このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【金玉】生きたヒツジからもぎ取った睾丸を料理に使う中国の動画(((゚Д゚)))

新鮮だけどさ・・・。せめて屠殺してから取ってあげてよ。羊さんの両足を掴んで動けないようにし、カミソリを使って睾丸を摘出する様子と、それを料理に使う中国のビデオです。料理の食材として色々な地域で使われている羊の睾丸ですが、生きたままってのがねえ・・・。
2023年08月19日 16:00 ┃
93 コメント ロシア軍の大型輸送機が飛行中に折れて墜落した事故の映像が公開される。
ロシア西部イヴァノヴォ州で9日、ロシア最大、世界最大級の大型輸送機アントノフAn-22が湖に墜落し乗員7人全員が死亡する事故が起きました。紹介動画は新しく公開された最後の瞬間を記録したビデオです。少し分かりづらいですが、パラシュートで脱出しようとする人たちが映っているらしい。
114 コメント ランドクルーザープラドはこうして盗まれる。車窃盗の手口を公開する動画。
ドアの配線とかそんな所を通ってるのか。それにしても内装って慣れてると簡単に外せるんだね。元はドキュメンタリー番組か何かだと思うんだけどYouTubeで人気になっていたランドクルーザープラドの盗み方動画です。プロの手にかかればものの数分で盗まれてしまうのね(´・_・`)動画2のスマートキーの電波を中継して盗むのとか少し前に話題になっていましたがほんと怖い。
51 コメント 【動画】タンデムスカイダイビング中にベルトを外して飛び降りた男・・・。
うわっ!と思ったら・・・。これラストのシーンが切り取られた動画がネットでバズっていましたが、最後の方でもう一つのパラシュートが開いてるのが映っていますね。インストラクターに対するドッキリ??ダンデムジャンプ中にこっそりとベルトを外して飛び降りた男のビデオです。
72 コメント 【動画】西サハラを走る車が記録したイナゴの超大群がきもい(@_@;)
西サハラのブーダーを南北に横断するハッサンⅡ通りで撮影されたイナゴの大群がキモい動画です。農作物を食い尽くすイナゴの大群による蝗害は現代でも最大の脅威の一つだと言われています。
(Twitter)(予備)

関連記事

81 コメント 【動画】地上攻撃も可。ドローンを撃ち落とすショットガンドローンが活躍する。
すげえ。良く当たるもんやね。ウクライナ東部ハルキウのシンキフカで撮影されたドローンをショットガンで撃ち落とすドローンのビデオです。年末に似たような映像を紹介していますがこちらが見やすかったので。動画2で地上の兵士を攻撃していますがこちらの方が難しそうですね。
38 コメント 【動画】ゴルファー危機一髪。グリーンにいた男性の直ぐ側に小型機が墜落。
これは一生もんのトークネタになるな。カリフォルニア州サクラメントにあるアリスター・マッケンジー・ゴルフ・コースの練習グリーンにパイパー PA-28R-201T ターボ・アローⅢが墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラのビデオです。ニュースによるとパイロットは負傷したものの自力で脱出できる程度の怪我ですんだようです。
298 コメント 神奈川県川崎市でバールを持ったエアコン屋vs刃物男のガチ喧嘩が撮影される。
投稿者コメントによるとエアコン無料引き取りの軽トラックがエンジンをかけたままなのに腹を立てた柄Tシャツが怒鳴り込んだのが事の発端らしい。そして部屋に戻って包丁のようなものを持ち出して動画のバトルに。神奈川県川崎市で撮影されたガチ喧嘩のビデオがツイッターで話題になっていましたので紹介します。バールvs包丁って大事件じゃないのこれ(@_@;)
74 コメント 【衝撃】若い女性がストーカーに誘拐されそうになる映像がこわい。
9日、中国広西チワン族自治区霊山県で撮影された若い女性が白色のセダンで現れた男に誘拐されそうになる瞬間の防犯カメラ映像です。霊山県公安局と四川テレビの情報によると男は別れた後につきまとい行為を行うなどストーカー化していたそうです。この事件を受けて警察が介入し和解。男は今後近づかないという誓約をして解放されたそうです。そもそもの話なんだけど一人で誘拐って無理じゃねえ?(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【金玉】生きたヒツジからもぎ取った睾丸を料理に使う中国の動画(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MTI1ODU

