まさかの◯き逃げ!! pic.twitter.com/WdFYbtCzmZ
— 秋山★優花里☆非公式 (@YukariAkiyama89) April 29, 2025
駐車場内で当たったくらいなのに、ナンバーを落とすほどボコボコになりながら逃げるって普通じゃないですね。盗難車、指名手配犯、違法なお薬、不法滞在。こんな感じかしら(@_@;)千葉県佐倉市本町45のローソン佐倉本町店駐車場で撮影された、ひき逃げ当て逃げ事件のビデオです。
43 コメント
カルロス・ゴーン被告が不法出国の様子を語る動画。(日本語字幕)
2019年12月、保釈中に逃亡しレバノンに亡命したカルロス・ゴーン被告がBBCのインタビューに不法出国時の様子などを語りました。その日本語字幕版がアップされていましたので紹介します。コロナですっかり忘れていましたがこんな事もありましたね。さすがに逃げ得は許されないと思うので今後どうなるのか興味あるニュースの一つです。
2019年12月、保釈中に逃亡しレバノンに亡命したカルロス・ゴーン被告がBBCのインタビューに不法出国時の様子などを語りました。その日本語字幕版がアップされていましたので紹介します。コロナですっかり忘れていましたがこんな事もありましたね。さすがに逃げ得は許されないと思うので今後どうなるのか興味あるニュースの一つです。
90 コメント
【動画】イランで墜落したウクライナ機はやはり撃墜されていた?証拠とされる映像が投稿される。
サムネイル黄丸が画面右から左へと飛ぶウクライナ国際航空PS752便に命中した地対空ミサイルとされているもの。イランで起きたウクライナ機の墜落事故はイランが誤って撃墜した可能性とBBCやニューヨークタイムズが報じています。イラン側は報道を否定。墜落時の映像だと確かに墜落前にめっちゃ燃えているように見えたもんね・・・。
サムネイル黄丸が画面右から左へと飛ぶウクライナ国際航空PS752便に命中した地対空ミサイルとされているもの。イランで起きたウクライナ機の墜落事故はイランが誤って撃墜した可能性とBBCやニューヨークタイムズが報じています。イラン側は報道を否定。墜落時の映像だと確かに墜落前にめっちゃ燃えているように見えたもんね・・・。
45 コメント
【戦争】電線に引っかかってしまったイランのドローンを近距離から撮影した映像。
こええ。これ飛行機の形をしているけど爆弾なんだよね?なんならまだ動いているし。いつドーン!となるか分からないのに近づきすぎだろう(@_@;)シリアのアル-ハサカで撮影された電線に引っかかってしまったイランのものと見られるドローンのビデオです。Twitterでは大規模攻撃のものとされていますが、実際には2月に撮影されたものです。
こええ。これ飛行機の形をしているけど爆弾なんだよね?なんならまだ動いているし。いつドーン!となるか分からないのに近づきすぎだろう(@_@;)シリアのアル-ハサカで撮影された電線に引っかかってしまったイランのものと見られるドローンのビデオです。Twitterでは大規模攻撃のものとされていますが、実際には2月に撮影されたものです。
64 コメント
【空撮】逃走車両を強制停車デバイス「グラップラー」を使って無理やり停車させるアリゾナ警察。
このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。
このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。
関連記事
89 コメント
【動画】村上宗隆の56号ホームラン凄すぎワロタ! 王貞治超え
最後の最後に打った!!ヤクルトの村上宗隆選手(22歳)が日本選手最多となる56号ホームランを最終戦で放ちました。その瞬間のビデオです。昨日は三冠王を守るために出場しないなど、色々と言われていましたが最後の最後にやった!22歳で三冠王、56号てやばすぎる(*°∀°)
最後の最後に打った!!ヤクルトの村上宗隆選手(22歳)が日本選手最多となる56号ホームランを最終戦で放ちました。その瞬間のビデオです。昨日は三冠王を守るために出場しないなど、色々と言われていましたが最後の最後にやった!22歳で三冠王、56号てやばすぎる(*°∀°)
48 コメント
【動画】今日の埼玉wwwwwwwww
