このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

福岡DQN。自分が逆走しておいて詰まったら「おい下がれ」と無茶言うサーフ乗り

道路の作りが悪すぎるなここ。投稿者によるとここは一方通行じゃないそうです。左折渋滞を避けて対向車線を逆走してきたDQNサーフとT字路で遭遇。普通ならルール違反をしたサーフ乗りが下がって道を譲るべきところを「おいお前さがれ」との合図。少し抵抗して下がって進もうとするとサーフに続けとばかりに流れ込んでくる車たち。本来は2分33秒ごろに見える車みたいに、左折渋滞に我慢しつつ右ウインカーを出して曲がり角まで待つのが正しい方法だよね。
2013年07月17日 02:51 ┃
52 コメント 【動画】時速100キロで走行中に激レアな動物と衝突してしまうドラレコ。
これはさすがにネット動画初かもしれない。マレーシアのクアラ・ルンプル北西、グア・ムサンのE8号線で撮影されたドライブレコーダー映像です。場所的に世界に150頭しか生息していないとされる絶滅危惧種のマレートラさんかな。
95 コメント 【動画】群馬の県道で突然Uターンの軽四に突っ込んでしまうドラレコ。
ノールックかい。あなたこんな大きな通りで右折かUターンをするのにノールックなの?群馬県前橋市大友町1丁目の県道10号線、天下一品前橋大友店前で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。投稿者が過失割合についての質問をしてますが、良くて8:2というパターンかしらね。
81 コメント 国道23号線で目撃されたあまりにもDQNなトラックの映像。ほぼ当てに来てる。
こわっ!真後ろから見てると完全に無理な隙間にねじ込んだように見える(°_°)自分が運転しているトラックの長さを理解してなかったのかな?愛知県安城市の国道23号線で撮影されたあまりにも身勝手なDQNトラックのビデオです。これほとんど事故だよね(´・_・`)
95 コメント 【動画】前を見ない運転をしていたトラック運転手が横転事故を起こす内側カメラ。
サムネイルのシーンなんか何秒間前を見てないんだよwwwスマホ見てる間に100メートルは進んでるだろwww南アフリカのケイ・マウス近くで撮影された、スマホに集中しすぎて横転事故を起こしてしまったトラックの内側カメラです。
今日のお前が言うなドラレコ。DQNプリウスと書かれているがうp主もDQN今日のお前が言うなドラレコ。DQNプリウスと書かれているがうp主もDQNクルマの運転って譲り合う気持ちが大切なんだよね。うp主はクラクション鳴らしたい病なんだと思うよ。豊川ICの料金所で右側からウインカーを付けずに左側にやってきたプリウスにクラクション⇒プリウス怒りのドア開け。という車載ビデオです。良くあるシーンだし既に右斜め前から迫ってきているのが見えているんだからクラクションは必要ないよね。まぁあそこで停止するプリウスも悪いから両方DQNって事でいいっか。
湾岸線で接触事故を起こしDQN4人組から暴行を受けてしまううp主の映像。湾岸線で接触事故を起こしDQN4人組から暴行を受けてしまううp主の映像。
怖すぎワロタ。当たった瞬間は編集されているのかな?首都高湾岸線で起きた合流車線からの接触事故でDQN4人組に暴行、脅迫されるうp主のビデオです。割り込みがあって⇒ブレーキ⇒この後に接触しているのか。というか高速道路の本線上で20分間とか・・・。動画の後半は被害届を受理してくれない警察署での会話の内容らしいです。分かりずらいわw
前が詰まっているのに延々と蛇行運転を続けている危険な軽四。普通じゃない。前が詰まっているのに延々と蛇行運転を続けている危険な軽四。普通じゃない。
なんだこれ。絶対に普通の人じゃないよね。この撮影が始まる前に前の車と揉めたのかとも考えたけどそれも違うっぽい。前方はずっと詰まっているのにオラオラと蛇行運転を続けている軽四がコワイ動画です。対向車がいるのに大きくはみ出してオラオラ。なんどかスレスレな場面ありますよね。

