このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】事故られたテスラ、突然勝手に動き出してしまう。

なにそれ怖い。なんとかブレーキを踏み込んで止まれたようだけど勝手に走り出してしまったんだって。ネバダ州のマウント・チャールストン北部の交差点で正面からジープに突っ込まれてしまったテスラ乗りの車載ビデオです。ジープ・ルビコンのカップルが現場から逃走したことからXが炎上しています。明らかにおかしな運転だし無免許の可能性もありますね。
2024年07月17日 00:00 ┃
144 コメント 【埼玉】雨の中をかっ飛ばしていたトラックが事故る動画が140万再生www
本日午後の投稿で140万再生はすごい。埼玉県さいたま市北区吉野町1丁目の国道16号(県道3号)東大宮バイパス、吉野町交差点付近で撮影されたトラックがスピンしてしまう事故のビデオがTwitterで大人気になっています。朝の5時半ごろの出来事なので仕事に急いでいたんだろうけど。これは確実に遅れたなwww
90 コメント 投稿者は何をした?急ブレーキアタックを仕掛けてくるヴィッツの逆あおり運転。
ブンブンするし急ブレーキアタックも仕掛けてくるしめっちゃしつこいやん(´・_・`)めざましテレビとMBS報道局が注目しているヴィッツの逆あおり運転ドラレコです。ブラインドカーブで反対車線に出るという謎の威嚇行動もあるし。投稿者は何をしてここまでキレさせたんだ・・・。動画2はワロタ。動画3はヒドイ。
116 コメント 一瞬の気の緩みで全損事故に。の3か月後にも事故ってしまったドラレコ動画。
一応モザイクしたけど本人さん映ってるけどいいのかな?3ヵ月の間に2度も事故に遭遇してしまった人のドラレコ動画です。どっちも防げた事故にも見えるけど不運は重なるものなのかも(´・_・`)
69 コメント 【事故】中国の超ロング積車、やっぱりオーバーハングがえげつなかったドラレコ。
今月14日に中国貴州省貴陽市花渓区(華西区)で撮影されたオーバーハング事故のドラレコです。中国の高速道路を走る超長い積載車のビデオは過去に何度か紹介していますが、後ろに乗用車2台分以上長いんだもんやっぱり市街地ではこうなるよねえ(@_@;)
(x.com)(予備) (x.com)

関連記事

129 コメント 【動画】北海道の雪道で暴走トラックが起こした事故がひどすぎ(@_@;)
こんな道なんだから速度を出さなくてもいいのに。というか追い越し禁止の標識でてるじゃん。北海道虻田郡ニセコ町の道道66号、岩内洞爺線で撮影された暴走トラックによる危険な事故のドライブレコーダーです。しかもこれ側を歩いていた家族が巻き込まれていない?(@_@;)
193 コメント 草加の異常者。イミフで絡んでくる原付乗りが怖いドライブレコーダー。
なんでヘルメットを取ったのwwwその金髪は威嚇の為なのか?www埼玉県草加市氷川町を走行中にイミフな理由で原付に絡まれてしまった車のドラレコ動画です。どこにキレる理由があったんだろう・・・。最初の左折時に既にこちらを気にしているように見えますね。右折と左折が被ったから?(´・_・`)
126 コメント 【銀座】DQNプリウスに車を殴る蹴るされる車載。そんなにキレるほどでもなくね?www
めっちゃボコるやん(´・_・`)東京都中央区銀座8丁目の御門通りで撮影されたDQNプリウスとトラブルになったタクシーの車載映像です。新橋出口を左折した時のトラブルみたいだけど、プリウスがスピード出しすぎだったんじゃない?ニュースにもなりナンバーも映っているし警察動くかな。
119 コメント 【動画】愛知で信号無視&飲酒運転の外人に突っ込まれてデミオが廃車に。
これはひどい。投稿者コメントによると警察の話しとして相手は飲酒運転だったんだって。愛知県名古屋市中区上前津2丁目の記念橋西交差点で外人が運転する車に突っ込まれてしまったデミオ乗りのドラレコです。この事故で愛車が廃車に。あとは相手が保険に入っているかだなあ・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】事故られたテスラ、突然勝手に動き出してしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I2ODQ4ODc

    国民性ですかね?

