日本人ヒューマンビートボクサー「Daichi」のあまちゃんOPテーマが海外で話題。 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のオープニングテーマソングを口だけでカバーした日本人の映像が海外で人気になっていましたので紹介します。「あまちゃん」知らんやろうから単純にヒューマンオーケストラの部分だけで話題になっているんだろうね。動画26辺り右側中段のなんてどうやったらあんな音が口から出せるんだよってレベル。この「Daichi」さんって方がヒューマンビートボックス界ではわりと有名らしい? 神動画・神業 面白動画 82コメント ┃ 2013年07月20日 19:28 ┃ 62 コメント 【動画】見るだけで吐きそう。ドリンクの中身当てクイズが地獄のチャレンジに(@_@;) 想像しただけでオエッ(@_@;)これは本物なのかな。スプライト、ファンタ、チェリーコークにオリジナル、そしてギョ!?ドリンクの中身当てクイズに仕掛けられた罠にかかってしまうお姉ちゃんのビデオです。 47 コメント 火山から流れ出す溶岩に低空で迫るドローンの空撮映像カッコヨスギ。 1分11秒からのナイト空撮すげえ。今年3月に噴火したアイスランドのファグラダルスフィヤル。その溶岩を超低空飛行で撮影するドローンのビデオです。なんでこんなに再生数が少ないんだろう。過去に紹介したどのファグラダルスフィヤル動画よりもすごいのに。追記:Twitter版では230万再生されていました。 210 コメント これを見せたらNHKはすぐ帰る。NHK受信料徴収人を撃退する新たな方法が公開される。 NHK「受信料の件でお伺いしたんですけど」男「見てない!」NHK「あっ見てないなら・・・あっ分かりましたじゃあ大丈夫です。」これは仕方がないだろwww面倒そうな客はスルーしようはどこでもやってると思うし。●●を見せたらNHK集金人が速攻で帰ってったというビデオが人気になっていましたので紹介します。まぁでもNHKの受信料はちゃんと払おうね。ネットからの申し込みもできるし。 92 コメント 神奈川県民さん東京行の電車に乗る為にめちゃくちゃ並んでしまう。台風15号。 ひぇ~(´・_・`)でもみんなスマホで動画や写真を撮っていて結構楽しんでいる?台風15号の影響で混乱した東急電鉄東横線の綱島駅で撮影された駅へ向かう列のビデオです。蒸し暑いなかず~っと並ぶのとか地獄やな(´・_・`)そしてみんな仕事へ行くんだろう?辛すぎ・・・。みんなきちんと並んで待っているけど横入りとかないんだろうか。「最後尾はこちら!」みたいな看板でもあるの?(´・_・`) ★ロブ・チャップマンによるThe Lion Sleeps Tonight(トーケンズ)がとても良い。 んーわっぱ♪んーわっぱ♪ぬんーわっぱ♪ぬんーわっぱ♪これはとても(・∀・)イイ。ロブ・チャップマンとその仲間たちによるトーケンズのヒット曲The Lion Sleeps Tonight(ライオンは寝ている)のカバーです。右下のハンナちゃんが可愛くてさらに(・∀・)イイ。元々アカペラの曲ですが透明感のある素敵なカバーになっていました。たまにはこんなのも^^ ★14歳の少女がギターでヴァン・ヘイレンのタッピング奏法を真似た動画が高評価うめえ。って書こうと思ったんだけどギターの事あまり知らないので良く分からないんだ。でもYouTubeで高評価(確認時点、高1145低10)を得ていたので凄い上手なんだと思う。14歳の少女がギターでヴァン・ヘイレンの「Eruption」のソロのタッピング演奏部分を完璧にカバーした映像が人気になっていましたので紹介します。14歳って日本だと中学生だからね。かっこいいよね。 ★喉に7つの声帯を持つ男。動物の鳴き声の真似うますぎワロタwww凄いwwwすげえwwwうますぎワロタwwwこれ芸人だったらこのネタだけで一生メシが食えるレベルwwwタイトルはYouはShockの199X年から取ってきただけで、本当に声帯が7つあるわけではございません。そんくらい凄いって事ですの。これは楽しいなあ。こんなヤツが周りにいたら楽しいだろうなあ。どれが一番凄かった?