このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】なんという不運。屋上から落下した給水タンクが通行人を直撃してしまう事故。

インド北西部グジャラート州スラトで17日、建物の屋上に設置された給水タンクが強風に煽られて落下し、歩いていた16歳の少年を直撃。その瞬間を記録していたビデオです。大人数人でやっと動かせるような物が(((゚Д゚)))少年は病院に運ばれ治療を受けているようですが怪我の度合いまでは調べる事ができませんでした。
2023年06月19日 22:00 ┃
142 コメント 【福岡】美人局か?警固界隈がやばい動画2。無抵抗の男性を殴ってお金を奪うキッズたち。
これはもう立派な強盗傷害事件。前回の記事のコメント欄より、警固界隈キッズが無抵抗の男性を殴って財布の中身を全て奪うビデオです。ひょろ茶金髪も前回のと同じやつに見えますね。場所も同じだし。福岡県福岡市中央区今泉1丁目9-12は彼らの狩り場なのか(((゚Д゚)))
91 コメント ヘルソンの戦い。ロシア軍とウクライナ軍の激しい銃撃戦をドローンで空撮した映像が公開される。
YouTubeのWarLeaksが公開した2月24日のヘルソンの戦いを空撮したビデオが240万再生の人気動画になっています。道路を挟んで手前側がロシア、向こう側がウクライナです。お互いに身を隠している土手の距離はわずか50メートルほどしかありません。
88 コメント 【動画】ヘリコプター搭乗前に自撮りしようとした男性、テールローターに触れて亡くなる。
インド北部ウッタラーカンド州のケダルナートで23日、ヘリコプターを背後に自撮りしようとした男性が回り込む際にテールローターに接触して亡くなるという事故が起きました。そのビデオです。少し遠目の撮影なので紹介できますが音が生々しいので一応注意。
111 コメント 【動画】南青山のビルから剥がれ落ちた雪(氷)が男性に直撃する事故。
こえええええ。これ雪のように見えてほぼ氷だよね?東京都港区南青山5丁目の骨董通りで撮影された危ない事故のビデオです。幕で囲って対策をしていたんだけど、離れたところに落ちた1枚が(@_@;)これ怪我してるよなあ・・・。
(予備)(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

76 コメント 【動画】凶悪事件に遭遇した非番の警官、影から犯人を射殺して人質を救出。
GJなんだけど恐ろしいね。ブラジルのリオデジャネイロ州南部アングラ・ドス・レイスで発生した強盗事件で、人質を取って逃げようとしていた犯人の1人を非番の警官が射殺。その様子を記録していたビデオです。4人の犯人のうち2人は逮捕。逃走役で車で待機していた残りの1人は今も捕まっていません。
80 コメント 【動画】電動キックボードに乗ったロシア兵にドローンアタックを仕掛けるウクライナ。
LUUPみたいなヤツ、戦場でも使われていたのか。ロシアの電動キックボード隊にドローン特攻を仕掛けたウクライナのビデオです。戦場をたった一人で移動とかどういう状況なんだろう。
100 コメント 【痛い】バイク乗りさん、カーブで対向車と衝突して指先を失ってしまう。
うわー。痛い痛い痛い(°_°)
これ対向車がイン側に寄り過ぎたのか。グローブ無しの素手だから相手のミラーの辺りで切れてしまった感じ?対向車と接触したバイク乗りが左手薬指の指先を失ってしまうという痛い事故のビデオです。
79 コメント 【衝撃】何かが間違っていた。キッチンを破壊した圧力鍋の事故が怖すぎる。
蓋のぽっちを突こうとしているので、バブルが詰まってしまったのかな?圧力鍋が原因で起きた大惨事のビデオです。めちゃくちゃ便利な調理器具だけど、こういう映像ばかり見ているから恐怖心しかありません(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】なんという不運。屋上から落下した給水タンクが通行人を直撃してしまう事故。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwMjEzNzY

    落ちてきたら普通気ずくよね

  • 返信 743mg ID:UwMjE2OTk

    インド人ユーチューバーは美人だな

  • 743mg ID:EzNjcxOTg

    重傷者を揺すったり起こしたりする土人。

  • 返信 743mg ID:g1MjcwMjE

    気付く(きづく)

