このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

スリップ効きまくり。125㏄のHondaグロムで行われる鈴鹿耐久レースが熱い。

オープニングラップを2位で通過したのに直後にわらわらと抜かれてしまうの笑う。ワンメイクだし125ccだし熱いねこれは。鈴鹿サーキット(フルコース)を使って行われたDUNLOP杯 HRC GROM Cup鈴鹿ミニ耐久ロードレース。その参加者の車載ビデオです。
2023年08月14日 07:00 ┃
401 コメント ハーレーダビッドソンのトライクを納車された直後に事故って傷物にしてしまったバイク乗り。
なんて乗り難そうな乗り物なの(´・_・`)ファットボーイをベースにしたトライクで納車されたその日に事故ってしまったハーレー乗りのビデオです。オーナーが乗車するのは動画15分から。そこから四苦八苦しながらなんとか走り出せたのが19分、そしてその1分50秒後に(´・_・`)最初っから危なっかしかったけどまさか2分で事故るとは(´・_・`)
38 コメント 近くに仲間がいて良かった。アイリッシュ海で漁船が沈没する瞬間が撮影される。
周りに陸が見えないほどの沖だしこの撮影している漁船がいなかったらヤバかっただろうな。アイリッシュ海で撮影された漁船沈没の瞬間です。こんな遠くまで出る船なのにあんな貧弱なライフジャケットしか持ってないものなのか。
68 コメント 【動画】デカい飛行機で未舗装路に着陸しようとした結果。エバーツ航空25便の着陸事故。
水溜りが原因かと思いましたが超えていたよね。道の脇に盛られていた土が原因かしら。アラスカ州のキャンドル2空港で撮影されたエバーツ航空(カーゴ25便)ダグラス DC-6Aの着陸失敗映像です。調べると事故は2019年に起きたもので飛行機は大きな損傷を受けましたが負傷者は報告されていません。
31 コメント どんな高級車でも窃盗団に狙われたら終わり。わずか2分で盗まれるレンジローバー。
これ窃盗団の車もレンジローバー?後部座席の窓に手をかけてからわずか2分足らずでエンジンを始動させて盗み去ってしまう窃盗団を盗撮したビデオです。仮にカーセキュリティーが付いていたとしても2分じゃどうにもならないね(´・_・`)
〜エースにバトンを繋ぐ夏2023〜【ダンロップ杯HRCGROM鈴鹿ミニ耐久】

関連記事

61 コメント ぎゃー怖い。ライダーも命がけなら観客も命をかけて観戦したい。海外の公道レースがはんぱない動画。
いやいやいやwww8秒の観戦場所とか金網しかないしあのスピードでクラッシュしたら見ている人も一緒に死ぬよね(@_@;)スピードだけで見ればMotoGPとかのが早いんだろうけど迫力はやっぱり公道レースだなあ(*゚∀゚)=3
57 コメント 世界最大の翼幅を持つ航空機SCストラトローンチがテスト飛行を成功させる。
宇宙へ送るロケットを空中から発射させる母機として開発中のSCストラトローンチがテスト飛行を成功させたそうです。そのビデオ。全長72.5メートル、翼幅117.35メートル。この飛行機で高度9000メートルから370キログラムのペイロードを持つペガサスロケットを打ち上げる予定なんだって。どこかで見たと思ったらヴァージン・ギャラクティックのホワイトナイトツーに似てるんだね。
116 コメント ビーナスラインをドライブ中に遭遇したちょっと変わった出来事のYouTubeが人気に。
これは参加してる方も楽しいだろうけど遭遇したこっち側もテンション上がるな。おっ!おおお??って感じ。2014年に投稿されたものですが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。軽バンがいたかと思えばハマーも痛車もいるしSNSのオフ会ですかね。やっぱこの色はロータスが似合うなーと思った。オレンジ色も混ざってるがいいのか?wwwお前違うだろwwwってならないの?(´・_・`)
53 コメント 旅の記録。キャンプしながらバイクでモンゴル3900kmを走った旅人の映像。シナリーXY150
うわーっ!素敵!こういう旅っていいなー。憧れます。キャンプをしつつバイクでモンゴル3900キロメートルを旅した男の記録です。相棒は中国のShineray(シナリー)XY150というバイクだそうです。途中遊牧民のお家の前でバイクと装備が映るけどあの広大な土地を走るのにガソリンはどうしたんだろう?思った以上に栄えているのかな?

最新ニュース

コメント

スリップ効きまくり。125㏄のHondaグロムで行われる鈴鹿耐久レースが熱い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y0NDQ0NzU

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:U0MzQ2NTE

    今朝は新聞配達バイクのエンジン音がうるさくなくてよく眠れましたー

  • 743mg ID:g0NTI3NzI

    最近は電動の配達バイクあるから、そのうち静かになるよ

  • 743mg ID:A5Mzg5NDU

    今日は休刊日だからな

  • 743mg ID:UzNjU2NTI

    ブーンブーーーーーーンからのキュィーンの伝導からのきーーーーんはアラフォれちゃん

  • 返信 743mg ID:gzNzM1NjA

    今朝は新聞配達しなくていいので今起きました

  • 返信 743mg ID:E0MDA2NDU

    おすけつ
    どりぶん1Tへらせばどうよ

  • 返信 743mg ID:Y0NzAwNTc

    何だこれみんなでツーリングか

  • 返信 743mg ID:A5Mzg5NDU

    せいぜい時速120~130キロだからスリップ関係ないな

  • 743mg ID:E0Mjc0MjM

    関係大ありですよ

  • 返信 743mg ID:I0OTE3OTg

    珍しいですねこういうの

  • 返信 743mg ID:Q0OTI4NzU

    スリップは昔はシミーズと言ったが、最後まで見たがどのあたりがスリップ合戦なのか?

