現場のグーグルマップフォークリフトの爪が迫ってくると恐い。#ドラレコ pic.twitter.com/Dfz19ToJ2z
— ミルクティー (@summergame1088) June 29, 2023
あぶねえ。こういう町工場が集まった地域ではよくある事だけど、本当やめてほしい(@_@;)京都府京都市南区吉祥院嶋野間詰町10付近で目撃された爪を上げたまま道路を走っていたフォークリフトにヒヤッとするドライブレコーダーです。
81 コメント
【車載】見通しの良い直線の大通りでなぜか車に突っ込むバイク(笑)
どこ見て運転してんのと思いましたが、5秒の所で一度ブレーキに指を伸ばしているから一応前は見ていたのかな?超速の電動スクーターが信号待ちの車に突っ込んでしまう事故の車載ビデオです。この人はもうバイクの運転をしない方がいい(笑)
どこ見て運転してんのと思いましたが、5秒の所で一度ブレーキに指を伸ばしているから一応前は見ていたのかな?超速の電動スクーターが信号待ちの車に突っ込んでしまう事故の車載ビデオです。この人はもうバイクの運転をしない方がいい(笑)
117 コメント
夫婦で交通事故。旦那さんをふっ飛ばしてしまう奥さんのドラレコ(ノ∇`)
最後クルリンして良かった笑。運動神経がない人ならあのまま顔面からいっていたはず。自宅からハーレーを出そうとしていた旦那さんにバックで当ててしまった奥さんのドライブレコーダーです。
最後クルリンして良かった笑。運動神経がない人ならあのまま顔面からいっていたはず。自宅からハーレーを出そうとしていた旦那さんにバックで当ててしまった奥さんのドライブレコーダーです。
247 コメント
ひぇぇ!とんでもなく怖いバイクの車載映像が大分県中津市で撮影される(((゚Д゚)))
ぎゃああ!怖い。この接触で右のブレーキレバーがぶっ飛んだらしい(@_@;)大分県中津市で撮影されたツーリング中のバイクが危険な追い越しを仕掛けてきたトラックに危うく転倒させられるところだったという短いビデオがTwitterで話題になっています。おい天道よさすがにそれは無いだろう・・・。撮影者らを追い越そうと反対車線に出たら対向車が来て焦って戻った感じだね(@_@;)
ぎゃああ!怖い。この接触で右のブレーキレバーがぶっ飛んだらしい(@_@;)大分県中津市で撮影されたツーリング中のバイクが危険な追い越しを仕掛けてきたトラックに危うく転倒させられるところだったという短いビデオがTwitterで話題になっています。おい天道よさすがにそれは無いだろう・・・。撮影者らを追い越そうと反対車線に出たら対向車が来て焦って戻った感じだね(@_@;)
155 コメント
【車載】そっちか!八尾枚方線で撮影された情報量の多い交通事故。
これ爺さんも危なっかしい感じで横断しようとするおばさんに気を取られていたのかな?私もおばさんとトラックが絡むんだと思いこんでいたので視界の外だった(ノ∇`)大阪府八尾市のコーナン八尾楠根店前で起きた事故のドラレコです。改めて見るとプレイヤーサムネイルでネタバレしていますね(汗)
これ爺さんも危なっかしい感じで横断しようとするおばさんに気を取られていたのかな?私もおばさんとトラックが絡むんだと思いこんでいたので視界の外だった(ノ∇`)大阪府八尾市のコーナン八尾楠根店前で起きた事故のドラレコです。改めて見るとプレイヤーサムネイルでネタバレしていますね(汗)
関連記事
142 コメント
【東京】右折矢印の軽貨物に信号無視のタンクローリーが突っ込む危ない事故ドラレコ。
助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)
助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)
158 コメント
もう運転しちゃいかんレベルの高齢者の事故ドライブレコーダー。三重県四日市。
お爺さんかお婆さんかわからないけどフラフラやん(´・_・`)対向車がいなくなった途端に右へフラフラしだしたのは集中力が切れたのかな?三重県四日市市朝明町で撮影されたフラフラ運転の軽自動車が田んぼに落ちてしまう瞬間のドラレコ動画です。
お爺さんかお婆さんかわからないけどフラフラやん(´・_・`)対向車がいなくなった途端に右へフラフラしだしたのは集中力が切れたのかな?三重県四日市市朝明町で撮影されたフラフラ運転の軽自動車が田んぼに落ちてしまう瞬間のドラレコ動画です。
132 コメント
【高知】トンネルとトンネルの間の豪雨に負けてしまった車が大変な事に。
タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)
タイヤの溝が無かったのかなあ。ブレーキランプが付く直前に挙動が乱れていますね。四国横断道でトンネルとトンネルの間の大雨に負けてしまった車が大変な事になってしまうビデオです。左へ右へとボッコボコやね(´・_・`)
161 コメント
武器は警棒?ホンダ兄弟の争いでフロントガラスを割られてしまうNBOXの映像。大阪。
現場の音が無いし見た目だけでアレだけど両方DQNっぽいなあ。動画の前からトラブってて交番前に停まれば大丈夫だろうと停止したけどそんなの関係ねぇ!と兄貴が殴りかかった感じか。大阪府大阪市浪速区難波中3丁目の大阪府立体育会館前で撮影されたステップワゴンにフロントガラスを割られてしまったNBOXのビデオです。
現場の音が無いし見た目だけでアレだけど両方DQNっぽいなあ。動画の前からトラブってて交番前に停まれば大丈夫だろうと停止したけどそんなの関係ねぇ!と兄貴が殴りかかった感じか。大阪府大阪市浪速区難波中3丁目の大阪府立体育会館前で撮影されたステップワゴンにフロントガラスを割られてしまったNBOXのビデオです。
コメント
【京都】爪を上げたまま道路を走るフォークリフトにヒヤッとするドラレコ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
182 コメント
【愛知】高齢者のプリウスが暴走してしまう事故のドライブレコーダー。
サムネイルでモクモクしているのは被害者のワゴン。愛知県一宮市開明城堀の県道14号、西尾張中央道で撮影された高齢者のプリウスが複数の車に次々と衝突する事故のドライブレコーダーです。路肩に出る時に一瞬ランプが付いたように見えたけどアレはなにのランプ?ブレーキではないよね。
サムネイルでモクモクしているのは被害者のワゴン。愛知県一宮市開明城堀の県道14号、西尾張中央道で撮影された高齢者のプリウスが複数の車に次々と衝突する事故のドライブレコーダーです。路肩に出る時に一瞬ランプが付いたように見えたけどアレはなにのランプ?ブレーキではないよね。
108 コメント
よそ見かな。トラックがレクサスに突っ込み玉突き事故に。ベンツはどこ停めてるん(´・_・`)
あのベンツはあんな所に停車して何してたんだよ?脇見運転?のトラックがレクサスに突っ込み玉突き事故になってしまう車載動画です。これトラックはまったくブレーキ踏んでないですね。完全に他の事に気を取られていた?
あのベンツはあんな所に停車して何してたんだよ?脇見運転?のトラックがレクサスに突っ込み玉突き事故になってしまう車載動画です。これトラックはまったくブレーキ踏んでないですね。完全に他の事に気を取られていた?
43 コメント
ハンドル操作を誤ったのか?交差点を曲がりきれなかったトラックが自爆して突っ込むw
なんか怪しいなー。単純にハンドル操作を誤ったとかスピードを出しすぎていたとかとは違う気がする。最初の衝突でほぼ停止しているのになぜ100メートルくらい走ってまた乗り上げた?無免許とかそんな理由がありそうな予感がしますね。
なんか怪しいなー。単純にハンドル操作を誤ったとかスピードを出しすぎていたとかとは違う気がする。最初の衝突でほぼ停止しているのになぜ100メートルくらい走ってまた乗り上げた?無免許とかそんな理由がありそうな予感がしますね。
154 コメント
【茨城】膨らみ左折とはみ禁追い越しが重なった結果(°_°)
あぶねえwww茨城県常総市新石下の県道357号(旧国道294号)で目撃された、膨らみ左折の軽自動車と危険追い越しのトラックが被ってしまうひやっと動画です。確かに狭い角だけど、軽自動車なんだしそこまで膨らまなくても(´・_・`)
あぶねえwww茨城県常総市新石下の県道357号(旧国道294号)で目撃された、膨らみ左折の軽自動車と危険追い越しのトラックが被ってしまうひやっと動画です。確かに狭い角だけど、軽自動車なんだしそこまで膨らまなくても(´・_・`)
129 コメント
この軽四w(゚o゚)w「とまれ」を完全に無視してノーブレーキで交差点に突っ込んだ軽四が事故を起こす。
軽四側には上にも路面にも「とまれ」と書いてあるのに。グーグルマップで確認すると「交差点事故多発」の注意看板(撮影時は不明)まで出てる場所なんだな。愛知県春日井市東野町で撮影された一時停止を完全に無視してノーブレーキで交差点に突っ込んだ軽四が事故を起こすドラレコです。この軽四のスピードは何よ。交差点に気づいてないとか?
