このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

フロントガラスを突き破った状態で奇跡的に助けられた中国人女性の動画像。

サムネイルがめちゃくちゃ怖い(((゚Д゚)))中国で撮影された事故処理の映像です。フロントガラスを突き破っている女性は後部座席に乗っており、事故の衝撃で飛ばされてフロントガラスに激突したそうです。突き破って頭だけ飛び出した状態の写真と映像が残っているって凄いな・・・。この女性は助けられて良かったねえ。若そうだし。頑張ってほしい。
2013年07月20日 18:05 ┃
93 コメント アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している空母が炎上している映像
アメリカのサンディエゴ海軍基地に停泊している軽空母ボノム・リチャードが炎上している映像。炎上した原因は調査中で、定期メンテナンス中に炎上したとの事。また、この火災による死者は今のところ報告されておらず、この船に大砲が搭載されている可能性は低いとの事。
94 コメント 船内にコロナ患者がいる事が判明 ドッキング拒否された船から飛び降りて逃げ出す乗客達
インドネシアのフェリーにて、ボルネオ島からスラウェシ島に移動していたフェリーがマウメレ港に到着。そのときに3人の乗組員がコロナウイルスに感染している事が発覚し、ドッキング拒否を受けます。この映像は、乗客もコロナウイルスに感染している可能性があると言われ、乗客が海へと飛び逃げている映像です。
164 コメント TKO・木下隆行(48)の謝罪動画、低評価96.4%を達成してしまうwww またコメント欄で数々の愚行が暴露される
TKO木下が後輩に数々のパワハラをしていた事や、金銭をこっそり取っていた事などがバレ、それを謝罪する動画がYoutubeで話題に。しかもこれを機にYoutuberデビューしてしまう姑息さや、コメント欄で数々の愚行をバラされて低評価が奇跡の96.4%に。流石に擁護しようのない過去が明らかにされて、テレビ復帰ももう出来ないのでは?と言う炎上っぷり。
74 コメント 【話題】赤ちゃんが寝ている隙にピアスの穴を開けてしまう親たちの動画。
文化の違い?と言われればそれまでだけど、これはどうかなあ・・・。赤ちゃんだと引っ掻いてしまうだろうしなあ。TikTokで2500万再生に4300件超のコメントを集めていた小さな赤ちゃんの耳にピアッサーで穴を開けてしまう親たちのビデオです。
ボルボのガラスが強すぎて困る。車の窓ってこんなに割れないものなのか?ボルボのガラスが強すぎて困る。車の窓ってこんなに割れないものなのか?
つええwwwボルボのガラスが強すぎて困っている男性たちのビデオです。これは山奥でインキーしちゃったのかな。フロントガラスは高いし、前席ガラスは走る時に困るからね。取りあえず後部座席のガラスを割ってこの場をしのごうって事なのでしょう。それにしてもこんなに割れないもんかね。ボルボは車体だけじゃなくガラスまで強いのか?
建物の解体現場を撮影していたカメラマンの頭に破片がヒットして死亡。ロシア。建物の解体現場を撮影していたカメラマンの頭に破片がヒットして死亡。ロシア。ロシアのリペツクで起きた悲劇の映像。古いレンガ造りの建物を重機で解体していた現場で起きた死亡事故です。これだけ離れてれば大丈夫だと思いますよね。側壁にかけたワイヤーを重機で引っ張って倒した所、破片が物凄い勢いで飛んできて・・・。この事故で撮影していた29歳の男性の頭部に破片が当たり、病院に運ばれましたが怪我が原因で亡くなってしまったそうです。
サーキットにウサギが乱入⇒ジャンプする⇒突っ込む⇒フロントガラス粉砕…。サーキットにウサギが乱入⇒ジャンプする⇒突っ込む⇒フロントガラス粉砕…。
こわい。ポーランドのTor Poznanサーキットを走行中のBMW M3-GTSの目の前で野ウサギがジャンプ⇒フロントガラス粉砕の車載映像です。衝突時のスピードは時速147キロ。サーキット走行で言えばそれほど速くないスピードですがそれでもこんな事になってしまうんですねえ。これがフロントガラスのないタイプのマシンだったらと思うと(((゚Д゚)))
Woman smashes her head clean through the car windshield … and survives(削除)