僕は1分50秒辺りからのロバ?ウマ?が凄いと思いました。これは神動画に認定。 あっ!この子かっ! 関連記事 44 コメント 無茶な場所から海に入ろうとしたサーファーが危ない目に遭う空撮映像。ブラジル。 すごい場所だなここ。大きな平岩からエントリーしようとしたサーファーが波にもまれてしまう瞬間を空撮したビデオです。少し奥に砂浜が見えているのにね。何もそんな危なそうな場所から入らなくても。動画ではツルツルに見えるけど写真だと結構ゴツゴツしているようだから痛かったよねこれ(@_@;) 56 コメント 【技術】船に船名をペイントする職人さん、めちゃくちゃ器用だった。 6メートル近い長い棒を持ってなんて器用な。昨年同じように喫水目盛を描く職人さんの動画を紹介していますが、こちらの方が上手いね(*°∀°)=3中国浙江省温州市の造船所で撮影された、器用に船名を描く職人さんのビデオです。 140 コメント 【東京】爆睡?神田祭の邪魔をしてしまったコンテナトレーラーが話題に。 1分31秒すぎ、あれだけ揺すられて起きないなんて事はないわなあwwww大事になって出てこれないんだろう(´・_・`)東京都千代田区神田岩本町の国道4号線、昭和通りで撮影されたお祭りの邪魔をしてしまったトレーラーのビデオがYouTubeで500件超のコメントを集める人気動画になっています。これ最後はどうなったんだろうね。 54 コメント 【動画】レア体験。国際線の旅客機に乗客がたった一人だった場合。 乗客たった一人で飛んでくれるなんてヴァージン・オーストラリア航空やさしい。シドニー国際空港発、ナンディ国際空港行(フィジー)VA183便の乗客が私一人だった!というレアな体験をした男性のビデオです。あの空間にたった一人とかどんな感じなのかなあ。羨ましい。 ヒューマンビートボックス NHK連続テレビ小説 あまちゃん Daichi 最新ニュース コメント 日本人ヒューマンビートボクサー「Daichi」のあまちゃんOPテーマが海外で話題。 へのコメント 返信 743mg 2013年07月20日 19:31 ID:YwMDMyNTY (´・ω・`) 返信 743mg 2013年07月20日 19:32 ID:U3NzMzNzE こういう動画はよく見る 返信 743mg 2013年07月20日 19:37 ID:E1MTc0NjU 帽子似合ってないよ? って誰か言ってあげろよwwww 返信 743mg 2013年07月20日 19:39 ID:M2NzExNzM うめぇえぇぇぇぇえぇええええっっぇぇwwww 返信 743mg 2013年07月20日 19:47 ID:M0NDk3NTQ 人間ってこんな音出せるのか。 感動 返信 743mg 2013年07月20日 19:55 ID:MxOTQ0MDQ そういやアメリカの地下鉄で実演やってる動画で めちゃくちゃ人集まってたな ヒューマンビートボックスじゃうるさいあの国で あそこまで注目されるのは凄いよな 返信 743mg 2013年07月20日 20:00 ID:MzNzkxODU いやもっと評価されるべき、ヒカキンより上手いじゃん! 返信 743mg 2013年07月20日 20:03 ID:EwMTg2NzQ これ、なんか汚らしいんだよな。日本人の感性となんか違うわ 返信 743mg 2013年07月20日 20:04 ID:M4NDU2NTg 鳥肌立つわぁ~\(◎o◎)/! 返信 743mg 2013年07月20日 20:06 ID:UyMjc0MzY 幹てつやっぽいな 返信 743mg 2013年07月20日 20:18 ID:E0Mzk5Mzk ホモっぽいな 返信 743mg 2013年07月20日 20:26 ID:AxNjA2Mjc ポリスアカデミー思い出す奴は オサーンやな。 返信 743mg 2013年07月20日 20:32 ID:AzODE4ODg ハモネプの子やね 成長したなー 返信 743mg 2013年07月20日 20:57 ID:Q3ODQyMjY ※8 だいたい顔の映像とセットだからそれ見ないようにしたら少し緩和された 返信 743mg 2013年07月20日 21:05 ID:M3OTQ1MzE 月曜日版だね 返信 743mg 2013年07月20日 21:22 ID:cwMDUxNTU ポリスストーリー思い出した! わしオサーンだな! 