それはゴミ収集車の人がかわいそうすぎる。兵庫県神戸市北区山田町下谷上中一里山の夢野白川線で目撃された、無茶なUターンを決めようとしたミニバンがゴミ収集車に突っ込まれてしまう事故のドラレコです。山麓バイパスへ車線変更ならまだ理解できるけど、そこで突然の転回ぃ!はやめて。
183 コメント
【千葉】ノールック左折。脇道からいきなり右車線に出てきた車と事故った車載。
相手はこちらが見えてなかったみたいだけど、これは「見えない」ではなく見ようとしてないよね。千葉県印西市鹿黒南4丁目の県道189号線で撮影された、左折からいきなり右車線に出てきたウェイクと事故ったN-WGN乗りのドラレコ動画です。次の交差点で右折予定だったとしてもそこで右に出なくても(´・_・`)
相手はこちらが見えてなかったみたいだけど、これは「見えない」ではなく見ようとしてないよね。千葉県印西市鹿黒南4丁目の県道189号線で撮影された、左折からいきなり右車線に出てきたウェイクと事故ったN-WGN乗りのドラレコ動画です。次の交差点で右折予定だったとしてもそこで右に出なくても(´・_・`)
130 コメント
【福井】ドライバーもあなたも私も驚いた子供の飛び出しが怖いドラレコ動画。
こええwww何がってドライバーの叫び声にビビったわwww音量には注意してください。福井県鯖江市北野町の県道229号線で撮影された子供の飛び出しが怖すぎる車載ビデオです。これは勘弁して欲しいな。こんなの遭遇したらしばらく運転できんわ・・・。
こええwww何がってドライバーの叫び声にビビったわwww音量には注意してください。福井県鯖江市北野町の県道229号線で撮影された子供の飛び出しが怖すぎる車載ビデオです。これは勘弁して欲しいな。こんなの遭遇したらしばらく運転できんわ・・・。
103 コメント
なかなか遭遇しないレベルで運転がヘタクソなアルトが愛知県津島市で撮影されるwww
うそやん(´・_・`)自由すぎるだろwww愛知県津島市蛭間町桝田の県道79号で撮影されたあまりにも下手っぴなアルト乗りのビデオです。老人運転かと思ったら投稿者コメントによると20~30歳くらいの女性だったんだって。これミラーの死角とかじゃないよね。後ろから近づいての車線変更だし。どうやって免許を取ったんだ(´・_・`)
うそやん(´・_・`)自由すぎるだろwww愛知県津島市蛭間町桝田の県道79号で撮影されたあまりにも下手っぴなアルト乗りのビデオです。老人運転かと思ったら投稿者コメントによると20~30歳くらいの女性だったんだって。これミラーの死角とかじゃないよね。後ろから近づいての車線変更だし。どうやって免許を取ったんだ(´・_・`)
120 コメント
【車載】東名高速の99%避けられないトラック事故で後遺症が残る体に。
こっわすぎる。東名高速下り、掛川〜袋井間で起きたトラック3台が絡んだ事故のドラレコです。2014年の事故ですが動画は今年公開されたもの。これは避けられんなあ・・・。停止車が見えた瞬間にフルブレーキでも踏んでいればギリ助かったかもしれないけど、ライトも発煙筒も無いし無理っぽいね。投稿者コメントによると過失は0となりましたが後遺症が残る体になってしまったそうです。
こっわすぎる。東名高速下り、掛川〜袋井間で起きたトラック3台が絡んだ事故のドラレコです。2014年の事故ですが動画は今年公開されたもの。これは避けられんなあ・・・。停止車が見えた瞬間にフルブレーキでも踏んでいればギリ助かったかもしれないけど、ライトも発煙筒も無いし無理っぽいね。投稿者コメントによると過失は0となりましたが後遺症が残る体になってしまったそうです。
関連記事
129 コメント
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてきて文句を言ってくるドラレコ映像
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。
煽り運転車のチンピラっぽい男が降りてくるドラレコ映像。しかし、これもまた煽り運転が始まる前の映像が無いので、恐らく撮影車の車間距離がかなり近かったんだろうなぁ。それでイラっとして降りてきちゃったって感じかね?もう今の時代は車間距離しっかり取らないとこうなっても文句言えんよ(°_°)ま、わざわざ降りてきて文句つけてくるのが一番ありえないけど。
76 コメント
【動画】高速道路で道を間違った車が原因でトラックが事故ってしまう内外カメラ。
トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)
トラックは急に止まれない。それとも単純にブレーキが遅かった?中国浙江省杭州市で撮影された事故のドライブレコーダー内外ビデオです。運転手さんハンドルで胸部を圧迫されてちょっとやばそう(@_@;)
332 コメント
この事故の過失割合が撮影者が8、バックでぶつかった方が2らしい この過失割合で5chで議論が大紛糾
この事故の過失割合が撮影者が8、バックでぶつかった方が2らしい この過失割合で5chで議論が大紛糾。一見するとバックでぶつかった方が悪いようにも見えるけど、駐車に割り込んでる撮影者も悪いと言うのも頷ける。しかし、過失割合が8って言うのは確かに認めがたいのも分かる・・・。完全停止してても過失8も取られる事なんてそもそもあるのね(°_°)皆さんどう思いますか?
