このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

使い方いろいろ。海外で想定外の使われ方をしているホンダのバイク。

通勤してきてそのまま脱穀機にもなるホンダのバイク。海外で意外な使われ方をしているホンダのバイクの映像です。こういうのを見ると車種が気になるんだよなあ。単気筒でロータリー式ギア。その他の特徴も書こうと思ったけどバイクに詳しくなかったwww
2015年07月06日 14:21 ┃
109 コメント 飛行機の風防を開いて飛び降りようとした男、失敗するwww
それは無理だろう?www出ることに成功したとしてもそのまま吹っ飛ばされて尾翼に衝突していたと思うわwww軍用機のような形状の飛行機からパラシュートを背負って飛び降りようとした男の失敗映像です。
27 コメント 安全とは。ツッコミどころが満載な解体作業の映像。
クレーンでユンボを吊るまでは自分たちがやっている事だからまぁ置いておいて、下よwwwパラパラと瓦礫が落ちているけど下はそのままで良いのかい?ベルギーで撮影された解体現場のビデオです。これ視覚的な問題で実は結構離れているとか?
143 コメント 【知る】パーキンソン病の症状を和らげてしまうマリファナの動画が話題に。
即効性すぎる。逆に怖いわ。パーキンソン病の症状の一つジスキネジア(自分では止められないおかしな動き)それを和らげるという大麻の動画が今日の5chで話題になっていましたので紹介します。調べてみると10年前のドキュメンタリーからのものだそうです。ここ何年か若者を中心にTwitter→テレグラム→XMR→郵送という流れで蔓延しているそうですが、日本ではダメ。ゼッタイ。
33 コメント 天才級アイデアがてんこ盛りな玉転がし装置の最新作が面白すぎてずっとワクワク。
これ作ってるのやっぱり天才。風船の仕掛けとロードランナー的なところが好き。次のその仕掛けはどうなるの!?とずっとワクワクできる玉転がし装置の最新作です。似たような動画はYouTubeにたくさんアップされているけどずっと同じボールを色々な仕掛けで運ぶこのKaplaminoさんの作品が好きだなあ(*゚∀゚)=3
みんなで力を合わせればトラクターなんて必要ない。楽しそうな開墾作業動画。みんなで力を合わせればトラクターなんて必要ない。楽しそうな開墾作業動画。
こういう生活の知恵的なの好きです。雑草の根とかが絡み合ってて力がいるし大変だからね。みんながバラバラに作業するより力を合わせた方がいい。これはなかなか効率がいいんじゃないかな。
ボートの使い方色々。接岸を手助けしているのかと思ったらワロタwwwボートの使い方色々。接岸を手助けしているのかと思ったらワロタwww
一瞬吹き飛んだように見えて焦ったわwwwプロペラでこんな事になるの!?と思ったらウォータージェット推進仕様(ハイドロジェット)の船外機なのか。珍しいな。外国人の手にかかればボートのエンジンもこんな遊び道具になっちゃう動画です。
ブラジルの瓦屋さんが考えたバイクの活用方法。HONDAのバイクっぽい??ブラジルの瓦屋さんが考えたバイクの活用方法。HONDAのバイクっぽい??屋根の瓦って重いからねえ。日本の瓦屋さんだと簡易エレベーターみたいなのを使っているよね。ブラジルの瓦屋さんが考えたバイクの活用法です。これただ引っ張ってるだけだからね。この方法だと通勤にも使えてそのまま荷上げにも使えてとてもイイ?これHONDAって書いてあるのかな。こういうシンプルな昔のバイクってカッコイイよなあ。
Innovative method of production of corn seed

