加速するときにSF映画の宇宙船みたいな音がしているけどこれはモーター音なのかしら。それともスピーカーから音を出してる系?ロールス・ロイスのBEV、スペクターでアウトバーンを走ってみた動画です。こんな大きな車なのに風切り音も小さいんですね。
64 コメント
【動画】V8エンジンを搭載していれば後はなんでもあり!というレースが面白い。
あの看板みたいなのを背負っている車はなんぞ?wwwニューハンプシャー州のハドソン・スピードウェイで行われた好きな車を走らせるというイベントレースの様子です。ルールはスターター付きV8エンジンを搭載している事とサーキット走行用の安全装備が取り付けられている事の2点だけ!
あの看板みたいなのを背負っている車はなんぞ?wwwニューハンプシャー州のハドソン・スピードウェイで行われた好きな車を走らせるというイベントレースの様子です。ルールはスターター付きV8エンジンを搭載している事とサーキット走行用の安全装備が取り付けられている事の2点だけ!
116 コメント
【動画】海上自衛隊の護衛艦「いずも」に米最新戦闘機F-35Bが着艦。
カッコいい。今月3日に四国沖で海上自衛隊が米軍の協力を得て行った護衛艦「いずも」へのF-35B(戦闘機)発着艦検証試験のビデオです。令和2年版防衛白書によると自衛隊は2023年までに18機のF-35Bを導入する予定だそうです。
カッコいい。今月3日に四国沖で海上自衛隊が米軍の協力を得て行った護衛艦「いずも」へのF-35B(戦闘機)発着艦検証試験のビデオです。令和2年版防衛白書によると自衛隊は2023年までに18機のF-35Bを導入する予定だそうです。
92 コメント
最新のKOMATSU油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイ動画。
キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。
キーをオンにしてパスワードを入力しないと起動しない!なんかカッコイイ。でもまぁそうだよなあ。とんでもなく高価(3996~4190万円)な乗り物だし建設期間中は現場に置きっぱなしだったりするし。最新のコマツ油圧ショベル(PC350-11)の起動方法がカッコイイとツイッターで話題になっているビデオです。サムネイルの左側はコマツビジョン。車のアラウンドビューモニターみたいに周囲の状況を画面に映せるんだって。
53 コメント
急上昇するF/A-18A(ブルーエンジェルス)の真下にいるとこうなる動画。
このカラーリングはブルーエンジェルスのF/A-18ホーネットだよね。かっけえなあ。これはいるのを知っててサービスしてくれたのかな?カリフォルニア州のNAFエルセントロ海軍基地で撮影された飛行機のパワーを感じられる動画です。
このカラーリングはブルーエンジェルスのF/A-18ホーネットだよね。かっけえなあ。これはいるのを知っててサービスしてくれたのかな?カリフォルニア州のNAFエルセントロ海軍基地で撮影された飛行機のパワーを感じられる動画です。
関連記事
53 コメント
怪我人を助けに来た救助ヘリコプターが着陸に失敗してあああああ。
ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?
ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?
177 コメント
トヨタの新型スープラさん、さっそく街路樹に激突して無残な姿にwwwww
コンピューターを繋いでいるように見えるから何かセッティングを変更してテストしていたのかな?メリーランド州の公道でトヨタの新型スープラがコントロールを失い街路樹に真正面から衝突。その瞬間の映像がFacebookで人気になっています。乗っていた2人は無事でしたが新車は無残な姿に・・・。この車両は現在サルベージオークション(リンク)に出品されていますが損傷がひどすぎてまだ開始価格が発表されていません。
コンピューターを繋いでいるように見えるから何かセッティングを変更してテストしていたのかな?メリーランド州の公道でトヨタの新型スープラがコントロールを失い街路樹に真正面から衝突。その瞬間の映像がFacebookで人気になっています。乗っていた2人は無事でしたが新車は無残な姿に・・・。この車両は現在サルベージオークション(リンク)に出品されていますが損傷がひどすぎてまだ開始価格が発表されていません。
83 コメント
これは素晴らしい。緊急車両のために大きく避けて通りやすくするポーランドの高速道路。
こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。
こんな場面でイライラしちゃうのはどこの国の人も同じだと思うんだけど、こうした方が結果的に早く動けるようになるんだろうね。ポーランドの高速道路で撮影された緊急走行車両の車載ビデオです。これは素晴らしい。
55 コメント
BMWの新型Z4 M40i(G29)によるニュルブルクリンク1周フルラップ映像が公開。
フルモデルチェンジとなったBMWのZ4ロードスターのニュルブルクリンク1周フルラップの様子です。動画はハイパフォーマンスモデルのZ4 M40i(G29)でタイムは7分55秒41。ネットではシビックよりおせえwwwとなっているようですがそもそもBMWZ4はスポーツカーでもスーパーカーでもなくスペシャリティカーというジャンルだからね。
フルモデルチェンジとなったBMWのZ4ロードスターのニュルブルクリンク1周フルラップの様子です。動画はハイパフォーマンスモデルのZ4 M40i(G29)でタイムは7分55秒41。ネットではシビックよりおせえwwwとなっているようですがそもそもBMWZ4はスポーツカーでもスーパーカーでもなくスペシャリティカーというジャンルだからね。
コメント
【動画】加速が宇宙船。ロールス・ロイス・スペクターでアウトバーンを走ってみた。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事
80 コメント
リバースに入れたまま車を降りてしまった女性が自分の車に踏まれてしまう。
どうしてそうなった。駐車場を出た直後に用事がありパーキングに入れたつもりが誤ってリバースだったという流れっぽいけど。それほど古い車じゃないしリバースに入れたら音が鳴るのが普通だよね?日産のティアナ(J31型)に見えるけど海外仕様だと鳴らないとかあるのかしら。
どうしてそうなった。駐車場を出た直後に用事がありパーキングに入れたつもりが誤ってリバースだったという流れっぽいけど。それほど古い車じゃないしリバースに入れたら音が鳴るのが普通だよね?日産のティアナ(J31型)に見えるけど海外仕様だと鳴らないとかあるのかしら。
44 コメント
ニュルブルクリンクを7分20秒で走れるBMW「新型 M4 CSL」のフルラップ映像が公開される。
BMWのCSLバッジはガチ。BMWが今年発売予定の究極のライトウェイトスポーツ「M4 CSL」がニュルブルクリンクのタイムアタックで7分20秒207(7分15秒677)を記録。そのフルラップ映像です。ベースとなるM4(965万円)に対してCSLは1890万円から。限定1000台の生産を予定しているそうです。
BMWのCSLバッジはガチ。BMWが今年発売予定の究極のライトウェイトスポーツ「M4 CSL」がニュルブルクリンクのタイムアタックで7分20秒207(7分15秒677)を記録。そのフルラップ映像です。ベースとなるM4(965万円)に対してCSLは1890万円から。限定1000台の生産を予定しているそうです。
128 コメント
これはトラックの死角?大型トラックに幅寄せされたバイクの動画がぎゃあああ。
これは投稿者じゃなくてもぎゃあああああ!トラックの死角に入っていたのかとも思ったけどちゃんと確認していたら見えているタイミングじゃない?東北ツーリングからの帰りに大型トラックに幅寄せされた!というライダーたちのビデオです。トラックもウインカーがギリギリだよなあ。あと数秒早くウインカーを出してくれていたら安全に譲れるのに。
これは投稿者じゃなくてもぎゃあああああ!トラックの死角に入っていたのかとも思ったけどちゃんと確認していたら見えているタイミングじゃない?東北ツーリングからの帰りに大型トラックに幅寄せされた!というライダーたちのビデオです。トラックもウインカーがギリギリだよなあ。あと数秒早くウインカーを出してくれていたら安全に譲れるのに。
69 コメント
使い方いろいろ。海外で想定外の使われ方をしているホンダのバイク。
通勤してきてそのまま脱穀機にもなるホンダのバイク。海外で意外な使われ方をしているホンダのバイクの映像です。こういうのを見ると車種が気になるんだよなあ。単気筒でロータリー式ギア。その他の特徴も書こうと思ったけどバイクに詳しくなかったwww
通勤してきてそのまま脱穀機にもなるホンダのバイク。海外で意外な使われ方をしているホンダのバイクの映像です。こういうのを見ると車種が気になるんだよなあ。単気筒でロータリー式ギア。その他の特徴も書こうと思ったけどバイクに詳しくなかったwww
41 コメント
