このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランド。

走ってる人たちは大変だっただろうけど見てる分には楽しいね。泥んこWRC最高。雨による劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランドより大迫力の走行シーン集です。8秒のコースアウトして観客の外側を通って復帰とかまじかっけえ。
2017年07月05日 14:23 ┃
70 コメント 【動画】混雑するコストコの駐車場をスムーズに無人運転するテスラのASSがすごい。
テスラのスマートサモンが進化してアクチュアリー・スマート・サモン(ASS)となって公開。動画は広大で混雑するコストコの駐車場内を無人で運転してオーナーの元にやってくるというもの。また迎えに来るだけじゃなく、車を降りた後に指定した場所に駐車もしてくれるんだって。
144 コメント ヴィッツで凄いところを走るおばあちゃんが撮影されるwwwww(宮崎県延岡市)
えええええ。結構なスピード出てるよね?しかもよ~く見ると3~4秒の所に普通に歩行者もいるんだよね・・・。宮崎県延岡市無鹿町の国道388号線で撮影されたというとんでもない場所を走るおばあちゃんヴィッツのビデオです。現場のググルマで見るとこの後めちゃくちゃテクニカルなコースになってるんだけどおばあちゃん大丈夫だったのだろうか・・・。歩道に入った地点が私の予測通りで最後の難所を抜けることができたとしたら歩道を550メートル走った事になるんだね(@_@;)
50 コメント 【DQN】フランスでキチガイすぎるトラック野郎が撮影される。
ひっでえ。対向車線がいてもお構いなしかよ・・・。フランス中部ロワール=エ=シェールの国道D2152で撮影されたVALATRANSの運転手がひどすぎる動画です。対向車のクリオ?がかわいそうすぎる(´・_・`)というかどんだけ逆走するの。
49 コメント 【動画】ZeroAviaが水素燃料電池を搭載した飛行機「Dornier 228」の初飛行を成功させる。
ゼロ・エミッション飛行を目指したスタートアップ、ゼロアビア社が双発機「Dornier 228」の初飛行を成功させました。そのビデオです。このテスト機には安全の為に従来のエンジンも搭載されていましたが、2025年までに水素燃料電池のみを使用した90席の商用飛行を目指しているそうです。
WRCメキシコでコースを反れて駐車場を爆走するクリス・ミーク。しかも優勝。WRCメキシコでコースを反れて駐車場を爆走するクリス・ミーク。しかも優勝。
WRC世界ラリー選手権第3戦、コロナ・ラリー・メキシコのSS19でジャンプでバランスを崩したクリス・ミーク(シトロエンC3 WRC)が駐車場の中を爆走するというシーンのビデオです。目の前の広いスペースで転回すれば良かったのにあえて車の中に突っ込んでいくというスタイルwwwこのコースアウトで左フロントタイヤをパンクさせるも今季初優勝を果たしたようです。
無茶するスバル。ボブスレーのコースをWRX STIで走るとこうなる動画。無茶するスバル。ボブスレーのコースをWRX STIで走るとこうなる動画。
Subaru公式チャンネルより、サンモリッツオリンピック(1928年スイス)で使われたツェレリーナのボブスレーコースをスバルWRX STIで走ってみた動画です。ドライバーは英国ラリー選手権の元チャンピオンで昨年マン島TTコース4輪車レコードを記録したマーク・ヒギンズさん。サムネイルのシーン1分34秒の所が怖いわwww
WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。WRCラリーに参戦中のトヨタ・ヤリス、空中でドローンと衝突する。
これドローン側の映像も見てみたいね。11日まで開催されていたWRCイタリア・サルディニア。その名物ポイント「ミッキージャンプ」で勢いよく飛んだエサペッカ・ラッピのドライブするトヨタ・ヤリスWRCに空撮中のドローンが衝突するというハプニングの映像です。これ公式のドローンなのかな?
WRC Rally Poland 2017 | MAX ATTACK