軽四側には上にも路面にも「とまれ」と書いてあるのに。グーグルマップで確認すると「交差点事故多発」の注意看板(撮影時は不明)まで出てる場所なんだな。愛知県春日井市東野町で撮影された一時停止を完全に無視してノーブレーキで交差点に突っ込んだ軽四が事故を起こすドラレコです。この軽四のスピードは何よ。交差点に気づいてないとか?
132 コメント
お馬鹿さん対おあほさんの交通トラブルドラレコ。これはどっちも馬鹿たwww
あっほいなあ・・・。どっちが「お馬鹿さん」で「おあほさん」か書くとまた叩かれそうだから書きませんがどっちもどっちっぽい?兵庫県加西市で撮影された姫路のダンプとトラブルになったドラレコドーガーです。なんで喧嘩になったん?(´°_°`)
あっほいなあ・・・。どっちが「お馬鹿さん」で「おあほさん」か書くとまた叩かれそうだから書きませんがどっちもどっちっぽい?兵庫県加西市で撮影された姫路のダンプとトラブルになったドラレコドーガーです。なんで喧嘩になったん?(´°_°`)
142 コメント
交差点で左折車と右折車が同時に曲がった時に起こる事故のドライブレコーダー映像。
これね。曲がる先が2車線の場合、左折する時は左車線、右折する時は右側の車線へと思っているんだけど。あとこの場合は左折する方が優先でいいんだよね?知っているようで知らない交通ルールがここにありそう!保険会社の過失割合判断ではうp主が右側車線に入ろうとした点で過失が増えて3:7と判断されたようです。
これね。曲がる先が2車線の場合、左折する時は左車線、右折する時は右側の車線へと思っているんだけど。あとこの場合は左折する方が優先でいいんだよね?知っているようで知らない交通ルールがここにありそう!保険会社の過失割合判断ではうp主が右側車線に入ろうとした点で過失が増えて3:7と判断されたようです。
フォークリフトde走るバカ
京都人にとってこれは「ようこそ、おいでやすー」やぞ。
余所モンが洛陽を走るな
揺れ過ぎて酔う
京都人の得意技「いけず」
「ナンバー付いてないフォークで道にまで出るの不味くないっすか?」
「旗振りの誘導員付けてるから大丈夫」
↓経費削減
「オペレーターに気を付けさせてるから大丈夫」
京都も中国と大して変わりませんね
京都はBとZが多いから
KYTヨシ!ご安全に?
撮影車もだろう運転
公道のとこだしナンバーついてなさそうだしアウトっぽい?
後ろだから見えんよ
直前に写ったやつはついてる
フォークさん素晴らしい運転してはりますなあ
どうせ公道用のナンバーも付いてないんやろうな
これを、スマホ見ながら かわせとか無理あるだろ
今朝は1メートルは一命取るので目が覚めました。
普通の生活地域にある複数の敷地を有した町工場は結構ある。道路を隔てての搬送は面倒だがトラックに積み替えるのが一般的。動画のは「こっちで使うよ、あっちで使うよ」の移動だったのかな。荷積み中の公道使用は違法で使う場合は特別な許可申し出が必要。カラ状態は通行可だが、従業員など一時的な誘導員を設けるのが賢明で動画のはお粗末だ。
詠唱は終わりましたか?
爪上げなきゃ地面に支えるじゃん
地球を支える爪を想像してしまったじゃないか!
こりゃ危ねえわ
バックで走らないと出合い頭にぶつかるだろ
こんなバカばかりの日本
フォークリフトって路上だめなんじゃ
登録してナンバーついてるのはOKだよ。
問題のがどうかは後ろ写ってないからわからないけど。
乗用車や自動二輪やブルドーザーといっしょで、ちゃんと登録してあれば公道を走行できるし登録してないなら私有地内でしか使えないんやで。
フォークリフトって、ナンバーさえ取ってりゃ公道走行しても構わないみたいだな。
でもあの爪って横に薄いから見えにくいし、見通しの悪いところで最初にフォークリフトの爪がニョキって出てくるのはかなり危険だと思うわ。現状の法律はダメだ
公道で荷揚げはやめろ…。フォークでも小型特殊のナンバー取ってたら公道を走れるが。原則は爪を下げてバックで移動。
ナンバー取ったら最低速度規制がない自動車専用道路も走れるんだな。
125cc未満のバイクは走れないんだけどね。
どっちもゴミ
殺る気MANMAN
最近、免許とったばかりだけど。
今までやっちゃいけない事たくさんやってたんだなと学科で知ったよ。夜中、現場猫が出て来てうなされたわ。
おくすり射れときますぬ
いいをGoPro買いなさい
これもワイやで。
道路を挟んで片方に店舗、もう片方に工場があるような立地じゃ仕方ないな
近所にあるわ (;_;) しかもガタゴトうるさくて
手前の信号のない交差点ノールック&ノーブレーキで突っ切ってるしコイツはいつか事故る
これ何がダメなん?