おまけ、サイドカーと車のバトルで・・・。

関連記事

186 コメント 【千葉】逆走チャリお姉さんにキレるチャリ男のドラレコwwww
ドラレコ記録されてっかんね!そりゃまぁ投稿者が正しいのだけど、後続車との間隔を見ると避ける余裕あるんだから普通に通過しろやwww千葉県習志野市津田沼1丁目の新津田沼駅南口、ぶらり東通りで逆走お姉さんとトラブルになったチャリ男のドライブレコーダーです。こういう活動家、これから増えるんだろうなあwwww
137 コメント 【動画】福岡の高速道路で白バイに突っ込んでしまうドラレコが公開される。
あっぶねええええええ!
福岡県北九州市小倉北区西港町の北九州高速2号線で事故処理中の白バイに突っ込んでしまった車のドラレコ動画です。コメントによると隊員さんはギリギリセーフだったらしい。動画プレイヤーには2014年と表示されていますが、昨年のものです。
185 コメント 【岐阜】RAV4乗りさん除雪に安心して豪快に追い越しを仕掛けて事故っちゃう(゚o゚)
雪溜まりがクッションになって歩道に乗り上げる程度ですんだかな?岐阜県大垣市上石津町下山の国道365号線で撮影された追い越しを仕掛けたRAV4が悲しいことになるドラレコです。車線に戻るタイミングで橋の上のシャーベット状態に乗っちゃったか(´・_・`)
64 コメント 札幌のご老人、3車線道路のど真ん中を逆走してしまうwwwww
こんなに怖い老人運転。北海道札幌市西区八軒10条東の新川通リで目撃された3車線のど真ん中を逆走してしまったVOXY乗りのビデオです。映像からは分かりづらいですが、そこそこなご老人だったみたい。確かに間違いそうな交差点ではあるけども(´・_・`)間違いには気づいたようだけど突っ切るんだなwww

最新ニュース

コメント

福岡DQN。自分が逆走しておいて詰まったら「おい下がれ」と無茶言うサーフ乗り へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxNTkzNTg

    譲ったら負け。これからも調子に乗って逆走し続ける。
    ここは譲らず、ごねるなら警察を呼ぶべし。

  • 返信 743mg ID:gzMDYzMzg

    韓チョンに何言ってもファビョる

  • 返信 743mg ID:E2Nzc1Njk

    この動画紹介するの5回目くらいじゃね?w

  • 返信 743mg ID:QwNDU1ODI

    脳内見てるだろ カスw

  • 返信 743mg ID:M0NzQ2MTI

    下がる必要ないけど
    回りこのこと考えると下がってやるのが日本人だわな
    サーフ乗りでこんな改造してるやつは
    まともな人間じゃない

  • 返信 匿名 ID:QzMzY3NzI

    この道路は地元ルールなのか?

  • 返信 743mg ID:c3MDgxNDk

    そもそも方向指定あるのか?それすらない地道なんじゃね?

  • 返信 743mg ID:U5MzQxMzM

    見てるだけでいらいらするわ

  • 返信 743mg ID:QwNDU1ODI

    ここにも基地外バイクがwwwwwww
    ざまああああああ つか死ねば良いのにwwwww

  • 返信 743mg ID:YwOTY2NzI

    おまけがおもしろかった
    最後、棒で殴ろうとしてるのか

  • 返信 743mg ID:Q4NDM2ODQ

    己を知らない自己中バイク
    遅いバイクなんだから大人しく走れよ迷惑かかるは

  • 返信 743mg ID:gzMzgzOTU

    運転下手だからバックなんて無理
    窓閉めて無視してジーッとひたすら耐える
    なんか文句言ってくるなら録画しといてKに電話するかも・

  • 返信 743mg ID:U2NTc2NTQ

    虫獄塵に占拠された町?ここ日本じゃ無いでしょう
    さすがの悪名高き名古屋も可愛く見えるレベルww

  • 返信 名無しさん ID:U2MjM2MjQ

    さすが福岡。
    修羅の国としては微笑ましい日常に過ぎんが。

  • 返信 743mg ID:I1Njk1Mzg

    道路を作った奴の全面的な過失だろ
    なぜ裁判に持ち込んで、違法性を訴えないんだ誰も
    これは明らかに職務怠慢であり、馬鹿の所業だよ
    開かずの扉と同じで何の考えていない低脳が適当に作った道
    責任を執らせる法律すら日本国には無い