この事故の過失割合が撮影者が8、バックでぶつかった方が2らしい この過失割合で5chで議論が大紛糾。一見するとバックでぶつかった方が悪いようにも見えるけど、駐車に割り込んでる撮影者も悪いと言うのも頷ける。しかし、過失割合が8って言うのは確かに認めがたいのも分かる・・・。完全停止してても過失8も取られる事なんてそもそもあるのね(°_°)皆さんどう思いますか?
95 コメント
【動画】前を見ない運転をしていたトラック運転手が横転事故を起こす内側カメラ。
サムネイルのシーンなんか何秒間前を見てないんだよwwwスマホ見てる間に100メートルは進んでるだろwww南アフリカのケイ・マウス近くで撮影された、スマホに集中しすぎて横転事故を起こしてしまったトラックの内側カメラです。
サムネイルのシーンなんか何秒間前を見てないんだよwwwスマホ見てる間に100メートルは進んでるだろwww南アフリカのケイ・マウス近くで撮影された、スマホに集中しすぎて横転事故を起こしてしまったトラックの内側カメラです。
コメント
【神戸】左車線から突然の転回ぃ!なミニバンがゴミ収集車に突っ込まれる事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
151 コメント
キチガイ。キチガイ。キチガイ。キチガイ。これはマジキチ。な車載動画が某ちゃんで話題。
「え~とみなさんあの~対向車線の車が突然はみ出してきて襲いかかってきたらどう思いますかね。」これはマジキチ。なんだこの人・・・。24時間起きている間中ずっと誰かに襲われているといううp主がヤバいドラレコ動画です。問題のシーンは13秒過ぎ。これはアレっぽいね。「集団ストーカー」関連。ネットで検索すると怖いのいっぱいでてくる。
「え~とみなさんあの~対向車線の車が突然はみ出してきて襲いかかってきたらどう思いますかね。」これはマジキチ。なんだこの人・・・。24時間起きている間中ずっと誰かに襲われているといううp主がヤバいドラレコ動画です。問題のシーンは13秒過ぎ。これはアレっぽいね。「集団ストーカー」関連。ネットで検索すると怖いのいっぱいでてくる。
160 コメント
【動画】首都高の走り屋さん、コーナーでミスって大回転してしまう。
スイフト?首都高で暴走していた黄色い車がカーブでミスって大回転してしまう事故を真後ろから記録したドライブレコーダーです。これ仲間じゃないの?大回転しているのに心配するのはホイール(ノ∇`)
スイフト?首都高で暴走していた黄色い車がカーブでミスって大回転してしまう事故を真後ろから記録したドライブレコーダーです。これ仲間じゃないの?大回転しているのに心配するのはホイール(ノ∇`)
234 コメント
今日のうp主がDQN車載。トラックの幅寄せというかバイカスがカスだろこれ。
これはバイカスと言っていいよね。トラックもイラついているようだけどうp主のがDQNな気がする。すり抜けライダーが投稿した「幅寄せトラック」という車載ビデオが某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。炎上目的の投稿だろうけど炎上したら消される動画だと思う。お早目に。
これはバイカスと言っていいよね。トラックもイラついているようだけどうp主のがDQNな気がする。すり抜けライダーが投稿した「幅寄せトラック」という車載ビデオが某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。炎上目的の投稿だろうけど炎上したら消される動画だと思う。お早目に。
78 コメント
【神奈川】どこからだよ(笑)外人運転のバイクがムーヴキャンバスに突っ込む事故。
どこからだ。左には段差のある歩道がありそうだし、停止線よりも手前だし。神奈川県秦野市で撮影された外国人が運転する屋根付きバイクがムーヴキャンバスの側面に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーがスレッズで人気になっていましたので紹介します。
どこからだ。左には段差のある歩道がありそうだし、停止線よりも手前だし。神奈川県秦野市で撮影された外国人が運転する屋根付きバイクがムーヴキャンバスの側面に突っ込んでしまう事故のドライブレコーダーがスレッズで人気になっていましたので紹介します。
201 コメント
自転車ですり抜け中に起きたドア開き事故。山手通りで渋滞中の車のドアがバーン。
