煽り運転C-HRの末路#煽り運転 #あおり運転 pic.twitter.com/nhtZcqdQF7
— メランコ (@merannco_3) August 6, 2023
中途半端な位置だし、動きもおかしいよね。スマホでも触っていたかな?北海道札幌市豊平区月寒中央通8丁目4の国道36号線、月寒中央通7の交差点付近で撮影された対向車線数台を巻き込んだ事故のビデオです。降りてきたのは若者っぽいですね。
131 コメント
100%避けられないこの事故で納車後3ヵ月のクラウンがゴミに。苦しんでる声が・・・。
いってええええ(@_@;)これは大袈裟じゃなく100%避けられない事故。納車されてまだ3ヵ月しか経ってなかったクラウンがゴミになってしまったという事故のドラレコ映像です。投稿者のコメントにもあるけど乗ってたのが大きいクラウンで良かったね。小さな車だったら命が無かったかもしれない(((゚Д゚)))前置きが少し長いので動画は26秒から再生してください。
いってええええ(@_@;)これは大袈裟じゃなく100%避けられない事故。納車されてまだ3ヵ月しか経ってなかったクラウンがゴミになってしまったという事故のドラレコ映像です。投稿者のコメントにもあるけど乗ってたのが大きいクラウンで良かったね。小さな車だったら命が無かったかもしれない(((゚Д゚)))前置きが少し長いので動画は26秒から再生してください。
147 コメント
【動画】修理費115万円。マーチNISMO Sが事故ってしまうドラレコ。
青いのは左しか見ていなかったのか。信号のない交差点で左から出てきた青い車に突っ込んでしまったマーチNISMO S乗りのドライブレコーダーです。この事故で修理費115万円。保険から出るみたいですが115万円って結構な壊れっぷりですね(´・_・`)
青いのは左しか見ていなかったのか。信号のない交差点で左から出てきた青い車に突っ込んでしまったマーチNISMO S乗りのドライブレコーダーです。この事故で修理費115万円。保険から出るみたいですが115万円って結構な壊れっぷりですね(´・_・`)
103 コメント
【動画】埼玉県で撮影された幅寄せ追い越しがひどいドライブレコーダー。
追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。
追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。
196 コメント
【車載】松戸市の住宅街で発狂する軽貨物が撮影される(゚o゚)
これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
これ撮影者の車間距離が若干近いように見えるし、あおり運転をされていると思ってキレているんだろうなあ。千葉県松戸市大橋で目撃された軽貨物の危険運転です。こういう道で遅い車に出会うなんて良くある事だからね。トラブルを避けるには相手にプレッシャーを感じさせない運転が大切だと思います。
関連記事
122 コメント
【動画】古いタイヤは危険。走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間。
5月末と8月か。これだけ短い間に後輪の2本が剥離とか古いタイヤか不良品だったのかな?走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間のドラレコ動画です。タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに。次は前輪のどちらかがやられそう(´・_・`)
5月末と8月か。これだけ短い間に後輪の2本が剥離とか古いタイヤか不良品だったのかな?走行中にタイヤのトレッドが剥離してしまう瞬間のドラレコ動画です。タイヤ交換するにしても後輪だけとか・・・。もう全部一緒に変えりゃいいのに。次は前輪のどちらかがやられそう(´・_・`)
84 コメント
【福井】居眠り&信号無視の車に突っ込まれてクロスビーが全損になったドラレコ。
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)
これはひでえ。福井県敦賀市の国道8号、栃古川橋の交差点で信号無視の車に突っ込まれてしまったクロスビー・ハイブリッドのりのドライブレコーダーです。この事故でクロスビーは全損。相手は居眠り運転だったんだって(´・_・`)
59 コメント
あぶねええええ!埼玉で撮影された荷崩れ事故のドラレコが怖すぎ。
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)
そんな簡単に落ちる状態で載せてるのかよ。埼玉県秩父市熊木町の国道140号彩甲斐街道で撮影された、後続のトラックから飛び出した鉄板の直撃を受けてしまった軽トラ乗りのドライブレコーダーです。これはめちゃくちゃ危ない(@_@;)
コメント
【札幌】右折レーンから直進した車が対向車数台を巻き込む事故を起こしてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
100 コメント
【福岡】これは怖い。バイク乗りの目の前で起きた大事故の瞬間。
