このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

日本人ヒューマンビートボクサー「Daichi」のあまちゃんOPテーマが海外で話題。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のオープニングテーマソングを口だけでカバーした日本人の映像が海外で人気になっていましたので紹介します。「あまちゃん」知らんやろうから単純にヒューマンオーケストラの部分だけで話題になっているんだろうね。動画26辺り右側中段のなんてどうやったらあんな音が口から出せるんだよってレベル。この「Daichi」さんって方がヒューマンビートボックス界ではわりと有名らしい?
2013年07月20日 19:28 ┃
62 コメント 【動画】見るだけで吐きそう。ドリンクの中身当てクイズが地獄のチャレンジに(@_@;)
想像しただけでオエッ(@_@;)これは本物なのかな。スプライト、ファンタ、チェリーコークにオリジナル、そしてギョ!?ドリンクの中身当てクイズに仕掛けられた罠にかかってしまうお姉ちゃんのビデオです。
47 コメント 火山から流れ出す溶岩に低空で迫るドローンの空撮映像カッコヨスギ。
1分11秒からのナイト空撮すげえ。今年3月に噴火したアイスランドのファグラダルスフィヤル。その溶岩を超低空飛行で撮影するドローンのビデオです。なんでこんなに再生数が少ないんだろう。過去に紹介したどのファグラダルスフィヤル動画よりもすごいのに。追記:Twitter版では230万再生されていました。
210 コメント これを見せたらNHKはすぐ帰る。NHK受信料徴収人を撃退する新たな方法が公開される。
NHK「受信料の件でお伺いしたんですけど」男「見てない!」NHK「あっ見てないなら・・・あっ分かりましたじゃあ大丈夫です。」これは仕方がないだろwww面倒そうな客はスルーしようはどこでもやってると思うし。●●を見せたらNHK集金人が速攻で帰ってったというビデオが人気になっていましたので紹介します。まぁでもNHKの受信料はちゃんと払おうね。ネットからの申し込みもできるし。
92 コメント 神奈川県民さん東京行の電車に乗る為にめちゃくちゃ並んでしまう。台風15号。
ひぇ~(´・_・`)でもみんなスマホで動画や写真を撮っていて結構楽しんでいる?台風15号の影響で混乱した東急電鉄東横線の綱島駅で撮影された駅へ向かう列のビデオです。蒸し暑いなかず~っと並ぶのとか地獄やな(´・_・`)そしてみんな仕事へ行くんだろう?辛すぎ・・・。みんなきちんと並んで待っているけど横入りとかないんだろうか。「最後尾はこちら!」みたいな看板でもあるの?(´・_・`)
ロブ・チャップマンによるThe Lion Sleeps Tonight(トーケンズ)がとても良い。ロブ・チャップマンによるThe Lion Sleeps Tonight(トーケンズ)がとても良い。
んーわっぱ♪んーわっぱ♪ぬんーわっぱ♪ぬんーわっぱ♪これはとても(・∀・)イイ。ロブ・チャップマンとその仲間たちによるトーケンズのヒット曲The Lion Sleeps Tonight(ライオンは寝ている)のカバーです。右下のハンナちゃんが可愛くてさらに(・∀・)イイ。元々アカペラの曲ですが透明感のある素敵なカバーになっていました。たまにはこんなのも^^
14歳の少女がギターでヴァン・ヘイレンのタッピング奏法を真似た動画が高評価14歳の少女がギターでヴァン・ヘイレンのタッピング奏法を真似た動画が高評価うめえ。って書こうと思ったんだけどギターの事あまり知らないので良く分からないんだ。でもYouTubeで高評価(確認時点、高1145低10)を得ていたので凄い上手なんだと思う。14歳の少女がギターでヴァン・ヘイレンの「Eruption」のソロのタッピング演奏部分を完璧にカバーした映像が人気になっていましたので紹介します。14歳って日本だと中学生だからね。かっこいいよね。
喉に7つの声帯を持つ男。動物の鳴き声の真似うますぎワロタwww凄いwww喉に7つの声帯を持つ男。動物の鳴き声の真似うますぎワロタwww凄いwwwすげえwwwうますぎワロタwwwこれ芸人だったらこのネタだけで一生メシが食えるレベルwwwタイトルはYouはShockの199X年から取ってきただけで、本当に声帯が7つあるわけではございません。そんくらい凄いって事ですの。これは楽しいなあ。こんなヤツが周りにいたら楽しいだろうなあ。どれが一番凄かった?僕は1分50秒辺りからのロバ?ウマ?が凄いと思いました。これは神動画に認定。

あっ!この子かっ!