関連記事

67 コメント アパートの下で窒息している少女を救うロシアの交通警官がカッコよすぎる
ロシアの交通警官が巡回中にアパートの下に人が集まっている事に気付く。よく見るとそこには真っ青な顔をした10代の少女が。すぐに駆け付けると少女が窒息している事に気付き、恐らく腹部突き上げ法?で食べていたお団子を吐き出させました。するとすぐに少女は呼吸が出来るようになり救出されたとの事。この一連の流れにロシアのサイトでは拍手喝采。これは警官GJ。
98 コメント 【動画】マイナ保険証の顔認証、他人の顔でも認証されてしまうwwwwww
「娘のマイナカードでやってみたらできた。」全く他人の顔でも顔認証されるって目と鼻と口があれば良いってレベル?マイナ保険証ヒアリングの切り抜き動画が今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。音声が少し小さいのでボリュームを上げて再生してください。
116 コメント 【動画】中国四川省で今年開通したばかりの橋が崩壊。
中国四川省で11日、今年の1月に完成したばかりの紅旗特大橋が崩壊。その瞬間を記録したビデオです。予備調査によると隣接する山の土砂崩れによって生じたものとみられています。この事故で橋の全区間758メートルが通行止めに。ってそりゃそうだよね。完全に落ちてるもん(´・_・`)
70 コメント F2ベルギーグランプリで起きた事故でユベール選手が死去。新たな動画も公開される。
31日、ベルギーのスパ・フランコルシャンで行われていたFIAフォーミュラ2ベルギーGPの2週目に起きたクラッシュでフランスのレーシングドライバー、アントワーヌ・ユベール(22歳)が亡くなりました。事故が起きたのは2週目に入った直後、オールージュを抜けたラディオンで他車と接触してコースアウトしたユベールがタイヤバリアに接触。反動で戻ってきたところに後続のコレアが高速のまま突っ込んだようです。動画は30分ほど前に新しく公開されたもの。この角度で当たられるとどうにもならんよなあ(@_@;)

最新ニュース

コメント

フロントガラスを突き破った状態で奇跡的に助けられた中国人女性の動画像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwMTExODc

    1ゲット!!!!!!!!!!!!!!腰抜けがぁ!!

  • 返信 743mg ID:Q3NzA3MjM

    おい、今日も元気だなw ばーかばーか

  • 返信 743mg ID:k0NDE3NDg

    5!!!!!

  • 返信 743mg ID:YwOTQxMzk

    わん

  • 返信 743mg ID:UyMjc0MzY

    ゾマホンとかテリー伊藤が出てた番組で
    首から上しか無いのに生きてる中国人の女が紹介されてたのを思い出した

  • 返信 743mg ID:M4MjMyMzY

    首固定して運べよ

  • 返信 743mg ID:E3NjczMTg

    俺も思った
    担架にけが人乗せてベルトで固定とかもしないのな
    中国ってアバウトだな

  • 返信 743mg ID:M4ODExMjc

    不謹慎だがシュールな画だな

  • 返信 743mg ID:gyMDQ0NDQ

    この女が後部座席ってことは前部の人はドコ行った?

  • 返信 743mg ID:Y3MTI5MzQ

    いや、助手席でしょ…でしょ

  • 返信 743mg ID:YwMTg5MTk

    入浴中みたいだな

  • 返信 743mg ID:MwMjkzMTY

    軽自動車?

  • 返信 743mg ID:AzNzI4Njk

    石頭だな。

  • 返信 743mg ID:k2MTU1MDA

    火が出なくて良かったね。
    焼け死ぬとか、背筋が寒くなるよw

  • 返信 743mg ID:U3NzMzNzE

    画像だけ見ると、モザイクを入れなくては駄目ではないかと、思う

  • 返信 743mg ID:MzMDM3Mjk

    新型のオープンカーだねこれは

  • 返信 743mg ID:YxODkzODY

    中国に”軽”ってあるんだ?
    アメリカじゃ安全基準の問題で日本の軽はダメらしいじゃん?