  • 返信 743mg ID:YwMzI4OTQ

    お前が一番馬鹿でカスだけどな
    それだけは分かるわ

  • 743mg ID:I1NTc2NDA

    お上に噛み付く俺様カコイイ!的な左巻き

  • 返信 743mg ID:U2MTk5NzE

    やっぱ麻生のとこは、半島の血が濃いんだろうな

  • 返信 743mg ID:UzNzQ0ODE

    福岡県に対する見方が変わった。

  • 返信 743mg ID:U2MjYwMTI

    むしろ確信に変わった。
    何しろ「無発砲1年(10年ぶり)」とかで喜んでる県だし。

  • 返信 743mg ID:g3OTgxOTM

    通勤時間に自然に一方通行みたいになる道はあるな。そういう流れに逆らっちゃいかんよ。時間かかって損するの自分だからね。

  • 返信 743mg ID:Q0NDM0NjQ

    お前みたいなバカは三輪車でも乗ってろ

  • 返信 743mg ID:M0NjM2OTE

    どっちでもいいわw
    細けぇなwwww

  • 返信 743mg ID:YwNTk5MzQ

    撮影車が運転下手なだけに見えるんだけど…

  • 返信 743mg ID:Q4NjkzNzM

    通行の邪魔されてりゃ下手もクソもねえわ。
    そんな道通るのが悪いって意味なら、サーフ乗りとその後続全員がだろ。

  • 返信 743mg ID:c0MjY4ODE

    逆走してる相手なんだし俺なら下がらないで死ぬほど渋滞起こして逆走して道路塞いでるやつがいるって通報するけどな

  • 返信 743mg ID:M0ODg2MDc

    いくらなんでも歩道まで乗り上げてくるなよ…

  • 返信 743mg ID:YzNzQ2MzM

    2045・・・

  • 返信 匿名 ID:UwMDE4ODI

    ここで逆走しちゃうようなやつが世の中をダメにするんだろ。
    そこに左折渋滞が発生するなら余裕を持って出かければ良いだけのこと。
    地元ルールか知らんが、地元ならそこで時間食われるの知ってるやろ。逆走する事で主張してんのか?一人ぐらい日本語話せるやつおらんのか?。

  • 返信 743mg ID:M0NTkxMDc

    この道路地元ルールがあるんだろ
    んでアホ撮影主がスクープ映像欲しさに
    わざとこの時間帯に通って動画撮ってバカ共晒して優越感に浸りたいんだろ
    その気持ちわかるぞ

  • 返信 743mg ID:I1NTc2NDA

    ふぐって濁点付けると怒って発砲しちゃう人かな?

  • 返信 743mg ID:E2ODg4NTA

    こんなボロサーフ20年前のだろ。金ねーくせにいきがってるなー。

  • 返信 743mg ID:UwNDM1Mzk

    見てるだけで気分が悪くなった
    せめてマナーは守ろうや・・・

  • 返信 743mg ID:U2MjE5NTc

    でも撮影者が下がりざる負えないよね。
    実際問題としてさ。詰まってんだから。

  • 返信 743mg ID:U3MjUzMjE

    ダッサイ車wwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YxODk4NTE

    いまどきカンガルーバンパー付けてる時代遅れの車ってあるんだねぇ

  • 返信 743mg ID:M0ODA5NzA

    交通妨げてんの投稿者のほうだね

  • 返信 743mg ID:QwMjAzNzk

    警察にドラレコ映像持っていって資料提供してやればいいよ

  • 返信 743mg ID:UyMjA0MzQ

    >28
    免許取ってから出直してこい

  • 返信 743mg ID:UwNjI1NTY

    こういう場合はキョトンとした顔で相手が下がるまでクラクション鳴らし続けるが正解

  • 返信 743mg ID:AyNTU2ODI

    撮影者はなんで譲ってんの?
    その場で動かず通報して警察の登場を待てばいいのにな

  • 返信 743mg ID:U2MjYwMTI

    車高の低さは知能の低さ。
    車高の高さはプライドの高さ。

    おや?知能も低いように見えるが。

  • 返信 743mg ID:AwNjc1NTE

    逆送MAXで完全にフン詰まり状態であえて一切譲らず
    速攻110通報してやればいいわ
    ポリが来るのが早いかアホが逃げ切るのが早いか競争

  • 返信 743mg ID:gxNDIzNzY

    こういう場合逆走だろうとなんだろうと効率第一。
    後ろが詰まっていないほうが譲る。
    ルールだけしか頭にない人はそういった応用ができないだろうが。

  • 返信 743mg ID:YwNDIyMjQ

    効率第一wwwww
    釣れますか????www
    低学歴がコメントすんなよ

  • 返信 743mg ID:YyNjEwODM

    おいアホか。
    ここ地元だけど撮影者がミスってんだからな。この道は一方通行なんだよ。
    左折する場合は一個手前の道路で曲がらなきゃいけないんだよ。撮影者が入ったところは直進か右折のみだボケ。

  • 返信 743mg ID:E2ODg4NTA

    ※37
    これが本当だったら、これでお開きだな。

  • 返信 743mg ID:AwNjc1NTE

    >いつからこの道は一­方通行になったのだろう・・・>皆平気な顔して突っ込んできました。
    これが動画UP主のコメな
    動画内では一通や左折禁止表示みえないきがするし
    左からの道の停止線左側だけじゃないか?一通なら全幅員書いてあるぞ?

