このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】渋滞を逆走抜けしようとしたバイクが原因の3台が絡む大事故(((゚Д゚)))

逆走抜けはまだ分かるけど、ブラインドカーブでその速度でやるか?双葉ちゃんねるで話題になっていたバイク3台が絡んだ大事故の車載映像です。撮影者はなんとか動けているみたいですが、正面衝突した2人はどうなった(@_@;)
2023年08月26日 12:00 ┃
81 コメント 【車載】見通しの良い直線の大通りでなぜか車に突っ込むバイク(笑)
どこ見て運転してんのと思いましたが、5秒の所で一度ブレーキに指を伸ばしているから一応前は見ていたのかな?超速の電動スクーターが信号待ちの車に突っ込んでしまう事故の車載ビデオです。この人はもうバイクの運転をしない方がいい(笑)
179 コメント ツーリング中の事故。お仲間のブレーキに急停車したお仲間にお仲間が追突。
バイクでも車間距離はだいじ。ただこれはタイミングが悪かったんやろなあ。停車中のバスを抜こうとしている最中に発車のウインカーと対向車で先頭が停止、それに2台目が急ブレーキに3台目がドーン(°_°)長野県松本市安曇上高地の国道158号線、坂巻温泉バス停前で撮影されたツーリング中の事故ドラレコです。これ対向車がゆっくり走ってて良かったなあ。
133 コメント これは逮捕案件。第二京阪でDQN軽四に進路妨害され停止させられたドラレコ。
煽り煽られで色々とニュースになっているのにいまだにこんなのいるんだなあ。第二京阪道路でDQN軽自動車に進路妨害され走行車線上に停められてしまったドライブレコーダーです。この前に何かがあったにせよこれは軽自動車がDQNすぎる。
57 コメント 逆走していた車とバスが正面衝突してしまう恐ろしい事故のドラレコ。
バスの後ろからなので衝突の瞬間が見えまませんが、左の木の中に見える塊が車だよね(((゚Д゚)))インド南部テランガーナ州ハイデラバードのカリムナガルーハイデラバード線で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。地図で見ると長い直線に中央分離帯の切れ目が無いから、短い距離だし逆走しちゃえというインド人あるあるな運転をしていたんだろうなあ(´・_・`)
(Twitter)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備) コメントより。

関連記事

76 コメント 【茨城】街灯の無い国道で無灯火の対向車に突っ込まれる車載。これは無理(゚o゚)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2019年と少し古い映像ですがこれはひどかったので。茨城県石岡市国府7丁目の国道6号線で撮影された、無灯火の対向車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。5chのスレッドから拾ったものですが、こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだwww
78 コメント 無免許で飲酒運転していたバイクがスピードの出しすぎ転倒し頭を強打する事故映像
*動画40秒辺りから~ 無免許で飲酒運転していたバイクがスピードの出しすぎ転倒し頭を強打する事故映像。車とは接触していなかったからお互いそのまま帰ったと言う事ですが、良いのか?これ。絶対そのうちまた事故するタイプの人種だから警察に通報しといた方がいいでしょ(°_°)
209 コメント 【福岡】悪質なすり抜けバイクvs悪質な幅寄せステップワゴン。どっちが悪い事故が撮影される。
コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。
101 コメント この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】渋滞を逆走抜けしようとしたバイクが原因の3台が絡む大事故(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1ODYwODA

    バイクって飛ぶんだね

  • 返信 вальс выпускников の動画が好き ID:c4ODY4MDc

    5:5 ですね

  • 743mg ID:AxNjI5Njk

    喧嘩と同じ法則馬鹿同士のぶつかり合い

  • 743mg ID:c4ODYzNjA

    すり抜け逆走はバイクの特権

  • 743mg ID:Y1NjI3MDg

    台湾もバイカスは似たり寄ったりだな

  • 743mg ID:c5MzIyMzk

    お互いに速度出してるから、衝撃が相殺されてるように見える。
    これが低速バイクと高速バイクだったら、低速の方が大怪我していた。
    無傷で笑われてよかったね。

  • 返信 743mg ID:gwOTI1NTg

    おっさんデビューの大型排気乗りはこんなもんやで。
    糞迷惑や。デブとチビしか居らんし。

  • 743mg ID:AxNjI5Njk

    日本国技相撲も故意に太らせた豚どうしのぶつかりあい
    でガイジンが非人道的に驚いたリアクションするのを
    日本人は喜んでいると勘違い

  • 743mg ID:k5ODc4NzU

    でもお前ハゲじゃん

  • 743mg ID:MyODIyODQ

    >>743mg 2023年08月26日 13:59 ID:AxNjI5Njk
    日本国技相撲も故意に太らせた豚どうしのぶつかりあい
          ↑
    でもお前は鍛えてないただの豚じゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  • 743mg ID:gyOTIzNTg