    僕だよ。

  • 返信 743mg ID:UzNzg3Mjg

    動物だから痛くないだろ

  • 743mg ID:QzNzQ5MjI

    見てて痛ぇぇぇぇよぉぉぉあぉぉぉぉぉぉうああああい

  • 743mg ID:cyMDE3MTY

    暴れないように局所麻酔をかけてますわ。

  • 返信 743mg ID:g2NDA3NTI

    やっぱり、全人類ヴィーガン社会を目指すべき。

    ちなみに今日の昼飯はビッグマック。

  • 返信 743mg ID:kyMjA2MzY

    家畜を去勢するのはわりと一般的
    養豚所でも性格を大人しくさせるため普通にやっている
    当然、麻酔なんて経費がかかるからやらない
    動物愛護団体も去勢について何ら抗議しない

  • 743mg ID:M3MDQ1MjM

    一般的には去勢は負担かからないように
    小さい子供のうちに済ませるものだけどな

  • 返信 743mg ID:ExMTU4ODA

    知ってる、乞食の次郎だべ

  • 返信 743mg ID:Y3NTMzODc

    肉喰いには動物たちの悲鳴が聞こえないのか。地獄に落ちるがよい

  • 返信 743mg ID:czODM0MDE

    スマン、台北に行ったとき羊蛋なんとかという羊の睾丸料理を食ったことある

  • 返信 743mg ID:QzMTk4MjM

    本当俺以外の人間が肉食うの許せんわ
    動物の悲しみは最小限にするためにお前らは肉食やめてヴィーガンになるべき

  • 743mg ID:cyMDE3MTY

    ヴィーガンの人って鶏卵も食べないし、牛乳の類も飲まないんだっけ。
    柿の木や茄子や西瓜が次の世代を遺そうとして実らせた果実をせっせと収穫して食べるのはちっとも問題ないのかな。

  • 返信 743mg ID:g5OTk1MzM

    ひいいいい

  • 返信 743mg ID:AwOTE1OTc

    屠殺と去勢は同時には行わないよ。
    ヤギや羊は基本的に麻酔など使わずにそのまま切開するか引きちぎるのが普通だし、これはついでに食材にしてるってだけ。

  • 返信 743mg ID:kzODkxMTc

    気功術で動物を眠らせる事のできるおじさんをテレビで見た事があります。
    あの方にお願いする事はできないのでしょうか?

  • 返信 743mg ID:QyMjIwNTc

    ヒツジ界のオネエ

  • 返信 743mg ID:cyOTU4MjI

    ゴキブリ並みに多すぎるシナ畜はいっぱい死んでも大丈夫

  • 返信 743mg ID:A3MDM0NTM

    品地区同士で睾丸とればいいのに(・ω・`)

  • 返信 743mg ID:Q0NDE5NjI

    音楽うるさい

  • 返信 743mg ID:IxMDQ1NjY

    だよな。羊の表情と悲鳴が聞きたかったのにさ

  • 返信 743mg ID:EwNzI3ODA

    人類の敵やね。シナジン。

  • 返信 743mg ID:kyMjA2MzY

    衝撃的かもしれないが日本でも去勢(豚)は麻酔無しで普通にやっている
    違う点は睾丸を食材として利用しないということ

  • 返信 743mg ID:k3OTA3NDc

    肉が不味くならないように去勢とかそんな行為の副産物なんだろうけど…
    せめて麻酔したって…

  • 返信 743mg ID:QzNjc4Mzg

    簡単に麻酔なんてできないよ

  • 返信 743mg ID:IwNzEzMjI

    どじん 虫国人ども

  • 返信 743mg ID:gwOTM5MzU

    睾丸投げw

  • 返信 743mg ID:I4OTkyMDQ

    ディスカバリーでおすそ分けで生で食って吐いとった

  • 返信 743mg ID:M3MDg3NzA

    もぎ取るな!

  • 返信 743mg ID:k5NzU1NDY

    もぎたて新鮮だよ!

  • 返信 743mg ID:E5NTM4NDU

    何の食材だっけ。痛みや恐怖を与えると美味くなるとかいわれてたの

  • 返信 743mg ID:Y3NTMzODc

    ユダヤの恐ろしさを知るがよい。「アドレノクロム」は体内で生成される化合物で、恐怖や不安の時期に急上昇する。ハリウッドスターの証言が次々と。
    マーク・ウォールバーグ「ハリウッドの重役たちは子どもたちを犯しアドレノクロムでハイになりながら血を飲んでいた」
    メル・ギブソン「ハリウッドは組織化された幼児売買組織。彼らは子供の血を抜き取り、肉を食べる。子供が死ぬ前に肉体的精神的に苦痛を与えると、アドレノクロムからより多くの生命力を引き出せると信じている」

  • 返信 743mg ID:kzMDY1MTA

     これで先進国だと自負してるんだから笑わせる。原始人だ。

  • 返信 原始人 ID:A3NTUzMDc

    日本の酪農家が牛を去勢して睾丸をみんなで食べてみた って動画出してる。
    こちら側へようこそ!