関連記事

44 コメント 無茶な場所から海に入ろうとしたサーファーが危ない目に遭う空撮映像。ブラジル。
すごい場所だなここ。大きな平岩からエントリーしようとしたサーファーが波にもまれてしまう瞬間を空撮したビデオです。少し奥に砂浜が見えているのにね。何もそんな危なそうな場所から入らなくても。動画ではツルツルに見えるけど写真だと結構ゴツゴツしているようだから痛かったよねこれ(@_@;)
56 コメント 【技術】船に船名をペイントする職人さん、めちゃくちゃ器用だった。
6メートル近い長い棒を持ってなんて器用な。昨年同じように喫水目盛を描く職人さんの動画を紹介していますが、こちらの方が上手いね(*°∀°)=3中国浙江省温州市の造船所で撮影された、器用に船名を描く職人さんのビデオです。
140 コメント 【東京】爆睡?神田祭の邪魔をしてしまったコンテナトレーラーが話題に。
1分31秒すぎ、あれだけ揺すられて起きないなんて事はないわなあwwww大事になって出てこれないんだろう(´・_・`)東京都千代田区神田岩本町の国道4号線、昭和通りで撮影されたお祭りの邪魔をしてしまったトレーラーのビデオがYouTubeで500件超のコメントを集める人気動画になっています。これ最後はどうなったんだろうね。
54 コメント 【動画】レア体験。国際線の旅客機に乗客がたった一人だった場合。
乗客たった一人で飛んでくれるなんてヴァージン・オーストラリア航空やさしい。シドニー国際空港発、ナンディ国際空港行(フィジー)VA183便の乗客が私一人だった!というレアな体験をした男性のビデオです。あの空間にたった一人とかどんな感じなのかなあ。羨ましい。

最新ニュース

コメント

日本人ヒューマンビートボクサー「Daichi」のあまちゃんOPテーマが海外で話題。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YwMDMyNTY

    (´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:U3NzMzNzE

    こういう動画はよく見る

  • 返信 743mg ID:E1MTc0NjU

    帽子似合ってないよ?
    って誰か言ってあげろよwwww

  • 返信 743mg ID:M2NzExNzM

    うめぇえぇぇぇぇえぇええええっっぇぇwwww

  • 返信 743mg ID:M0NDk3NTQ

    人間ってこんな音出せるのか。
    感動

  • 返信 743mg ID:MxOTQ0MDQ

    そういやアメリカの地下鉄で実演やってる動画で
    めちゃくちゃ人集まってたな
    ヒューマンビートボックスじゃうるさいあの国で
    あそこまで注目されるのは凄いよな

  • 返信 743mg ID:MzNzkxODU

    いやもっと評価されるべき、ヒカキンより上手いじゃん!

  • 返信 743mg ID:EwMTg2NzQ

    これ、なんか汚らしいんだよな。日本人の感性となんか違うわ

  • 返信 743mg ID:M4NDU2NTg

    鳥肌立つわぁ~\(◎o◎)/!

  • 返信 743mg ID:UyMjc0MzY

    幹てつやっぽいな

  • 返信 743mg ID:E0Mzk5Mzk

    ホモっぽいな

  • 返信 743mg ID:AxNjA2Mjc

    ポリスアカデミー思い出す奴は
    オサーンやな。

  • 返信 743mg ID:AzODE4ODg

    ハモネプの子やね
    成長したなー

  • 返信 743mg ID:Q3ODQyMjY

    ※8
    だいたい顔の映像とセットだからそれ見ないようにしたら少し緩和された

  • 返信 743mg ID:M3OTQ1MzE

    月曜日版だね

  • 返信 743mg ID:cwMDUxNTU

    ポリスストーリー思い出した!
    わしオサーンだな!