  • 743mg ID:M2OTExMzM

    揚げ芦マン

  • 返信 743mg ID:g0OTc0NjI

    左に赤い服着て全く動こうともしないやつがいるな

  • 743mg ID:U0NzQ3ODE

    赤い服着ると動きが鈍くなるよね

  • 743mg ID:MwNjM2Njc

    青い服だとすぐ動けるとかあるのかな

  • 743mg ID:gyNzMzMjM

    そうらしいぞ

  • 返信 743mg ID:g1NTM5ODk

    おれならタンクの殺気を感じて避けれる

  • 返信 743mg ID:g0MzE5MDc

    ついー

  • 返信 743mg ID:YyNDk1NDg

    立ったままの形で地面めり込んでるだけや ギャグ漫画で見た事ある

  • 返信 743mg ID:Y3MzQyMjA

    俺はゲームで見た事ある

  • 返信 743mg ID:M2MTA3NzI

    インシャアラ。アラーがそう望んだからだよ。めでたしめでたし。

  • 返信 743mg ID:c3MTg2ODk

    柔らかそうじゃん

  • 返信 743mg ID:IxMzMxMTA

    柔らかそうに見えるけど硬いんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:UwNTQ5MDI

    貧しそうな国

  • 返信 743mg ID:M3NzY1OTQ

    みんなすぐに集まってきて優しいな
    普段レイプしまくってるとはとても思えない

  • 返信 743mg ID:UwODc1ODU

    ゲームだとよけるやつや!

  • 返信 743mg ID:E4NDkwOTE

    屋上の給水タンクが落ちて来るって
    字面がもうね

  • 返信 743mg ID:UwNTU0NDg

    このサイズで水を蓄えてあったら数十㌧だけど、水が入ってないようだしせいぜい数百㌔やろ。余裕や。

  • 返信 743mg ID:M4NzEyNjg

    ゲームで急にボタン入力が求められるシーンだな

  • 返信 743mg ID:E1MzcwNDY

    落下物の影が見えてから時間がたって落ちてきたんで、ゆっくり落ちてきたんじゃないか?ふわーっと。
    また、重いんじゃなくて柔らかいから退かせてない感じがする。

  • 返信 743mg ID:A4NTc1OTI

    重力加速度知らないニキ

  • 返信 743mg ID:Q5NDk4Nzg

    なんで盾役がタンク呼びなのか、わからないわ

  • 返信 743mg ID:MzOTM2MzE

    サムネのシーンで声かけたらギリ助かったか

  • 返信 743mg ID:I1MDg2MDI

    大人数人?てにをはを省略せず、大人が数人やら数人の大人が等読みやすく記しなさい
    おおにんずうひと?だいにんずうにん?なんやそれ?って思ったぞ

  • 返信 743mg ID:Y3MzIxMjg

    良い事も悪い事も、びっくりする様なタイミングあるからな
    リアルは虚構に勝る

  • 返信 743mg ID:MxNzkyMjQ

    北海道のバス事故もそうだけど
    たった数秒で人生が変わってしまうとは…

  • 返信 743mg ID:YxMDk2MDY

    トムとジェリーに出てきそうな場面

  • 返信 743mg ID:k0OTI5Mjg

    北朝鮮のロケットの破片がこんな感じ?

  • 返信 743mg ID:Q2ODgyODc

    また負傷者がすぐに歩かされてる。食べ物を落とした3秒ルールみたいに、「だいじょぶ、だいじょぶ、ほら歩けるし」で早ければ早いほどダメージが少なく済むと思ってそう。

  • 返信 743mg ID:k2MDQzNjQ

    そういうやつおったけど今考えるとキンモイなあって思えるもんなあ

  • 返信 743mg ID:Q0OTAwNDQ

    なぜワラワラ集まってくるのか

  • 返信 743mg ID:Y4NDM0NDc

    風船みたくふんわりしてたから大丈夫

  • 返信 743mg ID:YxMDk1NzY

    福澤朗「ジャストミート」
    中島誠之助「いい仕事してますねー 大切になすってください」

  • 返信 743mg ID:cwNjYwNzk

    水入ってないんかい

  • 返信 743mg ID:A4NzYwOTE

    寸前で一時停止にしてやると被害者の水着写真が現れるヤツだ。

  • 返信 743mg ID:MxNTIxMjA

    日本ならみんなスルー

  • 返信 743mg ID:k2MDQzNjQ

    ここやな
    ttps://goo.gl/maps/wxXuaG5EWyfQBMwD7

    ちなタンクはグーグルマップから見れんかったわ

  • 返信 743mg ID:UyMzgyNTU

    ガキの動きがトロい。
    頭が悪いだろう。
    そのガキを一瞬にして押し潰し、垂直に落ち跳ねもせず微動だにしない。ということは相当の重量物で、ある程度の柔軟性がありながら剛性が高い素材で出来ている。金属製では。

  • 返信 743mg ID:YwMTAzNTg

    怪我の度合いは?

