ID:A5NzIxMTU

    ○凹コテッ

  • 返信 743mg ID:YyNDk4OTE

    >53
    そーなんだw
    北朝鮮みたいだねw

  • 返信 743mg ID:A2NDU1NTY

    >教習所で「何かあっても決してハンドルで避けるな」と教えられた記憶がありますが

    は?
    「決してハンドルで避けるな」なんて教わってないぞ。
    「まずはブレーキ」とは教わったけど。
    なぜ今の車にABSなるものが装備されているのかも考えようね。

  • 返信 743mg ID:Q4NTE1NTI

    すりぬけが害悪

  • 返信 匿名 ID:IxNDA2NDI

    たしかに真ん中の車線から信号手前で、急に車線変更して右折で停止しているから、日本では交差点の手前で車線変更は禁止されてるはず。

  • 返信 743mg ID:IzMTQwMzE

    ウインカーおそっ

  • 返信 743mg ID:Q5MDIyNzk

    バイク関係なくて運転手の問題だから、車だったらもっと被害出てたと思うけど

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント モルモットのさばき方。〆て綺麗な毛皮を取って肉を解体するまで動画。
    ナデナデして可愛がっているよに見えるところからいきなり首を絞めてちょっとビビッた。アレは〆る時に恐怖を与えると身が美味しくなくなると聞いた事があるからそれなのかな。あの毛皮はカバンとかに使われるのかしら。モルモットの解体を撮影したビデオが某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。一応日本だとペットで飼われているモルモットちゃんなので赤枠にしておきました。
    109 コメント バルコニーの見晴らしを良くするために高層マンションの柱を破壊する男たち。
    素人が見てもそこはマズいと思うのだが(@_@;)中国で撮影されたとされる20階建てマンションの6階で無茶な工事を行う男たちのビデオです。削ったコンクリートを落としっぱなしだし素人作業だよなあこれ・・・。後で莫大な損害賠償を請求されそう(@_@;)
    186 コメント 知ってるといつか得するかも動画。スナイパーに狙われて身動きが取れなくなった時の対処方法。
    すげー正確に撃ってくるスナイパーだなあ。もしあなたが滞在中の国でクーデターが起きて反乱軍のスナイパーに狙われてしまった時、これを知っておけば命が助かるかもしれない動画。ISISのスナイパーに狙われて身動きが取れなくなってしまったイラクの兵隊さんがその場にある物を工夫して逃げ出すことのできた方法とは。ふむふむ。お勉強になりました。
    93 コメント 【動画】中国人さん、ギアを間違えて車ごと海に落下してしまう(°_°)
    動画は白のBMWがバックでゴミ箱に突っ込だ直後から。ギリギリの所で止まっていたのにパニックになってアクセルを踏み込んでしまった感じかしら(°_°)中国南部、海南島南端の三亜市で撮影された車ごと海に落下してしまったBMW乗りのビデオです。
    108 コメント これは最上級のGJ動画。幼児の命を救ったこのドライバーさんが素晴らしすぎる。
    小さな子供が歩道に一人でいたのを目撃してわざわざ戻ったのか。カリフォルニア州タスティンのマイフォード・ロードで撮影された幼児の命を救ったドライバーさんのGJ動画です。あの親はどこにいたんだ?Uターンしてから一度も映ってないよね。あの小屋の中にいたのかしら。
    71 コメント 出待ちで撃たれる警官のボディカム映像がくっそ怖い。
    サムネイルのシーンは動画2分20秒から。フロリダのデートナ・ビーチで撮影された殺人事件の容疑者宅に突入した警官が出待ちで撃たれてしまう瞬間のボディカム映像です。ドアを蹴り空けた直後に撃たれるのマジ怖い。撃たれた警官は防弾ベストに守られて軽傷。容疑者は射殺されています。
    58 コメント 【動画】ブラジルで熱気球が大炎上。マンションの上に墜落する様子が撮影される。
    10日夜、ブラジル南東部サン・パウロのアルジャーで熱気球が炎上して住宅街に墜落。その事故のビデオです。燃えた気球はマンションの敷地内に墜落し大炎上しましたが怪我人は出なかったそうです。叫び声多め。音量注意。