  • 返信 743mg ID:I1MDkzOTA

    今のハモネプくっそつまらんな
    RAG FAIRとかチンパラとかの準素人が出てた頃が面白かった

  • 返信 743mg ID:A3ODA4ODU

    腹立つわ~  あっ間違った・・・ 鳥肌立つわ~w

  • 返信 743mg ID:I1MTE5Nzg

    すげぇけど、金払って聞きたい物ではないって言う
    絶対の壁が俺の中ではある。

  • 返信 743mg ID:M0MTc0MDk

    ※8
    だよな~ なんか不快になるのはなんでだろな

  • 返信 743mg ID:E4NjI3MzI

    いっぱい唾飛びそうだからじゃね
    でもこれはまだマシ
    hikakinより全然見れる

  • 返信 743mg ID:c2Mjk1NjQ

    こういうやつらって税金払ってるのかね

  • 返信 743mg ID:YzMTg1NDQ

    この帰国子女感

  • 返信 743mg ID:I2NjAyMTI

    ホモだな

  • 返信 743mg ID:A1MDMxNzg

    別撮り合成じゃ何の面白みもないわ

  • 返信 743mg ID:k4OTMwMzM

    物を見る目の無い人の発言ってコントだね 面白い
    小銭やるから入れ物だせや

  • 返信 743mg ID:E3Mzk0OTk

    つまらん

  • 返信 743mg ID:E3Mzg0Njk

    ※8
    お前のクソほどの価値もない感性より
    よっぽど役に立ってるよ

  • 返信 743mg ID:E3Mzk0OTk

    どのように役に立っているのか 具体的に言ってみろ

  • 返信 743mg ID:Q2MDYyNDc

    コレジャナイ感がすごい

  • 返信 743mg ID:Y3MzA3MjU

    >>8
    >>20

    無感性で価値の無いクソ以下のお前よりは、世の中に貢献してると思うぞ。

  • 返信 743mg ID:E3Mzk0OTk

    どのように世の中に貢献してるのか 具体的に言ってみろ

  • 返信 743mg ID:Y5MjkyNDQ

    この手のモノが不快という感性があるんでしょ
    例えば俺はボクシングが好きだが、殴り合い大嫌いって奴もいる
    いろんな奴がいるんだよ。そんなの当たり前じゃん。
    どんなものかと実際に映像を見て、素直に感想を言うてるだけなのに
    自分の価値観と人はクソ扱いですか・・

  • 返信 743mg ID:U1ODMyMDU

    かわいい チンポ ぺろぺろ

  • 返信 743mg ID:EyNTYxNzQ

    ホイッスルどうやってんだ?

  • 返信 743mg ID:E3MzcwMTg

    フ・ふ・フェイクって事だけはわかった

  • 返信 743mg ID:A4NzIxMTc

    英語の発音もっと勉強しようね

  • 返信 743mg ID:MxMTU2NjQ

    Q4MzU1MzM はきちがい

  • 返信 743mg ID:U4OTc1Mzk

    テレビでもこの子いちばん上手かったよね

  • 返信 743mg ID:Y3NDcwNzU

    やはりHBBはEklipsが至高。でもホイッスルの音はすごいと思うわ。
    ところでテンポに合わせてまばたきしないと出来ないんだろか。

  • 返信 743mg ID:AwOTcyNjc

    真ん中での他枠へのリアクションを
    録画中一人でやってると思うと笑えるね

  • 返信 743mg ID:QxOTk1NjU

    下の動画は慢性鼻炎みたいな雰囲気だなw
    上のは真ん中の子が楽しそうで良かった。
    コメ欄は自分の人生を評価するとこじゃないぞ!

