81 コメント
【動画】DDRで100コンボ以上を決める高齢夫婦のプレイが話題に。
おじいちゃんの画面が見えないけど、おばあちゃんは120コンボ決めてる!ゲームセンターのダンレボで2人プレイをする高齢夫婦のビデオがXで人気になっていましたので紹介します。これは良いなあ。夫婦で同じ趣味なのも良い(*´д`*)
おじいちゃんの画面が見えないけど、おばあちゃんは120コンボ決めてる!ゲームセンターのダンレボで2人プレイをする高齢夫婦のビデオがXで人気になっていましたので紹介します。これは良いなあ。夫婦で同じ趣味なのも良い(*´д`*)
65 コメント
お馬鹿で760万再生。サンルーフにジャムの瓶を投げ込もうとした結果が(ノ∇`)
それはいくらなんでも馬鹿すぎるだろう(´・_・`)しかも上から放り落とすって下から投げ入れるよりコントロールが難しいんじゃないの。おバカなおフランスのビデオがTikTokで760万再生に50万イイネを集める人気投稿になっています。
それはいくらなんでも馬鹿すぎるだろう(´・_・`)しかも上から放り落とすって下から投げ入れるよりコントロールが難しいんじゃないの。おバカなおフランスのビデオがTikTokで760万再生に50万イイネを集める人気投稿になっています。
132 コメント
それは不気味。四足歩行ロボットに搭載されたマシンガンの実弾射撃。
単発では使えそうだけど連射はダメだねwwww可愛いような気持ち悪いような。不思議な絵だったwww今回のウクライナ戦争ではDJIのドローンが活躍したし、次の戦争ではこいつの出番がくるかもしれないね(@_@;)
単発では使えそうだけど連射はダメだねwwww可愛いような気持ち悪いような。不思議な絵だったwww今回のウクライナ戦争ではDJIのドローンが活躍したし、次の戦争ではこいつの出番がくるかもしれないね(@_@;)
87 コメント
なにこれすごい。手書き文字とは思えないほど綺麗な文字を書く動画がすごい。
なにこれ気持ちいい。「完璧な漢字の書き方」とタイトルでイムガーに投稿されたビデオが話題になっています。綺麗なのはもちろんなんだけどプリントアウトされた文字のような正確さがすごいね。インクの出方すら気持ちよく思えてしまう。そんなビデオでした。コメントによると使用しているボールペンはTULというメーカーのbp3 Ballpoint(amazon)らしいです。
なにこれ気持ちいい。「完璧な漢字の書き方」とタイトルでイムガーに投稿されたビデオが話題になっています。綺麗なのはもちろんなんだけどプリントアウトされた文字のような正確さがすごいね。インクの出方すら気持ちよく思えてしまう。そんなビデオでした。コメントによると使用しているボールペンはTULというメーカーのbp3 Ballpoint(amazon)らしいです。
関連記事
77 コメント
物凄い勢いでお客さんにオ〇ニーを披露する子猿がワロタwww すんげえ勢いでシゴいてる(°_°)
こんなんわろうwwww物凄い勢いで自分のオ〇ニーを見せつける子猿。なんなんだこのファンサービスはww 投稿者も爆笑してるけどこの動物園に家族で来てこれされたら気まずいなwww
こんなんわろうwwww物凄い勢いで自分のオ〇ニーを見せつける子猿。なんなんだこのファンサービスはww 投稿者も爆笑してるけどこの動物園に家族で来てこれされたら気まずいなwww
38 コメント
【20秒】おい最後www川に落としたサッカーボールの回収に全力で挑んだ大人たちが(ノ∇`)
帽子のガッツポーズと最後の白シャツがめちゃ好きwww川か海に落としてしまったサッカーボール、それを五人力で回収しようとした大人たちの20秒動画です。3月に似たような動画を紹介していますのでそちらもご一緒に。
帽子のガッツポーズと最後の白シャツがめちゃ好きwww川か海に落としてしまったサッカーボール、それを五人力で回収しようとした大人たちの20秒動画です。3月に似たような動画を紹介していますのでそちらもご一緒に。
