ロング版、wypadek Tour de Pologne 2023Kurde Pologne: pic.twitter.com/XfAjHXPiNc
— Tygodnik NIE (@TygodnikNIE) August 1, 2023
慌てないのは良いけど、後続の自転車が来ているんだからやっぱり慌てて!ポーランドの自転車ロードレース、ツール・ド・ポローニュ
第2ステージで発生したソーンにヴィットリアとマーシャルカーが追突してしまう事故のビデオです。
129 コメント
綺麗?それとも恐怖を感じる?ツイッターで意見が分かれている動画がこちら。
こういうのにも何とか恐怖症がありそうだけど言葉がみつからない。「綺麗」だと感じる人と「これは怖い(((゚Д゚)))」と見た人の意見が割れている水上中映像です。私は透明度が高すぎる湖や海で船に乗ったりしていると不安になるタイプなのでこれ系は苦手かなあ。
こういうのにも何とか恐怖症がありそうだけど言葉がみつからない。「綺麗」だと感じる人と「これは怖い(((゚Д゚)))」と見た人の意見が割れている水上中映像です。私は透明度が高すぎる湖や海で船に乗ったりしていると不安になるタイプなのでこれ系は苦手かなあ。
93 コメント
佐賀の大雨で池から開放された鯉が佐賀市の街を自由に泳ぐ動画が人気に。
自由を満喫しているコイ(*´д`*)でも今は良いけど水が引いた時には元の池(お堀)に戻れるのかな?佐賀県佐賀市松原2丁目の佐嘉神社北東角で撮影された池から開放されて街を自由に泳ぐ鯉のビデオがTwitterで人気になっています。これ昨年も撮影されたみたいだけど冠水しやすい地域なのかね。
自由を満喫しているコイ(*´д`*)でも今は良いけど水が引いた時には元の池(お堀)に戻れるのかな?佐賀県佐賀市松原2丁目の佐嘉神社北東角で撮影された池から開放されて街を自由に泳ぐ鯉のビデオがTwitterで人気になっています。これ昨年も撮影されたみたいだけど冠水しやすい地域なのかね。
91 コメント
【動画】バングラデシュにもクセが強すぎる屋台店主がいた(笑)
これは路上チャイ屋さんから大成功したインドのジャック・スパロウを真似ているのかしら。野菜をバケツに入れるシーンで後ろの二人が困惑している感じが草なんだがwwwバングラデシュで撮影されたクセが強すぎるベルプリ屋台のビデオです。この人も成功するといいね。
これは路上チャイ屋さんから大成功したインドのジャック・スパロウを真似ているのかしら。野菜をバケツに入れるシーンで後ろの二人が困惑している感じが草なんだがwwwバングラデシュで撮影されたクセが強すぎるベルプリ屋台のビデオです。この人も成功するといいね。
129 コメント
【動画】追い越し中のトラックを鬼のように煽るハイエースwwww
ワロタ。これはさすがに馬鹿だわ。ちょっと古そうなビデオですが今日の5chで人気になっていたので。追い越し中なんだから煽った所で早く前に行ける訳でもないのにね。自分が悪くなるしこうして晒されるだけですぜ(ノ∇`)
ワロタ。これはさすがに馬鹿だわ。ちょっと古そうなビデオですが今日の5chで人気になっていたので。追い越し中なんだから煽った所で早く前に行ける訳でもないのにね。自分が悪くなるしこうして晒されるだけですぜ(ノ∇`)
関連記事
49 コメント
【インド】魚が自分から籠に入ってくるユニークな漁猟のビデオ。
竹のカゴと筒を組み合わせて小魚を囮にナマズを捕るインドの面白い漁猟のビデオです。サムネ詐欺は置いておいて面白いなあ。これもう少し深さのあるカゴにしたら漁獲量が増えるのに(ノ∀`)
竹のカゴと筒を組み合わせて小魚を囮にナマズを捕るインドの面白い漁猟のビデオです。サムネ詐欺は置いておいて面白いなあ。これもう少し深さのあるカゴにしたら漁獲量が増えるのに(ノ∀`)
86 コメント
SOSバルーン。遭難や漂流時に空高く飛ばして緊急事態を知らせる事ができる防災グッズがめちゃくちゃ良さそう。
え。これすごい。なんで今まで無かったんだろう?という感じ。山で遭難してしまった時などに飛ばして自分の居場所、緊急事態を知らせる事ができる防災グッズ「SOSバルーン(Rescue Me Balloon)」の紹介ビデオです。実はこれいくつかの改善と製品化の為に2014年にクラウドファンディングによる資金調達を目指しましたがこれに失敗。現在は航空関連の会社と組み開発を続けているそうです。10万ドルの募集に対して3.6万ドルしか集まらなかったのか・・・。なんでやろ?