  • 返信 743mg ID:A4MjYwNzA

    え? メクラなの?

  • 743mg ID:c1NjkzNTU

    メクラと言ってはいけません。盲人と言いましょう。

  • 743mg ID:A1NTAxNDU

    視覚障害者だな。ポリティカルコレクトネス的に。

  • 743mg ID:kzMTY0MzU

    「メクラ」が差別用語になってからも「メクラ板」は普通に使われている

  • 743mg ID:A4MjYwNzA

    ポリコレ棒なんぞ叩き折れ。
    メクラ、ツンボ、オシ、問題ないわ。

  • 743mg ID:EzODk3NDY

    女の下着ボケにマジレスすんな

  • 743mg ID:k5NTc5NDI

    そのうちポリコレが差別用語になりそうやなw

  • 返信 743mg ID:U5MTM0MTI

    よくわからんがグリップの間違い?

  • 返信 743mg ID:Y0NzAwMTA

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:I2NzEyMDI

    バイカスの祭典かと思ったら、

  • 返信 743mg ID:g1OTE1MTI

    e-スポーツって何所へ逝ってもうたんや??

  • 返信 743mg ID:Q4NDA3NTg

    街のちょい乗り用にグロムか猿かGSX-Sどれ買おうか真剣に悩んでる。

  • 返信 743mg ID:UzNDY4OTc

    低速トルク重視ならグロムか猿
    高回転回したいならGSXかな

  • 743mg ID:g1OTE1MTI

    んーーー 誤差。

  • 返信 743mg ID:AxNTU0NjQ

    めっちゃ面白かった、この中から将来のGPレーサーが生まれて欲しい!

  • 返信 743mg ID:c5NDMxNDg

    ドライバ目線のOUT-IN-OUTのライン取りも結構楽しめるね

  • 返信 743mg ID:E5MTEyNzM

    ウホッ
    いい眺めご褒美

  • 返信 743mg ID:Q3NjcxNjE

    むかし、よごれたひでおというえいがをみてバ イクにあこがれた。

  • 返信 743mg ID:UxODk4NDk

    スリップを制する者がレースを制する
    と言わんばかりにスリップが効くのが分かる動画だな

  • 返信 743mg ID:c0ODc0NTQ

    あと低体重低身長が有利つまりガキンチョ有利

  • 返信 エリートアスペルガー隆 ID:c4NzkzODk

    たった125なのに、すごくスピード感ある映像でしたね!
    グロムで鈴鹿フルコース走れるなんて楽しそう。
    (昔々歩きで一周まわったけど、、、)

  • 返信 743mg ID:YzOTE0MjY

    今はスリップって言わずにトゥって言うらしいな

  • 返信 743mg ID:MwNTU3OTU

    トウね。スリップストリームって言うのはおじいちゃん
    ドラフティングって言うのはアメリカ人

  • 返信 743mg ID:gxNjY4ODQ

    またおめえか
    顔真っ赤にして泣きながら書いてそう

  • 返信 743mg ID:kzMDE0NTc

    しんすけさん何処ですか?

  • 返信 743mg ID:MwMjk0MTU

    オラしんのすけだゾ

  • 返信 743mg ID:c5MDIyMzQ

    2位に中学生ぐらいの子いるな
    体重差でゆ有利なんだろうけどすごいわ

  • 返信 743mg ID:Q0NzI3MTE

    楽しそうだねー。

  • 返信 743mg ID:MxMjcyNDI

    全部アクセル全開、乗り手も客もおもろいんかコレ

  • 返信 743mg ID:Q0MDE3MzM

    むっちゃ面白い!

  • 返信 743mg ID:IyOTI4ODI

    なんかこのスピード感見やすいな
    マン島とか早いのはいらね

  • 返信 743mg ID:k0NzI3MzE

    BGMいらねー

  • 返信 743mg ID:U1MTM3MTA

    グロムならヘアピンとシケイン以外は全開

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ2MzE

    面白いなコレ
    普段バイク関連のは観ないけど最後まで観てしまった

  • 返信 743mg ID:MwNTYxMzk

    同感
    何だかレースゲームの様な視点と映像質感で楽しめた
    カメラは何を使ってるか気になる

  • 返信 743mg ID:EyMjk5Mjk

    メーター読み120もいかないのか
    このクラスでこの広さのコースだとほぼ全開状態なんだろうな
    パワーないからスリップの勉強にはいいかもな

  • 返信 743mg ID:gxNjM4NTU

    鈴鹿で125だとヘアピンとシケイン以外はただのストレートになっちゃうんだな。

  • 返信 743mg ID:AzNjQ0Mjg

    最初走る意味が分からん

  • 返信 743mg ID:gxMjU4NzQ

    気持ち悪い 事故って死ねばいい

  • 返信 743mg ID:UwMDA2NjA

    楽しそう
    四輪も小排気量のテクで勝負できたらなあ

  • 返信 743mg ID:MyMTkyNDU

    いちいち下に出てくる文字が邪魔
    それと音楽が気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:k3NzkyOTk