  • 返信 743mg ID:Q1NDI0OTA

    そもそもテスラも逆走してるじゃん

  • 743mg ID:k3MzQ1Mjk

    つまんね

  • 743mg ID:YwMjcyNDM

    まんさんが悪いじゃん

  • 743mg ID:c0NDQwMDc

    アメリカは右側通行

  • 743mg ID:k2MTkyMzk

    俺がイーロン・マスクだバカヤロー

  • 743mg ID:UzMjMyOTc

    勝手に動くなら正面の坂に登れば安全なのに

  • 743mg ID:M3Mjg0MTA

    そもそもテスラは余ったドルの受け皿としての投機対象で、CO2排出権を売りさばくことが本業だから。まともな車作る技術持ってる訳無い。

  • 返信 743mg ID:EwNTQ2NTA

    B・Y・D! B・Y・D! 
    さっさとBYD! 
    しばくよぉッ!!!

  • 返信 743mg ID:c3NTQwNDc

    どあんだー

  • 返信 743mg ID:E2Njk3NzU

    7月7日、ラスベガス出身のカップル、ラドゥ・ステファンさんとアンジェラ・ステファンさんは、ウント・チャールストンのディア・クリーク・ロードをテスラ車で走行中に事故に遭った。
    ステファン夫妻は今、最高2万ドルという莫大な修理費に直面しており、保険では1セントもカバーされないと夫妻は言う。
    彼らは、ひき逃げの運転手に代金を払わせようと必死になっている。
    ネバダ州警察は捜査中だが、現場から逃走した狂人の運転手の身元はまだ特定できていない。ステファン一家は、現在自宅の私道に損傷したテスラが放置されており、誰かが謎のジープについての情報を提供してくれることを期待している。
    【Horrifying dashcam footage shows Tesla wildly malfunctioning after head-on smash with hit-and-run maniac】

  • 返信 743mg ID:I1MzIwNTY

    ジープが突っ込んできた時に、瞬時に後方の安全を確認しながら高速で自動バックして事故を回避してくれるような自動運転あったらいいな

  • 返信 743mg ID:k1MzMxNzI

    これがキャプションに必要です
    馬鹿な管理人の感想はいらないです

  • 返信 743mg ID:M0NjkxOTY

    なんで保険でないんだ?
    詐欺だろ

  • 返信 743mg ID:I2Njc4NTE

    テスラ「BATTLEモード発動」

  • 返信 743mg ID:E2MzkxNDE

    ジープは頑丈だな。テスラはボコボコなのにまるで影響ないように見える。
    バトルモードでは勝てないから逃走モード

  • 返信 743mg ID:UzMTk5NzM

    損保ジャパン「やり返してるので5:5ですね。」

  • 返信 743mg ID:gxNzUwMTQ

    実際向こうもそう思ったやろなw

  • 743mg ID:UzMDY1NDU

    ジープ「事故対応で現場に停車しようと思ったが、この後何度もテスラがぶつけてきそう
    だったので、怖くなってその場からとっとと退散した」って思ってそう

  • 返信 743mg ID:E2Mjc3NDc

    テスラ、今が勝負時やで

  • 返信 743mg ID:cwMDEzMDY

    クッキー焼いちゃうよ

  • 返信 743mg ID:E2NTY3ODM

    テスラ買ってる奴、バカですwww

  • 返信 743mg ID:MyMTMyODM

    知ってた

  • 返信 743mg ID:Q1NTMyMzU

    それな草w

  • 返信 743mg ID:UzMDY1NDU

    ってことは、やっぱ田村淳ってバカだったんだな

  • 返信 743mg ID:gxNDEzMzc

    テスラ側のおっさんがジープ側を探してるって言ってるけど
    走り去ったジープ側の気持ちも分かる
    衝突後に報復のようにぶつけてきて暴走する車から離れたいでしょ

