このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【札幌】右折レーンから直進した車が対向車数台を巻き込む事故を起こしてしまう。

中途半端な位置だし、動きもおかしいよね。スマホでも触っていたかな?北海道札幌市豊平区月寒中央通8丁目4の国道36号線、月寒中央通7の交差点付近で撮影された対向車線数台を巻き込んだ事故のビデオです。降りてきたのは若者っぽいですね。
2023年08月08日 22:00 ┃
131 コメント 100%避けられないこの事故で納車後3ヵ月のクラウンがゴミに。苦しんでる声が・・・。
いってええええ(@_@;)これは大袈裟じゃなく100%避けられない事故。納車されてまだ3ヵ月しか経ってなかったクラウンがゴミになってしまったという事故のドラレコ映像です。投稿者のコメントにもあるけど乗ってたのが大きいクラウンで良かったね。小さな車だったら命が無かったかもしれない(((゚Д゚)))前置きが少し長いので動画は26秒から再生してください。
147 コメント 【動画】修理費115万円。マーチNISMO Sが事故ってしまうドラレコ。
青いのは左しか見ていなかったのか。信号のない交差点で左から出てきた青い車に突っ込んでしまったマーチNISMO S乗りのドライブレコーダーです。この事故で修理費115万円。保険から出るみたいですが115万円って結構な壊れっぷりですね(´・_・`)
103 コメント 【動画】埼玉県で撮影された幅寄せ追い越しがひどいドライブレコーダー。
追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。
196 コメント 【車載】松戸市の住宅街で発狂する軽貨物が撮影される(゚o゚)
これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
令和5年8月5日事故映像 こちらはあおり運転をしていたC-HRが(;´Д`)大きな画面で再生してください。(Twitter)(予備)

関連記事

122 コメント 【動画】古いタイヤは危険。走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間。
5月末と8月か。これだけ短い間に後輪の2本が剥離とか古いタイヤか不良品だったのかな?走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間のドラレコ動画です。タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに。次は前輪のどちらかがやられそう(´・_・`)
84 コメント 【福井】居眠り&信号無視の車に突っ込まれてクロスビーが全損になったドラレコ。
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)
364 コメント 横断歩道で歩行者を優先した車が後続車にノーブレーキで突っ込まれる衝撃のドラレコ映像
横断歩道で歩行者を優先した車が後続車にノーブレーキで突っ込まれる衝撃のドラレコ映像。
59 コメント あぶねええええ!埼玉で撮影された荷崩れ事故のドラレコが怖すぎ。
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)

最新ニュース

コメント

【札幌】右折レーンから直進した車が対向車数台を巻き込む事故を起こしてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3MjM3NDM

    皆様こんばんわー

  • 返信 743mg ID:cwMTUxOTU

    裏日本はれですー

  • 743mg ID:k3MjIxODc

    静止画面を3分見てたわ

  • 743mg ID:cxNzM2Njc

    これ去年見た

  • 743mg ID:E5OTk4OTE

    肺が痛い~ん

  • 743mg ID:gzMTQzMjY

    最初にぶつかったのがブガッティじゃねーか
    修理代1000万コースだな

  • 743mg ID:UyNjUxOTE

    免許をはく奪して下さい

  • 743mg ID:AxNjU0NDg

    勘違いした年寄りが3車線だと思ったんだろな

  • 743mg ID:E4MDc4NDM

    運転してるのは、年寄りじゃなかったのかよ。

  • 返信 743mg ID:Y0NDM0MzU

    こんばんは

  • 743mg ID:c1MTA2ODQ

    週末の3連休、暴走族走るってタレコミあったよ。

  • 返信 743mg ID:A0MTE0Nzg

    お元気ですか?

  • 743mg ID:A3ODUxMDI

    幸せですか
    お返事ください
    気にしています

  • 返信 743mg ID:E4ODg0MjI

    死ねゴミ

  • 返信 743mg ID:Y2NDkxMzg

    最後のオーロラ映像はなんやねん

  • 返信 743mg ID:c0ODI1MzY

    あおり運転と見せかけてからの居眠りでフィニッシュ

  • 返信 743mg ID:U3Mzg5NjA

    どっちも只のバカ

  • 返信 743mg ID:k3MDIxOTY

    まだトヨタかよ。

  • 返信 743mg ID:Y1ODQzNjk

    安定の脳みそ障ガイジ御用達のトヨタ車。

  • 返信 743mg ID:gyNzM5NzE

    前見て運転しろよ…
    からの前見て運転しろよ…
    だった、どっちも前見て運転しろよアホww

  • 返信 743mg ID:I3NDYwODM

    沿道花壇のオレンジと黄色の花はマリーゴールドかな、葉の感じもね、ビッグモ前じゃなくて良かったお。3車線と思い込んだまま対向車線の停止線まで見落として5車線だったから勘違いに拍車。左の「やわらぎ斎場」さんのお世話にならなくて良かったお。情報量大杉問題w

  • 返信 743mg ID:YzNzQ3ODI

    北海道半島は右側走行たろ!

