このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

北九州市のトンネル内で緊急走行中の消防車が横転してしまう事故の映像。

5日夕方に福岡で起きた事故の監視カメラの映像です。緊急走行中の消防車がトンネル内で横転してしまいます。消防車は水難救助に向かう途中で事故当時80km/hで走行していたそうです。これ何があったんだ。カメラに映る直前に何かを避けた感じ?んでタコって横転って流れなのかしら。消防車の事故とか珍しいよねえ。僕ちゃん病気でダウンしてて少し遅れ気味なネタが続きますがお許しください。
2013年08月07日 13:57 ┃
66 コメント 【動画】オーバルコースで行われる100ccのカートレースが熱い。
バンクすげえ。サムネイルのシーンは繋がっているよね。ちっさなマシンを101mph(162km/h)で走らせながらそれをやるのかwwwフロリダ州のデイトナ・インターナショナル・スピードウェイで行われたWKA Daytona 2024の様子です。
56 コメント 120万再生。ベントレー・コンチネンタルGTの開封動画が気持ち良いと人気に。
ASMR的な&開封フェチ的な。ベントレー・コンチネンタルGTの保護フィルムをペリペリ剥がしていくだけのビデオが120万再生の人気動画になっていましたので紹介します。というかチャンネル登録者数813万かよ。そりゃ100万くらい再生されるあねwwwベントレーともなるとこれだけ保護されているのか。どこか剥がし忘れちゃいそうで不安。
88 コメント 【東京】マクラーレンの空ぶかしブンブンに勝ってしまうトヨタセンチュリーwww
レーシングカーかよwwwショーファーカーの音じゃねえwww東京都港区海岸3丁目の芝浦パーキングエリアで撮影されたトヨタセンチュリーのビデオが今日の5ch(medaka)で人気になっていましたので紹介します。2020年のものですが。動画2のロング版では9分45秒ごろです。
205 コメント お姉ちゃんすっごい顔www自転車の逆走許さない隊の活動動画がプチ炎上中。
これわざと当てただろ(´・_・`)そりゃスマフォ片手に逆走しているお姉ちゃんが100%悪いけどさ。片手運転だからお姉ちゃんのブレーキが間に合ってなくて事故になってしまったんだけど他の投稿動画を見ると明らかにうp主が変な人に思えてくる。棒掲示板でプチ炎上している自転車の逆走許さない隊のビデオです。
これは焦るwww青梅街道をツーリングしてたらトンネルから凄いヤツが現れた。これは焦るwww青梅街道をツーリングしてたらトンネルから凄いヤツが現れた。
おいwwwこれは焦るwwwというかこっちがバイクじゃなかったら大変な事になってたんじゃないか。山梨県甲州市の国道411号、青梅街道(大菩薩ライン)をツーリングしていたバイクが撮影したビックリ動画です。何度見直しても後半のスローを見ても向うのバイクが助かってるとは思えん・・・。トンネル内で滑っちゃったのかなあ(@_@;)どうなったのか気になるなあ(@_@;)
名阪国道のカーブで遠心力に負けたトラックの積荷が荷崩れして横転!後続車載。名阪国道のカーブで遠心力に負けたトラックの積荷が荷崩れして横転!後続車載。
あっぶねえ(@_@;)でも凄いシーンが撮れましたね。名阪国道、五ヶ谷インターチェンジ前の左カーブで前方を走るトラックが横転してしまう事故の瞬間です。横転の直前に荷崩れを起こしてガクーンとなっていますね。そして外側に流れて⇒横転。この道路、何度か走った事がありますが苦手やわー。
ちょwwwどこを走ってきたんだ?という消防車の登場映像。ワイルドやな。ちょwwwどこを走ってきたんだ?という消防車の登場映像。ワイルドやな。
ちょwww凄い所から登場したwww
これはネタか?ネタだよなwwwお古の消防車の車両を使った遊びなんだよな?wwwワイルドすぎる登場をする消防車のムービーを紹介します。これはなんぞや?こういう競技なのか?まさか本当に急いでいて近道したのん?www
予備:youtube.com

