これ裏側ほとんど板みたいな形状なんだね。空気が入ったら簡単に浮き上がっちゃいそう。マディソン・レガッタ・パワーボートレースで撮影された完璧なバックフリップを決めたボートのビデオです。これ直線だけじゃなく周回できちゃうのか。これで競艇しよう!
70 コメント
【動画】これがインド車の品質←に公式が同じ場所で滝テストを行う動画を投稿する。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
新型車だしあんな動画(関連)を上げられたままだと売上に影響がでるよね。今確認したら550万再生まで伸びているし。先日紹介した「インド車の品質」これにマヒンドラ自動車公式が同じ車種、同じ場所で滝テストを行う動画を投稿しました。撮影角度の影響かユーチューバーの時より若干水量が少ないように見えますが、まぁこれくらいは耐えられるよね。
103 コメント
【動画】阪和道(高速道路)を原付バイクで走る勇者が目撃される。
どうやって入ったんや。大阪府和泉市あゆみ野2丁目の阪和自動車道(近畿自動車道松原那智勝浦線)下り線で目撃された原付スクーターで誤進入してしまったライダーのビデオがTwitterで370万再生される人気投稿になっています。
どうやって入ったんや。大阪府和泉市あゆみ野2丁目の阪和自動車道(近畿自動車道松原那智勝浦線)下り線で目撃された原付スクーターで誤進入してしまったライダーのビデオがTwitterで370万再生される人気投稿になっています。
64 コメント
【動画】パキスタンのひょっこり男、そのうちガチで命を落としそう。
相手が同じ方向に避けたら死ぬんやないか。パキスタン中部マストゥングのN25号線、ラックパス・トンネル付近で対向車にひょっこりを仕掛ける自転車野郎のビデオです。8秒辺りのトヨタはほぼ接触してんやない?www
相手が同じ方向に避けたら死ぬんやないか。パキスタン中部マストゥングのN25号線、ラックパス・トンネル付近で対向車にひょっこりを仕掛ける自転車野郎のビデオです。8秒辺りのトヨタはほぼ接触してんやない?www
61 コメント
森林ダートバイクレースで総合優勝したライダーのヘルメットカム。
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww
追いつかれたら道を譲らないといけないルールなんだね。ニュージーランドのウッドヒルフォレストで行われたダートバイクレース「Woodhill 2man Race」で総合優勝したライダーのヘルメットカムです。最初の2週ハイライト。コースに切り株が残っているのがこええ。めちゃくちゃ狭い隙間でスピード出すのほんとこええwww
関連記事
71 コメント
お尻に違和感を感じたらすぐに乗り捨てないといけない中国のEVバイク。
こええwwwwwwバッテリーの爆発なんだけど音と炎の噴射がはんぱねえな(@_@;)中国で撮影された電動スクーターが突然火を噴く瞬間のビデオです。2人の逃げっぷりを見ているとこんな事故が多く起きているのが分かりますね。煙が出たら即爆発。中国では常識なのかもしれない。
こええwwwwwwバッテリーの爆発なんだけど音と炎の噴射がはんぱねえな(@_@;)中国で撮影された電動スクーターが突然火を噴く瞬間のビデオです。2人の逃げっぷりを見ているとこんな事故が多く起きているのが分かりますね。煙が出たら即爆発。中国では常識なのかもしれない。
62 コメント
初雪に慌てふためくスバル・アウトバックが撮影されるwww
これ初代アウトバック(北米仕様)かな?アイダホ州ポスト・フォールズのイースト・セルティス通りで撮影された初雪に慌てふためくスバル・アウトバックのビデオです。乗ってて良かった4WDだけど2回もかよwww
これ初代アウトバック(北米仕様)かな?アイダホ州ポスト・フォールズのイースト・セルティス通りで撮影された初雪に慌てふためくスバル・アウトバックのビデオです。乗ってて良かった4WDだけど2回もかよwww
170 コメント
新東名で300km/h近いスピードを出すライダーの車載映像が話題に。
転載の転載っぽく画像が少し荒いですが297km/hまでは確認できました。この人もう捕まった?とツイッターに投稿された新東名で暴走するライダーの車載ビデオが人気になっています。1分51秒辺り270km/hで走ってるのに抜かれてるやん(@_@;)これいつの動画だろう?
転載の転載っぽく画像が少し荒いですが297km/hまでは確認できました。この人もう捕まった?とツイッターに投稿された新東名で暴走するライダーの車載ビデオが人気になっています。1分51秒辺り270km/hで走ってるのに抜かれてるやん(@_@;)これいつの動画だろう?
