このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。

時速400キロからのブレーキがすごい。ケーニグセグがハイパーカー「レゲーラ」で0-400-0km/hのタイム計測を行い、先月のリマック・ネヴェーラの記録を塗り替え、見事世界一に返り咲きました。そのビデオです。オンボード映像は1分29秒から。
2023年06月16日 22:00 ┃
96 コメント 車を高速で走らせながらすり抜けをするドライバー視点の動画が(((゚Д゚)))
無茶苦茶やな(@_@;)しかも助手席に友人を乗せてこれかよwwwテキサス州のハイウェイで無謀なすり抜け運転をするドライバー視点のビデオです。サムネイルのシーンなんか見ているだけなのに体に力が入っちゃった。
219 コメント 圧倒的低評価。ホンダビートvsチャリンカーの車載映像がプチ炎上ぎみに。
昨年の投稿ですが今日の5ちゃんねるでプチ炎上ぎみになっていたチャリンカーのビデオです。この驚きの低評価率98.35%は車線中央を走っているチャリンカーに向けてだよね。確かに2車線ある道路では左側の車線を走れとしか定められてないみたいなので中央を走ってもいいんだけど・・・。でもこれわざとやってない?(@_@;)
93 コメント 自転車の集団暴走で死亡事故。遮断機の下りた踏み切りに進入した22歳がはねられる。
ユタ州ソルトレイクシティで毎週木曜日の夜に行われるという自転車が大勢集まって無謀な運転を繰り返すというイベントで22歳の男性が電車にはねられて死亡しました。注:動画は衝突の直前で切れています。これは999ライドというフェイスブックページに集った自転車乗り達で、赤信号で停止しない、道路を占拠し自動車の通行を妨げるなど度々問題になっていたようです。
86 コメント 【動画】自動運転中のテスラモデル3、突然池に飛び込んでしまう。
これ前を走っていたのもテスラじゃない?中国はほんとお金持ちの国になったなあ。中国の武漢郊外で撮影された自動運転中に突然池に飛び込んでしまったテスラモデル3のビデオです。突然急加速したように見えますね。自動運転が止まろうとした所で運転手がアクセルを踏み込んだという可能性も。
KOENIGSEGG Regera | 0-400-0 km/h – NEW WORLD RECORD 【再掲載】リマック・ネヴェーラが1日で23の世界記録を更新。

関連記事

122 コメント 【動画】中国EV車の自動運転、実用化レベルに達してしまう。
イメージビデオだから仕方がないが、早送りじゃないので見せてほしいですね。中国のEVが中国の街を自動運転するというビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。普通に運転していても気を使うシーンがいくつかありましたが、上手く走るもんだなあ。私が免許返納を考える25年後くらいまでには日本でも安くて安全な自動運転車が出来ていてほしいです。
110 コメント 【動画】雪道でフィアットパンダに煽られるレンジローバー(笑)
こんな路面でさすがに夏タイヤなんて事は無いと思うから重量の問題かしら。サイズも価格も半分以下のフィアットパンダに置いていかれてしまうレンジローバーさんの悲しいビデオです。電子制御的な何かを切ってしまっているという可能性もあるかな?
63 コメント 【車載】ニュルブルクリンクでケーターハム620Rが速い場合。
「これはティムにとって初めてのノルドシュライフェのラップでした。」という割には追い越しが上手いね。ポルシェを追いかけてる時に間に入ったバイクは少し怖かったけど。適度にトラフィックもあってなかなか見応えのある車載ビデオでした。サスペンションの動きが見えるのがいいね。
80 コメント 【動画】ロケットH3初号機の機体を載せたコンテナが運搬中に傾いてしまう。あわや大惨事に。
動画自体は地味なものですが中に入っている物の金額を考えたら(((゚Д゚)))日本の新型ロケット「H3」初号機。その胴体部分を載せたコンテナが種子島宇宙センターの組み立て施設に運び込む際にカーブで傾いてしまうというハプニンングのビデオです。動画は1分15秒から再生してください。

最新ニュース

コメント

【動画】28.81秒!ケーニグセグ・レゲーラが0-400-0km/hの世界記録。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E5NTYxNTM

    先月のネヴェーラの記録をレゲーラが塗り替えすげーや

  • 返信 743mg ID:k2NjA2OTk

    俺の原付は57キロが限界

  • 返信 743mg ID:cyMTgyMjc

    凄いのは車体やないで
    タイヤやで。

  • 返信 743mg ID:IzOTU3ODI

    ケーニグセグっておいくら万円するの?