この時期の埼玉にこんな雪が降るんだ。強い寒気が通過した埼玉で撮影された大雪のビデオです。これだけ大きな雪だと裏道では積もっているだろうなあ。11日まで寒いみたいなので関東の人はご安全に。
この時期の埼玉にこんな雪が降るんだ。強い寒気が通過した埼玉で撮影された大雪のビデオです。これだけ大きな雪だと裏道では積もっているだろうなあ。11日まで寒いみたいなので関東の人はご安全に。
81 コメント
【衝撃】空き巣に入ろうとした泥棒さん、玄関ドアで窒息してしまう。
イニシャルDB(34歳)として公開されたこの男性は、入口ドアを無理やりこじ開け隙間から入ろうとした所を挟まれてしまったんだって。インドネシア中央カリマンタンのトゥユン村で首をドアに挟まれた状態で亡くなっていた泥棒さんのビデオです。なんて間抜けなんだ(´・_・`)
イニシャルDB(34歳)として公開されたこの男性は、入口ドアを無理やりこじ開け隙間から入ろうとした所を挟まれてしまったんだって。インドネシア中央カリマンタンのトゥユン村で首をドアに挟まれた状態で亡くなっていた泥棒さんのビデオです。なんて間抜けなんだ(´・_・`)
20 コメント
【動画】不在の部屋から出た火災をマンションの隣人たちが消火。
なぜ不在のバルコニーで?タバコの消し忘れかな?ロシアのサンクト・ペテルブルグで撮影された留守宅のバルコニーで発生した火災を隣人のみんなが力を合わせて消火するというビデオが人気になていましたので紹介します。最終的には左上の人のが効いたっぽい。
なぜ不在のバルコニーで?タバコの消し忘れかな?ロシアのサンクト・ペテルブルグで撮影された留守宅のバルコニーで発生した火災を隣人のみんなが力を合わせて消火するというビデオが人気になていましたので紹介します。最終的には左上の人のが効いたっぽい。
コメント
【千葉】盗難車か指名手配犯か。ローソンひき逃げ事件の動画がヤバい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
78 コメント
【動画】バイクに乗ろうとした女性が窒息しかけた危ない事故。
38秒辺りの角度、結構危なかったんじゃないの。頸動脈が圧迫されて失神するときって数秒らしいしね(@_@;)失神→力が抜ける→そのまま窒息まで可能性としてはあったんじゃないのかな。ベトナムのホーチミンで撮影されたちょっと危ない事故のビデオです。
38秒辺りの角度、結構危なかったんじゃないの。頸動脈が圧迫されて失神するときって数秒らしいしね(@_@;)失神→力が抜ける→そのまま窒息まで可能性としてはあったんじゃないのかな。ベトナムのホーチミンで撮影されたちょっと危ない事故のビデオです。
210 コメント
くら寿司でまたバカッター。粉末緑茶を大量に口に含んで吐き出す迷惑行為がアップされる。
めっちゃモクモクしてるやん。これ周りの席とか寿司レーンにもかかってるやろ。くら寿司で各席に置いてある粉末緑茶を大量に口に含んでブファッ!と吐き出すという迷惑行為のツイッターが炎上しているようです。これ完全に業務妨害だよなあ・・・。
めっちゃモクモクしてるやん。これ周りの席とか寿司レーンにもかかってるやろ。くら寿司で各席に置いてある粉末緑茶を大量に口に含んでブファッ!と吐き出すという迷惑行為のツイッターが炎上しているようです。これ完全に業務妨害だよなあ・・・。
70 コメント
【動画】塹壕を掘ったロシア軍に多数の被爆者を出したチェルノブイリ「赤い森」の現場を空撮。
地球上で最も高レベルな放射性物質で汚染された地域の一つ「赤い森」ロシア軍が占拠した際に塹壕を掘って多数の被爆者を出したと報道されているその現場をドローンで空撮したビデオです。近いよ・・・。樹木が少ないし地上からでも肉眼で石棺が確認できたんじゃないの(´・_・`)
地球上で最も高レベルな放射性物質で汚染された地域の一つ「赤い森」ロシア軍が占拠した際に塹壕を掘って多数の被爆者を出したと報道されているその現場をドローンで空撮したビデオです。近いよ・・・。樹木が少ないし地上からでも肉眼で石棺が確認できたんじゃないの(´・_・`)
146 コメント
この顔にピンときたら110番。大阪で置き引きの犯行の一部始終が撮影される。
今どきどこでも撮影されているのにね。特にお金に関する場所はカメラだらけだろうに。大阪府大阪市大正区鶴町3丁目20-30にある食品館アプロ北鶴町店のレジで撮影された置き引き犯のビデオです。ご近所さんだろうしこれだけ顔が映っていたら犯人みつかりそう。
