時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
96 コメント
車を高速で走らせながらすり抜けをするドライバー視点の動画が(((゚Д゚)))
無茶苦茶やな(@_@;)しかも助手席に友人を乗せてこれかよwwwテキサス州のハイウェイで無謀なすり抜け運転をするドライバー視点のビデオです。サムネイルのシーンなんか見ているだけなのに体に力が入っちゃった。
無茶苦茶やな(@_@;)しかも助手席に友人を乗せてこれかよwwwテキサス州のハイウェイで無謀なすり抜け運転をするドライバー視点のビデオです。サムネイルのシーンなんか見ているだけなのに体に力が入っちゃった。
219 コメント
圧倒的低評価。ホンダビートvsチャリンカーの車載映像がプチ炎上ぎみに。
昨年の投稿ですが今日の5ちゃんねるでプチ炎上ぎみになっていたチャリンカーのビデオです。この驚きの低評価率98.35%は車線中央を走っているチャリンカーに向けてだよね。確かに2車線ある道路では左側の車線を走れとしか定められてないみたいなので中央を走ってもいいんだけど・・・。でもこれわざとやってない?(@_@;)
昨年の投稿ですが今日の5ちゃんねるでプチ炎上ぎみになっていたチャリンカーのビデオです。この驚きの低評価率98.35%は車線中央を走っているチャリンカーに向けてだよね。確かに2車線ある道路では左側の車線を走れとしか定められてないみたいなので中央を走ってもいいんだけど・・・。でもこれわざとやってない?(@_@;)
93 コメント
自転車の集団暴走で死亡事故。遮断機の下りた踏み切りに進入した22歳がはねられる。
ユタ州ソルトレイクシティで毎週木曜日の夜に行われるという自転車が大勢集まって無謀な運転を繰り返すというイベントで22歳の男性が電車にはねられて死亡しました。注:動画は衝突の直前で切れています。これは999ライドというフェイスブックページに集った自転車乗り達で、赤信号で停止しない、道路を占拠し自動車の通行を妨げるなど度々問題になっていたようです。
ユタ州ソルトレイクシティで毎週木曜日の夜に行われるという自転車が大勢集まって無謀な運転を繰り返すというイベントで22歳の男性が電車にはねられて死亡しました。注:動画は衝突の直前で切れています。これは999ライドというフェイスブックページに集った自転車乗り達で、赤信号で停止しない、道路を占拠し自動車の通行を妨げるなど度々問題になっていたようです。
86 コメント
【動画】自動運転中のテスラモデル3、突然池に飛び込んでしまう。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
関連記事
122 コメント
【動画】中国EV車の自動運転、実用化レベルに達してしまう。
イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。
イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。
110 コメント
【動画】雪道でフィアットパンダに煽られるレンジローバー(笑)
こんな路面でさすがに夏タイヤなんて事は無いと思うから重量の問題かしら。サイズも価格も半分以下のフィアットパンダに置いていかれてしまうレンジローバーさんの悲しいビデオです。電子制御的な何かを切ってしまっているという可能性もあるかな?
こんな路面でさすがに夏タイヤなんて事は無いと思うから重量の問題かしら。サイズも価格も半分以下のフィアットパンダに置いていかれてしまうレンジローバーさんの悲しいビデオです。電子制御的な何かを切ってしまっているという可能性もあるかな?
