こっわ(((゚Д゚)))
コロンビア北西部アンティオキアのグアルネで撮影された最強に怖い子供ミサイルのビデオです。複数のニュースソースを見ましたが、少女はほぼ無傷だったらしい。それは奇跡すぎる(((゚Д゚)))
コロンビア北西部アンティオキアのグアルネで撮影された最強に怖い子供ミサイルのビデオです。複数のニュースソースを見ましたが、少女はほぼ無傷だったらしい。それは奇跡すぎる(((゚Д゚)))
78 コメント
【衝撃】警察から無理に逃げようとするとこうなる動画(´・_・`)
なんかこの警察も危なっかしくない?先回りしようとした1分06秒の所でひやっとしたわ。フランスのセーヌサンドニで撮影された逃走車を追うバイク警官たちからのビデオです。最後の所あと2秒見せて欲しかったね。
なんかこの警察も危なっかしくない?先回りしようとした1分06秒の所でひやっとしたわ。フランスのセーヌサンドニで撮影された逃走車を追うバイク警官たちからのビデオです。最後の所あと2秒見せて欲しかったね。
52 コメント
これはビビる。対空ミサイルに撃ち落とされたドローンからの映像がすごい。
モニターの前で避けようとしてしまったwwwロシアの対空防衛システムに撃ち落とされたウクライナのドローンからのビデオがTwitterで500万再生の話題のビデオになっています。ネタ元の5chのスレにも書かれていましたが、作り物の動画という可能性もありそう。
モニターの前で避けようとしてしまったwwwロシアの対空防衛システムに撃ち落とされたウクライナのドローンからのビデオがTwitterで500万再生の話題のビデオになっています。ネタ元の5chのスレにも書かれていましたが、作り物の動画という可能性もありそう。
163 コメント
子供にツバを吐きつけたレスラーにパパがブチギレ。そしてレスラーに殴りかかってしまうwww
タッチをしようとした子供にツバを吐きかけたレスラーにブチギレたパパがレスラーに殴りかかってしまう映像。ヒール役のレスラーもこれ悪意があってやったんじゃなくて一つの演技よねwちょっとやりすぎたレスラーとちょっと空気を読めないパパのどっちもどっちな映像と見た。
タッチをしようとした子供にツバを吐きかけたレスラーにブチギレたパパがレスラーに殴りかかってしまう映像。ヒール役のレスラーもこれ悪意があってやったんじゃなくて一つの演技よねwちょっとやりすぎたレスラーとちょっと空気を読めないパパのどっちもどっちな映像と見た。
119 コメント
おっさんカッコヨス。武装強盗に素手で挑んだカウボーイの映像が話題に。
メキシコの食料品店で撮影された拳銃を持った強盗に素手で挑んだカウボーイハットのおじさんの映像が人気になっています。ほんと一瞬の隙を逃さずって感じだね。飛びかかって2秒後には武装解除に成功。これはカッコヨスギ。
メキシコの食料品店で撮影された拳銃を持った強盗に素手で挑んだカウボーイハットのおじさんの映像が人気になっています。ほんと一瞬の隙を逃さずって感じだね。飛びかかって2秒後には武装解除に成功。これはカッコヨスギ。
関連記事
132 コメント
これはめんどい ドイツ軍Ⅲ号突撃砲のエンジン始動の様子がこちら
ドイツ軍Ⅲ号突撃砲のエンジン始動の様子。おおぉ・・・。これは中々面倒臭いですな。この面倒くささがまた味が出て良いんだけど、戦闘中にエンストしたらこうやって外に出て回さないといけなかったんだろうか?w
ドイツ軍Ⅲ号突撃砲のエンジン始動の様子。おおぉ・・・。これは中々面倒臭いですな。この面倒くささがまた味が出て良いんだけど、戦闘中にエンストしたらこうやって外に出て回さないといけなかったんだろうか?w
75 コメント
【衝撃】中央分離帯に激突したタンクローリーが大爆発してしまう事故がエグい。
うおおおおおお(((゚Д゚)))
右に大きくふらーっと移動したと思ったら今度は左にすーっと。連結タンクローリーが起こした大事故のビデオです。海外サイトで爆発と紹介されていたので爆発するのは分かっていましたが、ここまでとは(((゚Д゚)))
うおおおおおお(((゚Д゚)))