え。これすごい。なんで今まで無かったんだろう?という感じ。山で遭難してしまった時などに飛ばして自分の居場所、緊急事態を知らせる事ができる防災グッズ「SOSバルーン(Rescue Me Balloon)」の紹介ビデオです。実はこれいくつかの改善と製品化の為に2014年にクラウドファンディングによる資金調達を目指しましたがこれに失敗。現在は航空関連の会社と組み開発を続けているそうです。10万ドルの募集に対して3.6万ドルしか集まらなかったのか・・・。なんでやろ?
53 コメント
【動画】アメリカ人の一体感。8階から落とした帽子をファンのみんなが届けてくれる。
2017年にMLBワールドシリーズで優勝したヒューストン・アストロズ、その祝賀パレード時に撮影されたビデオがTwitterに転載され今人気になっています。一体感というか小さな事でもみんなで盛り上がってしまえというスタイル、楽しそうでいいやね。
2017年にMLBワールドシリーズで優勝したヒューストン・アストロズ、その祝賀パレード時に撮影されたビデオがTwitterに転載され今人気になっています。一体感というか小さな事でもみんなで盛り上がってしまえというスタイル、楽しそうでいいやね。
コメント
【事故】ツール・ド・ポローニュでサポートカーが多重追突事故を起こしてしまう(笑) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
76 コメント
塩ふりおじさんの亜種が見つかるwww
一時流行ったセクシーに塩を振る塩振りおじさん。そんな塩振りおじさんの亜種が現れたと5chで話題になっていたのでご紹介。確かに、系統的には一緒だし独特な色気はあるが・・・。それよりも美味そうな肉に目がいってしまった。つーか、塩振りおじさんって流行ったの3年前なのかよ、時の流れ早くね?(°_°)
一時流行ったセクシーに塩を振る塩振りおじさん。そんな塩振りおじさんの亜種が現れたと5chで話題になっていたのでご紹介。確かに、系統的には一緒だし独特な色気はあるが・・・。それよりも美味そうな肉に目がいってしまった。つーか、塩振りおじさんって流行ったの3年前なのかよ、時の流れ早くね?(°_°)
150 コメント
【動画】大阪の西成ヤバすぎるやろwwwwwwwwwww
こええwww最初当たり屋かと思ったが・・・。これは酔っぱらい?大阪府大阪市西成区萩之茶屋1丁目のあいりん労働センター前で撮影されたおっちゃんがヤバい動画です。続きの動画2は埋め込みに耐えられないのでリンクにしてます(´・_・`)
こええwww最初当たり屋かと思ったが・・・。これは酔っぱらい?大阪府大阪市西成区萩之茶屋1丁目のあいりん労働センター前で撮影されたおっちゃんがヤバい動画です。続きの動画2は埋め込みに耐えられないのでリンクにしてます(´・_・`)
29 コメント
【詐欺】タクシーを狙ったあまりにもお粗末な「当たり屋」が撮影される。
いやいや当たってから倒れろよwww1月11日に中国雲南省のシャンウェイ病院前で撮影された低速走行のタクシーを狙った当たり屋詐欺師のビデオです。歩道には多くの目撃者もいるようだしそれは成功しないだろう(´・_・`)
いやいや当たってから倒れろよwww1月11日に中国雲南省のシャンウェイ病院前で撮影された低速走行のタクシーを狙った当たり屋詐欺師のビデオです。歩道には多くの目撃者もいるようだしそれは成功しないだろう(´・_・`)
63 コメント
【動画】女性のデニムスカートに火を付ける男が撮影される。
なんでやねんwwww中国広東省で撮影された、店先に立っていた女性のデニムスカートにライターで火を付ける男のビデオです。しかも火が燃え広がるのをじーっと眺めるのかよwww反応も薄いしwwwwなんやこれ(´・_・`)
なんでやねんwwww中国広東省で撮影された、店先に立っていた女性のデニムスカートにライターで火を付ける男のビデオです。しかも火が燃え広がるのをじーっと眺めるのかよwww反応も薄いしwwwwなんやこれ(´・_・`)
79 コメント
ひどく汚れたバイクのエンジンを新品のようによみがえらせる作業の映像が気持ちいい!
