中國美食文化5000年,博大驚深。
— 風暴士兵 ??Taiwan only (@dabowagaga) August 18, 2023
中國人吃,將就一個鮮字,
有多鮮? 現採!!!#中國 #China pic.twitter.com/MoHVivlcSY
新鮮だけどさ・・・。せめて屠殺してから取ってあげてよ。羊さんの両足を掴んで動けないようにし、カミソリを使って睾丸を摘出する様子と、それを料理に使う中国のビデオです。料理の食材として色々な地域で使われている羊の睾丸ですが、生きたままってのがねえ・・・。
93 コメント
ロシア軍の大型輸送機が飛行中に折れて墜落した事故の映像が公開される。
ロシア西部イヴァノヴォ州で9日、ロシア最大、世界最大級の大型輸送機アントノフAn-22が湖に墜落し乗員7人全員が死亡する事故が起きました。紹介動画は新しく公開された最後の瞬間を記録したビデオです。少し分かりづらいですが、パラシュートで脱出しようとする人たちが映っているらしい。
ロシア西部イヴァノヴォ州で9日、ロシア最大、世界最大級の大型輸送機アントノフAn-22が湖に墜落し乗員7人全員が死亡する事故が起きました。紹介動画は新しく公開された最後の瞬間を記録したビデオです。少し分かりづらいですが、パラシュートで脱出しようとする人たちが映っているらしい。
114 コメント
ランドクルーザープラドはこうして盗まれる。車窃盗の手口を公開する動画。
ドアの配線とかそんな所を通ってるのか。それにしても内装って慣れてると簡単に外せるんだね。元はドキュメンタリー番組か何かだと思うんだけどYouTubeで人気になっていたランドクルーザープラドの盗み方動画です。プロの手にかかればものの数分で盗まれてしまうのね(´・_・`)動画2のスマートキーの電波を中継して盗むのとか少し前に話題になっていましたがほんと怖い。
ドアの配線とかそんな所を通ってるのか。それにしても内装って慣れてると簡単に外せるんだね。元はドキュメンタリー番組か何かだと思うんだけどYouTubeで人気になっていたランドクルーザープラドの盗み方動画です。プロの手にかかればものの数分で盗まれてしまうのね(´・_・`)動画2のスマートキーの電波を中継して盗むのとか少し前に話題になっていましたがほんと怖い。
51 コメント
【動画】タンデムスカイダイビング中にベルトを外して飛び降りた男・・・。
うわっ!と思ったら・・・。これラストのシーンが切り取られた動画がネットでバズっていましたが、最後の方でもう一つのパラシュートが開いてるのが映っていますね。インストラクターに対するドッキリ??ダンデムジャンプ中にこっそりとベルトを外して飛び降りた男のビデオです。
うわっ!と思ったら・・・。これラストのシーンが切り取られた動画がネットでバズっていましたが、最後の方でもう一つのパラシュートが開いてるのが映っていますね。インストラクターに対するドッキリ??ダンデムジャンプ中にこっそりとベルトを外して飛び降りた男のビデオです。
72 コメント
【動画】西サハラを走る車が記録したイナゴの超大群がきもい(@_@;)
西サハラのブーダーを南北に横断するハッサンⅡ通りで撮影されたイナゴの大群がキモい動画です。農作物を食い尽くすイナゴの大群による蝗害は現代でも最大の脅威の一つだと言われています。
西サハラのブーダーを南北に横断するハッサンⅡ通りで撮影されたイナゴの大群がキモい動画です。農作物を食い尽くすイナゴの大群による蝗害は現代でも最大の脅威の一つだと言われています。
関連記事
81 コメント
【動画】地上攻撃も可。ドローンを撃ち落とすショットガンドローンが活躍する。
すげえ。良く当たるもんやね。ウクライナ東部ハルキウのシンキフカで撮影されたドローンをショットガンで撃ち落とすドローンのビデオです。年末に似たような映像を紹介していますがこちらが見やすかったので。動画2で地上の兵士を攻撃していますがこちらの方が難しそうですね。
すげえ。良く当たるもんやね。ウクライナ東部ハルキウのシンキフカで撮影されたドローンをショットガンで撃ち落とすドローンのビデオです。年末に似たような映像を紹介していますがこちらが見やすかったので。動画2で地上の兵士を攻撃していますがこちらの方が難しそうですね。
38 コメント
【動画】ゴルファー危機一髪。グリーンにいた男性の直ぐ側に小型機が墜落。
これは一生もんのトークネタになるな。カリフォルニア州サクラメントにあるアリスター・マッケンジー・ゴルフ・コースの練習グリーンにパイパー PA-28R-201T ターボ・アローⅢが墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。ニュースによるとパイロットは負傷したものの自力で脱出できる程度の怪我ですんだようです。