  • 返信 743mg ID:MyMTMyODM

    10年後クズ鉄になってる無駄に高い車のために
    ローンで賠償金払い続けるのは馬鹿らしいと思う

  • 返信 743mg ID:E1NjI5NTU

    ワイも思った、怖いよな。特にここアメリカで最も銃規制が緩くて機関銃だって買えちゃうネバダ州だからな

  • 返信 743mg ID:UzOTM0MzQ

    これだよなあ

  • 返信 743mg ID:cxNTQ0NDc

    逃げたのはテスラだよ。現場から颯爽と移動してるんだから。

  • 返信 743mg ID:c2MTM0MDE

    テスラはロボット三原則に違反してるな

  • 返信 743mg ID:E2NTY2ODk

    これはAIさんが脳震盪を起こしてフラフラになってるだけですよ。

  • 返信 743mg ID:A0ODA2MjI

    ジープ側は無傷じゃね?頑丈やな。

  • 返信 743mg ID:E1NjI5NTU

    だから無茶な運転するし即逃げたんだろうな

  • 返信 743mg ID:c3MDI4NzA

    テスラー砲

  • 返信 743mg ID:M5MzMyNDQ

    同じゆきでも兵藤ゆきじゃないと思う

  • 返信 743mg ID:E4NDI4NDk

    これはスタンド使いだね

  • 返信 743mg ID:E1NjE4Njg

    勝手に動くとか言ってる奴は自動運転て知らないのかな

  • 返信 743mg ID:k2MTg0NDA

    自動でぶつかりに行きます

  • 返信 743mg ID:k3MjgxNjg

    異常停止した後自動走行がオフにならんほどポンコツなの?

  • 返信 743mg ID:E2NTY3MDY

    ジープ側からすりゃ事故後にぶつけてでも逃げようとしたテスラとしか思えんだろ

  • 返信 743mg ID:k1MzMzNTU

    事故後に勝手に走られたら怖いから止めてね

  • 返信 743mg ID:M3Nzg5OTc

    危ない時はきちんと停まるのも自動運転なんだよ、ぼうず。

  • 返信 743mg ID:M5MzMyNDQ

    ここでレッカーだのタクシー呼ぶのどうすればええんや

  • 返信 743mg ID:EwNTQ2NTA

    誰かー!

  • 返信 743mg ID:E1NjE4Nzk

    そりゃ「D」のドライブにギアが入ってれば「進む」だろ・・・

  • 返信 743mg ID:E2NjA5ODA

    どアンダー

  • 返信 743mg ID:M2ODI2NjU

    なるほどテスラにぶつけたら高額な修理代請求されるから逃げるが勝ちなのか

  • 返信 743mg ID:QwNTQzMTU

    故障してこの動きなのか正常に動いてるだけなのかわからんな

  • 返信 743mg ID:c2ODExODM

    これが正常、仕様です^^

  • 返信 743mg ID:UzMjA0OTk

    おじいさんめっちゃ悲しそうじゃん

  • 返信 743mg ID:IxNzI5NTg

    テスラってさ。ポンコツだな。韓国車のようにポンコツだ

  • 返信 743mg ID:Q2NjM1Mjk

    はげとるやないかい

  • 返信 743mg ID:c3MTc1Mjk

    ジジイだからなぁ
    勝手に動いた!!!(アクセルベタ踏み)

  • 返信 743mg ID:Q2MjAzOTU

    画像が生成ぽく見えるのは俺だけ

  • 返信 743mg ID:czMzI2OTY

    管理人はジープが逃走したと書いているが、ジープの方も事故後勝手に動き出してブレーキを踏んでも止まらず、結果として現場からいなくなった可能性は考えないのだろうか?

  • 返信 743mg ID:I2MjA1MTk

    お前知能遅れかよ、最後のthe Jeep drove awayで故意にいなくなったつまりは逃走したことは明らかだろ、どうでもいいまとめサイトとはいえ他人様にダメ出しすることはお前には不向きだよ、気楽で優雅な一言コメマンに転身することをおすすめ

  • 返信 743mg ID:I2MjA1MTk

    衝撃による誤動作発進でぶつけられたことをいいことに「これでおあいこね」って開き直って逃げたよ、それがなくても逃げてるか、2人の素性や関係性も普通じゃなさそうだな

  • 返信 743mg ID:c5OTYzODg

    ジープは運転ミスって「しまった!」と最初は思っただろう
    でも、テスラが執拗にアタックしてくるんで命の危険を感じたんじゃないかな

  • 返信 743mg ID:kwNzI5OTE

    岸田みたいに暴走するんだな

  • 返信 743mg ID:k3NDg4OTU

    自動って悪く言えば勝手にってことだからな
    車を身体の延長のように扱う人にとっては
    過分な自動制御は予期せぬ挙動で困惑するんだわ

  • 返信 743mg ID:U1OTY0NjY

    cross the rubiconしちゃったな

  • 返信 743mg ID:UwMDIwNDY

    爆発して火だるまにならなかっただけでも儲けもの。

  • 返信 743mg ID:QwNDI3OTY

    ラングラーはこの衝撃でもエアバックが作動しないもんなのか?