63 コメント
【車載】ニュルブルクリンクでケーターハム620Rが速い場合。
「これはティムにとって初めてのノルドシュライフェのラップでした。」という割には追い越しが上手いね。ポルシェを追いかけてる時に間に入ったバイクは少し怖かったけど。適度にトラフィックもあってなかなか見応えのある車載ビデオでした。サスペンションの動きが見えるのがいいね。
「これはティムにとって初めてのノルドシュライフェのラップでした。」という割には追い越しが上手いね。ポルシェを追いかけてる時に間に入ったバイクは少し怖かったけど。適度にトラフィックもあってなかなか見応えのある車載ビデオでした。サスペンションの動きが見えるのがいいね。
80 コメント
【動画】ロケットH3初号機の機体を載せたコンテナが運搬中に傾いてしまう。あわや大惨事に。
動画自体は地味なものですが中に入っている物の金額を考えたら(((゚Д゚)))日本の新型ロケット「H3」初号機。その胴体部分を載せたコンテナが種子島宇宙センターの組み立て施設に運び込む際にカーブで傾いてしまうというハプニンングのビデオです。動画は1分15秒から再生してください。
動画自体は地味なものですが中に入っている物の金額を考えたら(((゚Д゚)))日本の新型ロケット「H3」初号機。その胴体部分を載せたコンテナが種子島宇宙センターの組み立て施設に運び込む際にカーブで傾いてしまうというハプニンングのビデオです。動画は1分15秒から再生してください。
コメント
【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
81 コメント
【福岡】国道10号線を陸送されるF-4ファントム(戦闘機)が目撃される。
すげえ。航空自衛隊築城基地を出発したばかりだと思われるけどどこまで運ばれるんだ?福岡県築上郡築上町西八田の築城自衛隊前交差点で撮影された陸送されるF-4ファントムのビデオです。巨大輸送はそれだけでもワクワクなんだけど戦闘機ともなるとよりムッハー(*°∀°)=3ですね。
すげえ。航空自衛隊築城基地を出発したばかりだと思われるけどどこまで運ばれるんだ?福岡県築上郡築上町西八田の築城自衛隊前交差点で撮影された陸送されるF-4ファントムのビデオです。巨大輸送はそれだけでもワクワクなんだけど戦闘機ともなるとよりムッハー(*°∀°)=3ですね。
68 コメント
これは怖すぎないwww山火事の中を走る車から撮影した映像がマジ地獄ww
こわすぎいぃぃぃぃ(((゚Д゚)))
こんなの途中で車が故障したらどうすんだよ・・・。火の粉とか煙とか熱とかで壊れちゃう事もあるんじゃないの?カリフォルニア州ミドルタウンで発生した山火事の中を走る車からのビデオです。
こわすぎいぃぃぃぃ(((゚Д゚)))
こんなの途中で車が故障したらどうすんだよ・・・。火の粉とか煙とか熱とかで壊れちゃう事もあるんじゃないの?カリフォルニア州ミドルタウンで発生した山火事の中を走る車からのビデオです。
60 コメント
【動画】飛行中のアラスカ航空1282便のドアが吹き飛ばされるアクシデント(((゚Д゚)))
ポートランド発、オンタリオ行きのアラスカ航空1282便(ボーイング737-9MAX、乗員乗客177人)の客室ドアが上空16000付近で吹き飛ばされるアクシデント。動画は客席から撮影したものです。ニュースによると極度の急減圧によりスマホや衣類などが吸い出されたようですが、けが人の有無については今のところ不明だそうです。
ポートランド発、オンタリオ行きのアラスカ航空1282便(ボーイング737-9MAX、乗員乗客177人)の客室ドアが上空16000付近で吹き飛ばされるアクシデント。動画は客席から撮影したものです。ニュースによると極度の急減圧によりスマホや衣類などが吸い出されたようですが、けが人の有無については今のところ不明だそうです。
52 コメント
怖すぎワロタwwwえげつない道を無理やり豪快に進むトラックの映像がヤバすぎるwww
ヤバすぎワロタwwwそのトラックでこの運転は壊れるだろwww日野自動車のレーシングトラックじゃないんだからwwwダム建設工事の現場に資材を届けるトラックが凄い道を通ってるwwwというビデオです。ここはアレか元々はちゃんと通れる道だったんだけど崖崩れで道が大変な事になったっぽいね。ってかアディダスなの??
ヤバすぎワロタwwwそのトラックでこの運転は壊れるだろwww日野自動車のレーシングトラックじゃないんだからwwwダム建設工事の現場に資材を届けるトラックが凄い道を通ってるwwwというビデオです。ここはアレか元々はちゃんと通れる道だったんだけど崖崩れで道が大変な事になったっぽいね。ってかアディダスなの??