  • 返信 ID:Y2MTQ2MDY

    ドブス

  • 返信 743mg ID:E2ODQxMDI

    気に入らねえならコメントすんなよ

  • 返信 743mg ID:Y4MjEyNjM

     youtube収入を意識しない
      ヒューマンビート ほんと一筋で好感ある

    他のやつは、ファン食ったり、商品紹介で
    youtube収入のお金稼ぐベクトルが強い

  • 返信 743mg ID:U0ODc0MTM

    ※42
    まさにその通り
    Youtuberという名のアフィリエイター

  • 返信 743mg ID:k2OTYwMDM

    ※39上のは真ん中の子が楽しそうで良かった

    それは良かったな

  • 返信 743mg ID:I5NzM5MTY

    体格と髪型が中学生みたい

  • 返信 743mg ID:A1Nzg1MDE

    なにこれすげえw

  • 返信 743mg ID:MxMTg5NzI

    ※42
    俺もそう思うわ、HIKAKINは意味のわからんレビュー動画とかあげ始めて嫌いになったわ。

    daichiにはこのままでいて欲しい。

  • 返信 743mg ID:Y0OTc4ODg

    てっきりコメントは
    「じぇじぇ!!」で埋まるもんだと思ってた・・・

  • 返信 743mg ID:k2NzU5MTE

    くだらね

  • 返信 743mg ID:QyMDg3NzI

    すらぷるため 見ようぜ

  • 返信 743mg ID:M2NjI5Nzg

    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:UyNDk2NzM

    きたねーな唾とぶだろーが!

  • 返信 743mg ID:MzOTc0MzA

    個人的には今彼が世界で一番うまい。
    海外のビートボクサーはブーボーブーボー勢いで何とかしてる感がある。

    管理人さん、貼るならこっちでしょ。
    ttp://youtu.be/OElIkK4f9Ug

  • 返信 743mg ID:UxNjYxMTc

    日本のTVにも出てなかったっけ?
    ネプチューンのやつで
    高校生が集まってやるやつ

  • 返信 743mg ID:k1NDQ3NjY

    この人がとんでもなく凄いのはわかるんだけど、

    いつも音程がイマイチ合ってない部分が多く、

    一人でやってるときはそれほどでもなくても

    多重で撮るとそういう部分がすごく目立って

    聴いてていっそうもやもやが募る。

    それさえなきゃめっちゃかっこいいのに

    もったいないなぁといつも思う。

  • 返信 743mg ID:E1OTMyOTU

    宮崎駿の新作は音楽もコイツを使えば完璧だったな

  • 返信 743mg ID:k2MzAxMjM

    俺よりすごいから否定はしない

  • 返信 743mg ID:MzNTQ3MzI

    ブサイクだな
    自分がかっこいいと思ってるパターンだわこれw

  • 返信 743mg ID:QyOTIyMjY

    イギリスの路上でやってる奴の方が編集無しで凄いわ
    編集ありならなんだってありじゃん

  • 返信 743mg ID:Q5NTQ5MDI

    是非リンクお願いします。

  • 743mg ID:U5NjUyMjI

    とりあえず自分で調べてみました。
    Dave Croweさんのことでしょうか?

    ライブばかりなので音質が良くないですが、低音がくっきりしてる人ですね。

    ただ、ジェスチャーは要りませんが。

  • 返信 743mg ID:Y2OTExNTg

    そっか・・。ブサイクか。
    誰にもできない技ができ、世界で評価され、実際驚くぐらいすごいのに、あなたの見るところは顔だけですか?

     心が狭いというか、世界が小さいですね。

  • 返信 743mg ID:I3NjA2NTg

    いや、皆が言うのはハゲが気にいらねぇって事だろ。

  • 返信 743mg ID:I3NjA2NTg

    俺なんて玉袋でできる
    ぱちんぱちん太ももで鳴らせる

  • 返信 743mg ID:EzMzM4MTE

    基本的に糞ダサイ。うまいとかそんな問題じゃない。

  • 返信 K ID:IxMTI4NzY

    ※25 Daichiさんの動画もっと見ろ ボケ!
    ※62 死ね 俺より下手なくせにwwww

  • 返信 743mg ID:EwNjc0Nzk

    香川照之以前のヘルシアのCMの人。

  • 返信 743mg ID:gyOTUzOTY

    こんなにいろいろな音出せて凄いのになんで英語の発音があんなに酷いんだろ。スゲー不思議

  • 返信 743mg ID:gyOTUzOTY

    生理的にダメなブサオだけどスゴイわ

  • 返信 743mg ID:gyMTEyNjU

    65と66はバイトでコメントしてんの?
    なんか不自然なんだけど

  • 返信 K ID:A1NTA0Nzk

    ※66 お前の方がキモい!!!