これは一生もんのトークネタになるな。カリフォルニア州サクラメントにあるアリスター・マッケンジー・ゴルフ・コースの練習グリーンにパイパー PA-28R-201T ターボ・アローⅢが墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。ニュースによるとパイロットは負傷したものの自力で脱出できる程度の怪我ですんだようです。
298 コメント
神奈川県川崎市でバールを持ったエアコン屋vs刃物男のガチ喧嘩が撮影される。
投稿者コメントによるとエアコン無料引き取りの軽トラックがエンジンをかけたままなのに腹を立てた柄Tシャツが怒鳴り込んだのが事の発端らしい。そして部屋に戻って包丁のようなものを持ち出して動画のバトルに。神奈川県川崎市で撮影されたガチ喧嘩のビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。バールvs包丁って大事件じゃないのこれ(@_@;)
投稿者コメントによるとエアコン無料引き取りの軽トラックがエンジンをかけたままなのに腹を立てた柄Tシャツが怒鳴り込んだのが事の発端らしい。そして部屋に戻って包丁のようなものを持ち出して動画のバトルに。神奈川県川崎市で撮影されたガチ喧嘩のビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。バールvs包丁って大事件じゃないのこれ(@_@;)
74 コメント
【衝撃】若い女性がストーカーに誘拐されそうになる映像がこわい。
9日、中国広西チワン族自治区霊山県で撮影された若い女性が白色のセダンで現れた男に誘拐されそうになる瞬間の防犯カメラ映像です。霊山県公安局と四川テレビの情報によると男は別れた後につきまとい行為を行うなどストーカー化していたそうです。この事件を受けて警察が介入し和解。男は今後近づかないという誓約をして解放されたそうです。そもそもの話なんだけど一人で誘拐って無理じゃねえ?(´・_・`)
9日、中国広西チワン族自治区霊山県で撮影された若い女性が白色のセダンで現れた男に誘拐されそうになる瞬間の防犯カメラ映像です。霊山県公安局と四川テレビの情報によると男は別れた後につきまとい行為を行うなどストーカー化していたそうです。この事件を受けて警察が介入し和解。男は今後近づかないという誓約をして解放されたそうです。そもそもの話なんだけど一人で誘拐って無理じゃねえ?(´・_・`)
コメント
【金玉】生きたヒツジからもぎ取った睾丸を料理に使う中国の動画(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
61 コメント
強風に飛ばされたインフレータブル城から子供が落下する大事故。
過去にも何度か紹介した事がありますが、この事故は定期的に起きるなあ。南アフリカのクルーガーズドープで、学園祭に用意されたジャンピングキャッスルが強風に飛ばされ、中にいた児童2人が高所から落下してしまうという事故のビデオです。2人は重傷を負いましたが回復に向かっています。
過去にも何度か紹介した事がありますが、この事故は定期的に起きるなあ。南アフリカのクルーガーズドープで、学園祭に用意されたジャンピングキャッスルが強風に飛ばされ、中にいた児童2人が高所から落下してしまうという事故のビデオです。2人は重傷を負いましたが回復に向かっています。
60 コメント
死亡事故。正面衝突事故に巻き込まれたドラレコ怖すぎ(@_@;)
トルコのイスパルタで撮影されたミニバスとリンゴを詰んだトラックの正面衝突事故を真後ろから撮影したドライブレコーダーです。この事故で1人が死亡、6人が負傷。これ撮影車もトラックかな。もう少し車間距離を取っていたら巻き込まれずに済んだのに(´・_・`)
トルコのイスパルタで撮影されたミニバスとリンゴを詰んだトラックの正面衝突事故を真後ろから撮影したドライブレコーダーです。この事故で1人が死亡、6人が負傷。これ撮影車もトラックかな。もう少し車間距離を取っていたら巻き込まれずに済んだのに(´・_・`)
78 コメント
火が付いたテキーラショットを飲んだ女性。うっかりこぼして顔が焼ける
火をつけて飲むフレイムテキーラショット。飲んでる途中にテキーラを溢しそれが頬を伝い顔を火傷してしまう映像。画像見た感じこれは痕が残りそうで可哀そうな。。。(´・_・`)
