逆走抜けはまだ分かるけど、ブラインドカーブでその速度でやるか?双葉ちゃんねるで話題になっていたバイク3台が絡んだ大事故の車載映像です。撮影者はなんとか動けているみたいですが、正面衝突した2人はどうなった(@_@;)
81 コメント
【車載】見通しの良い直線の大通りでなぜか車に突っ込むバイク(笑)
どこ見て運転してんのと思いましたが、5秒の所で一度ブレーキに指を伸ばしているから一応前は見ていたのかな?超速の電動スクーターが信号待ちの車に突っ込んでしまう事故の車載ビデオです。この人はもうバイクの運転をしない方がいい(笑)
どこ見て運転してんのと思いましたが、5秒の所で一度ブレーキに指を伸ばしているから一応前は見ていたのかな?超速の電動スクーターが信号待ちの車に突っ込んでしまう事故の車載ビデオです。この人はもうバイクの運転をしない方がいい(笑)
179 コメント
ツーリング中の事故。お仲間のブレーキに急停車したお仲間にお仲間が追突。
バイクでも車間距離はだいじ。ただこれはタイミングが悪かったんやろなあ。停車中のバスを抜こうとしている最中に発車のウインカーと対向車で先頭が停止、それに2台目が急ブレーキに3台目がドーン(°_°)長野県松本市安曇上高地の国道158号線、坂巻温泉バス停前で撮影されたツーリング中の事故ドラレコです。これ対向車がゆっくり走ってて良かったなあ。
バイクでも車間距離はだいじ。ただこれはタイミングが悪かったんやろなあ。停車中のバスを抜こうとしている最中に発車のウインカーと対向車で先頭が停止、それに2台目が急ブレーキに3台目がドーン(°_°)長野県松本市安曇上高地の国道158号線、坂巻温泉バス停前で撮影されたツーリング中の事故ドラレコです。これ対向車がゆっくり走ってて良かったなあ。
133 コメント
これは逮捕案件。第二京阪でDQN軽四に進路妨害され停止させられたドラレコ。
煽り煽られで色々とニュースになっているのにいまだにこんなのいるんだなあ。第二京阪道路でDQN軽自動車に進路妨害され走行車線上に停められてしまったドライブレコーダーです。この前に何かがあったにせよこれは軽自動車がDQNすぎる。
煽り煽られで色々とニュースになっているのにいまだにこんなのいるんだなあ。第二京阪道路でDQN軽自動車に進路妨害され走行車線上に停められてしまったドライブレコーダーです。この前に何かがあったにせよこれは軽自動車がDQNすぎる。
57 コメント
逆走していた車とバスが正面衝突してしまう恐ろしい事故のドラレコ。
バスの後ろからなので衝突の瞬間が見えまませんが、左の木の中に見える塊が車だよね(((゚Д゚)))インド南部テランガーナ州ハイデラバードのカリムナガルーハイデラバード線で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。地図で見ると長い直線に中央分離帯の切れ目が無いから、短い距離だし逆走しちゃえというインド人あるあるな運転をしていたんだろうなあ(´・_・`)
バスの後ろからなので衝突の瞬間が見えまませんが、左の木の中に見える塊が車だよね(((゚Д゚)))インド南部テランガーナ州ハイデラバードのカリムナガルーハイデラバード線で撮影された恐ろしい事故の瞬間です。地図で見ると長い直線に中央分離帯の切れ目が無いから、短い距離だし逆走しちゃえというインド人あるあるな運転をしていたんだろうなあ(´・_・`)
関連記事
76 コメント
【茨城】街灯の無い国道で無灯火の対向車に突っ込まれる車載。これは無理(゚o゚)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2019年と少し古い映像ですがこれはひどかったので。茨城県石岡市国府7丁目の国道6号線で撮影された、無灯火の対向車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。5chのスレッドから拾ったものですが、こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
2019年と少し古い映像ですがこれはひどかったので。茨城県石岡市国府7丁目の国道6号線で撮影された、無灯火の対向車に突っ込まれてしまった事故のドライブレコーダーです。5chのスレッドから拾ったものですが、こんな再生数少ない動画どうやってみつけるんだwww
78 コメント
無免許で飲酒運転していたバイクがスピードの出しすぎ転倒し頭を強打する事故映像
*動画40秒辺りから~ 無免許で飲酒運転していたバイクがスピードの出しすぎ転倒し頭を強打する事故映像。車とは接触していなかったからお互いそのまま帰ったと言う事ですが、良いのか?これ。絶対そのうちまた事故するタイプの人種だから警察に通報しといた方がいいでしょ(°_°)
