このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

高速道路を走行中の車からワンコがピョン!と飛び出してしまうドラレコ動画。

かわいそう(´・_・`)痛がってるよね。韓国で撮影されたビデオです。動画33秒ごろ少し前を走る(4台目)白色の4駆っぽい車の右窓から白いワンコがピョン!と飛び出してしまいます。幸いにも渋滞気味だった為、後続の車に轢かれる事もなく飼い主に保護されました。日本でも窓からワンコが顔を出したりしているのをたまに見ますよね。飼い主さんは気を付けてくださいね。
2013年07月21日 04:19 ┃
64 コメント 3700万再生。ボタンで飼い主と意思の疎通をするワンちゃんの動画が話題に。
ええ。賢すぎる。ボイスが出るパネルを使って自分の意思を飼い主に伝えるワンちゃんのビデオがTikTokで3700万再生に480万イイネを獲得する人気投稿になっています。これはすごいなあ。本当に会話しているみたい(*´д`*)
46 コメント 【イヌ】ビーチに設置された犬用シャワーで洗われるワンちゃんが可愛いwww
されるがままじゃん(*^^*)スペイン南部のリゾート地、マラガのビーチに設置されたペット用シャワーで洗われるワンちゃんが可愛い動画です。慣れているんだろうけど賢い犬だね。ここで海水と細かい砂を洗い落として帰れるわけか。これは良いシステムだなあ。
72 コメント 【奇妙】狭い同じ場所を延々と歩き続けるワンちゃんの映像。
これ歩いて付けた跡だとしたらちょっと心配になるね。心の病気かな。退屈すぎてストレスを抱えちゃった?裏庭みたいだし散歩に連れてってもらえないのかしら。狭い同じルートを延々と歩き続けているというワンちゃんのビデオです。Redditでは動物園に監禁された動物たちに起こるZoochosis(ズーコシス)と呼ばれる異常行動と書かれていました。解説サイトには「目的もなく同じ場所を円を描くように歩き続けたり」とあったのでそれっぽいなあ・・・。
69 コメント 【動画】屋根の上の野良猫にFPVドローンで食事を届ける取り組みが人気に。
野良猫なのに警戒心が薄いね。Instagramで2400万再生に3400件超のコメントを集めていたドローンで野良猫に餌やりをするというビデオです。2つ目の動画も同じ場所に見えるのでネコちゃんたちはドローンの音に慣れているのかな(ノ∇`)
事故で車から投げ出された人たち。酔っ払い運転⇒左右フラフラ⇒正面衝突事故で車から投げ出された人たち。酔っ払い運転⇒左右フラフラ⇒正面衝突ドラレコ搭載車に向かって手を振っていた酔っ払い6人乗車の車が落ちていて雪にハンドルを取られて対向車線にはみ出し、そこへ運悪くやってきた車と正面衝突してしまう瞬間です。左右にフラフラしているし、雪が無くてもそのうち事故を起こしていたでしょうね。日本でいう旧規格の軽自動車くらいの大きさだしどうやって6人も乗っていたのでしょうか。そして投げ出された人たちは大丈夫だったのでしょうか。
底なしタールの池から子犬二匹を救出。顔までタールに埋まり息ができない底なしタールの池から子犬二匹を救出。顔までタールに埋まり息ができない
今回の動画で初めて知りましたが、世界にはタールピット(天然のタールの池、アスファルトの場合もある)というものがあるんですね。考えただけで恐ろしい・・・。人間が落ちても自力では脱出できないんじゃないかしら。動画はチリのアントファガスタにあるタールの池(天然か人口かは不明)に落ちてしまった(意図的に投げ入れられた?)二匹の子犬の救出映像です。
走行中にバンのリアハッチが開いて少年が落下してしまうアクシデント。台湾走行中にバンのリアハッチが開いて少年が落下してしまうアクシデント。台湾
これはスクールバスかな?リアハッチが開いてもこんなに気が付かないもんなの?台湾からちょっとビックリなアクシデントの映像です。カーブで黄色バンのリアハッチが開いてしまい少年が転落。転げ落ちた少年は靴を拾ってダッシュでバスを追いかける・・・。なんか違和感のある映像でした。