57 コメント
【動画】はじまる前から駄目だと分かってしまう痛い大失敗(ノ∇`)
これは予想取り(ノ∇`)というかその位置からだと上手く飛べたとしてもギリギリやない?脚立からプールに飛び込もうとして痛い事になった男性のビデオです。
これは予想取り(ノ∇`)というかその位置からだと上手く飛べたとしてもギリギリやない?脚立からプールに飛び込もうとして痛い事になった男性のビデオです。
80 コメント
強制マリファナ吸引具を試すおっさんたちの動画が笑うwww
なんて馬鹿なwww拷問具かよwwwインスタグラムで人気になっていた強制マリファナ吸引具でハッピー?になるおっさんたちのビデオです。緑のおっさんを見るとこれを使う前からきまってんやなwww日本でも最近若者たちの間で流行ってきているみたいだけどダメぜったい。
なんて馬鹿なwww拷問具かよwwwインスタグラムで人気になっていた強制マリファナ吸引具でハッピー?になるおっさんたちのビデオです。緑のおっさんを見るとこれを使う前からきまってんやなwww日本でも最近若者たちの間で流行ってきているみたいだけどダメぜったい。
コメント
【動画】海外の交通トラブルでワロタ。大きなマチェテで威嚇しようとした男が(笑) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
93 コメント
混雑する大正駅で出会った警備の人が面白くて素敵だったと映像がツイッターでワダイッター。
京セラドーム大阪で行われたBIGBANGのライブ帰りのお客さんたちで混雑する大正駅で出会った警備員さんが面白くて素敵だったという動画がツイッターで大人気になっているようです。うまいなあ。弾丸のように次から次へとしゃべり続けているのに聞き取りやすいし。イライラが発生しやすいホームでの混雑にこんな感じで声をかけてくれるとみんな和むし全てがスムーズにいきそう。
京セラドーム大阪で行われたBIGBANGのライブ帰りのお客さんたちで混雑する大正駅で出会った警備員さんが面白くて素敵だったという動画がツイッターで大人気になっているようです。うまいなあ。弾丸のように次から次へとしゃべり続けているのに聞き取りやすいし。イライラが発生しやすいホームでの混雑にこんな感じで声をかけてくれるとみんな和むし全てがスムーズにいきそう。
70 コメント
126000以上のパーツで構成されたギネス認定のボールマシンが凄くて鳥肌。
ケネックスというプラスチック製組立式玩具の126000以上のピースを使った世界最大のボールマシンのビデオです。製作期間は2年。これはミネアポリスの玩具店が制作したもので世界最大のケネックスマシンとしてギネスにも認定されたんだって。昨年解体されて現在は別の場所に(動画3)
■ケネックス(K'nex)組立キット Amazon
ケネックスというプラスチック製組立式玩具の126000以上のピースを使った世界最大のボールマシンのビデオです。製作期間は2年。これはミネアポリスの玩具店が制作したもので世界最大のケネックスマシンとしてギネスにも認定されたんだって。昨年解体されて現在は別の場所に(動画3)
■ケネックス(K'nex)組立キット Amazon
72 コメント
羊がタイヤブランコにハマって困ってしまう動画がワロタwww
タイヤのブランコに嵌った羊さんが面白い動画w これは羊さんからすると困ってしまってるのかもだけど、面白いw 周りの羊も何してんだアイツ感が凄くてシュール
タイヤのブランコに嵌った羊さんが面白い動画w これは羊さんからすると困ってしまってるのかもだけど、面白いw 周りの羊も何してんだアイツ感が凄くてシュール
120 コメント
時速1万620キロを動く物体を正面から見るとこうなる。米空軍が行った極超音速ソリの試験映像。
閃光しか見えないwwwニューメキシコ州のホローマン空軍基地にはマッハ5.0以上という極超音速(ハイパーソニックスピード)の兵器を開発する施設があるんだそうな。そこで撮影された時速10620キロ(マッハ8.6)で迫ってくるロケット推進のソリを正面から撮影したビデオです。
