このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】高層マンションのエアコン室外機設置工事、リスクが高すぎる(@_@;)

あの体を支えるために刺していたボルトの穴は塞がないんだな。開けっ放し。Redditで900件超のコメントを集めていたマンション高層階にエアコンの室外機を設置する工事のビデオです。おっさんの腹出しスタイルを見るとどうやら中国っぽいです。
2023年08月02日 15:00 ┃
62 コメント 自粛で暇を持て余したスタントマン達がつないだ動画がすごすぎた
自粛で暇を持て余したスタントマン達がつないだ動画です。流石全員スタントマン。一つ一つの動きが洗練されていて、素人には出来そうで出来ない動きをしてくれてます。個人的に消毒液つけてから殴る下りが好き。
34 コメント 【動画】スケボーダウンヒルで時速100キロを超える追走ビデオが怖すぎ。
94km/h辺りでブレたのは風かな?狭い下り坂で時速100キロを超えたスケボーダウンヒルの追走ビデオです。Red Bullの動画なのでゴールするのは分かっていたんだけど、いつでもぶっ飛びそうでヒヤヒヤしました。
38 コメント これは大惨事でワロタ。見事なシンクつららがノース・ダコタで撮影されるwww
これどうすんのwww後片付け大変すぎる(´・_・`)誤って蛇口を開けたまま出かけた結果、キッチンが大変な事になってしまったというノース・ダコタからのビデオです。溶かすと言っても時間がかかるし、これだけ凍っていたら割るのも大変よね(@_@;)
69 コメント 【動画】交通トラブルでコーヒーを投げつけてきた奴が自爆してしまう(ノ∇`)
ワロタ。そのタンブラーを投げつけるとかならまだ分かるけど、中身だけだとそうなるだろwwww交通トラブルでコーヒーを投げつけてこようとした男が自爆してしまうというビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。
(Twitter)(予備)(reddit)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

65 コメント とある会社に設置されたキチゲ開放ルームがめちゃくちゃ良さそう。
いいなこれ。ストレス解消、悩みやイライラの発散には大声を出すのが良いと聞くからね。でも都会には大声を出せるような場所は皆無。そんな時に役に立つのがこのパニックルーム。中に入って好きなだけ叫びましょう。どれだけ声が漏れないのかが気になる所ですが、会社にあったら使いたいわwww駅に1分200円くらいで設置してもウケそう。
79 コメント スピードクライミングめちゃくちゃ早い人の動画が壁を登ってるように見えないwww
しかもこれって垂直の壁じゃなくて手前側に傾いてるんだよねwwwどんな動きだwwwイランのレザ・アリプールさんによるスピードクライミングが早すぎて笑える動画です。普通の人なら最初の左足をかけたところでもう無理だと思うわ・・・。2020年の東京オリンピックから正式種目になるそうなのでちょっと楽しみ。
73 コメント 【ひだり】ストップモーション時代劇のパイロット版が驚異の162万再生を記録。
これは格好イイ。クラウドファンディングのKickstarter用に作られたストップモーション時代劇「HIDARI(川村真司/小川育)」のパイロットフィルムがYouTubeで162万再生に4400件超のコメントを集める人気動画になっています。海外ウケ良さそうだしスポンサーも集まりそうね(*°∀°)=3
42 コメント 【動画】大量の蜂に囲まれながら蜂蜜にがっつく熊のような男wwwww
これだけ新鮮な蜂蜜、絶対に美味しいに違いない!のだけど。巣箱から取り出した巣脾を直で食らう養蜂家のビデオです。上唇パンパンだし刺されまくってるよなこれ(((゚Д゚)))あなたは熊さんですか?