今どきどこでも撮影されているのにね。特にお金に関する場所はカメラだらけだろうに。大阪府大阪市大正区鶴町3丁目20-30にある食品館アプロ北鶴町店のレジで撮影された置き引き犯のビデオです。ご近所さんだろうしこれだけ顔が映っていたら犯人みつかりそう。
212 コメント
【賛否両論】人を助ける為でも線路に降りちゃダメ。山科駅で撮影された人命救助の動画。
助けられたのは黒パーカーイヤホンの人かな?東海道本線の山科駅で撮影されたホームから落ちた人を助ける為に線路に降りた人たちの動画に批判が集まっているそうです。確かに「係員が参りますので線路に降りないように」とアナウンスも流れていますね。投稿された5ちゃんねるでは「助けた俺カッコイイ」や「正義マン乙」などどっちかというと批判的なコメントが多いようです。動画だとすでに電車が止まっている後なのでどうかな?とも思うけど難しい問題だねこれは。
助けられたのは黒パーカーイヤホンの人かな?東海道本線の山科駅で撮影されたホームから落ちた人を助ける為に線路に降りた人たちの動画に批判が集まっているそうです。確かに「係員が参りますので線路に降りないように」とアナウンスも流れていますね。投稿された5ちゃんねるでは「助けた俺カッコイイ」や「正義マン乙」などどっちかというと批判的なコメントが多いようです。動画だとすでに電車が止まっている後なのでどうかな?とも思うけど難しい問題だねこれは。
183 コメント
【愛知】走行中のバイクに中身入りのペットボトルを投げつけるVOXYが撮影される。
どんな理由があったにせよバイクに乗っている人に中身入りのペットボトルを投げつけるのはヤバすぎ。愛知県知立市上重原町上伊勢の国道23号知立バイパスで並走したVOXY乗りからペットボトルを投げつけられてしまうという事件のビデオです。
どんな理由があったにせよバイクに乗っている人に中身入りのペットボトルを投げつけるのはヤバすぎ。愛知県知立市上重原町上伊勢の国道23号知立バイパスで並走したVOXY乗りからペットボトルを投げつけられてしまうという事件のビデオです。
83 コメント
【動画】何度も狙われるランクル40。悪質な嫌がらせをする男の防犯カメラ映像。
妬み、嫉妬、嫌がらせ。これは確実に狙って来ている感じだね。2021年から今年の3日にかけて、過去3年間に3度もスプレー噴霧の被害に遭ったというランクル40乗りからのビデオです。メール投稿いただきましたので紹介します。これ次は動体検知の駐車監視機能付きドラレコを取り付けた方がいいんじゃね?絶対また来るで。
妬み、嫉妬、嫌がらせ。これは確実に狙って来ている感じだね。2021年から今年の3日にかけて、過去3年間に3度もスプレー噴霧の被害に遭ったというランクル40乗りからのビデオです。メール投稿いただきましたので紹介します。これ次は動体検知の駐車監視機能付きドラレコを取り付けた方がいいんじゃね?絶対また来るで。
なんでやねん
これはいらっしゃいませとお辞儀しないバイトに切れさせる
ローソンの日本破壊工作
仲間がかくまってくれる
レンタカー乗り捨て&帰国
免許証は偽造でした、大使館経由で中国に問い合わせても
反政府活動以外じゃ中国政府は動かない
編集してるの怪しいな
なんでそこの部分編集する必要あるねん
またまた外人だろニダぁ
怪しいお薬でも持ってそうだな
なんかすごい時代だよな 偉そうにSNSで助け求めやがって 無料で動くわけねーだろwww
懸賞金をかければワンチャンあるかもね
足立ではレンタカーに「つ」ナンバーが交付されるんか?
さすが治安が悪い底辺地域だけあるな。
>無料で動くわけねーだろwww
まったくすごい時代だな
なんでやねん
盗難車で乗組員は韓国人かクルド人。すでに海外逃亡済みだから捕まらない
ZQNに見えたんだろ
黄身のガッツリ広尾だからね
足立583つ905の三菱アイ
ここまで分かりやすい証拠を残していくなんて盗難車としか
車につかまってるのに発進で殺人未遂まで付いたな
発進する車につかまりつづけているのは自殺未遂とちゃうか。
あの土方のおっさんも不注意過ぎるっていうのもあるな
そうそう!
アホみたいに回りも見ないでボケーっと歩いてるのが悪いわ、、、、
なにおホモダチとキャッキャしてるねん?!