  • 返信 743mg ID:M5NDIxNjc

    先進国だと言い張ってるのも今のうち、バブル崩壊で土人に逆戻り

  • 返信 原始人 ID:A3NTUzMDc

    探してきたぞ。
    競走馬の睾丸をみんなで仲良く召し上がれ#31
    ttps://www.youtube.com/watch?v=lWcRwSoKoRA
    牛の去勢動画で後半は調理・食レポ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=qSr_PF3yT7I
    無駄にせず食べられる物はすべて食べる事って美徳扱いじゃなかった?
    手のひらクルクルはカッコ悪いぞ。

  • 743mg ID:czODM0MDE

    探してきてくれて、 あ・・・、ありが㌧

  • 返信 743mg ID:k1MDY3ODA

    47の原始人たち、全員消えてなくなってよし。喜んでる日本人やゲテモノ食いも同類や。

  • 返信 743mg ID:A3NTUzMDc

    これが日本の畜産・捕鯨を扱った動画だと命を無駄にしなくてエライって話になるんだろ?撮影者・被写体で手のひらクルクルすんの頭悪そうで面白い。
    ゲテモノ食いって言うとホルモン(放るもの・捨てるもの)も食えなくなるが?

  • 返信 743mg ID:UzMDU2Mzc

    ISISと何ら変わらん

  • 返信 743mg ID:c5NTkyMjI

    厚顔無恥ってここから来てるんだぜ

  • 返信 743mg ID:MwMTg5NTY

    睾丸ブチっ、ですね

  • 743mg ID:czODM0MDE

    やめれ!w

  • 743mg ID:UzMzg5MDg

    それロシア軍な。(ツイッタで見た)

  • 返信 743mg ID:E0NjUwMTM

    こいつらの残虐性を見たら、ウィグル自治区が心配やし
    日本に攻め込まれて敗戦したら、わいらも同じ目に合うんやでw

  • 返信 743mg ID:AwNDkwMTQ

    素手での去勢を敢行している

  • 返信 743mg ID:EwNzcxNjI

    もうイヤこの民族…また新たなウイルス出しそうコイツら

  • 返信 743mg ID:Y2MTc4MzU

    ナイトスクープでやってたね。美味いらしい。

  • 返信 743mg ID:I3NDQ1Njg

    アメリカにもマウンテン・オイスターってのがあるわな

  • 返信 743mg ID:QxMTc4Njg

    「中国美食文化5千年」は「古くは5千年も前からの食文化を未だに」というちょっと揶揄気味の解釈。そういえば「美」の漢字の成り立ちも羊を持ち上げる様子で元はそのたくましさや健康が美の言葉の意義。美食においても中国には中国なりの美学があるのだろうか。未だ原始を忘れないその文化、確かに今の時代に新鮮かも。

  • 返信 743mg ID:AzMjgyODY

    ちうごくは四千年じゃなかった?もちろんそれも盛ってるわけだけど。
    五千年=半万年って用語はコリアンのでしょ。

  • 743mg ID:QxMTc4Njg

    俺は4千年派だが、動画注釈に5000年て書いてあるからそれに合わせた。

  • 返信 743mg ID:ExMzQ0Mzc

    音楽がクソウザイw

  • 返信 743mg ID:I3NjY2NDc

    中国人ってのは、なんでも喰うんだな・・・

  • 返信 743mg ID:A3NTUzMDc

    出来るだけ無駄にせず命をいただくって美徳じゃなかった?

