このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

こわっ!パトカーから逃れようとした逃走車が中央分離帯を飛び越えて目の前に!

おいおいおいおいお。いい迷惑だろこれ。2台のパトカーに追われていた逃走車が中央分離帯を飛び越えてドラレコ車の目の前に⇒ドーン!という事故の瞬間です。これもしかしたら逃れようとしたんじゃなくてパトカーに後ろを当てられたのかもしれない。さすがにちょっと無理がありますもんね。
2013年07月17日 14:00 ┃
67 コメント バイク泥棒の常習犯を逮捕したら衝撃だった 美女かと思いきや正体はハゲのおっさん
中国で5月から駐車場で電動バイクが盗まれる事件が多発していた。その度に監視カメラに映るのはこの一見美女風の女性でしたが、遂に逮捕され衝撃の事実が発覚。それはこの女性は女装した52歳のハゲのおっさんでした。画質が余り良くないから、実際どうなのか分からないけど中々美脚じゃないの(°_°)バレたら超恥ずかしいじゃんこんなの・・・。
83 コメント 江坂のガス爆発の瞬間を記録したドラレコ動画。驚いた対向車の人が・・・。
原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。
167 コメント 【動画】ダッシュ右折したハイエースが老人をはねてしまう事故。(神奈川)
はねられたのは老人っぽいよね。神奈川県茅ヶ崎市芹沢の県道47号線で目撃された、ダッシュ右折で歩行者をはねてしまうハイエースのビデオです。撮影者より先に曲がろうとショートカットしたのが原因かしら(´・_・`)
100 コメント 7号北神戸線で起きた作業車両に大型トラックが突っ込む事故の瞬間。
こええ。トラックの運転手なら発煙筒の意味を知ってよ(´・_・`)23日に阪神高速7号北神戸線の有馬口ランプ付近で起きた停車中の作業者に大型トラックが突っ込んでしまう事故の瞬間です。これコーンの設置か回収をしていたんだと思うんだけど誰か怪我してるだろうなあ(@_@;)下りのカーブっぽいしこんな場所で止められた後続車たちも怖かったろうね。
韓国でルノーサムスンの最高級車が暴走して商店に突っ込むドラレコ事故。韓国でルノーサムスンの最高級車が暴走して商店に突っ込むドラレコ事故。韓国でルノーサムスンの最新型の最上位車種「SM7」が制御不能になり商店に突っ込んでしまうドライブレコーダーの映像です。運転手は「ブレーキを正確に踏んでいたがブレーキは作動せず、急加速し制御不能になり突っ込んだんだ。」と主張していますが、メーカーは車には異常が無かったと発表しています。動画を見る限りではニュートラル状態でアクセルべた踏みっぽい感じに見えますね。何が起きたのでしょうか。
アメリカで撮影された超至近距離での銃撃戦の映像がヤバすぎる(((゚Д゚)))アメリカで撮影された超至近距離での銃撃戦の映像がヤバすぎる(((゚Д゚)))
マジかよ(((゚Д゚)))オハイオ州ソロンで撮影された衝撃映像です。路肩に停止させた車が突然逃走。歩道に乗り上げた所で中から出てきた男が銃を乱射します。男はその場で射殺。警察の一人が胸と腕を打たれましたが防弾チョッキを着ていたため助かったそうです。逃走シーンは動画3分00秒から。銃撃戦は3分45秒からです。射殺のシーンあり。
こんなの避けるの100%無理!という事故の瞬間の映像が怖すぎる(((゚Д゚)))こんなの避けるの100%無理!という事故の瞬間の映像が怖すぎる(((゚Д゚)))動画を見ているだけで体に力が入った・・・。この車はなぜそこを走っていたんだよ(@_@;)こんなの避けるの絶対に無理!という事故の瞬間の映像が怖いとこれから話題になると思うので先に紹介しておきます。「おうおうおう」と衝突の直前に中の人たちは気づいているんだけどもう無理だよね。どうする事もできねえわな。その瞬間に備えて身を構えるくらいしかできなさそう(@_@;)運が良ければ命は助かるかなって。
予備:liveleak.com