エンジン音さえありゃ気を付けただろうけど
EVだからな・・・初期のEVだからバック音もないだろうし
これはちょっと思ったわw
少し気をつけてれば防げた事故なのに、それで2週間立っても捕まらないようなやべぇのに轢かれてたら世話ないわ。
逃げなければいけない理由があるんだろうな。警察を絶対に相手にしたくないという信念を感じるな。普通だったら警察を呼んで安心したいところなのに
ガラ悪そうな奴らだから、当たり屋に因縁つけられたと勘違いしたんじゃね?
リアクションみても漫画みたいにイッテー骨折れたわ!オラどうすんだよコレ?って言ってそうだもんな 輩丸出しw
他力本願自分の頭で考えろよ
警察無能
仕事をしない税金泥棒のくそポリ
千葉県警「少し当たっただけだべ」
警察は誰か死なないと真面目に動かない
警察の本音:大した怪我もしてないのに真面目に探すわけねーだろ
と言いつつ どんな些細な情報でも良いから通報ください(本音;ったく)
事なかれ主義の日本人w
千葉民だけど、千葉の警察レベルはそんなもん。ネズミ捕りに精を出すが、面倒事はぜったいにやらない
千葉県警「ネットに出しやがって!!!」
メディアで報道されると優先順位上がるからね。
どんどん拡散していこう!
警察なら近所でネズミ捕りやってたよ
突っ込み所満載だな
ダッシュボードに物置過ぎ
ま駐車場の構造がおかしい
なぜか15秒のところで編集してる
必死に追いかけすぎ
こんな細かい所に気付く僕ちゃん天才!w
駐車場の構造は確かに酷いな
しばらく膠着状態が続いたから以外に編集の理由あるか?
でっちあげ疑ってるとかなら頭にアルミホイルでも巻いてた方がいいんじゃないか
いつナンバーを落としたのか、わからなかった
道路出る時に車とぶつかってるね
当て逃げされた車の人が、一番損害でかかったな
これは男が悪い
ナンバー問い合わせたら盗難車だとわかって10割くらいやる気無くしたんじゃね
なんでわざわざ編集するんだ?やましいことあるんだろ
世も末ですね〜
みんなで囲んで文句いったから怖くなって逃げたんじゃねえの?
無関係なやつがどう見てもメッチャ怒鳴ってるな
こういうときに車に掴みかかったり手で抑えようとするやつ馬鹿だよな
魔が差したのか、この職人さんの不注意もなかなかのものだね、現場だったらKY義務違反。
駐車場の構造に問題があるな
グエンかなんかか?
グエンの国でこの展開は半殺しにされてしまうか本当に殺されるパターン
命の危機を感じたグエン、生存本能でこういう行動に出てしまったようだ
かつやのステマ
大したあたりかたじゃないのにやたらとイチャモンつけるやつが悪いわ
金ふんだくろうと必死なアホが脅すから怖くなって逃げたんだろうな
関係ないヤツが絡んでるもんな
俺もそう思う
はい誹謗中傷
もし拡散されて問題化したら発信源はココな
あなたK-POPのSODA姉さんにも同じ事言ってたでしょ!
KPOPは歌ってない。DJな。違いがわかるか?
同意。
わざとらしく痛がってるけどその後全力で車追いかけてるやん。金取る気満々だったろこれ
TwitterにここのURL教えといた
震えて眠れ
どのリプ?それともDM?
事故を誘発する様な作りの駐車場も問題だわ
これ
え?それ本気で言ってる?
ナニがえ?やねんwおもろい顔して
横断表示と干渉するように駐車スペース作るとか
アホの発想以外何があるねん、コンビニ初めて見たんか?オッサン
道路から駐車場に入る時に歩道を越えて進入する作りなんてそこらじゅうにあるぞ。
交差点内に出入り口がある駐車場もまあまああるし。
近所にコインパーキングなどがあるなら見ておいで。
駐車の仕方がそもそもおかしいから無免かな
全部映ってるじゃん
100%捕まるから警察に任せていいです
どっちも、なんですぐ警察呼ばないの?