関連記事

55 コメント 【動画】ギリギリ。アメリカの上空で2機の飛行機がニアミス。
あっぶねえ。アメリカのどこかで撮影されたとされる小型飛行機同士のニアミス映像です。たまたま接触しなかったけどこの速度なら見えてから避けるのは無理だなあ(@_@;)
142 コメント バッテリー交換式の台湾のスマートスクーター「ゴーゴロ」がマジで便利そう。
ゴーゴロステーションでのバッテリー交換方式とても(・∀・)イイ!台湾で急成長しているというスマートスクーター「ゴーゴロ」の紹介ビデオです。少し前にも紹介していますがこれマジでいいよね。日本じゃスクーターがあまり人気ないからアレだけど電動自転車で似たような事が出来れば面白いのに。
247 コメント お盆休みの大洗海岸でハイエースを埋める遊びをしている若者たちが撮影される。
波打ち際でスタックしている間に潮が満ちてきちゃった?あれだけ大きい車だとJAFのトラック呼ばないとどうにもならないだろうしお盆だだから呼んでも直ぐには来てくれないよなあ(´・_・`)この後どうなったんだろう。茨城県の大洗海岸で撮影されたという残念な事になってしまったハイエースのビデオです。
115 コメント WRC開幕戦ラリー・モンテカルロで起きたヒュンダイの恐ろしいクラッシュの映像。
こんなおっそろしいクラッシュなのにドライバーたちが自力で脱出できるとかラリーカーってすげーな。WRC開幕戦ラリー・モンテカルロの2日目に起きたヒュンダイ(オット・タナク/マルティン・ヤルベオヤ)の高速クラッシュ映像です。動画2はオンボード映像。

最新ニュース

コメント

北九州市のトンネル内で緊急走行中の消防車が横転してしまう事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gwMTI1MTY

    全員今日の昼飯書いてけ!!!!!

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    チョコパン

  • 743mg ID:g2ODE5MDM

    おっとっと

  • 返信 743mg ID:g3MjE1MDg

    スイカ

  • 743mg ID:Y1NTQ3NjU

    かりんとう

  • 743mg ID:UwMDMxMzg

    まだ食ってない

  • 返信 743mg ID:Y1MjQ4ODQ

    何が僕ちゃんだ、馬鹿野郎!!

  • 返信 743mg ID:UyMjI2Njk

    ニッシンのヤキソバ。(UFOじゃないやつ)

  • 返信 743mg ID:YzMDA3MzU

    なにが原因でひっくり返ったんだか知らないけど、
    とりあえず救助が必要な人が助かってよかったわ。

  • 返信 743mg ID:UxMzI5OTA

    とうにみた。
    ヒロカズ寝とけ。
    文句はいわん。

  • 返信 743mg ID:kxNjgxNDU

    病気って ソープで感染
    したか?

  • 返信 743mg ID:YwNjU3NzQ




    ヒロカズは信太山新地ハシゴしまくったんちゃうか。

  • 返信 743mg ID:YzNTc4NTM

    1、免許とりたての新人
    2、ベテランの飲酒運転
    3、スマホいじりながら運転

  • 返信 743mg ID:Q5OTI0ODI

    テレビの方が早かった。
    もう何度も見た。

  • 返信 743mg ID:Y0NTA5Mjk

    テレビのニュースだもん当たり前じゃね?

  • 返信 743mg ID:YwMzI1Mzk

    どおりでクソみたいな記事ばっかり。何やってんだよ糞ヒロカズが。ゆっくり寝て早く直せよ

  • 返信 743mg ID:M5MDE2NzI

    唐突に右フロントが沈んでるように見えるが。

  • 返信 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    重いだろうから普通の車に比べれば不安定でしょ
    普段の感覚で急ハンドル切ったに一票

  • 返信 743mg ID:UzNjYxNjQ

    で、何で横転したん?

  • 返信 743mg ID:YyNDk2NTk

    ウニモグ最強!