  • 返信 743mg ID:MzODM0MDg

    アメ車だぞ?

  • 返信 743mg ID:Q1MDc0ODE

    おもた、これで作動しないってどうなんだろ

  • 返信 743mg ID:U2MDU3NDQ

    センサーが壊れたら壊れたことを理解しないのでおかしな挙動する
    なのでセンサーが壊れたことを検知するセンサーを付けて検知するセンサーが壊れたことを検知するセンサーを付けて検知するセンサーが壊れたことを検知するセンサーが壊れたことを検知するセンサーを付けてry

  • 返信 743mg ID:EwNTUzNjE

    ジープ側からしたら事故った後にぶつけに来るヤベー奴

  • 返信 743mg ID:I2MjA1MTk

    「あ、ぶつけちゃった、端に寄せて謝りに行こっと」「だのう」「ああん?おらおらっガーン!ガコーン!!」「ヤッバ、逃げなきゃ!!!」「だのう!!」もあるってことなのか

  • 返信 743mg ID:k1MzI5NDU

    俺も足の小指ぶつけたりしたら部屋の中を走り回るからそんな感じじゃないかな

  • 返信 743mg ID:k2MTg3OTQ

    今の車もそうだけどすべてスピードセンサーやらでコントロールされてて
    目で見てない車が勝手にブレーキをコントロールするから
    えらい事になるよね10万キロ超えたらスピードセンサーは交換した方が良い

  • 返信 743mg ID:U2ODEyODA

    ルビコン見た目ではノーダメなのにテスラはぺしゃんこw設計思想でここまで違うのか

  • 返信 743mg ID:UxNDgwMzQ

    もしかしてテスラオーナーは車にクリスティーンて名前を付けてたんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:AyNzIxNzA

    ジープは逃げちゃったん?

  • 返信 743mg ID:I2MjA1MTk

    逃げちゃってまだ捕まってないみたい、ハイウェイパトロールも暑くてウェーイだろうし、たぶん泣き寝入り、それにしてもぶつかってからの引き撮りでジープの全容が映っていく様はドラレコといえども神がかっているな、実にカッチョエエ

  • 返信 743mg ID:U2MzEwNzY

    中国人「ぶつかると日本車はすぐボコボコになるアルヨ」
    ネト〇ヨ「クラッシャブルゾーンも知らんのか!」
    を再現してるみたいなコメントばっかりだな

  • 返信 743mg ID:I2MjA1MTk

    この事故でJEEPの悪評にはならずバンパーを始め車体の丈夫さと信頼性が期待感となって売れ行きの追い風になりそう

  • 返信 743mg ID:I2MjA1MTk

    一方、乗用車は前方を多少グシャらせることで衝撃を緩和させて乗員を守る、走ってきた重量級ジープが相手ではなすすべもなく大破、しかしここでもグシャることで確かな効果があったはずだ

  • 返信 743mg ID:c1OTk2MTg

    事故ったらカメラとかセンサー壊れるからめちゃくちゃな走行しても不思議ではないな

  • 返信 743mg ID:I4MTYwNDM

    ルビコンに金正男乗ってない?

  • 返信 743mg ID:U3MTEwODc

    くだらんAI車に乗るとこうなるw

  • 返信 743mg ID:U1ODcwOTI

    自動運転アプリ「キンキュージタイトミトメ、V-MAXハツドーヲキョカスル」
    ぴかーっ、ぎゅいぃぃぃぃw

  • 返信 743mg ID:U3MDM4Mjk

    だからコンピューターは信用しちゃいかんのよ。
    プリウスだって、実はコンピューターの異常で暴走して事故ッてるんじゃないの??

  • 返信 743mg ID:QxOTI1MzY

    な カステラは長崎カステラだろ?