    ハゲくん頭まで真っ赤っかで可哀想…

  • 返信 743mg ID:gwOTAwMTE

    左からもすり抜け集団がいってるから、その集団を近道して追い越そうとしたんだな

  • 743mg ID:cxMzIyNzE

    そんな頭持ってない ただの馬鹿 

  • 返信 743mg ID:EwOTUwMDQ

    国が違うならそう書いてね。くるまのニュースじゃないんだから

  • 返信 743mg ID:kxMjI0MTg

    ばいかちゅざまぁなのもょ??

  • 返信 743mg ID:AyMzI1ODU

    バイカスの敵はバイカスw

  • 返信 743mg ID:Y3MTYzMTA

    バイカスが悪い(棒読み)

  • 返信 743mg ID:YzMjE1NzM

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:A4NzY4OTc

    ではまずマイナンバーカードをご提示ください

  • 743mg ID:YzMjE1NzM

    嫌やで。

  • 743mg ID:kyMDE1NDc

    持ってません。

  • 743mg ID:A1OTk3NTU

    なに?それ?美味しいの?

  • 返信 743mg ID:c5MzMwMzM

    後遺症残りそう

  • 返信 743mg ID:YyMTEwNzM

    金たま、痛いだろうなぁ。ベチャって潰れて。想像したら、やべPTSDになった。おれが後遺症だ

  • 743mg ID:kxODM2MTg

    妄想でPTSDは草

  • 743mg ID:IyMDIwNDc

    わろたwwww

  • 返信 743mg ID:k5ODcyOTc

    台湾の怠慢

  • 返信 743mg ID:MxNzkzODM

    痛いわん

  • 返信 743mg ID:c3ODg1OTE

    でも渋滞をすり抜けなかったらバイク乗ってる意味ないし

  • 返信 743mg ID:kwMzg5MzM

    車校でどんな教育受けたんだろうか

  • 返信 743mg ID:IxNjI4NTQ

    まことおじさんきふあて
    ↑これ駐停車禁止の覚え方やで

  • 返信 743mg ID:YwODQyNzA

    飛ばしてたら突然渋滞が眼の前に現れたので慌てて逆の車線に逸れたのが原因じゃないかな

  • 返信 743mg ID:IzNjIxNTE

    あー確かに対向車の渋滞がカーブに差し掛かってるね

  • 返信 743mg ID:IzNjIxNTE

    日本かと思ったら台湾か

  • 返信 743mg ID:YwMjQ1Nzc

    中国とおもったら台湾か

  • 返信 743mg ID:E3ODIxNDM

    左右反転?と思ったら外国なんだな。

  • 返信 743mg ID:YwMDgzMDE

    >逆走抜けはまだ分かるけど

    ねーよハゲ

  • 返信 743mg ID:A1OTk3NTU

    管理人さんってハゲてるのか(´·ω·`)

  • 743mg ID:E3NzQxMjE

    ハゲあがっていても
    ハゲちらかしてはいない

  • 743mg ID:kxMjI0MTg

    ヒロカスはM字ハゲ散らかしてるけどチンポは19cm

  • 743mg ID:ExOTU5Mzc

    孫の名は

  • 返信 743mg ID:k4NTgxMzY

    ここの管理人は頭の悪いチンパンジーです
    まともなコメントを期待してはいけません

  • 返信 743mg ID:E1OTA4OTI

    撮影してる側も少しスピード出しすぎてるね

  • 返信 743mg ID:Y3MzYzODk

    そう、これは全部バイカスブーメラン。
    スピード出すわセンター割るわすり抜けするわで
    自分が普段やってる行動なのにその予測すらしないカス供。

  • 返信 743mg ID:c2NTE0OTc

    反対車線が渋滞してるだけだからこっちは関係ないって速度出そうと思える発想が分からんな

  • 返信 743mg ID:M4NjM1MzE

    逆走抜けがわかるとかちょっとヤバいんじゃないの管理人

  • 返信 743mg ID:kxMDkwMzQ

    ブラインドすり抜けのバカ vs その先でこっちも渋滞してるかもとか事故車やすり抜け車がいるかも知れない運転を出来ないバカ2人。起こるべくして起こった事故。

  • 返信 743mg ID:kzMDcwMTk

    どっちも馬鹿ってことは無いだろ、カーブの先から「あんなスピードで逆走してくるかも」なんて予測しながら走ってるやつなんて居るか?