  • 返信 743mg ID:MwNDEzODA

    片側1車線の通常道路で、反対車線を逆走してきたって事じゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q4NjkzNzM

    ここは譲らず警察呼んで始末つけるべきだろ。この道では既に常態化してるっぽいし、放置しておくとそのうち中国みたいになるぞ。

  • 返信 743mg ID:AwNjc1NTE

    一通嘘乙
    看板検索ストリートビュー便利すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:I1NjQxOTc

    ※37 おいおい馬鹿か?何時から一方通行になったんだよ?
    地元民じゃない人用にここ「33.505604,130.500535」

  • 返信 743mg ID:UyMjA0MzQ

    >37
    このサーフの運転手本人だったりしてね

  • 返信 743mg ID:Y5MzY0MDA

    2枚目のバトル最高やんけ!!

  • 返信 743mg ID:M1MTI1Njk

    ナンバー写ってるし全員警察に突き出せよ!
    福岡県かぁ・・・民度低いな!
    沖繩につぐ日本のお荷物だなwいやマジで!

  • 返信 743mg ID:UxNjIyODI

    まじクソDQN死ねばいいのにな

  • 返信 743mg ID:Y0NTY5NDk

    俺の住んどる和泉市で
    こんなんしよったら  
    後輩の青年團連中集めてヤカラかましたるんやけどな。

    だんじりで轢き回しやで。

  • 返信 743mg ID:c1OTE1Njc

    和泉市とかショボすぎやろ。和泉市w南大阪のお荷物。

  • 返信 743mg ID:Y0NzQ1NjE

    また修羅の国と言われるネタだしちゃったな
    それを必死に否定しようとする修羅国民

  • 返信 743mg ID:UxNjgxMzI

    うちの近くにも同じような光景が有るが、こちらは前進してクラクションを鬼の様に鳴らします。
    警察は当てになりません。警察は事故、事件が起きなければ何もしない馬鹿の集まりです。治安警察が呆れます。

  • 返信 743mg ID:c1MjE4NTk

    サーフ云々より、逆走してきてる車全般と、音声が無いから何とも言えないが、黙って待ってる撮影車にイライラする。サーフの後の二台くらいはまぁしょうがないとして後の奴らは前方の様子から撮影車がいるのがわかってる筈(わかってなきゃダメ)だし、それでも突っ込んでくる奴には絶対に道は譲らんがな。
    これですべての逆走車に譲るのが正解ってやつは逆走車と同類だからな。

  • 返信 743mg ID:Q3MDYzNjU

    糞日本猿死ねばいいよ^^

  • 返信 743mg ID:QzMzYwNDg

    37
    大嘘ついてんじゃねえよ。ここは一通じゃない。ジモティて
    いえば信じると思ったか?w

  • 返信 743mg ID:UwNDQyNDY

    ここ地元だわ
    ここってこんなに交通量多かったっけ

  • 返信 743mg ID:I1NTk5ODY

    こーいう道たまにあるよな。
    橋の下の両サイドに並走してる微妙な幅の道路があるんだけど一通じゃない通り。
    橋の上の流れと同じに通行しないといけないって勘違いしちゃうんだよな。

    んで橋の下のトンネルが抜け道っぽくなってたりする

  • 返信 743mg ID:M4NzQxMjM

    普通に警察呼んでよw
    譲っちゃうから調子になるんだよww
    DQNをのさばらせてるのは、無用な優しさだぞ?
    優しさは普通の人の為に取っておいて!

  • 返信 743mg ID:M0MjE1ODc

    サーフも下がるに下がれないだろうけどな。
    続く後続のやつらも同罪。

  • 返信 743mg ID:UzMzU3NDY

    ハイリフトにしている連中は確実に馬鹿野郎ばかりです。ゴミだよ、ゴミ!!
    どんだけ頭悪いの?
    知識と教養がないんだろうね。

  • 返信 743mg ID:QzMzYwNDg

    腕出してるのにろくなやつはいないな

  • 返信 743mg ID:AxNDE4MTg

    なんつー酷い道だよ
    基地外ばっかじゃねえか

  • 返信 743mg ID:MwODY0MzE

    このサーフナンバーから運転手特定できないかな?