知らないひとどおしなんだから、お互い怖いだろ
おまわり仲介すれば少なくともその場で暴力沙汰はないのに
逃げようとバックし始めた時に止めようとした帽子の男が電話してたんじゃね
警察に電話しても5分10分待たされる事なんてザラにあるよ
そら示談金とるために決まっとる
盗難車だけに東南に逃げたよ
外国移民を日本の警察が捕まえられるわけねーだろ。
話して少しでもカタコトだったら全力で逃げないとやられ損になるだけ。
殺されかけたはオーバーやろwww
普通に轢き殺して逃げようとしてるやん
駐車場に出たら車の死角に入らないようにバックランプがついていないか割り込んでくる車はないかを気を付けるのも務めだぞ。自分以外はアタオカが運転してると思わなきゃ。これ子供だったらもっと簡単に死んでたはずの案件。ワイは子供には駐車場に近づいたらバックする車とか阿多丘ばっかだからめっちゃ気をつけろと教えて育てた。こういう死角にはうちの子はいかないなあ
俺も「前向き駐車バック発進」してる車が他人轢いた事故見た事あるけど、前向き駐車する奴は出る時の危険性を認識できないドアホだと思ってる
アメリカかぶれでもある。
リスクの予想ができないんだよな。
それで住民が迷惑になっている事も認識出来ず、多くの店が前向き駐車指定やお願いしても客が守らないドアホといい勝負だと思うよ。
馬鹿は主語が大きい
アメリカ育ち俺も「バック駐車」しようとしてる車が歩行者轢いた事故見たことあるけど、バック駐車する奴は駐車する時の危険性を認識できないカッコつけたいだけのドアホだと思ってる
コンビニ内にも動画とかあるやろ
これで捕まらないって事は権力者のご子息か、不法滞在の外国人
権力者の御子息に夢見すぎやでw
昔と違って悪さすると普通に捕まるからな
駐車場の作りも悪い。コンビニを利用してるのだろうし、カメラでばっちり撮られてないのか?あと、犯人と話してるのだから、外国人か否かとか情報かけよ。被害者もちょっと使えなさそう。
絶対痛くない距離&スピードなのに大げさにしゃがんでて草
後ろを見てないんだよ。そもそも駐車すらまともにできてない。無免許を疑う。遊園地のゴーカートレベルの運転だ。
病院に行って診断を取り人身事故にして警察へ。
よく分からないなら金を払って弁護士を雇え。
阿呆か?
質量とエネルギーの等価性(E = mc2)から、認識していない横合いから1t弱の物体に人間が走る速度でぶつかっているんだぞ。
ヘビー級ボクサーのパンチや相撲取りのブチカマシの数倍のエネルギー量が掛かっているんだぞ。
あまりに物理額を知らな過ぎな阿呆の妄言だわ。
また足立ナンバーの印象を悪くしてしまったか…
しかもわざわざ千葉まで来て
当たり屋だろこれ
同じ職人同士で円満に話し合いしてるところに
関係ないおやじが怒鳴り込んでいったから
パニックになって逃げ出したんじゃないか?
おまえもそう思ったか
俺もだ
いずれにしてもそんなことでパニックになるくらい後ろ暗いことがあるんやろ
警察呼ばんで何しとんねん
普通引きずり出すてらって
警察来るまんで押さえつけるやろ
両方半グレなんやろ
賤民どもタヒ
k察「テンプラナンバーでした!以上ご愁傷さま」
盗難車に乗る東南アジア人
盗難車&外国人の無敵コンボかなぁ
事実はコントよりも妙である。
身長160cmくらいかな
というか登場人物全員チビで草 兼重宏一と同じでやっぱチビは凶悪ですわ
着目点がすごい
こんな車盗まんやろ
半分当たり屋だろこれ
謝ったのに執拗に因縁つけて来てめんどくさくなって無視して帰っただけだろ
軽い接触で大袈裟にひき逃げとか因縁つけてくる奴もリアルで関わりたくない
なに書いてるか意味分からんくて怖い
無視(バンパー全損)
これ当てられた男最後まで追いかけて元気じゃんw
当たるまで気付かない底辺
二人から責められ追加でおっさんから責められて怖くなって逃げますた
警察「面倒だから物損事故でよくない?」
わざとらしい痛がり方を見て一気に冷めちゃった
うわ~、俺の地元やんけ。こんな下らないことでまとめサイトに取り上げられるのは恥ずかしい><
で、この地域は中国人とインド人が激増してるので、相手は日本人じゃないかも知れん。隣の市はフィリピン系が激増しているし、お前らが子供を産まないから日本オワリかも知れん
俺たちがどうやって子供産むんだよ
駐車場の区画も大概だな
コンビニの駐車場なんて、スペースに恵まれた少数店舗を除いて大抵こんなもんだが?お前行動範囲狭すぎ
出入り口直ぐに駐車って所の区画の事なお前、全国のコンビニの駐車場周りしないとあかんのかいなw5chのノリは5chでやれアホ
コンビニ限らず飲食店でも同じことだマヌケ。大抵の店は駐車場スペースの確保はそんなに出来ないからこういう形は珍しくない。引きこもりも大概にして外出ろ。出られるもんならw
某政党がらみだろ
堂々と言えよ
再生数稼ぎのゆとりw
これ殺人未遂になるな
アホすぎ
何でぶつかった所を編集してるんですかね 何かごまかしている気がする。 もしかして当たり屋? 自演事故?