おまけ

関連記事

63 コメント 【困惑】乗ったバスの運転手さんがこんなんだったらどうすりゃいいのwwwww
スマホで撮影するのは良いけど降車ボタン押しずらいなwwwwwいやここはあえてボタンを押すまでを撮影してほしかったwww乗客みんな降りて自分一人だと思い込んでしまったバスの運転手さんが超ノリノリなビデオです。しかもこれマイクつこてんのwww
160 コメント 台風の窓に養生テープ。その効果を実験したガラス屋さんの動画が人気に。
台風19号の対策でネットでトレンドにもなっている養生テープ。その効果を福井県のガラス屋さんが実験してくれたTwitterが人気になっていましたので紹介します。こういう実際に動画で見せてくれるのは参考になっていいなあ。養生テープってそんなに高い物でもないし貼れば貼っただけ効果が良いみたいなのでヤバそうな地域の人はもう網目のように貼ってしまいましょう。しっかりとアルミサッシまで伸ばして貼るのがポイントのようです。ただもう台風の影響が大きそうな地域のホームセンターでは売り切れなんだろうなあ・・・。
41 コメント アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが次の1万年の時を刻む時計の建造を開始。
1万年時計。アマゾンのジェフ・ベゾスCEOが多くを出資している次の10000年を刻む時計を建造するプロジェクト「ロングナウ」に時計本体の取り付けが開始されたそうです。このプロジェクトはジェフ・ベゾスなどの著名人を含む世界中の9000人以上からの資金提供により行われているんだそうです。1万年動かす為に必要なメンテナンスの総時間は40時間以下。なんかとんでもない時計が生まれようとしている。
51 コメント 操縦を極めた人のドローンの飛ばし方、意味がわからなさすぎるwww
これは目で見て操縦してんの?それとも感覚?クルクル回っている所なんて目で見てからでは反応できないように感じるが。ドローンの操縦を極めた人による意味わかんない動きをするレーシングドローンのビデオです。

最新ニュース

コメント

使い方いろいろ。海外で想定外の使われ方をしているホンダのバイク。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:QyNzI0NzY

    真似してみたいw

  • 返信 743mg ID:kwOTk2NTQ

    Do you have a Honda?

  • 返信 743mg ID:A1MzE5OTc

    日本への輸出用

  • 返信 743mg ID:I4OTY5ODI

    想定内だろw

  • 返信 743mg ID:Q2MDM4NTg

    脱穀機も作ってあげて本田さん

  • 返信 743mg ID:k0MjEwNTU

    脱穀機はバイク代わりに使えないだろ。
    1台2役がいいんだよ。

  • 返信 743mg ID:gzNDUyNTU

    出勤にも買い物にも仕事にも家事にも使えるんやぞ?
    脱穀機なんてゴミやん

  • 返信 743mg ID:I4OTY2OTI

    なるほど。最初何やってんだ?って思ったけどポップコーンね。確かにこれなら強烈な摩擦熱で一瞬でポップコーンになるわけか。でも食べたくねぇwww

  • 返信 743mg ID:M2NTEyMTg

    魚ってさ。目の前にあるエサが罠かどうか見抜く能力がある。これがバレるってやつだ。魚でさえ目の前のエサに食いつきたくて仕方が無いのに我慢するんだ。今このレスを見てそれって案外難しいことなんだなって思ってる。危ない。突っ込みたくて仕方が無いのだがこれは釣りなのか?と葛藤が30分続いてる。

  • 返信 743mg ID:AyMzc4NTA

    お前絶対頭悪いだろ

  • 743mg ID:MzMzM2NDA

    わろた

  • 返信 743mg ID:I1MjU4NzA

    とうもろこしの脱穀してんのか
    地味にパチパチ当って痛そうだな、それw

  • 返信 743mg ID:kwNjM1NTg

    ゴーグルいらねぇから提供したいわ

  • 返信 743mg ID:I3ODg4NzQ

    T型フォードも最初売りだした時、様々な農業の動力として使えるように売りだしたらしいね

  • 返信 743mg ID:Q2MDM4NTg

    へー

  • 返信 743mg ID:kyOTk1NzU

    Tフォードのコンセプト継承してる乗り物て
    今やスーパーカブだけなんやな

  • 返信 743mg ID:M2NDY4Njg

    タイヤよりも裸足のほうが気になる

  • 返信 743mg ID:I1NzI1ODE

    大阪じゃねーかwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:UwNDA1MzQ

    海外だと思いますよ

  • 743mg ID:I1NzIyODc

    せやから岸和田原人の日常やろ(鼻ホジ

  • 返信 743mg ID:QzOTAyODA

    大阪ってこじゃれてるね
    素敵な文化だわ

  • 返信 743mg ID:QxNjQxNDU

    最後ビクッとしてるの見てビクンッとなった

  • 返信 743mg ID:I4OTQ1Mzk

    排気ガス吸いまくりだな

  • 返信 743mg ID:A1MDkyNzE

    荷台の布がチェーンやスポークに巻き込まれそうでこわい

  • 返信 743mg ID:E5ODkzNTI

    HONDA WAVEでは?

