穴ぼこと車のサスペンション。たったこれだけで200万回近い再生数を獲得していたビデオです。最初と最後では水量が違いますが穴とスピードの関係は面白いですね。100キロでは伸び切る前に穴を超えられているのが分かります。誰かこの男にまともなカメラを貸してあげてください!というコメント好き。
63 コメント
【動画】山道の大渋滞をせこい方法で抜けようとしたやつらがwww
後ろの赤いやつはうまく逃げたけど白のヒュンダイwwwお前は最後尾まで下がってしまえwww渋滞している道を逆走して抜けようとした奴らにプレッシャーをかけ続けるトラック野郎からのビデオです。これ系は過去に何度も紹介しているんだけど結構すきなんよwww
後ろの赤いやつはうまく逃げたけど白のヒュンダイwwwお前は最後尾まで下がってしまえwww渋滞している道を逆走して抜けようとした奴らにプレッシャーをかけ続けるトラック野郎からのビデオです。これ系は過去に何度も紹介しているんだけど結構すきなんよwww
57 コメント
スペースXが打ち上げた衛星群が夜空を横切る様子が地上から撮影されて話題に。
銀河鉄道だった。スペースXが23日に打ち上げた衛星インターネット「スターリンク(Starlink)」の人工衛星。それが夜空を横切る様子がロシアとオランダの天体観測家によって撮影されました。これはスターリンク計画の最初の60基の人工衛星で最終的には1万2000基の通信衛星が地球を囲い全地球高速インターネットとなるそうです。なんかすごい(*゚∀゚)=3
銀河鉄道だった。スペースXが23日に打ち上げた衛星インターネット「スターリンク(Starlink)」の人工衛星。それが夜空を横切る様子がロシアとオランダの天体観測家によって撮影されました。これはスターリンク計画の最初の60基の人工衛星で最終的には1万2000基の通信衛星が地球を囲い全地球高速インターネットとなるそうです。なんかすごい(*゚∀゚)=3
102 コメント
【動画】納車の直前にオーナーの目の前で事故wwwwどうしてこうなったwwwww
これは届けたトラックの人が100%悪いなあ。でもどうしてそうなるの。ギリギリで止めてから乗り込むのなら最初から乗って動かせば良いし何がしたかったんだろう。ウインチワイヤーの付け忘れ?待ちに待った楽しい納車日に起きた悲しい事故のビデオです。
これは届けたトラックの人が100%悪いなあ。でもどうしてそうなるの。ギリギリで止めてから乗り込むのなら最初から乗って動かせば良いし何がしたかったんだろう。ウインチワイヤーの付け忘れ?待ちに待った楽しい納車日に起きた悲しい事故のビデオです。
71 コメント
1500万再生。どんな人でも絶対に起きられるベッドが人気にwww
うっぜえwwwでもこれなら絶対に起きられるね。入試試験など人生には絶対に遅刻できない日というのが何度かあるからね。Twitterで1500万再生を記録していた目覚ましベッドのビデオです。「絶対にすぐ眠れる」ベッドの方が需要ありそうですが。
うっぜえwwwでもこれなら絶対に起きられるね。入試試験など人生には絶対に遅刻できない日というのが何度かあるからね。Twitterで1500万再生を記録していた目覚ましベッドのビデオです。「絶対にすぐ眠れる」ベッドの方が需要ありそうですが。
関連記事
86 コメント
ケチャップの容器にベーキングパウダーを入れて振るとこうなる・・・
ケチャップの容器にベーキングパウダーを入れて振ると・・・。こうなる原因はケチャップの酸とベーキングパウダーに含まれる炭酸が反応してこうなるんだとか。結構想像以上だったけど後が大変そう~。
ケチャップの容器にベーキングパウダーを入れて振ると・・・。こうなる原因はケチャップの酸とベーキングパウダーに含まれる炭酸が反応してこうなるんだとか。結構想像以上だったけど後が大変そう~。
78 コメント
絶望。車の後部座席にペンキを積んではいけません。その理由が(ノ∇`)
オワタ。これは修理費が車両の時価を上回って日本だと廃車と判断されるレベル(ノ∇`)急ブレーキでルーフまでペンキまみれになるとは思えないから事故ったのかしら(´・_・`)
オワタ。これは修理費が車両の時価を上回って日本だと廃車と判断されるレベル(ノ∇`)急ブレーキでルーフまでペンキまみれになるとは思えないから事故ったのかしら(´・_・`)
62 コメント
アメリカのヘビー級ボクシングで前代未聞の珍事。エフェ・アジャグバ対カーティス・ハーパー
無気力試合というかゴングが鳴った瞬間にでてった・・・。ミネアポリスのザ・アーモリーホールで行われたヘビー級ボクシングの試合で起きた珍事が話題になっているようです。ESPNニュースによると試合開始直後にリングを後にしたカーティス・ハーパーはファイトマネーに不満があったと伝えています。