最新ニュース

コメント

【動画】高層マンションのエアコン室外機設置工事、リスクが高すぎる(@_@;) へのコメント

  • 返信 743mg ID:UxNjAzNzg

    キン夕マがキュインキュイン鳴ってるわw

  • 返信 743mg ID:M4Mjk1Njk

    ワイも

  • 743mg ID:AwMzA1MjQ

    事故らなきゃいいだけ。これくらいできなきゃ笑われるわ。

  • 743mg ID:IyODUwODQ

    ↑何でも思った方向に行けるオメさんは大したもんだわ、陰で笑われてるとも知らず

  • 743mg ID:QyNTA0NjA

    クーラー効いた部屋で動画見てるだけなのに手に汗かいてたわ草

  • 743mg ID:c3NjIxNzU

    え?俺は膝ガクガク

  • 返信 743mg ID:U4MTA1NTE

    アンカー外れて落ちて死ねばいいのに。

  • 743mg ID:AwMzAxMDU

    エアコンを交換する時は毎回同じ作業だから、いつかは落ちるだろうな

  • 743mg ID:AwMzA1MjQ

    日本:1階から足場組んで~ステージ作って~クレーンで上げて~・・・

  • 743mg ID:U0NjM1MjU

    日本の場合は安全に室外機を設置出来るよう建設当初から設計されている。

  • 返信 743mg ID:I4NTY4MzM

    実際こんな根性ある奴らが日本に入ってきて底辺仕事奪われて
    あぶれたのがお前らワイら

  • 743mg ID:UwNTY0OTc

    世間では安全意識薄いことを根性あるとは言わない

  • 743mg ID:MwMjAzNDQ

    家から出ろよ

  • 返信 743mg ID:E2NjY2OTY

    俺は毎回太ももとケツの間の辺りがゾワゾワする

  • 返信 743mg ID:c1NTU2MDU

    このマンションを作った当時は、地球温暖化が進んでなくてエアコンが無くても過ごせる気温だったんだろうね

  • 返信 743mg ID:k5MzAwMDg

    いつも無駄スペースだよなと思ってた室外機置き場を見直したわ

  • 返信 743mg ID:E1MzI2MDQ

    壁もサッシも信用できない

  • 返信 743mg ID:k5MzAwMDg

    室外機を支える金具が一番信用できない

  • 返信 743mg ID:g2OTgxNjE

    中国人は信用できない

  • 返信 743mg ID:E3NDU5MjI

    中国製も信用できない

  • 返信 743mg ID:IxNzcxNTg

    工賃20万貰えるならやってもいいかな

  • 返信 743mg ID:kyNzczMDk

    ってことはお前の命の値段はたった20万か
    安いな

  • 743mg ID:k5Mjg4MDk

    死ぬ前提で草

  • 743mg ID:g0MDUyNjU

    死なない前提で草

  • 返信 743mg ID:I4NTY4MzM

    10億人で競争やからこんな仕事しかないで

  • 返信 743mg ID:g2NDM5ODk

    今の中国人相場からして安いと思うが、やる人はやるけど品質は知らん

  • 返信 743mg ID:AwNjM0NTM

    このBGMなんか鬼気迫る感じでいいなぁシコシコの時に流せばやった感が半端ない?

  • 返信 743mg ID:gzODIwMDQ

    この壁が数週間後落ちてくるんだよ

  • 返信 743mg ID:k5MzAwMDg

    コンクリ外壁ってこんなにスルッとドリル通すものなんだな

  • 返信 743mg ID:M4MTM3MDU

    ガス屋で給湯器取替工事とかするが、あの径のドリルがスルッと入るのに驚いた。
    振動ドリルでコンクリートに穴をあける事は勿論可能だけど結構鉄筋に当たったりするんだよな。
    質の悪いコンクリートに細い鉄筋、更に鉄筋本数まで減らすからスポスポ穴が掘れるのかな。
    一時的に体重を掛けるくらいなら大丈夫そうだけど、本当に落下した時は衝撃でアンカーボルトごとすっぽ抜けそう。

  • 743mg ID:AwMzA1MjQ

    鉄筋減らすのは常識だろ

  • 743mg ID:c1NDY1ODk

    同じくびっくりした
    配筋を確認もせずにゴリゴリやって、あっという間に深い穴が開く
    骨材ゼロのゼリーコンクリート
    見たことない程メチャメチャ小さい室外機
    中国のコンプレッサーはハイセンスの冷蔵庫を見る限り消費電力が大きくて効率が悪そうだから、こんな室外機でちゃんと冷えるのかと疑問。

  • 返信 743mg ID:Q2Njc0MDU

    山で登山家がやってることと一緒と言えば一緒か
    落下物の警告表示とかちゃんと設置してるのかね

  • 返信 743mg ID:kzNDc2Mzk

    命綱を使ったり真空引きしたり、中国らしくないと思ったけど
    室外機を外壁にゴリゴリぶつけながら移動させるとか外壁に穴開けっぱなしとか
    中国らしいところも見れて安心した。

  • 返信 743mg ID:k1OTIwMDA

    BGM入れんなセンスの欠片もない

  • 返信 743mg ID:I2NzQzNzA

    俺は金持ちだからこんな有能な業者には100万円払ってやるよ。本当に凄いよ。尊敬するよ。ありがとう。よく効くエアコンだよ。涼しいよ。ご苦労さん。

  • 返信 743mg ID:AzMDYyNzM

    ドレン水垂れ流し?

