このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

戦争を変えたFPVドローン兵器。ロシアによるウクライナへの攻撃をまとめた動画。

ウクライナが使っているイメージでしたが、そりゃロシア側も使うよね。テレグラムのsudoplatov_officialより、ウクライナを攻撃する爆弾を積んだFPVドローンからのビデオです。命中の瞬間を上空から撮影した別撮りもあり。これ2〜3キロは飛べてしかも兵器としては安いんよね。
2023年08月09日 00:00 ┃
78 コメント 作業員二人を乗せた高所クレーンが横転してしまう事故の瞬間。
アスファルトを敷く前っぽいし足場が緩んだのかな?安全帯のおかげで命拾いした高所クレーン横転事故の映像です。安全帯って通常は腰ベルトに付けるの?命は助かったけどあれだけ振り回されたらどこか怪我してそう(@_@;)
72 コメント 【中国】電柱の位置が無茶苦茶すぎる道路で起きた事故の映像。
反射テープとクッションになっているみたいだけど、それでも無茶苦茶すぎるwww余裕があるんだからせめて歩道沿いに寄せてほしい。中国南西部の四川省成都市で撮影された事故のビデオです。車体はクッションだけど頭は電柱に(@_@;)
28 コメント かなり近い距離から撮影された大規模な地すべりの映像。怖すぎワロタwww
やべえwwww山が流れてる!(゚o゚)先月27日に中国四川省崇州市で発生した大規模な地すべり。その瞬間を記録したビデオです。車にも人にも被害は無かったそうだけど、これは近すぎる(((゚Д゚)))
57 コメント 【動画】乗員乗客72人を乗せたイエティ航空YT961便がネパールで墜落。その最後のビデオ。
乗客に日本人はいませんでした。いませんでした。ネパールの首都カトマンズ発、ポカラ行きのイエティ航空ATR 72-500型機が空港近くのセティ川のほとりに墜落。その最後を記録していたビデオです。動画では真横まで傾いているのが確認できますね。これひっくり返ったんじゃない?(((゚Д゚)))最新のニュースによると64人の死亡が確認されたようです。
(Twitter)(予備)(t.me)(予備)(予備)(予備)(予備) ロング版、The RF FPV drone of VDV Fighters Present A Compilation of Destruction

関連記事

105 コメント インド警察が国の指示に背く地元の市場を破壊して回る映像
インドでは現在外出禁止令が出ており、必要不可欠で無い事業は全て停止しています。この映像では市場で物を売っている商人の屋台を壊して回る警察の姿が映っており、波紋を呼んでいます。この長い棒で罰されているインド人が連日動画サイトに上がっておりますが、ちょっと非人道的過ぎやしないかい?ちょっとインド警察怖過ぎんよ。
161 コメント 【動画】男性が硫酸のプールに落下してしまう事故が中国で撮影される。
2つ見えているタンク状のがではなく、下がプールなのかよ。中国四川省攀枝花市の工場で撮影された、硫酸タンクの点検作業をしていた作業員が落下してしまうという事故のビデオです。これは起こるべくして起きた事故だわなあ。
46 コメント 【怖い】浅瀬でエイと戯れていた女性が死にかけたギリギリ動画。
あっぶねえ。ビミニ島の浅瀬でシュノーケリングをしていた女性の真上を船が通過してしまうというギリギリ動画がSNSで1400万再生に6800件超のコメントを集める人気投稿になっています。ちゃんとダイビングフラッグを出していたみたいだけど、これは掲げる位置が悪くないか?
292 コメント うおたろス。旅団(釣りユーチューバー)が撮影中にキチDQNに襲われる動画がヤバい。
ガチのキチやん(((゚Д゚))) 滋賀県大津市玉野浦6でカメラを回しながら釣りをしていたユーチューバー「うおたろス。旅団」のメンバーがキチDQNに因縁をつけられ釣竿を叩き折られるという衝撃のビデオです。ここは琵琶湖(正確には瀬田湖)南湖最南端の人気ポイントなのでユーチューバーの活動を快く思っていないDQNの犯行だろなあ(´・_・`)ポイントを晒されるとかで嫌っている人も多いらしい?