無気力試合というかゴングが鳴った瞬間にでてった・・・。ミネアポリスのザ・アーモリーホールで行われたヘビー級ボクシングの試合で起きた珍事が話題になっているようです。ESPNニュースによると試合開始直後にリングを後にしたカーティス・ハーパーはファイトマネーに不満があったと伝えています。
65 コメント
建設現場でパイプの反響を利用したサックスの演奏が面白い
建設現場でパイプの反響を利用してサックスの演奏をする男性の映像。良い感じに反響してて良いなーこれ。凄い特定の条件でしか出来なさそうだけど面白い。
建設現場でパイプの反響を利用してサックスの演奏をする男性の映像。良い感じに反響してて良いなーこれ。凄い特定の条件でしか出来なさそうだけど面白い。
コメント
道路の穴を越える時のサスペンションの動き。30〜100km/hで比較する動画が人気に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
363 コメント
顔や口元を触った手で麵をナデナデしまくるラーメン屋さんの映像が人気に。大阪。
ちょっと触り過ぎなんじゃないのwwwというか57秒の所で口元?鼻?を2~3回触った手でそのままお客さんに出す麵をナデナデ・・・。潔癖症じゃなくてもこれはちょっとヤダ(´・_・`)なぁと某掲示板で人気になっている大阪府大阪市生野区にあるラーメン屋さんのビデオです。
ちょっと触り過ぎなんじゃないのwwwというか57秒の所で口元?鼻?を2~3回触った手でそのままお客さんに出す麵をナデナデ・・・。潔癖症じゃなくてもこれはちょっとヤダ(´・_・`)なぁと某掲示板で人気になっている大阪府大阪市生野区にあるラーメン屋さんのビデオです。
90 コメント
カワイイ飲み物。ココナッツジュースをぷるっぷる状態で提供するタイの屋台。
ぷるっぷるだね。好きか嫌いかと言われるとどっちでもない。好んで飲もうとは思わないけど出されたらとりあえず少しは飲む。という人が多いかもしれないココナッツジュース(ヤシの実ジュース)。でもこの状態で売られていたらちょっと手が出てしまうかもwwwというぷるっぷる状態で提供するヤシ屋台のカッティングスキルを眺めるビデオです。白くて丸い物ってカワイイし日本でこれを販売したら再ブレイクするかもしれないね。
ぷるっぷるだね。好きか嫌いかと言われるとどっちでもない。好んで飲もうとは思わないけど出されたらとりあえず少しは飲む。という人が多いかもしれないココナッツジュース(ヤシの実ジュース)。でもこの状態で売られていたらちょっと手が出てしまうかもwwwというぷるっぷる状態で提供するヤシ屋台のカッティングスキルを眺めるビデオです。白くて丸い物ってカワイイし日本でこれを販売したら再ブレイクするかもしれないね。
37 コメント
バーニングマンで見かけたこのお姉ちゃん、絶対悲惨な日焼けするwww
うひょー!荒野でのイベントという開放感はこんなお姉ちゃんを生み出してしまうんやね(*°∀°)=3 毎年夏にネバダ州のブラックロック砂漠で行われている大イベント「バーニングマン」そこで撮影された素敵なお姉ちゃんのビデオです。これ絶対、後悔するレベルの嫌な日焼けをしちゃうよなwww
うひょー!荒野でのイベントという開放感はこんなお姉ちゃんを生み出してしまうんやね(*°∀°)=3 毎年夏にネバダ州のブラックロック砂漠で行われている大イベント「バーニングマン」そこで撮影された素敵なお姉ちゃんのビデオです。これ絶対、後悔するレベルの嫌な日焼けをしちゃうよなwww
90 コメント
【動画】韓国のトラック乗り、45度近い斜面に挑んで詰む。
そうなるだろうなあwww今週のRedditで人気になっていた45度近い斜面に挑んだトラック乗りのビデオです。トラックだから車高は十分だろうし、それを活かして斜めに進入するまでは正しそうだったけど・・・。やっぱそうなるよねwww
そうなるだろうなあwww今週のRedditで人気になっていた45度近い斜面に挑んだトラック乗りのビデオです。トラックだから車高は十分だろうし、それを活かして斜めに進入するまでは正しそうだったけど・・・。やっぱそうなるよねwww
93 コメント
リューク(死神)のPPAPわろたあああああ。ペンパイナッポーアッポーペン
ワロタwww色々とクオリティ高けえなwww映画デスノート公式にアップロードされた死神リュークのPPAPがワロタ動画です。こういう流行りものに乗っかるスタイル嫌いじゃないwww急上昇しているときに僕も踊ってアップしとけば良かったかしら。