今って自転車は車道を走らないとダメになったんだよね。こんな道でもやっぱり車道を走らなきゃダメなの?逆に危ない気がするんだけど。東京都品川区西五反田4丁目31で車道をすり抜け中のチャリンコが突然ドアを開けた商用車と衝突しちゃう車載です。事故よりもよく自転車でこんな道を走れるもんだなーと思った。怖いだろこれ。
今って自転車は車道を走らないとダメになったんだよね。こんな道でもやっぱり車道を走らなきゃダメなの?逆に危ない気がするんだけど。東京都品川区西五反田4丁目31で車道をすり抜け中のチャリンコが突然ドアを開けた商用車と衝突しちゃう車載です。事故よりもよく自転車でこんな道を走れるもんだなーと思った。怖いだろこれ。
121 コメント
【名古屋】スピン状態の対向車が突っ込んでくるエグい事故が撮影される(@_@;)
えええええ(@_@;)動画は2分30秒から再生してください。愛知県名古屋市南区星崎の国道1号線、鳴尾交番北交差点で撮影された酷すぎる交通事故のドラレコ映像です。あの車、一台だけ周りとスピードが違うように見えるので無茶なすり抜けをしていたんやろうな(@_@;)そして雨で滑ってドーンと。注:投稿者により一定期間で削除されるみたいなのでお早めに。
えええええ(@_@;)動画は2分30秒から再生してください。愛知県名古屋市南区星崎の国道1号線、鳴尾交番北交差点で撮影された酷すぎる交通事故のドラレコ映像です。あの車、一台だけ周りとスピードが違うように見えるので無茶なすり抜けをしていたんやろうな(@_@;)そして雨で滑ってドーンと。注:投稿者により一定期間で削除されるみたいなのでお早めに。
122 コメント
ロードレーサーは少しでも空気抵抗を減らす為に前を向かずに心の目で走っている。
どんだけ前を見てないのよ・・・。動画から見ても50メートルはあったよね。心眼なんて武術の達人でもなければ無理やろ。ロードレーサーは少しでも空気抵抗を減らす為に前を向かずに心の目で走っているらしい事故の動画です。それかアレか。空気のよどみを顔の産毛で感じ取って障害物を避けようとしていたのかも。中二病かよwww
どんだけ前を見てないのよ・・・。動画から見ても50メートルはあったよね。心眼なんて武術の達人でもなければ無理やろ。ロードレーサーは少しでも空気抵抗を減らす為に前を向かずに心の目で走っているらしい事故の動画です。それかアレか。空気のよどみを顔の産毛で感じ取って障害物を避けようとしていたのかも。中二病かよwww
ワイやで。
いつもより余計回っております
ま~ん(笑)
自分大好きうp主
平家の怨念やね鵯越
な、BMWやろ?
この事故があった場所のすぐ先は飛び降り自殺の名所
これはもうダメかしれんね
ゴミと言えば同和の利権や
そんな知識しかないんか?能の敦盛x熊谷直実
下手くそ運転には教習所をイチからやり直させるぐらいのことしないとダメだ
教習所なんて何の役にも立たない
どうせ色仕掛けで教官から合格もらったに違いない
腐マンさん大回転
この女に1か月無償でごみ収集させろ!
いやー事故でしんでいてほしい
Uターンするなら、せめて追い越し車線からしろよ
大きく回りたかったんだろうけどさ
そりゃ第一車線からは迷惑でしかないわ
まんさんだからな
あ、右あいてる!くらいで後方確認なんてしてないんでしょ
この後、絶対被害者面してると思うわw
もう少し辛抱できないのかね
尿道が短いものでテヘペロ
女は我慢が出来ないからね・・・
女はそれを我慢できない アン・ルイス
花摘み?
誰か書いていたけど免許はAT廃止で良いよ
体が不自由な人限定でAT免許は発行すべきで
頭が不自由な人まで救うことはない
そのぐらい誰でも免許が取れるようにしておかないと、自動車産業の人達が「車が売れない!」って怒るんだよ。
この事故MTでも起きてるけど
テロップがウザすぎて集中できんクソ編集
余計なBGM入れるバカ外人に似たり
しかも後方で起きた事故にまで減速して毎日なにか起きないか
四六時中ウロウロしてるんやろなwキモイと言うかキモイと言うか
普通に死にそうな速度で突っ込まれてるな
後部に当たってるっぽいけど首ぐらいは傷めてそう
ミニバン運転してたゴミも回収しておきましょう
安定の脳みそガイジ御用達のトヨタ車
こりゃ運転する前の算数ドリルサボったな
映像逆再生してるから見辛いわ
逆再生なら他の車が前に進んでいくわけ無いだろ少しは考えて生きろ
たしかに、おまえ頭いいな
もうちょっと早けりゃ運転席直撃で仕留められたのに
なかなかの高画質なドラレコ
ビッグモーターで直そう!