  • 返信 743mg ID:Y2MDMyNzI

    これほどこの言葉がしっくり来るのはない
    「どうしてこうなった!?」

  • 返信 743mg ID:Y0ODM1MjA

    これは硝子の強度が弱かったから助かったんじゃなかろうか?

  • 返信 743mg ID:A3MDE4NjE

    まあ、日本車のパクリ劣化である支那車に
    ルール無用の支那土人が乗ってるんだから
    こんなの日常茶飯事だろう

  • 返信 743mg ID:M3NjY3MDY

    なんか車と一体化したみたいになってんなWW

  • 返信 743mg ID:A3NDc4Nzk

    心霊写真みたいやな

  • 返信 743mg ID:AyMzUyMDE

    俺もそう思ったw

  • 返信 743mg ID:MzMTUwNzc

    自動車事故でさえ彼女の頭のある空間座標に侵入する事はできなかったのか

  • 返信 743mg ID:Y2MDQ5NjE

    トムとジェリーかよ!

  • 返信 743mg ID:I3MTIxMjI

    漫画ですやん!

  • 返信 743mg ID:Y3ODYwNzA

    ホラ映画ダサ子のワンシーン?

  • 返信 743mg ID:M2NDkyMzM

    レスキュー隊なのに全員素手なんですがそれは・・・

  • 返信 743mg ID:MxNjgyOTg

    俺には手袋見えるけど・・・

  • 返信 743mg ID:M0MjkzOTI

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:AxNzk1MTg

    頭だけ出てるでしょ。
    岡田に行ってやってもらいたかった~
    「うわお!で・たっ!・・・閉店ガラガラ」
    これだけやって帰ってくればいい。

  • 返信 743mg ID:E3NDMyOTg

    不覚にもわろた

  • 返信 743mg ID:IxNzQxMDY

    救急隊のやつらは周りのヤジウマ遠ざけてやろうぜ…けが人見世物じゃねえかh

  • 返信 743mg ID:k2MTUxMDQ

    笑ってしまった

  • 返信 743mg ID:MyMTEzMTU

    こういうアートなんだろ

  • 返信 743mg ID:czNTg4MzI

    蛍原さん

  • 返信 743mg ID:M5MzM3OTk

    これは機関車トーマスですわ

  • 返信 743mg ID:E3Mzk0OTk

    うまいwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:I1NDg5MjA

    グロなのに笑った

  • 返信 743mg ID:YyMTUxOTk

    剣で刺したら黒ひげ危機一髪みたいに飛び出しそうだな

  • 返信 743mg ID:E3Mzk0OTk

    もっとまともなこと書けないのかよ

  • 返信 743mg ID:U1NTExNTY

    顔だけぽこっと出てるのがすごい

  • 返信 743mg ID:k4OTc3MzM

    シートベルトは・・

  • 返信 743mg ID:A1MDc2MDQ

    車は日本製?
    謝罪と賠償!
    そんな国orz

  • 返信 743mg ID:U1Mjg2MzM

    ベルトしてなかったんだろうな。
    事故で後部座席の人がフロントガラス突き破るの多いんだよな、確か前席の人よりも多かったはず。

  • 返信 743mg ID:M1MzczMTI

    すげええええええええ
    キャビンだけ潰れないとは日本車恐るべし

  • 返信 743mg ID:U2MDY5MjI

    生首かとおもたwww

  • 返信 743mg ID:U3NDA2MDM

    ブサイクチャンコロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:EyNTYxNzQ

    スズキのエブリイだね。
    台湾だけどOEM供給されてたみたい。

    この車のエンブレムは「S」っぽいけど。

  • 返信 743mg ID:UwMzExNTI

    マリオカートごっこ?

  • 返信 743mg ID:U1NjQ3MzU

    生きてらぁ!

  • 返信 743mg ID:UxODA1NDI

    ハンマーで叩くゲームでしょ?