【軍事】MQ-25無人航空機からのF/A-18への空中給油試験の映像。
米海軍がメリーランド州で行ったボーイング MQ-25 スティングレイによる空中給油試験のビデオです。給油を受ける側はこちらも米海軍のF/A-18 ホーネット。この試験は4時間に渡って行われ合計325ポンドの給油を正常に行い空中給油任務を遂行できることを実証しました。
米海軍がメリーランド州で行ったボーイング MQ-25 スティングレイによる空中給油試験のビデオです。給油を受ける側はこちらも米海軍のF/A-18 ホーネット。この試験は4時間に渡って行われ合計325ポンドの給油を正常に行い空中給油任務を遂行できることを実証しました。
137 コメント
海外のキチガイ走り屋。時速300キロ近いスピードで公道バトルを繰り広げるバイク。
サーキットと違って公道には何があるか分からないのにね。トラックを追い越す時260km/h近いスピードで路側帯に出てるし2分10秒辺りなんてカーブ時に路側帯で290km/hを越えてる(°_°)さすがにこれは馬鹿なんじゃなかろうか。あんなとこ少しでも砂利ってたらすっ飛んで命が終わるよね。他人に迷惑も掛けそうだし。技術があるようにも見えないから単純にキチってる野郎だと思う。
サーキットと違って公道には何があるか分からないのにね。トラックを追い越す時260km/h近いスピードで路側帯に出てるし2分10秒辺りなんてカーブ時に路側帯で290km/hを越えてる(°_°)さすがにこれは馬鹿なんじゃなかろうか。あんなとこ少しでも砂利ってたらすっ飛んで命が終わるよね。他人に迷惑も掛けそうだし。技術があるようにも見えないから単純にキチってる野郎だと思う。
81 コメント
ボーイング747-8をあなただけの飛行機に。世界のVIP向けにB747-8をプライベートジェット化する。
どんな大富豪がこれを注文するんだろうか。顧客になれる人は世界に数人しかいないんじゃないかしら。ボーイング大型機の最新モデル747-8をプライベートジェット化するグリーンポイントという会社が公開した写真が某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。価格などは不明ですが完全にオーダーメイドっぽいので途方もない金額を請求されるんだろうね。まったく想像もできない。つかあの花瓶とか全部くっついてるのかな。倒れるよねww
どんな大富豪がこれを注文するんだろうか。顧客になれる人は世界に数人しかいないんじゃないかしら。ボーイング大型機の最新モデル747-8をプライベートジェット化するグリーンポイントという会社が公開した写真が某ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。価格などは不明ですが完全にオーダーメイドっぽいので途方もない金額を請求されるんだろうね。まったく想像もできない。つかあの花瓶とか全部くっついてるのかな。倒れるよねww
おざまーっす!^^
これからはあえて日当たりが悪い住宅に住んで暑さをしのぐ時代です
バイカスが悪い
俺のロールス・ロイスはドアの所に折り畳み傘が入ってるんだぜ、ゴイゴイスー!
美女に乗ってピストンしてるのはこっちなのにはぁはぁ女が息切れするのは演技
バイカスがいい匂い
バイカスがチンカス
先週、中国へ出張して『理想L7』を運転させてもらったら、めちゃくちゃよかった。
ロールスロイスやベントレーは中国の最先端EVを前に、屁のツッパリにもならんわ。
レクサスください
俺の車に比べてこんなに静かなわけがない。
多分、モニターで景色を映してるだけだと思う。
ツメンネ
250km/h自主規制
速度単位 ㎞/hではない希ガス
200表示で体感100㎞/hぐらいに感じる
左右のピカピカは何なの?
イライラさせLED
↑ちゃんと答えてよ
たぶんパチンコの奴みたい
な感じの奴だよな
黙れ小僧!
祟り神だ
静音だしEVなのかな
それ故ウインカーを出したときに電磁リレーの音がするのは親切設計だと思う
走ってみたってお前が走っているんじゃないだろ
ばかおつ
おれのアクセラより内装は高級感あるよなぁ
デーブスペクターって結構加速すごいんだね
ウインカーの音はうちのカブの方がいいと思う
コンビニが一軒もない?
何所でパン買えばいいのだ?
なんか…袖汚くない?
毛玉だらけでヨレヨレだな
ロールスロイス乗ってる割には服がボロボロなのが気になる
超高級車なんだろうけど俺のNV200の方が背高いじゃん
静かすぎてなんか落ち着かんな
もっとこうグオォーーブリバリリブリッ!って感じの汚い音がないと物足りない
左右にちかちか光っている紫の光はなんだ?