  • 返信 743mg ID:YyNjEwODM

    >>52 
    あほか。標識が見にくいだけでちゃんとあるんだよ。
    実際通ったことあってそんなこと言ってるなら邪魔くせーから車のんなよカスw

  • 返信 743mg ID:I2ODA5OTE

    アホはお前だよ。
    この道は少し手前で一通終わってるわ。
    標識が理解できないサーフが一通と思い込んで逆走してるだけ。
    お前みたいなカスは迷惑だから運転しないでね^^

  • 743mg ID:gzODQ2MDg

    一通っぽいね 普通あんな出口一時停止あるだろうし右左折の標識も無い ちょん切れてる前半見れればいいけど撮影者が一通無視の線が濃厚だわ

  • 返信 743mg ID:UyNjgxNDE

    撮影者が一歩手前で左折しない理由も聞きたいわ
    マップで見るか限り手前で左折する方がスムーズに通過できると思うんだが

  • 返信 743mg ID:MwNDEzODA

    法的にスムーズに行けるべき場所が馬鹿どものせいで実質一方通行になっている。
    普段はこれを避けて通っているが、どう考えても対向道路を逆走してきている奴に正義があるとは思えない。
    この2点に苦言を呈すために動画撮影に臨んだのではないだろうか?

  • 返信 743mg ID:Y5OTM0NjU

    うーん知ってる所だけどここいらの大通り凄い混むから裏道も凄い事になってんだよね。
    元が田舎で急激に発展するとねー
    撮影者も普通の人は行かないこんな所通ってるんだから同情出来ないな。

  • 返信 743mg ID:c0MjM3MDU

    逆走車がサーフの後ろからも複数来ているから
    相手をバックさせるのは無理だから、こっちは
    一歩もひかずに、相手にはしぶしぶ直進させるべきだったな

  • 返信 743mg ID:cyMjc0Mjk

    福岡は日本の恥部だけど、ここだけのローカルルール
    なんだろうね。いや、違うかな?

  • 返信 743mg ID:M1MDE4ODA

    動画の場所は一通ではない。
    一通はココから→「33.502956,130.502513」

    この辺はルミエールが出来てから、たまに渋滞するようになった。
    タベルトの頃は少なかったが・・・

  • 返信 743mg ID:QwMzIyMDU

    一番悪いのは、糞みたいな道を作ることになったことだろうな。ここの地元のルールとか知りようもないけど、朝の通勤時間とかだとこういう暗黙のルールって一杯ありそう。だからと言って、サーフも撮影している奴もどっちも擁護する気は無いが、なんかねえ・・・。

  • 返信 743mg ID:QzMzYwNDg

    52
    まだ言うか。お前が何て言おうとここは一通じゃないから。

  • 返信 743mg ID:I4MjAyMDc

    福岡っていろいろやらかしてくれるな。
    住んでる人間の残虐性のなせる業か?

  • 返信 743mg ID:kyNTUwNTc

    どこ行っても、サーフ乗ってる奴のバカっ振りはガチ。
    サーフとマジェスタはバカ認定されるから
    乗ってる奴はそれすら知らないやはりバカか車素人のみ

  • 返信 743mg ID:kxNDIxMDg

    池ポチャして死んだとこの近くやね。
    同じ目にあえばいいのに・・・

  • 返信 743mg ID:kyODE3MDY

    福岡と大阪には住みたくない

  • 返信 743mg ID:czMTIxNzY

    きさん くらさるっぞ

  • 返信 743mg ID:k0NTI4ODE

    福岡に糞人間やチョンが多いのがよくわかる動画だな

  • 返信 743mg ID:U2MzA5NTE

    バス停で乗降停車しているバスを避ける対向車に親切で譲ってやったら、次から次へと対向の後続車が来ることあるよな。
    目の前の事象しか見てない奴が多すぎるんだよ。その先の予見とかできない奴は、日常生活でも目の前の事象しか見ていないし、考えもしない。
    この動画もまさにそれ。

  • 返信 743mg ID:k2NDE3Mzg

    この突っ込んでくる連中は確実に自己中。この手の道で自分側走ってる歩行者や自転車避けるのに対向が来てても平気ではみ出して走ってくる。少しでも速やかに戻るならまだかわいいが、戻らない。
    歩行者の立場になれば、点滅信号で走って道路に侵入するが、出てしまえばこっちのもんと言わんばかりにダラダラと渡る。
    この辺は共通してるな。