135 コメント
グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。
飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
91 コメント
旅客機のジェットエンジンを地上でフルスラストの80%まで回してみた。
ボーイング787-8に搭載されたロールスロイス・トレント1000の地上テストの様子です。動画2がより分かりやすいけどブレーキがエンジンのパワーに耐えているのが凄いよな。動画の補足説明によるとフルスラストの80%のパワーまで回しているそうです。
ボーイング787-8に搭載されたロールスロイス・トレント1000の地上テストの様子です。動画2がより分かりやすいけどブレーキがエンジンのパワーに耐えているのが凄いよな。動画の補足説明によるとフルスラストの80%のパワーまで回しているそうです。
83 コメント
わずか1メートル。コンマ5秒の差で大怪我を免れたモトクロスジャンプの映像。
これ撮影しているのは仲間だよな。なんで誰も着地場所のチェックをしていなかった?モトクロスでの砂丘大ジャンプでめちゃくちゃ危なかった動画です。これジープがあと1メートル向こう側を走っていたら、あとコンマ数秒ずれていたら大怪我どころじゃなく亡くなっていた可能性だってあるよね。
これ撮影しているのは仲間だよな。なんで誰も着地場所のチェックをしていなかった?モトクロスでの砂丘大ジャンプでめちゃくちゃ危なかった動画です。これジープがあと1メートル向こう側を走っていたら、あとコンマ数秒ずれていたら大怪我どころじゃなく亡くなっていた可能性だってあるよね。
先月のネヴェーラの記録をレゲーラが塗り替えすげーや
俺の原付は57キロが限界
凄いのは車体やないで
タイヤやで。
ケーニグセグっておいくら万円するの?
来月ボーナスでたら買ってみようかな
億千万!億千万!
67にもなってヘラヘラして仕事しなくちゃならない
芸能界はクソだな
月1万でローン組みたいんですけど。。。
だからどうした
あのケーニグセグが名誉挽回したんやで
無知の逆張りはクソダサい
タイタニック発見した時の感動すら馬回るな
俺でもできそう
でもオレとか50m速いし
おっそ
そこらのバイクでも100㎞まで2秒ぐらいなのに400㎞になるとここまで時間かかるのか
300㎞ぐらいから空気の壁がきついんかね
ハヤブサだって0-100km/hは3秒台だし。2秒そこらのバイクってあるの?
教えてよ。
動画に入ってるけど0-100km/hは1.825秒だね。爆速じゃん。
バイクだとどんなに速くても最高速は300km/hちょっとが限界だよ。
カワサキがなんかの市販車で400km/h超えてなかったっけ
直線走るだけでもヘルメット付けるんだから街中走る自転車も付けなきゃね
無段変速?
んであの子はヘルメット脱げたんか?
内燃機関なのに変速しないってのはやっぱり独特だな
金持ちの道楽
フルローンなら買えるよ!アコムに相談だ!
劣化単位でやんなや
けーにせぐだからね、すごいんだからね
でも買うのは石油王のボンボン
徒歩で5秒だわ
雑魚すぎ
このハゲのおっちゃんの英語の聴きやすいこと、その美しさにうっとり
凄いのはもちろん分かるけど、こんな高性能を発揮する場所なんて無いって思うとクルマへの興味とか薄れていくんだよな。
「いや新幹線でだいたい足りるし、その方が快適でラクだし」ってなっちゃう。
エンジンがリニアモーターなんだろう音でわかる
仕組み知らん浅はかなヤツ
ボケがいま2
性能的には凄いんだろうけど
他のルールでは勝てないからこんな隙間ギネスに縋るのって
何か哀れな印象を受ける
自分は何もしてないくせに批判だけしてるバカよりマシだね
100km/Hまで50mもいらないなんて
0-400Km/hまでギア無しって。なんか凄い先進性w
これトランスミッションなし?ギアチェンしてる感じが無い
トランスミッションなし。
発進はモーターである程度速度が乗ってくるとロックアップしてエンジン直結駆動。
ケーニグセグって結構面白いことやってんだよね。
スロットル/カムシャフト/カムチェーンが不要になるカムレスエンジンとか色々。
レーサーの谷口の動画でバガーニの車見たけど、リニアやハイブリッドはfuji二周で電気使い切って普通の車になってて拍子抜けしたな。二周だけ谷口が引くくらいのスピードで加速してた
ずっとこの最速アタックやってるけど最初のころはすごい技術の発達を感じたがここ10年はそうでもないよな
30年前から考えたら今の時点で時速2000km/hくらい行っててもいいくらいの技術感あった
でもやはり300キロからはもう風が限界に近いのか
そろそろ大気を減らして走るとかないのか
一番美味しいトルクの出る回転域だけを利用してるんだろうけど
躍動感とか一切なくてすげえつまらんwwww
スピード違反だろ
ケーニグセグはショー会場に搬入するのも一苦労
試乗したF1レーサーたちが全力でダメ出し
ってレベルで低速トルクスッカスカだから
EV化はいいんじゃないですかね
こんな静かなの?タバコ吸ってられるじゃん
俺のCBRは8000回転でクラッチミートしてから
最期まで大騒ぎになるのに
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