  • 返信 743mg ID:I5NTY4NTQ

    嫉妬コメ多すぎワロタ

  • 返信 743mg ID:A0NTUyMDE

    オレは手を使わずティンコを左右の太ももに当ててヒタヒタ音が出せる

  • 返信 743mg ID:Y3Njg4MTY

    下のはなんとも思わん上に単純にすげーと思うのに、上のは顔がむかつく不思議

  • 返信 743mg ID:A3NjA2NTQ

    海外にむけて発信してんだから
    明るく振舞わないとだめだろ
    お前らなんか相手にしてねぇんだよ
    そんくらいわかれよwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U2OTcyMzk

    日課金の不細工とはレベルが違う感動

  • 返信 743mg ID:E5NzU1MzI

    曲の終わりがいいね。

  • 返信 匿名 ID:U4NDc0Nzg

    何この僻みコメの多さww

    そっか、お前ら全員引きニーだもんな。そっか、そっかそっか。

  • 返信 743mg ID:Y5NjU5NTk

    めちゃくちゃ上手なんだけど、
    表情が内面透かしてて気に入らないww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    68 コメント 【動画】落ちたら絶対に助からない崖っぷちを行くバスの映像が玉ヒュンだと話題に。
    せめて乗用車限定の道にすればいいのに(@_@;)カーブで車体がはみ出している場面なんかその辺りの絶叫マシンよりスリルあるwww今日の5ch(greta)で人気になっていた崖っぷち道路を走るバスからのビデオです。
    179 コメント 【動画】PS5のバイクゲームがあまりにもリアルだと話題に。
    なんだこれ路面の描写がすごいのかな?あとめっちゃヌメヌメ動いてる。リアルライディングシミュレータ「RIDE4」のプレステ5版があまりにもリアルだと人気になっていたビデオです。マシンが少し作り物っぽいけど背景などはほんとすごいね。パソコンの方は4K2160p60で再生してください。
    66 コメント 【宇宙】火星探査機の着陸映像が公開される。NASA凄すぎワロタ。
    すっげえ。これ火星での出来事なんだぜ。2月18日に火星に着陸したマーズ・ローバー「パーサヴィアランス」その着陸の瞬間を記録した映像が新しく公開されました。これはほんと凄いね。途方もなく遠い火星での映像がこれだけ綺麗に見れるのも不思議だ。
    74 コメント ひっでえwwwとんでもない勢いで階段で躓いた男がミサイルに(°_°)
    一歩目に結構な段差があるから壁にでも座っていたのかな?ブラジル北東部セルジペ州のプロプリアで撮影された、最悪の場所で躓いてしまった男のビデオです。ニュースによると突き落とされた男性は約4メートルの高さから落下して軽傷。ミサイルマンの情報はありませんでした。
    76 コメント 北朝鮮上空に不法侵入したドローンからの映像が公開される。
    北朝鮮西部にある中国との国境の町「新義州市」そこへ中国国内からドローンを飛ばして撮影したという動画がRedditの中国人コミュニティに投稿され話題になっています。動画の場所は国境から1.6キロ内部。DJIのドローンで撮影されたとみられています。
    67 コメント スーパーマリオブラザーズの最速クリアタイムが更新される。面ワープ無しスピードラン
    スーパーマリオブラザーズの面ワープ無し世界最速記録が更新されたようです。そのビデオ。面クリアごとにワールドレコードとのタイム差や心拍数が表示されているのが見ていて飽きなかったです。特に7-4辺りから心臓バックバクだったんすねwww結果はこれまでのタイムを大きく縮める19:04.38!画面の数値と違うのはフレーム単位で計測されたからだと思われます。
    159 コメント 【食事】豚を解体しながら直で生の内蔵を食べる中国人たちの映像。
    あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。