返信 743mg 2013年07月20日 21:48 ID:I1MDkzOTA 今のハモネプくっそつまらんな RAG FAIRとかチンパラとかの準素人が出てた頃が面白かった 返信 743mg 2013年07月20日 22:47 ID:A3ODA4ODU 腹立つわ~ あっ間違った・・・ 鳥肌立つわ~w 返信 743mg 2013年07月20日 23:00 ID:I1MTE5Nzg すげぇけど、金払って聞きたい物ではないって言う 絶対の壁が俺の中ではある。 返信 743mg 2013年07月20日 23:03 ID:M0MTc0MDk ※8 だよな~ なんか不快になるのはなんでだろな 返信 743mg 2013年07月20日 23:09 ID:E4NjI3MzI いっぱい唾飛びそうだからじゃね でもこれはまだマシ hikakinより全然見れる 返信 743mg 2013年07月20日 23:21 ID:c2Mjk1NjQ こういうやつらって税金払ってるのかね 返信 743mg 2013年07月20日 23:57 ID:YzMTg1NDQ この帰国子女感 返信 743mg 2013年07月20日 23:59 ID:I2NjAyMTI ホモだな 返信 743mg 2013年07月21日 00:00 ID:A1MDMxNzg 別撮り合成じゃ何の面白みもないわ 返信 743mg 2013年07月21日 00:08 ID:k4OTMwMzM 物を見る目の無い人の発言ってコントだね 面白い 小銭やるから入れ物だせや 返信 743mg 2013年07月21日 00:28 ID:E3Mzk0OTk つまらん 返信 743mg 2013年07月21日 00:44 ID:E3Mzg0Njk ※8 お前のクソほどの価値もない感性より よっぽど役に立ってるよ 返信 743mg 2013年07月21日 01:37 ID:E3Mzk0OTk どのように役に立っているのか 具体的に言ってみろ 返信 743mg 2013年07月21日 01:00 ID:Q2MDYyNDc コレジャナイ感がすごい 返信 743mg 2013年07月21日 01:16 ID:Y3MzA3MjU >>8 >>20 無感性で価値の無いクソ以下のお前よりは、世の中に貢献してると思うぞ。 返信 743mg 2013年07月21日 01:36 ID:E3Mzk0OTk どのように世の中に貢献してるのか 具体的に言ってみろ 返信 743mg 2013年07月21日 06:24 ID:Y5MjkyNDQ この手のモノが不快という感性があるんでしょ 例えば俺はボクシングが好きだが、殴り合い大嫌いって奴もいる いろんな奴がいるんだよ。そんなの当たり前じゃん。 どんなものかと実際に映像を見て、素直に感想を言うてるだけなのに 自分の価値観と人はクソ扱いですか・・ 返信 743mg 2013年07月21日 01:52 ID:U1ODMyMDU かわいい チンポ ぺろぺろ 返信 743mg 2013年07月21日 02:31 ID:EyNTYxNzQ ホイッスルどうやってんだ? 返信 743mg 2013年07月21日 02:31 ID:E3MzcwMTg フ・ふ・フェイクって事だけはわかった 返信 743mg 2013年07月21日 02:51 ID:A4NzIxMTc 英語の発音もっと勉強しようね 返信 743mg 2013年07月21日 04:19 ID:MxMTU2NjQ Q4MzU1MzM はきちがい 返信 743mg 2013年07月21日 04:47 ID:U4OTc1Mzk テレビでもこの子いちばん上手かったよね 返信 743mg 2013年07月21日 05:30 ID:Y3NDcwNzU やはりHBBはEklipsが至高。でもホイッスルの音はすごいと思うわ。 ところでテンポに合わせてまばたきしないと出来ないんだろか。 