  • 返信 743mg ID:g4Mzg3MTc

    エブリーは1000cc仕様もあるからそっちかな。

  • 返信 743mg ID:A5NzIxMTU

    これ、明らかにヘッドバッドで車を停止させ
    事故の被害を止めてるよな

  • 返信 743mg ID:U1MTExMzM

    ガルパンのEDアニメーションみたいで吹いたw

  • 返信 743mg ID:A1MDY5OTY

    中国人はその辺でウンコばっかししてるから助けんでもええわな。

  • 返信 743mg ID:Y2MTUzOTI

    さらし首の刑ですか。

  • 返信 743mg ID:Y3MDE0MjE

    サムネ メキシコかと思た

  • 返信 743mg ID:A4NzUxMzU

    無事助かったものの、顔面血だらけで救出されたね。
    顔の傷跡が残らなければいいが。

  • 返信 743mg ID:Q2OTU4MDc

     不謹慎ながらくっっっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A1NDg4Nzc

    ブルーシートしてやれよ

  • 返信 743mg ID:E3NDYxOTQ

    シュールやなー

  • 返信 743mg ID:k3OTQ0NDM

    ダメージは大きいだろうエアバックも意味無し

  • 返信 743mg ID:U1NTk3NDA

    日本だと担架にベルトするのは、患者をよく落としてたから
    ベルトをつけるんだ。
    中国じゃ、実例がないため、ベルトは、しない。

  • 返信 743mg ID:UyNDk2NzM

    いやいや最初からこういうものだろ。
    頭突っ込んで運転してたんだろ

  • 返信 743mg ID:M2OTM3ODM

    首から下がなくなっても15秒まで痛みを感じて瞬きも出来るらしいよ。まぁっどちにしても死ぬけど

  • 返信 名無しさん ID:k3MTI2ODQ

    笑っちゃってゴメンナサイ

  • 返信 743mg ID:g2MjM0OTA

    パトレイバーでこんなのいたよね。

    屋根が潰れているということは・・・奇跡だ!

  • 返信 743mg ID:A1NTc5OTE

    ヒュンダイ?

  • 返信 743mg ID:g4NzcwNTA

    アパホテルの社長?

  • 返信 ID:A0OTQzMDA

    いかに軽自動車が危険な車だとゆう事が分かる動画だね。

  • 返信 743mg ID:gyODk3ODM

    え?もちろん、うけ狙いでしょ?

  • 返信 743mg ID:U2MDQ2MjM

    日本で調子にのってんじゃねーぞ シナチョンどもが

  • 返信 743mg ID:QyOTM1NTE

    コントかよwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YwMDA0ODg

    日本車でもベルトしなきゃこうなるわwww

  • 返信 743mg ID:Q4Mjk1MzY

    これ助手席だよね?
    運転手は・・・・

  • 返信 743mg ID:A4MjU4MTI

    ナイスヘッド!!

  • 返信 743mg ID:A1NDA0OTc

    何の修行?

  • 返信 743mg ID:Y5NTc0NDA

    トムとジェリー

  • 返信 743mg ID:Y5NTc0NDA

    トムとジェリー

  • 返信 743mg ID:c4MTcyNzg

    頭って頑丈なんだな。
    3枚目の写真がシュールだ。「私も助けて」て横目で男を見ながら思ってるだろうな

  • 返信 743mg ID:gwNDY5OTY

    中国製でよかったな

  • 返信 743mg ID:U4Mjk3MzY

    これは恥ずかしいな

  • 返信 743mg ID:gzOTE0MDI

    事故を起こす方もいかんけどレスキューの段取り悪すぎ。さすがシナ畜。

  • 返信 743mg ID:U4MDcwMTU

    >若そうだし。頑張ってほしい。

    うぜぇーめんどくせー

  • 返信 743mg ID:kzNDMwNDk

    レスキュー隊の服や消防車が日本にそっくり

  • 返信 743mg ID:g1MjQ0OTc

    支那死ね

  • 返信 743mg ID:g5NTUwOTM

    スズキのエヴリィだね

  • 返信 743mg ID:QyMDcwNDQ

    コントみたい…。
    これって自業自得でしょ?

  • 返信 ピロピロ ID:kyMTE0MzQ

    人型エンジン?