なんだよこのテロップ
動画主のチャンネル見たら↓この様に書かれてたけど嘘つきだよね!
>過剰なテロップなどのないシンプルで加飾のない素の動画をUPしています。
説明がウザイサイテイ
タイトルも読みにくい
ウインカー出してなくね?基本2:8からの1:9以上やろな
ゴミが収集されただけか・・・
今までにない編集センスがあまりにも酷い・・
事故とかクソどうでもいいよな
そんな事よりこの動画編集のセンスがもう呆れるレベル
全世界にアマギフ配れよ
やっぱ女なん?
転回失敗なんか老若男女関係ないわ。上ではオートマが悪いとお前ら頭おかしいわ
そもそもUターンしていい場所か?
ハッピーターン
燃えないゴミとして出しとけ
燃えるゴミとして積んで行く
こんな6秒動画で済むネタなのに何故にここまで引っ張る?
ぶつかる場面数秒だけでいいのにゴミ動画見せられたわ
よくある風景ですね
ゴミはゴミ収集車へ
ノリック も 左車線からの転回で殺された
危ない箇所でもお構いなしUターン厨を撲滅しないといかんな
手力です。
ミニバン乗りなんて前しか見てねえからこんなもんだよ
いやいや、前すら見てない(笑)
日本人の動画は字幕ばっかりでアホだな
おしゃべりで伝えたいくせに話さない、だから字幕
いや字幕でいいんだよお前の声キモいし。でもタイプライター風な演出は無駄だな。
ゴミ収集車のクラクションがドップラー効果でカッコイイーッ
テロップがうざい 編集するな基地外
生きるの下手ならお墓に入りなよ
自分から回収されに行くとは見上げたゴミだな
動画見直してもミニバンは確実に後方確認してないな
旋回した瞬間ゴミ収集車が居る
バカすぎるw
ゴミだから収集車に吸い寄せられたんだろ
BMWの動画やけど、衝突防止機能せーへんかったんかな?
G型のやつやでええカメラついとると思うんやけど
自動ブレーキも衝突緩和と言い換えてあんまり宣伝しなくなったね。
現在の自動運転も10年後にはなんと表現されていることか
逆再生しとるんかと思った
事故が起こるとこまで逆再生するとか斬新やなと思ってたんやが
おい!ゴミ収集車は責任持って、アホなUターンかますゴミドライバーも回収せーよ?
1車線またいでUターンするまーんw
こんなバカ居るのかよ
こえー
ゴミカスまんさん
俺なら問答無用で往復ビンタかますw
神戸市立稗田小学校の北側で朝5時前に毎日マーキング(立ち小便)するパッカー車の仲間だわ犬が運転しているねかな?
免許は女が半分くらい落ちるくらいの基準にしてほしい。邪魔くさい
うぜぇ編集
マ~ンwww
馬鹿なオバハンやろなw
中国のドラレコ動画にはこんなのばっかだよ!
中国人だったのかな?
ゼブラゾーンは導流帯と言って通っていいんですよ
前半1分丸々いらないクソ動画
せっかちさん
なげーよ
飛ばせよ
下の動画、「踏み間違い事故を起こした車の近くに止める」なんて書かれてるけど、いうほど近くじゃないよな?
とまるお前もあぶねーよアホか
何か日本人の事故動画って字幕とかなんか小細工しすぎなんだよなー
事故の瞬間だけ見れりゃいいのに煩わしい
2つ目、老害のしわざ。老害は他人を巻き込まずに単独で早急にタヒんで下さい。社会の大迷惑なので。
ほんと女は碌な事しねーよな
子供は大丈夫?
ガキも一緒にいっちまえヨ。馬鹿家族。
気持ちいいぐらいに吹っ飛ばされてるな
馬鹿女に天誅が下ってなにより
パッカーが速度違反をやってるのを察知したから身を挺して違反をやめさせようとしただけやろ、これ。
FRなら後ろ滑らせられるからUターン楽だろうな
神戸-姫路間はこういうバカをめっちゃよく見かける。
この地域はポールはなぎ倒すもので中央分離帯は無理やり乗り越えるものと考えるバカが多すぎ。
投稿主の自分に酔った編集がウザすぎ
1分の所からでいいだろ
気持ちは判るが車載はカーブ直後の見通し不良区間で止まっちゃ駄目よ。
1分まで無駄動画
考察お気持ち表明するならフロントカメラでやれと
お祈り車線変更するアホもいるから
お祈りUターンするアホもいるだろうな
あるふぁ〜どとかってさー、ミニバンのくせに無駄な装備てんこ盛りにして私高い車乗ってますアピールするためのアホが乗る車だよね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