オレンジ色の86(BRZ)が車線変更してきた車を避けられずに接触、対向車線にはみ出して軽自動車のケツを叩いてがズサーッ。という感じかな?福岡県京都郡苅田町の国道10号線で起きた4台が絡んだ大事故の瞬間です。それにしてもこのバイク乗りすごいね。間一髪のギリギリセーフという感じだったのにすぐにバイクを止めて駆けつけている。
オレンジ色の86(BRZ)が車線変更してきた車を避けられずに接触、対向車線にはみ出して軽自動車のケツを叩いてがズサーッ。という感じかな?福岡県京都郡苅田町の国道10号線で起きた4台が絡んだ大事故の瞬間です。それにしてもこのバイク乗りすごいね。間一髪のギリギリセーフという感じだったのにすぐにバイクを止めて駆けつけている。
89 コメント
【絶望】那須インター火災で規制されているのに突破しちゃうやつwwwww
なぜ規制されているのかを考えるべき。せっかくこの先が大渋滞だから通行止めにしようとしているのにwww自ら立ち往生に突っ込んで行っちゃった(´・_・`)突破した先は動画2のように。ニュースによると午前4時40分に開始された通行止めが解除されたのは11時40分。あの人、突破したは良いけど7時間も巻き込まれたんやないのwww
なぜ規制されているのかを考えるべき。せっかくこの先が大渋滞だから通行止めにしようとしているのにwww自ら立ち往生に突っ込んで行っちゃった(´・_・`)突破した先は動画2のように。ニュースによると午前4時40分に開始された通行止めが解除されたのは11時40分。あの人、突破したは良いけど7時間も巻き込まれたんやないのwww
107 コメント
ひえっ!名阪国道のカーブの先で横向き停止していた車に突っ込みかけた車載動画。
直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))
直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))
103 コメント
あまりにも酷い。愛知県で撮影されためちゃくちゃな運転をしているプリウスの映像。
追い越しにしては距離が足りなさすぎだしこの後も同じような運転を繰り返していたようなので前の車と喧嘩していた?それともご通行中のすべての車を威嚇中?愛知県あま市坂牧北浦で撮影されたあまりにも酷い運転をしていたプリウスのビデオです。撮影者フルロックブレーキしちゃってるじゃん(´・_・`)
追い越しにしては距離が足りなさすぎだしこの後も同じような運転を繰り返していたようなので前の車と喧嘩していた?それともご通行中のすべての車を威嚇中?愛知県あま市坂牧北浦で撮影されたあまりにも酷い運転をしていたプリウスのビデオです。撮影者フルロックブレーキしちゃってるじゃん(´・_・`)
77 コメント
なにその急ハンドル。追突を避けた車がこちらに突っ込んでくる事故のドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ぼーっとしてて前の車に突っ込みかけたのをハンドル回避!なんだろうけどこっちに来ないでよ(´・_・`)というかブレーキしても間に合う車間とスピードだったんじゃないの。ローソン右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまうという事故のドラレコ動画です。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ぼーっとしてて前の車に突っ込みかけたのをハンドル回避!なんだろうけどこっちに来ないでよ(´・_・`)というかブレーキしても間に合う車間とスピードだったんじゃないの。ローソン右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまうという事故のドラレコ動画です。
54 コメント
【動画】雪道はすぐに止まれない。北海道で撮影されたスバルミサイルのドラレコ。
映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
104 コメント
【動画】小走り横断おばさんvsすり抜けバイク(´・_・`)
信号が変わって動き出す車の直前を小走り横断。すり抜けバイクも悪いけど歩行者も注意すべき場面だよなあ。台湾台中市の霧峰区で撮影された交通事故のビデオです。動画からお姉さん以上おばさん未満な年齢に見えましたが、ニュースでは68歳と書かれていました。若く見えますね。
信号が変わって動き出す車の直前を小走り横断。すり抜けバイクも悪いけど歩行者も注意すべき場面だよなあ。台湾台中市の霧峰区で撮影された交通事故のビデオです。動画からお姉さん以上おばさん未満な年齢に見えましたが、ニュースでは68歳と書かれていました。若く見えますね。
皆様こんばんわー
裏日本はれですー
静止画面を3分見てたわ
これ去年見た
肺が痛い~ん
最初にぶつかったのがブガッティじゃねーか
修理代1000万コースだな
免許をはく奪して下さい
勘違いした年寄りが3車線だと思ったんだろな
運転してるのは、年寄りじゃなかったのかよ。
こんばんは
週末の3連休、暴走族走るってタレコミあったよ。
お元気ですか?