    つまらん。

    転んで、首ちょんないんか

  • 返信 743mg ID:UzNTE2NjA

    ここでイキったコメしてるやつは全員チー牛

  • 返信 743mg ID:g1OTAzNTA

    お前もクソバイカスか

  • 返信 743mg ID:gwNzgzNDY

    カメラの安定感が凄いな
    傾きにも追従してるしどうなってんのこれ

  • 返信 743mg ID:g1OTAzNTA

    バイカスのお祭り

  • 返信 743mg ID:UzNTEwMDM

    体重差ぐらいしか明確な差はないのかしら…
    ず〜と2位をキープする作戦以外は無い?

  • 返信 743mg ID:UzNTEwMDM

    バナナの皮ないの?

  • 返信 743mg ID:Y0NzAwNTU

    これレースか 凄いトロいんだけど全く見てて盛り上がらない やってるライダーだけが楽しいレースだな

  • 返信 743mg ID:MwMjk0MTU

    観客は遅すぎてつまらんだろな

  • 返信 743mg ID:E2ODY0MTE

    抜くのに必死になって無理な進入して加速が全然出来てないから
    2ラップに入る辺りで抜かれるのは当たり前としか
    乗り方が大型みたいになってるし・・・

  • 返信 743mg ID:AzMjE1NTU

    突っ込み過ぎるし相手のライン潰すから
    2台ともホームストレートではグダグダなの笑える

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1ODk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント サククルロードレース中に便意に襲われたら。ジロ・デ・イタリアでウンコ。
    マリア・ローザを脱ぎ捨てて何をするのかと思ったら(´・_・`)まぁ長いレースだしこれは仕方がないwwwでもウンコって珍しいよね。オシッコは走りながらするのを見た事があるけど。ジロ・デ・イタリア第ステージ16(222km)で総合首位のトム・デュムランが突然の便意により遅れるというシーンの映像です。さすがにカメラマンも気づいて引いたかwww
    102 コメント 中国のEVカーがNCAPのテストで星ゼロ。「環境には優しいが生命を危険にさらす」
    中国の自動車メーカー、JAC(江淮)のEV車「E-JS1/E10x」がラテンNCAPの新車評価プログラムでゼロスターに。そのビデオです。過去にゼロスターと評価された車は他にもありましたが、クラッシュ後に電源が自動的に遮断されない点が指摘されています。EV車で電源が遮断されないのは怖いな(((゚Д゚)))ちなみに同時期に行われたキア・スポーテージは3スター、三菱・アウトランダーは5スターを獲得しています。
    49 コメント 幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。
    あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。
    102 コメント 新型ロードスターの実力は!?10台同時ドラッグレースに2016年型MX-5ミアータが参戦。
    モータートレンドチャンネルの10台同時ドラッグレースにMAZDAの新型ロードスターが参戦したそうです。さて実力はどんなもんですかね。ロードスターめちゃくちゃフライングしているし他車と比べて馬力差がありすぎるだろ!と思うんだけどこれで良いんです。レースじゃないんです。これは雑誌モータートレンドが毎年行っているベスト・ドライバーズカーを決めるテストの一部で登場するのはその年ノミネートされた10台なんです。
    48 コメント 【動画】大迫力なマカオ・モーターサイクルGPの車載映像。カワサキZX-10R
    新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった第69回マカオグランプリ。その中のモーターサイクルGPのフルレース車載ビデオです。ライダーはスイスのルーカス・マウラーさん。スタートで少し出遅れましたが4位フィニッシュ。フルレースというかフルラップもあまり見たことがありませんが、本当に狭いコースだね(゚o゚)
    50 コメント 時速140キロで迫ってきたライダーに頭突きされたカモメさんのビデオが話題に。
    避けようと咄嗟に頭を下げたら頭突きみたいになってしまったのか。MotoGP第16戦オーストラリアグランプリの決勝でアンドレア・イアンノーネに頭突きされて亡くなったカモメさんの映像です。これあぶねーな。当たり所が悪かったら事故になってたんじゃないの(@_@;)オーストラリアでは2年前にもカモメと衝突する事故がありました。関連動画。
    105 コメント よそ見運転事故の元。脇に止まった一台のバイクに気を取られて転倒してしまうバイク乗りの映像。
    バイクに乗車中、カーブで外側に視線を移してはダメだと聞いたことがありますがこういう事なんだろうね。道路脇に止まっていたバイクが傷だらけなことに注意がいってしまい曲がりきれなくなってしまったバイク乗りの車載ビデオです。