83 コメント
【軍事】1000FPS & 4Kで撮影された過去最高に美しいF-22 ラプターの映像。
戦闘機は格好良く美しいものなのだけど、その中でも特に美しく世界最強の戦闘機とも言われるF-22(ラプター)を1000FPSで記録したビデオです。動画1分18秒辺りの上から見た姿、めちゃくちゃカッコいい(*°∀°)=3
戦闘機は格好良く美しいものなのだけど、その中でも特に美しく世界最強の戦闘機とも言われるF-22(ラプター)を1000FPSで記録したビデオです。動画1分18秒辺りの上から見た姿、めちゃくちゃカッコいい(*°∀°)=3
コメント
【競艇】ロケットボートがレース中に美しいバックフリップを決めてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
45 コメント
走れるもんだなwww 車で歩道橋に挑んだチャレンジャーが撮影されるwww
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
うわっwwwお腹当てまくりやん。ガシャーンて(@_@;)これ下りは良いとしても普通は上れないよなあ。逆側は階段じゃなかったとかかしら。豪快に腹を当てながら歩道橋を下りてくる無茶な車を撮影したビデオです。言葉は中国語っぽいけど詳細は分かりませんでした。
68 コメント
マクラーレン570Sで雪道に挑んだ勇者が撮影されるwww遅すぎwwwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
おせえwww勇者というか危険で迷惑なんだけど(´・_・`)ニューヨークのハイウェイで撮影された夏タイヤ?で雪道に挑んでしまったマクラーレン570Sのビデオです。まだFRよりはましだと言われているMR車ですがたぶんハイグリップな溝の少ないタイヤを履いているだろうし無謀すぎるよねwww
82 コメント
どこでキレられた?仲良しトーク中に突然キチガイに襲われてしまうカップル。怖すぎ(°_°)
これどこでキレられた?最初から見直してもワンボックスがキレるポイントが分からんかった。合流でトラックを追い越した部分?それとも他の車と間違われている?こんな場面に遭遇したらどうするのが正解なんすかね。止まれば殺されてしまうかもしれないしスピードを出して逃げるのも危ない。
これどこでキレられた?最初から見直してもワンボックスがキレるポイントが分からんかった。合流でトラックを追い越した部分?それとも他の車と間違われている?こんな場面に遭遇したらどうするのが正解なんすかね。止まれば殺されてしまうかもしれないしスピードを出して逃げるのも危ない。
58 コメント
船長のミスか故障か。最悪の場所で旋回したボートが転覆してしまう事故。
なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)
なぜそこで旋回した。2つ目の波を超えた時にステアリング系の油圧か何かが壊れた?どう考えてもダメな場面で旋回したボートが転覆してしまった事故のビデオです。2台いたジェットスキーの人は助けてくれなかったのか(´・_・`)
78 コメント
【動画】4ローターを搭載したサバンナRX-7の爆音がエグすぎワロタ。
注:再生する前に音量の調節を忘れずに。しかしこれすっごい音だな。マイクで拾ったものでこの爆音だもん中の人の耳が心配になっちゃう。4ローターロータリーエンジンを搭載したサバンナRX-7によるドラッグレースのオンボードです。
注:再生する前に音量の調節を忘れずに。しかしこれすっごい音だな。マイクで拾ったものでこの爆音だもん中の人の耳が心配になっちゃう。4ローターロータリーエンジンを搭載したサバンナRX-7によるドラッグレースのオンボードです。
43 コメント
落札価格182億円。自動車史上最高額で取引されたメルセデス・ベンツの映像。
メルセデス・ベンツのレース車両設計者ルドルフ・ウーレンハウトが手掛け、1955年に2台だけ製造されたうちの一台「メルセデス・ベンツ 300SLR ウーレンハウトクーペ」がサザビーズオークションに出品され個人コレクターが1億3500万ユーロ(約182億3000万円)で落札しました。そのオークションのプロモーションビデオです。希少なのはもちろんだけど、とても美しい車ですね。
メルセデス・ベンツのレース車両設計者ルドルフ・ウーレンハウトが手掛け、1955年に2台だけ製造されたうちの一台「メルセデス・ベンツ 300SLR ウーレンハウトクーペ」がサザビーズオークションに出品され個人コレクターが1億3500万ユーロ(約182億3000万円)で落札しました。そのオークションのプロモーションビデオです。希少なのはもちろんだけど、とても美しい車ですね。
118 コメント
これはエグい。街灯に半分までめり込んだランボルギーニの事故現場が怖い。
どんだけ飛ばしてたらこんな事になるんだよ。ロシアのモスクワで撮影されたランボルギーニ・ムルシエラゴの恐ろしい事故現場の映像です。街灯ポールさん強いなあ。車がこれだけめり込んでいるのに傾いても無いな。頭から血を流すドライバーが映っています。再生注意。
どんだけ飛ばしてたらこんな事になるんだよ。ロシアのモスクワで撮影されたランボルギーニ・ムルシエラゴの恐ろしい事故現場の映像です。街灯ポールさん強いなあ。車がこれだけめり込んでいるのに傾いても無いな。頭から血を流すドライバーが映っています。再生注意。
ぜひオリンピック競技に、これを取り入れたい
こんなのやってる国他にない
こんな事やってるのは国が大きい態度が大きい言う事が大きい奴らだけだよ
これはハイドロプレーニング現象
オーエムジー!