*動画40秒辺りから~ 無免許で飲酒運転していたバイクがスピードの出しすぎ転倒し頭を強打する事故映像。車とは接触していなかったからお互いそのまま帰ったと言う事ですが、良いのか?これ。絶対そのうちまた事故するタイプの人種だから警察に通報しといた方がいいでしょ(°_°)
209 コメント
【福岡】悪質なすり抜けバイクvs悪質な幅寄せステップワゴン。どっちが悪い事故が撮影される。
コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。
コメントに「悪質な幅寄せ、煽り運転で事故にあいました」と書いてありましたが、先に走行中の悪質なすり抜けをしたのはあなたでしょう(ノ∇`)福岡県福岡市城南区長尾の油山観光道路、御陵橋交差点付近で撮影された事故の車載です。どっちが悪い?となると車の方が悪くなりそうだけど、車側も言い分がありそう。
101 コメント
この事故でVOXYが廃車に。信号無視のマークXが猛スピードで突っ込む事故ドラレコ。
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
注:投稿者は被害者。撮影していた人にドラレコを提供されたようです。兵庫県加東市沢部の国道175号線、沢部交差点で撮影された赤信号を無視して交差点に進入したマークXがVOXYに突っ込んだ事故のドライブレコーダーです。事故後マークXの運転手によると「タイムアタック」をしていたんだって・・・。タイムアタックって(°_°)
コメント
【動画】渋滞を逆走抜けしようとしたバイクが原因の3台が絡む大事故(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
143 コメント
覆面パトカーのフリして違反者に注意して遊ぶユーチューバー。これはどうなの?
注意するのは良い事だけど言い方がwww一つ目とかマイクのせいで危ない事になってるじゃん。警察車両マニア?なユーチューバーが拡声器を使って違反者に注意して遊んでいるビデオです。注意するのはとても良いことだと思うんだけど・・・。なんかなあwwwどうなのこれwww
注意するのは良い事だけど言い方がwww一つ目とかマイクのせいで危ない事になってるじゃん。警察車両マニア?なユーチューバーが拡声器を使って違反者に注意して遊んでいるビデオです。注意するのはとても良いことだと思うんだけど・・・。なんかなあwwwどうなのこれwww
235 コメント
【愛媛】高速道路の合流でどっちが悪い動画がTwitterで大激論。
撮影車も少しどんくさいけど、TOSADENもプロのドライバーなら回避する行動に出るべきだよなあ。愛媛県西条市小松町妙口の松山自動車道、いよ小松JCT付近で撮影された合流でバスとひやっと動画が5ch(greta)やTwitterで大激論となっていましたので紹介します。
撮影車も少しどんくさいけど、TOSADENもプロのドライバーなら回避する行動に出るべきだよなあ。愛媛県西条市小松町妙口の松山自動車道、いよ小松JCT付近で撮影された合流でバスとひやっと動画が5ch(greta)やTwitterで大激論となっていましたので紹介します。
130 コメント
バイクに当て逃げ?東名高速で撮影されたマジキチ運転のデミオがひどい車載。
周りとの速度差がやばすぎる。10月3日に東名高速(下り)で撮影されたデミオの危険運転です。パーキングエリアへの車線を使って追い越し&軽自動車ギリギリ。そこからも右へ左へとブンブンしてる(@_@;)少しわかりづらいですが19秒の所で接触している?当たっていなかったとしても原因はデミオだろこれ。
周りとの速度差がやばすぎる。10月3日に東名高速(下り)で撮影されたデミオの危険運転です。パーキングエリアへの車線を使って追い越し&軽自動車ギリギリ。そこからも右へ左へとブンブンしてる(@_@;)少しわかりづらいですが19秒の所で接触している?当たっていなかったとしても原因はデミオだろこれ。
97 コメント
【動画】千葉でトレーラーから落下した鉄板が軽自動車に直撃する事故。ヤバすぎ。
うわっ!これはひっでえ(@_@;)千葉県柏市柏5丁目の国道16号線、柏公園前歩道橋付近で荷崩れを起こしたトレーラーの鉄板が軽自動車を直撃。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。これ当たりどころが悪ければルークスの人死んでたな(((゚Д゚)))
うわっ!これはひっでえ(@_@;)千葉県柏市柏5丁目の国道16号線、柏公園前歩道橋付近で荷崩れを起こしたトレーラーの鉄板が軽自動車を直撃。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。これ当たりどころが悪ければルークスの人死んでたな(((゚Д゚)))
105 コメント
兵庫県三田市のイシモト動物病院に介護福祉施設のハイエースが突っ込む瞬間。3人負傷。