関連記事

41 コメント 【衝撃】電車飛び込み自殺?を救った勇敢な2人の乗客。
あの女性がなぜ飛び込んだのか分かっていないと書いてあるけど自分から線路に飛び降りたように見えるし自殺だろうなあ。ルーマニアの地下鉄で撮影されたホームから線路に飛び降りた女性がギリギリのところで救われるビデオです。死のうと思ったけど他の乗客に声をかけられて我に帰った感じに見える(@_@;)
79 コメント 【衝撃】何かが間違っていた。キッチンを破壊した圧力鍋の事故が怖すぎる。
蓋のぽっちを突こうとしているので、バブルが詰まってしまったのかな?圧力鍋が原因で起きた大惨事のビデオです。めちゃくちゃ便利な調理器具だけど、こういう映像ばかり見ているから恐怖心しかありません(@_@;)
45 コメント 【衝撃】超至近距離からの殺害に失敗したヒットマンの映像。
バイクに乗りながらだけど確実に仕留められる距離だったのに。わずか2〜30センチの距離でターゲットを逃してしまったヒットマンからのビデオです。こちらは失敗だけど相手からしたら幸運やね。
114 コメント 【動画】車を軽々と飛ばしてしまう竜巻が福島県で撮影される。
「えっ!いやいやまてまてーい!まてーい!」緑の車が不幸すぎる(´・_・`)福島県二本松市で撮影された車を軽くひっくり返してしまう竜巻のビデオです。小さそうな竜巻なのにこんなにパワーあるのか(@_@;)

最新ニュース

コメント

こわっ!パトカーから逃れようとした逃走車が中央分離帯を飛び越えて目の前に! へのコメント

  • 返信 743mg ID:c4NzA5NjQ

    死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:AwNTE0NDc

    気絶してるやん

  • 返信 774mg ID:c2NjAzNzY

    1

  • 返信 743mg ID:QwNTc4Mjg

    ヒィー(((゚Д゚)))

  • 返信 743mg ID:U1ODQ5MTA

  • 返信 743mg ID:YzODYzNTg

    普通に逆ドリフトしてよけれたじゃん

  • 返信 743mg ID:I3NDM0MzA

    赤枠じゃなくていいんじゃね

  • 返信 743mg ID:YzODYzNTg

    よう兄弟

  • 返信 743mg ID:A2OTM2ODA

    cyka

  • 返信 743mg ID:Q4NjkzNzM

    犯人確保より先に、巻き込まれた方の心配しろよ。

  • 返信 743mg ID:UwNjUwMzg

    心配なら犯人確保しながらでもできるだろ

  • 返信 743mg ID:U2MjYwMTI

    妥当だとは思うが扱いが雑www

  • 返信 743mg ID:YyNTY5NDE

    >パトカーに後ろを当てられたのかもしれない。
    ナイナイ
    普通に高速ですり抜けやってハンドルミスだろ

  • 返信 743mg ID:UwNzE4MzA

    自ら当たりに行ってない?
    そのまま左にいればギリセーフだったじゃない

  • 返信 743mg ID:QwNTkxODM

    気絶してるフリだよ ばーか
    おまえら映像分析能力乏しいな

  • 返信 743mg ID:QyMzgzMzM

    F1のチームやGP2からドライバーとしてスカウトされたことがある俺から言うと
    これは避けれるね。ブレーキでフロントに重心を持っていくと
    ステアリングが効き易くなる。まあ素人ではあの場面だと
    無理があるかもね。動体視力も悪いだろうから、こういう形になったんだろうね

  • 返信 743mg ID:I1NjQxOTc

    ハイハイw夢でも見たのですかね^^

  • 743mg ID:Y1MDA0NTQ

    釣られんなよww(・дˇ・)チッ
     

  • 返信 743mg ID:U1ODk3Mjg

    俺はもとWRCドライバーだけど、お前友達いないだろ。

  • 743mg ID:I1NjQxOTc

    篠塚、田口、藤本、鎌田、岩瀬、新井、桜井、神岡選手の
    何方かって事か?w
    お前病気だろ?w

  • 743mg ID:Y3ODcyMjk

    俺元スチュワーデスだけど俺のハンドリングがあれば避けれた

  • 743mg ID:QyMzgzMzM

    スチュワーデスなんか何人もいるだろ。
    F1のチームにスカウトされる人なんてそうそういないぞ?
    あれだけ競争率が激しいのにさ
    しかもスチュワーデスは女じゃないとなれないからね