ワロタwww色々とクオリティ高けえなwww映画デスノート公式にアップロードされた死神リュークのPPAPがワロタ動画です。こういう流行りものに乗っかるスタイル嫌いじゃないwww急上昇しているときに僕も踊ってアップしとけば良かったかしら。
72 コメント
【動画】これはキツい。幼児用の椅子に大男が座ってはいけない理由が(((゚Д゚)))
うわあああああ(@_@;)
あの表情・・・。確実に肛門に刺さっているよね(´・_・`)幼児用の小さな椅子に座ろうとした大男が大変な事になってしまう事故のビデオです。面白動画カテゴリーに入れていますが、少し注意が必要かもしれないです。
うわあああああ(@_@;)
あの表情・・・。確実に肛門に刺さっているよね(´・_・`)幼児用の小さな椅子に座ろうとした大男が大変な事になってしまう事故のビデオです。面白動画カテゴリーに入れていますが、少し注意が必要かもしれないです。
78 コメント
「妖怪サドル隠し」ついに逮捕される。他人の自転車のサドルを盗みまくって159個。
「自分のサドルを盗まれた腹いせにやった」他人の自転車のサドルを盗んで自宅に持ち帰ったとして61歳の男が警視庁に逮捕されました。自宅からは159個ものサドルが見つかったそうです。妖怪サドル隠しとは他人の自転車からサドルだけを盗んでいく妖怪。サドルを盗まれると、自転車として機能させる事ができなくなるため、盗まれた者が補填するために他人のサドルを盗むなど犯罪に手を出してしまう事から「サドル隠しは人に取り憑く」とされている。この現象をサドル連鎖現象と呼ぶ。(妖怪辞典より)FC2wikiに載っていた通りでワロタ。取り憑かれたんだな(´・_・`)
「自分のサドルを盗まれた腹いせにやった」他人の自転車のサドルを盗んで自宅に持ち帰ったとして61歳の男が警視庁に逮捕されました。自宅からは159個ものサドルが見つかったそうです。妖怪サドル隠しとは他人の自転車からサドルだけを盗んでいく妖怪。サドルを盗まれると、自転車として機能させる事ができなくなるため、盗まれた者が補填するために他人のサドルを盗むなど犯罪に手を出してしまう事から「サドル隠しは人に取り憑く」とされている。この現象をサドル連鎖現象と呼ぶ。(妖怪辞典より)FC2wikiに載っていた通りでワロタ。取り憑かれたんだな(´・_・`)
穴があったら入れてみたい
火曜サスペンション劇場
マリオのBダッシュ理論だね
大発見じゃ!
もう少しスピード上げると地面にすら着かないのだ。
わしはノーベル賞取れるかもしれないのだ。
凸があったら跨ぎたいのか?
飛んでるだけ
ゴメン、さっきホス狂の嬢に入れてきたわ
腐り落ちるかもしれんのに勇気あるな
アイ コラじゃん
それ全然関係ないぞ###何処で誰がアイヌ人とコラボしたんだよ!
ワイやで。
何が面白いの?
面白いかどうかじゃなくて
ただのメカニズム比較の動画です
何も比較になってないじゃん変わらない
サスペンションの応答速度と速度の比較だぞのうたりん
目ちぎれてんのか?
スピード違反では?
歩行者がいる場合、安全な距離がとれなければ徐行義務あり。
泥はねテストですね
だとしたら減った泥水をちゃんとその都度補充してもらわんと比較できんがな
最初から壊れているような音して入ってくる車見てもおもろくないな
ガタクリ音は何がどうなって出ているのだろう。誰か解説して。
スピードを出した方が車に優しいですよってコト?
思ったw
かもね。たまに行くサイクリングコースに、速度落とさせるための横断歩道の塗装部分を厚くしたような凸凹区間あるけど、低速で行けば行くほど路面の凸凹をまともに拾って、尻をはじめ手首や肩まで痛くなる。だから、疲れていても、むしろ全力で漕いで通過するようにしてる。
深さ1mあったらそうはいかないでしょ
1mもあったら低速だとそもそも越えられないのでは
速度上げればワンチャンて感じ
サスペンションの動きじゃなく
各スピードによる泥はねの距離が正解
タイヤの重要性が良く分かる。ホイールもある程度弾力があった方が良さそう。
このカメラのどこが不満なんだい?
もっとフレームレートを上げろって事かと
スローモーガイズの動画
ttps://www.youtube.com/watch?v=ZiZx1HKE3UE&t=89s
とかを見慣れてると、不満を感じまくると思う。
万が一穴にハンドル取られて轢かれるって事が頭にない辺りアホな外人っぽい
匿名日本人「一般道で速度超過だ犯罪者は検挙しろー!」
ダート行く人はある程度スピード出した方が揺れずに走れるって言ってスピード出すのを正当化しようとするよね
オフロードバイク競技だと、ギャップが有ればアクセル捻って飛び越えるようにするからな~。
つまり??