返信 743mg 2013年07月21日 05:42 ID:AwOTcyNjc 真ん中での他枠へのリアクションを 録画中一人でやってると思うと笑えるね 返信 743mg 2013年07月21日 07:54 ID:QxOTk1NjU 下の動画は慢性鼻炎みたいな雰囲気だなw 上のは真ん中の子が楽しそうで良かった。 コメ欄は自分の人生を評価するとこじゃないぞ! 返信 あ 2013年07月21日 08:31 ID:Y2MTQ2MDY ドブス 返信 743mg 2013年07月21日 08:32 ID:E2ODQxMDI 気に入らねえならコメントすんなよ 返信 743mg 2013年07月21日 09:24 ID:Y4MjEyNjM youtube収入を意識しない ヒューマンビート ほんと一筋で好感ある 他のやつは、ファン食ったり、商品紹介で youtube収入のお金稼ぐベクトルが強い 返信 743mg 2013年07月21日 11:54 ID:U0ODc0MTM ※42 まさにその通り Youtuberという名のアフィリエイター 返信 743mg 2013年07月21日 12:15 ID:k2OTYwMDM ※39上のは真ん中の子が楽しそうで良かった それは良かったな 返信 743mg 2013年07月21日 13:49 ID:I5NzM5MTY 体格と髪型が中学生みたい 返信 743mg 2013年07月21日 15:09 ID:A1Nzg1MDE なにこれすげえw 返信 743mg 2013年07月21日 16:58 ID:MxMTg5NzI ※42 俺もそう思うわ、HIKAKINは意味のわからんレビュー動画とかあげ始めて嫌いになったわ。 daichiにはこのままでいて欲しい。 返信 743mg 2013年07月21日 19:29 ID:Y0OTc4ODg てっきりコメントは 「じぇじぇ!!」で埋まるもんだと思ってた・・・ 返信 743mg 2013年07月21日 23:37 ID:k2NzU5MTE くだらね 返信 743mg 2013年07月22日 02:13 ID:QyMDg3NzI すらぷるため 見ようぜ 返信 743mg 2013年07月22日 03:22 ID:M2NjI5Nzg 気持ち悪い 返信 743mg 2013年07月22日 04:14 ID:UyNDk2NzM きたねーな唾とぶだろーが! 返信 743mg 2013年07月22日 16:03 ID:MzOTc0MzA 個人的には今彼が世界で一番うまい。 海外のビートボクサーはブーボーブーボー勢いで何とかしてる感がある。 管理人さん、貼るならこっちでしょ。 ttp://youtu.be/OElIkK4f9Ug 返信 743mg 2013年07月22日 16:10 ID:UxNjYxMTc 日本のTVにも出てなかったっけ? ネプチューンのやつで 高校生が集まってやるやつ 返信 743mg 2013年07月23日 06:12 ID:k1NDQ3NjY この人がとんでもなく凄いのはわかるんだけど、 いつも音程がイマイチ合ってない部分が多く、 一人でやってるときはそれほどでもなくても 多重で撮るとそういう部分がすごく目立って 聴いてていっそうもやもやが募る。 それさえなきゃめっちゃかっこいいのに もったいないなぁといつも思う。 返信 743mg 2013年07月23日 11:08 ID:E1OTMyOTU 宮崎駿の新作は音楽もコイツを使えば完璧だったな 返信 743mg 2013年07月23日 11:18 ID:k2MzAxMjM 俺よりすごいから否定はしない 返信 743mg 2013年07月23日 13:26 ID:MzNTQ3MzI ブサイクだな 自分がかっこいいと思ってるパターンだわこれw 返信 743mg 2013年07月23日 20:29 ID:QyOTIyMjY イギリスの路上でやってる奴の方が編集無しで凄いわ 編集ありならなんだってありじゃん 返信 743mg 2013年07月24日 16:31 ID:Q5NTQ5MDI 是非リンクお願いします。 743mg 2013年07月25日 21:37 ID:U5NjUyMjI とりあえず自分で調べてみました。 