  • 743mg ID:QyMzgzMzM

    アルランガモルラ♪
    アマ マザーファザージェントルマン!
    プダロプケ マリヤ
    난리난리났어 빨리해

  • 743mg ID:Y1MDA0NTQ

    辻、平野、秋山、清原、デストラーデ、石毛、
    安部、伊東、渡辺選手の頃のライオンズが好きw☆

  • 743mg ID:Q1OTE5Njg

    おい調布の暴れん坊こと小西さん忘れるなよ
    NZでNクラス優勝してるぞ

  • 匿名 ID:k3MjM1NTI

    篠塚、田口・・・とか挙げてる奴いるけど、日本人だけとは限らんぜ

  • 返信 743mg ID:I1NjQxMzY

    >>14
    確かに、最後のほうに警察が「起きろ、わかってんだよコラ!」みたいな感じで頭つかんでるなw
    でもあおるような言い方はやめようぜ

  • 返信 743mg ID:UwNDMwMTA

    黄旗中だろ?

  • 返信 743mg ID:gzMzc1NjU

    撮影者はドイツ車だな
    無事だし
    日本車だったら即死してた

  • 返信 743mg ID:Y1MDA0NTQ

    相手がねΣd(゚ω゚d)オウイエ!!

    これ、撮影側が韓国車だったら、撮影側が木っ端微塵だもんね☆
    やっぱり日本車に限る♪

  • 返信 743mg ID:YwNjE5MTc

    安定のブリャーh

  • 返信 743mg ID:UxNjQyMjQ

    普通の人間ならフルブレーキでかたまって動けないままささる。
    頭でわかっててもこんな急な出来事だと動かないもんよ

  • 返信 743mg ID:c0OTIxMzA

    はぁ?w

    日本車だったらエアバッグ開いてるし
    こんなオフセット衝突でキャビンのピラーまで歪まねーよ

    日本コンプレックス見苦しいから黙ってろよ半島人

  • 返信 743mg ID:AyNTY1MDc

    こうゆう事故って
    誰が車の修理代払うの?
    まさか自分の保険を使う?
    保険に詳しい方、よろしく

  • 返信 743mg ID:Q0NDM0NjQ

    こう「ゆう」とか書いてるくらいバカなんだから、保険云々の前に小学校からやり直した方がいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:kzMzM2OTY

    本来であれば事故を起こす原因となった人間(今回で言えば逃走中の犯人)への請求になる。少年であれば保護者ね。

    ただ、犯罪起こして車で逃げるような奴に易々とそれを払うだけの金とか常識は期待できないし、警察としては刑事のほうを優先するからそれらの取り調べとかが終わってから民事に移管する。

    日本だと警察の追跡が過剰だったんじゃないかって話になるけど、警察が見てくれなければ自分の保険でやることになるよ。

    本来であれば、この撮影車にぶつかって止まった事で確保につながったんだから税金で直して感謝状贈ってもだれも文句言わないと思うんだけどね・・・。

  • 返信 743mg ID:U2NTc2NTQ

    外国でも都合悪くなった時寝たふりするのをタヌキ寝入りと言うのだろうか?