    来月ボーナスでたら買ってみようかな

  • 743mg ID:cyMDYzOTk

    億千万!億千万!

  • 743mg ID:czMjgzNDc

    67にもなってヘラヘラして仕事しなくちゃならない
    芸能界はクソだな

  • 743mg ID:Q3NTAwNTg

    月1万でローン組みたいんですけど。。。

  • 返信 743mg ID:kwODM2NDA

    だからどうした

  • 返信 743mg ID:Y0NTAyMTM

    あのケーニグセグが名誉挽回したんやで

  • 返信 743mg ID:AwMzU0NTU

    無知の逆張りはクソダサい

  • 返信 743mg ID:cxMjQ1NTQ

    タイタニック発見した時の感動すら馬回るな

  • 返信 743mg ID:k2MDAzOTY

    俺でもできそう

  • 返信 743mg ID:k2ODk0MDM

    でもオレとか50m速いし

  • 返信 743mg ID:E0NDI0NDM

    おっそ
    そこらのバイクでも100㎞まで2秒ぐらいなのに400㎞になるとここまで時間かかるのか
    300㎞ぐらいから空気の壁がきついんかね

  • 返信 743mg ID:E0NjAzODk

    ハヤブサだって0-100km/hは3秒台だし。2秒そこらのバイクってあるの?
    教えてよ。

    動画に入ってるけど0-100km/hは1.825秒だね。爆速じゃん。
    バイクだとどんなに速くても最高速は300km/hちょっとが限界だよ。

  • 743mg ID:A4NzkyOTc

    カワサキがなんかの市販車で400km/h超えてなかったっけ

  • 返信 743mg ID:cwNzYwOTU

    直線走るだけでもヘルメット付けるんだから街中走る自転車も付けなきゃね

  • 返信 743mg ID:A4NjgzNDY

    無段変速?

  • 返信 743mg ID:E4MjQzOTg

    んであの子はヘルメット脱げたんか?

  • 返信 743mg ID:E5MTMxMjE

    内燃機関なのに変速しないってのはやっぱり独特だな

  • 返信 743mg ID:M3NTIyNzc

    金持ちの道楽

  • 返信 743mg ID:EzODI2NDE

    フルローンなら買えるよ!アコムに相談だ!

  • 返信 743mg ID:Y4NTg4MTg

    劣化単位でやんなや

  • 返信 743mg ID:cyMDYzOTk

    けーにせぐだからね、すごいんだからね

  • 返信 743mg ID:kzOTQ1ODA

    でも買うのは石油王のボンボン

  • 返信 743mg ID:AxNDkyNDM

    徒歩で5秒だわ
    雑魚すぎ

  • 返信 743mg ID:I1NDkyMTY

    このハゲのおっちゃんの英語の聴きやすいこと、その美しさにうっとり

  • 返信 743mg ID:czODE4NTI

    凄いのはもちろん分かるけど、こんな高性能を発揮する場所なんて無いって思うとクルマへの興味とか薄れていくんだよな。
    「いや新幹線でだいたい足りるし、その方が快適でラクだし」ってなっちゃう。

  • 返信 743mg ID:UyMDUxMjc

    エンジンがリニアモーターなんだろう音でわかる

  • 返信 743mg ID:gyNTAzMTU

    仕組み知らん浅はかなヤツ

  • 返信 743mg ID:UxMzUxMzc

    ボケがいま2

  • 返信 743mg ID:Y3ODAyNDQ

    性能的には凄いんだろうけど
    他のルールでは勝てないからこんな隙間ギネスに縋るのって
    何か哀れな印象を受ける

  • 返信 743mg ID:A2NDAwMDA

    自分は何もしてないくせに批判だけしてるバカよりマシだね

  • 返信 743mg ID:Q4NjIxNzY

    100km/Hまで50mもいらないなんて

  • 返信 743mg ID:UxMzUxMzc

    0-400Km/hまでギア無しって。なんか凄い先進性w

  • 返信 743mg ID:Y4NTQ5MTQ

    これトランスミッションなし?ギアチェンしてる感じが無い

  • 返信 743mg ID:c3OTc4Mzk

    トランスミッションなし。
    発進はモーターである程度速度が乗ってくるとロックアップしてエンジン直結駆動。
    ケーニグセグって結構面白いことやってんだよね。
    スロットル/カムシャフト/カムチェーンが不要になるカムレスエンジンとか色々。

  • 743mg ID:EzODI2NDE

    レーサーの谷口の動画でバガーニの車見たけど、リニアやハイブリッドはfuji二周で電気使い切って普通の車になってて拍子抜けしたな。二周だけ谷口が引くくらいのスピードで加速してた