  • 返信 743mg ID:g5NTMzNTA

    あわてず騒がずニュートラルに入れて動力とタイヤを切り離す。
    その後にサイドブレーキを引く。

  • 返信 743mg ID:gzMTA4ODA

    アメリカ人が起こす交通事故はどれも怖いね

  • 返信 743mg ID:E4NTY4MjI

    ジープほとんど壊れてねえな
    これバンパー変えたら修理完了じゃねえの?
    やっぱラダーフレームつええわ

  • 返信 743mg ID:MzNDU5MjM

    すべて電子制御の怖さはこれだよ
    衝突のショックとかで暴走するのは避けられない

  • 返信 743mg ID:E1MzkxMDU

    今の車だってほとんど電子制御だぞ
    動力が電気モーターかエンジンモーターかの違いでしかない。

  • 返信 743mg ID:UwOTAxNjE

    ルビコンなんか乗ってるようじゃね・・

  • 返信 743mg ID:k0OTUwMTk

    普及モデルとか低いランクのテスラは中国製

  • 返信 743mg ID:I4MzY4NTI

    ジープ前にナンバー無いのね

  • 返信 743mg ID:A0NTM1OTQ

    ラングラーの24年モデル、グリル黒塗りはダサくて買う気しない

  • 返信 743mg ID:E5NzQyMDU

    韓国のファビョンかな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    197 コメント 過失割合が気になるギリギリのタイミングで突っ込んできたバイクとの事故ドラレコ。
    これは付けてて良かったドライブレコーダー!というパターンだろうか?東京都西東京市田無町の田無町一丁目交差点で撮影された信号無視のバイクに突っ込まれた事故ドラレコです。スロー再生で確認すると右矢印が出た時にバイクはまだ停止線の手前に見えるね。普通に考えたら投稿者の過失ゼロのパターンなんだけどギリギリの場合はどうなんだろうか?ちょっと気になる事故でした。
    193 コメント ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。
    なんかしゃべりがちょっと笑えるwwwこれ後で見て恥ずかしくなって消されるパターンな予感がするからお早めに。前も後ろも詰まっている幹線道路でベタ付けで煽ってくる軽DQNとトラブルになってしまったライダーのヘルメットカムです。バイクを異常に嫌う車って多いからなあ。煽られて文句つけられて言い返したい気持ちはわかるけど相手はDQNだし車だし最悪損するのはバイク乗り。さっと譲って相手にしないのが一番だね。
    130 コメント 【動画】レクサスの車線変更にブチ切れて蹴りを入れて逃げたピンクナンバー。
    自分がすり抜けをしていたのもヒヤッとさせられた原因の一つなのにね。すり抜けvs車線変更のトラブルで蹴りを入れて逃げたピンクナンバーが格好悪いドライブレコーダーです。蹴った反動で転けてくれれば高得点だったのに(ノ∇`)
    317 コメント これは避けられる?女子中学生をはねてしまうドライブレコーダー。
    今日の5ちゃんねる(matsuri)で話題になっていた女子中学生をはねてしまった車のドラレコ動画です。よく見るとミラーにも映っているし見通しの悪い交差点だからもう少し慎重に行くべきだったんだろうけど。見えていた2人が通過するのに安心して気がそれてしまった感じかな。
    104 コメント これ居眠りだろうな。カーブを曲がらずに直進して茂みに突っ込んだアウトランダーPHEV
    これ居眠り運転だろうね。同乗者を乗せて居眠りはダメだわ。事故は動画1分10秒から。緩やかな右カーブを直進して茂みに突っ込んでしまったアウトランダーPHEVのドライブレコーダー映像です。居眠りじゃなかったらナビか携帯でも操作していたのかも。どっちにしろ人を乗せているという自覚が足りない。追記:投稿者様よりメールをいただいていました。居眠りでは無くよそ見運転だったそうです。訂正します。
    96 コメント 【動画】山手トンネルでハイエースが横転。道を完全に塞いでしまうも現場へ急ぐ職人たちが10分で1車線を復旧させてしまう。
    これは職人のみなさんGJ!ホウキで掃除する人までいる笑。今朝、山手トンネルの中野長者橋付近で発生したハイエース?が横転してしまう事故のドラレコです。動画2はその続きで、現場に向かう職人たちが2車線を塞いでしまった車両を力技で動かして1車線を復旧させてしまう様子です。この間わずか10分程度だったらしい。
    77 コメント 中国のトンネル内で発生した交通事故、ひどすぎるwwww
    それど真ん中でかよ(´・_・`) 2人が何をしているのかと思ったら、撮影車が突っ込んだ直後で傷の具合を確認していたんだって。そこに後続の車が突っ込んで・・・。右側の男性は撮影車に挟まれ、ビュイックGL8にも踏まれたそうです。怪我の状態は不明。