WRC – ORLEN 74th Rally Poland 2017: Review / Highlights Clip

関連記事

81 コメント 車高を落としすぎてわずかなバンプで亀になるトヨタ86の映像(鬼キャン)
ちゃんとタイヤに噛ませる板を用意しているのね。5センチほどのスピードバンプで亀になってしまうトヨタ86(海外仕様)のビデオです。というか最初から擦ってない?wwwカスタムは趣味としていいと思うんだけどまともに走れないのはどうなの(´・_・`)
209 コメント これもう煽られ運転だろ。車道のど真ん中を走っていた自転車のトラブル車載。
これわざとやってるだろ・・・。大阪府守口市佐太中町の府道13号、京都守口線で撮影された自転車乗りの交通トラブル前後カメラです。トラックからクラクションを鳴らされ煽られた!と怒っているようですが左には十分なスペースがあるのに車線のど真ん中を走るのってどうなのよっと。警察にも相手にされなかったようだし。
60 コメント 優しい世界。道路のど真ん中で故障してしまったランボルギーニを助ける人々。
これは優しい世界(*´д`*)道路のど真ん中で故障して動けなくなってしまったランボルギーニを居合わせた人たちがみんなで押してあげるという良い人だらけのポーランド動画です。ランボルギーニに触れることができる人生で唯一のチャンスかもしれないし、私も率先して助けに向かうわwww
48 コメント 【動画】大迫力なマカオ・モーターサイクルGPの車載映像。カワサキZX-10R
新型コロナウイルスの影響で3年ぶりの開催となった第69回マカオグランプリ。その中のモーターサイクルGPのフルレース車載ビデオです。ライダーはスイスのルーカス・マウラーさん。スタートで少し出遅れましたが4位フィニッシュ。フルレースというかフルラップもあまり見たことがありませんが、本当に狭いコースだね(゚o゚)

最新ニュース

コメント

劣悪な路面コンディションの中で行われたWRCラリーポーランド。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cyNTc4NTA

    近くで見たら服が汚れちゃうね

  • 返信 匿名 ID:A5ODA3NDc

    既に心が汚れてるのにね

  • 匿名 ID:EzNzYwOTk

    俺と糞まみれになろうや

  • 返信 匿名 ID:EzODkzNjA

    スレ違いすいません、管理人さん、
    昨日コンビニ前ですれ違いました…w

  • 返信 1000mg ID:E4OTk0NjI

    声かけてやああああああああああ!

  • 匿名 ID:c1MzI4ODQ

    Hey yo!

  • 匿名 ID:A3MDQ0MjM

    顔にかけてやぁぁ

  • 返信 匿名 ID:Y3MzcxODE

    おい!あのM字を生で見たのかよ!!
    俺も見たいわ!!

  • 返信 匿名 ID:c4OTcxMzE

    3げっちゅ

  • 返信 匿名 ID:A4MjA4MzI

    いい音

  • 返信 匿名 ID:E5MzU5NjY

    同意。
    ラリーカーほどの馬力はなくとも、この音が出る車を売ればめっちゃ儲かると思う。

  • 返信 匿名 ID:c1MDAyMTk

    暴走族は改造してすでに爆音走行中

  • 返信 匿名 ID:Q0MzY1NDg

    どんなデフ積んだらこんな低μでも
    ビタッと安定して走れるの?
    テクも凄いが車もすげえわ

  • 返信 匿名 ID:Q2OTU1OTA

    デフもそうだけど、足回りもね。

  • 返信 匿名 ID:EyMTYzOTY

    デブを積めば重さで摩擦が安定するのは当たり前だろ
    どんなデブかと問われれば、高見山クラスのデブだ

  • 匿名 ID:cyMTU4OTU

    お前滑ってんぞ

  • 匿名 ID:k4NTE5Mzc

    重すぎると滑り出したら止まらないぞ。
    慣性の法則には勝てん。

  • 返信 名無しさん ID:EwMTE2Njc

    SUBARUが出なくなってからほんとつまらなくなった。
    ゴミ車のあつまり

  • 返信 匿名 ID:EwMjA3MDc

    スバルなんてもうオンロードのイメージしかないわ

  • 返信 匿名 ID:IwNTUyOTU

    整備士もツナギが泥まみれになるだけならまだしも下回りやってると髪や目にも泥や砂やら入ってくるから大変なんだよ

  • 返信 匿名 ID:cyMzA1NDE

    しょっぼwwwワイなら自転車で完走余裕www

  • 返信 匿名 ID:Y3MzcxODE

    免許無いおまえの方が遥かにショボイわwww

  • 返信 匿名 ID:M3NzIzNTA

    youの人生、自転車操業だからなあ。
    気付いてないのか、オツム回ってないのか、悲観していないのが救いだな

  • 返信 匿名 ID:AyMDIwMTk

    追い抜きの攻防がないレースは見てて詰まらんな

  • 返信 匿名 ID:ExMTcyNzM

    こういうキチガイじみた走りを間近で見れるのがWRCなんだよ
    まぁ日本で開催された時はここまで近づけなかったけどな!

  • 返信 匿名 ID:MzNzAyMzc

    でもF1なんかよりずっと面白い

  • 返信 匿名 ID:M4NjgwMTg

    うますぎる、よくあんなん制御できるね

  • 返信 匿名 ID:c3NDAyOTg

    劣悪っていうかダートはこれがスタンダードじゃね?