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk5MTg

    さすが日本車は丈夫だな
    これが韓国車だったら、木っ端みじんだったw
    チョンは車作るなよw

  • 返信 743mg ID:cxMzU1NzA

    韓国料理屋とか死んでも行かねーから心配すんなよ

  • 返信 743mg ID:M1MTIwMDc

    ベルトしてたのはえらい

  • 返信 743mg ID:QwMzIyMDU

    初見殺し。
    というか、撮影している人いい迷惑。

  • 返信 743mg ID:Y5OTA1MDk

    ロシアとかウクライナっぽいな

  • 返信 743mg ID:MwODMwMDA

    おまわり容赦ねーw

  • 返信 743mg ID:Q1Nzc1MTM

    ※13
    とっさに体は動かんからねえ右に少し動いたのは
    車を目で追った(左から右へ)の反射だろうと思う

  • 返信 743mg ID:g2MTYwNTM

    事故現場って
    ものすごく空気がホコリっぽくなるよね
    たき火の煙に顔近づけたような

  • 返信 743mg ID:kzMzM2OTY

    ※31
    エアバッグ開くと顕著。

  • 返信 743mg ID:M0ODY5Nzc

    警察荒すぎwww
    髪の毛鷲掴みだしww

  • 返信 743mg ID:EyMDAxOTQ

    確かに気絶したふりしてるね

  • 返信 743mg ID:E0MjMxODA

    こういう奴アホだろw
    警察から逃げれると思ってんの?w
    無線で連絡取り合ってるだろうし
    いくら逃げても無理だろw

  • 返信 743mg ID:M5NzU3MjE

    あの旗、レッドブルっぽくない

  • 返信 匿名 ID:kxNjUyMzI

    毎回この手の動画の俺ならよけれたトークは面白いね。
    さすがに今回は撮影車が悪い厨はでてこないかw

  • 返信 マロ ID:ExNDk5OTA

    ロシア語で親父がこの間抜け野郎って叫んでいるよ!

  • 返信 743mg ID:I4NzU5OTk

    突っ込んできた方の旗はアゼルバイジャン国旗かな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント これは凄いwww過去最大級の歯石除去の動画がこちらwww
    どうなってんだこれwww信じらないほど巨大に成長?した歯石を除去する歯医者さんのビデオです。これもうボクサーなら最後の減量に使えるくらい取れてるだろwww注:あまりにもキモいので記事サムネイルはぼかし処理をしています。
    36 コメント 美しい渦巻き。竜巻が移動する様子をタイムラプス撮影するとすごい絵になる。
    竜巻って恐ろしく災害でしかないのだけどこうして見るとなんだか凄いカッコイイ。カナダのアルバータ州スリー・ヒルズでタイムラプスられた竜巻のビデオです。渦事態もそうだけど雲全体の動きもすごいな。もうこれそのまま映画のシーンに使えそう。
    64 コメント 【悲報】エジプトの軍事パレードがいくら何でも暑苦しすぎる件・・・
    エジプトの軍事パレードがいくら何でも暑苦しすぎる件。何と言うかホモ臭い・・・。
    113 コメント 【衝撃】出会い頭の衝突で若い女性ライダーが亡くなった事故の映像。
    亡くなった女性もだけど、撮影者も不幸だよなあ。ポーランド南西部のシロダ・シロンスカ〜ヴロツワフ間の94号線で発生した事故のビデオです。白のアウディが直進しようとしてバイクを見落としたらしい。この事故でカワサキに乗っていた25歳の女性が亡くなりました。
    156 コメント 【動画】橋の開通式で橋が崩壊して市長ら出席者数十人が落下。メキシコ。
    飛び跳ねて揺らしているヤツがいるけど、そんなので壊れちゃうなんて。メキシコシティから南へ80キロ、メキシコ中部クエルナバカで7日、修理を終えたばかりの橋の開通を祝う式典中に橋が崩壊。市長や出席者など20数名が落下し8人が骨折するなどして重傷〜中傷を負いました。その事故のビデオです。これは完全に欠陥やね・・・。
    56 コメント モヤが迫ってくる。北京の街がスモッグに覆われていく様子を100倍速で。
    これってどうにもならんのかね?北京の大気が汚染されていく様子を100倍速したビデオが話題になっていましたので紹介します。奥にモワッと見えたのがモワモワーっと(°_°)12秒の映像ですが実際の時間は約20分だそうです。これとはまた違うんだろうけどおじさんが小学生の頃は良く光化学スモッグ注意報というのが発令されて自宅に戻されたなあ。
    73 コメント 立てたハシゴが電線にボンッ!駅の工事現場で発生した恐ろしい感電事故の映像。
    奥の線では大丈夫だったのに。切り忘れて通電したままだったという感じかしら。インド東部カラグプルのサウス・イースタン鉄道の工事現場で撮影された恐ろしい感電事故の瞬間です。