バックする時って普通は後ろを注意するんじゃないの?
バックしようとしてる車の前に立つのもどうかと。
こんな区割りの駐車場は初めて見た
大抵のコンビニはこうらしい…どこの田舎か知らんけどねw
そういうこと言うと引き籠りとか行動範囲が狭いって激怒する爺が出るぞw
スローで見たらぶつかったというよりも触った程度 これで腹を抱えて痛がるのは不自然だね。 多分保険金目当ての何か。
車が逃げ出した時に急に元気になって追いかけていて草ww
逃げるときに横断歩道の無効にナンバー置いてってたのね。
酒飲んでたんだろな。
ぶつかり方がワザとらしい。同情できんな
あの場所には停めようと思わないなw それにしても轢かれ方が面白いわwww踊ってる?
ガラス下げてるよね?
無理やりドア開けて引きずり出すってのはなんでしなかったんかな
いやこんなの歩行者も避けろや、
バックランプ点いてんだからわかるやろ
後退灯がついてるかどうかを見ていない奴って歩行中でも運転中でもけっこうおるよ。
性質の悪い連中同士の争いって感じだぁな
土方のおっさんもあたり屋みたいなもんだから好きにしたらいいわ
というかナンバープレートの意味が全くないな
道路にランダムでプレート認識して盗難車かどうかの判別つけるぐらいの仕組み作れよ
車検切れ、無免許でさえ見て見ぬ振りする無能でやる気無い警察にそれはムリってもんだ
教えたるわ
少しでも逃げようとしたら石でも拾ってフロントガラスを思いっきり叩けばええんやで
そうすれば前が見えなくてまともに逃げられないから
そう都合よく石なんかないやろ
飛び蹴りや!
「なぜこんなにも大事(おおごと)になったのか」の原因の程度が低すぎる。走行していた被害車両は泣き寝入りの保険適用だろうし大損害の大迷惑。根源の加害者被害者とも無頓着ゆえ事故になり、その対処も無策。警察はボンクラのために動くことは極力したくないんだよ。ボンクラ「はよ捕まえろや」警「へい」警「暑い中やっとこさ)見つけやしたぜ」ボ「よし」誰がこんなことするかってのw
ぶつかられた車が一番の被害者だが、保険でカバーできるとすると、この事件の実質の被害は大したことないんだよな。
保険使うと使った人の損失になるよ。あと金銭的に損害がなくても時間労力精神的にも大迷惑。それを大したことないとか絶対言っちゃダメなやつ。
実質的には大したことない。始めの二人に関しては話題にすらされてないw
大した事ないとか、世間知らずのニートは黙っておけよ。
被害を被った本人は大したことだろうが、一般的に手続きにかかる手間暇や精神的負担など大したものとはみなされない。金銭的損害に算定されても大した金額にはならない。世間知らずの無職は黙っとれよw
一般的に見て大した被害じゃないから放置されてるんだよw
絶対横転歩道(入り口)をまたがなきゃいけない駐車スペースって珍しいな。事故の元だろうに。
それにしても歩行者通路の真ん前に駐車スペースってあぶねーな
これが在日天国の日本だ!
法律を守っている奴だけが損をする!ビバ日本!
どうせ不良移民だろ
何この駐車スペース
車止めの意味
車の停め方からして汚い
さっさと警察呼んで、その間運転手カメラで撮っとけばよかったね
警察って機関知らねーのかこいつ?