右に大きくふらーっと移動したと思ったら今度は左にすーっと。連結タンクローリーが起こした大事故のビデオです。海外サイトで爆発と紹介されていたので爆発するのは分かっていましたが、ここまでとは(((゚Д゚)))
80 コメント
【動画】中国でビール祭りの会場が崩壊して2人死亡、3人重傷。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。
156 コメント
やべえ。ガソリンスタンドで給油口のノズルを外し忘れた車が大事故を起こす。
セルフのこういうガソリンスタンドって安全装置が付いてると思うんだけど給油機ごと倒してしまったらそれも無理か(@_@;)ウクライナのジトーミルで撮影された大事故のビデオです。映像には映ってないけど周りに他のお客さんはいないよね?(((゚Д゚)))
セルフのこういうガソリンスタンドって安全装置が付いてると思うんだけど給油機ごと倒してしまったらそれも無理か(@_@;)ウクライナのジトーミルで撮影された大事故のビデオです。映像には映ってないけど周りに他のお客さんはいないよね?(((゚Д゚)))
コメント
【恐怖】最強に怖い子供ミサイルが撮影されてしまう(((゚Д゚)))思わず声が出た。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
85 コメント
【動画】またか。中国のエレベーターで発生した開延長事故。
ドアが再度開いた時、カゴと床の隙間が大きくなっていますね。エレベーター内部のタイルも割れているし衝撃で歪んでしまったのか。中国福建省で撮影されたエレベーター事故のビデオです。これ系の動画はいつも中国な感じ。中国人のエレベーターの扱いが雑なのか、それとも中国のエレベーターの作りが悪いのか。その両方かもしれない(@_@;)
ドアが再度開いた時、カゴと床の隙間が大きくなっていますね。エレベーター内部のタイルも割れているし衝撃で歪んでしまったのか。中国福建省で撮影されたエレベーター事故のビデオです。これ系の動画はいつも中国な感じ。中国人のエレベーターの扱いが雑なのか、それとも中国のエレベーターの作りが悪いのか。その両方かもしれない(@_@;)
77 コメント
【動画】逃げ場のない場所で襲ってきた武装強盗に体当たりして難を逃れた車載。
素直に従っても撃たれる可能性だってあるしね。デカイ車に乗っているのならこうするのが一番。チリのサンティアゴ近郊で撮影された逃げ場のない高速ランプで武装強盗に襲われそうになった車の車載ビデオです。ニュースによるとこの数時間前にもまったく同じ場所で強盗事件があったんだって(@_@;)
素直に従っても撃たれる可能性だってあるしね。デカイ車に乗っているのならこうするのが一番。チリのサンティアゴ近郊で撮影された逃げ場のない高速ランプで武装強盗に襲われそうになった車の車載ビデオです。ニュースによるとこの数時間前にもまったく同じ場所で強盗事件があったんだって(@_@;)
145 コメント
毛穴町のだんじりが電柱を破壊してしまったアクシデントの映像。けが人も。
19日、堺市中区八田荘地区の毛穴町だんじり祭りでカーブを曲がれなかっただんじりが電柱に衝突し破壊。見物客の女性1人が足の骨を折る重傷の他、3人が怪我をしました。その瞬間を撮影していた映像がいくつかアップされていましたので紹介します。2、3番目に映っている女性が重傷者なのかなあ(´・_・`)
19日、堺市中区八田荘地区の毛穴町だんじり祭りでカーブを曲がれなかっただんじりが電柱に衝突し破壊。見物客の女性1人が足の骨を折る重傷の他、3人が怪我をしました。その瞬間を撮影していた映像がいくつかアップされていましたので紹介します。2、3番目に映っている女性が重傷者なのかなあ(´・_・`)
150 コメント
【動画】中華包丁で無差別に切りつける通り魔を正義のドライバーがぶっ飛ばす。
正義のドライバーvs中華包丁通り魔。中国山西省河津市の路上で無差別に中華包丁で切りつけていた男を車でぶっ飛ばしたGJドライバーのビデオです。この事件で3人が負傷。原因は分かっていません。この運転手マジGJ。この人がいなければもっと被害者が増えていたと思うわ(@_@;)