  • 返信 743mg ID:MyMDkzMTM

    外壁貼ってる接着剤はいつまでもつんやろうか

  • 返信 743mg ID:k5MjgzOTc

    よく中国人の作った、壁やコンクリートを信じられるな
    体重かけた瞬間にメクレてくるとか、考えないもんかねぇ・・・・・

  • 返信 743mg ID:k2NTU3MTA

    こんな高層ビルなのにエアコン自前で取り付けなきゃダメなの?それが一番衝撃だった。

  • 返信 743mg ID:gxMzgxMTY

    ベランダも無い高層建築物なのに人が出入りできる程の窓が容易く開閉可能な事に驚いたw

  • 返信 743mg ID:kzNDkyNzM

    海外は置く場所考慮された設計しないんか?
    もしくはセントラル空調

  • 返信 743mg ID:A1ODYwMDc

    室外機外を出した時、壁に擦って
    フィンがボロボロになってるな

  • 返信 743mg ID:M4MzA2MTk

    撮影者は慎重に事を進めてるのに片手タバコで雑に受け取るな

  • 返信 743mg ID:IyOTM5MTU

    ホント中国人って腹を出すのが好きだよな
    なんなんだろうね

  • 返信 743mg ID:UwNTY1MjY

    沖縄より暑いんだろ?そりゃ裸になるわさ。

  • 返信 743mg ID:Q1OTMwMjI

    人が落ちても室外機が落ちても
    アイヤーの一言ですみそう

  • 返信 743mg ID:czNTg4NzM

    高所よりも、いとも簡単に穴が開いちゃう外壁の方が怖い

  • 返信 743mg ID:AyMjY2MDc

    そもそも、高層マンションのクセにエアコンが設置されてないことが駄目だろ

  • 返信 743mg ID:k1NzI4MDA

    それ

  • 返信 743mg ID:cwMzA2MDA

    室外機置場もない高層ビルといい開けっ放しの穴といい
    「後のことなんか知ったこっちゃないアル!」という
    中国人らしさあふれる動画でした

  • 返信 743mg ID:UzMTY5NDg

    エアコンを設置できるサービスバルコニーの建築の義務がないんだな

  • 返信 743mg ID:AwNzg0MDA

    手際ええな。
    小一時間かけて室外機を一台設置する人件費ってどれぐらいなんやろ。
    時給10万円でも俺はやりたくないわ。

  • 返信 743mg ID:k5NjQ2NjI

    この動画は左右反転で室外機に草書体で「格力」と書かれている[3:40]辺り。
    これは中国のエアコンメーカー、グリー・エレクトリック社製のもの。

  • 返信 743mg ID:I4NjI3MjU

    もうビルなんだからダクトに設計しろよwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:k1NzI4MDA

    そもそも勝手にビルに穴開けたり外に室外機つけたりダメだろwwww
    大尉風とかですぐ落ちそうだし、穴から腐食して外壁ごと取れそうwwwww

  • 返信 743mg ID:gzNzY3MjU

    ビルの設計に組み込んどけや…

  • 返信 743mg ID:c3ODMwMzU

    これでいくら支払ってもらえるんだよ・・・・

  • 返信 743mg ID:IzMTEzMjU

    高さだけは一人前だな→中華www

  • 返信 743mg ID:AzOTQ3MTQ

    男だけの現象かな
    玉が

  • 返信 743mg ID:I4NDcyMjA

    外人て何で動画に変な音楽を付けたがるんだ

  • 返信 743mg ID:g1MjYwMjU

    高所作業してるのに地上を柵で囲ってないのが一番怖い。中国では高層ビルに近づくな

  • 返信 743mg ID:U5OTU2MzI

    アンカーじゃなくて回すだけで取り付け取り外しってなんか怖い

  • 返信 743mg ID:k5NjQ2NjI

    ボルトの長さだけで一時的に持ちこたえてる感じだよね、アンカーも打った瞬間壁ごと砕け散りそうだし何が正解なんだかねw

  • 返信 743mg ID:IyNjY0NTI

    外壁を修繕するときはどうするんだろう?