チェレンコフ光
カメラだからそう見えるのか、リアルで見えてたらうざいな
ワイの車もヘリコプターみたいな黄色いマーク、点いたり消えたりするは
目の位置を認識するセンサー
赤外線だから実際には見えないよ
15年くらい前から採用されてきてるから気づいてないだけで目にしたことはあるのかもしれない
ロールスロイスは、自分で運転する車じゃないだろ・・
お抱え運転手に運転させ、後部座席でふんぞり返る車。
それがなぁ、若い超金持ちが増えて運転する事をアクティビティとして楽しみたいという需要を無視できなくなったんよ。これ実質2シーターやん、自分で運転するしかないんよ
これは自分で運転する用のクーペ 後部座席は狭い
ロールスロイスったってショーファードリブンばっかり作ってるわけじゃないぞ
ドイツではビールは常温で飲むとか思ってそう
未だにこういう馬鹿っているんだな
あぁ無知は罪だ
なんか不安になるわw
ロールケーキのスライス?端っこがうまいんだ
インスツルメントパネルの両サイドで三連赤ランプが不規則に点滅してるの何ですか
ここまで電動装備充実しててもいまだにシートベルトは手動なのなんかワロタ
買えないけど欲しいとは思わん
自分で買わない
車なんか何でもいいよって任せたら
勝手にこれになってる生活レベルの人
昼ご飯何でもいいよって任せて
超激辛カレー出されたらさすがにやだよ
そういう意味の「欲しくない」
例えが下手すぎて意味が全く分からん
理解力の無さを自覚出来ないってかわいそー
(そしてお前は頭悪いからオリジナリティの無いオウム返しのレスしか出来ないと予言
自分にしか分からない例えで
他人の理解力を責める精神年齢が手遅れレベルにヤバい
で、頑張って考えたレスがそれ?やっぱ頭わるーいw
もう一回言うね
理解力の無さを自覚出来ないってかわいそー
横から見ててもカレーの下り謎です…
はい同レベルのアホ追加(2/1億2000万)
誰に伝わらない例えを否定されて
顔真っ赤になってるだけの低脳じじい
伝える能力が無い頭足りないゴミ人間ほど他人の読解力を求める
タダでくれるとなると欲しいやろ?
やっぱあげないと言われると文句言うくせに
いや、本気でいらないけど
タダでも要らないは流石にイキりチー牛丸出し
ドア開けた瞬間ヒンジがキィィってダサすぎるだろ
エンジンなら電気生み出せるけどこう電子部品多くなってる昨今のEVだと運転席の自分がやった方が早い自動ドアとか色々ありすぎて容量が心配になるな
なぜ内装をこの色にしようと思った?
充電時間が1時間近くかかるポンコツ
高速道路でブロックするような馬鹿は日本より少ないね
なんでだろう
>>こんな大きな車なのに風切り音も小さいんですね。
レガシーとは違うのだよ レガシーとはw
外人の内装センスは理解できない
追い越し車線の車は常に後ろも気にして更に速い車に譲ることが普通に身についているようだ、それでも頑なに「トラックの後ろに入るのだけは嫌だ」と言わんばかりに抜いてから譲るのが全車共通だった、音がないとつまんないなと思ったが耳が聞こえない人の気持ちを少し考えてみる良い機会だった
ドアクロージャーはちょっとだけ便利そうだけど、よくよく考えると要らないや。
また車。事故らない車はいらないんだよ
買えるけどいらない
ミニカー買えるけどいらんよなぁ
意味のない発言
茨城のヤンキーが初日の出暴走用に改造した車みたいな出来栄えだな
ド田舎郊外でその車はもったいないなと思ったけどアウトバーンが便利すぎる、郊外だからこそアウトバーンも生きるってもんだね
ウインカーの音が甲高い乾燥した音だね
結構走行音うるさいね
200kmオーバーでも安定感あるな
バンバンバン♪アウトバーン♪
まったくKraftwerkは最高だぜ!
スピードメーターやタコメーターが液晶ってクソださいよな
200km/h超えでも50km/hくらいの感覚
こういうのは運転させる車だかんなぁ
電動ドアいいな
皆これになればドアパンなくなるのに
ローススライスの方がいいw
あまりスピード出てる感じしないよね
ちくしょぉ…豪華さで負けたわ
計器盤の左右で点滅してるの邪魔すぎ
静寂性とか静音性は凄いのは分かるんだけど眠くなるw
日本も追い越し車線の「前の車を追い越す場合にのみ走行が認められています」の定義をもっと厳格にすればスムーズに流れるのにな
プリウスミサイル
日本みたいに走行車線に居座る無能がいないのが民度高くて羨ましいわ
音は普通のインバーターの振動音だな
BEVのデカいモーター用のを消しきれてない
エンジン音ならまだしも、インバーター音を聞きたいやつなんていないから、遮音がちゃんとできていないだけちゃうか
これいくら?一億円?
やっぱエンジン音はいるんだな、こんなん静かすぎて事故られる感じしかしない
ロールスロイスに定価の価値はないらしい
センチュリーが一番良いw