  • 返信 743mg ID:U3NDIwNTA

    これってレスキューの車だろ
    って事は乗ってたのも運転してたのもかなりのベテラン筋肉モリモリ男どもだよな
    普通の救急車が事故るよりダサい事故だな
    まぁ、重心高そうだし横転しやすそうではあるけど

  • 返信 743mg ID:M5OTIwMzU

    パトカーじゃあるまいし、救急車や消防車のドライバーが緊急走行の特訓・練習なんてする訳ないだろ。運転技術は素人と大差ない。
    画面内に現れた時点でもうケツが流れて左にカウンター当ててる状態だから、恐らく何か避けた拍子にケツが出たんだろ。

  • 743mg ID:c2MjA1NTk

    消防車は知らんが、救急車は救急要請無い時に担当区域の路地を回って走行訓練したりするぞ。
    ソースは俺の実体験。

  • 743mg ID:Y0MDQ2ODE

    それは訓練っつうか道の確認だよ。

  • 743mg ID:U0NDYxOTM

    何調子良く知ったかかましてんの?w

  • 743mg ID:ExNjE2NTY

    アホか。細い路地を緊急走行する訓練だよww
    言い方変えりゃ別物になるとでも思ってんのかw

  • 返信 743mg ID:U3MjkzNjI

    あーあ こりゃポンプが使い物にならんわ

  • 返信 743mg ID:U4MzYwMjg

    道路上に手榴弾らしきものでも落ちてたんじゃないのかねー?

  • 返信 743mg ID:Y1NTQ3NDQ

    消防車は急に止まれない・・ってか。

  • 返信 743mg ID:A4MDk1ODg

    ching chang chong!

  • 返信 743mg ID:YwNjU3NzQ


    おそろ北九シュー。

  • 返信 743mg ID:c1MjE1NDc

    消防車で190km/h出したことを普段からツィッターで自慢してたとか?

  • 返信 743mg ID:c2Nzc4Mzk

    当方山口県だけど 消防員が火事場で5千円パクリ→逮捕 飲酒運転で出勤→逮捕 病人乗せたまま中央分離帯に突っ込む等 ここ数年酷すぎる

  • 返信 743mg ID:M2NDYzNzQ

    救急車じゃなくて良かったな・・・

  • 返信 743mg ID:YyMTEzMzQ

    上司「お前AV出たから6ヶ月停職な!」

    運転手「うわあああああああああ!」

  • 返信 743mg ID:YzMzQ3NTA

    くそすぎわろた

  • 返信 743mg ID:MyOTA1NjQ

    右フロントの沈み方がおかしい気が…

  • 返信 743mg ID:UwMDMxMzg

    おいひろかず
    微熱ぐらいで仕事サボるな青二才

  • 返信 743mg ID:k5NDAyMTk

    わし毎日このトンネルとおっとるよ

  • 返信 743mg ID:g4NjU2Mzc

    ケツが出て最初に壁にヒットする直前にカウンター
    あてたハンドルを戻せよ、下手糞が。
    壁ヒットを予測すれば誰でもできるだろ、まったく。
    縦ドリも出来ねーのかよ、サウジのドリフト族の
    動画見て勉強しろ!

  • 返信 743mg ID:U1NzgxNDg

    アナウンサーの声がヤムチャに似てる

  • 返信 743mg ID:g5NzM5NTk

    「こういう事故はあってはならないと考えておりますっ」て、実際やってからいうなボケw福岡県はこういう県です。だから飲酒運転もなくならんのですね。w

  • 返信 743mg ID:YwOTY3MDA

    税金つかって何やてんの?
    全額弁償しろ!

  • 返信 743mg ID:M5NjA0NjA

    でも、これで救命に向かう時も60㌔に規制されたりしたらたまったもんじゃない。
    >14確か救急車も消防車も運転するには講習会とか免許取らないとならないはず。