閃光しか見えないwwwニューメキシコ州のホローマン空軍基地にはマッハ5.0以上という極超音速(ハイパーソニックスピード)の兵器を開発する施設があるんだそうな。そこで撮影された時速10620キロ(マッハ8.6)で迫ってくるロケット推進のソリを正面から撮影したビデオです。
109 コメント
【動画】松山市さん、ラウンドアバウトの隣に踏切を作ってしまう。
この交通量だからなんとか詰まらずに済んだけど、多い時だったらどうなるのかな。四国初として愛媛県伊予郡松前町のエミフルMASAKI前に作られたラウンドアバウト(環状交差点)がなんだかおかしな事になっていると今日の5chで人気になっていたビデオです。地図で見ると元から線路がある横に作られて、画面奥の道が新しく作られたから踏切もという感じかしら。これなら信号で良かったんじゃないかとも思うけどどうなんだろうね。
この交通量だからなんとか詰まらずに済んだけど、多い時だったらどうなるのかな。四国初として愛媛県伊予郡松前町のエミフルMASAKI前に作られたラウンドアバウト(環状交差点)がなんだかおかしな事になっていると今日の5chで人気になっていたビデオです。地図で見ると元から線路がある横に作られて、画面奥の道が新しく作られたから踏切もという感じかしら。これなら信号で良かったんじゃないかとも思うけどどうなんだろうね。
108 コメント
【技術】遠心力で宇宙へ。スピンランチが発射された試験機からの眺めを公開。
遠心力を利用した発射機で人工衛星の打ち上げを目指しているスピンランチが、発射された試験機側からの映像を公開しました。試験施設なので発射機も試験機も小型ですが、実物大バージョンでは計算上最大200キロの物体を時速8000キロで発射することができるんだって。この方法により打ち上げコストが1/10に、軌道に到達させるまでの燃料も1/5に節約できるそうです。
遠心力を利用した発射機で人工衛星の打ち上げを目指しているスピンランチが、発射された試験機側からの映像を公開しました。試験施設なので発射機も試験機も小型ですが、実物大バージョンでは計算上最大200キロの物体を時速8000キロで発射することができるんだって。この方法により打ち上げコストが1/10に、軌道に到達させるまでの燃料も1/5に節約できるそうです。
143 コメント
【埼玉】止まれ!止まれ!!?譲らない車両にブチ切れるパトカーの動画が人気にw
15秒からイラッとしてんねwww声が裏返る程の「止まれ!!」埼玉県越谷市相模町3丁目の不動橋通りで撮影された止まらない車両にブチ切れモードなパトカーがTwitterで20万再生される人気のビデオになっています。地図で見てもスピーカーの音を遮るような建物も無いしみんな聞こえているはずなんだけどなあ。
15秒からイラッとしてんねwww声が裏返る程の「止まれ!!」埼玉県越谷市相模町3丁目の不動橋通りで撮影された止まらない車両にブチ切れモードなパトカーがTwitterで20万再生される人気のビデオになっています。地図で見てもスピーカーの音を遮るような建物も無いしみんな聞こえているはずなんだけどなあ。
ヘタレww
ドアがあるからああいう銃の構え方するんやろな
あんな飛び道具出されたら、そりゃ誰でもそうなるだろw
ちょっとマチェーテって言ってるな
【審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)ダメダロ、コレ?
マチューテKoiする5秒前
寒すぎて凍えそうです
ハウスのマチェーテ(フルーチェ)
南米vsアフリカ
全米ライフル協会「な?」
まあね。
日本がマシに見えるお土地柄やね
刀で辻斬りしてたジャップが何を言うか?
色の付いた服が着れなくて白い服ばっかりだった、最低限の生活と文化すら無かった李氏朝鮮のこと忘れちゃったの? 密入国してきたけど被害者面のおじいちゃんに聞いてみたら?