穴があったら100㎞で突っ込め
扁平タイヤでやって欲しい
サスペンションどうこうよりも、最後は慣性の法則の実験になってて草
これさ、凹だからいいけど凸だったら100kだと大事故になるやろ?
はえ~~~、こんなに差が出るんもんやねえ勉強になるわあ!
免許ないけど・・・・・
わかりにくいな
最もダメージが少ないのは60km/hだった
こんなんマリオやってれば、わかる事だろ。
Bダッシュすると穴に落ちないで走り抜けられるだよな
240fpsとかなんかと思ったら多田野コマ送りやんけ…
サスペンションより、俺はタイヤの潰れ具合に注目した。それは、タイヤが受けている力の大きさ、車が受けている衝撃の大きさってことだ。
30キロよりも、60キロ80キロではタイヤの潰れ方が大きい。
100キロではむしろ飛び越えてしまっているけど、基本はデコボコはゆっくり超えないと車を傷めるってことがよくわかる。
タイヤの適正な圧の話かと、、、。ロードバイク乗るとよくわかる。
え?
30キロ60キロ80キロ100キロで空気圧変えて走らせてるの??
分かりづらい
せめて横から撮れ
泥水も抜いとけ
あのでかい穴にハンドル取られて突っ込んでくるかもなんて
微塵も考えてあげないんだからね
「まともなカメラ」より「安物でいいから三脚」が必要だね。
ぶっかけ
いや、水没した道路をマッハで通り過ぎればワンちゃんありそうな気がする実験をやってくれ。
この程度の速度差だとサスペンションの動きは同じやん
せめて、超高速でサスペンションが動作する前に通り過ぎてるとかしないとwww
前の方だけ補修しているのは溝が広がらないようにする為なんだな
なんか見れないんだけど
数字を入れてみたいなのでて
真横から撮ったほうが見やすいのでは
併走しながら横から撮らないと分かんないよ
タイヤハウス内の映像じゃねーのかよww
あくまでサスだけをみた理屈として、高速になればなるほど穴の影響を受けなくなるからそれを見せようとしたが100km/hでもまだまだなので諦めた感。80km/hのときから左右調整で揺らいでいるし、この道とこの車での限界っぽい。タイヤとサスの検証であるがタイヤのみならずホイール(ボルトやナット含む)と軸をかなり傷めるから実際は速度を最低限に抑えるのが吉。冒頭よく見ると角ばった段差ではなく、穴の底、手前側へ少し傾斜がある。この補修がなければ高い確率でパンクだろう。ますます低速をおすすめ。
わかりにくいな
速度が速いと、サスペンションが仕事してなくて、タイヤのゴムが潰れる感じか?
穴の角度や長さで色々変わりそうだけど
速度が速いとタイヤが沈む前に穴のおわりが来るからサスが仕事をする暇がないだけ
これ一人でやってるの?
80kmの時に少し逃げてない?
これが掟破りのミゾ落とし走りだ
サスの動きよりエンジン音が気になる
タイヤが邪魔で肝心なサペスンションが映ってないじゃん
タイヤの沈み込みでサスペンションの動きなんてわかるだろ
カメラ手に持ってるのか
まるで危機管理能力ないな
こんな撮影じゃ近いうちいいの撮れるだろうな
その時は笑ってやろう
泥水かぶって大笑いのほうがウケるのに
撮影者はもし穴でハンドルとられて突っ込まれても平気なのかな?
サスペンションの横に小型カメラを仕掛けろよ
エッフェル塔 おははん
60kmhが一番ダメージでかそうだな
凸凹路面で車体が揺れない通過速度は、その車種毎に違うから動画の速度が正解では無いよ!!
昔みたいな「舗装の無い時代の道路」なんかが判りやすい・・・ある速度だと「サスが壊れるぅ~~って位激しく上下するんだけど、車体の揺れは殆ど皆無なんだよね」
三脚で固定撮影に決まってるだろうに撮影者危険とか言ってる奴ら馬鹿なのか・・・w
速度が速い状態ならコノ程度の穴では、ショックとバネが伸びきる前に穴の向こうに着地している。
何がしたいか?わからない動画だな。
こういう比較を30FPSで撮ってゆっくり再生する馬鹿がいるとはねえ。
スピード出てるほうがフラットな乗り心地になるのは、こういうことか!!
少し前にbeamNGで再現したの見たことあるけど、元ネタこれやったんか。
海外ショートだったので再現の方が逆に分からんようなったけど・・・。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