正義のドライバーvs中華包丁通り魔。中国山西省河津市の路上で無差別に中華包丁で切りつけていた男を車でぶっ飛ばしたGJドライバーのビデオです。この事件で3人が負傷。原因は分かっていません。この運転手マジGJ。この人がいなければもっと被害者が増えていたと思うわ(@_@;)
111 コメント
【動画】日本バンタム級タイトルマッチで判定負けした穴口一輝選手が亡くなる。
昨年12月に有明アリーナで行われたバンタム級タイトルマッチ(バンタム級モンスタートーナメント決勝)で堤聖也と壮絶な死闘を繰り広げた穴口一輝選手(真正)が2日、入院先の病院で亡くなりました。その試合のビデオです。この直後に意識を失い、右硬膜下血腫のため開頭手術を受けていたそうです。
昨年12月に有明アリーナで行われたバンタム級タイトルマッチ(バンタム級モンスタートーナメント決勝)で堤聖也と壮絶な死闘を繰り広げた穴口一輝選手(真正)が2日、入院先の病院で亡くなりました。その試合のビデオです。この直後に意識を失い、右硬膜下血腫のため開頭手術を受けていたそうです。
135 コメント
【衝撃】これは逮捕だろ 熊本県菊池市にて歩道を爆走する車が撮影される
熊本県菊池市にて歩道を爆走する車が撮影された映像。これは完全にアウト案件。この前もバイクが歩道走って逮捕されたってのがあったけど、これも逮捕待ったなし。普段からこういう事やってんだろうなぁ。
熊本県菊池市にて歩道を爆走する車が撮影された映像。これは完全にアウト案件。この前もバイクが歩道走って逮捕されたってのがあったけど、これも逮捕待ったなし。普段からこういう事やってんだろうなぁ。
75 コメント
【動画】ニュールブルクリンクで発生したポルシェとBMWの事故がエグい。
BMWの人はポルシェが迫っている事に気づいていなかったのかも。ニュルブルクリンクで発生したポルシェGT3 RSとBMW M2コンペティションのクラッシュがエグい動画です。この事故でポルシェのドライバーがヘリコプターで搬送されましたが全員無事だったそうです。
BMWの人はポルシェが迫っている事に気づいていなかったのかも。ニュルブルクリンクで発生したポルシェGT3 RSとBMW M2コンペティションのクラッシュがエグい動画です。この事故でポルシェのドライバーがヘリコプターで搬送されましたが全員無事だったそうです。
不死身か!
バイカスのおかげ
バイクのカットで助かったのか、これはGJだな
子供いるけど人避けれないなら車運転すんなよって思う
♪byカスカスカス♪byカスbyカス♪バイバイbyカスbyカスバイバイ!♪
道の真ん中で立ち止まるBBAしね
バイクのお陰でトラックに轢かれずに済んだやんw
あのまま進むと確実にペシャンコだったな
バイカス呼ぶのやめてバイク様と称えるべき
あいだ取ってバカ様に敬礼!
パオ〜ン!
最適解!
敬意を持って今日だけは「バイカス様」とお呼びします
バイ神様~ありがたや~
こんなもん子供がクソすぎやろ 命あっただけでありがたいと思え
バイカスが轢き逃げしてるやろ 救護義務違反、轢き逃げ 違反点25点 反則金3000円です
日本じゃないからセーフなのかな
まるでそこに自分しかいないような行動。
親連中見て納得。
こわー
母親キレてるけど、おまえじゃい
撮影者(ドラレコ)の車が死角になって飛び出した感
母親も轢かれる二段構えかと思ったのに
こうやって淘汰されてゆくのだ
南米の何気ない日常
何毛?
ワイやで。
首の骨と右足を骨折しているが、ほぼ無傷のようだな。
馬鹿面の親だわ
スケボーに腹ばいで乗って滑り込んでくる最強アホジャップに比べたら普通の飛び出しじゃん
そういえばファビョってエレベータシャフトに墜ちてた最弱アホコリグックがいたな。
腹ばいスケボーはミサイルじゃなくて回天式魚雷だから
轢いたやつが戻ってこないんやな。。。
というかカメラは路駐してるトラックかなんかのドライブレコーダーか
このトラック?の影から飛び出されたら反応できないわな
実は一番悪いのは視界を遮ってたこの撮影車
次に目を離した母ちゃん
叙述トリックやね
しかも密室!