というかそのエンジンはどこにあったんだよ?地中にでも埋まっていた?というレベルに汚れたHONLEI製エンジンを分解洗浄し新品のように美しく組み上げる作業のビデオです。外見では問題のありそうなエンジンだったけど開けてみると中は驚くほど綺麗なんだね。タイトルには1991年製とあるけどケースの刻印に2001、2002年と見えるから実はそれほど古いエンジンじゃないのかもしれません。でもきったないエンジンがピッカピカになるのは気持ちがイイ!
というかそのエンジンはどこにあったんだよ?地中にでも埋まっていた?というレベルに汚れたHONLEI製エンジンを分解洗浄し新品のように美しく組み上げる作業のビデオです。外見では問題のありそうなエンジンだったけど開けてみると中は驚くほど綺麗なんだね。タイトルには1991年製とあるけどケースの刻印に2001、2002年と見えるから実はそれほど古いエンジンじゃないのかもしれません。でもきったないエンジンがピッカピカになるのは気持ちがイイ!
51 コメント
MITの学生たちがロボットのテストをしている様子がめっちゃ楽しそうwwww
MIT(マサチューセッツ工科大学)の学生たちがロボットのテストを行っている様子がなんだかめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。このロボットってボストンダイナミクスの4足歩行のロボットになんだか似てるね。あれを参考に作ったのかしら?
MIT(マサチューセッツ工科大学)の学生たちがロボットのテストを行っている様子がなんだかめちゃくちゃ楽しそうだったのでご紹介。このロボットってボストンダイナミクスの4足歩行のロボットになんだか似てるね。あれを参考に作ったのかしら?
45 コメント
鍵を無くしたら内側から開ければいい!屋上から息子を吊るして帰宅に成功!頭いい!
おいwww結果的に成功したけどもwww鍵がないなら内側から開けたら良い。あ!窓が開いていた!という場面でパパさんが閃いた解決方法。自宅の鍵を無くして入れなくなってしまったパパさんが屋上から息子を吊るして帰宅に成功するビデオです。
おいwww結果的に成功したけどもwww鍵がないなら内側から開けたら良い。あ!窓が開いていた!という場面でパパさんが閃いた解決方法。自宅の鍵を無くして入れなくなってしまったパパさんが屋上から息子を吊るして帰宅に成功するビデオです。
自転車が集団でこけるのが見たかった
過失割合は車間距離取ってないヴィクトリアとパトカーが4:6だな
お前が事故るんかーい!
ヴィクトリアwww どこのスポーツ用品店だよw
紫カーのあいつがすべて悪い。
ヴィットリアね!質の悪いタイヤメーカーの、、、、
パァーパァーパァー
対戦相手のサポートカーを足止めするいい方法だな
トン、タトン♪
車社会の地方には住めんな
ソーンって何?
解説文で訳分からん専門用語使うなや
動画見れば車の横に書いてあるよ、チーム名、スポンサー名でしょ。
ググるとサプリメント製品みたいのが出てくる
なるほど
君みたいな有能がいて良かった
スポンサー名だとしても説明としてはおかしいし日本語不自由なクソバイトはクビにしろ
チャリ競って何が面白いんじゃ?
真っ向からフィジカル勝負する一方で路上のチェスとも言われる世界3大スポーツやで
俺としては野球とかの方がわからん
それは競ってる本人達しかわからない
チャリカスの腐った脳みそから導き出される思考なんざ
理解出来てたまるかよwwww
まあな、白人様と和猿の思考は違うからな
おんなじとこグルグル回るF1よか面白そうだが
なお国内プロ(笑)チームは同じとこグルグル回るだけという
リュック・ベッソン監督の映画TAXIのお笑いパート
大惨事だな
2台突っ込んだって事は車間距離開けてなかった車が2台もいたって事です
2台突っ込んだってことは2台がぶつかったということです
「事故だってさ」「そうそう、夏といえばやっぱプール・デ・ポローニュ…って自転車か~い」
なんでこいつらこんなに急いでるの?