銃があったから平和に解決できたね
やっぱ銃は必要なんだな
頭冷やす前に肝冷やしてやんのww
夏の青い空、信号待ちを退屈させない即興スタコラサッサ劇場、これぞアメリカの風情
銃社会なんだから相手が銃持ってるの想定してないデブがバカ
どっちも普通に車に積んであるのがスゲー
そらダッシュボードに手を伸ばしたら撃たれるわな
日本だってシートの横には日本刀積んでるだろ普通
サムライじゃなくてごめん。それ雨傘だわ。
俺は吹き矢
砥いでないのを思い出しマチュテ
しかも、わざわざ助手席から・・・
ギッチョの国やから運転席側や
半世紀ぶりに見た言葉w
世界の8割の国は左側が運転席だ。日本の常識は世界レベルと見ると少数派であることが多いから覚えておいた方がいい
撃たないなんてなんて紳士的な対応
それなち
だね
アメリカじゃ撃っても正当防衛だし普通撃つよねぇ
ダニートレホならマチェーテで拳銃に勝てる、一般人には無理だ
CSIでやってた「馬鹿な奴が銃を持つと・・・」、っていう持ち方だ
CSI全部見てたけど記憶にない
どんなエピソードか教えて
銃ごとき核ボタン見せればしょんべんチビって逃げ出すよ
全米ライフル協会「銃があったから平和に解決できた」
この太っちょもこの後すぐ銃を買いにスーパーへ駆け込んだよ「マチェットより安いじゃねえか」
審査が終わって一週間後に届いたころには不要になってるって言うのがウケるw
へたしたら素行の悪さからccwが不許可で文字通りの無用の長物に。
それなち
んッん~
名言だなこれは
いっぽう日本は小型犬のように小一時間キャンキャンしあったあと結局k察に頼るヘタレなのであった
安全にプロレスできるんだから楽しいじゃん
銃の方がいいか?
どっちも銃持ってた場合はどうなりますか?
黒人がジョンウイックなCARシステムの構えだとなんだか違う気がする
横に持ってないとカッコ悪い思ってそう
てか降りてきた奴も銃だったら
100パーどっちか死んでたやん
先に撃ったほうが負け、いや勝ちなのか?
先進国の姿か?これが…
だよな、強い武器を持ったものが正義とか
そう思いたくないけど現実は・・・・・・
FF7のクラウドが持ってるやつに似てるな
日本も銃の所持を認めればあおり運転はなくなると思う。
それだと煽る奴も銃持つからなくならんよ
どっちも持ってたら抑止力になる。
核保有こく同士で戦争にならないように。
弱すぎ
黒人は何故銃を上からしかも横に倒して構えるのだろうか?
黒人さんって本当にあの銃の持ち方とか書いてるけど、あの撃ち方にこんな事言うとはw
これ書いたインターネッツの人はコッドとかアペックスしないのかなw
やっぱり黒人は強いな
クルマの中にいる人間はマチェーテで攻撃しにくいやろ
銃持ってないと怖いな
ヤるならちゃんとヤれ
あの銃の構え方初めにしたのはハリマオだぞ
昭和の30年代のガキはピストルのおもちゃ、みんな
あんな構え方して遊んでた
ドアで刃物での攻撃を防御しつつ銃を構えてるからああなるだけ
銃を構えたら相手が攻撃をやめると思っているとしたら
考えが甘すぎるし、危機管理がなってない
銃社会でマチェーテなんて出したらどうなるかわからないかな?
交通トラブルで
マチェーテと拳銃振りかざすのが普通なのか向こうは
稀に撮影されたものだけみて「普通」を認識するのは危険だぞ。youtubeでアメリカのドラレコ動画を漁れば、さすがにアメリカといえどもこれは稀なケースだと分かる
だから日本もピストルを自由にした方が良い
スペイン語って気色悪いから生理的に嫌い
ダイソーの音が鳴る鉄砲を車に積んでる 銃刀法違反にもならないし
最初はグー、ジャンケン
「マチェテ!」「銃!」
マチェーテ男 こりゃ敵わん
撃たないんかい!
マチューテの男はすぐに銃を買いに行くんだろうな
届くのは一週間後だがな。(喧嘩後の復讐で使わない為のクールダウン期間として待たされる)
ここは穏便に発砲して解決すべきだった
銃の国でマチェーテでイキる小太り…
でもお互い銃だったら
どっちかは死んでたのか?巻き添えで撮影者が被弾したのか?
どの道日本には銃なんて要らない
けど
警察官がちゃんとボディカメラで撮影して映像音声が残っている事案に関しては
日本でも容赦なく発砲許可を出してもいいと思う
武器からして東南アジアか南米移民
足の指を撃て
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