  • 743mg ID:kxMDkwMzQ

    対向車線が渋滞車列でカーブで見通しが悪くなっているときの速度じゃないしカーブの手前ならもっと速度落とさなきゃいけない。俺はそうやって少しでも事故の可能性を下げるよ。相手が悪いから仕方ないよとか、そういう構えじゃ守れないものがあるから。

  • 返信 743mg ID:A4NzAzMDY

    きょうもメシが美味い!

  • 返信 743mg ID:A5Nzk3OTk

    どんだけ迷惑やねん

  • 返信 743mg ID:c3ODk4ODA

    渋滞だからって追い抜きをしているバイクをさらに外側から追い抜こうとするなんて、もはや気違い沙汰としか思えないよな。それで逆に事故らなかった方がニュースになるわ

  • 返信 743mg ID:kyMDIyOTc

    バイカスが悪いッ!!

  • 返信 743mg ID:M0ODA5Njk

    さっき前を走るクソトロい4つ輪のせいで、後ろのクソカス4つ輪にほんの少し煽られた挙げ句、まくられたんだが
    もれなく事故ってしんどいてくれよな。・死ねよ

  • 返信 743mg ID:E2NjIwNjI

    わかる。後ろからバイクに追突されて千鳥になるように走行ラインをずらすようになった。バイク代だけじゃなくて追加でかかった費用も弁償しろよと言いたい。

  • 返信 743mg ID:kxMjA0Mjg

    ばかとばかが衝突

  • 返信 743mg ID:U2NjA2Nzk

    おつむが足りてない

  • 返信 743mg ID:MyOTYyODI

    パンパース?

  • 返信 743mg ID:g2Njc2NDM

    なんだバイクソ同士の事故か
    つまんな

  • 返信 743mg ID:UzMDcwMzY

    アイヤー!

  • 返信 743mg ID:cxMDE1MjA

    こんなもん殺人罪だろ

  • 返信 743mg ID:kwMzg3NDU

    バイク同士だから無罪 ゴミが減った。

  • 返信 743mg ID:IzNjM2MjQ

    すり抜けをするバイクを抜こうと反対車線のど真ん中に しかもカーブで突っ込むとか自殺願望かよ

  • 返信 743mg ID:gyMTQ3NzU

    いやービールが美味い

  • 返信 743mg ID:kyODkzMDI

    相手が食パンを咥えていたか気になる

  • 返信 743mg ID:AzMjk2ODQ

    ワイも路肩に駐車している車を避けるために仕方がなく
    対向車線にはみ出してその部分だけ少し逆走する時はあるけど
    細心の注意を持ってはみ出すよ。視界良好で遠くまで対向車が来ていないことが
    視認できてないのにはみ出す人は、よほど自分の強運を信じられる人なんやろう。

  • 返信 743mg ID:Q3MjgwNzA

    中国に管理してもらってまともな市民を育ててもらおうね

  • 返信 743mg ID:AxNTkxMzQ

    逆走バカはどうしようもねえな
    見えないところを見えると思い込んでカーブに突っ込むんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:YwMDYyODI

    バイク乗りの民度はだいたいこんなもんだよ
    見えてりゃいいってもんではない

  • 返信 743mg ID:E1NjEyODk

    骨折で済んだらしい。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=fzlES1y_w48

  • 返信 743mg ID:k4NTg0MTI

    なんでこんなに阿呆が多いのだろう
    阿呆にでくわすとか自体が運ゲーすぎ

  • 返信 743mg ID:Y3MTM3ODA

    反対車線走るとかアホすぎん?

  • 返信 743mg ID:kyMTIyNjg

    反対側の狭い方がバカ専用のすり抜けコースですw

  • 返信 743mg ID:EzOTYxNzk

    日本での出来事だったら良かったのに

  • 返信 743mg ID:E1MjI1NDM

    日本語字幕付けてください

  • 返信 743mg ID:c3OTg5Njc

    バイクの事故動画ばっかりやん

  • 返信 743mg ID:M5MTIxMTk

    そもそも渋滞で逆走してくるかもしれんと思わんのかね?

  • 返信 743mg ID:Q2NTcyMjE

    ひでぶ

  • 返信 743mg ID:E3NzE3MTY

    馬鹿は死ななきゃ治らないってこういう事な

  • 返信 743mg ID:YwMDYyODI

    3人揃ってアホなのか
    同調圧力が働くのか
    類が友を呼ぶのか
    皆はそのあたりどう考えるかね

  • 返信 743mg ID:Y0MDAyMTc

    バイクが悪いわ

  • 返信 743mg ID:cyMTkyOTU

    一番のアホは後ろのバイクな

  • 返信 743mg ID:kwMjEyNTg

    一瞬日本と思った(親日台湾もなぜ左側通行にしなかった?)