火をつけて飲むフレイムテキーラショット。飲んでる途中にテキーラを溢しそれが頬を伝い顔を火傷してしまう映像。画像見た感じこれは痕が残りそうで可哀そうな。。。(´・_・`)
35 コメント
着陸に失敗して格納庫に突っ込んでしまったセスナのコクピット映像。
何が悪かったんだろう。着地後すぐに左へ向いてしまったのは何が原因なのかしら。トロント・バトンビル空港で発生した着陸事にコントロールを失ったセスナが格納庫に突っ込んでしまう事故のコクピット映像です。フルスロットルにして着陸をやり直そうとしているけど格納庫に突っ込むまでフルスロットルのままなのねw(゚o゚)w
何が悪かったんだろう。着地後すぐに左へ向いてしまったのは何が原因なのかしら。トロント・バトンビル空港で発生した着陸事にコントロールを失ったセスナが格納庫に突っ込んでしまう事故のコクピット映像です。フルスロットルにして着陸をやり直そうとしているけど格納庫に突っ込むまでフルスロットルのままなのねw(゚o゚)w
51 コメント
【衝撃】ロシアの公道で凄い運転をかましてる車が撮影される 危ないけどスゲー
ロシアの公道でスタントマンばりの運転をしている車の映像。用意周到にナンバーも外して最悪警察にバレたら逃げれるようにもしてますね。そもそもどうやってタイヤ浮かしたんだろ。このレベルの芸当が出来るってそういう特殊運転の仕事してる人なのかねー?ひっくり返りそうでひっくり返らない神業が危ないけどスゲー。
ロシアの公道でスタントマンばりの運転をしている車の映像。用意周到にナンバーも外して最悪警察にバレたら逃げれるようにもしてますね。そもそもどうやってタイヤ浮かしたんだろ。このレベルの芸当が出来るってそういう特殊運転の仕事してる人なのかねー?ひっくり返りそうでひっくり返らない神業が危ないけどスゲー。
199 コメント
青木ヶ原樹海で自殺者を探索するビデオが衝撃的すぎる。遺体の目の前で食事できるこの人も何者だよ。
サムネイルのリュックはご遺体のものだよね。遺体の腐敗に比べてリュックは綺麗なものなんだな・・・。富士の青木ヶ原樹海で自殺者を探索する人たちのビデオです。タイトルの「Jyukai」としか情報がないんだけどこれ結構最近の映像だよね。YouTubeからの転載ではなさそうだし出所が気になるところ。というかご遺体を目の前にパンを食べれるこの人たちは何者だろう。 首吊りのご遺体が映っています。再生注意。
サムネイルのリュックはご遺体のものだよね。遺体の腐敗に比べてリュックは綺麗なものなんだな・・・。富士の青木ヶ原樹海で自殺者を探索する人たちのビデオです。タイトルの「Jyukai」としか情報がないんだけどこれ結構最近の映像だよね。YouTubeからの転載ではなさそうだし出所が気になるところ。というかご遺体を目の前にパンを食べれるこの人たちは何者だろう。 首吊りのご遺体が映っています。再生注意。
54 コメント
大雪の高速道路で起きた事故が大多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像。
大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。
大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。
僕だよ。
動物だから痛くないだろ
見てて痛ぇぇぇぇよぉぉぉあぉぉぉぉぉぉうああああい
暴れないように局所麻酔をかけてますわ。
やっぱり、全人類ヴィーガン社会を目指すべき。
ちなみに今日の昼飯はビッグマック。
家畜を去勢するのはわりと一般的
養豚所でも性格を大人しくさせるため普通にやっている
当然、麻酔なんて経費がかかるからやらない
動物愛護団体も去勢について何ら抗議しない
一般的には去勢は負担かからないように
小さい子供のうちに済ませるものだけどな
知ってる、乞食の次郎だべ
肉喰いには動物たちの悲鳴が聞こえないのか。地獄に落ちるがよい
スマン、台北に行ったとき羊蛋なんとかという羊の睾丸料理を食ったことある
本当俺以外の人間が肉食うの許せんわ
動物の悲しみは最小限にするためにお前らは肉食やめてヴィーガンになるべき
ヴィーガンの人って鶏卵も食べないし、牛乳の類も飲まないんだっけ。
柿の木や茄子や西瓜が次の世代を遺そうとして実らせた果実をせっせと収穫して食べるのはちっとも問題ないのかな。
ひいいいい
屠殺と去勢は同時には行わないよ。
ヤギや羊は基本的に麻酔など使わずにそのまま切開するか引きちぎるのが普通だし、これはついでに食材にしてるってだけ。
気功術で動物を眠らせる事のできるおじさんをテレビで見た事があります。
あの方にお願いする事はできないのでしょうか?