幸せですか
お返事ください
気にしています
死ねゴミ
最後のオーロラ映像はなんやねん
あおり運転と見せかけてからの居眠りでフィニッシュ
どっちも只のバカ
まだトヨタかよ。
安定の脳みそ障ガイジ御用達のトヨタ車。
前見て運転しろよ…
からの前見て運転しろよ…
だった、どっちも前見て運転しろよアホww
沿道花壇のオレンジと黄色の花はマリーゴールドかな、葉の感じもね、ビッグモ前じゃなくて良かったお。3車線と思い込んだまま対向車線の停止線まで見落として5車線だったから勘違いに拍車。左の「やわらぎ斎場」さんのお世話にならなくて良かったお。情報量大杉問題w
北海道半島は右側走行たろ!
たった1行で馬鹿をさらす逸材あらわる。
北海道半島ってどこにあるか教えてくれ 面白過ぎる
白い方が逆走かよ
前見てたら車も来てんだからわかるだろスマホでも見とったんやろ
事故るリスクよりもスマホ弄る方が大事な馬鹿は山ほどいる
なかなか高画質なドラレコやね
煽ってんのに何故そのまま真っすぐ突っ込む?
あ、抜かして直ぐ横の車をずっと睨んでたのか?
同感やね
またテレポートからの異世界転生かよ
サンキューハザードなんかつけてるから・・・
1個目の動画の車種はプリウスの幼虫かな?
上のやつは右折レーンが3車線目にでも見えてたんか?
ぶつかってくる方は、ほとんどがゴミみたいな車だよなw
あーあ、韓国の車に乗ってりゃあ…一台目の車にぶつかった時に大破してバラバラになるから、複数の車を巻き込むことなかったしアホなドライバーも異世界転生してたろうにwww
アホやんww
ひょろいクソガキ
痛いんごアピや仮病のフリせず潔く出てきたよ
おそらく居眠りだろうなあ
報道では事故を起こしたドライバーは21歳で酒気帯び運転だってさ
よそ見はどんな場面でもするべきではないけど、時にはよそ見的な行為を誰しもしてる
この事故の感じは、よそ見的な行為ではなく、まともによそ見やな
一瞬で車なり物なりを引き寄せる、魔法の様な不思議な現象を起こすよそ見はまじ怖い
古いCCDか。酔いそうや (T_T)
レーンは関係ない。前を見ておらず右へ寄っていき対向車線に突っ込んで衝突のパターン。
はいはい老害老害わろすわろす
と思ったら若者かよw
若いうちにこの運転レベルはやべー
最後の方のサイケな映像は何なん?
脳梗塞などの急病かと思ったら違った
前半と後半不要 全部か?
空間転移してて草
2つ目は追越車線ずっと走っているヤツも悪い。
無駄に低速で走行してる撮影者も迷惑だわ
事故を起こしそうな車がいたら、車間距離を取るのがルールだろ。
片手運転でクシャミでもしたか?
クソトヨタ乗りのカス 運転には適さないカス 即、免許の取り消しを
お前、ガラケーから書き込んでんの?w
ワイやで。
動画2個目の煽り自爆ダッサ
内ラチにこすりながら上位を狙うのは競馬の常とう手段
きっと名馬に育つことだろう
若者ではないw
いくら東京からキックボード!キックボードオオオオオオオオオオオオオオオ!と叫ぼうがやっぱり日本じゃ車が一番あぶねんだわ。
黄色いCHR乗ってた煽り加害者ってなんで死んだんだろうな
自分の思考回路がおかしいと感じてこの先、生きていける自信を無くしたんだろうね
俺は思考回路がおかしすぎて、何があっても死ぬまで生きてやろうと思うんだけどね
半ズボンの子出てきたし
まあ、前見てなかったのは確実
どっちもなんでそうなるんだよ事故
事故前からライン跨いでて運転おかしかったな
末路はどうなった?
スイミンブソクかワキミやろどうせ
週末はこんなドライバーだらけだよ
こいつも車線すら理解していない
被害者廃車でかわいそ、全額でないし、勝っても負け
相手側の右折レーンに入って逆走しちゃってるね。
3車線だと勘違いしたのか?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