  • 返信 743mg ID:Q5NjMxNDg

    これって壁というよりも化粧板じゃないの?コンクリートの丈夫な壁にはどうも見えん
    コンクリートの壁ならドリルをあんな持ち方して簡単には穴は開かんぞ
    こんな工事が許される国ってどこの国やねん?

  • 返信 743mg ID:k0Nzk4MTI

    室外機が落っこちる事故が起きそうで怖い

  • 返信 743mg ID:g3NDQ1NjE

    膝の裏がゾワゾワする

  • 返信 743mg ID:IzMTk1NDc

    >これって壁というよりも化粧板じゃないの?コンクリートの丈夫な壁にはどうも見えん
    高層はこの手の軽量コンクリートパネルよ。日本でも。

  • 返信 743mg ID:I3NDM1MjA

    これで工賃8000円だよ

  • 返信 743mg ID:U0NTAyNDc

    おっ?真面目に真空引きしてるやん

  • 返信 743mg ID:Q2NjczNDc

    窓用エアコンじゃダメなの?

  • 返信 743mg ID:IyNzY5MzI

    ちゃんと真空引きしてるから良い業者

  • 返信 743mg ID:c3MDc2NzE

    室外機支えんのにコンクリにアンカー打つだけとかありえないだろ
    絶対に剥がれ落ちるぞこれ

  • 返信 743mg ID:IzNzI1Nzg

    アンカー打つ以外に何があるの?

  • 返信 743mg ID:AzNjE3MjI

    肉体労働者でなくて良かったわ。

  • 返信 743mg ID:Q5MjE1MDE

    実際クライミングだとアンカーポイントをナッツかますだけで済ましてんだし。それ考えるとボルトのがよっぽど安心なんだが。

  • 返信 743mg ID:M2Nzk3MDk

    下を歩く者が命がけじゃんか。室外機とおっさんが落ちてくるんだぞ?

  • 返信 743mg ID:I1MzgzNDI

    外壁にあんなに簡単に穴が開くもんなのか?
    簡単に堕ちそうで怖いぞ

  • 返信 743mg ID:MzNjQ1MTE

    ロックだぜ!

  • 返信 743mg ID:Q1ODAxNjA

    この人クライマーだね

  • 返信 743mg ID:I2NzMyMDg

    なんか無駄に命賭けてんなぁ
    なんで初めから室外機置場ないんだ?

  • 返信 743mg ID:ExODk3NzA

    壁に空けた穴は開けっ放しなのな。
    ゴムとかシール材を充填しとけよ

  • 返信 743mg ID:c5MzIyMTg

    自分も設備屋だけど、アンカー気になって調べたら多分コレ↓
    ww.youtube.com/watch?v=ZFxsB8PMi9c&t=190s

  • 返信 743mg ID:c5MzIyMTg

    自分も設備屋だけど、アンカー気になって調べたら多分、
    「PULSE type anchor」で検索して出てくる奴かな?一個だけ欲しいな

  • 返信 743mg ID:A3MjI4MDk

    これ一番恐ろしいのはこの室外機はランダムで火を吹いて落ちるということ。
    無茶な使い方するから向こうの冷房は良く火を吹きながら落ちる。

  • 返信 743mg ID:E1MzM3NDA

    10年経ってボルトがサビて落下する事故が多いらしい。
    見てるだけで落ちてこないか怖い。

  • 返信 743mg ID:c4NjU5NjM

    ボルトが取れてもまだ銅管で命綱

  • 返信 743mg ID:gxNDEwMzY

    壁に穴をあけてるけどあんな簡単にいくと壁の強度を疑って怖くて作業できんわ スカスカの壁だろ

  • 返信 743mg ID:cwOTQ4OTk

    俺ならあの穴でシイタケ栽培も始めるね。採りに行くときまた穴をあけて、行けば行くほど穴も収穫も増えてホクホク。

  • 返信 743mg ID:A4NjkxOTc

    そもそも後付けすんのがおかしいだろチャイニーズ

  • 返信 743mg ID:EyMDA5NzQ

    窓枠取り付け型にすれば良いのに

  • 返信 743mg ID:QwNzQzNjE

    こんなマンション住みたくない

  • 返信 743mg ID:U0MzY3Mzc

    米国なども大昔はエアコンのコンデンサーは外に取り付けるのが普通だった。
    途上国は未だにこの方式だよ。

  • 返信 743mg ID:c4NjU5NjM

    設計も酷いし(設置場無し)エアコン取り付けで30万~100万円とかなるぞ アンカーも信用できない(ドリルの穴開けコンクリート強度)