関連記事

43 コメント 【動画】世界最大の淡水魚か。メコン川で300kgの淡水アカエイが釣り上げられる。
でっかwwwカンボジア北部のメコン川で14日、地元の漁師によって世界最大の淡水アカエイが釣り上げられました。動画は「Wonders of the Mekong」の研究チームによりタグが付けられてリリースするシーンのビデオです。これまでの記録は2005年にタイのメコン川で捕獲されたメコンオオナマズで293キロなんだって。
65 コメント スペインで闘牛がフェンスを軽やかに飛び越えて観客席に飛び込み19人が重軽傷。
めっちゃ軽やかに飛び越えるやんwww2重になっているのに(@_@;)スペインのカタルーニャ州ヴィドレレスで行われていた闘牛で雄牛が観客席に飛び込み重傷者2人を含む19人が怪我をするという出来事があったそうです。その動画2つ。よく見ると一つ目のフェンスで上手に再ジャンプしているのか。あそこを飛び越えて中がパニックになるのは見た事ありますがこれは珍しい・・・。
65 コメント 【ネコ】養子縁組の署名を拒否する子猫が可愛すぎwwwうちの子記念日。
反則級に可愛くてニヤニヤした。うちの子記念日の署名を拒否するマンチカンの子猫が可愛い動画です。instagramで紹介していますが、見れない方はYouTubeやXのリンクからどうぞ。
77 コメント 【動画】このネコの兄弟、可愛すぎてキュン死しそう(*´д`*)
わあああああ(*´д`*)可愛すぎてキュン死しそうだけど、これは怖がってんじゃないかなあ。高いところに持ち上げられて何かにしがみつこうとしているようにも見える。Xcomで1000万近いimpを集めていた子猫の兄弟が可愛い動画です。

最新ニュース

コメント

高速道路を走行中の車からワンコがピョン!と飛び出してしまうドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 ゲッター ID:c1MTQwNDY

    1

  • 返信 ゲッター ID:c1MTQwNDY

    ついでに2

  • 返信 743mg ID:QyMTYwMjA

    3

  • 返信 743mg ID:E2MDI1ODU

    74コメダ

  • 返信 743mg ID:U2MTIyNTk

    ひき殺せよクソ犬

  • 返信 743mg ID:cxNjg2Nzc

    死ねよ糞猿

  • 返信 743mg ID:A3MTg4NTE

    このあと美味しくいただいたニダ

  • 返信 743mg ID:EzNDcxNDY

    チョンは気持ち悪いな

  • 返信 743mg ID:IxMDA3NTQ

    チョンコは犬に固執する。
    神社だろうが人が多い場所だろうが平気でキッタナイ犬畜生を連れてくる。
    子供が寝そべって遊んでいる公園の芝生の上に平気でションベンさせる。
    怒ると「うちの子が~」とファビョる。
    チョンコに犬の血が混じっててもおかしくはないが。早く半島に帰れ。

  • 返信 743mg ID:Q0NDQwODI

    ヒュンダイとキアばっかりーwww

  • 返信 743mg ID:I5ODcyMTE

    お前それ日本で「日産とトヨタばっかりーwww」って言ってる並に馬鹿だと思わんか?

  • 743mg ID:QxNjQ0MzM

    そうだよね、トヨタ日産じゃ足りないよね。
    ****************
    JAMA販売統計(日本国内)
    2013年1月-2013年4月
    全合計:1,893,172台
    トヨタ:552,433台
    日産 :250,664台
    二社計:803,097台(シェア:42.4%)

    ****************
    MARKLINES社統計(韓国国内)
    2013年1-4月
    全合計:440,249台
    現代 :212,121台
    起亜 :149,204台
    二社計:361,325台(シェア:82.1%)
    ****************

    まさか「たまたまこの動画のヒュンダイ・起亜率が高いだけ」とか思ってないですよね?
    ヒュンダイだけで48.2%持ってますよ?