  • 返信 743mg ID:A5OTAxOTg

    ワーゲンが居なくて少し寂しいかな?

  • 返信 匿名 ID:E5MzU5NjY

    まぁラリーって発展途上のメーカーがやるレースだからね。
    ある程度成熟したメーカーは参戦しない。今回のフォルワーにしかり、アウディやスバルにしかり。

  • 匿名 ID:MzNzAyMzc

    ニートがワーゲン擁護する意味…

  • 返信 匿名 ID:ExNDY5OTg

    年寄りには何がおもしろいんだかわかんね。

  • 返信 匿名 ID:E0NjYxMTc

    やっぱWRCってすんごい迫力やな

  • 返信 匿名 ID:A3NjIyNjE

    クロスミッションで
    ファイナルがショートレンジだから
    音だけで伸びがないから
    はよないね
    直線で吹けきってるじゃんw

  • 返信 743mg ID:AxOTU3NzU

    まぁおまえじゃコーナー1つも抜けられないけどなw

  • 返信 匿名 ID:c2MzAyNDk

    すごい。よく事故が起こらないと思う。
    起こるのかな?

  • 返信 匿名 ID:Y3MzcxODE

    グループBは悲惨な最期だったよな・・・。

  • 返信 匿名 ID:E2MDk5NzQ

    異次元の速さ過ぎる…

  • 返信 匿名 ID:EwOTc1ODg

    あんな近くでよく見れるな
    ツッコまれたら終わりやん

    何かあっても、自己責任なんだよね?

  • 返信 匿名 ID:E0NjkwNTI

    あたまおかしい

  • 返信 匿名 ID:U2MzY4MTQ

    凄い迫力と基地外並みの速さだけど、
    知らない車ばかりで見る気がしないな。

  • 返信 匿名 ID:A5NzA1NTE

    すっげえよく制御できるよ
    まとめに入ってないだけで
    クラッシュもすげえしてるんだろうけど

  • 返信 匿名 ID:E0MDg4ODE

    それほど劣悪とは思えなかった

  • 返信 匿名 ID:c0OTgwNDk

    「METAL GEAR SOLID」を連想するロゴ

  • 返信 匿名 ID:E4NDQzMDY

    劣悪?

  • 返信 743mg ID:E2MTQ1Mjk

    雪に押し当ててカーブが曲がれるから雪上はスピードが出せて最高だよ!とか言う奴らだしな

  • 返信 匿名 ID:k4NTE5Mzc

    雪壁走りですな。

  • 返信 匿名 ID:E0NjYwOTE

    ヒュンダイに負けるヨタ流石です

  • 返信 743mg ID:AxOTU3NzU

    劣悪って主に観客にとって て事だろうな
    乾いたって砂埃舞いまくりで大変だけど

  • 返信 匿名 ID:c3MzY3NTY

    サスペンション素晴らしいな
    こういのって直結四駆なの?

  • 返信 匿名 ID:k4NTE5Mzc

    今年からアクティブセンターデフに戻ったよ。

  • 返信 匿名 ID:Y3NDQ2NDg

    馬鹿「これはフェイク!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:E4OTAzNjI

    気分上がるなー

  • 返信 匿名 ID:EyMjkxMTY

    劣悪な路面コンティションって、そもそもオフロードレースってそういうもんでしょ?

  • 返信 743mg ID:ExNDI1MjE

    VWポロとかミニとかシュコダとか居ればもっと楽しいのに
    年間通してワークス4車種だけの勝負ってやっぱ淋しいな…

  • 返信 匿名 ID:I4ODEzMzY

    迫力アリすぎ

  • 返信 匿名 ID:I4MDQ0MTA

    ラリーカーのグリップってどうなってんのと思うけど
    F1見るとやっぱグリップしてない分それなりに遅いんだなと

  • 返信 匿名 ID:k3MTg3Njg

    今はどんな自動車レースでもヒュンダイが最速だからなぁ。

  • 返信 匿名 ID:UxNjE4MTM

    そうなの?
    ところでヒュンダイってアフリカのメーカーですか?

  • 返信 匿名 ID:U1MzY1MTk

    ※50
    サスストロークが長いから凸凹でもタイヤ接地しますよ
    あのコースで200km/hくらいだすからね、
    キチ.ガイの領域

    ※51
    誰にも構ってもらえなくてかわいそうだね

  • 返信 743mg ID:E5ODQ1MDg

    ※50とか51とか・・・
    パソコン閲覧だとまだ存在しないんですけどw
    返信機能対応してないモノ使ってるなら
    誰にもツッコまない方がイイよ
    ってこれ本人に届かないかも知れんがな

  • 返信 匿名 ID:QzMjYzODc

    ヒュンダイはえーな
    相当気合い入れて開発費注ぎ込んでしないと今年どころか来年もトヨタがチャンピオンとれるか怪しいな

  • 返信 匿名 ID:Q2MjI2OTQ

    車載カメラと無線あれば
    ナビの人乗らなくていいんじゃまいか?と、思うんだけど。
    ドライバーが寂しくなっちゃうからNG?