最新ニュース

コメント

戦争を変えたFPVドローン兵器。ロシアによるウクライナへの攻撃をまとめた動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UyNjIwMDU

    ゼレンスキー頑張れ!

  • 返信 743mg ID:gzMTQzMjY

    ドローンに原爆積んだらアメリカ攻撃できるんじゃね

  • 743mg ID:AwMTY4MDU

    こ、これを渋谷スクランブル交差点で…やべ誰か来た

  • 743mg ID:c1MTA2ODQ

    ウクライナ優勢はウソ。大国ロシアが押してる。

  • 743mg ID:kzMjg2OTk

    日本はウクライナにドローン輸出しよう

  • 743mg ID:Y4MzcxNzk

    ドローンにも意思がある。彼らは神風特攻隊の気持ちで出撃してる。

  • 743mg ID:k0MTIyMzQ

    世界最大のドローンメーカーは中国のDJI
    日本で飛んでいるドローンも大半が中国製

  • 743mg ID:E0NDY1NDQ

    小型核で背負えるレベルのあるけど威力もそれなりしか無いぞ

    アメリカに核攻撃だったらロシアが崩壊した場合にロシア保有の核が世界に拡散されてテロでアメリカが攻撃される可能性はあるかもな

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    旧日本軍は人間が直接操作~体当たりを想定した特攻兵器を考案したんだが、時代よのう。誰も死なずにすむ便利な兵器じゃないか。

  • 返信 743mg ID:kxMjUyMjA

    攻撃受けた方は死ぬんだが?

  • 743mg ID:c3NzA5MDM

    えっマジで?

  • 返信 743mg ID:E2MzM2MzM

    ドローン攻撃は甘え

  • 返信 743mg ID:E4ODgyOTc

    でもゲームチェンジャーは核兵器だよ

  • 返信 743mg ID:k1NTU2OTE

    ドローンレースの選手とかがこれをやったら。。。ゴクリ

  • 返信 743mg ID:gzODkyNzU

    日本でドローンの規制が強いのは、日米合同委員会による圧力がある
    ラジコン飛行機ですら機体毎に更新料払わなきゃならないので
    飛行機に興味を持つ次世代が増えなくなる
    横田空域、日米合同委員会でググれば解るわ

  • 743mg ID:EzMDgxODA

    これも同様です。税制が中小企業の経営や純粋な自営業を阻むように設計されていることに、どれだけの人が気づいているのでしょうか。
    私たちが独立することを嫌い、何十年もの間、革新、想像力、自由を潰してきました。

  • 返信 743mg ID:c1Mjc3NTA

    なんかもうこの戦争飽きたわ
    最初はウクライナ応援してたけどもうどっちでもいいや
    さっさと核兵器つかって大爆発のショーでも見せてくれや

  • 返信 743mg ID:M0ODY0Mzk

    ロシアがウクライナに核を使えば中国がロシアに核を使う
    ウクライナはロシアの核の傘に入っていて中国はメンツ国家だからロシアは滅びる
    NATOが出てくる幕はないしロシアは中国になる

  • 返信 743mg ID:M0ODY0Mzk

    特攻隊の桜花(おうか)はアメリカではバカボムまたはバカと呼ばれており
    自らの命を失うことをバカにしてたがこれは近代兵器で兵士いらずだな
    中国では何十万もの攻撃型ドローンを製造している

  • 返信 743mg ID:gzODkyNzU

    あれはGHQが終戦後に広められた完全なプロパガンダ
    桜花は最も有効な兵器で対艦ミサイルの開発に繋がった(当時亜音速では迎撃不可)
    特攻隊も同じ、キルレイトや費用対効果が絶大だった
    だから終戦間際まで軽空母を毎月一隻ずつ作っていた

  • 返信 743mg ID:k2MTI2MDM

    装甲車両もいけるのか、凄い威力だな
    そんなものが屋根付き掩体壕の側面入り口から飛び込んでくるのはキツイな。

  • 返信 743mg ID:gzODkyNzU

    誘爆させればいいだけから装甲の薄い後部や上部を狙う

  • 返信 743mg ID:E4ODg0MjI

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:Q2MzkzNjk

    金持ちロシア人はバリ島で酔っ払ってるっちゅーのに戦争しなきゃならん貧乏人は大変だわ

  • 返信 743mg ID:gzODkyNzU

    今まで武器市場をユダヤ人が半分くらい独占してきたからな
    特に誘導システムとか割高だった
    民生品の適正価格のドローン+資源豊富で安い爆弾で幾らでも作れる
    中国が協力したらロシアは長期戦でいくらでも粘れる