  • 743mg ID:k3NTM3NDk

    ↑話がお門違いすぎるw
    ズレてるよ、お前。

  • 返信 jkl ID:A4NzI0MTk

    歩道あるし高速道路じゃねえだろ

  • 返信 743mg ID:IwNDUwNjU

    日本基準で考えるとか視野狭すぎニートw

  • 返信 743mg ID:k0MTQ2MTI

    車線数ばかり多くて肝心の車線幅が狭い劣悪な高速道路だな

  • 返信 743mg ID:I5ODYyNTE

    さすが韓国犬までバカ

  • 返信 743mg ID:U1OTM0NDE

    食われるからな
    そりゃ必死に逃げるわ

  • 返信 743mg ID:U3ODQ4OTU

    ようつべでうっかりチョン動画みると
    おススメですぐチョン動画のゴリ押しが始まる

    だからチョン動画はLiveleakにしてくれるとありがたいです

  • 返信 743mg ID:M2NDIxMzk

    犬は利口だから自分が何のために飼われてるか理解してる
    逃げるなら今しかないと思っただけだよ
    生きるために必死なんだ

  • 返信 743mg ID:U1MDI1NTA

    食糧だもん、そりゃ必死になるわ

  • 返信 743mg ID:UyODk4MDM

    加速と減速を繰り返して事故が起きそうな嫌な雰囲気。
    車間距離とかいう概念とか無いんだろうな。

  • 返信 743mg ID:Y3MjYyNjY

    キアww

  • 返信 743mg ID:I5Nzk4NTY

    うわ怪我しとるやないか

  • 返信 743mg ID:E2ODMyNTY

    足折れたんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:A1OTU1MTE

    車の中で屁こいたな

  • 返信 743mg ID:MxMDgyMDI

    落ちたじゃなくて、逃げたんだよ!

  • 返信 743mg ID:A0OTU1NDI

    そう!喰われるのを察知して逃亡を謀ったが・・・・南無

  • 返信 743mg ID:g4Mzg3MTc

    きぁ~助けて~

  • 返信 743mg ID:E5MzI4NDI

    かなり痛がってるからどこかケガしてるかもね。
    てか高速であんなに窓開けてるとか・・・やっぱり安全を考えない人が事故とか起きやすいのね。

  • 返信 743mg ID:U3NDEyMDk

    >>5ひき殺されろよW

  • 返信 743mg ID:E0OTcwNjE

    食料が逃げただけじゃん

  • 返信 743mg ID:MzNjg3MTQ

    断チョンの思いでございます

  • 返信 743mg ID:U3OTY1NzE

    チョン「え、犬?犬なんか食品じゃん。どうせミンチになっても加工されたと思えば良いじゃんwww」
    それくらいにしか奴等は感じていないのである。

  • 返信 743mg ID:U5MzIwMDQ

    足折れたな

  • 返信 743mg ID:U1Mzk0OTk

    食料落としたwwww

  • 返信 743mg ID:k4ODg1MzE

    なんだこのチョンクオリティーのカクカク動画は!!
    カメラも腐ってやがる

  • 返信 743mg ID:IzMzQ5MzI

    食べられたくないという本能か

  • 返信 743mg ID:AyMzcyMDM

    犬まで馬鹿な韓国。食われてしまえ

  • 返信 743mg ID:U1Mjc3ODk

    チョンダイ乗るくらいなら走る

  • 返信 743mg ID:U1NTExNTY

    そりゃこれから食べられるんだから逃げたくもなるわなw

  • 返信 743mg ID:A3MjcwMzQ

    大事な食料ニダ

  • 返信 743mg ID:A2Nzg2NTc

    バカ犬w

  • 返信 743mg ID:I0ODE2NDg

    車間も取ってる、スピード控えめ、片側5車線なのに走行区分厳守、路面も良し
    むしろ日本よりもマナー、設備が良いですね

  • 返信 743mg ID:gzNzUwMDg

    韓国以外でもアメリカでも同じように犬載せて窓前回にして走ってるあほが沢山。

  • 返信 743mg ID:M5MzAxNzM

    動物を車内で自由に動けるようにしている奴は馬鹿だ
    国籍関係なく

  • 返信 743mg ID:M2OTEzNjg

    あいごー!今日の晩飯が逃げたニダ!

  • 返信 743mg ID:AyMDU2MDU

    緊急時にはいつでも食べられるようにしとかないとな

  • 返信 743mg ID:QyMzQxOTc

    ↑ エクセル・サーガ のメンチか!?

  • 返信 743mg ID:g1NzMzOTM

    これ日本で起こって後続車が轢き殺したら

    後続車の負け?

  • 返信 743mg ID:k3MDAzNTU

    韓国人にとって非常食なのか?ペットなのか?