Dave Croweさんのことでしょうか? ライブばかりなので音質が良くないですが、低音がくっきりしてる人ですね。 ただ、ジェスチャーは要りませんが。 返信 743mg 2013年07月23日 21:35 ID:Y2OTExNTg そっか・・。ブサイクか。 誰にもできない技ができ、世界で評価され、実際驚くぐらいすごいのに、あなたの見るところは顔だけですか? 心が狭いというか、世界が小さいですね。 返信 743mg 2013年07月24日 04:03 ID:I3NjA2NTg いや、皆が言うのはハゲが気にいらねぇって事だろ。 返信 743mg 2013年07月24日 04:04 ID:I3NjA2NTg 俺なんて玉袋でできる ぱちんぱちん太ももで鳴らせる 返信 743mg 2013年07月24日 16:47 ID:EzMzM4MTE 基本的に糞ダサイ。うまいとかそんな問題じゃない。 返信 K 2013年07月24日 19:38 ID:IxMTI4NzY ※25 Daichiさんの動画もっと見ろ ボケ! ※62 死ね 俺より下手なくせにwwww 返信 743mg 2013年07月24日 22:00 ID:EwNjc0Nzk 香川照之以前のヘルシアのCMの人。 返信 743mg 2013年07月26日 06:31 ID:gyOTUzOTY こんなにいろいろな音出せて凄いのになんで英語の発音があんなに酷いんだろ。スゲー不思議 返信 743mg 2013年07月26日 06:37 ID:gyOTUzOTY 生理的にダメなブサオだけどスゴイわ 返信 743mg 2013年07月26日 12:22 ID:gyMTEyNjU 65と66はバイトでコメントしてんの? なんか不自然なんだけど 返信 K 2013年07月28日 21:46 ID:A1NTA0Nzk ※66 お前の方がキモい!!! 返信 743mg 2013年08月07日 00:39 ID:I5NTY4NTQ 嫉妬コメ多すぎワロタ 返信 743mg 2013年08月19日 14:14 ID:A0NTUyMDE オレは手を使わずティンコを左右の太ももに当ててヒタヒタ音が出せる 返信 743mg 2013年08月26日 05:41 ID:Y3Njg4MTY 下のはなんとも思わん上に単純にすげーと思うのに、上のは顔がむかつく不思議 返信 743mg 2013年08月28日 14:01 ID:A3NjA2NTQ 海外にむけて発信してんだから 明るく振舞わないとだめだろ お前らなんか相手にしてねぇんだよ そんくらいわかれよwwwwwwwwwwwwwww 返信 743mg 2013年08月29日 04:13 ID:U2OTcyMzk 日課金の不細工とはレベルが違う感動 返信 743mg 2013年12月04日 14:34 ID:E5NzU1MzI 曲の終わりがいいね。 返信 匿名 2014年02月28日 00:31 ID:U4NDc0Nzg 何この僻みコメの多さww そっか、お前ら全員引きニーだもんな。そっか、そっかそっか。 返信 743mg 2015年01月26日 03:39 ID:Y5NjU5NTk めちゃくちゃ上手なんだけど、 表情が内面透かしてて気に入らないww コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 68 コメント 【動画】落ちたら絶対に助からない崖っぷちを行くバスの映像が玉ヒュンだと話題に。 せめて乗用車限定の道にすればいいのに(@_@;)カーブで車体がはみ出している場面なんかその辺りの絶叫マシンよりスリルあるwww今日の5ch(greta)で人気になっていた崖っぷち道路を走るバスからのビデオです。 179 コメント 【動画】PS5のバイクゲームがあまりにもリアルだと話題に。 なんだこれ路面の描写がすごいのかな?あとめっちゃヌメヌメ動いてる。リアルライディングシミュレータ「RIDE4」のプレステ5版があまりにもリアルだと人気になっていたビデオです。マシンが少し作り物っぽいけど背景などはほんとすごいね。パソコンの方は4K2160p60で再生してください。 