  • 返信 743mg ID:c1OTk1MjA

    この土人バカだな
    通勤しながら脱穀したらさらに経済的なのに

  • 返信 匿名 ID:MwNzYwOTU

    ポ・ポップw

  • 返信 匿名 ID:UyODM2MDE

    排ガスヤバそうw

  • 返信 匿名 ID:Q5NjA2MzE

    HONDAww

  • 返信 743mg ID:QxMzkwNDY

    どうみてもタイカブです。

  • 返信 743mg ID:M0ODI4OTg

    群馬県ですね

  • 返信 743mg ID:k0NTYyMDI

    群馬の爺ちゃんが同じことやっていたな・・・・

  • 返信 743mg ID:Q4NTE3MzY

    この”タイヤのゴム感”が実をほぐすのに絶妙なんだろなw

  • 返信 743mg ID:Q5NTgzMTY

    それ食べ物だろ

  • 返信 743mg ID:YwMzMwOTU

    そして日本に輸入される

  • 返信 743mg ID:Q5MTY2OTI

    ボロボロバイクがピカピカやん

  • 返信 743mg ID:M3MTc1NjE

    排気ガスもろ吸ってそう

  • 返信 743mg ID:M1NDk0NDI

    頭いいんだか悪いんだか・・・・・

  • 返信 743mg ID:M0NzcwOTQ

    排ガス云々よりもタイヤについた汚物やタイヤの粉やチェーンの油のほうが危ないと思うんだが

  • 返信 匿名 ID:QwMzA0OTQ

    マフラー側の方が手取り良いのかな?

  • 返信 743mg ID:E0MTU4NDA

    このコーンは食いたくないな・・・

  • 返信 743mg ID:UwMTgwODQ

    家畜用?
    それでもやだな・・

  • 返信 743mg ID:Q2MDIwNDg

    いかにも土人が考えそうなやつだな
    日本人ならこんな方法絶対思いつかん

  • 返信 743mg ID:A2NTAzNzc

    日本で売ってるカブも中華製になっちゃったよね
    品質も落ちて昔のカブのいいとこなし

  • 返信 743mg ID:czMDAyODM

    カウルをはずしたスーパーカブ?
    「ど根性ガエル」でウメさんが餅つきをしたのを覚えている俺はオッサン。

  • 返信 743mg ID:YzNDMwNDk

    日本だって戦後間もない頃はバイクで米の脱穀やってました。
    賢い知恵はどこでも生まれる物なんですね。

  • 返信 匿名 ID:M3ODQxMzY

    群馬住みだけど普通だな…
    洗濯機で芋洗ってるおっさんもいるし

  • 返信 743mg ID:MyODA1NzQ

    タイヤでうんこ踏んでも関係なしかよ

  • 返信 743mg ID:U4NzE4NDI

    これが「スイートコーン」などと称して日本で缶詰め販売されていると考えると、ウーン、どうなのよ。
    自分はともかく、家族に食わせたくないんだよ。

  • 返信 743mg ID:Q4MjE1NzE

    実家が農家でとうもろこしも栽培するけど、これ栽培用の種とうもろこしやぞ。
    食べ頃から更に育てて実が茶色っぽくなったら収穫して数ヶ月陰干しすると出来上がり。そしてまた来年植えて収穫できる。
    食べ頃の実が柔らかいとうもろこしをこんな方法で脱穀したら実が裂けてびしょびしょになる。

  • 返信 743mg ID:YxMjkxMjc

    ずる賢いな。国民性がモロに出てるわ。

  • 返信 743mg ID:QyNDM2Njg

    これはHONGDA

  • 返信 匿名 ID:Q1Mzg0ODg

    ほんと海外からの缶詰とか怖くて食えねーよ

  • 返信 743mg ID:YwMDE0OTI

    ゴムくさくならないかな?