  • 743mg ID:cyMDE3MTY

    魚でも鶏でも、骨は食えないから捨てるとかもったいないよな。
    命をいただくからには骨も煮込んで骨の髄から良いスープを取ってあげないとな。

  • 返信 743mg ID:M5NDIxNjc

    術前メェー↓術後メェ〜↑

  • 返信 743mg ID:IzMTY2NTQ

    日本にもこんな時代があったと思うと感慨深いわ
    戦争でこういうことしてた層が最前線に送られてたんだろうな

  • 返信 743mg ID:IzMTY2NzM

    問題は伝染病の量産がこういう所で常に行われててこえーわ。だから、野蛮人って言われるし世界から少なくなる方がいい

  • 返信 743mg ID:Y1ODYxMjc

    日本でも家畜の去勢は生きたまま玉抜きしますけど
    牛は輪ゴムをはめて落とす方法もあるけど豚は100% カミソリでやります
    そして食べる人もいる 

  • 返信 743mg ID:AzNDY2ODE

    くさそう

  • 返信 743mg ID:k5ODU2NjQ

    コメントの数々により管理人の無知が暴かれてしまったな

  • 返信 743mg ID:A2NjA0Mzk

    全麻しててもワイなら痛みで飛び起きる自信があるがねぇ。
    今ワイのタマタマ引っ張ってみたらタマヒュンして気分悪くなってきたが⋯

  • 返信 743mg ID:kyMTEyNDY

    ヒツジさん,,かわいそう,,,

  • 返信 743mg ID:AwOTE4MTM

    これは男には料理できないな。

  • 返信 743mg ID:QyMjMyOTQ

    羊たちのチンチンどうなっちゃうの

  • 返信 743mg ID:AyNTExNzg

    近所に牛飼ってる人おるけどキンタマ切られる日と子供が親から離される日はせつないような鳴き声がするわ

  • 返信 743mg ID:k3ODAzMTA

    美味しくいただけるなら問題ないです

  • 返信 743mg ID:Q0NTI5MTc

    おぉ〜生きたキンタマ!食べチャイナァ〜!ハオツィ!

  • 返信 743mg ID:E1MTQxMjM

    活け造りも海外から見りゃ同レベルだろ

  • 返信 743mg ID:c5NTkyMjI

    たまたまウマくいったんだ

  • 返信 743mg ID:Q4MzA4NjU

    馬とか牛の去勢もなんか変な器具で捻じってもぎ取るんだよね 麻酔なんかしなかった気が

  • 返信 743mg ID:U5MTYwMjM

    断尾、断耳、ドーベルマンってね、当然のように麻酔無しだし野蛮で未だ見かけるし動物愛護なんて昔からやってたら役に何て立たねぇんですわい。

  • 返信 743mg ID:Y0NTcyNzU

    普通に中国人無理だわ

  • 返信 743mg ID:k2NDIxNjU

    こいつら日本のセミも食うのに取りまくって必死だよほんと気持ち悪い
    人種

  • 返信 743mg ID:M2NzY0OTg

    宦官が蔓延ってた国だからな

  • 返信 743mg ID:ExMjk0Nzg

    ビュクンビュドクンしてるわ

  • 返信 743mg ID:M3MzU3MzM

    日本の牛さんや豚さんも麻酔無しでタマタマ取られてるぞ
    イソジンみたいなのぶっかけられて切れ味の悪そうなカミソリで子豚の去勢してる動画
    YouTubeに山のようにあるわ

  • 返信 743mg ID:cyMDE3MTY

    河原で火をおこしておいて、釣った魚が生きてるうちに串を打ってじっくり焼き殺して食うほうが残酷やん。美味しくてやめられませんけど。

  • 返信 743mg ID:cyNDQ1MTU

    ジンクスなんて関係ない

  • 返信 743mg ID:MzMDU4OTM

    去勢ついでに食べるってことか?
    それなら別にいいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:UyMDUwMTg

    不倫中の間男のちん○こ麻酔無しでハサミで切ってトイレに流した事件があったな
    弁護士だたっけ?あの間男どうなったのかね

  • 返信 743mg ID:ExNTQyMTg

    去勢なんてどこでもやってる
    畜生に可愛そうとか思うくらいならそもそも肉なんて食うな

  • 返信 743mg ID:E3MDEwODg

    欧米だと麻酔ありが義務付けられてるらしい
    日本は当然そんな優しさゼロ

  • 返信 743mg ID:QwOTUxMjE

    オーストラリアとかでもそうやって食べる。
    羊飼いにとっては実は一般的

  • 返信 743mg ID:c2NzYyMDU

    中国はきもいだけ。

  • 返信 743mg ID:QyNTIwMjg

    この民族はやく淘汰しないとマジで人類滅ぶよ
    ペストも確認されたし

  • 返信 743mg ID:AwMDMwNzE

    第二第三のコロナが出てくるのも時間の問題

  • 返信 743mg ID:Y2ODYxOTY

    雄の食肉用家畜は去勢するのが当たり前
    いちいち麻酔はしないけど鎮静剤を使う
    固定して切開して千切る
    最近だとフック付きドリルで捻じ切る方法がある
    負担少なくて数分で歩き回ってる