ベトナムとか中国でフォークリフトの爪に突っ込んで即死する動画が最近上がってるから危険ということやね
トラック駐車で死角を作ってるうえに一時停止不明の交差点侵入というリスクが高い行動は困るのだろう。団地だから油断してしまったのかもしれん。
二輪車側がスピードを上げて突っ込んだ場合は二輪車側も批判されるような場所だから片方だけ叱るわけにはいかんが、今回はフォークリフトにヨリいっそう注意を払ってもらいたい
爪が怖いんじゃなくて逆走上等の進入の仕方が怖いんだよ
自社に面した路上を私物化してめちゃくちゃな走り方をする車両は非常に、非常~~~~に多い
一般車が通る所はフォークも四角に気をつけないとな
フォークって空荷で走るときバックで走れみたいなルールないの?
なんかよくバックで走ってるのを見るんだけど
車やバイク、自転車から見て、横からフォークの車体が見えないうちに爪だけ出てくるとめっちゃ危険だよ。
乗り心地悪そうな車だな…
事故ったら過失割合は?
トラックの積み荷下ろす為に上げてる途中なだけやん
そこから道路に進もうとしてないしぶつからないわ
この前後(時間的な)の走行動作を考えると公道である以上は「だけやん」ってことはなさそう。何をするかは知らないが、そこで作業はしちゃいかんわな。
工業団地だからナンバープレート付けて
道路使用許可を受けてるよ。
トラックの停めてある位置おかしいだろ
荷下ろしするなら敷地に余裕あるんだしもっと中入れよ
税金払ってナンバー取得しろよ
クワガタみたいで怖かった
ハザード点けて止まって普通に荷下ろししてるだけやん
動画を見てるフォーク知らん人間にわざわざ突っ込んでくる様に思わすのやめろやw
ビックリする要素なんてない、なんでもトイッタしようとする風潮どうにかせえよw
道路で荷役したらダメなんだが…
ナンバーを取ってれば公道で走行「のみ」できる、荷役は禁止
日本語が通じにくい地域なんだろうな。
上げてなくても怖いわ
知ってる人もいると思うが・・・
フォークマンていろんな性格の輩がいるかあなぁ、
なのでガチでこんなの序の口!
こないだも埼玉の倉庫内で作業者と接触・転倒・そのままひき殺し
てのもあるくらいだからなぁ
死角のトラックにちょうど荷積みしたタイミングも
ある?
廃止された京都市営吉祥院浴場の近くですね
ナンバー付いてるからセーフ
こういう細い道を抜け道のように使うお前が悪い
近所の人ならともかく近道しようと通り抜けようとしてるだけのヤツは通るなって感じやな
通るならトラックで死角やから徐行せーよって思うわ
京都は被差別部落のメッカだからな、変な連中が多い
南区と九条十条はカオス
はみ出してんのが主にも見えてんだから躊躇するのが常識や。
運転する者にとってこんな事はしょっちゅうやで。
そんなとこで積荷してんなカス野郎
こういう道をスピード落とさずに走り抜ける奴なんなん
車の陰から子どもが飛び出してくるとか考えもしないのか?
海外の事故動画を笑ってバカにしてる奴ほどこういう運転してるからな
スリランカ人とかじゃね?
知人がこれでフロントガラスにラリアット喰らって前方不注意!ってなり泣き寝入りしたらしい
動画の最後で悲鳴あげたら膝に座ってた猫が爪立てて逃げたわ、痛ってー
走行する時は爪は上げないといけないんじゃなかったっけ?
この動画では上げ過ぎ、しかも走行しながら爪を挙げてる。
ホークリフトの運転手はクソ野郎。
おまわりに道使ってリフトで積み込みしてたって会社名出してチクっとけ
いけず爪
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
日本かよ・・・
最初の20秒いらねーだろ糞が