「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。
「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。
90 コメント
板橋区の国道17号線で無茶苦茶な運転をしていた商用バンが直線で360°スピン(°_°)飛ばしすぎやろ。
飛ばしすぎやろ・・・。東京都板橋区の国道17号線新大宮バイパスの新河岸川付近で左折レーンを突っ切って直進しようと爆走していた商用バンがフルブレーキからの一回転スピンしちゃう映像です。前の車が左に車線変更してきて急ブレーキ⇒スピンなんだけど左折レーンだし前の車は真っ直ぐ来るとは思わなかったんだろうな。この運転は無茶苦茶すぎるわ・・・。
飛ばしすぎやろ・・・。東京都板橋区の国道17号線新大宮バイパスの新河岸川付近で左折レーンを突っ切って直進しようと爆走していた商用バンがフルブレーキからの一回転スピンしちゃう映像です。前の車が左に車線変更してきて急ブレーキ⇒スピンなんだけど左折レーンだし前の車は真っ直ぐ来るとは思わなかったんだろうな。この運転は無茶苦茶すぎるわ・・・。
41 コメント
常熟ワンダプラザの地下駐車場が崩壊して3人が生き埋めになって死亡のドラレコ映像。
中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。
中国江蘇省常熟市のショッピングセンター万達広場(ワンダ・プラザ)のB1駐車場の天井部分が突然崩壊。その瞬間を記録していたドライブレコーダー映像です。事故当日、常熟ワンダプラザの一部で工事が行われており常熟市が立ち上げた調査チームが事故との関連性を調べているそうです。この事故で3人が死亡。
バイクって飛ぶんだね
5:5 ですね
喧嘩と同じ法則馬鹿同士のぶつかり合い
すり抜け逆走はバイクの特権
台湾もバイカスは似たり寄ったりだな
お互いに速度出してるから、衝撃が相殺されてるように見える。
これが低速バイクと高速バイクだったら、低速の方が大怪我していた。
無傷で笑われてよかったね。
おっさんデビューの大型排気乗りはこんなもんやで。
糞迷惑や。デブとチビしか居らんし。
日本国技相撲も故意に太らせた豚どうしのぶつかりあい
でガイジンが非人道的に驚いたリアクションするのを
日本人は喜んでいると勘違い
でもお前ハゲじゃん
>>743mg 2023年08月26日 13:59 ID:AxNjI5Njk
日本国技相撲も故意に太らせた豚どうしのぶつかりあい
↑
でもお前は鍛えてないただの豚じゃんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ハゲくん頭まで真っ赤っかで可哀想…
左からもすり抜け集団がいってるから、その集団を近道して追い越そうとしたんだな
そんな頭持ってない ただの馬鹿
国が違うならそう書いてね。くるまのニュースじゃないんだから
ばいかちゅざまぁなのもょ??
バイカスの敵はバイカスw
バイカスが悪い(棒読み)
ワイやで。
ではまずマイナンバーカードをご提示ください
嫌やで。
持ってません。
なに?それ?美味しいの?
後遺症残りそう
金たま、痛いだろうなぁ。ベチャって潰れて。想像したら、やべPTSDになった。おれが後遺症だ
妄想でPTSDは草
わろたwwww
台湾の怠慢
痛いわん
でも渋滞をすり抜けなかったらバイク乗ってる意味ないし
車校でどんな教育受けたんだろうか
まことおじさんきふあて
↑これ駐停車禁止の覚え方やで
飛ばしてたら突然渋滞が眼の前に現れたので慌てて逆の車線に逸れたのが原因じゃないかな
あー確かに対向車の渋滞がカーブに差し掛かってるね
日本かと思ったら台湾か
中国とおもったら台湾か
左右反転?と思ったら外国なんだな。
>逆走抜けはまだ分かるけど
ねーよハゲ
管理人さんってハゲてるのか(´·ω·`)
ハゲあがっていても
ハゲちらかしてはいない
ヒロカスはM字ハゲ散らかしてるけどチンポは19cm
孫の名は
ここの管理人は頭の悪いチンパンジーです
まともなコメントを期待してはいけません
撮影してる側も少しスピード出しすぎてるね
そう、これは全部バイカスブーメラン。
スピード出すわセンター割るわすり抜けするわで
自分が普段やってる行動なのにその予測すらしないカス供。
反対車線が渋滞してるだけだからこっちは関係ないって速度出そうと思える発想が分からんな
逆走抜けがわかるとかちょっとヤバいんじゃないの管理人
ブラインドすり抜けのバカ vs その先でこっちも渋滞してるかもとか事故車やすり抜け車がいるかも知れない運転を出来ないバカ2人。起こるべくして起こった事故。
どっちも馬鹿ってことは無いだろ、カーブの先から「あんなスピードで逆走してくるかも」なんて予測しながら走ってるやつなんて居るか?