  • 返信 743mg ID:U5ODIxMjc

    たった1行で馬鹿をさらす逸材あらわる。

  • 返信 743mg ID:E2ODE4OTE

    北海道半島ってどこにあるか教えてくれ 面白過ぎる

  • 返信 743mg ID:Q5OTMwNTg

    白い方が逆走かよ
    前見てたら車も来てんだからわかるだろスマホでも見とったんやろ

  • 返信 743mg ID:c1MTIzOTc

    事故るリスクよりもスマホ弄る方が大事な馬鹿は山ほどいる

  • 返信 743mg ID:Y3MjMwODA

    なかなか高画質なドラレコやね

  • 返信 743mg ID:Y2ODkwMjc

    煽ってんのに何故そのまま真っすぐ突っ込む?
    あ、抜かして直ぐ横の車をずっと睨んでたのか?

  • 返信 743mg ID:c1MjgzODE

    同感やね

  • 返信 743mg ID:A3NDYzMTY

    またテレポートからの異世界転生かよ

  • 返信 743mg ID:IyODk1ODk

    サンキューハザードなんかつけてるから・・・

  • 返信 743mg ID:k2OTc1NjA

    1個目の動画の車種はプリウスの幼虫かな?

  • 返信 743mg ID:I2Njk0Mjk

    上のやつは右折レーンが3車線目にでも見えてたんか?

  • 返信 743mg ID:g0Mjg4OTQ

    ぶつかってくる方は、ほとんどがゴミみたいな車だよなw

  • 返信 743mg ID:I3MjQ5Mzg

    あーあ、韓国の車に乗ってりゃあ…一台目の車にぶつかった時に大破してバラバラになるから、複数の車を巻き込むことなかったしアホなドライバーも異世界転生してたろうにwww

  • 返信 743mg ID:Y5OTk2Njg

    アホやんww
    ひょろいクソガキ

  • 返信 743mg ID:U2OTEzODM

    痛いんごアピや仮病のフリせず潔く出てきたよ

  • 返信 743mg ID:gyODQ1NjI

    おそらく居眠りだろうなあ

  • 返信 743mg ID:E4ODg1MjQ

    報道では事故を起こしたドライバーは21歳で酒気帯び運転だってさ

  • 返信 743mg ID:Y3MDI3MDM

    よそ見はどんな場面でもするべきではないけど、時にはよそ見的な行為を誰しもしてる
    この事故の感じは、よそ見的な行為ではなく、まともによそ見やな
    一瞬で車なり物なりを引き寄せる、魔法の様な不思議な現象を起こすよそ見はまじ怖い

  • 返信 743mg ID:g3ODc4OTg

    古いCCDか。酔いそうや (T_T)

  • 返信 743mg ID:U3OTI5NTQ

    レーンは関係ない。前を見ておらず右へ寄っていき対向車線に突っ込んで衝突のパターン。

  • 返信 743mg ID:UyNzUzODA

    はいはい老害老害わろすわろす
    と思ったら若者かよw
    若いうちにこの運転レベルはやべー

  • 返信 743mg ID:g4NDAyOTM

    最後の方のサイケな映像は何なん?

  • 返信 743mg ID:gzODkyNzU

    脳梗塞などの急病かと思ったら違った

  • 返信 743mg ID:YwNzU4ODc

    前半と後半不要 全部か?

  • 返信 743mg ID:U2MTI0ODI

    空間転移してて草

  • 返信 743mg ID:k2NzU5NjA

    2つ目は追越車線ずっと走っているヤツも悪い。

  • 返信 743mg ID:A4ODAxOTg

    無駄に低速で走行してる撮影者も迷惑だわ

  • 返信 743mg ID:YwMjM3MzA

    事故を起こしそうな車がいたら、車間距離を取るのがルールだろ。

  • 返信 743mg ID:EyNTAzNDI

    片手運転でクシャミでもしたか?