66 コメント 【宇宙】火星探査機の着陸映像が公開される。NASA凄すぎワロタ。 すっげえ。これ火星での出来事なんだぜ。2月18日に火星に着陸したマーズ・ローバー「パーサヴィアランス」その着陸の瞬間を記録した映像が新しく公開されました。これはほんと凄いね。途方もなく遠い火星での映像がこれだけ綺麗に見れるのも不思議だ。 74 コメント ひっでえwwwとんでもない勢いで階段で躓いた男がミサイルに(°_°) 一歩目に結構な段差があるから壁にでも座っていたのかな?ブラジル北東部セルジペ州のプロプリアで撮影された、最悪の場所で躓いてしまった男のビデオです。ニュースによると突き落とされた男性は約4メートルの高さから落下して軽傷。ミサイルマンの情報はありませんでした。 76 コメント 北朝鮮上空に不法侵入したドローンからの映像が公開される。 北朝鮮西部にある中国との国境の町「新義州市」そこへ中国国内からドローンを飛ばして撮影したという動画がRedditの中国人コミュニティに投稿され話題になっています。動画の場所は国境から1.6キロ内部。DJIのドローンで撮影されたとみられています。 67 コメント スーパーマリオブラザーズの最速クリアタイムが更新される。面ワープ無しスピードラン スーパーマリオブラザーズの面ワープ無し世界最速記録が更新されたようです。そのビデオ。面クリアごとにワールドレコードとのタイム差や心拍数が表示されているのが見ていて飽きなかったです。特に7-4辺りから心臓バックバクだったんすねwww結果はこれまでのタイムを大きく縮める19:04.38!画面の数値と違うのはフレーム単位で計測されたからだと思われます。 159 コメント 【食事】豚を解体しながら直で生の内蔵を食べる中国人たちの映像。 あなた達、野生動物じゃないんだから。解体したばかりの豚の内臓を生で食べてしまう中国人たちのビデオが微博(weibo)で人気になっています。これブタだよね。イノシシなら大丈夫だったりするのかしら。
(´・ω・`)
こういう動画はよく見る
帽子似合ってないよ?
って誰か言ってあげろよwwww
うめぇえぇぇぇぇえぇええええっっぇぇwwww
人間ってこんな音出せるのか。
感動
そういやアメリカの地下鉄で実演やってる動画で
めちゃくちゃ人集まってたな
ヒューマンビートボックスじゃうるさいあの国で
あそこまで注目されるのは凄いよな
いやもっと評価されるべき、ヒカキンより上手いじゃん!
これ、なんか汚らしいんだよな。日本人の感性となんか違うわ
鳥肌立つわぁ~\(◎o◎)/!
幹てつやっぽいな
ホモっぽいな
ポリスアカデミー思い出す奴は
オサーンやな。
ハモネプの子やね
成長したなー
※8
だいたい顔の映像とセットだからそれ見ないようにしたら少し緩和された
月曜日版だね
ポリスストーリー思い出した!
わしオサーンだな!
今のハモネプくっそつまらんな
RAG FAIRとかチンパラとかの準素人が出てた頃が面白かった
腹立つわ~ あっ間違った・・・ 鳥肌立つわ~w
すげぇけど、金払って聞きたい物ではないって言う
絶対の壁が俺の中ではある。
※8
だよな~ なんか不快になるのはなんでだろな
いっぱい唾飛びそうだからじゃね
でもこれはまだマシ
hikakinより全然見れる
こういうやつらって税金払ってるのかね
この帰国子女感
ホモだな
別撮り合成じゃ何の面白みもないわ
物を見る目の無い人の発言ってコントだね 面白い
小銭やるから入れ物だせや
つまらん
※8
お前のクソほどの価値もない感性より
よっぽど役に立ってるよ
どのように役に立っているのか 具体的に言ってみろ
コレジャナイ感がすごい
>>8
>>20
無感性で価値の無いクソ以下のお前よりは、世の中に貢献してると思うぞ。
どのように世の中に貢献してるのか 具体的に言ってみろ
この手のモノが不快という感性があるんでしょ
例えば俺はボクシングが好きだが、殴り合い大嫌いって奴もいる
いろんな奴がいるんだよ。そんなの当たり前じゃん。
どんなものかと実際に映像を見て、素直に感想を言うてるだけなのに
自分の価値観と人はクソ扱いですか・・
かわいい チンポ ぺろぺろ
ホイッスルどうやってんだ?