  • 返信 743mg ID:MxNDUyMjE

    樹脂製のタンクならこのサイズでも一人で動かせる
    ちなみに黒いのは、日光の影響で藻が生えたりしないようにするため

  • 返信 743mg ID:k3OTQ2Nzc

    小型の貯水槽にしてはフワフワしてるしなぁ…なんやろね
    高所から落下したからバウンドしてフワフワに見えるだけ?
    日本じゃねえし、どうでもいいけど

  • 返信 743mg ID:UxNzg0NjQ

    ナルトがサスケとのタイマンで穴開けたやつか

  • 返信 743mg ID:M1OTIwMTE

    なんで落ちるねん

  • 返信 743mg ID:I5Mjk5MDI

    ニュートンのせい

  • 返信 743mg ID:UwMzM0MDM

    ミサイル。

  • 返信 743mg ID:E5NzAxODk

    ラオウ「ふん! がばがばがばっ 無駄なことを」
    どどどどどどどw

  • 返信 743mg ID:g2MzE5NzE

    なんかフニャフニャした材質に見えるぞ

  • 返信 743mg ID:E1ODk2MjE

    地面に陰ができてて怖いw

  • 返信 743mg ID:g1MTYyMzA

    助けに行く
    中国人よりマシ

  • 返信 743mg ID:I4Nzc5NTU

    インド人の上に

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    75 コメント 「いえーい線路の上歩いてるぜー!!」自撮りしながら線路を歩いていた男、貨物列車に轢かれて死亡
    あ・・・あぁ・・・。線路の上を友達と歩きながら自撮りをしていた男が貨物列車に轢かれて死亡する一部始終の映像です。最初は「ん?フェイクか?」と思ったけどその後の別視点や遺体が運ばれる映像まであったのでガチっぽい。音とか振動とかで近づいてるって分かりそうなもんなのに、携帯に集中してるとそこまで全く気づかないのね。
    131 コメント 【動画】ウクライナの村議会で議員が手榴弾をポトポトと投げて死者1名、負傷者26名。
    何と言っているのかは分かりませんが、ポケットから取り出した手榴弾をポトッ・・・ポトッ・・・っと。ウクライナ西部トランスカルパチアのケレツコフスキー村議会で、地元の議員が手榴弾を投げ込み1名が死亡、26名が負傷。その瞬間のビデオがTwitterで公開されていましたので紹介します。3発目は自爆かな?(((゚Д゚)))
    52 コメント 【衝撃】ブラジルでは通りで電話していただけでこうなる・・・。怖すぎワロタ
    ブラジルの通りで電話をしていた男。すると突然バイクの二人組が現れ銃を突きつけ、金品を強奪。その後更に2人組が到着し車を物色。ブラジルの治安が悪い事は周知ですが、こういうのが突然として起こるのは日本では中々信じられない事ですね。命まで奪われていないだけまだマシな事件か。
    170 コメント 酔ってエレベーターのドアをけ破った中国人。シャフトに落ちるwww
    馬鹿wwwすwwwぎwwwなwwwいwww中国で酒に酔った男がエレベーターが遅い事に腹を立ててドアを蹴破り落下するという事故が起きたそうです。その監視カメラの映像。籠が来てないから開かないんだよ。何に乗り込もうとしたんだよ・・・。
    94 コメント 【動画】5人が犠牲になったコンテナ運搬トラックの事故が恐ろしすぎる。
    うわああ(@_@;)インドネシア東カリマンタンのバリクパパンで発生した6台の乗用車と14台のバイクに衝突したコンテナ運搬トラックの大事故映像です。原因は長い下り坂によるブレーキの故障だって。この事故で5人が死亡、重軽傷者9人でうち1人が危険な状態にあるようです。エグすぎるなこれは。
    54 コメント 【動画】浄化槽建設現場で壁が崩れて2人が生き埋めになってしまう事故。
    中国内モンゴル自治区ウランチャブの屯墾隊鎮で起きた生き埋め事故のビデオです。事故は先月6日に発生したものですが、動画が最近になって公開されました。この事故で2人が死亡。請け負った会社、現場の責任者と労働者の誰一人として工事に関する資格を持っていなかったんだって(´・_・`)
    90 コメント 怖すぎ。トンネル内でスリップ正面衝突した側のドライブレコーダー映像。
    無茶なスピードで走っているようには見えないからタイヤの溝が終わってたのかな?トンネル内でスリップし対向のトラックと正面衝突してしまったドラレコです。最後に別の車も突っ込んだような音がしてたけど、これ音ズレだな?