  • 返信 743mg ID:A1Mjg2Nzg

    特攻ドローンを見届ける観測ドローン
    無人兵器のオンパレード

  • 返信 743mg ID:Y0MTQzMzE

    F91のバグを思い出すな

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    ターミネーターが時代を先取りしすぎな件

  • 返信 743mg ID:k4NzYzMjA

    Маршрут / Земля-Бандера(軌跡/ステパーン・バンデーラの国)[動画最後]
    (1909-1959、オーストリアハンガリー帝国東部の生まれ、現在のウクライナ西部)
    1929年ウクライナ民族主義者組織(OUN)に入党、1941年総裁に。WWⅡ前後にわたっての活動指導者。ドイツとは対ソ連での立場的味方だったがナチスと手を組むことはなかった。

  • 返信 743mg ID:k4NzYzMjA

    Судоплатов: Судный День(パヴェル・スドプラトフ:審判の日)[動画冒頭]
    (1907-1996、ウクライナ・サボーリージャ州生まれ、1920年代政治や諜報の基礎を学び、キエフを経てモスクワへ)
    1935~1938年、ウクライナ民族主義者組織(OUN)へ潜入。ソ連の諜報員、その後も数々の組織に属し指揮をとった。この人物についての書籍は実に多い。

  • 返信 743mg ID:MzMjYwMjk

    大きさの割に威力凄くない?高性能爆薬でも積んでるのか

  • 返信 743mg ID:g1MDI4OTU

    野営壕にしても装甲車にしても敵の弾薬が誘爆を起してるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q5NTcxODI

    この曲なんだっけ?

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    帰ってきたヨッパライ

  • 返信 743mg ID:k0NjkzNDM

    中島みゆき「誘爆」

  • 返信 743mg ID:k4NzYzMjA

    この人はバフムートなどがあるドネツク在住。YTチャンネルでこういった動画を多く扱っている(かなりある)。ウクライナ・ドネツク州やドネツク人民共和国、ロシア編入、奪還など、複雑な地。公用語はロシア語。ドネツクはウクライナ東に位置し、一部をロシアや黒海と接しクリミア半島にも近い。その地に生きる人たちは歴史背景と現状との時代の荒波に揉まれて大変そうだ。

  • 返信 743mg ID:UyNDExNDA

    これロシア側のドローン映像なんかな?

  • 返信 743mg ID:U3OTMxMjE

    管理人は戦争が大好きだなw

  • 返信 743mg ID:kzMTk3NTk

    宗男脳歓喜!!!

  • 返信 743mg ID:E5MzU2MjI

    次の戦争ではドローン対策の防衛兵器も普通にありそうだな

  • 返信 743mg ID:E5MzYwNTk

    これマジでゴーストリコンワイルドランズのドローンそのままじゃね?

  • 返信 743mg ID:E5OTczNjY

    ゴーストリコンは15年前に偵察用ですでに使ってたしな

  • 返信 743mg ID:E5MzU4Mjk

    アメリカの高いミサイル買うより国産ドローンと人材を育てた方が抑止効果があるんじゃないかしら。

  • 返信 743mg ID:Y0NDU5OTQ

    毎回ドローン一機消費するの無駄な気がするなぁ
    ドローンから爆弾落として帰投させないと後々物資が底をつきそう

  • 返信 743mg ID:Y2OTY4MTU

    入り口で爆発されてもねぇ…もっと中まで入ってから爆破しろよ下手糞

  • 返信 743mg ID:A1MjUzOTY

    多摩川のホームレスいじめ動画にしか見えない
    俺の心がおかしいのだろうか?