  • 返信 743mg ID:YzNjQ4Mjc

    会社の横だわw

  • 返信 743mg ID:U5MTc0ODU

    消防団で運転したことあるけど。
    かなりバランス悪い車だからね

  • 返信 743mg ID:kyNzU5MjI

    浮いた時点でカウンター当ててなんとかしようとはしてるな

  • 返信 743mg ID:U0ODYwNDk

    設計ミスじゃねえのかこれって…

  • 返信 743mg ID:c0MzI0NTg

    「あの車はいかにもよけなさそうだ
     俺が車線変更して……あっ、よけた!?あわわ」
    みたいなの多そうだな緊急車両

  • 返信 743mg ID:I1NzA5NDM

    80kmで車線変更しただけでクラッシュ?
    不安定すぎでしょ

  • 返信 743mg ID:Y1OTE5ODQ

    カメラの場所の前までは明らかに走行車線を走ってたよな?
    わき見で左へぶつかりそうになって、あわてて右へ急ハンドル切っちまった感じ

    何か落下物を避けた?
    といっても直前に青い乗用車は普通に走ってるし。青いのが何か落とした?それも考えにくい。
    わき見の後の対処失敗だと思う。

  • 返信 3hjw@ ID:gxNTk0OTI

    載ってた隊員たちはS学会員だったんじゃないか?
    罰が当たってこうなったと考えるのが、妥当のような気がするんだが ^_^

  • 返信 743mg ID:U4OTc1NDE

    要救助者は市民が助けて
    自分たちは病院に搬送される余計な手間かけさせて
    面目丸つぶれってレベルじゃねーな・・・

  • 返信 743mg ID:MwNDk0OTk

    サスが柔すぎなんじゃねえの
    サスが沈み込みすぎた反動でよけいにタコってるし
    救急車と違って消防車は頑健なプロしか乗らないんだから
    もっと足が固くていいと思うが

  • 返信 743mg ID:YxODI4MDI

    42
    こういう積載能力が物を言う車両は油圧じゃなく板バネで良いんだよな。頑丈だし壊れないし。
    緊急車両に普通車と同じサスなんて付けて、乗り心地なんて良くしたところ救急での何のメリットも無い。
    何か勘違いしてるよな

  • 返信 743mg ID:E1NTg2NTY

    対応してると思うけどね。
    軽トラでさえ板バネ枚数任意で変えられるよ。

  • 返信 挑戦人 ID:k5MjU1MTA

    これは間違いなく対戦車地雷を踏んでるな。

  • 返信 743mg ID:gzMjg1Njg

    異物踏んでパンクしたみたいよ

  • 返信 743mg ID:U3NTg2MzU

    右前輪がパンクかバーストしたっぽくない??

  • 返信 743mg ID:IzOTcwNjg

    大阪と北九州にだけは住みたくないわ

  • 返信 743mg ID:YzNDg2MjQ

    消防士の命なんかどうでもいいんだよ。
    ばかか。

  • 返信 743mg ID:g5Mjc0MzA

    事故原因隠してるな
    どうせ酒でも飲んでたんのか
    ホモ行為でもしてたんだろ
    修羅の国だから

  • 返信 743mg ID:g4NzM4MzQ

    パンクだな。どんまい。

  • 返信 743mg ID:A1MjQ4MTI

    自分たちが救急車で運ばれたりして

  • 返信 743mg ID:c1NDk1Mjg

    だれかちゃんとした原因わかったらおしえろください。

  • 返信 743mg ID:A1NjA5Mzc

    このトンネルは小型バイクは通れないんだけど何で?
    橋は原チャリでも通れるのに不公平だよね

  • 返信 743mg ID:EyMzg3OTk

    消防士は頑丈にできてるから
    どうということはない

  • 返信 743mg ID:E1NTg2NTY

    わろたww

  • 返信 743mg ID:k3NDAxNDA

    消防車が燃え出して、この消防車からホース引き出して
    消火活動してたら、笑えるのにな。
    隊員が中に何名か残されてて外に出た仲間が「大丈夫かー?」とか声掛けたら、「消防服着てるから今はまだだいじょぶマイフレンド♪それより、早くにねてー!!じゃなくて、早く助けろw」とかふざけててお祭り状態とか。どんなコントだよw

  • 返信 743mg ID:AwMTc5MjA

    なにをそんなにあせっ

  • 返信 743mg ID:k3NjQ3NzA

    トラックにもスタビリティコントロールが大切なんだよ

  • 返信 743mg ID:QwMjgyMzg

    中国じゃなくて我が国かよ!