  • 返信 743mg ID:c4NzUzNTc

    ずっとこの最速アタックやってるけど最初のころはすごい技術の発達を感じたがここ10年はそうでもないよな
    30年前から考えたら今の時点で時速2000km/hくらい行っててもいいくらいの技術感あった
    でもやはり300キロからはもう風が限界に近いのか
    そろそろ大気を減らして走るとかないのか

  • 返信 743mg ID:Y1NDc5MjY

    一番美味しいトルクの出る回転域だけを利用してるんだろうけど
    躍動感とか一切なくてすげえつまらんwwww

  • 返信 743mg ID:g4NTIxODE

    スピード違反だろ

  • 返信 743mg ID:cwOTMxOTI

    ケーニグセグはショー会場に搬入するのも一苦労
    試乗したF1レーサーたちが全力でダメ出し
    ってレベルで低速トルクスッカスカだから
    EV化はいいんじゃないですかね

  • 返信 743mg ID:M1MDEyMTE

    こんな静かなの?タバコ吸ってられるじゃん
    俺のCBRは8000回転でクラッチミートしてから
    最期まで大騒ぎになるのに

  • 返信 743mg ID:M4MzczNzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    81 コメント 【福岡】国道10号線を陸送されるF-4ファントム(戦闘機)が目撃される。
    すげえ。航空自衛隊築城基地を出発したばかりだと思われるけどどこまで運ばれるんだ?福岡県築上郡築上町西八田の築城自衛隊前交差点で撮影された陸送されるF-4ファントムのビデオです。巨大輸送はそれだけでもワクワクなんだけど戦闘機ともなるとよりムッハー(*°∀°)=3ですね。
    68 コメント これは怖すぎないwww山火事の中を走る車から撮影した映像がマジ地獄ww

    こわすぎいぃぃぃぃ(((゚Д゚)))

    こんなの途中で車が故障したらどうすんだよ・・・。火の粉とか煙とか熱とかで壊れちゃう事もあるんじゃないの?カリフォルニア州ミドルタウンで発生した山火事の中を走る車からのビデオです。
    60 コメント 【動画】飛行中のアラスカ航空1282便のドアが吹き飛ばされるアクシデント(((゚Д゚)))
    ポートランド発、オンタリオ行きのアラスカ航空1282便(ボーイング737-9MAX、乗員乗客177人)の客室ドアが上空16000付近で吹き飛ばされるアクシデント。動画は客席から撮影したものです。ニュースによると極度の急減圧によりスマホや衣類などが吸い出されたようですが、けが人の有無については今のところ不明だそうです。
    52 コメント 怖すぎワロタwwwえげつない道を無理やり豪快に進むトラックの映像がヤバすぎるwww
    ヤバすぎワロタwwwそのトラックでこの運転は壊れるだろwww日野自動車のレーシングトラックじゃないんだからwwwダム建設工事の現場に資材を届けるトラックが凄い道を通ってるwwwというビデオです。ここはアレか元々はちゃんと通れる道だったんだけど崖崩れで道が大変な事になったっぽいね。ってかアディダスなの??
    135 コメント グラウンド・エフェクトを利用して水面スレスレを飛ぶ新しいタイプの飛行機の映像。
    飛行機が水面近くを飛行すると翼が受ける揚力が増すという現象を最大限に利用した乗り物「AirFish 8」の紹介ビデオです。シンガポールの企業が開発中のこの航空機には自動車用のV8エンジンが搭載され、飛行機としては超高燃費のリッター2.4kmを実現したんだそうです。これってやっぱり波が穏やかな場所しか飛べないのかな?離島への定期便に使えたらいいと思うんだけどなあ。
    91 コメント 旅客機のジェットエンジンを地上でフルスラストの80%まで回してみた。
    ボーイング787-8に搭載されたロールスロイス・トレント1000の地上テストの様子です。動画2がより分かりやすいけどブレーキがエンジンのパワーに耐えているのが凄いよな。動画の補足説明によるとフルスラストの80%のパワーまで回しているそうです。
    83 コメント わずか1メートル。コンマ5秒の差で大怪我を免れたモトクロスジャンプの映像。
    これ撮影しているのは仲間だよな。なんで誰も着地場所のチェックをしていなかった?モトクロスでの砂丘大ジャンプでめちゃくちゃ危なかった動画です。これジープがあと1メートル向こう側を走っていたら、あとコンマ数秒ずれていたら大怪我どころじゃなく亡くなっていた可能性だってあるよね。