  • 返信 743mg ID:AzNDMxMzY

    ミサイルや戦車の価格と比べたらドローンの使い捨ては安いだろ

  • 返信 743mg ID:A3NjI4MTU

    戦争は最高の娯楽ですね

  • 返信 743mg ID:E1NDg4NjE

    生身で戦争するのがバカバカしいね……

  • 返信 743mg ID:c4OTQ3ODA

    ウクライナの対露ドローンより威力あるな

  • 返信 743mg ID:Q2NjU4NTM

    ウクライナのドローン映像は殆ど上空から手りゅう弾くらいの爆弾落とすモノばかりに対して、この自爆ドローンは中口径以上の迫撃砲の弾を改造したものなのかね?
    結構な爆発力がある

  • 返信 743mg ID:E0NTc4OTk

    ほんの少し前に殺人ロボットの議論がされていたけどもはや関係ないね?AIにドローン装置をつないだらもっと効率がよさそう。やる側は好き。コリアンは少子化で絶滅するんじゃねーぞ

  • 返信 743mg ID:k1NjI1MTY

    ロシア勝利!

  • 返信 743mg ID:MxMzkxMTI

    中の人は死んだ?
    本当に戦争は変わったね、次はロボットで遠隔操作とかかな

  • 返信 743mg ID:cwNjkyMzg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント バイク泥棒の常習犯を逮捕したら衝撃だった 美女かと思いきや正体はハゲのおっさん
    中国で5月から駐車場で電動バイクが盗まれる事件が多発していた。その度に監視カメラに映るのはこの一見美女風の女性でしたが、遂に逮捕され衝撃の事実が発覚。それはこの女性は女装した52歳のハゲのおっさんでした。画質が余り良くないから、実際どうなのか分からないけど中々美脚じゃないの(°_°)バレたら超恥ずかしいじゃんこんなの・・・。
    47 コメント あぶねえ。強風で高層マンションのベランダに置かれた家具が巻き上げられて飛びまくってる(°_°)
    あぶねー。マイアミだし海の見える高級マンションなのかな?ベランダにイスとテーブルを置いて夜風に吹かれながらビールとか最高だけどさ。強風が吹くとベランダ内で渦になって簡単に飛ばされてしまうようです。そんなビデオ。サムネイルのはコーナーソファーの一部かしら。もし人に当たったらと思うと(((゚Д゚)))
    123 コメント 【動画】オフロードバイクのコースを横切ったお姉ちゃんがはねられてしまう事故。
    よく見るとお姉ちゃんがはねられた直後に子供も轢かれかけているが(@_@;)オフロードバイクレースの観客がはねられてしまうという事故のビデオです。エアホーンも鳴っているし、近づいてくるバイクの音だって聞こえているはずなのに(´・_・`)
    81 コメント セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。
    これは脇見運転かしら。イリノイ州ガーニーで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。左側のセミトレーラーにご注目ください。7台が絡み8人が入院したって事は死者は出なかったの!?2台目が跳ね上げられたことで一台目の運転手が助かったのかしら。
    52 コメント 【動画】パラグライダーの墜落事故で岩場に叩きつけられた男性が記録していたもの。
    強い横風を受けて制御不能になった感じ?昨日のRedditで話題になっていたパラグライダー墜落事故のビデオです。一部のサイトでは先週アルバカーキで起きた事故と紹介されていましたが、場所日時は不明です。最後のうめき声がこわい(@_@;)
    67 コメント 【動画】特設会場で行われたドラッグレースで死亡事故。これは確実に会場が悪い。
    うわ・・・。砂浜に柵を立てただけかよ。メキシコ北東部タマウリパス州タンピコのビーチで行われた四輪駆動車のドラッグレースで、1台の車がコントロールを失い観客席へ飛び込みました。この事故で子供1人が死亡、5人が負傷。ドラッグレースにはこの手の事故がつきものなのにね。簡易な柵だけなのがまずいわ(@_@;)
    117 コメント スクーターと正面衝突。ぶっ飛ばされた男性が20メートル落下して死亡の車載ビデオ。
    台湾東部の花蓮県で起きた死亡事故の車載ビデオです。動画の後半31秒から監視カメラの映像があります。ここは渓谷になっていてぶっ飛ばされた男性はガードレールを越え20メートルの高さを落下し亡くなったそうです。カーブをすーっと外側に膨らむ感じ、これは居眠りでもしていたかな(@_@;)