  • 返信 743mg ID:A4MzM0MjY

    クソトヨタ乗りのカス  運転には適さないカス 即、免許の取り消しを

  • 返信 743mg ID:c0NzU0MDM

    お前、ガラケーから書き込んでんの?w

  • 返信 743mg ID:c1Mjc0MzU

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:YwNzE5NTg

    動画2個目の煽り自爆ダッサ

  • 返信 743mg ID:A1MjUzOTY

    内ラチにこすりながら上位を狙うのは競馬の常とう手段
    きっと名馬に育つことだろう

  • 返信 743mg ID:U3OTMxMjE

    若者ではないw

  • 返信 743mg ID:E5MzU2NTc

    いくら東京からキックボード!キックボードオオオオオオオオオオオオオオオ!と叫ぼうがやっぱり日本じゃ車が一番あぶねんだわ。

  • 返信 743mg ID:kzMjg2OTk

    黄色いCHR乗ってた煽り加害者ってなんで死んだんだろうな

  • 返信 743mg ID:A1MjUzOTY

    自分の思考回路がおかしいと感じてこの先、生きていける自信を無くしたんだろうね
    俺は思考回路がおかしすぎて、何があっても死ぬまで生きてやろうと思うんだけどね

  • 返信 743mg ID:g4NTIxNTQ

    半ズボンの子出てきたし

  • 返信 743mg ID:c0NzU0MDM

    まあ、前見てなかったのは確実

  • 返信 743mg ID:Y4MDgzMjM

    どっちもなんでそうなるんだよ事故

  • 返信 743mg ID:kyNDU0NTc

    事故前からライン跨いでて運転おかしかったな

  • 返信 743mg ID:c1MzU1NDc

    末路はどうなった?

  • 返信 743mg ID:kzMTY5OTI

    スイミンブソクかワキミやろどうせ

  • 返信 743mg ID:QxMDcxNzk

    週末はこんなドライバーだらけだよ
    こいつも車線すら理解していない

  • 返信 743mg ID:M4ODQxNjY

    被害者廃車でかわいそ、全額でないし、勝っても負け

  • 返信 743mg ID:A0MjM0NjM

    相手側の右折レーンに入って逆走しちゃってるね。
    3車線だと勘違いしたのか?

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    100 コメント 【福岡】これは怖い。バイク乗りの目の前で起きた大事故の瞬間。
    オレンジ色の86(BRZ)が車線変更してきた車を避けられずに接触、対向車線にはみ出して軽自動車のケツを叩いてがズサーッ。という感じかな?福岡県京都郡苅田町の国道10号線で起きた4台が絡んだ大事故の瞬間です。それにしてもこのバイク乗りすごいね。間一髪のギリギリセーフという感じだったのにすぐにバイクを止めて駆けつけている。
    89 コメント 【絶望】那須インター火災で規制されているのに突破しちゃうやつwwwww
    なぜ規制されているのかを考えるべき。せっかくこの先が大渋滞だから通行止めにしようとしているのにwww自ら立ち往生に突っ込んで行っちゃった(´・_・`)突破した先は動画2のように。ニュースによると午前4時40分に開始された通行止めが解除されたのは11時40分。あの人、突破したは良いけど7時間も巻き込まれたんやないのwww
    107 コメント ひえっ!名阪国道のカーブの先で横向き停止していた車に突っ込みかけた車載動画。
    直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))
    103 コメント あまりにも酷い。愛知県で撮影されためちゃくちゃな運転をしているプリウスの映像。
    追い越しにしては距離が足りなさすぎだしこの後も同じような運転を繰り返していたようなので前の車と喧嘩していた?それともご通行中のすべての車を威嚇中?愛知県あま市坂牧北浦で撮影されたあまりにも酷い運転をしていたプリウスのビデオです。撮影者フルロックブレーキしちゃってるじゃん(´・_・`)
    77 コメント なにその急ハンドル。追突を避けた車がこちらに突っ込んでくる事故のドラレコ。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    ぼーっとしてて前の車に突っ込みかけたのをハンドル回避!なんだろうけどこっちに来ないでよ(´・_・`)というかブレーキしても間に合う車間とスピードだったんじゃないの。ローソン右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまうという事故のドラレコ動画です。
    54 コメント 【動画】雪道はすぐに止まれない。北海道で撮影されたスバルミサイルのドラレコ。
    映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
    104 コメント 【動画】小走り横断おばさんvsすり抜けバイク(´・_・`)
    信号が変わって動き出す車の直前を小走り横断。すり抜けバイクも悪いけど歩行者も注意すべき場面だよなあ。台湾台中市の霧峰区で撮影された交通事故のビデオです。動画からお姉さん以上おばさん未満な年齢に見えましたが、ニュースでは68歳と書かれていました。若く見えますね。