トラックではなくバスだよ。
親子でバスに乗ろうとしていたら、母親の手を振りほどいて飛び出した4歳の女の子が2台のバイクにはねられたが怪我はなかったと書いてあった。
トラックでなくてよかった。寧ろラッキー事故じゃないか。
うん。
オートバイで弾(はじ)いたひとGJだわ。
怪我の程度を確認せずに動かすのは発展途上国あるある
はいはい怖かったねー で終わらすとかたくましい国だな…
情報量多すぎてwww
どういう状況だったのか、パンジーの群れが服を着ていると思えばわかりやすいかも
うっかり油断して車に撥ねられるのとは違い、肉眼で見えてる車に突っ込んでいくのは幼児でも0.5%もいないらしい。
どういう気持ちで駆け寄って行ったんだろう。
幼児の心理の専門家がいたら解説して。
親もいつまで路上につっ立ってるんだよ。早く脇に退避しろよ
バイカーも役に立つ時あんだな
亜人か
助けに行った女性、確認しないで助けに行ったらあかん
2台目のバイクにおもっくそ両足轢かれてるんやが、見た目は無傷かもしらんが複雑骨折コースなんじゃないの?
子供は柔らかいからあまり大怪我にならない定期
複雑骨折って開放骨折のことだから
骨が出てるのに見た目は無傷!なんてアホはおらんだろう
別の用語があるってことは別の症状だってことだよ。
トラックに撥ねられたらミンチだったな
見方を変えればハネた(かすめた)バイカーは命の恩人ってことになるのか
日本では全身を強く打つだけだから大丈夫
幼女汁ブシャーに人の形が中途半端に残った肉塊な
バイクが余計な仕事したな
1000mg民からしたらな
抱き抱えてる親もいつまで車道にいるんだよアホ
この子にしてこの親ありって感じだ
なんでバスとトラックがぶつかっただけの、どこにでもある普通の事故を
毎日毎日、何時間もワイドショーで報道してんのか訳わからん
どこの国なんですかね
ぼくは14月6日ってその日のいいかたがある国があることしれただけでも
えらくしてもらえたかんじがして学校でじまんしますw
支援学校なら君は優等生でヒーローだよ
日本は年-月-日の順だけど世界には日-月-年で表記する国もあるんだよ
馬鹿にしてる様だけど無知で馬鹿で浅慮な自分を晒してるだけで死ぬほど滑稽だぞ
日月年はまだ判る小さい順だからな
だが、月日年は糞だ意味がわからん
おい、アメリカお前のことやぞ
頭狂ってんじゃねえのか?アメ公
↑アメリカ式「月日,年」これは考え方によっては住所の「州地域番地,国」のスタイルと同じで一応理に適ってそうだよ。でもイギリスでは「日月年」、きっと両国間でも「なんなんあいつら」って思ってそうだよね。同じヤードポンド法でも微妙に数値が違うしw
悩みとかないだろ?
いいから道路からどけバカ女
言葉がスペイン語なのでスペイン語を話す国だと思います。
スペイン語を話す国はいっぱいあるのでどこの国かはわかりません。
日付は6月14日ですね。日、月、年の順序のイギリス式です。
アメリカ式だと月、日、年の順序になります。
管理人の説明文くらい読んでやれ
横だが管理人の説明文は一切読みたくない
動画の説明以外に自己主張や稚拙な価値感やイデオロギーを披露してるのが嫌
コメ欄でなら何が書いてあっても対等だからいいが
スペイン語(ヨーロッパ言語の多く)は便利だね。Niña(ニーニャ)で女の子ってわかる。男の子だとNiño(ニーニョ)で気象用語のエルニーニョ(こっちは神の子の意味合いがあり、同じ用語の使い分けでラニーニャもある)。でもやっぱ単語の性別はめんどい。動詞、形容詞に冠詞ほか、それに因んだ変化をさせないといけないからね、って何の話w
不注意で発射させたババアが追い打ちかけてぶっ叩いてるのまじ胸糞
バイクに轢かれてなかったらトラックに踏まれてたなこれ……
だよなそっち行ってたら100%死んでたように見える
2代目のバイクが思いっきり両足踏んでるから無傷は嘘だろw
まあ命は助かったかもしれんが…
体(小脳)で覚える教育が一番覚えやすい
記憶喪失になっても自転車に乗れたり得意なゲームが出来たり
トラウマになったことは一生忘れられない
虫国じゃないだとぅ!?