  • 返信 743mg ID:YxMzMxNjA

    シナエンジンか?この雌豚が動力で動くなら面白い

  • 返信 743mg ID:U0NjAxMjI

    このクルマってエンブレムが5つも付いてるんだよな。
    左上にスズキ、真ん中にスズキのエンブレム
    右上にエヴリィ、右下にグレード名、そして左下に
    ターボのエンブレム、さらにナンバーの上に銀の飾り。
    どんだけトヨタっぽくなりたい願望が強いんだよw
    ついでに言うとホンダのエリシオンの豪華版も

  • 返信 743mg ID:k4MzA3MzI

    どういう事故だったのか気になるんだが

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが自殺。自宅で首を吊っているのを家族が発見。
    上島竜兵マジかよ・・・。しかも自殺って(´・_・`)タレントでお笑い芸人ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが自宅で首を吊った状態でいるのを家族が発見し、その後病院で死亡が確認されました。そのニュース映像です。鬱とか心の病気だったのかしら。お笑い芸人が首吊り自殺ってキツいなあ(´・_・`)
    64 コメント 【動画】今日の札幌の吹雪、市内で遭難しそうなレベルだった。
    私も一度、新潟の苗場でこのレベルのに遭遇した事がありますが、札幌市内でもこうなるのか。低気圧通過の影響で札幌市内が猛吹雪に。そのタイミングで撮影された動画がいくつかアップされていたので紹介します。こうなったらさすがに動けないね。
    159 コメント aiueo700新展開。集団ストーカーにより入院中の父親を撮影した動画が投稿される。もう無茶苦茶や(@_@;)
    ちょっと待って・・・。なにが彼らをそうさせるの(´・_・`)某掲示板チャンネルの新おもちゃaiueo700さん関係で新展開。集団ストーカーのうちの一人が入院中の父親をお見舞いする動画を投稿して話題になっているようです。これにはさすがの私も良心がアレしちゃう・・・。という事で紹介はしますが埋め込みはしていません。リンクで直接YouTubeに飛んでください。
    100 コメント ボール型のコックピットが自由自在に回転する、究極のVRシミュレーターがすげぇwww
    球体型のVRシミュレーター「Eight360 Nova」はVRゲームと連動し、モーターを使って球体を回転させ、没入感を高める新しい装置です。なんと1秒間に180°回転させる程強力なモーターが搭載されているそうです。他にも、加速で体感するGを傾きで擬似的に再現できたり、座席に振動する装置が内蔵されていたりと中々に豪華な内容。これがあればある程度VR酔いも軽減出来そうですが、いくらするんだろう・・・。一般家庭用とかではなく訓練などに使う業務用になるんだと思うけど、ゲームセンターとかにいつか置いて欲しいなぁ。
    152 コメント 【茨城】釣り禁止エリアになぜか「合鍵」を持って侵入する釣りDQNたちの動画が話題に。
    なんで鍵を持ってんだよwww「死の防波堤」と呼ばれる茨城県神栖市の鹿島港南防波堤。大きな「立入禁止」の表示と有刺鉄線まで設置されているのに釣りのために侵入してしまうDQNが後を絶たないというニュースが今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。ほんとその鍵はどこから手に入れたの?(´・_・`)
    219 コメント 首里城を燃やしてしまったのは僕です。ネットに犯人からの謝罪動画がアップされる。
    「はぁはぁ。はいえーどうも。先ほどニュース入ったと思うんですけど、あのぉ首里城、沖縄の首里城が火災になったという事で、でもそれを実際にやってしまったのが僕ですね。ほんとに申し訳ないです。」いやいや・・・。これはさすがにアウトだろ。沖縄県那覇市で起きた首里城の火災で「タバコの不注意でやってしまった」その犯人を名乗る男がネットに謝罪動画をアップしたようです。昨日も似たような動画を紹介していますがこれ流行ってんの?(´・_・`)
    167 コメント 【東京】ビールを飲みながら車を運転する中国人大富豪の動画が話題に。
    糖質ゼロ。そこは気にするんだ。ビールを片手に東京をロールスロイスでドライブ。中国SNSの快手に投稿された中国人大富豪家族のビデオがXcomに転載され話題になっていましたので紹介します。ヤバい事故でも起こしたらその足で国に帰れば良いとでも思ってんだろうね。