  • 返信 743mg ID:U4MjQ2MDU

    大陸とか半島とかのルールとかマナーがない国の影響を受けちゃうんでしょうなぁ
    DQNとかが

  • 返信 743mg ID:U0OTYwOTI

    中韓の浸食と必死に戦ってる九州の日本人に対して、「チョンと同じw」「民度低いw」と日本人同士の対立を煽る工作をやってますね。

  • 返信 743mg ID:gwOTcxNjE

    さすが日本人は民度が高いなw

  • 返信 743mg ID:U5ODQwNjI

    安定の福岡に乾杯w

  • 返信 743mg ID:kyMzM2MzI

    このナンバー(2729)を見ると、**学会の
    集団ストーカーの可能性大。
    車のナンバープレートの希望ナンバー制になったのは、自公連立政権となった1999年。
    自分もオートバイで国道を走行中に、軽自動車に体当たりされ殺されかけたが、所轄の折尾警察署に事件を握り潰された。
    日本の警察は、朝鮮カルトの手先で、殺人事件も自殺で処理する。

  • 返信 743mg ID:kyMzM2MzI

    自分も北九州出身だが、福岡県民は犬以下。
    実は福岡県(北部)では、暴力団が一番まとも。
    一番恐しいのは、国営暴力団。

    中洲の屋台が存亡の危機あるが、その理由を聞いて驚かないでください。
    なんと、屋台の出店者がルール・マナーを守れないからで、さらに驚く事に7割の店舗がその極悪屋台。(屋台は即廃止!)

    私は、一生福岡県(北九州市)出身という十字架を背負って生きていかなければなりません。

  • 返信 743mg ID:gxNjg1ODU

    警察仕事しろよ一網打尽で検挙出来る。
    下のバイク抜いても前居るのに、さすがDQN

  • 返信 743mg ID:U1MDMwNzA

    ファック岡という穢れたクニのゴミそのものの人型をした何かの映像でした

  • 返信 743mg ID:EwMTg4NTI

    いや~
    福岡生まれじゃなくてよかった

  • 返信 743mg ID:k4NzM2MzQ

    一通じゃないけど地元の人には暗黙の了解的一通になってる細い道ってあるよ
    うちの前がそう
    時々逆から来る車が来て怒鳴り声が聞こえる

  • 返信 743mg ID:gyMzY5MzE

    暗黙のとか地元ルールとか関係ないから。
    こいつが譲ったのが悪い。譲るから次もこのサーフ以下は同じ様にゴリ押しする。

  • 返信 743mg ID:YzOTc0MjU

    あちゃー…
    このナンバー(2729)は、某極●団体の構成員だろ。
    そりゃ素人じゃ、命が幾つあっても足りないわ…
    なんせ、普通に手榴●が道に落ちてる処だし。

    こんな情報でも、県警が動いてくれることを祈るだけだな。
    まあ無理だろうけど…

  • 返信 743mg ID:k1Mjk5NTU

    何で引いたんだよ
    クラクション連打で向こうが引くの待てば良いだろ
    それでも引かないなら停車状態で警察に通報

  • 返信 743mg ID:M0NTM1ODU

    これって時間帯一方通行だよ。アップ主が知らないだけ。通勤時間帯のみ一方通行になる道は福岡にはよくある。DQNはアップ主。

  • 返信 743mg ID:AyNDg0OTI

    その嘘釣もうココで一度出て終わった話だよ。おまえが知らないだけ。息を吐くように嘘をつく人は半島にはよくある。DQNよりダサいよおまえ。

  • 返信 743mg ID:A5MzQ3MTA

    暇なら皆の言う通りに徹底抗戦だけど
    世の中、こういう場合、往々にして時間がない時だったりして
    「正義」や「意地」よりも「迅速さ」を優先してしまうことがあるんだよな。
    まぁそういうところにつけ込む隙があるってもんなんだろうが。

    こういう道理をひっこめさせる奴は絶対に社会的に抹殺されるような状況になれば少しはセーブするようになると思うけどね。
    バンパー晒して身元判明、職場通報でクビくらいなコンボが
    鮮やかに決まるような世の中ならばストレスもなくなる。