  • 返信 743mg ID:c4NjU5NjM

    ボルトが取れてもまだ銅管で命綱

  • 返信 743mg ID:M0MjE1MjE

    高層ビルの清掃とかもだけど趣味がクライミング登山で技術目的と金稼ぎを両立するために
    あえてこういう仕事をしている人もいるんだよな。

  • 返信 743mg ID:IzNjIwMTY

    一応ちゃんと真空引きしているのは驚いた 場所的に危険だし手抜き工事で押し出しで済ましていると思うわ 環境配慮?故障配慮? 中国としてありえない

  • 返信 743mg ID:ExMzM0Nzg

    なんかもう、すべてが如何にも中国って感じ
    取り付け工事してる人には感心しかないけど

  • 返信 743mg ID:gwMDAzMjY

    ベランダぐらい作れや

  • 返信 743mg ID:gxNDcyMDU

    出待ちしていた現場猫さんがログアウトしました?

  • 返信 743mg ID:Q3MjgwNjA

    中国の高層ビルでは経年劣化した室外機が降って来る

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMjg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 【動画】おいやめろ。2秒後に大事故が起きてもおかしくないお仕事。
    これは何だろう。日干しレンガを作るマシーンかな。押し込みたいのは分かるけどいつ事故が起きてもおかしくなさそう(@_@;)海外掲示板のRedditで200件超のコメントを集めていた危ないお仕事のビデオです。
    118 コメント スズキ車に施された画期的な盗難対策の動画が140万再生。これかなり良くない?
    ネタじゃなくこれ本当に良さそう。TikTokで140万再生に3700件超のコメントを集めていたスズキ車に施された画期的な盗難対策のビデオです。ハンドルロックなど一定の効果があるようですが、取り出してセットしてというのが面倒だもんね。これなら鍵一つだし見た目をなんとかしたら売れるんじゃないだろうか。
    154 コメント 【凄E】中国の子供用自動車、凄かった。これ日本でも売れそう、てか乗って遊びたい
    中国の子供用自動車で、子供がお母さんを助手席に乗せてドライブする映像。オモチャのクオリティたけぇなぁ。大人乗せても走れるくらいの馬力あるみたいだし、ちゃんと作られてるんだろうなぁこれ。10万以上はしそうだし、金持ちの子供専用って感じ?ただお利口さんに遊んでくれたら良いけど、2個目の動画みたいになるだろ子供はww
    79 コメント 「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性ww
    ローマで開かれた「マスクなんて必要無い」抗議デモの映像。「マスクなんて必要無い!こんなものは燃やしてしまうべきだ!」マスクに火を付けようとするも燃えずに困惑する女性達が映されています。マスクは耐火性があるそうで、中々燃えないそうな。これはちょっと恥ずかしいw
    77 コメント 【動画】1日1万回タバコを吸わされる中国の過酷なお仕事。
    これはネタじゃなくてマジでやってんの?中国の電子タバコ製造工場で撮影された過酷なテスターのビデオです。だいたい1日7〜8000回。ピーク時は1万回も吸うテストをするんだって。さすがにこれは機械でやってあげて!
    56 コメント 【動画】飼い主にドリアンをもらったハスキーの反応ワロタwwwww
    ワロタ。お前犬なんだから近づく前に臭いの分かっていただろwwwなぜ近づいた。臭いの分かっていたんじゃないの?wwwの他、今日の1g小ネタ集です。動画7個。
    97 コメント 【動画】あなたの耳は大丈夫?耳の横穴に詰まった黒ずみを取り除く。
    ちょっと待って!耳にこんな穴があるの!?耳の穴の中に開いた小さな穴。そこに詰まった汚れ?を取り除くビデオです。ピンセットの人が下手くそに感じてちょっとイライラするが(笑)