ヒツジ界のオネエ
ゴキブリ並みに多すぎるシナ畜はいっぱい死んでも大丈夫
品地区同士で睾丸とればいいのに(・ω・`)
音楽うるさい
だよな。羊の表情と悲鳴が聞きたかったのにさ
人類の敵やね。シナジン。
衝撃的かもしれないが日本でも去勢(豚)は麻酔無しで普通にやっている
違う点は睾丸を食材として利用しないということ
肉が不味くならないように去勢とかそんな行為の副産物なんだろうけど…
せめて麻酔したって…
簡単に麻酔なんてできないよ
どじん 虫国人ども
睾丸投げw
ディスカバリーでおすそ分けで生で食って吐いとった
もぎ取るな!
もぎたて新鮮だよ!
何の食材だっけ。痛みや恐怖を与えると美味くなるとかいわれてたの
ユダヤの恐ろしさを知るがよい。「アドレノクロム」は体内で生成される化合物で、恐怖や不安の時期に急上昇する。ハリウッドスターの証言が次々と。
マーク・ウォールバーグ「ハリウッドの重役たちは子どもたちを犯しアドレノクロムでハイになりながら血を飲んでいた」
メル・ギブソン「ハリウッドは組織化された幼児売買組織。彼らは子供の血を抜き取り、肉を食べる。子供が死ぬ前に肉体的精神的に苦痛を与えると、アドレノクロムからより多くの生命力を引き出せると信じている」
これで先進国だと自負してるんだから笑わせる。原始人だ。
日本の酪農家が牛を去勢して睾丸をみんなで食べてみた って動画出してる。
こちら側へようこそ!
先進国だと言い張ってるのも今のうち、バブル崩壊で土人に逆戻り
探してきたぞ。
競走馬の睾丸をみんなで仲良く召し上がれ#31
ttps://www.youtube.com/watch?v=lWcRwSoKoRA
牛の去勢動画で後半は調理・食レポ
ttps://www.youtube.com/watch?v=qSr_PF3yT7I
無駄にせず食べられる物はすべて食べる事って美徳扱いじゃなかった?
手のひらクルクルはカッコ悪いぞ。
探してきてくれて、 あ・・・、ありが㌧
47の原始人たち、全員消えてなくなってよし。喜んでる日本人やゲテモノ食いも同類や。
これが日本の畜産・捕鯨を扱った動画だと命を無駄にしなくてエライって話になるんだろ?撮影者・被写体で手のひらクルクルすんの頭悪そうで面白い。
ゲテモノ食いって言うとホルモン(放るもの・捨てるもの)も食えなくなるが?
ISISと何ら変わらん
厚顔無恥ってここから来てるんだぜ
睾丸ブチっ、ですね
やめれ!w
それロシア軍な。(ツイッタで見た)
こいつらの残虐性を見たら、ウィグル自治区が心配やし
日本に攻め込まれて敗戦したら、わいらも同じ目に合うんやでw
素手での去勢を敢行している
もうイヤこの民族…また新たなウイルス出しそうコイツら
ナイトスクープでやってたね。美味いらしい。
アメリカにもマウンテン・オイスターってのがあるわな
「中国美食文化5千年」は「古くは5千年も前からの食文化を未だに」というちょっと揶揄気味の解釈。そういえば「美」の漢字の成り立ちも羊を持ち上げる様子で元はそのたくましさや健康が美の言葉の意義。美食においても中国には中国なりの美学があるのだろうか。未だ原始を忘れないその文化、確かに今の時代に新鮮かも。
ちうごくは四千年じゃなかった?もちろんそれも盛ってるわけだけど。
五千年=半万年って用語はコリアンのでしょ。
俺は4千年派だが、動画注釈に5000年て書いてあるからそれに合わせた。
音楽がクソウザイw
中国人ってのは、なんでも喰うんだな・・・
出来るだけ無駄にせず命をいただくって美徳じゃなかった?