  • 返信 743mg ID:k0NTk0OTI

    警察のボケ、右折禁止にしろ

  • 返信 743mg ID:k0NDg5NzY

    田舎のルールみたいな感じですか?
    ドライバーのレベルが低すぎ、もっとマナーを考えて運転しないと、日本人とは思えない意識レベルの低さの人たちですね

  • 返信 743mg ID:M2ODkwNzE

    効率優先とか全然効率化できてない人生送ってる奴が言ってるのかと思うとじわじわ来るな
    バカだからこんなどうでもいい事でしか時間短縮できないんだろうな

  • 返信 743mg ID:U5NjM5MjA

    みな 日本人じゃねえな。カスども
    しねや。

  • 返信 743mg ID:U5NjM5MjA

    サーフのカスは、三輪車に
    乗っとれや。

  • 返信 743mg ID:k5MTAzMjQ

    そりゃ福岡だからしょうがない。
    あそこはヤクザ>DQN>一般人の順で偉い地区だから

  • 返信 743mg ID:U4NzQxMDI

    ここ偶に通る。夕方か夜しか通らんから知らなかったが、朝は多いんだな。
    ここのルミエールとかある辺りって幹線への出る道路のつくりが悪いのに抜け道だからな。
    それにここは一方通行ではない。信号なしの左折専用で先の県道505号右折禁止。最初どちらの右折禁止か一瞬考えたわ。県道505号の中央にポールが立っているので、高速下の為の右折は問題なしと判断したわ。

  • 返信 743mg ID:AxMDczNjE

    ほんと車乗ってるやつらってクソばっかりだな

  • 返信 743mg ID:IyNDA0OTM

    福岡県民だが、この動画、福岡だったのかよ。福岡には良いところもあるが交通ルール守らないDQNが多いのは残念なところ。

    こういうサーフ乗りのバカは免許返上しろよ。

  • 返信 743mg ID:AxMDMzNDA

    ちっぽけ過ぎて笑える。

  • 返信 743mg ID:AxNzIzMjQ

    >93 >95 >100 在日だからしょうがないんだよ

    >97 田舎の筑豊と久留米、小倉はそうだ

    福岡市内はそんなこと1度も思ったことはない

  • 返信 743mg ID:cxMTkxNjA

    俺ん家この近くだけど、まったく同じ事された
    それ以来この道使ってない

    今思い出してもイライラするわ

  • 返信 743mg ID:I3NjA2NTg

    言いこと教えてやるよ
    もし君が使わないのなら釘を束で買ってきて「へ」の字に曲げてそこへ撒く

  • 返信 743mg ID:ExMjE4NzM

    >102ボケのサーフ乗りかよ?
    フンカス。

  • 返信 743mg ID:EyNTYwNTU

    在日って言われて頭湧いてるぞw

  • 返信 743mg ID:EyNTYwNTU

    >104 いいから大佐野ってどこなのか調べてから言えkz 

    頭悪いなあ

  • 返信 743mg ID:M3ODgwNDE

    サイドカーの無理な追い抜きは異常だと思うが、道路は結果論として事故が起きなければそれでいいと思う。前の車が蛇行運転や無意味なブレーキをしてまで、事故を誘発してまで譲らない理由はなんなんだ。

  • 返信 743mg ID:E0MjUzNzk

    少なくとも大阪では暗黙の了解で逆走してる道なんて知らないな
    警察が喜んで張り込みそうだ

  • 返信 743mg ID:Y5NTc0NDA

    こいつら全部ボンクラの日本経済大学のもんや

  • 返信 743mg ID:AyMDcwNjI

    男の運転手だとその運転手だけ叩くんだから男も糞だよね
    女の場合は女全体を叩くのに

  • 返信 匿名 ID:czMjM1MTQ

    やっぱ朝鮮人が多い街はこういうゴミも多いんだな。

  • 返信 743mg ID:UxNDgyMjM

    民度が KS 過ぎて言葉がない

  • 返信 743mg ID:k0MzkwMDE

    まあ、九州はこんなクズばっかですけどねw

    半島に近いせいか、よく見るわ

  • 返信 743mg ID:k0MzkwMDE

    >102

    は?
    九州では普通って言いたいの?
    よそから九州に来れば、お前らの運転がどんだけクズかわかるわ
    九州レベルでレスってんじゃねえぞカスw

  • 返信 743mg ID:Q5NTE0MDc

    福岡多いもんな

  • 返信 743mg ID:k1MjQ2MTE

    福岡のゴミ共は他県に出て来ないでね

  • 返信 743mg ID:E0MTE0MjE

    俺は絶対にどかねえ
    クラクション鳴らし続ける
    俺もDONか?

  • 返信 743mg ID:M4NjY2ODE

    実に日本人らしいな。
    一人が違反すると、次々に真似しだして。

  • 返信 743mg ID:IwMjk1NjM

    6年前に静岡県から北九州市に越してきたが、福岡犬民の民度の低さは尋常ではない。
    人間として生きる資格がない。
    持ち家を購入し簡単に移住できないが、一刻も早くここを離れたい。
    「クズ」「カス」「キチガイ」等は人間に対しての罵倒言葉であり、犬民には適用できない事を実感した。(罵倒しても我関せずだったのはそういう事だったのか!)