エンジンかかってる車の真後ろをよく歩けるな
千葉県警「暑いじゃん、夏休みなんだよわかれよ!9月から本気出す」
またグエンだろ
「下級同士のいざこざに上級警察が出張るわけない」というのが本音でしょう
殺人未遂だろ 店内の防犯カメラ解析して追い詰められないって反社か不法滞在な
大して痛くも無いだろ
大げさなんだよ被害者面うざ
けりいれたように見えるけど
当たったらけりで相殺してやればいいのに
何だかなーこういう時に被害者でも切れたら終わりだよね
警察なんか信用するな
事故起こした車が悪いけどこんな構造の駐車場初めて見たわ
関東圏はこんな頭悪い構造なのか。ひくわ。
そう思った。これは駐車場自体に欠陥がある。導線に対して直角に車止める構造なんてこの動画以外見た事ない。
関東というか都市部はそもそもコンビニに駐車場無いからな。
これはまだマシなほうだろ。
どうやって停めるんだこれみたいなやつ結構あるぞ。
田舎はクッソ広くて停めやすいよな。
当たった時の元気な飛び跳ね方よw
これはハピロー
当てた車の後ろが歩道のラインにはみ出してますね。
当てられた人は休憩で気が緩んだ感じでしょうか。
こういう構造の駐車場の場合は、歩道のラインを書かない方が良いかなぁと思います。
しかも斜めに突っ込んで停めてるからね。この駐車の仕方だけで、運転してる奴の糞さが滲み出てるわ。こういうクソドライバーは一人で埠頭から海とに突っ込むなりして戻ってこなけりゃいいのにな。
なんで撮影者のおっさんは最初から喧嘩腰だったんだろうか
あれでこじれたんじゃねーの
当てられた方も当たり屋?
バックしようとしてる車の後ろ行くなよ。
後ろ確認しないでバックするってスゲーな。
昨今の風潮的にはグエンぽいけど、でもそれなら外人だったと書きそうだしなぁ
なんでさっさと窓ガラス割って運転手殺さないのかね。
そういやあ、駅前とか駐車場ないコンビニ多いな。地方だからトラックが何台も停められる駐車場ばっかり見てたわ。難儀しとるんやな。
岸田自由移民公党で日本の日常が変わりましたねw
頭のネジ直せよ
こんな駐車場誰が作ったんだよ・・・
そもそも駐車場の構造がおかしい普通は歩道と車の向きが同じ方向だろ
こんな作りの駐車場初めて見たぞ
低速で肩が少し当たっただけなのに腹が痛いリアクションして草w
慰謝料ふんだくろうとしたのか?
大正解や
慰謝料に治療費(持病の腰痛もついでに治す)休業補償で
引っ張るだけ引っ張って楽して金儲け作戦実行
関東の日常
まずベトコンだろうね
さっさと駆逐した方が良い、あの国のやつらは
痛えな病院通わなあかんわーて言われて逃げたんか
足立ナンバーのグリルの落下物が笑える
リアをスモークガラスにしなければ起きなかった事件
あれね、車内から外の様子はちゃんと見えるんですよ。
これさ編集してるってよく見ると
残像がガラス叩いてるよね?何でこんな変な残像になってんだろ?
それをツイッターに出してるってどうなの?
警察は本気で捜査していないから
警察は本気で捜査していないから
たいして当たってないのに、DQNが痛えよといちゃもんつけて来ることあり。
保険会社はDQNの対応になれている。保険使わずに示談しようとすると大変。
そのためにも任意保険は絶対にかけましょう。
お互いDQN同士なら見てる方は面白いんだよね(常に自分中心で反省や事の事など警察や訴訟もいっさい気にせずメンタルも無い)
被害者も車で来てるんやろ。だったら車がバックするぐらいは予想はつくはず
駐車場で余所見してる方が悪い
自分の身は自分で守れ
昔お釜掘ってナンバー付の置き土産のバンパー残して
当て逃げした後輩がいたけど直ぐに逮捕されたぞ
逮捕されない所見ると盗難車だろwww
もうはじめの駐車の仕方がすでに曲がってて草
早く捕まえろよ!無能かよ
任意も入ってないゴキブリだろどうせ、自賠責と任意は強制にしろボケ
任意と強制の意味をしっかり学習しましょうね。
警察も連休になると捜査止めて休むからね
まぁサラリーマンと同じでできる限り仕事したくないんですよ
この撮影者も
キレる様に煽ってた様に見えるけど?