魚でも鶏でも、骨は食えないから捨てるとかもったいないよな。
命をいただくからには骨も煮込んで骨の髄から良いスープを取ってあげないとな。
術前メェー↓術後メェ〜↑
日本にもこんな時代があったと思うと感慨深いわ
戦争でこういうことしてた層が最前線に送られてたんだろうな
問題は伝染病の量産がこういう所で常に行われててこえーわ。だから、野蛮人って言われるし世界から少なくなる方がいい
日本でも家畜の去勢は生きたまま玉抜きしますけど
牛は輪ゴムをはめて落とす方法もあるけど豚は100% カミソリでやります
そして食べる人もいる
くさそう
コメントの数々により管理人の無知が暴かれてしまったな
全麻しててもワイなら痛みで飛び起きる自信があるがねぇ。
今ワイのタマタマ引っ張ってみたらタマヒュンして気分悪くなってきたが⋯
ヒツジさん,,かわいそう,,,
これは男には料理できないな。
羊たちのチンチンどうなっちゃうの
近所に牛飼ってる人おるけどキンタマ切られる日と子供が親から離される日はせつないような鳴き声がするわ
美味しくいただけるなら問題ないです
おぉ〜生きたキンタマ!食べチャイナァ〜!ハオツィ!
活け造りも海外から見りゃ同レベルだろ
たまたまウマくいったんだ
馬とか牛の去勢もなんか変な器具で捻じってもぎ取るんだよね 麻酔なんかしなかった気が
断尾、断耳、ドーベルマンってね、当然のように麻酔無しだし野蛮で未だ見かけるし動物愛護なんて昔からやってたら役に何て立たねぇんですわい。
普通に中国人無理だわ
こいつら日本のセミも食うのに取りまくって必死だよほんと気持ち悪い
人種
宦官が蔓延ってた国だからな
ビュクンビュドクンしてるわ
日本の牛さんや豚さんも麻酔無しでタマタマ取られてるぞ
イソジンみたいなのぶっかけられて切れ味の悪そうなカミソリで子豚の去勢してる動画
YouTubeに山のようにあるわ
河原で火をおこしておいて、釣った魚が生きてるうちに串を打ってじっくり焼き殺して食うほうが残酷やん。美味しくてやめられませんけど。
ジンクスなんて関係ない
去勢ついでに食べるってことか?
それなら別にいいんじゃね?
不倫中の間男のちん○こ麻酔無しでハサミで切ってトイレに流した事件があったな
弁護士だたっけ?あの間男どうなったのかね
去勢なんてどこでもやってる
畜生に可愛そうとか思うくらいならそもそも肉なんて食うな
欧米だと麻酔ありが義務付けられてるらしい
日本は当然そんな優しさゼロ
オーストラリアとかでもそうやって食べる。
羊飼いにとっては実は一般的
中国はきもいだけ。
この民族はやく淘汰しないとマジで人類滅ぶよ
ペストも確認されたし
第二第三のコロナが出てくるのも時間の問題
雄の食肉用家畜は去勢するのが当たり前
いちいち麻酔はしないけど鎮静剤を使う
固定して切開して千切る
最近だとフック付きドリルで捻じ切る方法がある
負担少なくて数分で歩き回ってる
「せめて屠殺してから」って言うけど、金玉だけ取っても生きていけるのに、わざわざ殺す必要は無いのでは?と思いますた
春にはまた芽吹く
この民族はダメだ。
中国のこれを批判するなら
日本の畜産の去勢も批判しろよ
去勢なんか棒で捻ってぷつんだぞ
切開して取り出してインパクトに引っ掛けてねじ切るんだぞニワカ
お前の金玉も引き抜いてもらえや
考えてみたら金玉1つに付き一人しか産めない構造にしなかった
創造主馬鹿だよな
せめて片方くらいは残してやれよ・・・
片岡義男の小説に書いてたような記憶
日本の畜産で去勢してんのとの違いは、衛生と食用目的かどうかくらいやな
消毒も抗生物質の投与もなしは流石に?
まじで気持ち悪い
日中戦争当時あたりなら金出せば普通に人肉が肉屋で買えた国だからね中国は
12歳以下の子供の肉なら普通にうまいらしいよ
自分が飢えたら子供を交換して食べる民族だしね中国人(笑)
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