  • 返信 ナパチャット ID:U4NzczNTA

    昔のWRCはバウンドしてたのになぁ…

  • 返信 匿名 ID:Q4MjA4ODE

    WRCどんどん衰退していってるね

  • 返信 匿名 ID:MyNzkxNDg

    なにが凄いのかさっぱりわからん・・・
    こんなの誰でも出来そうだけど

  • 返信 匿名 ID:Q3MTI2Mzc

    売春婦像でも乗せとけ

  • 返信 匿名 ID:c5MDMwNTU

    ヒュンダイもこのまんまのi20を限定発売すれば即完売だろうけど、購入後のメンテを考えると日本での購入には二の足を踏んでしまう。

  • 返信 匿名 ID:U3NDUxNzI

    ぶっちゃけバイクの方が速いし格好いいわ
    死ねカーカス

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    122 コメント 【動画】ホンダ・シビックタイプRがニュルブルクリンクで市販車最速のFF車に。そのフル映像が公開される。
    ホンダがニュルブルクリンク北コースで行ったタイムアタックで新型シビックタイプR(FL5型)が7分44秒881(20.832km)を記録し、市販車最速のFF車となりました。そのフルラップビデオです。ペダル捌きが見れる足元カメラあり。タイムアタックのような走りでも自動制御ブリッピングが使えるのか。ヒール・アンド・トウがいらない時代へ。これは楽しそうだなあ。
    217 コメント おいカプチーノ(´・_・`)で廃車。サーキット走行でこれはひどい事故の車載ビデオ。
    一般道だったらうp主が悪いけどサーキット走行だからカプチーノが悪いよな。前方でスピンしているっぽいからそれを見てブレーキを踏んだんだろうけど、速度を落とすなら走行ラインを外さないと・・・。まだ1万kmしか走ってないデミオが廃車になってしまった事故の車載ビデオです。
    69 コメント 車の大掃除。消火器が撒かれてしまったアテンザを完璧にクリーニングするプロのお仕事。
    盗まれて消火器を撒かれた状態で乗り捨てられていたアテンザ(マツダ6)それを新車のように蘇らせるプロのお仕事拝見ビデオです。後半にストップウォッチが出てきますがこの一台を仕上げるのに11時間かかったんだって。あの洗剤ごと吸い取れるバキュームクリーナーいいなあ。最近レンタルできるのを知ってワクワクしたんだけど使いどころがなかった。
    48 コメント 【事故】どうしてそうなった。トラクターの下に潜り込んでしまうセダンが撮影される。
    不思議な事故だね。それほどスピードも出ていないように見えたのに。全く前を見ていなかったのかしら。登りで速度が出ていなかったトラクターにセダンが潜り込んでしまう事故の瞬間です。しかしなんでこんな所を撮影していたんだろう。
    53 コメント 海の激流に押し戻されそうになる漁船。針尾瀬戸の強潮流の難所に挑む漁船を応援したくなる動画。
    へぇこんなところがあったんだ。日本三大急潮の一つとされる針尾瀬戸の狭い海峡を抜けようとする漁船をついつい応援したくなるビデオです。潮の早さが10ノット以上になる事もあるんだって。2隻目の漁船、フルパワーだと思うんだけど潮流に押し戻されそうになってる(°_°)すごい。動画2、渦を読みながらの接岸、少し画像が荒いですがこちらもすごかったので。
    84 コメント 欠陥?多くの車が事故を起こしてしまうという魔のカーブを定点観測。
    舗装の問題?それともカーブだと分かりづらい場所なのかしら。オーバーしたりスピンしたりと事故が多発するという魔のカーブを記録した映像集です。現場のGoogleマップがほしい所ですが、動画の情報だけでは探すことができませんでした。
    172 コメント 首都高でバトってた走り屋っぽい車が自爆して側壁に衝突。お前らサーキットでやれ
    ちょっと車種が分からないけどバトルしてたっぽいよね。首都高速5号池袋線の下り西神田出口近くでバトってたっぽい走り屋が自爆して側壁に衝突してしまう瞬間を撮影していたドライブレコーダー映像です。動画の説明によると前の車はブレーキを踏んで巻き込まれずに済んだんだって。大阪の環状線にもたまにこんなのいるけどお前らサーキットでやれやと言いたくなるよね。