ぶつかった後の痛がり方がわざとらしいですねぇ…
当てられたチンピラ土方のリアクションで一気に冷めた
グエンかと思ったら足立かw
おもろい
車の駐車で人の成りがわかる 基本ケツから入れるのに何時も前方から入れる 常に最初は楽と考えのずぼらで結局バックで苦労する 必ず少しでも自分が楽できる近い場所に駐車(車椅子マークなど横断帯や店の出入り口前など)枠など気にせず斜めに止めたり考えられない場所や逸脱した駐車をする 警察の職務質問のターゲットの駐車の仕方 老若男女DQNと思え
当たった時は痛がって、しゃがみ込む演技をし
逃げようと追いかける時は超元気で草
前に車同士で土建屋DQNに気の弱そうな人1名が3名に一方的にやられてたな(警察来ても土建屋が良いように丸め込まれたと思う)もしこの被害者が過剰演技なら逃げられてもざまぁ~と思うわ
交通課に捜査を期待するなよw
しかも越境捜査だろ、ムリムリww
被害者が警察官や貰い事故で当て逃げされたのがパトカーなら全力捜査よ。
必ず逮捕される。しかし加害者が警察官なら注意や訓戒で勘弁してもらえる。
何も想定してない馬鹿コンビニ
少しでも駐車スペース取ろうと出入り口に区画するとか適当過ぎる
しかも近すぎ、こんなコンビニ見たことねえわ マジで
子供ならモロ轢かれただろ
運転してたゴミは東南アジア系の不法滞在か無免許
もしくは盗難車両じゃないのか?
今の日本はこんなクズばかり ひき逃げが後をたたない ひき逃げは執行猶予なしの実刑
どんな場合であっても立ち去ったらアカンで
これ怪我もなさそうやし早急に対応してたらワンチャン謝って済む話だったかも知れないのにな
ほんの僅かの時間で罪を重さを跳ね上げてるもんな
罪の錬金術師やで
流石にこーゆー時は
「ワイやで。」っていつもの奴が書いてなくて草
逃げたせいで罪状マシマシ
無免許か車検切れだな。
そもそも、あの位置に頭から斜めに突っ込んではみ出し駐車しているような運転手はクズだから警戒しないと。
まじで警察仕事しろ
被害者が警察官なら警察官加算が適用されて、車が警察官の手の平に触れただけでも殺人未遂になり全力捜査。一方警察官が死亡事故を起こしたら、警察官割引適用で逮捕なし。
痛そうにしてる割には元気に走って追いかけたな
後部に跡を残すためにわざと殴りつけて鉄板へこましてるけど
手になんか持ってんだよね…こんな短時間にできるもんなの?
痛がってるのも隠すように右手なんだけどこれが仕組まれてるとしたら
ほんと怖い
ぶつかった瞬間、かっとなってこぶしで車を殴ったが、殴り慣れてないため予想に反してこぶしを痛めた、うずくまっているのはその痛みのせい、殴ったのは都合が悪いのでカット、じゃないかな。
スマソ 立浪さんを思い出してしまったわw
チンパンジー御用達のコンビニ
盗難車とか所有者が不明の車なんだろうね
当たった瞬間 痛いフリ
痛いなら暫くは痛いだろ
被害者がクズっぽいムーブをしてるように見えるので正直言ってどうでもいいと思ってしまった。
生殺与奪の権を他人に握らせてて草
被害者がそもそもクズ過ぎる
「相手が悪い~!」っつっても自身が死んだら意味ないじゃん
自身が気を付けないと
どう見ても車に轢かれた方が被害者なのにそんなどうでもいい書き込みで訴えられたら30万とか払うことになる可能性があるのに大丈夫か?
おまえも前見てあるけボケ
盗車かな?運転者はゴロツキ野郎
ボケっとしてて轢かれる方がアホ 自分の身は自分で守れ(物理) 法律は守ってくれないぞ
マヌケな停め方してたから目付けられたんだろう
歌舞伎町でマヌケなキックボード野郎がヤクザに絡まれてたな
逃げる時までナンバー付いてるように見えるけど
どのタイミングで落としたの?
まだ捕まらないのか?
千葉県警に期待してもなぁ
おまえも前見てあるけボケ
神奈川県警だったら即日事故で無事解決やぞ
ヤクザとか言ってごめん
ちいかわ好きな御人に悪人はいないから
当たり弘法みたいに足だけでも轢かれて
人身事故として届け出すればいい
暴走状態の車に体で人体で止めに行こうとするイノシシ脳
駐車スペースの配置が悪い
よってローソン側の過失
本気で止めたいなら工具で車をボコボコにするけどな
素手で鉄の塊と戦おうとしてるのは意味がわからない
それが日本のケーサツの実力よ。
この車高崎の方で良く見かけたな
黄色いC-HRの運転者みたいに何故か死んだ後に見つかるんじゃないの千葉県警
外国人、外国籍の人間なら外務省が庇うので初動で逮捕しない限りは逃げ得になるから捕まってない時点で逃げ切られたんじゃない?日本国籍なら捕まえるまで時間かかる場合はグループを一斉検挙しようとしていた利するケースかな?
「犯人を見つけました。が、既に死んでいました」ってオチだな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
西成キチガイFのゴキのせいあいが悪い