  • 返信 743mg ID:gzODY2MDI

    途上国ではよくあること

  • 返信 743mg ID:UxODIxMDQ

    犬「だっしゅつー!」
    朝鮮人「今夜のおかずが逃げたニダあああ!」

  • 返信 743mg ID:c2ODc1MDc

    これは危険だね
    一歩間違えれば大事故に繋がるよ

  • 返信 743mg ID:cwNTYzOTQ

    >>44
    前に、高速道路で、バスから落下した子供を、後続車が轢き殺した事故があったが、釈放だったよ。

  • 返信 743mg ID:A3OTU3MTA

    犬は車に乗ることが嫌だったんだろうな

  • 返信 匿名 ID:kyNDgxMjQ

    白い車の前にいる紺色の車に轢かれた後っぽいな。

  • 返信 743mg ID:EyNjc3MDI

    先週猫が轢かれて死んだの見た
    車はスピード出てなかったけど簡単に逝って
    しまった

  • 返信 743mg ID:Q3MTkxNzg

    あぁ、食用か・・犬は無理だわ。

  • 返信 743mg ID:g5MTcwMTU

    こういうときに無駄に(確証もなく体験でもない)韓国たたきできれば気持ちよくすごせる。
    みたいな人たちはいったい何なのか。特にこの国だけで起きそうな事件でもない(日本でさえ割とありえる)と思うが、それは棚上げ?して、国自体を叩くとかも含めて

  • 返信 743mg ID:Q4NDU3Mjc

    もう少し分かりやすく書いた方がいいと思うよ。

  • 返信 743mg ID:Q2MjY1MDU

    轢けやカスどもっ!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    42 コメント 救助されるのを拒んだネコちゃん、電柱のてっぺんからジャンプ。
    野良子ではなく飼い猫。どうやらイヌに追いかけられて電柱の上で2時間鳴き続けていたらしい(´・_・`)ニュージーランドで撮影された、救助を拒んで電柱のてっぺんからダイブしてしまった猫ちゃんのビデオです。コメントによると大丈夫だったみたいですよ。
    40 コメント 【動画】潜り上手。一瞬で砂の中に潜れるお魚さんの映像。
    すごいスピード。だけど思ったより砂が硬かったりしたらどうするんだろうwwwしかも頭から入って頭から出てくるという事は砂の中を泳いでいるの?こういう魚がいるのは知っていましたが、改めて見ると面白いなと思ったので(*°∀°)
    65 コメント 象が自ら治療を受けている姿が印象的すぎる。抗生物質を目に点す財団の職員と従順に横たわる象の姿
    ボツワナ象のジャブをエレファント財団の職員が治療する映像。ジャブは目が病気になっており、毎日3回こうして職員が抗生物質を目に点してあげているそうです。そのおかげか状態はかなり良くなっているそうな。それにしてもジャブの人間への信頼感が物凄く映像から伝わってきていて、職員の前に横たわり治療を受ける姿は何処か人間的で印象的です。
    83 コメント 【動画】タランチュラのコロニーがキモすぎて泣いちゃう(@_@;)
    キメェェェェ!(((゚Д゚)))
    これペットなんだけどキモすぎるやろwww群れを作って生活するタイプのタランチュラを飼っている男性の投稿動画があまりにもキモかったので紹介します。サムネイルにはボカシを入れていますが、動画はなかなか強烈です。単体だと格好良い生き物なんだけどなあ(@_@;)
    41 コメント 生息地域わずか5ヘクタール。ペルーの希少すぎる漆黒のナナフシさんの映像。
    ペルー北部のエクアドルとの国境付近、コルディジェラ・デル・コンドルのわずか5ヘクタールほどの範囲にしか生息しない希少なナナフシ(Peruphasma schultei)さんのビデオです。5ヘクタールってサッカースタジアムで言うと7つ分くらいの広さなんだって。狭っ!何でそんな地域密着型なの。2005年に発見された希少な昆虫ですが今では卵が持ち出されて日本でも飼っている人がいるそうです。
    77 コメント 可愛すぎワロ(・∀・)タ!掃除の邪魔ばかりするジャイアントパンダの映像が大ヒット。
    可愛い(*´д`*)四川省の動物園で撮影された清掃員の邪魔ばかりする子パンダたちの映像が大人気になっていましたので紹介します。あのバスケットと飼育員が大好きなんだな。コントみたいになってるし。
    68 コメント 海の世界こえええ(°_°)一匹のタコを奪い合いハサミで切り裂くカニの群れの映像。
    カニもタコも食べるとうまいんだけどな。こうしてみるとおっそろしい恰好をした生き物だよね(((゚Д゚)))オーストラリアの海で撮影された一匹のタコを奪い合うカニたちのビデオです。数匹がハサミでタコの触手を切り裂こうとしているシーンなんてその辺りのSFホラーより怖いわ。