表面的には無傷でも骨はバキボキ←コレ。
場所はここ ttps://goo.gl/maps/8WtSSFjM9W8QkZvv5
これは親があかんのやろうなあ
親も確認せずに飛び出してるやん。頭が足りない家系なんやろな
それな
またバイカスか
当たり判定の小ささは安全性に比例する
クソガキの飛び出しが悪いとはいえ
人轢いて止まらないキチガイっぷりはさすがバイカスって感じ
右に寄って止まってるが
未就学児どころか物事の概念も身につかんような年頃はガチでロケットダッシュ横断する
後続バイク
足モロ踏んでるのに折れなかったのか
これは女児はトラックの前に出る前にバイクが
意図的に子供を軽く転ばして命を救っていますね。
マジ凄いわ。
コロンビアの土人の子供なんて何人死んだって構わないでしょ。
また産めば良いんだから。
こういうのをことわざでなんて言うんだっけ?
九死に一生を得る
トラックに轢かれる前にバイクに轢かれてラッキーという世界
バイクが絶妙に当ててクリアしてるのが神がかってるな
早すぎても遅すぎてもトラックに敷かれてペチャンコ
深く当てればそれで即死
バカは淘汰されてたから良かったんだけど
今は生き残るから変な社会なんだよ
母親も車道を確認せずに飛び出してるし、
拾い上げた後車道の真ん中に突っ立ってる
この母親自体が「こういう」人間
子孫を残さないでほしい
バイクの方が死んだらどうすんの・・・
酷い・・あまりにもひどすぎる・・
クソガキは死刑にしとけ
連れ戻した後も道路上で喚いている
すぐさま安全なところまで戻れよ
この子にしてこの親もありってか
この子バイクがいなかったら死んでたぞ
こんな子供跳ね飛ばしても罪に問われない世界になるべき、全面的に子供が悪いんだから、何が悪いって頭が悪い、二足歩行できる程度に成長しててこの程度の危機察知能力が育ってないならそれはもう淘汰されるべき固体だよ
被害者面してる親がごみクズだな
日本の法律じゃどんな回避不能の飛び出しで来ても車が悪いというks
てか普通に考えてさ、左右からものすごいスピードで走ってるのに走るか?
どう考えてもおかしいけど
自分が子供の時でも飛び出しとかしたことないわ
飛び出すのって発達障害とか?
トラックに轢かれる前にバイクに轢かれて助かったな
毛がなくて良かったね…M字w
逆に飛び出したヤツに重大な過失を科したらちったー歩行者にも気合いが入るんじゃねーか?ガキの飛び出しなら親とかな
バイクが倒してなければ、トラックが踏んでたね
バイクの部品散ってるから、親御さんは謝礼と賠償しなくちゃ、命の恩人
母親も周囲を見もしないで飛び出しててやべー
両足首踏まれてるな 後遺症確定
無事で良かった ほんとに良かったね
轢いた方も轢かれた方もお互い無視なのかよ
このままでは大型トラックに踏みつぶされてしまうううぅぅぅ せや、身を挺して救ったろ。
あっぱれですやん。
アホガキってどこの国にでもいるんだな
どこから誰が撮った映像なの?
一番悪いのは路肩に停めて視界を塞いでいたこの撮影車やろに
子供拾ったババアが車道で立ち止まったからワンチャン母子で吹っ飛ぶかな?って期待した
クソガキさぁ…
子供ミサイル
戻ってこないバイク
すぐ起こしちゃう母親
1000mエッセンスてんこ盛りやん
糞バイカスがいなけりゃ消えない道路のシミが増やせたのに。
クソガキざっまああああああああああああああwwwww
子供ミサイル ← 自業自得なクソガキ、はようしね!
1台目バイカス ← 当たったのに気づいて振り返ってるのに逃げるとんでもクズ
2台目バイカス ← 子供しっかり轢いてるのに逃げるとんでもクズ
3台目バイカス ← ギリギリ当たっていない、セーフ!だが走り去るちょいクズ
トラック ← バイカスが轢かなければ間違いなく子供ミサイルの餌食になっていた、危うく子供ミサイルにより殺人者となるところだった。
母親 ← 親失格、親ガチャ失敗の良い例(子供ガチャも現時点失敗してるが)
出演者全員クズとカスで出来てます
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
こんなミサイルしっかり息の根止めとかんとアカン