対向車線が渋滞車列でカーブで見通しが悪くなっているときの速度じゃないしカーブの手前ならもっと速度落とさなきゃいけない。俺はそうやって少しでも事故の可能性を下げるよ。相手が悪いから仕方ないよとか、そういう構えじゃ守れないものがあるから。
きょうもメシが美味い!
どんだけ迷惑やねん
渋滞だからって追い抜きをしているバイクをさらに外側から追い抜こうとするなんて、もはや気違い沙汰としか思えないよな。それで逆に事故らなかった方がニュースになるわ
バイカスが悪いッ!!
さっき前を走るクソトロい4つ輪のせいで、後ろのクソカス4つ輪にほんの少し煽られた挙げ句、まくられたんだが
もれなく事故ってしんどいてくれよな。・死ねよ
わかる。後ろからバイクに追突されて千鳥になるように走行ラインをずらすようになった。バイク代だけじゃなくて追加でかかった費用も弁償しろよと言いたい。
ばかとばかが衝突
おつむが足りてない
パンパース?
なんだバイクソ同士の事故か
つまんな
アイヤー!
こんなもん殺人罪だろ
バイク同士だから無罪 ゴミが減った。
すり抜けをするバイクを抜こうと反対車線のど真ん中に しかもカーブで突っ込むとか自殺願望かよ
いやービールが美味い
相手が食パンを咥えていたか気になる
ワイも路肩に駐車している車を避けるために仕方がなく
対向車線にはみ出してその部分だけ少し逆走する時はあるけど
細心の注意を持ってはみ出すよ。視界良好で遠くまで対向車が来ていないことが
視認できてないのにはみ出す人は、よほど自分の強運を信じられる人なんやろう。
中国に管理してもらってまともな市民を育ててもらおうね
逆走バカはどうしようもねえな
見えないところを見えると思い込んでカーブに突っ込むんじゃねえよ
バイク乗りの民度はだいたいこんなもんだよ
見えてりゃいいってもんではない
骨折で済んだらしい。
ttps://www.youtube.com/watch?v=fzlES1y_w48
なんでこんなに阿呆が多いのだろう
阿呆にでくわすとか自体が運ゲーすぎ
反対車線走るとかアホすぎん?
反対側の狭い方がバカ専用のすり抜けコースですw
日本での出来事だったら良かったのに
日本語字幕付けてください
バイクの事故動画ばっかりやん
そもそも渋滞で逆走してくるかもしれんと思わんのかね?
ひでぶ
馬鹿は死ななきゃ治らないってこういう事な
3人揃ってアホなのか
同調圧力が働くのか
類が友を呼ぶのか
皆はそのあたりどう考えるかね
バイクが悪いわ
一番のアホは後ろのバイクな
一瞬日本と思った(親日台湾もなぜ左側通行にしなかった?)
何回見に来ても「【動画】万引きで捕まった女さん、おっぱい晒しの刑を受ける。」が上に表示されるワイは呪われてるんかな。
バイカスvsチャリカスが見たい
逆送は日本なら過失10
乗用車カンガルーバー装着義務化待ったなし!バイクはヘルメット装着非義務化待ったなし!
ニュースタイトルの「90万重機逆向」って
ライダーは漢文で騎士になるのか
ヤマハのr1にトライアンフかあ。
中国人金持ち多いんだな、
数台見て中国全土を知るとか凄い聡明な人やなw
バカ&バカ&バカじゃん
全員死ねばいいのに
バイカス「こんなに飛ばしてる俺ってかっけーだろ」
周り「公道でイキってバカなんだろうな。はよ事故って死ねや」
逆方向が渋滞していたらバカがいると警戒して走らないと
バイク乗りならなおさら判っていると思うけど
ちゅーしーチーちゅーしーちーハットンチューショー
うん、これは5:5。
両方とも動いてたからね!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