フ・ふ・フェイクって事だけはわかった
英語の発音もっと勉強しようね
Q4MzU1MzM はきちがい
テレビでもこの子いちばん上手かったよね
やはりHBBはEklipsが至高。でもホイッスルの音はすごいと思うわ。
ところでテンポに合わせてまばたきしないと出来ないんだろか。
真ん中での他枠へのリアクションを
録画中一人でやってると思うと笑えるね
下の動画は慢性鼻炎みたいな雰囲気だなw
上のは真ん中の子が楽しそうで良かった。
コメ欄は自分の人生を評価するとこじゃないぞ!
ドブス
気に入らねえならコメントすんなよ
youtube収入を意識しない
ヒューマンビート ほんと一筋で好感ある
他のやつは、ファン食ったり、商品紹介で
youtube収入のお金稼ぐベクトルが強い
※42
まさにその通り
Youtuberという名のアフィリエイター
※39上のは真ん中の子が楽しそうで良かった
それは良かったな
体格と髪型が中学生みたい
なにこれすげえw
※42
俺もそう思うわ、HIKAKINは意味のわからんレビュー動画とかあげ始めて嫌いになったわ。
daichiにはこのままでいて欲しい。
てっきりコメントは
「じぇじぇ!!」で埋まるもんだと思ってた・・・
くだらね
すらぷるため 見ようぜ
気持ち悪い
きたねーな唾とぶだろーが!
個人的には今彼が世界で一番うまい。
海外のビートボクサーはブーボーブーボー勢いで何とかしてる感がある。
管理人さん、貼るならこっちでしょ。
ttp://youtu.be/OElIkK4f9Ug
日本のTVにも出てなかったっけ?
ネプチューンのやつで
高校生が集まってやるやつ
この人がとんでもなく凄いのはわかるんだけど、
いつも音程がイマイチ合ってない部分が多く、
一人でやってるときはそれほどでもなくても
多重で撮るとそういう部分がすごく目立って
聴いてていっそうもやもやが募る。
それさえなきゃめっちゃかっこいいのに
もったいないなぁといつも思う。
宮崎駿の新作は音楽もコイツを使えば完璧だったな
俺よりすごいから否定はしない
ブサイクだな
自分がかっこいいと思ってるパターンだわこれw
イギリスの路上でやってる奴の方が編集無しで凄いわ
編集ありならなんだってありじゃん
是非リンクお願いします。
とりあえず自分で調べてみました。
Dave Croweさんのことでしょうか?
ライブばかりなので音質が良くないですが、低音がくっきりしてる人ですね。
ただ、ジェスチャーは要りませんが。
そっか・・。ブサイクか。
誰にもできない技ができ、世界で評価され、実際驚くぐらいすごいのに、あなたの見るところは顔だけですか?
心が狭いというか、世界が小さいですね。
いや、皆が言うのはハゲが気にいらねぇって事だろ。
俺なんて玉袋でできる
ぱちんぱちん太ももで鳴らせる
基本的に糞ダサイ。うまいとかそんな問題じゃない。
※25 Daichiさんの動画もっと見ろ ボケ!
※62 死ね 俺より下手なくせにwwww
香川照之以前のヘルシアのCMの人。
こんなにいろいろな音出せて凄いのになんで英語の発音があんなに酷いんだろ。スゲー不思議
生理的にダメなブサオだけどスゴイわ
65と66はバイトでコメントしてんの?
なんか不自然なんだけど
※66 お前の方がキモい!!!
嫉妬コメ多すぎワロタ
オレは手を使わずティンコを左右の太ももに当ててヒタヒタ音が出せる
下のはなんとも思わん上に単純にすげーと思うのに、上のは顔がむかつく不思議
海外にむけて発信してんだから
明るく振舞わないとだめだろ
お前らなんか相手にしてねぇんだよ
そんくらいわかれよwwwwwwwwwwwwwww
日課金の不細工とはレベルが違う感動
曲の終わりがいいね。
何この僻みコメの多さww
そっか、お前ら全員引きニーだもんな。そっか、そっかそっか。
めちゃくちゃ上手なんだけど、
表情が内面透かしてて気に入らないww