  • 返信 743mg ID:MyOTYyODI

    何回見に来ても「【動画】万引きで捕まった女さん、おっぱい晒しの刑を受ける。」が上に表示されるワイは呪われてるんかな。

  • 返信 743mg ID:k3MjE1MTQ

    バイカスvsチャリカスが見たい

  • 返信 743mg ID:E3NjAxOTU

    逆送は日本なら過失10

  • 返信 743mg ID:gyNjI3MDA

    乗用車カンガルーバー装着義務化待ったなし!バイクはヘルメット装着非義務化待ったなし!

  • 返信 743mg ID:IzNjI2MzA

    ニュースタイトルの「90万重機逆向」って

  • 返信 743mg ID:E4NjIwMDU

    ライダーは漢文で騎士になるのか

  • 返信 743mg ID:g5MDY3MjU

    ヤマハのr1にトライアンフかあ。
    中国人金持ち多いんだな、

  • 返信 743mg ID:A4ODI3MDM

    数台見て中国全土を知るとか凄い聡明な人やなw

  • 返信 743mg ID:UzODg4Njg

    バカ&バカ&バカじゃん
    全員死ねばいいのに

  • 返信 743mg ID:k4Mjg2NTE

    バイカス「こんなに飛ばしてる俺ってかっけーだろ」
    周り「公道でイキってバカなんだろうな。はよ事故って死ねや」

  • 返信 743mg ID:MxOTE1MTI

    逆方向が渋滞していたらバカがいると警戒して走らないと
    バイク乗りならなおさら判っていると思うけど

  • 返信 743mg ID:EzNDI2MTM

    ちゅーしーチーちゅーしーちーハットンチューショー

  • 返信 743mg ID:k5MjkyMTg

    うん、これは5:5。
    両方とも動いてたからね!

  • 返信 743mg ID:M3MjAwNDg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    143 コメント 覆面パトカーのフリして違反者に注意して遊ぶユーチューバー。これはどうなの?
    注意するのは良い事だけど言い方がwww一つ目とかマイクのせいで危ない事になってるじゃん。警察車両マニア?なユーチューバーが拡声器を使って違反者に注意して遊んでいるビデオです。注意するのはとても良いことだと思うんだけど・・・。なんかなあwwwどうなのこれwww
    235 コメント 【愛媛】高速道路の合流でどっちが悪い動画がTwitterで大激論。
    撮影車も少しどんくさいけど、TOSADENもプロのドライバーなら回避する行動に出るべきだよなあ。愛媛県西条市小松町妙口の松山自動車道、いよ小松JCT付近で撮影された合流でバスとひやっと動画が5ch(greta)やTwitterで大激論となっていましたので紹介します。
    130 コメント バイクに当て逃げ?東名高速で撮影されたマジキチ運転のデミオがひどい車載。
    周りとの速度差がやばすぎる。10月3日に東名高速(下り)で撮影されたデミオの危険運転です。パーキングエリアへの車線を使って追い越し&軽自動車ギリギリ。そこからも右へ左へとブンブンしてる(@_@;)少しわかりづらいですが19秒の所で接触している?当たっていなかったとしても原因はデミオだろこれ。
    97 コメント 【動画】千葉でトレーラーから落下した鉄板が軽自動車に直撃する事故。ヤバすぎ。
    うわっ!これはひっでえ(@_@;)千葉県柏市柏5丁目の国道16号線、柏公園前歩道橋付近で荷崩れを起こしたトレーラーの鉄板が軽自動車を直撃。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。これ当たりどころが悪ければルークスの人死んでたな(((゚Д゚)))
    105 コメント 兵庫県三田市のイシモト動物病院に介護福祉施設のハイエースが突っ込む瞬間。3人負傷。
    「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。
    90 コメント 板橋区の国道17号線で無茶苦茶な運転をしていた商用バンが直線で360°スピン(°_°)飛ばしすぎやろ。
    飛ばしすぎやろ・・・。東京都板橋区の国道17号線新大宮バイパスの新河岸川付近で左折レーンを突っ切って直進しようと爆走していた商用バンがフルブレーキからの一回転スピンしちゃう映像です。前の車が左に車線変更してきて急ブレーキ⇒スピンなんだけど左折レーンだし前の車は真っ直ぐ来るとは思わなかったんだろうな。この運転は無茶苦茶すぎるわ・・・。
    41 コメント 常熟ワンダプラザの地下駐車場が崩壊して3人が生き埋めになって死亡のドラレコ映像。
    中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。