どーんと行こうや
クルリンパだろう、何どーんって
ワイやで。
成りすましワイ現る
ゴン・・・おまいだったのか・・・オーマイゴット・・・
これって恋?
ミンダナオのみんなだお
生き残ったメルセデスCLRは売却されたが
絶対に全開走行しないようにという条件付きだったとか
うん、着地が僅かに惜しいが飛形点も距離も出て高得点狙えるな
3つ目見たけどパワーボートの競艇じゃねーか!ガチガチぶつけて怖ぇ
上向きにジェット切り替えで防止できそうだが、進化しないね
皆川源太郎(48)死去
水上を高速走行中のボートにとっては水面はコンクリートのような硬さや摩擦。上手く着水出来たように思えてもそれら負荷により船体や動力構造に亀裂など相当なダメージがあったに違いない。
びびって減速してる様に見えるし決めたというよりもアクシデントなのでは?
この「決めてしまう」は当然故意ではなく、まるで挑戦して決めたかのような見え方をしたアクシデントに対して、ちょいと茶化しを入れた感じかな。「決める」だとまた違うんだよな。言葉のニュアンスは難しいね。
日本が一生懸命、二酸化炭素を出さないようにエアコンすら止めてるのに
外人は何やってんだよ・・・
排出権取引で金を出す馬鹿なジャップw
このユダヤ人が作った搾取システムを指摘しても
陰謀論(笑)と自ら否定し日本軍は悪かったと教わる馬鹿なジャップw
ネッシーに破壊された説、頭おかしい
くるりんぱ!
着水した瞬間にエンジンに水入ってしまって止めたのかね。
ジェットエンジンは少々水が入っても大丈夫なはずだが、
もう勝ち目はないし、船体へのダメージも凄そうだし、諦めて止めたのかな
1番のダメージはレーザーだと思う
多分、腰やられてる
HG腰振りすぎだって言われてたもんな
多分鼻に水入ってると思う
ジェットエンジンてやっぱメチャうるさいんやな
やっぱり灯油が燃料か?
アメ公はなんにでもジェット付けたがりやがる
だがジェットコースターは和製英語
スキー競技で斜面を下りながら宙返りなどの演技を入れて見栄えとタイムを競う種目があるように
ボートでもこういう競技を新たに作ればええ。
ただのタイムロス
結局ビビってリタイヤか
前に付いてるウイングがこの船だけグラグラだな 舞い上がった原因かも
おれかっけー!とか思ってるだろうな
ネットで吠えるだけの陰キャは死ぬまで童貞で世界一かっこ悪いけどなw
神田川ジェットガールズ
ルマンを思い出させる
ボートにジェットエンジン積むくらいならもう飛行機でいいじゃん。
意図したバックフリップではなく、引き波受けるなどして船の揚力を抑えきれなくなってやむなく1回転した、紛れもないタイムロスです。
大量の水がエンジンに入ってエンストした。
ジェットと言うかターボシャフトエンジンな。ヘリコプターとかに使われてるヤツ。
ジェットエンジンのイメージと違って、こいつはスクリュー回してる。
いずれにしてもロケットボートではない。
3つ目の映像の下段はジェット噴出口じゃないの?
プロペラならキャビテーション起こしそう。
このエンジンはヘリのチヌークやイロコイス、ヒューイコブラが積んでるライカミングT55。
ヘリの場合、排気の反動があまり強いと離着陸やホバリングに都合が悪いから、いわゆるジェットエンジンのような推力は出ていない。
このボートも、まぁ多少のジェット効果は有るかも知れないけど、推力のほとんどはペラで発生してるよ。
これで競艇しよう!
水の抵抗強烈だから、着水に失敗してめり込むと脳挫傷や内臓破裂で死ぬ
よーく考えてみると、エンジンぶち壊れなかったのが不思議。
水の抵抗受けている状態から、「いきなりゼロ負荷」にされたら、オーバーレブどころの騒ぎじゃないだろw
タービンエンジンはレシプロエンジンみたいな往復運動するパーツが無いから過回転には強いけどな。
着水の瞬間、スクリューの羽がヤバそう
そのままレース続けたらもっとウケたのに、ヤッパ無理かな
無理というより続ける意味が無いと思う
クルビットだ!
スホイ37スーパーフランカーみたい。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