  • 返信 743mg ID:AzNTc2NzQ

    クソ細せぇ腕したダサ男がイキがってんじゃねぇ!
    引きずり出してイジメてぇ~

  • 返信 743mg ID:c1NTc1Nzg

    >37
    こういう嘘の書き込みする奴は、死んで欲しい。ボケ!!

  • 返信 743mg ID:AyODE0Njk

    37のいうとおりここは撮影者が間違えとるよ。サーフが正解。

  • 返信 743mg ID:A4MjY0NzM

    だから一方通行なのはその先のY字路のところまでなんだよ、馬鹿
    ストリートビューにも撮影者と同じ方向に進んでる車写ってるぞ?

  • 返信 あか ID:IzMTQ5MDA

    太宰府じゃねぇかww地元ルールあんのかもしれんけと俺だったら絶対譲らんwwそのまま停車して向こうが諦めるまで地蔵プレイww

  • 返信 743mg ID:Q4NDY4MzY

    スパス12があったら完全に引き金を引いてるw

  • 返信 匿名 ID:cxMDQ2OTE

    見ててイライラした。何が道路交通法だよ(♯`∧´)
    うp主も気が弱いな!!そこで譲ったらずっと行けないじゃん!!悪いのは逆走を当たり前にしてる奴らなのに!!

  • 返信 あほー ID:QzOTM0MTI

    腐苦汚化人民共和国の毎日、

  • 返信 743mg ID:Y2MDk3NDE

    福岡で今日もたくさんの人が死にますように

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    270 コメント トラックの危険な幅寄せvs鬼クラクション。これはどっちが悪い?ドラレコ。
    ウインカーが出てから寄って来るまで5秒あるしお互い脳内バトルがあったんだろうけど。これはどうなの?と思ったドライブレコーダー映像です。後ろの状況が分からないけどこれだけウインカー出していたのなら入れてやれよと思う反面、そんだけ長いトラックに乗ってるのなら余裕ある場所探して!とも思ったりする。
    134 コメント 【動画】熊本で撮影された市バスとノールック高校生の交通事故ドラレコ。
    これ当たっているか当たっていないか微妙な所ですね。チャリンコ高校生は歩道か脇道から出る時に車道を見ていなかった感じかな。熊本県熊本市中央区九品寺1丁目の県道28号、電車通りで撮影されたヒヤッとドラレコです。
    99 コメント 三軒家の交差点で撮影された大阪市バスの危険運転。完全に信号無視やねこれ。
    エエエ。どうして突っ込んだんだ?右折矢印が出てから10秒は経ってる。大阪府大阪市大正区三軒家の大正通、三軒家交差点で撮影された大阪市バスの完全な信号無視の車載ビデオです。お客さん乗ってるよねこれ。雨粒で信号を見間違えたとか見えてなかったとかそんな感じかしら。これはちょっと酷いな。
    90 コメント 指定方向外進行禁止(左折のみ)を無視した車が軽トラを半回転させる事故を起こす。
    危なかったなー。撮影車ももう少しで巻き込まれるところだった。広島県福山市南蔵王町5丁目で撮影された規制標識を無視した車が軽トラの横っ腹に衝突する瞬間ドラレコです。ここ指定方向外進行禁止(左折のみ)だからね。仮に直進できる道だったとしても左を慎重に確認すべき場面ですよね。これ後ろの車も直進しようとしていたように見える。地元の有名違反ポイントなのかな。
    86 コメント 【大阪】なんだこの事故www交差点内で曲がりきれなかった1BOXが(´・_・`)
    右折先が詰まっているから大回りして右を向こうとして外に行きすぎたのか。大阪府八尾市の府道2号線、佐堂町交差点で撮影されたお間抜けな1BOXの事故映像の他、今日のジコジコ車載映像集です。
    161 コメント 【動画】東名阪道を2時間に渡って通行止めにした足場トラック横転事故の瞬間。
    撮影者が80キロだとしても飛ばし過ぎだよなあ。東名阪自動車道で発生した足場を積んだトラックの横転事故。その瞬間を真後ろから記録していたドライブレコーダーの映像が公開されていましたので紹介します。
    94 コメント 【動画】大型車の真横でバイクがバイクに当て逃げ(((゚Д゚)))
    あぶねえ。これ同一車線内の追い抜きかと思いましたが、単純に前方のブレーキに間に合わなかった感じ?超速のバイクによる当て逃げの瞬間を記録したライダーカムです。バイクの人が落ちる方向が違っていたら死亡事故になっていたかもしれないね(@_@;)