  • 返信 743mg ID:E4ODA0NjE

    ※52
    知りたいのであれ返答してな?
    運転操作以外の知ってること書くわ。

  • 返信 743mg ID:IzMDkzNzM

    消防でも緊急走行訓練するよ。
    警察よりも消防のほうが事故は多い。理由は消防だと舐めて道譲らないアホが多いので、接触事故が多いから。

    消防車ってほとんど鉄板切り出しの手作りだから高いんだよね。レスキューのだと数千万はする。もったいねー

  • 返信 743mg ID:Q0OTcyNjE

    パンクに見える

  • 返信 743mg ID:c5NDM4NTY

    僕ちゃんとかきんもー☆

  • 返信 匿名 ID:k2ODY3NDg

    水が入ってるからカーブでバランス崩したな。

  • 返信 743mg ID:czNDUzNTc

    明らかに緊急走行時の制限速度80㎞/hを超過だが、消防局ぐるみというか北九州市ぐるみで事実を隠蔽したよ!
    北九州市議会もグルだよ!
    不祥事を隠すから同じ場所で同じ事故が起こったし、軽井沢のバス横転転落事故も同じメカニズムだったから防げた事故が防げなかった。
    北九州出身の舛添要一さんがセコ過ぎるというけど、北九州市民はみんなセコいヘタレのクズばかりだよ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    105 コメント ネタみたいなハプニング映像。積車のスロープを滑り降りた車が一撃で廃車にwww
    あああああああ(@_@;)積車のワイヤーが切れちゃったのか。そんな音がしてるよね。滑り下りた車がフェンスを突き破り、その先がプールだと知った時の作業員の顔が想像できるわwww完全水没で一撃廃車か(@_@;)
    89 コメント 車ですり抜け動画。アウディA3で高速道路を縫うように走る動画が某ちゃんで話題。
    バイクのすり抜け動画はYouTubeにたくさんあるけど車のは珍しい?アウディA3で込み合う高速道路を縫うように走る動画が某ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。右へ左へと路肩も使ってすり抜けを行うアウディ。でも無茶な感じは無くスムーズですね。日本の動画だったら鬼バット評価になると思うんだけど意外にもグッドの方が多かった。
    149 コメント 今年もやっぱり頭のネジがぶっ飛んでいた。マン島レーサーの車載映像が怖すぎwww
    ひょえーwwwここのレースは何年見てもすごいwwwマン島TTレースと同じ1周60.73キロメートルのスネーフェル・マウンテン・コースを4周して競うマンクス・グランプリ2019よりジュニア・クラスで3位となり今年限りで引退を表明したZX600Rに乗るアンディー・ファレルさんの車載ビデオです。動画はその一部なので9分間ですが実際のファレルさんのタイムは57分20秒649。このコースをあのスピードで57分も走るのwww
    114 コメント トラックに引っ掛けられてドナドナされていく悲しいフィットの姿が撮影される。
    これがトラックのパワーかwwwロシアでトラックに引っ掛けられてドナドナされていく悲しいフィットの姿が撮影され人気になっていましたので紹介します。後ろのバーがリアのタイヤハウスにガッチリフックしたんですね。これは悲しいwww
    88 コメント 【軍事】空母のカタパルトから離陸するF/A-18のコクピット映像。(ノーカット)
    これはムッハー(*°∀°)=3軍事、戦闘機マニアじゃなくてもこの映像はムッハー(*°∀°)=3 USS エイブラハム・リンカーンのカタパルトを使用して離陸するF/A-18のフルビデオです。移動から離陸までノーカットなのがいいね!
    412 コメント 【動画】納車された日に立ちゴケ3回を記録した低身長リッターSS女子、叩かれてしまう(´・_・`)
    これは不安だ。サポート陣がいなかったらどうしていたんだろう。昨日のTwitterで話題になっていた納車日に3回も立ちゴケしてしまったというCBR1000RR乗り女子のビデオです。初心者だから立ちゴケは仕方がないけれど「身の丈にあったバイクを選ぶべき」というのが叩かれている原因のようです。慣れたライダーなら身長が低くても乗れるものらしいので頑張って・・・。
    73 コメント 【動画】ハンヴィーで首都高を走る車載映像が人気に。
    車載映像から分かる車幅の広さ(゚o゚)昨日のTwiterで人気になっていたハンヴィー(HMMWV)で首都高を走る車載ビデオです。紹介はYouTube版で。投稿者コメントによるとリッター5キロくらい走るらしい。思ったより燃費良いんだね。