  • 返信 匿名 ID:M3ODQyNDQ

    別に高貴な人生じゃないんだから、みんなでいじられりゃいいじゃない。 プライド高い、和を乱すヤツの方が要らない。

  • 返信 743mg ID:U1NDAwMDY

    ガソリン代が高くつきそうだな^^;

  • 返信 743mg ID:Y4ODgxMDg

    海外には1リッター2円で買える国もあるけどね。

  • 返信 743mg ID:I2MjYwMTE

    カブかってくる

  • 返信 匿名 ID:k1NDc3MzA

    きったなー
    輸出してんじゃねえよ猿共

  • 返信 743mg ID:AzNDI2Njc

    こんなん輸出されへんで
    多くは地元の闇市か屋台に並ぶやつや

    輸出用穀物なんかの多くは国と契約できるその土地の大農場が全権利持っとるから他は輸出できんのや

  • 返信 743mg ID:ExOTY5ODY

    ぴよ  ぴよ ぴよ ぴよ  ぴよ

  • 返信 匿名 ID:I0MTE2MDc

    おまーむこ。

  • 返信 743mg ID:g2NjgwMjE

    専用のタイヤに決まっているだろ
    ミシュランから発売されてる

  • 返信 743mg ID:gxNDM2NDk

    帽子のおっちゃん、排ガスまみれ

  • 返信 743mg ID:k3MjY3MzM

    エンジン焼きつかないんかコレは

  • 返信 743mg ID:A1MTM2ODg

    マフラーの向きを変えるなりすればいいのに
    やってる本人が臭いだろこれ

  • 返信 743mg ID:gzNjY1MjY

    土人すなぁ

  • 返信 匿名 ID:QyMDA5OTU

    排ガスは、日本の工場でも、庫内フォークリフト、エンジンかけたまま、放置する基地外ざら。アルネ!!

  • 返信 743mg ID:Q3OTM0NDM

    ロシアはバイクで遊具回してたな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント 【動画】ワロタ。自動車販売店でネタみたいなハプニングが撮影されるwwwww
    これは本人には悪いけど笑うwww大きな被害は無かったみたいだしね。アメリカ人ってサイドブレーキをあまり使わないと聞いたことがありますが、あれは何故だろう。平坦な地域が多いから?
    79 コメント ミツウロコにフォーミュラカーでご来店。ロータス78で箱根ヒルクライムやってみた。
    あのロータス78は本物かしらね。サムネイルのこの一台は何だろう。ベネトンB188?他の車も豪華だな(*゚∀゚)=3雑誌モーターヘッドのイベントでF1マシンによる箱根ヒルクライムという夢の企画が実現したそうです。本編はYouTubeでは見せてくれないのかな?
    113 コメント 【動画】高そうなポルシェでビーチに乗り入れた結果が(ノ∇`)
    これポルシェの中でも結構お高いやつじゃないの。ビーチでスタックしてしまったポルシェのビデオが微博(weibo)で人気になっていましたので紹介します。周りの雰囲気からここは潮が満ちると海になってしまう場所っぽいよね。満ちるまでに助けられたのだろうか(@_@;)
    129 コメント 【強い】インドのお巡りさん、路上でお祈りをはじめたイスラム教徒の尻を蹴り上げるwww
    あなたの国では良いかもしれないけど海外だしね。お祈りしたいのならその国のルールでやらないと。ニューデリーの片側3車線はありそうな大きな通りの路上でお祈りしていたイスラム教徒たちを蹴り上げたお巡りさんが強い動画です。インドのシアサットニュースによるとこの警官は停職処分に。
    56 コメント 「ジャーナリストがレーシングトラックに踏まれて内臓破裂」の別角度の映像があった。
    先月紹介した「無茶したジャーナリストがレーシングトラックに踏まれて内臓破裂。」の別角度から撮影されたビデオを発見したので紹介します。こちらのが躍動感のあるいい事故映像になっていますね。あの人どうなったんだろうなあ。続報を調べてみたけど見つかりませんでした(´・_・`)
    123 コメント 【千葉】歩きスマホの女性が見事にずっこける動画が人気に。
    お見事(´・_・`)東京ディズニーランド近くで撮影された歩きスマホのお姉ちゃんがずっこけてしまう瞬間のビデオがYouTubeで127万再生を記録する人気動画になっています。これはプレイヤーサムネイルの効果かな。私も歩きスマホをしてしまうタイプですが、歩きポケモンGOで怪我をしてからは立ち止まった時しか見ないようにしています(´・_・`)
    129 コメント 万博はまだ来ない。工事は進まない。報ステでAIが放送事故レベルの歌を歌ってしまうwww
    さすがロボットさん忖度しない。報道ステーションに登場したAIアンドロイド「オルタ4」の歌が放送事故レベルだと今日の5ch(greta)で話題になっているビデオです。ちょっと怖えなこいつwww