  • 返信 743mg ID:IxMDQ1NjY

    「せめて屠殺してから」って言うけど、金玉だけ取っても生きていけるのに、わざわざ殺す必要は無いのでは?と思いますた

  • 返信 743mg ID:U1Mzk2MTM

    春にはまた芽吹く

  • 返信 743mg ID:Y2MjM5Nzc

    この民族はダメだ。

  • 返信 743mg ID:MxNzAzMDY

    中国のこれを批判するなら
    日本の畜産の去勢も批判しろよ
    去勢なんか棒で捻ってぷつんだぞ

  • 返信 743mg ID:kwOTc3MDY

    切開して取り出してインパクトに引っ掛けてねじ切るんだぞニワカ

  • 返信 743mg ID:YzODIwNzE

    お前の金玉も引き抜いてもらえや

  • 返信 743mg ID:g5NTUyOTk

    考えてみたら金玉1つに付き一人しか産めない構造にしなかった
    創造主馬鹿だよな

  • 返信 743mg ID:c4MDI1NzE

    せめて片方くらいは残してやれよ・・・

  • 返信 743mg ID:M0NTU2NjA

    片岡義男の小説に書いてたような記憶

  • 返信 743mg ID:kwOTc3MDY

    日本の畜産で去勢してんのとの違いは、衛生と食用目的かどうかくらいやな
    消毒も抗生物質の投与もなしは流石に?

  • 返信 743mg ID:A3MDk3ODI

    まじで気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:QyMzUzNTE

    日中戦争当時あたりなら金出せば普通に人肉が肉屋で買えた国だからね中国は
    12歳以下の子供の肉なら普通にうまいらしいよ
    自分が飢えたら子供を交換して食べる民族だしね中国人(笑)

  • 返信 743mg ID:c5MjM2OTU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    61 コメント 強風に飛ばされたインフレータブル城から子供が落下する大事故。
    過去にも何度か紹介した事がありますが、この事故は定期的に起きるなあ。南アフリカのクルーガーズドープで、学園祭に用意されたジャンピングキャッスルが強風に飛ばされ、中にいた児童2人が高所から落下してしまうという事故のビデオです。2人は重傷を負いましたが回復に向かっています。
    60 コメント 死亡事故。正面衝突事故に巻き込まれたドラレコ怖すぎ(@_@;)
    トルコのイスパルタで撮影されたミニバスとリンゴを詰んだトラックの正面衝突事故を真後ろから撮影したドライブレコーダーです。この事故で1人が死亡、6人が負傷。これ撮影車もトラックかな。もう少し車間距離を取っていたら巻き込まれずに済んだのに(´・_・`)
    78 コメント 火が付いたテキーラショットを飲んだ女性。うっかりこぼして顔が焼ける
    火をつけて飲むフレイムテキーラショット。飲んでる途中にテキーラを溢しそれが頬を伝い顔を火傷してしまう映像。画像見た感じこれは痕が残りそうで可哀そうな。。。(´・_・`)
    35 コメント 着陸に失敗して格納庫に突っ込んでしまったセスナのコクピット映像。
    何が悪かったんだろう。着地後すぐに左へ向いてしまったのは何が原因なのかしら。トロント・バトンビル空港で発生した着陸事にコントロールを失ったセスナが格納庫に突っ込んでしまう事故のコクピット映像です。フルスロットルにして着陸をやり直そうとしているけど格納庫に突っ込むまでフルスロットルのままなのねw(゚o゚)w
    51 コメント 【衝撃】ロシアの公道で凄い運転をかましてる車が撮影される 危ないけどスゲー
    ロシアの公道でスタントマンばりの運転をしている車の映像。用意周到にナンバーも外して最悪警察にバレたら逃げれるようにもしてますね。そもそもどうやってタイヤ浮かしたんだろ。このレベルの芸当が出来るってそういう特殊運転の仕事してる人なのかねー?ひっくり返りそうでひっくり返らない神業が危ないけどスゲー。
    199 コメント 青木ヶ原樹海で自殺者を探索するビデオが衝撃的すぎる。遺体の目の前で食事できるこの人も何者だよ。
    サムネイルのリュックはご遺体のものだよね。遺体の腐敗に比べてリュックは綺麗なものなんだな・・・。富士の青木ヶ原樹海で自殺者を探索する人たちのビデオです。タイトルの「Jyukai」としか情報がないんだけどこれ結構最近の映像だよね。YouTubeからの転載ではなさそうだし出所が気になるところ。というかご遺体を目の前にパンを食べれるこの人たちは何者だろう。 首吊りのご遺体が映っています。再生注意。
    54 コメント 大雪の高速道路で起きた事故が大多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像。
    大きく道をそれて逃げた人たちは賢いな。スタックして抜け出せなくなる可能性もあるけど巻き込まれるよりかはマシ。アイオア州のI-35で撮影された前方の小さな事故から渋滞が発生しそれが多重クラッシュへと発展するタイムラプス映像です。