車検距離おかしいだろ・・・
(ツッコんでいいのかしら…? …それとも罠?)
ビックモーター脳なんだろう
渾身のボケなんだから笑ってあげなさい
ブレーキがしっかり効かない車かな?
ツール・ド・ポロリ?期待していいの?
チェコにあるシュコダ(SKODA)のスカーラ
パトカーはトヨタのオーリス
ありがとう
わんちゃんアイサイトなら
アイサイトなら余裕だったな
サポートカーも警備車両もへたくそなんじゃね
サポートなんて
バイクを追いかけるイナゴの大群かと思ったわ
下手くそが意味不明な場面でブレーキを踏む
事故と渋滞の原因や
結局突っ込んだ方が悪いんだよ。
ボケたもん勝ちなわけね。
上手いな、選手を送り出しつつ後続サポートカーを全て足止めとは
ポッピングブレーキしろよ
プープーうっさいんじゃ!
看板持って邪魔してくるオバハン写ってるか?
後ろのドライバーたちはクルヴァって叫んでるな
自転車乗ってるオッサンってほんと気持ち悪いよな。 バイクだとかっこいいのに
自転車だとキモい。
女子だとより可愛く見えるのにな。
オッサンのチャリはきもい
腹が出た肥満体のおっさんがピチピチの黒パンツで汗だくでチンタラ走ってるロードバイクほど惨めな光景はないからな。
本人さんはかっちょええやろと思い込んでるのかもしれないが、見苦しいから法規制するべきだな。
その腹が出た肥満体のおっさんは車やバイクで生産されてんだがな
そんな自己紹介せんでも(´・ω・`)
クルマ降りてヨタヨタ歩いとるオッサンなら山ほど見るけど
まだバイクのが少ないぐらいやん
ワイ、最寄りの駅まで自転車やで…?
バイクの方がはるかに気持ち悪い
ライダースーツにサングラスとかだと尚更ゾっとする
脳みそ昭和で止まってんのかよ
安心しろ、傍から見てればどっちもキモい
自転車は環境に優しい
公道で四輪車の邪魔になると逆に環境負荷デカい
玉袋をやさしく包み込むサドル作ったらいいのに
探せばあるだろ。
玉取っちゃえよ
振動はいらんか?
こんな事もあるもんさ!
実はこの動画に出てる人はみんな死んでる
つまり心霊動画
スバルがサポート車やってるのってこういう理由なんか?
欧州の自転車レースはSUVの実践投入の見本市でもあるけどな
急坂に急ブレーキに急発進、タイトなコーナリングにダウンヒル
以前、サポートカーのなんちゃってSUVのジャガーは急阪で白煙上げてたし
サポートカー廃止にしたらいいんじゃね。
スペアとか修理とか禁止しして故障したらリタイヤでいいだろもう
ツール・ド・ボロボローニュ
車間距離が狭いんじゃ!
車間詰めすぎだし急ブレーキだし
無免許だろこいつら
パトカーを動かせ
競技の特性上、チームカーは自動ブレーキ付いてる車両以外の使用を禁止すべきだ。
自動ブレーキついてたってあの車間であの速度じゃぶつかるだろ
救急車が犠牲に・・
自転車レースってサポートなしにすればもっと盛り上がるのにね
選手と自転車がどこまで耐えられるかを競えば大逆転なんてこともあり得るしランキングが上下繰り返してみるのも楽しくなる
金掛けたチームが勝つレースって面白みもなくて飽きられる
サポート無しだと、それこそ金かけられるチームしか勝たんだろ。それに、チェーンが切れたとか、路面の釘踏んでパンクしたとか、実力以外のところで棄権するようなことがあれば見てる方からすれ興ざめもいいところ
貧富埋める為にレギュレーション ママチャリにするしかないよ。市販品ノー改造純正品のみで。パンクやチェーン切れなども共通パーツで対応できるし大量生産されてるから安い子
エンジンシャカったにしても状況考えて移動させろよ。2、3人いれば押せるだろうに…
日本でもミラーぶつかった程度で道路のド真ん中に止めて大渋滞起こしてるバカいるよな。
スパゲッティは「ミートソース」より「ボロネーゼ」を選んでしまいます。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